君はそっとうなずき笑顔をみせた


幸せでした。
この上ないほど自分が幸せ者だと感じたライブでした。

自分自身、どセンターなんて初めて。
当分魔法は解けないし夢の中から抜け出せないかも。
記念日がまた一日増えました。

ありがとう、w-inds.crew!!
w-inds.がまた大好きになりました。


あのね。
……春の慶太は良い。




また詳しく書きにきます。笑

過ごした日がめぐりめぐる
今日東京公演が始まる前に書きたかったことが一点。

今回はダンスの『丁寧さ』がものすごく出てます。
忠実ではないんだけどね。
ここ最近、ダンスの完成度がすごく荒かったので、かなり修正されてたと思いました。

それとも名古屋はまだFCLT自体4回目だったからかなぁ?
もしかしたら東京で折り返しになるから慣れて元に戻っちゃうかなぁ。
ちなみに今日は名古屋初日に比べて少しだけ荒いものの、気になるほどではなく。
ただ名古屋の2曲目の間奏はあまり揃ってなかったのが残念だったって印象はあります。
珍しくバタついてたかなーと。
でも今日観たら修正されていました。

とは言っても全体的にみたらきれいにまとまっています。

ライブだからこそ同じものを見せたくないという気持ちはわかるし、
ライブだからこそPVと全く同じなのは味がない。
でも数多くこなしていくとどうしても繊細さが消えてしまう。
続いていた荒さから抜け出して、一度原点に立ち戻って見せてくれたような、そんなライブでした。

今日のライブは本番中に機材トラブルか何かで、
メンバーが何度もスタッフと話ながらMCをしていたり、
曲中も何度もスタッフがバタバタしてました。
多分アンプから音が出なくなったもよう。
慶太自身も音の変化に敏感だったのか、ミキサーを曲前で呼び出してたからなぁ。
まぁ長く続くツアーにはトラブルがつきもの。
そんなトラブルも感じないパフォーマンスだっし、素晴らしい歌声でした。

4日間、w-inds.も頑張ってることだし、私も仕事頑張りながらライブ楽しんできます!

食べちゃやだ
宣伝かつ布教活動としてお知らせ。
私は決して日テレの回し者ではないのであしからず。笑

本日21:00~22:54にて、日テレ系列で「金曜ロードショー シュレック3」が地上波初オンエアされます。
日本語吹替版ではアーサー役でw-inds.の橘慶太が声の出演をしています。

また、日本語吹替版テーマソングはw-inds.のLOVE IS THE GREATEST THING!!!
もしかしたら流れる…かも?

物語としても笑いのツボをおさえている作品なので、是非観て下さい!!
歌い手としてではなく、体当たりで声優に挑戦した、橘慶太の違った面が見れるはずです。

そんな私は昨夜、シュレック3をDVDで観てました。
何度観てもシュレックとアーサーの掛け合いが面白いので、気になった方は是非ご覧下さい!!

タイトルはこの映画を見たら解決します(笑)
因みにいち慶太ファンからしたらアーサーが出てる時は悶え死んでます。
めちゃくちゃかわゆいことこの上ない。

では、会社いってきまーす!

ありがとう

ミラコーで特等席で、やばすぎる席でした。

楽しすぎて頭おかしくなるかと思った。
ありがとう。大好きw-inds.!


そうだ仙台へ行こう
っていうか1ヶ月前から決まってたんだけどね。

友人A「今週末何してるの?」
こ「仙台に行ってくる~」

友人A「…遠征?」


違うやい!!


友人B「今週末どっか行くの?」こ「仙台行くよ~」

友人B「…w-inds.?」


違うやい(涙)


こりん=仙台=w-inds.遠征らしいっすよ。
まぁ半分合ってるけどさ。汗
今回は旅行目的で仙台いてきまーす!

牛タン♪牛タン♪

あのー。
けたさん、わたくし鼻血が・・・

新潟公演が終わりました
むっっっっっっちゃ楽しかったです。


幸せな時間でした。
こんなにライブって楽しいんだね。

何もかも考えずにw-inds.がまるごと好きです。
新潟サイコー!!!!!

明けてますおめでとう2008
明けましておめでとうございます。
12年ぶりの年女です。ねずみです。ちゅうちゅう。
hydeさんはチューが上手いと思う。
慶太も上手いと思う。

そんなことを正月早々考える、相変わらずのこりんです。
携帯からですが今年もよろしくお願いします。

実家を満喫していますが、せっかくネット開通に喜んでいたのに、
パソ死亡のため再びネットのない生活に戻りました。
若干どころか不便極まりないです。涙
年の始めから躓いてます。
先が思いやられます。

が!
無い物ねだりはやめて、5日のパソ復活まで我慢します。(5日に戻るの。)

年賀状は今住んでる所を指定したので、
届いたのか確認出来てません。ごめんなさい………!
戻ったらすぐに確認してご連絡しますのでよろしくお願いします。ぺこり

さてさて場所を選ばずに楽しめるのはラジオや音楽、雑誌。
BESTELEVENを聴きまくってます。
未明のミュ~コミとANNと、さっきやってたウインストをMDに録って聞きまくってます。
雑誌は………読み漁れないので実家にストック分で。笑

ANNはサクサク進行していったのでかなり時間が短く感じました。
いきなりFCイベの告知したときはビビったけど。笑

大晦日から正月にかけてういんちゃんはお疲れ様でした!
らるくさんたちは確か暇なんだよね?
どちらもゆっくりしていただきたいです。

私もゆっくりしまーす。
じゃーにー!

ご挨拶
今年も皆さんのお世話になりました。
今年最後の挨拶をば。

なのになぜ携帯から?
…………実家のパソが死んだからです。涙
そんな訳で、実家で書こうとした年賀状が書けません……………。
大幅に遅れる模様です。
年内に書こうとしたことも書けそうにありません。涙涙
最後の最後に大失態です。

来年の目標が出来ました。
やれるときにさっさとやる。まじで。

そんな訳で今年のこりんは干支の猪のようにバタバタしました。
来年もこんな感じですがお付き合い下さい。

年女になりますが来年もよろしくでーす!
バイバイ2007!

2007.12.31 こりん