6/19 7th Album『THE SHOWCASE』発売記念イベント第2部@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
Leadさんが待望のアルバムを出したと言うことで、
私もアルバム買って参戦!

とか初めて行ったような書きっぷりですが、
私はLeadの自称にわかファンなので、
結構無料のイベントには顔出してるんだ。
無料なのは私がケチだから。爆

と言え、今回のアルバムだけでも予約イベントのダイバーシティや、
リリースイベントのラクーアに行ったりと、
にわかファンなのかよく分からなくなってきた感じです。笑
(2月のw-inds.のDVDイベントに外れてヤケになってLeaders入会しちゃったしな)

シングル出る度に有難くもお友達からCDもらったりして、
Leadのメンバーのキャラも大好きだし曲もパフォーマンスも好きなので、
アルバム出た時は自分でちゃんと買いたいなって
ずっと前から思ってたんです。
せっかく買ったんだから特典会にも参加したくて行ってきました!



2014年のご挨拶
明けましておめでとうございます。(遅)

という訳で、毎年恒例のようになってきました、このおっそいご挨拶。
1月終わりかけておりますが。笑

既にVISION関係のイベントが数ヶ月先まで発表されておりまして、
2014年もVISIONアーに癒されながら楽しく過ごしたいと思います。
いや、既に幾つかイベントが終わってるものもあって楽しく過ごしてるわけですけどね。

そんな訳でえっちらおっちらマイペースに今年も更新いたしますので、
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。(ぺこり)




2013年を振り返ろうの巻。
AWAKEレポを読みたいんだよばっきゃろー!な方は
全くこの記事に関しては触れていないのであしからず。笑


2013年は私が何してたかをスケジュール帳見ながら振り返ってるだけです。
お暇な方だけどうぞw





2013年、新年のご挨拶
明けましておめでとうございまーす!!

振り返りブログを書く予定が、家のことあれこれやってたらいつの間にか2013年にー!
ただいま、CDTVで大知くん待ちでございます。

去年はついったーのせいもあって、更新率がハンパなく悪いっていうw
今年はちゃんと更新していきたいな。(って毎年言ってる気が・・・。いいの気持ちの問題!)
と、いうのもその時感じたことも、その時に出せることも、
やっぱりブログに残すことで後から観たときにこういうことあったなぁ、って
振り返るのに本当に大事だからさ。
数年後にブログ読み返してみたら、2012年いったい何が起きたんだよって思ってそう、自分で。笑

ついったーの自分用のログで見てみたら年明け早々から仕事詰まってる割には
わーきゃー楽しそうに騒いでたみたいなので、
今年もきっと楽しい一年になるんじゃないかと思います。

去年、一昨年くらいから自分の中で色々と考えるところもあり、
気をつけていることがあります。それは今年も継続かな。
新年の目標も、徐々に立てていこうかね。

今年もいい一年にな~れ。
毎度のことながらいつもと変わらず、
マイペースな私ですが今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)



最短で愛のど真ん中
この雑草生えかけてるブログにも、
大知君のカテゴリーを入れるべきか悩んでいるこりんでございます。
どーもどーも。

日付が変わってしまいましたが、大知君のライブツアー、
Daich Miura LIVE TOUR 2012 D.M.in Sendaiへ行ってまいりました。
もともとはTOKYO DOME CITY HALLと武道館のみの予定だったのですが、
度肝抜かれてしまって急遽1公演増やして仙台にも行ってしまいました。

5/3の武道館まで待てばいいんだろうけど、
小さい箱のうちにもう一度パフォーマンスを観たくてね。
幸運なことに譲ってくださる方もいたので、うきうき仙台へ。

もうね、ホント凄いとしか言えないんですよね。
抜けがない、隙がない、才能の塊。
大知君の才能が恐ろしいです。

ネタバレを避けて言うと、アンコール2曲目が私は個人的に大好きなのと、
ある曲のカップリングが本当に好きで、
今回の仙台行きもその曲たちを聴きたくて増やしたようなもの。笑

これが武道館で表現されるとどうなるんだろうとか、
大知くんのことだからきっとライブハウスとはまた違う構成でくるんだろうなとか、
無駄に期待しちゃうよね。いや、期待を超える男なんだけれども大知君は。

VISIONアーティストみんなで切磋琢磨して欲しいもんです。
大知君には大知君の魅力があって、w-inds.にはない惹かれる部分があるように、
w-inds.にはw-inds.の魅力があって、大知君にはない惹かれる所があるのよね。
どちらも求めるものや期待するものがあっていいんだ。
私自身、言葉では表現できないけれど求めるものは違うし。

