あまりにテンション上がって書き忘れたけど、このブログ始まって以来の更新数です。すごいぞ自分。

てゆーか、あまりに前まで放置し過ぎただけなんだけど。

やったー!!!!!
w-inds.夏ライブ当選しましたー!!!!!

えっと松戸も武道館もどっちもー♪これで初日にテンション高いw-inds.くんに会えるー!!

しかもしかも!新曲発表されて、ジャケ写が公開されてました。

夏ライブのセットリストに入ること間違いなしでしょう(*´д`*)

しかも24日の前日、つまり5月23日、プレミアライブがあるだとさー!!

行きたい行きたい!東京なら行けんじゃねーの?!

研究室なんてさぼりますさぼります。いやさぼるんではなく、出張です!w-inds.のプレミアライブの為なら行きますー(;∀;)

ジャケ写の話に戻るけど、やっぱり白いジャケット着た慶太さんは良い!(・∀・)

マフラー?みたいの着けて、君は韓流スターですかっ。でもカッコいいですわーおばちゃんテンション上がりますー↑↑

てゆーか、本来、ラルク関係でこんなに喜ぶはずなのに、どうやらw-inds.に引き込まれそうです。どっぷりと。

はやく2006年終わってラルクとして活動再開してくれー。それか復活でなくてもいいからライブしてくれー。

特に茨城県で(笑)



完璧な
日付詐欺です。はい ^□^

だって最近家で何してるってまーったりしてるか、寝てるしかないんだもん(このナマケモノめ

いや、違うんだって、忙しちーのよ。汗 ただ今パニック寸前です。

まぁだったらこのブログ進めるなよって話だけど、放置したくないんだもん。

あー「だもん」が多くなってるorz



んでんで♪テンション上がってます、うふ(きも

FAITHフライングげっちゅー(●´ε`●)

ひゃっほーい♪♪♪♪♪♪

いいね、今回。この前も言ったけど、ロックです、ハードです、ステキです、頭ふりふりしそうです。あは

歌詞を読むと、昔とかなり変わってる気がする。まぁ、HYDEだって成長してるから変わって当然なんだけど(・∀・)

昔は遠まわしにとか、抽象的な愛の表現だったんだけど、今回は結構ストレートが多いかな。

しかも作った期間がちょうど合ってるか分からんが、平和をテーマにしてる歌詞も多かった。

これは昔とは全然違うとこだと思う。歌詞を読んでて、あまりにストレートだからちょっとびっくりしちゃった。

こんなに人って変わるのかと。

HYDE作曲じゃない曲も何個かあって、うん、なかなか聴きやすかったかな。((別にHYDEさんを否定とかじゃなくね

早くライブに行きたいなぁーって素直に思いました。

どんなパフォーマンスで私達を楽しませてくれるのかな。

今回のアルバムみたく、いい意味で裏切って欲しいです。

フラゲ
フラゲまであと1日!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

嬉しいなぁ。HYDEのアルバム~ン(´∀`)

ずっとこの日を待っていたのよ。だって発表されてから1ヶ月半位?よう我慢したわー。

視聴とかもあったけど、我慢して1回しか聴かなかったよ?(でも聴いたのね

それも全部明日のため。明日の夜、沢山聴いて聴いて聴きまくってやるんだから。

お金ないから雑誌まで我慢したの、色んなブログであの雑誌がいいとかよく聞いたけど。

夏のツアーで楽しむ為にも沢山予習して、アリーナを楽しんでやるわ!

待ってろHYDE!

誠に申し訳ございません
更新、だいぶ遅くなりまして。17日から5日ぶりですね。冒頭にひまぁーな時に気まぐれで更新、って書いてあるから許してちょ(´∀`)

色々と忙しい週で・・・まぁもう私も4年生だし、研究に勤しまなきゃならんくて。

どうか更新出来なくてもお許しを。m(_ _)m



あ、そう言えば、更新してない間にw-inds.の夏ツアーに応募しましたっ。

松戸(千葉県)と武道館(東京)に予約しました~!

松戸は大学友達と行く事にしたんですが、武道館は未定。かなり見切り発車で2枚チケを取りました。笑

誰か行きません??爆 誰か行きたい人が見つからなければ売るまで! え

まぁまだ予約の段階で、行けるかどうかも分からんので、と・れ・た・ら の話ですけど(;・∀・)

では今日はこの辺で。時間がほすぃー。

IN 研究室
私の研究室はかなり「ふりーだむ」なので、ほとんど人がいません(・∀・)

まぁそりゃいいんだけど、今日は久しぶりに寝れるって事で、ブログ休んで11時前に寝ましたzzz

だからコメント返すのも遅くなってほんとに申し訳ないです…。

んでね。

昨日は遅い花見でした~。新歓活動の一環で、毎年行ってるんだけど、今年の1年生もかなりキャラが濃くて楽しかった!!

毎年酔っ払いを続出させている訳ですが、女の子で記憶なくした人は初めて 笑

でも夜まで楽しんでくれたようなので、幹事含め2年生ご苦労様でした。

そうそう、その記憶なくした子が、なんと!!

