スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この道の向こう何が待ってるんだろう?
雑草が生えかけてるブログなのでちょっと戻って来ましたー。
L'Arcもw-inds.もわいわいプロモーション真っ最中ですな。

嬉しい限りやー。でも観る時間がなくて焦ってるやー。
今までだったら珍しくないけれど、ここ数年長くツアーが続いて、
殆ど毎月w-inds.に会ってるような感じだったんですよね。
先月全くw-inds.に関連するようなことがなくてね、
w-inds.渇望期を迎えていたので、
やっと長い1月が終わったのかーって感じでした。
個人的にはあっという間の1月だったけれども、
w-inds.ファンとしてはまだかなまだかなー♪状態でした。苦笑

2月からは大好きなアーティスト2組とも動き出してくれるから
自分の中の人参ぶら下げながら頑張れそうですわ。

L'ArcはFC限定ライブ、アルバム発売。
結成20周年最後の打ち上げ花火みたいにもうあれやこれやら色んな番組に出てくれちゃって。
L'Arcを特集した番組もやってくれて有難いし。
w-inds.もこれまたリリースがあるので、プロモーションでてんやわんや、
ファンは握手会とリリイベに振り回されっぱなしですわ。
早いとこ、2月下旬~3月下旬って書いてあったリリイベの予定も
発表されないかなー。早いほうが会社の休みもとりやすいしね!(←ダメ社会人)

1月は色んな方のブログで出没してるけたけたの髪型に相当振り回されたので、
2月は穏やかにプロモーションを追いかけられるといいのだけど。笑
もはやちょっとやそっとの髪型じゃ動じなくなってきたけれど。
どの髪型もまぁいいんじゃないかと思ってきたけれど。
龍ちゃんの坊主頭が普通に見えてきたけれど。爆

L'Arcは今週はアルバムプロモーションがピークなので、
オンタマやらMステやら、とにかく音楽番組に関係ある番組すべてに出そうな勢いなので、
負けないようについていきます!
紅白を録り損ねていた自分にがっかりしたけどね!!しくしく・・・

w-inds.はPVが発表されて、さらにこれからのw-inds.が楽しみ。
今の方向性はすごく好きなので、どんどん攻めて欲しいです。
横アリで一応ダンス全部を観たけれど、もっと細かく観たいなぁ。
PVでは映ってないところ、特に道産子がラップ?してる所の
残った2人のダンスが気になるね。

今すぐに観れそうなのはMUSIC FAIRかな?
もし2週連続でやるなら見れるのは2/18かね。
きっとダンスみたら、今度はライブに行きたくなるんだろうなぁ。
今年もw-inds.のライブが本当に楽しみ。
それより、せっかくのダンスを色んな人に見せる場が多いといいんだけどねぇ。
そろそろw-inds.マネさんに、Mステ再チャレンジしてもらえないんだろうか。
やっぱり難しいのかな。まだまだ問題はあるんだろうか。

むっちゃかっこよくても、世間の人に観てもらえる場が少ないんじゃ、
伝えたくても伝えられないからさ。
ファンとしても、色んな番組でw-inds.がダンスしてるところを見るのは、
すっごく楽しみなことでもあるからね。
諦めかけてるところはあるから最近言ってなかったけど、
やっぱりMステでダンスを披露するのを夢見ちゃうよなぁ。
3人が喜ぶ姿も観たいし。

2月のリリースが始まったら、本当の意味で
今年が始まるんだな、って感じになると思う。
L'Arcの4人とw-inds.の3人がどう魅せてくれるのか、
どうやって夢中にさせてくれるのか、本当にわくわくする。


スポンサーサイト
あふれるくらい 愛を頂戴
・・・やっぱり浦島太郎になるのね(涙)

でも雪山楽しかったです。
スノボって行くまでが遠くて億劫だけどいざ雪山を目の前にすると
テンション上がる上がる。
テンション上がりすぎて滑るスピードを上げようと頑張って練習したら
一緒に行った友達(男)に追いつかれなかった♪わーい♪♪
今なら龍ちゃんと一緒に滑れる。
いや龍ちゃんが雪山にいればの話だけど・・・。

そんな訳で後追いですが色々と情報追いかけましたー!
今日は話題も盛りだくさん!