沢山の才能に触れられる時間をこれからも増やしたいです。
またファンの1年が始まるって感じだなー。


見えるものは 僅かだけど
2011年3月11日。

忘れることなんて出来ない日。
1年目はみんな覚えてる。
2年目も、みんなが忘れずに祈る日であってほしい。

前を向くのも留まるのも、人それぞれだと思う。
それぞれの思いを抱いてまた明日から日々を重ねていけばいい。

あの日を境に考えることも多かったし、
今まで無駄にしていたであろう全てのものに対して、
自分を改めないといけないんだなと感じました。

普通であることが一番幸せなこと。
改めてそう感じさせてくれる日。


明けましておめでとうございます。
新年も過ぎまして、どうもお久しぶりです。
最近この出だしばっかりねw

今更2011年を振り返ってどうするんだいって感じですが、
仕事にプライベートに、2011年後半は走りまくりーのな生活を送っていたため、
更新がおざなりになり、もともと通ってくださってる方が
今も見てるかどうか・・・(汗)
まぁ今年も細々と、L'Arcやw-inds.への愛を叫び続けるブログを
書いていけたらなぁと思ってます。

せめて、MCレポくらいは・・・と思ってるんですが、なかなかねぇ。
メモはしてありますので、読みたい方は逢うときに持っていきます!(そうじゃないだろw)

2011年は年がら年中ライブに行ってたような気がします。笑
まぁw-inds.のツアーが長かった、ていうのもあるけど、
思えば元旦早々L'ArcとTMRさんの梯子をしたときから、
私の2011年はライブの年だったのかもしれませんな。
w-inds.を好きだと大知くんやLeadも気になってしまうので、
あれやこれやとVISIONのジョニーズJr.(笑)のライブに行ってしまいましてね。
Leadは2011年はなかなかワンマンに行ける機会がなかったけど、
大知くんのライブになんやかんやで行ってたと思います。笑

2012年も、ライブにライブにライブに、たまに仕事してるような
生活ができるといいなと思ってます。
この分だと年度末まで仕事で走りまくってそうだけども。笑
でも私の好きなことだけは死守したい。
そのために仕事してるようなもんだしね。

ライブの会場ではひょっこり顔を出していたり、
目をハートにさせながらてくてく歩いてると思うので、
是非どこかの会場でお見かけしましたら、声をかけてくださいませ。笑

2012年、どんな年になるか楽しみです。
笑顔が自然に生まれるような、あたたかい年になれるようにしたいもんです。
私も、難しい顔してる時間が少ないといいな。

とにかーーーく。
今年もL'Arcのライブに、w-inds.のライブに、大知くんのライブに、
Leadのライブに、たまにいきものがかりのライブと、
色んなリリイベとロケ地巡りと観覧と、友達と旅行して友達と飲みに行って、
たまに女子会できゃっきゃして、おいしいものを食べるために食に貪欲になって、
親孝行はもちろんして、たくさんの音楽にふれ、
色んなテレビとラジオで情報を吸収して、
家で引きこもって寝てはぐだぐだして体力回復させて、
たまに素敵カフェ巡りに出掛けて表参道と青山を開拓して、
もう遊びに遊んでお金も貯めて、今年も元気に健康な充実女子を目指します!

どう考えてもただの遊びすぎですが、
いい年にしたいと思います。
一緒に遊んでくださる方、お待ちしております。笑

こんなぐだぐだなブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします!
できればブログも今年はちゃんと更新したいと思ってます!予定は未定!(おいコラ)



足跡をつけて前へ進む
気付けば10月。
んでもって9月の更新率が、あの!あの更新しないで有名な
ブログ王子である慶太よりも更新率わる!!!!!笑

っていうのも、ライブとライブとライブとライブに走り抜けたから・・って訳ではないのが
なんだか切ないっていう・・・
9月の第二弾のツアー始まりまでに、溜め込んでいるMC集を
書けばいいのに書けなかったというお粗末な自分なので、
なんだかここにやってくるのが心苦しくなったというか。はははのは。

w-inds.のツアーも残り僅か。
カウントダウンになってきましたね。。うう切ない。
とは言っても、7月から12月までのなんと長いツアーになりましたな。
でも行けば行くほどもっと観たくなるんだよ!
めっちゃいいんだよ!!
と、ネタバレしない程度に感想を言っておきます。笑

この土日は全然別々の場所でのライブ。
松戸と宇都宮。
どちらも行って来ました。
なんだか明日からの仕事に支障きたしそうなくらい、
ふわふわするくらいいいライブだった。
若干慶太の声が心配だったりもしますが、
連続のライブはそんなに多くないだろうから、
またゆっくり喉を休めて、次の新潟に走ってもらいたいもんです。

更新はしていなかったけれど、私は元気です。
日常のあれこれで傷ついたり怒ったりそんな毎日。
9月はただただ色んな人に怒ってるような気がして、
自己嫌悪の日々だったけれど、10月は1日目から幸せいっぱいに包まれてたから、
きっといい月になるんだろうな。
ううん、いい月にしたい。

