スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012@日産スタジアム
ただいまREAL TIME MEMOにてご迷惑おかけしております。
別に逃亡してる訳ではなく(笑)
レンタルサーバーの機器故障だそうで、
復旧に時間かかってる上にデータ復旧も
どこまで復旧出来るかの見込みを教えてもらえず。汗

バックアップ取れてないからまずいなぁ。。
その日その時感じたことや写真を
こちらの本家より残しているので、
例えどーでもいいことと思われても大事な思い出なのですよ・・・。

うーむ。お引越しようか検討中でございます。汗
その時はこちらでお知らせしますね。(ついったーでは言わないつもり。)

さて、前置きが長くなりましたが。
L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012@日産スタジアムに行ってきました!


ネタバレありますので、お気をつけてー!


スポンサーサイト
L'A HAPPY NEW YEAR LIVE@幕張メッセ
w-inds.ファン必見!このラルククオリティ!!!

グッズ一覧

しかし、3時間前にはほぼ売り切れてた・・・あうう
昔は席にサイリウムが置いてあったが、L'7Liveから売り出しはじめちゃったのよね。
でもサイリウムに記念のロゴが入ってるから、買っても損はないのよねー
とかあれこれ考えてたのに、家を出る時間には売り切れてた。ってそりゃないぜー!涙

んでもってタオルマフラーの赤×白が売り切れ、ラルかるたも売り切れ、
パーカーも売り切れ、一番欲しかったストラップも目の前で売り切れ、
ってなんでもラルつければいいのかよ!・・・・・・そうみたい。爆
だー!買うものがぁああ。でもラルクは全部通販でやるから余裕余裕~♪
と思ってたけど、会場で買えないとどうでもよくなるファンの心境。笑

ラルクとしてのライブは、約3年ぶり。
本当に待ってた。待ちに待ってた。
って思う人が多かったのかチケットが取れない取れない。
日帰りバスツアーには事前に予約してたのに、
ライブいけなくてバス乗るだなんて泣いて正月過ごすわけにはいかん!
まじで取れなくて焦りましたがなんとか確保。

それより凄い人人人人人いすぎてびっくりー!
2万人くらいはいたんじゃないのかしら。
同じ日の武道館でやった西川くんのライブがすごく人が少なく見えた。(←気のせい)
譲ってもらったチケットだったので最後尾のCブロックで参戦。
でも入れればいいのだ!チケットの有り難味を正月早々思い知らされる。汗

あんな大人数のスタンディングなんて初めてだったから、
どんな大きさでhydeさんが見れるのかなぁ、と思ったら、
このフォントくらいの大きさの豆hydeさんだったよ(爆笑)
表情なんざ見えるわけもなく。
最終的にどんな形のステージだったかも、ちびっこの私に見えるわけもなく。汗
どうやらコの字のステージだったらしいっすな。
しかしラルクは色々考えてくれてますな。
巨大モニター2つ使うだけでなく、中央ステージの上には4つの大モニターで
マルチアングル!!素敵!やっぱラルクってば素敵!
そのモニターにもメンバーの水飲みシーンやら投げチューやら映してくれるから、
まめまめなhydeさんを探しながら、頭上のマルチアングルモニターで確認。
だってたまに人の頭に隠れてhydeさんを見失うから(笑)

とは言ってもすごい迫力。背がちっさいおっさんだが、
あのオーラは数百メートル離れてもがっつり堪能できるほど。
勿論、私は4人とも大好きだから、4人とも肉眼で確認。
なんだかんだ4人とも肉眼で観れて良かったー。
行く前に風呂椅子買って行こうか迷ったからね。笑



あぁ何て 煌く 街中に充満した夢
L'Arc新曲発表~~~~!!!!!
hydeさん作詞作曲。「BLESS」!!!!!

嬉しいな♪♪

とりあえず、REALTIMEMEMOの方では当日に叫んでおきました。笑
いやだって本当にまーじーでー嬉しいから。

ハリクリの呪いか?と思うくらいに、毎年同じCDを出すアーティストがどこにいるんだよ。ここだよ!
てな感じで3年連続出すとはね。
今回はDVDつき。しかもLIVE映像ときた。
あー、どうしよう買うか買わないか。
こうやって迷ってるときって買うんだろうなぁ、私。 >過去のこりん

で。
実はもう11月中に発売されてるかと思ったら、
日付変更になったんかね。
まさかのw-inds.ともろ被り(白目)
いや、多分w-inds.がL'Arcを越えるだろう、確信するよそれは。
大体、私だってL'Arcとw-inds.のCD、今回はw-inds.のCDの方が多く買うわけだし。

新曲はもうO.A.されたらしいけど、公式発表されてる6日には、
ちゃんと聞き逃さないようにしよう。
てゆーかL'Arcとw-inds.ってどうしてこうも発売日が被るの(白目)
L'Arcですら追いかけるのにひーこらひーこらで
既に息切れしてるってのに、更にw-inds.!!そして俳優橘慶太・・!
嬉しい悲鳴です。
いっぱいプロモーションやってください。
ファンはひたすら持久走かと思うくらいに頑張ってついていくから!!!