あなたの町にもw-inds.が来るかも♪
と言うもんだから期待なんぞあの事務所にしなきゃいいのに、
URLクリックして詳細見るまで結構期待しちまいましたよ。

慶太は撮影があるから無理だろうから
道産子で結構な場所を巡るかと思いきや、全部平日かーい。
しかも当日行けたとしてもまずはCDを地方に買いに行くのか。
いや行けるわけねー!!

地方の、と言っても大都市圏の地方に住んでる方にとっては
すごく嬉しい企画ですわな。
CDを買わなくても行けそうなのは広島か。
いや行けるわけねー!!号泣

去年のアメスタで千葉ちゃんにきゅんきゅんしたのと一緒で、
一人で頑張ってる龍ちゃんにもきゅんきゅんしたかったなぁ。
いやでも龍ちゃんの場合はじーーーーーっと観る目が恐怖。
慶太がいると慶太しか目に入らなくなるので、
ラジオで普段道産子がどんな動きしてるのか気になるんだけど。
気合はあるのに物理的な距離に邪魔されてる。
何より日程に邪魔されてる・・・。仕事って仕事って仕事って・・・くぅうう

個人的には行けなそうで悲しいけど、
w-inds.の活動としてみたら、何もしないでいるよりか、
こうやってプロモーションをして、CD売ろうとする姿勢はいいね。
本人がやりたいやりたくないは別としてもさ。
やっぱり何かしらイベントやったら、話題にもなるし
それだけ人の興味を引くし、プロモーション活動としては大事なこと。
しっかり仕事して、地方で美味しいもの食べてきてねー。
風邪引かないようにねー。

そんな中、アルバムリリースでイベント決定!ってね。
まさかアルバムはないよねぇ、FCイベ近いからないよねぇ、と
かすかに思っていたけど本当になってしまって
お金どうやってひねり出そうか検討中です。滝汗
そしてやっぱり当たりたい、きっとアルバム曲やってくれるよね?
あぁでもやっぱり行きたい。

実はダンスフェスは親切な方のお陰で行けることになり、
なんとか今年道産子に逢えることは決定したんだけど、
慶太にライブでいつ逢えるんだろう。
やっぱり慶太が気持ち良さそうに歌ってる姿が観たいから、
なるべく早く逢えるといいんだけど。

プロモーションといえば、ラジオと雑誌も
いっぱい出てくれるみたいね。
残念ながらうちの家はラジオがほぼ聴けない状態なので
遠くから応援するけど、雑誌は追いかけるのが大変そうですな。
昨日、浦島状態なので急いで自分の手帳にわんさか書き込んでみました。
もうね、3月の予定ぐっちゃぐちゃ。
L'Arcとw-inds.の予定で。←

Another Worldの歌詞が一挙に公開されてましたが、
今まで発売前に公式上で載ったは初めてよね?
実は着メロで聴いてはいたけど、
ところどころ分からない部分があったから、
こうやってきちんと公開されてるのは嬉しいですね。

しかも歌詞読んでると、曲調がたとえ一部分しか知らなくても、
色々想像出来ちゃう。
これ読みながらこの前のCDでーたを読んだら更に
メンバーが言ってる内容がわかるんでしょうね。
気になってたDon't Remind Meでどうしても分からなかった部分、
なるほどあー言ってたのかぁ、言われてみれば慶太歌ってるね、って。
やはり歌詞家の考えることは分からんすな。

そういや、千葉ちゃんはリリースに合わせてブログを再開してくれそうですね。
また期間限定という、千葉ちゃんが合うってやり方ですな。
トークイベントで地方に行ったときにここにいます!とか
更新してくれるんかね。
千葉ちゃんのブログで毎日どんだけ癒されるか。
忙しいプロモーション時期なのに、メンバー自身の口から
近況報告されるのは嬉しいですね。

で、最後の最後ですが、やっぱりこの人達面白すぎる。
らるくいず。
(w-inds.ファンの方も是非見てください、L'Arcだけどおちゃめすぎるから)

この人たちのプロモーションセンスってば凄すぎる。
で、この企画を早速やってみて壁紙ゲットー!!って思ったら
私もこのクイズ6問正解だった(白目)
やり直すの面倒だから日を改めよう・・・




永遠のちかいをその手にゆだねて
ザ・テレビジョンHOMMEの電子写真集
橘慶太「the opposite」デラックス版が配信開始されたとのことで、
早速購入してきましたー!

