

最後の日
10月最後だぁー!何だか今年もあと2ヶ月なんだなーって思うと早いですよね~

学年が3年ってこともあって、就活が本格的になってきました。○クナビ
とか、○経ナビやら、毎○ビから資料がわんさかくるんですが、正直めんどい!Σ(´Д`lll)全部目を通せるかってんだ!!

んで。

就職サイトの情報は学校専用のアドに全部送るようにしているんですけど、あまりに面倒で2週間ほっといたら34件もたまっていました(泣)しんどいったらありゃしない(つд⊂)

これから先が思いやられます…(ToT)

がんだむしぃど★
一気見を去年から先輩としていたんですが、今日?昨日か。やっと見終わりました~(>_<)長かった…。でもいい話だねやっぱ!これで今やってる「ですてにぃ」の再放送がより楽しんでみれるってもんです☆

あ、そろそろ寝ないとお肌に悪いわΣΣ(゚д゚lll)
おやすみなさーい (つ∀-)zzz


近頃
料理してます。珍しく。何でって月末でお金ないから(T-T)
今日はお昼にせっせとピーマンの肉詰めを作りました。明日は大根で何作ろうかな~ってカンジ。大根って料理の幅が広がるいい野菜ですよね。冬に食べるのも定番って気がするし私の中ではおでんが一番おいしいと思うけど、1人鍋って欲張って沢山食べれるかわりにさみしいのよね(・・;)みんなで食べる鍋物って格別おいしい♪どんどん寒くなってきて鍋物が増える時期になったなぁ


…って食べ物の話してるけど、実はやせなきゃいけないんだった…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


エンタ!検定

あほりーだー日記で取り上げられていた、「エンタ!検定」。ちょっと面白そうだったのでやってみました。


結果は………


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は61点  全国平均 59点
全国順位(10月23日 14時現在)
52404位(126008人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「映画」「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


だそうで。まぁ書籍以外は平均的に知ってるんだな~って感じ。この問題、やったらわかるけど、どっかの筆頭株主とか、知るわけないじゃん!!! 一般常識と一緒で、TV見てたら分かるかなって程度。誰か、すごい数字をたたきだしてみてください。



ただの20代になりました(涙)
14日に歳が1つ増えましたー。え、いくつかって??数えたくない!!!いつまでも心は若いんだからぁーーーーー!(爆)

13日から14日にかけての夜に友達に祝ってもらって幸せを感じていました(^_^)vいっぱいプレゼントもらってホント、友達に感謝しまくりでした。祝ってくれた人、プレゼントくれた人、メールくれた人、電話くれた人、ありがとー(>_<)

少しずつ友達の誕生日が近づいてくるので、プレゼント色々考えていこうかな☆


体育の日
体育の日ってずっと昔はいつも10日でしたね。なんやら、ハッピーマンデーとかいうので第2月曜になりましたけどね。

ってそーじゃなくて、一昨日ブログに書いた通り、学祭行ってきました。しかも高校の友達、文ちゃん、里奈ちゃんに会えて大満足☆
ただ、文ちゃんの方はあまりにファンキーだったもんで、文ちゃんを見た大学友達が言葉を失っていたので、それが私の中では面白かったです。
里奈ちゃんは相変わらずで、めっちゃ頭いいのにそれを見せないカンジが高校時代と同じで懐かしかったです。


その後はボーリング行ったんですが、まぁだめだめでしたね(汗)1ゲーム目は周りに助けられ1位に!!とは言っても100すらいってないですが……
2ゲーム目はどんどん悪くなって50ぎり越えたという無惨な結果に…(T-T)今度サークルでバーベキュー帰りにボーリング大会やるはずなんでそのときは頑張ろうかしら。
私の友達は今日筋肉痛にならなかったそうで、おばちゃんになったんじゃないかとか言ってます(笑)私も明日きたらどうしようかな(ーー;)




3連休
なんやかんやで10月になっちゃいましたね。
大学の友達に
「最近ブログ更新してないね。」ってのと、「違反してたの!?」
ということを言われました。違反してたこと知らなかった人が結構多かったんですね。←そういや自分でも言わなかったしな…。

ブログの更新については、後期も始まったことだし、またブログちゃんと更新してこうかな、と思ってます。

明日は、去年つくばまで行ったのに、行けなかった(やっていなかった??)筑波大の学祭に行ってきます!筑波大には友達がいるので、その人に会えるんじゃないかってカンジでちょっと別の意味でもワクワクしています。会うのは成人式の同窓会以来で、同級生の噂ではドレッド?ドラッド??風の髪型になってるそう見てみたい!!(´ー`)

そんなこんなで3連休2日目は小旅行してきまっす。

  
