

実家に帰ります。
題名の通りなんですが、実家に帰ります、26日ですけどね。なんで帰るって免許更新の時期がそろそろ近づいてきたんで。いやこんな時期じゃなくても良かったんですが、この日じゃなきゃだめなんです!!夏休みのうちにってのも勿論あるんですが、1番の理由は…

違反したから!!!!!(泣)

いや、まぁ自分の責任なんですけどね、おとなしく初心者講習受けてきます。。。しくしく
せっかくなんでのんびりしてきます。

あ、そういや26日実家に帰る前に「ねずみーしー」に行ってきます。去年ぶりなんですが人生2度目!できたばっかだしね。ねずみたちを見てきゃーきゃー騒いできます(笑)

もう9月なんですね~
ってか更新全然してなくて3日坊主がここにきてひどいな~。なるべく絶やさないようにしてたはずなんですけど………(爆)まぁ気まぐれって言ってるからいいっか☆

今日から委員会の方では合宿です。私はというと、集中で、合宿行きたいのに行けなーーーーーい(T-T)今頃キャンプファイヤーとかやってるんだろうなぁ。。学習会もすごく見たかったのになー。2年生もう少し!頑張って( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

そんで。今日の集中のレポがいつものごとく残っているんですが、やる気出ずブログってます(^_^;)早く片付けてさっさと寝なきゃなー(ρw-).。o○

  