ここ最近、おちさんの企画もあって
うっかり月額会員になったばかりだというのに、今度はテレビジョン。
携帯にお金使いすぎ。テレビジョンにも貢ぎすぎ。
でもJUNONの月額会員にはなぜか入ってないんですよねぇ。
もう今更だからそろそろ入るか?でも今更?
今度携帯を機種変更したときにでも色々考えてみますけど。

慶太の二面性をイメージした写真集ということなので、
ワル慶太とエンジェル慶太を楽しんでみてます。
アプリなんて一体何年ぶりに使ったんだよ?っていうくらい、
全く使ってなかったので、使い方分からない・・・。
途中で慶太がアップになるときにバイブがブーー!!ってなって
びっくりするんですが!!(設定変えろ)

ずっと前から慶太が冷たい表情してる顔が好きだったんですが、
ここ最近癒されたいのか(苦笑)、慶太がやさしーく微笑む顔に改めてハマりまして。
携帯の待ち受けも慶太の髪の毛が後ろハネしてる、
可愛く笑った画像に変えてみました。(前の私じゃ考えられん)

この写真集、携帯の待ち受け機能ついてたら幸せなんですけどねぇ。
残念ながらつかないそうなので、暇なときに見てニヤニヤしてみます。
あの写真のここの部分が好きー!って言い出したら、
50枚語ることになるのでやめておきます。汗

3/10にw-inds.のニューアルバムが発売されますが、
L'Arcもアルバム発売されるということで、
最近になってやっと詳細が発表されました!

やっぱ、既曲が発売されるとは言え、
L'Arcの特典の豪華っぷりにあーやられた、と。
こりゃL'Arcファン買いたくなるわ。

L'Arcの公式サイト

てゆーかアー写なんだこりゃーーーーー!!!!!

w-inds.の新しいアー写よりもびっくりして二度見しちゃうわ。
どこぞのヴィジュアル系ですかい!!
てゆーかhydeさん!!!てゆーかユッキー!!!
2人とも何があったんだろうか。
確実にhydeさんは昔のhydeさんに戻ってる気がするんですが。
まだてっちゃんとkenちゃんが普通、、というかマシで良かったけれども。(良かったのか?)
ユッキーの肩出しに思わず涎が垂れたなんて大きな声で言えない。←

メンバーが選んだ曲の中に、All Deadがなかったのが寂しかったが。
hydeさんが選んだ自分の作曲リスト観たら
まったり曲が多くて、曲を選んでたときのhydeさんの心境は
『攻め』よりも『まったり』な気分だったのかな、って。
確かにhydeさんのまったり曲は不思議曲が多くて好きなんだけどね。

で、特典のDVDだけど、まさかこんなに質の高いバラエティー番組作っちゃうとはね。
きっちり65分間L'Arcだけが出るバラエティーをつけてくれるなんて。
こんなの欲しいに決まってるじゃない!!!

w-inds.はなかなか手強い相手がいるときにアルバム発売なのね。。
どっちが1位になってもいいから、どっちも売れて欲しいもんだわ。



遠い地平線へ向かい優しい腕から
前回が飯田さん色のアルバムなら、今作は今井さん色なのかな。
今井さんというと、エレクトロなイメージが強いから、
今回のアルバムは洋楽ちっくで、ちょっと機械的な曲が多くなるんかね。
飯田さんはすごく丸い曲を多く作るイメージが強かったので、今回はすごく角ばってるイメージ。
聴いてみないことには妄想に過ぎませんが。

