久しぶり~な更新
ブログ久しぶりに更新してみました。なんでって暇だから!!!!!遊びたいよ~でもお金ないよ~人恋しいよ~~。

去年の今頃は合宿ミーティングで人に会えたんですが、今年は何かきっかけがなければ人に会えない!!!でもまだ私人に会ってる方か(汗)結構一昨日まで遊びまくってたな…。

そうそう、昨日はバイトで1日立ちっぱでした。まぁでも鹿島勝ったので(7-2で新潟に勝利)、どうやら私が鹿島スタジアムに行くと勝てないジンクスはなくなった模様です。えかったえかった。このまま首位をぶっちぎって今年は鹿島優勝するぞーー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


あぁ集中
8月10~12日まで集中講義。「マイクロコンピュータ制御」というやつ。
授業自体はかなり簡単だし、先生はだらだら。


ただいつものごとく眠い。そして暇。


この二言なんです。
1日目はあまりに暇で色んな人にメールしてました。
だってすることないんだもん・゚・(ノД`)
2日目の今日は資格の本持って、集中と関係ない勉強してました。

まー明日で終わるし、これで簡単に単位がもらえるなら(゚з゚)イインデネーノ?

夏休み~~
夏休みに入りました!8月1日から(´ー`* ))))♪いやぁ満喫しております。その詳細を書いてみます。


まず1日、友達の誕生日会(in 水戸)で飲む。

2日、友達の家で某友人テスト終わりということで飲む。

3日、2日と同様の家で、(2日と別の)某友人のテスト終わりで飲む。

4日、日立ビアホ打ち上げにて飲む。

5日、○波湖花火大会の後、去年出来なかった駅前の居酒屋で飲む。

……


あれ??


飲みすぎじゃね!?



…先が思いやられるカンジでした(ーー;)