久しぶりに4人が揃う姿が観れると思うと、想像しただけでテンション上がります。
だって、4人を生で見たのって去年の6月だよ・・・。
あの日は戻ってくるって分かってても悲しくて最後の最後、泣いてたんだし。
あぁ、ただただ懐かしいばかり・・・。
新曲のために、テレビにいっぱい露出してくれることを期待してます。
いくら観覧が当たらなくても、テレビで観られるならそれだけで嬉しいよ。

L'Arcの場合はニュースはメールでいの一番にファンクラブ会員にメールがきますが、
な、なぜてっちゃんの改名の方が早かったんだろうか。
どっちかといえばてっちゃんの改名よりも新曲の方が大事だよね、って思うのは
私はhydeさんファンだからですね。
てっちゃんファンの方が読んでたら殴られますね、ごめんなさい。

てっちゃんなぁ。
昨日公式HP観たら一通り全てtetsuyaに切り替わってた。爆笑
さっすがスタッフ。どこぞのスタッフと違ってやること早いわねー。うむうむ。
って感心してられっか!
まぁてっちゃん、という呼び方が変わらないだけ良かったです。
これが全く違う名前だったらそれはそれでびっくりだしね。

なんにしても新年の予定が既にいっぱい出来て嬉しいです。
久しぶりだ、このカテゴリーで記事書けたの。

現在、L'Arcの公式HPでは、クリスマス限定FLASH見れます。
これがまた可愛いのだ。


HAPPY BIRTHDAY
Kenちゃん、誕生日おめでとう!!!

Kenちゃんの作り出すメローなL'Arcの曲が早く聴きたいなぁ。
私の印象ではあるけれど、L'Arcの4人の中で
調和という言葉がすごく似合う人なんだよね。
Kenちゃんがいるから、L'ArcのライブのMCが、
中身の超濃いMCになるんだよね。笑
卑猥な発言が多いけど、それもご愛嬌。
でも卑猥な発言のないライブなんて、L'Arcのライブじゃない。笑

なのに、ギターを弾きだすと急にカッコイイおっさんになるんだもん。
Kenちゃんの作り出す曲に、何度うっとりさせられたことか。
何度感動させられたことか。ずるいよなぁ。
笑うとおちゃめで、口を開けばエロなおっさん、
そして、ギターを弾くと百倍増しにかっこよくなる人。
そんなKenちゃんが大好きです。

お祝いライブ、行こうか迷ったけど、結局やめちゃった。
やっぱり、4人が一緒に演奏してるところがどうしても見たいんだよね。
2011年、ラニバには必ずいくから。
それまで、沢山新曲作って聴かせてね。

誕生日おめでとう。



HAPPY BIRTHDAY
ユッキー誕生日おめでとう!!!!!

ユッキーの魅力は、年々増えていくような気がして。
あのほっそい身体から叩き出される超力強い骨太な音が、たまらなく好き。

なのに喋ると何喋ってんのかよく分からないところがもの凄く可愛くって。
でも歌い手となるacidさんになると、途端にその名の通り、人造人間になる、
そんなユッキーが大好きです。

2011年のいつラニバをやるかは分からないけれど、
またファンのみんなでユッキーを驚かせて、ハッピーバースデーが歌えるといいな。
今でも、ケーキをぺろっとなめるユッキーを思い出すと萌えます。


これからも、L'Arcの一員として、hydeさんの背中を見つめながら
いっぱいドラム聴かせてね。

誕生日おめでとう。





この小さな窓一つの籠の中から 君を待つ
L'Arcはまたまた面白いことをしてくれるんですな。

この金のない時期によう・・・・・・・・・・(遠い目)

って一体いくら貢いだらL'Arcに逢えるんでしょう。
ライブはしないって言ってるけど、小さな活動はしていくんですね。
ライブに行きたいなぁ。でもそれも2011年までの辛抱じゃ。

あー恐ろしいこのバンド!涙
でも相当裏切られるようなことされない限り、
L'Arcにはこれからもついてくって決めたんだから、
とことん追いかけてやろうじゃないの!きー!






Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会@ラゾーナ川崎
そんな訳で行ってきました。
ホームである川崎へ!!!
突然お誘いしたにも関わらず、L'Arc×w-inds.ファンのかめさんが
一緒に来てくださるということで心強かったです。

そしてな。
張り切って始発で行かなくて正解。
だって、ぎりぎり14時に来た人でも握手できたんだもの。笑
どんだけKenちゃん太っ腹なの。
最終的な番号は聞いてないものの、おそらく2000人前後集まった模様。
(1200番までと、1201番からと2グループに分けられました)

w-inds.では何時間前に行けば大丈夫とか、
大体の予想がつくけど、L'Arcの方って全然分からなくて。
雨だし寝不足だしで、私は整理券配布3時間前に会場到着。

あーあーあーいっぱいいるなぁ。
っていうのが最初の感想(笑)
まぁある程度予想してからまいっかで列に並んでいました。

んが。
今日は雨。そして気温は低い。
ちょ~~~~~~~~寒かったです。
あんなに震えが止まらないほどブルブルしてたの、
多分久しぶりなんじゃない?って位。(ジャケット羽織ったけど薄着だったし)
家の中ですらあんなに寒くならんよ。。

整理券は時間通り、11時から配布。
雨、更に人が超多い中、スタッフさんがレインコート着ながら頑張ってました。
Kenちゃんを恨んでくれ。雨男め!笑



内容は以下。※ネタバレあります
(と言っても簡単に書いてます。)







鳴らす合図に 従う衝動
ひっさびさ。このカテゴリー。苦笑
愛がなくなった訳ではないけど、ソロに興味のない私は
追いかける気にならず。うう・・・・


テレビで、『ウインドウ』という言葉にピクッとしたのは、
もはや病気というしかない。汗
ウイン・・という言葉に弱いです。
ウインク、ウインナー、ウインドウズ。ひーーー
全部w-inds.に繋げたくなるよ~~!!

そんなあほーは私くらいか。。
そしてまた話題がw-inds.になってしまう。爆




あなたへと旅立って
正直、L'Arcにはがっかりしたよ。
なんなのアレ。信じられない。
すみません、もう私にはついていくことは出来ません。

今日L'ArcのL'7ツアー時のドキュメントフィルムをやっと買いに行きまして。
予約は前々からしてて、発売日はちょうど先週だったんです。
仕事の時間優先にしてたら買いに行くときはもう閉店だったんで、
今日やっと手に入れて、さっきから観てました。
ずっとずっと、楽しみにしていたDVD。

2011年までは、L'Arcの活動がないため、
L'Arcのリリースは数少ない楽しみだし期待だっていっぱいする。
ファンのこと、いつもいい意味で裏切ってくれた。

でもさ、あり得ないよ。
L'Arcのクオリティにはあまりにかけ離れてる。
どれだけ手を抜いて、それともL'Arcの意思とは全く関係ない、
ずっと前に事務所が数合わせで出したベストアルバムのような、
あーいうものなのかもしれないね。

ファンになって12年。
何をされたって、ライブチケットの値段あげられようが、
ライブの時にどんなに遠くたって、
ずっとずっとL'Arcを、L'Arcのhydeさんを追い続けてきたよ。

でもね、もうだめみたいです。私には限界でした。

L'Arcのファンをやめて、w-inds.だけを愛していこうと思います。
w-inds.の方が、よっぽど素直で、いっぱい応援したくなる。
純粋に、好きでいられるもの。

このカテゴリーも、今日で最後。

L'Arcと出逢って、私は幸せでした。
L'Arcと出逢えたから、今の私がある。
今の私は、L'Arcを知らなかった自分を本当に勿体ないな、って思う。

でも、それももう今日でおしまい。
ごめんね、ありがとう。

じゃあね、L'Arc~en~Ciel。そしてhydeさん、バイバイ。
私は、これからは、少し遠くからあなたたちを応援していきます。

だからこれから、w-inds.と橘慶太だけを見ていこうと思う。

ブログのプロフィールも、変えなくちゃ。
携帯のメールアドレスも、L'Arcの意味があったけど、
もう、それも忘れるために変えなくちゃ。



HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear hyde!!!!!

誕生日おめでとう。

私が好きな人達は、みんな秋から冬生まれの人が多くて、
その中でも毎年度、一番最後に祝うのがhydeさん。
大好きな人だから、その人が生まれてきてくれた日は特別。

その声を聴くと、安心させてくれる。
その声は、どんな歌声にも負けないと信じてる。
いつまでもカリスマ性を持っていて、ステージ上で姿を見るたびに、
やっぱり好きで良かったと、何度思ったんだろう。

慶太と一緒で、好きすぎる人ほど、何を書いていいのか分からない。
第三者の目線で見ることなんて出来ない。
ただ、ずっとhydeさんの歌声を聴いていたい。
それだけなのに、どうして想いが止まらないんだろう。

hydeさんが、これからの一年に対して、
どういう思いを抱いているかは分からないけれど、
いつだってファン想いなhydeさんだから、たくさん期待してもいいよね。
期待しても、決して裏切ることはないもんね。
過ぎていく1年が、hydeさんにとって幸せだと思える1年になってほしいです。
私に願うことしか出来ないなら、幾らでも祈るよ。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたの瞳が、たくさんの色を映しますように。
そして、あなたの歌声が、あなた自身とたくさんの人を魅了できますように。
声が、いつまでも続きますように。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。