ジャケットは出ていませんが、全曲公開されましたねー。

ポニキャより。
見事に日本語のタイトルがなーい。

慶太のブログでも紹介されていたダレンさんと製作した曲も入ってるみたい。
あの日につくった3曲中の1曲なのかなー?
え?てゆーかCoz Of Youはダレンさんでいいんだよね?!
私、英語出来ないので間違ってたらこっそり教えてください。汗

にしても、タイトルだけ見るだけでも楽しみすぎるーー!
シングルが6曲、残りの未発表曲が9曲、そのうちDon't Remind Meが1曲。
個人的ににはL'Arcと同じタイトルのSpiralが聴いてみたいな。
L'Arcとw-inds.って結構タイトルが同じなので、
その違いを聴くのはL'Arc×w-inds.ファンとして楽しむ聴き方のひとつ。
Intercodeはきっとこれから始まっていくAnother Worldをイメージさせるような
ポップでスタートダッシュさせてくれるような曲かな。
早く聴きたい。3月が待ち遠しい。

で、今日L'Arcさんからの発表があり。

L'Arcとw-inds.のアルバム発売被ってるがな!!!涙

出来れば今の世の中で名前が知られて欲しいのはw-inds.の方だから、
w-inds.に首位を取ってもらいたいんだけどなぁ。
ファンの絶対数が・・・ごにょごにょ。

L'Arcはメンバーがセレクトしたベストアルバムだから、既成曲なんだよね。
ただ、限定盤の特典が豪華すぎるから買いたくなるんですけど~!
てゆーか多分買うよー!
3月は散財しそうな予感・・・。
これのほかに、L'Arcさんは8,000円近くもするLiveDVDが発売されるんだけど、
さすがにこれは考え中・・・でも買いたくなるんだろうなぁ。
だって大好きな曲でもあるmetropolisもTIME SLIPも収録されてるから・・・。うわーん

3月は今のところ、L'Arcとw-inds.のアルバムにおひとりさまのDVDBOX。
2月だっておそらくFCイベントの振込みでしょ、w-inds.のLiveDVD発売でしょ。
いやー私は春になる前に一体いくら使うつもりなんだ(汗)
嬉しい悲鳴・・・・・・なんだろうか。





燻る感情は ただ黙って待ってられない
散々悩んで、第一次締め切りを過ぎちゃいました。
年内には買えないのか?


・・・・・・・L'Arcのカレンダー。


お知らせがきてからどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy・・(略)
って散々悩みまくって、せめて2011年まで本物に逢えないなら、
カレンダーで逢おう!とも思ってみたり。で、どうしようどうし(略)
L'Arcは撮りおろしだし!で、どうし(もういいか)

私、w-inds.ファンになる前までずっとL'Arcのカレンダー買ってて、
撮りおろしが当たり前だと思ってたから、
w-inds.のカレンダー頼んだとき、えー!ライブの写真?!ありえなーい!
撮りおろしじゃないのかい!!ってね。
そう思った記憶があります。

普通、撮りおろしじゃないのね。
L'Arcに慣れちゃいかんですね。


今度はw-inds.もカレンダーのお知らせがきて。
今の家、会社の寮だからそう簡単に何かを貼っていいものでもなくて。
賃貸だったら迷わず両方買う!って選択肢があるんだけど、
今の部屋だしなぁー・・・。

でも、早めに注文しないと年越ししてからカレンダー貰うことになるし。
それはそれでテンション下がっちゃう。。
カレンダーとか手帳って、その前の年に買うからテンション上がるけど、
年越ししてから買うと、なんか興醒めしちゃうのは私だけなんでしょうかね。

L'Arcにしようかな~w-inds.にしようかな~
お財布の景気はあまりよろしくないしどっちも買うのやめようかな~
あーーー。

そういや、女神サーチっていう番組に慶太が出るそうで、
わいわいきゃいきゃい女の子に囲まれて、
あはは・・・(苦笑)って顔してるけたが早くみたいです。
それとも楽しんでたりして?笑

苦笑してたら苦笑してたで、あぁ、慶太この子達馬鹿にしてるわねふふん、
って思うけど、逆に超楽しそうにけたけたがきゃっきゃしてたら、
それはそれできぃー羨ましい!ってMの血が騒ぐんだろうなぁ。(なに考えてんの)

