冬休み
やっときました冬休み。ここまでくるのにほんっっっっっとに忙しかったです。

16日(金)
 夜、スノボへいざ福島へ出発。

17日(土)
 スノボ in 沼尻(福島)。めっちゃテンション↑↑↑

18日(日)
 実験レポを友達に聞きに行って、勉強勉強。

19日(月)
 授業終わり次第、実験の班員で集まり、その後休む暇もなくバイト。バイト後休む暇なくバスケの試合へ水戸へGO!その後プログラミングを先輩の家まで行き朝4時まで格闘。その後火曜の授業の宿題2つ終わらせる。今思えばこの日が一番辛かった…

20日(火) 
 朝1限から4限まで授業授業。その後パソを取りに帰り、もう一度学校へ。その後またまた実験班員と集合。プログラミングプログラミング…その後22日の忘年会のプレゼント買い出し。ノリでその友達と鍋。その後実験のレポで朝5時まで格闘。

21日(水)
 ついに2週連続自主休講、しかも全休…。昼からミーティングがあるため、学校へ向かうが、図書館にて実験の班員とプログラミング再格闘。その後ミーティングへ向かい、忘年会の買出しへ。買出し終了次第レポに本格的に手を付け始める。そして実験レポついに完成!(朝5時)

22日(木)
 実験レポを出し、授業&実験。実験がいつもより延びて終了したのは5時。その後忘年会の準備に追われるも、見事忘年会終了(朝3時)。私は泥酔……。


となっています。今書いてみて自分よくこの1週間もったな、と思います。日ごろのバスケで体力ついたのかな??でも食生活はまるでだめなので、これから気を付けないと、太ってしまう!!!!!

クリスマスプレゼント、何が欲しい?
12月入りましたね。随分と前にですケド。。。。。
相も変わらず「あいどるーむ」は不定期です(@_@;)

たまにはトラックバックのテーマについてかいてみようかと思いました。使い方合ってるか分からんけど(汗)

プレゼントもらいたいなら今は断然お金!!!じゃあなくて、今は服かな~。
知り合いには結構言ってるんですけど、私は自分のファッションより男の子のファッション見るのが好きなんです。
特に「きれいめカジュアル」。サイズがあれば私が着たいくらい!私の服の組み合わせはたまに男の子を参考にしたりする程。だから男の子の買い物に付き合うのはウキウキできるんですけど、自分のはどーーーも好きじゃないんです。。。(いやちょっとはウキウキするけど。)だからセンスのいい人に選んでもらいたいのが本音。ってか、お気にのショップで、店員さんにお金に上限つけてトータル全部揃えてもらいたい。あとは着回しできる服を大量に選んでもらったりとかね。今度やってみようかとは思ってます。

せっかく女の子に生まれたんだから、死ぬまでオシャレは女のテーマでありたいけど☆誰か服買うお金くれないかな~