報告と感謝
こんなとこで発表もどうかと思いますが、就職活動終わります!

ただ一応今受けてる所は全部受けます。せっかくだから、色んな会社を見ることにしましたww

色々あって、まだ不安な事が多々あるんだよね。学校推薦の片がついてなくて。。泣

でも一安心。ホント、つい最近までお先真っ暗状態だったので…ブログの中では言いませんでしたけど、かなり荒んでました。


ちょいとここから真面目なお話。



ぎゃおぎゃお♪
明日はオリコンの順位が出るや~!w-inds.くんは一体何位になってるかな~??楽しみだな♪

でも何位かどうかも大切なんだけど、最近は何枚売れてるかをとても気にしてます。

あ、それはw-inds.に限らずラルクにも言える事なんですけどね(・∀・)

そうそう、今週のGYAOを見たんですけど、やばいね、あの子達ったら。

今回のテーマは「緒方龍一ドイツへの道」!!

サッカー映画の主題歌を歌ってるのに、サッカーに詳しくないのはどーよ、などの点から龍一をピンポイントでしごきます!笑

あるテーマに沿って、龍一がそれについて熱く語るカンジです。

私は勿論サッカーを知ってるから、あの緒方さんの無知っぷりを笑う事が出来るんですが。

でもさでもさ、代表選手の中に丸の内さんがいるって?!王子やリーダーはもう大爆笑。

私も大爆笑でしたよ。背番号を分かってなかったみたいだしね。

龍一さんてば基本的な事知らないんだもん。中田英の背番号4って言ったり、俊輔を21番って言ったり。笑

しかも4-3-2システムって(゚д゚)1人足りないやがな!

もうウインストを楽しむのもありましたが、サッカーの無知っぷりを楽しんでました♪

ただ!私だと文才がないせいで、面白いものも面白くなくなってしまうので、百聞は一見にしかず。是非見て下さいな。

かなりの爆笑ものです。サッカーを知ってると尚更(笑)

ゴール!!
映画「GOAL!」を観ましたよ~。だってw-inds.くんがオススメしてるんですもん。観に行くっきゃない!

という訳で行ってきました~wやってる映画館が車で30分以上するとこにあるもんだから、頑張りました。運転しました。

うーんとね、感想感想っと。でもここで言っちゃうのはまずいよね。。

あたりさわりない感想で言うと、感動!愛! なんじゃそりゃ

そんな感じ。(どんな感じやねん) 家族の愛や、周りの愛を感じる映画ですね。

とりあえず、皆観てくれ、って事です。え

慶太は涙をこらえてて、道産子はボロ泣きって言ってたけど、私はもうウルウルしてました。

ただ、サッカー好きのこりんは、主人公がゴール決めた時に鳥肌立ちましたね。

あと、パスを出さなきゃいけない場面で、今だよ!早よパス!パス!!って感じでハラハラしましたね。

見事に製作者の思う壷にはまりましたけど。笑

さてさて、こんな私の感想で観に行きたいと思う人は少ないと思うのだけど。おい

3部作になってて、どんどん主人公がグレードアップしてるので是非、観て下さい♪

軽く宣伝ブログよね。

コメ辺なんですが…
ちゃんとお返しするのでちょいとだけ待っててください!ごめんなさーいΣ(´Д`lll)

おおおおっと。
なぜCDTVに出るんだ!?最後の挨拶に出たよw-inds.くん!!びっくりびっくり(゚д゚)(゚д゚)

それはそーと、昨日TV初披露でしたTRIAL。

心臓ぶち抜きなダンスやら歌やらでした。なんてこったい。

まさか最初に来るなんて思わなかったから、心の準備もせずに見たって感じ。

いやぁ、とにかく最近ダンスにキレが出てるというか、力強い動きをしてるよね。でもその中に優しさあって(´д`)

慶太のあの人指し指でちょこちょこやるカンジがたまらん!(あほ

しかもノースリーブですよ、ノースリーブ!ううう腕が(*´д`*)

白い服で登場でなんて、ファンを殺す気か!!ぴゅあ~ぴゅあ~

ところで、慶太王子よ、今年の目標の「歌うときには笑顔で」、はどうなったんだい?ま、いっか。

一生懸命歌ってる姿がもうお姉さまは満足だい♪何

そうそう、リーダーもいつもながらのピュア臭だったんだけど、間奏に入った途端、急に男前な表情をしたのが個人的に好き!

最後に3人で円になって手を挙げてる姿がもうね、いいよね!

…とまぁ、語りだしたらキリがない上に、変態目線なので(汗)そろそろやめとこっかな。



間のあいた
日記でごめんなさいね、ホント。ここんとこ忙しくて…。

しかもmixiにまで日記をつけてるもんだからあっぷあっぷ状態な訳(´д`)

まぁ分けるのにもちゃんとした意味があるんだけどね。

今は、明日発表のゼミ資料にやっとケリがついたもんだから、ほっとしてこの時間に更新ですw

あ、忘れているようで忘れていませんが、

祝★TRIAL発売! 昨日ですけど何か?

ちゃんとチェックしていたテレビ出演は、リアルタイムでは見れなかったけど、ビデオに録画!!

そして、録画テープ切れるんじゃないの?って位見てます。萌え萌えです。きも

w-inds.友達の中に、あまりに見すぎてテープぐっちゃになった経験をした人がいるんですよ。凄

気をつけないと、と思いつつも 巻戻し⇔再生 この繰り返しです。えへ

てゆーか、お前結構暇じゃん、という突っ込みはしないで下さい。ちゃんと見ながらお勉強してましたから(゚∀。)

それぞれの番組を解説してると、朝になっちゃうので、(それはないだろ)省くけど、今回売れるといいな♪

最近固定ファンが少なくなったせいか、CDが売れない売れない。

大体この前のアルバム、agehaより売れないってどういうことざます!

