

いっついんざすたーず☆彡
てな訳で。謎

HYDE、w-inds.発売おめでとー!!

きゃー!!死ぬー!!!!!




この日をどれだけ待ったか(ノД`)
まずどっちの感想書こっかな~~ww


そりゃ断然HYDEでしょ!!

これは某アニメのオープニングでもあります。

初めて聴いたとき、う~んHYDEっぽくないわね~~ってカンジだったんです。

今日歌詞カード見たら納得。

作曲はKAZさんだったぁぁ。いや、別にKAZさんを否定してる訳ではないんだが、久しぶりのHYDEのソロだし、HYDEの曲が聴きたかったなんて事は言いません、はい、言いませんよ。

とにかくカッコいい曲で何よりでしたww

今回のジャケットは今までで1番ステキだし(>_<)

ってか、、
あまりの表現の乏しさに伝わらない気がするんですが、とにかくめっちゃくっちゃ(・∀・)イイ!って事なんです。

やっぱ伝わらん(T.T)



なんか、次にw-inds.書こうと思ったんだけど、あまりに興奮してしまい、いつものやる気ゼロなブログでなくなってしまいましたね。

しかも見直すとあまりに「みーはー」なカンジでちょっと納得いかないっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんなに書いてるけど、決して「みーはー」ではございません!!
説得力ゼロやね・・・・・・

ううううううううううう……………
ういんず!!!!!


が昨日テレビに出てたんですよ(笑)新曲を歌っていまして。
いいですね。かなり明るい曲で。しかも今回はディスコ調です。

で、

未確認ですが、どうやら3月には「あるばむ」なんて出しちゃったりするらしいです。うれすぃ~~~~!でもきっとレンタルだろうな~~(;´∀`)
w-inds.ってあまり露出しないらしく、テレビ出演が珍しくって。
ちょっとはしゃいでしまいましたよ。


でも多分、ラルクが久しぶりに活動し始めたら今度こそとんでもないことになりますね。

ばれんたいん
って世の中では騒いでいますが、就活中の私にはそんな言葉知ったこっちゃないっ!!!バレンタイン伯爵も何考えてたんだか。

明日からも3日ほど、ずっと東京へでずっぱなんです(泣)まぁだんだん楽しくなってきましたけどね。

そいじゃ(^.^)/~~~

ふぇぶらりー
ですねっ。(いや、意味はないんだけど)

いやぁ、初日から忙しかった…だって朝午前中は適性検査を受けに東京へ。そして東京を満喫する間もなく茨城へ(泣)
帰りは雨の中ひたすら歩き(;´ρ`)
ちょっと休んですぐ研究室ガイダンスを聞くために学校へ…5時半から何と9時までかかりました。ま、面白かったからいいんだけどね。


いやぁ忙しい。いっぱいいっぱい。せっかく今週は補講期間でほぼ全休なのに、全然そんな感じがしないんです。休みほすぃーよぉーーーーー。


何かいかんね。最近ぼやいてばっかだ。鬱々は自分をマイナスにするだけだな。はいっ、明るくいきます!!

次のブログで…(;・∀・)

  