一応番組観覧、5組10名様という宝くじを当てるようなものにも応募してみましたが、
やっぱりダメなのね。うん、期待なんてしてないんだから~~~~!!!
・・・・・・・ウソです。当選電話待ってたよ(涙)

万が一、当たったら会社どうやって休もうかな~とか、
もしかしてちょっとだけ抜けてきます~って言って赤坂まで行っちゃうとか?!
等々、まさに『取らぬ狸の皮算用』というやつです。
期待するのはタダだからいいよもう。ぐすん


神奈川公演が近づいてきたんですねー。
龍ちゃんが大宮で言ってたけど、約1ヶ月ぶりになるんですよね。
龍ちゃん曰く、1週間やらないだけでフリ忘れるんだそうよ。
って言いながらそんなことなさそうだけど。

友達のブログを読んでて『あー、そうなんだ』って冷静に思ったんですが、
焦ってNew Worldの振り入れしてくれたのは、
神奈川公演でやってくれるからなんですかね・・・??
てっきりPV作るのとか、プロモーションのためにがっつり頑張ってるかと思ってた。
期待しちゃうじゃないか~~!

楽しみが止まりません。
それが嬉しいような終わって欲しくないような。
毎年、そんなこと言ってる気がする。
いつだって何かが終わるのは寂しいからさ。






何を見ても何を聞いても君のことを思い出す
初 O. A. ! ! !

てなわけで今日の深夜は要チェックですね。
私も勿論、リアルタイムでチェックする予定。

L'Arcがよくライブで新曲を初めて披露するとき、
みんな、宇宙一早く聴けるんやで~嬉しいやろ~~!?
聴ーきーたーいー?聴きたいの~??っててっちゃんがよく言うんだよね。
あ、てっちゃん誕生日おめでとう。爆
てっちゃん、もしかして40歳になったんだっけ?
3日に誕生日だったのにちゃんとお祝いしてなくてスルーしてました。笑
いや、てっちゃんて私の中でそんな扱いなんだけど。
もちろん大好きだけどね。
w-inds.ライブ蹴ってまでてっちゃんに会いに行っちゃうくらいだしね。
40歳になってもhydeさんラブは変わりないんだろうなぁ。
どう考えても40歳には見えないけどw

って話が千葉ちゃん並に逸れたわ。



求めていた この瞬間 つなげ
ユッキーーーーーーー!!!!

と、叫びたくなる昼でした。
感嘆符もちゃんと4つにしました。
ついでに言うと、今のようにw-inds.へのめり込む前にも
L'Arcとタイトル被ってるじゃん!!!!
と思ったのが印象的です。その曲はずばりPiesesでした。
更についでに言うと、milky wayも曲タイトル被ってて。
ちなみにmilky~以外は大文字小文字もぴったり一緒。
友達とそれをネタにプリクラまで撮ったし。笑
あー、運命感じちゃいます嬉しい偶然。

w-inds.の待ちに待った新曲ですね。
New Worldですって。ユッキーやったね!
L'Arcファンじゃない方もこのタイトルに反応してくれたことが嬉しいっす。
やっぱり再来年、それぞれ20周年と10周年祝うならば、
L'Arc×w-inds.を誰か実現させてくれないかなー。
まぁ、無理かもしれないけど、夢は見たいっす。
どっかの雑誌が対談企画とかさぁ。
それかフェスで同時にステージに上げてくれるだけでも・・・・!!!