涼平が10月にもなっていないときにあっという間に11月の話をしていたんで、
きっと今月もw-inds.と共にぶっ飛ばした月になるんでしょうな。

相変わらずなライブと仕事生活に終われておりますが、
今月もそこそこなモチベーションで(おい)
なんとかブログも更新できたらいいと思います。


3.11 東北地方太平洋沖地震
体調不良でもなく、元気に自宅に待機中です。

地震があった時はもちろん勤務中。
ただ、いつもと違ったのは、通勤している常駐先でもなく、
自部署でもなく、会社の研修センターでした。
10日から2日間の研修だったので、勿論一緒に受けていた人達は、
同じ会社と言えど初めて会う人たちばかり。
でも、地震が起きてからは声を掛け合って元気を出し合ってました。
私も誰かがいたから安心できました。

そして私はこの規模の地震は実は初めてではないので、
冷静にいれたんだと思います。
出身県が地震と隣り合わせの県なので、
この後どうしたらいいのか、昔から嫌というほど叩き込まれていたので、
冷静に、そして悲観的に考えずに済んだのだと思います。

11日は交通機関も麻痺していたし、寮が停電であることも把握していたので、
20kmも歩いて体力を減らすのも考え物だし、
停電の家に帰っても寒さに耐えなければならなかったので、
自家発電している会社で泊まろうと思っていました。
夜、私鉄が動き出し始めて最寄り駅まで行けたので、
寮の復電を確認して自宅に帰ることが出来ました。

まだまだ、日本そのものを考えると安心しきれないことはたくさん。
今も岩手の相方さんは家族を守って頑張ってるかと思うと、
ライフラインがいち早く復旧して欲しいと願うばかり。
さっきまで連絡がつかなかった宮城の大学友達は、
別の友達が連絡ついたみたいで無事を確認、一安心。

私も油断してたってこともあって、
大学の時にはおいてあった避難リュックは実家。
今年、おみくじで油断するなって書いてあってけど、
本当に、気を緩めちゃだめだね。
日頃の意識を改めなければ。

今、私に出来ることは低電力での生活。
とにかく電気と水を最小限にして本当に今必要としている人達に
行き届きますように。



あけましておめでとうございます
ってもう何日経ってんだよっ!
とツッコミが入りそうですが、どうもどうも。
ブログが年末の振り返りで止まっていたので、
いい加減年明けさせないと、ということで。笑

改めて、明けましておめでとうございます!
去年も沢山お世話になりました。
今年も新たな出会いを期待して、
そしてこれまでお付き合いしてくださった方とも、
更に仲を深められるような、そんな年にしたいです。

今年の目標は・・・あれこれありすぎて絞りきれてないです(笑)
プライベートでは勿論のこと、仕事の目標も個人的にはあるし・・・
とにかくひたすら走っていこうと思います!笑
そして今年も笑顔を絶やさぬように、自然に笑顔が出るように、
そして皆で笑顔になれるように、そんな年にしたいですね。
あ、あと元気でいたいです。みんな元気であって欲しい。

で、正月早々から元気に遊びまわっておりまして、
冬休み大満喫しておりました。笑

L'ArcのL'A HAPPY NEW YEAR、通称ラピニュへ大晦日に千葉県へ移動し、
朝方放り出されて一度寝に戻って西川くんのライブへ、
ってことで元日がなんだか2回起きたような一日でした。
まだ一日だったのね?!みたいな(笑)

西川くんやラピニュの話はまた別の記事にするとして、
今回福袋の先輩である(笑)、ともちゃんと一緒に正月を過ごすということで、
初めて福袋を買ってみました。
今まで正月は都会にいないから無縁のものだったのよ。

都会は正月に並ばずとも、先行予約なんぞ出来るようで、
イヴにあれこれショップを考えに考えて、(何してんの)
YECCA VECCA closetを選択。ともちゃんはご存知E hyphen world galleryを選択。

1日はライブのはしごに走ってたので、2日に回収しに行きました。
2日になると、少しは落ち着いてて。
しかも福袋は絶対残ってないと思ってたショップが意外にも残ってたので、
ともちゃんと山分けするべくレイカズンとミスティーウーマンも購入。

福袋というとショップのいらんものがわんさか入ってるイメージだったので、
きっと着れないものが殆どなんじゃ・・・とか考えてましたが、
そこはさすが!都会の福袋は違うねぇ。←田舎出身

レイカズンとミスティーウーマンの山分け結果は載せませんが、
今回はYECCA VECCAの中身を一部紹介。
(なぜって何点か着て洗濯中&ともちゃんと交換した)