テスト一段落♪
あと1つでテスト終わる~♪嬉しいなぁ~~。
残りはきっと取れるであろう単位なのでこの土日はゆっくり休もうっと。

久しぶりね~(^。^;)
いや~最近全然更新してなかったら、意外と月日は結構経ってたのね~
ってか反省をこみこみで更新してませんでした…。

前回、レポに終わりが見えたと抜かしておいて、実はレポ早く終わらなかったんです…………。 はい、その日徹夜でした…。その上某友人にまで多大なる迷惑をかけたんです。ほんと、ごめんなさい…m(._.)m

…という訳で更新してませんでした。。ほんっとに誰にも迷惑かけないよう更新しようと思います…。

いや、だからと言って今暇ってそーゆー訳でもなく…、明日1限からテストですよ。…いいのか!?(前もこんなんだったか?)
私のテスト期間は友人の中でも1番終わるのが遅い!!!みんな29日には終わっちゃうらしいのに、私は8月まで…

なんでだー!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


よーやく。
レポート地獄から回避できそうです(☆∀☆)!!!
でも実は友達の「社長」にグラフ書きは任せて(ってか内職させた…)、私は理論やら実験結果を一生懸命パソ打ちしてました。社長、アリガトね~~。
今回はこの時間なのに先が見えたのでブログに手をつけてしまいました(^_^;)いいのかな。。
前期最後の実験だし、早めに終わらせてゆっくりお風呂にでも入りたいものです。明日は2限終わりだし、どこかに買い物でも行こうかな~~♪ d(⌒o⌒)b♪
これで夏休みだぁー!!!って思ったけど、最後の難関、期末が残ってた…ΣΣ(゚д゚lll)あー怖い怖い。

レポレポレポレポレポ
題名の通り、レポレポレポレポレポレポレポ…みたいなカンジです。木曜に提出だからまだ日にちがあるにはあるんですけど、今日友達に聞いたらグラフ時間がかかる上に面倒くさいらしく、早く始めなくては…。
…と思いつつもやらずにだらだらな生活しています(ーー;)


話は違うけど、最近トイレの電球が切れていまい、真っ暗なので、夜すっごい怖いんですよ。早く買えよって話なんですけどね。

ぐーたらな生活から早く抜け出さないとなー。ぐあー!!!

ひー
バイト終わりました。12時前に帰還!あ、でも今日のバイトはポジションに恵まれたせいか超楽でした。最後の方に雨降らなかったら最高でしたけどね。

今日はとりあえず寝ます!!先週の睡眠不足をどーにかしなくては!!
ではおやすみなさーい (__)。。ooOZZZZ

バイト!!!
久しぶりに○島×ントラーズのバイトやりまーす。でもなぜか私がバイトすると、勝てないんですよね~。だから、お金は稼げるけど、勝ち点は稼げないからあまり○島バイトは気乗りしなかったり…。

明日は○崎×ロンターレの試合!相性は確か…悪かったような……(汗)私バイト行ったらもっと勝てなくなったりして(T-T)水曜は負けてしまったので、次負けると1位の座が危ないから明日はしっかり勝ち点3をゲットしてもらわねば!!

そういや明日は中田浩二の誕生日だ!!!26歳おめでとうございます!!!!


今日ってそういえば
七夕だあぁーーー!!


今日の夜は晴れるといいなー。天の川なんて実家で中学の時見たっきりで全然見てないからこっちでも見てみたいかも~。


思い出話になってしまうけど、小学生のとき、学校の恒例行事でキャンプに行って、夜中見た天の川はすげー素敵でしたね。今でもそれは覚えています。ばーって星を撒いたカンジ。あんまうまく表現できないけど(´ヘ`;)

こっちだと、星が綺麗に見えるのってあんまり見てないから、(ってかそんなに星を見ようとしてないせいだけど)たまに実家の自然が恋しくなりますね。


今日の堕落生活…
いや~今学校終わりました~。今日は3限以外は全部入っているのでだるいだるい。そこで今日を振り返ってみました。

 AM7:45  後輩Yのモーニングコールにて起床。
 AM8:50  1限始まる。教室にて爆睡。
 AM10:30  2限始まる。教官の言ってる事分からず爆睡。

いかん。これは寝すぎだよ、と思い4限に臨む。

 PM2:20  4限始まる。教科書読んでいたら爆睡。
 PM4:00  5限微分方程式の演習。ぎりぎり睡魔に勝つ。


だめでしょこの生活!!!


確かに昨日寝たのは朝の3時だったから仕方ないけど……いいのか私!?大体自分で起きれなくなってるのはマズ過ぎ。だめだぁー!!

追加
まなみさんへ 
 申し訳ありませんが、諸事情によりコメントを削除させていただきました。すみませんm(_ _)m

ちかぷに返信!!今更??
ミュージックバトンを受け取ったので、試しにやってみます。返事送れてごめんね~(>_<)

◎コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
 どうやって調べるか分からず、、、(使えねーな)でも結構色んなの入ってます。

◎今聞いている曲
 ラルクの「AS ONE」て曲。8月の最近ライブのためにしっかり予習中です。ノリが良くていいカンジです☆

◎最後に買ったCD
 ラルクの「AWAKE」!!!最近は車でも家でも聴きまくり。

◎よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ①「Feeling Fine」 by ラルク
  歌詞がいい!!そして曲調も好きです。
 ②「Albireo-アルビレオ-」 by T.M.R.
  歌詞もいいし、思い出の曲なので着メロにまでしています。
 ③「樹海の糸」 by Cocco
  音楽番組のランキングで聴いて、ベタ惚れしました。
 ④「自由への招待」 by ラルク
  歌詞がすごくいいです。ラルクの曲の中では万人受けしそうな曲です。
 ⑤「Prayer」 by 玉置成実
  思い出の曲です。結構切ないカンジがいいです。
  
◎バトンを渡す5人
 ブログ友達そんにいない上に思い当たる節は出てしまったので、特になしということで…


こんなカンジでいいのかしら??これってほんとはちかぷのHPでやらないと意味ないのかな!?まぁでもとりあえずいいよね!?(笑)



良かった…
2日間、ネットが繋がらなかったので、すっごい焦っていたんですが、先程某友人に頼んで
見事復活!!!
感謝感謝。
…と言う訳でブログ3日坊主状態になってしまってすごく残念
とりあえず、昨日、一昨日のビアホは何とか黒字で成功できて一安心でした。。なかなか疲れましたけど
今日はこれから火曜提出のレポやらねば!明日は勉強する時間なさそうなんで、今日のうちにやっといて楽しようかなー。

終わったーーーーーー!!!
やっと実験レポ終わって、今はゲームにはまっています。また人間の生活できなくなる~そんなことしてるから、今まで無欠席だった授業もサボってしまうのかな…。やばいやばいそんなのだめだめΣ(´Д`lll)
そういや明日水戸ビアホだったんですよね~なんか実感わかないなぁ…去年はあっちゅう間にきたしな。。まぁ明日は2年生のお手伝いして、明後日売り上げに貢献しますかね。