

すごいよ自分!
えっと、このブログも1年近くやっておりますが、今月1番更新しましたー!

えろい ^□^

じゃなくて、えらい +.(・∀・)゜+.

今月の目標は偶数日更新だったから自分なりに頑張ったよね♪

内容はどうでもいいことばっかだったけど(´д`)

見返してみると、音楽ネタが多いのかね?書き方もちょっとだけ変えてみたの。

相変わらずこのブログのタイトルやテンプレートに関してはブーイングだらけなんだよね 爆

ピンクはキモイとかキモイとかキモイとか… (´д`)ゞ

そんな事ないのに~~~(´・ェ・`)

今日はバトントンをやってみようかと思います。






堂本兄弟
こにゃにゃちわ。

今は堂本兄弟スペシャルでまったーりしとります。

えーと、日付詐欺してます。笑

まぁそりゃどうでもいいけど、3月って別れの季節ですよねって書こうとしたんだけど、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲みに行ってきます。 ^□^

だって誘われたんだもん。

時は金なり。
春休み…なハズなんだけど、全然そんな気がしないのね(´д`)

長い休みって、私にとっては寝溜めの期間ってカンジなのです。

寝溜めさえすれば4月以降の学校を乗り切れるから寝溜め出来る時間が欲しいです。

寝溜めって出来ないと云われてるけど、出来るんだよ。 (お前だけだよ

たいむいずまねー。

この言葉がよく分かる歳になったもんです。







タイトル
最近更新してるのはいいんだけど、タイトルが付けられないの。

昔、小学生~高校生までずっと漫画を趣味で描いてたんです(あくまで趣味で)。

長いこと描いててタイトルが未だない!! え

なんというか、タイトルってその文章や絵やらのまさに顔になる訳じゃないスか。

恥ずかちぃの~(>_<)  蹴 蹴 蹴

だからブログはタイトル付けなきゃならんから、結構適当だったり、深く考えずに書いてるのね。

どうなんですかそれ、と自分でも思うけど 笑

誰か上手いタイトルの付け方とか知らんかな~





(つд⊂)エーン
早く寝たいよー。早く履歴書書かなきゃー。

だったらブログすんなって話よね。

あーごめんなさい。すみません。

そしてぼやきでごめんなさい。あーーーーーー。



どもー
偶数日以外で更新しようかと思って書きましたー、いぇーい。

実はさ、今日思い切りねぼーんをしましたー、いぇーい。 何

電車の時間は6:09です。起きたのはぬぁんと!

5:45!JR━―━(゚∀゚)━―━― !!

もうね、起きた瞬間はこんなカンジ。

AM5:45 ♪こころ~に色を付け~てよ~♪(携帯目覚まし)

ん~眠いなぁ(-_ゞゴシゴシ

……

……………

え?

え???

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あひゃぁぁああっ!!

着替えて着替えて!

顔洗って洗って!

化粧!?んなの出来っか!ヽ(`Д´)ノ

ぶぎゅあぁぐえぇぇーどおぉぉぉぉぉぉぉ! 爆

ってな訳で間に合いましたけどね。 いや奇跡的。

びっくりするぐらい走る走る。

人間やばいと驚くほどの力を発揮できますよ。

きっと自分の50m走の記録を塗り替えたのではないかと。(非公式)

言い訳
させて下さい(・∀・)えっと・・・更新が16日、18日とないですよね。 え

はい、家にいませんでしたー。

16日は叔母の家にお泊り。18日は朝5時までサークルの謝恩会。

そんなこんなで(?)更新出来なかったんですよぉ。

ただ!18日の謝恩会、とっても良かったです。今年は送り出す最後の年でね。

先輩も喜んでくれてほんと一安心。結構ぎりぎりいっぱいっぱいだったんで(´Д`)

うちの学年はソーラン節だんしんぐ。ほらよく「3年B組金○先生」で踊ってるヤツ。

あれがかなりのハードワークなんですよ。

まずね、常に空気椅子状態。

一番辛いのは、♪どっこいしょ~どっこいしょ~♪ってとこ。

何かね、伸脚を速くやるカンジ?

