

ハッピーバースデー♪
はいっ!!Hydeの誕生日で~~~~す☆゚・*:.。. .。.:*・゜おめでと~!(パチパチ☆)

一体いくつになったのか、ってのはここでは言えないけど、いつまでもステキな人で、かつ、あの声でファンを魅了し続けてほしいです。
今年でラルクも結成15周年☆彡思えば私もファン暦8年。結構長いなぁ。でもファンを飽きさせないのがラルクでもあるし、いい意味でこれからもファンを裏切ってほしいですね。
まぁぶっちゃけ、今のラルクも好きだけど、昔のラルクの方がもっと好きなんだが。

今年はソロメインですが、ラルクのライブ、これからも行くぞー!
どーでもいいが、ブログで初めて自分の好きな事語ったな。


P.S.最近エ○タの神様に出てる桜塚やっくんが大好き。


「豆だよっ!!」(笑)


しゅ~かつ~
はい、そうです。明日?今日か、初☆説明会でございます。
行ってきますよ、私もいよいよ。

詳しい会社名はさておき、ちょっぴりドキドキ。会社のHP見たら結構行きたいな~って思ったので、初説明会&集団討議で大丈夫かなって思ったりしています。

なんか、久しぶりに更新したけど、書くこと忘れたのでこの辺で。
ぐだぐだでごめんなさい…
おやすみなさい(^_^)/~~

明けましておめでとうございます!
どうも、2006年になりました。もはや遅いですがおけおめ。

ってことで今年もてきとぉーにまーーったりあいどるーむは進めるつもりです。

今年は正月早々、大学の友達が実家に遊びにきたり、飲んだり飲んだり…ってカンジであいかわらずです。何が違うって正月なのに就活してること(泣)受験生じゃあるまいし(;_;)でも早く内定決めたいもんです。久しぶりに会った中学や高校の友達ともその話が多いしね。

あとは最後の実験が厄介だから今のうちにレポートをちょっとずつだけど進めてもいるんです。我ながらちょっぴりまじめ(^_^)vなんだかいつもの正月とは違った感じの年明けになりました。


あっ、そういやおみくじ引いたら今年は中吉でした。結構書いてあることは良かったので、今年は充実するんではないかと!

親が勝手にやった占いによると、今年、管理人は結婚(!!!)するらしいので、それもかるーーーーく期待しつつ…ま、あんまする気ないけどねっ(・・;)

  