Hydeistだった!!!!!

ワタクシ叫びましたよ。てゆーか向こうと一緒に。 笑

世間て狭いわー。でもHydeist人口を考えたらなるほどなんだけどね。

Faithツアーもう行ったらしく、ツアーグッツを付けてましたwwしかも沢山!

どうやら相当好きみたいです。

ふふふ。 怖

これでライブ友達が増えたわ(´ー`*)


余は気分は良いのじゃ♪
えへへへへへ。

気持ち悪いと思わないで下さい。

なぜ↑こんななのか。 答えはいたって簡単。

会報誌が届いたから。 ^□^

あ、ちなみにラルクのです。

久しぶりなんだけど、やっぱ嬉しいもんです。でも昔は1ヶ月おきだったんだけどなー。

そうそう、発表されました!

2006.6.21“ASIALIVE 2005”発売決定!

しかも2枚組!あらお得じゃないの奥さん! 誰

詳細は未定なんだけど、とりあえず決まったみたいです。

でもね、基本的にライブDVDはこりんは買わない派なのです。

ただ!

ただね、これはもしかして買っちゃうんでないの?ってゆー位買う可能性があるのよね。

なぜって? AWAKETOURが良かったから(・∀・)

なんかねー毎年ライブ行ってるけど、AWAKETOURはhydeも言う通り、平和を意識したせいもあって、ステキだった!

ASIALIVEは同じ年にやったから、曲もいいしね。

ちょっと発売まで時間があるから悩もうか、それか金を貯めるかな~。




>>追記はw-inds.関連でございます。てゆーか今日はラルクにw-inds.に豪華2本立てだ。 笑



ええと…
ネタがないっ!という訳でさよーならー。

おやすみなさーい。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

コメ辺は直接ブログに行きました~。

↓ちなみに視聴できます。ぽちっとどうぞ~




どいは~はいど~
にゅーアルバムが視聴できるようになってますっ。

いいっ!!いいわ~(*´д`)あは

今回は666に増してロックがすっごいってカンジ! 謎

あーこんな事ならライトハウスでやるライブ、死ぬ程頑張ってチケット取れば良かったよぅ…後悔したなぁ。

確かにアリーナで聴くのもステキなんだけど、箱が小さい方がもっといいの!

てゆーか大体さ、ラルクのファンクラブに入ってるのに、メンバーのライブの先行予約がないとかありえない!o(`ω´*)o

ちょっと位ラルクのファンクラブ分の席取ってくれたっていいじゃない(;_;)

と、ちょいと愚痴っぽくなっちゃったけど、まー自己満ブログなんで気にしないで下さい。 ^□^


追記はチヵちゃんに貰ったバトンでございます。







お久しぶりな
日記ですね。え?何??更新してないって???

忙しかったんです(;´Д`)

学校が始まったんです。今年は研究室にひきこもりーなカンジで、なかなかこれから更新出来ないのかも 泣

春休み中はひたすらパソに向かってにやにやしてたんだけどね (このひきこもりめ

学校でネット繋がればいいのだけど、この前引越したばっかで繋がらなくて研究室ではぼーーーっとしてるカンジ(・∀・)

あ、だからこれを見てる方やコメントくれた方、更新&コメ辺遅くなってごめんなさい。 m(_ _)m

私のろまだからって事で許してちょんww (反省してますか





それはそーと。





w-inds.夏ツアー決定!!!^□^

ひゃっほいわっしょい、これで夏はHYDEに会えるわ、w-inds.に会えるわで楽しみだわね~ん(*´д`*)

てゆーかね、入ったんですよ、念願のファンクラブに!

ふぁ・ん・く・ら・ぶ~~~!! 誰

ぎりぎり夏ツアーの先行予約に間に合うに入ったんです。きゅんきゅん

かなり迷ったんですよね。だってお金ないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

就活でしょ、新歓でしょ、ラルクでしょ、w-inds.でしょ、服も欲しいし、靴も欲しいし・・・・・・

…ってこれじゃNANAのハチ状態ぢゃん!!Σ(゚Д゚;


およよ
なんか、ちゃんと毎日更新してるや、すげーな自分。

やっと怒涛の3連続就職活動を終えました。お疲れさんでしたー。

今日西日暮里で催涙スプレー事件がありましたけど、びっくりしたよまじで!

だっていつも就活で通るとこなんだもん(゚Д゚)うひょ!

危ないじゃんTOKYO!! (君が危ないよ

そのニュース見てた時、ちょうど昼ご飯食べてたんだけど、箸落としたから、漫画の様に。 (まじです

しかも事件のあった時間、私の友達その辺通ってるんですよね。ニアミスだよね。

ってなんか真面目な事書いちゃった。たまにはいいっか。


ぎゃお━━━━━━━━!!!!!
今日はまずバトントンをやります~!チヵちゃんから貰った恋愛バトンなり~

いよいよ来たな、恋愛もの!れっちゅごー(((((・ω・)

Q1.好きなタイプを外見で答えよ

おぉ!外見!「甘いマスク」というものにやられやすいですねー。 あほ

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上?年下?…タメがいいです ^□^ え

どっちと言われたら年上ですね。だって年下って何をどーするんだい!(゚д゚)

Q3.タイプの芸能人は?

