バイト~♪
でした。今日は天皇杯第4回戦ということで、人はめっちゃ少なかったです。何万人入るとこに何千人だからな~。鹿島いくら黒字とはいえ、いいのかそれで!?
とりあえず、そんな事を書きたかった訳じゃなく、そのバイトでのポジションで、いつもの如く、最後に交通整理をしたんですが、なんと!!ほんの1m先に選手がぁぁぁぁぁ!!!!!しかも、奈良橋でしょ、アレックスミネイロでしょ、曽ヶ端でしょ、野沢に新井場に…もう目がずっとハートでしたv(^^)v
今日はそんな大変じゃないし、苦情もこないし最高でした☆

暇??それとも??
先日、誕生日プレゼントで、「小悪魔な女になる方法」という本をもらったんですが、そこに書いてあったこと。


暇は女を廃らせる。


いやー確かに、暇って怖いわ、とか思っていたんですが、今、このときが暇で私を廃らせてるのでは??


ま、でも今日は暇じゃなくて、やる事わんさかあるから、まーいいっか☆