3/25 Popspring 2017@幕張メッセ (自分用メモ)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


3/19 「INVISIBLE」発売記念一斉サイン会&一斉握手会 @大崎ブライトコア
行ってきました、INVISIBLEプロモーション最終日!
連日連夜働きづめで、3連ちゃんで握手+サインしてたから、
どの位元気が残ってるんだろうな~って思ったら、
意外にも今日は殆ど疲れてない状態で3人とも元気そうで良かった^^

そんなこんなでさっさとレポ!


いつもの注意書きですが、人の幸せを喜べない人は
この後はスルーでどうぞ~




GTM
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2/12 InterFM 「TECHNOS COLLEGE Young Blood」公開収録@総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校 体育館
まぁ長いタイトルですな。笑
行ってきました、公開収録! with 英子さん、かおりん

これ、「TECHSPO vol.1」と言う、学校の卒展も兼ねているのかな?
基本、Vol.1と言うと、前例がないためどんな風に収録されるのかとか
調べようがなくてとっても困る。笑

下調べしたくとも、学校なので観に行くことも難しいし、
何より家から遠いし(爆)、まぁとにもかくにも分からないことだらけ。笑

なので、ひとまず整理券配布に間に合うように、
ランダムでもないらしいのできっと1番から順番に並ばされるのであろうってことで
ひとまず並びに行きました。

行きも帰りも英子さんと英子さんの旦那さんにお世話になりました。
駅から遠い場所だったので、本当にありがとうございました。(私信)

長くなるので追記側へ。笑






1/15 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン
サイン会が終わった後には一斉握手会。
前回、亡者の会(=まとめだしの会)がとっても楽しくて、
病みつきになってしまったので、今回も亡者の会に参戦w

お友達から有難いことに1枚頂きまして(ありがとうございます!!)
全部で11枚で参戦。
亡者の会では、10枚や11枚が本当に少なくて、
むしろ一体後ろの方々は何枚持ってるんですか?!
ってくらいすごい会ですわな。

私は1回のリリースで使うお金は予算を組んでいるので、
最低限で参加出来る状態にしていた。
まぁ、今回亡者の会初参戦のお友達もいたので、一緒に並びたくてね。

そんなこんなで11枚まとめだし!!



1/15 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念個別サイン会 @ベルサール渋谷ガーデン その2
さて2回目。

今回のサイン会は、感想よりも、
けたさんに聞いたりすることが多いサイン会であった。
だからなのか、めちゃくちゃ緊張したのよね。
なんて返ってくるか予想つかないからさー。
でもとっても幸せな時間。

いざ!






1/15 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念個別サイン会 @ベルサール渋谷ガーデン
やってきましたリリースイベント最終日。
今回はミニライブもないし、テレビ出演もなくて、
すごく寂しいけれど、きっと何か理由があるはずだよね?

次回のアルバムで何か披露できる機会がありますように!

そんな寂しい気持ちはありますが、
やはりサイン会や握手会をしてくれるなら、
そりゃ勿論行きます!
こうやってイベントをやってくれる限り、沢山参加したいし、
直接色んなことを伝えられるなら伝えられる時に行きたい!

そんな訳でれぽれぽ。



12/18 「w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 “Forever Memories”」 DVD/Blu-ray発売記念スペシャルトークイベント@都内某所
遅くなりましたが、トークイベントのレポ。
このトークイベント、いつもレアな話やレアな映像が出てくるので、
すごく貴重なイベントだと思っていて。
ありがたくも当選できたのなら、こんな楽しい話を共有しないなんてもったいない!

ってことで毎回レポは書くようにしてます。
大体さ、前回の握手会のレポ読んでいただければわかると思うのですが、
メンバーは、このイベントがどんだけ貴重でどんだけレアなイベントなのか
どうやらわかっていないようなので(涙)、
せめてファン同士、幸せの共有をば。


ってなわけで、抜け漏れがありそうだし、
ざっくりだし、発言者が間違ってるかもしれないけど、
ニュアンスを楽しんでいただければ!
(見返すのが面倒になったので、誤字脱字は想像でカバーしてくださいw)


いざ!



12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その4
本日最後の握手会レポ。

今回、けたさん列が長かったのでメモ取れたり
余韻に浸れたり、のんびり話せたりして本当に良かった。

予算上、追加は出来なかったけど、
龍さま狙いで沢山余らせてる人がいたから、
お金があったらまとめてごっそり買い取りたい位だよ。
とにかく、今日行って良かったです。

では、最後のレポ!
この回はネタバレしてませ~ん。




12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その3
まだまだ続きます。個別握手会の記事。
興味のない方はスルーでどうぞ。


FCLTのネタバレしてます!