はいどさーーーーーーーん!!!!! 叫ぶ。

けいたさーーーーーーーん!!!!! そして更に叫ぶ。

あま━━━━━━━━い!(゚∀゚)

Q4.恋人になったら、これだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

これだけはしてほしい…なんだろな、大切にして下さい。それかぎゅーって。 馬鹿

これだけはしてほしくない…嘘嘘嘘!嘘つくのはだめなんだぞ~!! 殴

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな? という人のエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)

うーん、やっぱ気心しれた人かなぁ。気を使わずにいれる人の方が楽ですからね。

あ、あとなぜだか好きだった人は歌が上手い。なんでだろ。

Q6.よくはまってしまうタイプは?

甘いカンジをかもし出してる人。美しい人にバタッ!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ、どういうタイプ?

えータイプ??分からんけど、元気な人(?

Q8.どのタイプかで答えて下さい
a.甘えるタイプ  b.尽くすタイプ c.嫉妬するタイプ


まずaではないっ!bとcは選べません。かなりわたくし重いでございます。 (自分で言うなよ

Q9.バトンを渡す相手5~10人でお願いします

じゃあ、みくしー仲間にしよっかな。

Ayuちゃん、ナカノちゃん、ブーちゃん、TKCさん、ヒロマシャさん、シンジさん、ずんさんあたりで。

続きは馬鹿やってます。






どどどどぉーん
w-inds.新曲発表!(*´д`*)えへへへ

未確認情報ですが。 汗

嬉しいな~ん(´▽`) きも

KYONさんのとこまるまる書いただけだけど、

**********************************************************

・5月24日発売予定
・タイトル未定
・\1260
・初回特典有
※FIFA公認映画『GOAL!』(5/27公開)の日本語吹き替えテーマ曲

**********************************************************

これでw-inds.くんが見れるわ(・д・)だって、アルバム出して、ファンクラブツアーやって・・・・・・・・・・・・

ってテレビ出演ないじゃない! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! って思いましたが、これで安心(・∀・)

しかも!ちょっと見ないうちになんと、みみみみみみるくてぃー慶太に変身してるらしいのよ!

みるくてぃーよ!み・る・く・てー!!!!!きゃあああぁぁ(☆∀☆) 壊

黒い髪で大人慶太でしたけど、久しぶりに金髪に近い!!あああぁぁっっ!見たい見たい見たい見たい見たい (黙れ

早く5月にならんかな~(・ω・)




追記はKYONさんからのバトントンをやります(・∀・)







とっつにゅ~~~
学校でしたー、ぐへー。

今日はキャンパスに人が溢れかえってて、かなりうざーΣ(´Д`lll)

だって、だって、だってさー!私の学部、男ばっかなんだもーん(´д`)

これだけいると嬉しいを通り越してうざいですよ、ほんとに。

まぁまだ今日は女の子がいた印象があるんでいいでしょうけど。

あ、そうそう、今日ね、研究室に行った訳ですよ。


こりん:失礼しまーっす。

先生:どもー。あ、今日集まる日じゃないよー??

こりん:え? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

先生:あー、研究室の子間違えてて、君3人目 ^□^

こりん:あ…、そうッスか。。。



とね!気合入れたのも束の間、がっかりでしたー。

ま、明日集合とか言われたけど、私、明日就活ですからーー!!

ざんねーーーん!!



>>追記はみくしーで話題な(?)成分解析とやらです。



みくしぃー
祝?みくしぃー参戦!

友達に紹介してもらってみくしぃーへ登録してきましたー。

ただ!何か登録したり色々やるのは大変だから、(てかめんどくさくなっちゃったww)ちょっとの間放置プレイ☆

就活に余裕が出来たらちゃんと登録しよっかな~…なんて思っちょります。

それではもう明日から学校でーす。おやすみなさーい。

新学期
しんがっきっきー★  …になりましたね。

もう春休みも終わりですよ。 あー淋しい。 ってか春休みだったっけ?みたいな。 (いやまじで

いよいよ3日にはだだだだ大学というものが始まると思うとがっかりしますわ。

しかも今日から ぴっちぴちの 4年生です。中学も高校も早かったけど、大学ももうあと1年だって。

今年こそ充実した大学生活を送っていきたいです。

そういや今日、東京に行ったら駅歩いてる人がAWAKE TOURのウォレットチェーンを付けてました。

何か身近にラルクファンがいる気がしたんですよね~(・∀・)

今日からHYDEソロツアー!!!

今頃川崎でファンクラブ限定ライブやってるんだろうなぁ。行きたかったなぁ。いいなぁ行けた人゚・*:.。. .。.:*・゜