なぜhydeさんではなくユッキーと叫びたくなったかと言えば、
L'Arc史上、初なんですよリリックがhydeさん以外になるの。
そのL'Arc史上に残る名曲が、ユッキーのリリックであるNew Worldです。
w-inds.の新曲を聴いてないけれど、L'ArcのNew Worldが頭を流れるるる~。

そっちの印象が強すぎて、全然どんな曲か想像できないよー早く聴きたい。
Don't Remind Meは何かに入れたいと千葉ちゃんが言っていたけれど、
今回は入らなかったね。

てゆーかてっきりA面のみかと思ったら両A面で、ここ最近売ってるパターンなんすね。
シングル両A面×3で6曲もストック!
んじゃアルバムは全部入れて新曲として聴けるのはマックス9曲なのか?!
どうなんだろね~。こうやって想像したり妄想するだけで顔がにやけてるのが分かります。

クリスマスライブもあるみたいですね。
また心臓に悪いことになるんだろうなぁ。。。


光溢れるこの広い空の下で
お久しぶり・・・になるんでしょうかね。
すっかりブログをサボってしまいました。

先週は名古屋の余韻に浸れる訳がなく、仕事の方で切羽詰りながら働いてて、
よおおおおしw-inds.だ!と思いながらL'Arcのてっちゃんに逢いに行ってきました。笑

18日に都内を飛び出して緑に囲まれた地に行っていっぱい食べまくり(笑)、
19日の夜に帰って来て20日の朝一に滋賀へ行き、
散々てっちゃんと西川くんの可愛さに叫びまくってやや筋肉痛になって
21日に夜行バスでふらふらと帰ってくるという、
連休の最初にしてはハードなことしてました。
でも楽しかったぁー。後悔ないからいいんでしょうな。

w-inds.の追加公演があると決まったときに、きっとこの連休のどっかに
入れてくるだろうな~なんて思ってたけど、まさかダダ被りになるとはね。汗
先に20日のイナズマロックフェスが決まってたので、
w-inds.の追加公演の時にきっぱり諦めて、イナズマロックを心から楽しもうと思って。
(つっても19日は行こうか行くまいか迷ったが。笑)

そんな感じだったので、20日は滋賀から念だけ飛ばして、
ちょっと残念なてっちゃんの歌声を聴きつつ(爆)、
西川くんの神のようなセットリストに叫んでました。
いやぁ、もともと私はTMRとしての活動は好きだし、
L'Arcと同じ時代を生きてきている人なので応援してて。
周りも殆ど西川くんのファンだったようで、一つにまとまって応援できた気がします。
なんでこの一体感ある盛り上がりがw-inds.にはないんだーー!!涙

最後の最後はさんまさんも乱入したり、途中でJuck in the box以来の
てっちゃん×西川くんを見れたり、充実したライブでした。
おなかいっぱいで、やっぱりファンを裏切らないのってすごいな、と。
ぎゅっと抱きしめあってる2人を見たらもうキュンキュンしちゃいました。
ここ最近後輩にも心配されるくらいでね、
「L'Arcのこと、好きじゃなくなったんですか?」
って聞かれるくらいだったけど、やっぱり私はL'Arcが好きです。
今回は、てっちゃんだけでソロだったけど、きっと4人が集まったら
また止められないんだろうなぁ。

んで。

21日の朝一にバスで帰ってきたときに、慶太の連ドラ初出演にびっくりして。
電車の中で叫びましたよ。とにかくびっくりしすぎて。
てゆーかオーバーワークですら笑い捲くったのに、果たして毎週私は堪えられるのか?!
家で笑い捲くってたらごめんなさい。
とか言いながら本気でやり抜く慶太を観て感動してたりしてね。笑
今の時点で既にDVDBOX出るなら買うつもり。←




・・・絶対にしちゃいけないのは“同調”
>さて、ゆったりのんびりな土曜だったので、
>日曜はL'Arcやw-inds.に関係あるところへ行ってこようかと思います。

なんてことを言っていた昨日でしたが、
朝っぱらにL'Arcの実況掲示板(?)みたいのを読んでいたら、
赤坂のL'Arc museumのグッツは昼過ぎにほぼ完売していたようなので、
気分が落ちて外に出かけるのをやめちゃいました。

しかも今日雨降ってたんだね。。
アメあと、じゃないアメおとで起こされました。(←4月から窓全開で寝てる人)

携帯ストラップだけでも、欲しかったんだけど。
あわよくばグラスも欲しかったんだけど。可愛いから。
公式サイトはコチラ

今の携帯ストラップの紐の部分が切れそうになる前に、
新しいL'Arcのグッツを手に入れたかったんです。
少し前までつけてたL'7は壊れたままだし。涙
前々回につけてた15thのラニバグッツは、
壊れたら恐らく泣くので早々と外しちゃったんです。