もう1週間ずーーーーーーっと筋肉痛に悩まされました。

歩き出す瞬間とか、座る瞬間、はぁぁうあぁぁうがー(゚д゚)って。 謎

まぁ今は治ったんだけどね~。周りもかなり筋肉痛さんに悩まされてました 笑

ANNIVERSARY
今日はw-inds.くんの5周年記念日でもあります。

おめでとうー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

何だかこんな事まで書きだして、まじでラルクとw-inds.くんが2大政党になりそうな予感です。

友達にはラルクよりも好きなんじゃない?って言われましたけど、やっぱりラルクは1番ですww

それにしてもw-inds.くんのイメージは私の周りでは結構不評なんですよね~凹

確かに自分達で曲作ったりは出来ないからラルクに比べたらってのはあるんだけど 汗

でもでも!そーゆー事ぢゃないのよ、やっぱ全部音楽な訳だし。

私は幅広く聴く方だから固定概念で聴かないのは勿体無いと思うんだよね・・・

よくいるじゃん?洋楽しか音楽じゃない!!って言ってる人とかさ。

前もこんな事言った気はするんだけど、それ位音楽に壁を作らない方がいいな、って思うの。

世の中沢山人がいるし、その人を否定する訳じゃないけど、食わず嫌いは良くないよ、ってこと。



活動参加状況
こにゃにゃちわ(^□^)最近このあいさつが好きです。何でって慶太がやってたからぁあばばばば 蹴

…ってそうではなく、えっとね、この土日に嵐の様にパパン&ママンがやって参りました。

私が今回の春休みに帰らないから、だったらこっちが行く、みたいなカンジで遊びに来たみたい。

早いとこ子離れして下さいってカンジなんだけど、、、笑


ここんとこ、所属してるサークルの活動に参加出来なくてちょっと悲しいです。

最近は新歓活動なので、実際に新1年生と話せる機会が増えるのに、就活で行けないの。 泣

1年生の頃は熱を入れてたような、入れてないような…ってカンジだったんだけど。

2年から執行代って立場でなかなか楽しくてね。勿論1年生の頃の新歓は今でも1番なんだけどね。

今は色んな事で行けなくて。4年になったら研究でもっと行けなくなってしまうのかなぁ。

ひぃぃ
あああぁぁぁ!!!

更新出来なかった~(ToT)ちゃんと偶数日に更新してたのにいぃぃぃ。

実は今月の目標としてはちゃんと更新していくつもりだったんですよー。

……だってだって、就活だったんだもん(言い訳)エントリーシートが月曜必着だったんですよ。

それをやっててー。

何だか色々忙しくって先延ばしになったらえらいこっちゃになっちゃいまして(・∀・)

んで、やっと一段落したんで更新しましたー。

ということでこれからちゃんと更新していきまーす。(ホント?

こ~~しんっ! (へ~んしんっ的な)
こにゃにゃちわ(・ω・)早く寝なよって時間に更新ですが(笑)

書くネタない訳でもないから何かしら書いて更新!とか思ったんだけど、何書こ・・・(;・∀・)

何だかまとまりそうにないから寝ますね。(おい

世の中はホワイトデー?え、何ですかそれ。バレンタインですらすっかり忘れてた私に


縁があるかよ(゚Д゚#)ゴルァ!! (泣)

と、まとまったところで

グンナイベイベー( ´_ゝ`)/~~

オリコンチャート
良かった~ちゃんと更新出来てる~~♪

なるべくね、更新しなきゃとかは思ってるんですよ、一応・・・・・・なはは

最近ね、よく見るサイトの影響でか、ブログが楽しくなっちゃって。(今更かよ

何かを書いて、その反応を誰かがしてくれるって嬉しい事でもあります。

どんなに見てる人が少なかろうが、読んでくれる人がいる限り、頑張らなきゃ、って思った次第です。

まったり
今日は久しぶりに就活がない日。家でまーーーったりしています。

テレビで言ってたんだけど、最近老眼が若くても始まっちゃう人が多くなってるんだって。

何でって携帯のせいらしい。

確かにあんなちっちゃい画面をずっとじーっと見てたら目が疲れちゃうよね。

あと云われてるのは、目がいい人も早いみたいね。
自分、視力だけはいいので老眼が早いのではって心配してます。(今から?





まーち!
に入りました。って先月と同じネタだな…。ま、いっか。
愛車と同じMarchなので(スペル合ってる??)ちょっと書きたかったんですってば。

前回の続きで新曲出したw-inds.について語ってもいいと思ったんだけど、意外とえーみたいな反応が多数ありまして、続きは本人から聞けってことで(笑)
本人に聞いたらかなりテンション高めで語ることでしょう。

さて、本題。

最近1日の始まりが全く以てひっちゃかめっちゃかなんです。
まぁさ、結局自分のせいなんだけど、ここんとこ周りも就活中で、友人の送り迎えをしてます。お互い様だからそこが問題・・・ではなく、私の寝る時間がひっちゃかめっちゃか??みたいな。


さて、ここで問題。


なぜ寝る時間がひっちゃかめっちゃかなのか。




それは続きを読めば分かります。あほーな理由なので、読むとかなり損です。それだけは言っておきます。


  