高いから壊したくない、というよりライブに行った思い出の品なので
壊れてしまうのは寂しいしねぇ。。。
考えてみたらずっと前にやったL'Arc cafeのときも、
グッツはすぐに完売しちゃったんだっけ。
L'Arcファンてすげーな。(お前が言うのか)

L'Arc museum自体、チケットがなくても入れるスペースがあったので、
行こうと思えば行けたんだけど、気乗りしなくてやめちゃった。

シエルちゃんや歴代のL'Arcライブで出てきたキャラクターと
一緒に写真撮れるのは嬉しいけど、本人いないからね。。
サプライズで最終日のどこかに出るかね~?と思っていたけど、
hydeさんはVAMPSで福岡公演だったね。

そして、L'Arc museum行った後に、外に出たついでで
西武百貨店へ行こうとしてたんです。
そう、噂のパネル展。噂によると26日まで・・・・だったような?
けたけたの雄姿がちらっと観れる、あの。

だから行けるとしたらこの土日しかなかったんだけど、
パネル展観に行くくらいなら、実際に映画見たらいいんじゃないか私!
と思って、けぇっきょくL'Arcにもw-inds.にも関係する場所には行かず、
ひたすら家に引きこもってました。
(本当は試写会に当たって観る予定だったけど外れたの。泣)

先週の金曜に本人はもとよりファンすらもこっぱずかしい
「ナースのお仕事ザ・ムービー」がテレビで放映されていた訳ですが、
あの日は大知くんのイベントに行っていたので見れなくて。

オーバーワークが最近の記憶では一番新しい「演技する慶太」だったんですが、
ファミマ×CASTは、意外や意外、悶え笑いながらも観れたので、
今の慶太の演技なら映画館で隣の人に『なにこの人変な人』と思われながらでも、
映画館で見れるんじゃなかろうかと。
きっと笑いまくってお腹抱えてる自分に一票!(失礼な)





無言で頷くから I hold you tight
明暗分けた2日間でした。

赤坂で行われるL'Arcのイベント、まぁL'Arc本人はいない訳だけど、
先行抽選で落ちた・・・・ちーん。
AパターンとBパターンとあるから、せっかくだからどっちも行きたいと思ったんだけど、
どっちも落ちるってどうゆうこと?!
どっちかは当たると思ったのに・・・ううっ(涙)

そのイベントに行けばオリジナルグッツとかあれやらこれやら欲しくなりそうだから、
これからお金掛かるなら行かない方がいいのかな。。
L'Arc Cafeも出るみたいで、カフェでご飯食べつつのんびりまったりしてこようと思ったのに!!
うわーん。
って言いながら、再来週にチケット探しまくって行ってたら笑えるな私。てゆーかアホか。

となった、12日。

出だしがこんなんだったせいか、13日のw-inds.のツアー抽選結果はもうドキドキで
仕事中に心臓出てくるかと思った。。
もうそのドキドキに耐えられなくて昼休みに見ちゃったよ。。。

そしたらまずまずな結果。一安心。
でも被せて取ろうとしてたところが殆ど落選・・・・
なんとまぁ役立たずな人間でごめんなさい。。
やべー!あーやべー!と思って青ざめながら
友達さんたちに結果を聞いてみたら結果オーライな感じで。
なんとか今年もライブに行くことが出来て幸せです。

そして今回、友達さんと相談してちょこっと作戦立てて予約した名古屋公演ですが、
見事に作戦失敗しました・・・!!!ぎゃー
同じように友達さんも落選してしまって、結局両日とれなかったんです。
やっぱり、センチュリーホールって激戦区なんですね・・・あぁ甘かった。
2人して、チケットが取れる自信があったのか、
浮かれながらホテル探してましたからね。あほんだらー

そんな訳で、名古屋公演両日2連番を探しております。
もし余っていて譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
記事の右にあるメールフォームより、ご連絡下さい。




  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。