○やや騒ぎで慶太ファンが少なくなったんだろうな。。。orz

今回はタイアップ大きいし、24日発売の敵はエロカッコいいあのお姉さまだけだわ!多分






そんな訳で追記はKYONちゃんから貰ったバトンでーす。

昨日の今日ですが
勉強してません!!! おい

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

ぬははは ^□^

だって昨日やろうとしたら、寝不足のせいかおつむちゃんが痛くなって、パソの画面、見れなくなったの。

いや、ゼミの資料がパソに入ってるからさ。パソとお友達にならなきゃいけんのですよ。

そんで今日やろうとしたわけ。ちゃんと休日なのに午前中から起きました。

ただ・・・何がいけないって、今日晴れてる(☆∀☆)せ、洗濯&掃除したひ。

だから掃除をすたこらせっせとやりましたー。はいー勉強してないー。

そして、昼間ご飯を友人と食べに行き、GYAOでいつも観てるドラマ見て、ええっと。

えっと。。。。

寝ましたー! またまた勉強してないー

ええ、寝ましたとも。食後のお昼寝と言ったら気持ちよい事この上なし。

そうそう、それでそのままバスケに行き、今に至るわけですww

さーて。いつから勉強するだろ。

w-inds.活動
お、お休みしててごめんなさい…。この前の日記でも言った通り、今週は山場だった訳で。

学校に行ったのも月曜の午後ちょっとだけで、昨日ほんっとに久しぶりに行きました。

それまでずっと色んな所に走り回ってましたから(´д`)

そんな訳で学校に行ってなかったらゼミで何やってるか分からんわ、英語の訳はたまり続けるわ、予習はしないといけないわで、

勉強しなきゃ(゚д゚;)

と言う焦りに掻き立てられてます。ブログを休んでた間何をやっていたかは続きに書きますか。

ここで書いてもそんなん知りたくねーよ、とか言われたらおしまいですからね(´□`lll)

あ、やっと題名の話になりますが(遅

ういーんず活動ないよーう!YO!YO!

5月24日(水)グータンヌーボー、MusiG
5月25日(木)はなまるマーケット 、M size 5月マンスリーフェイス、Yahoo! ライブトーク
5月26日(金)音楽戦士
5月27日(土)M-ON!Make on the Holiday

とりあえず5月はこんなカンジらしい!(自分で調べてましぇん

うっしっし(゚∀゚)今回は沢山活動するじゃない♪

やっぱり、タイアップが凄いとちゃんと活動するんだね。

てかさ、はなまるマーケットなんて珍しいよね!

これで来週はテレビを萌え萌えしながら見れるって事だわ~ん。





追記は今週の私の活動です(笑)

はぁ。
ちょいと疲れたので、今日はホントにちょっとの更新で申し訳ないです。

まぁ何をしていたってバスケして、ご飯行ってだべってたんですけど。

睡魔がすぐそこに…(-_-)zzz

明日大学に早く行かなきゃいけない用事が出来ちゃったんで、今日はそろそろ寝ます!!

あ、そういや明日W杯のメンバーが発表ですよね!誰が選出されるんだろ。

大体MFは決まってるようなもんだから、楽しみはFWかな。

とりあえず、予想は立ててるんですが、今回の見物は巻と佐藤、どっちが入れるかな!?みたいな。

そういや慶太は三都主は確実に出るって言ってたなー。まぁ通訳代わりだし??

やっぱりサッカー選手だったらW杯出たいと思うよね、きっと。

…って!このブログにサッカーネタ書いたらマジで自己満ブログになりますね。

だって4年に1度のお祭りだよ??まぁサッカー好きな人だけなんだけどさ。

オリンピックみたいに皆で盛り上がればいいのよwwサッカー知らない人はカッコいい男の子探せばいいし!

別にサッカーを見なくても楽しむ方法はいくらでもあるからね(・∀・)

好きに見たらいいのさ、ははん。(何様

とりあえず明日がサッカー選手にとって山場な訳ですか。とかいいつつ私も山場なんですけどー!

ぐはー(´□`)


大好きだよ?
2日空けてごめんなしゃーい!m(_ _)m

あのね、簡単に話すと11日は就活で叔母の所に泊まってて、そして12日はサークルの新歓コンパしてたんです!

どっちも泊りだったんで、マイパソが遠くへ~みたいな。とってもいい訳がましいけど気にしないもーん。爆

そういえば、このブログを見てる大学友達に、

「最近w-inds.ネタばっかりだよね。」
「ラルクはもういいの??」


と聞かれたんです。

確かに最近w-inds.が活動してるからってブログの内容がw-inds.だらけかも…。

ってラルク大好きだから!!てか、もういい訳ないって(ToT)

表には出してないんだけど、マイパソに常時HYDEのにゅーアルバムを入れて聴きまくりだし♪

夏のライブの予習はバッチリです☆あ、ちまみにw-inds.共々ね。え

たまたまw-inds.が今月活動するから、内容的に多い訳なんです。大好きですからラルク~!

浮気者だなんて呼ばないで(゚ー゚*)テヘ




で。結局w-inds.ネタになってしまうだけど(おい)、グータンヌーボに慶太個人で出るって!

慶太ファンのこりんは嬉しいですけどね。




…。



ところで道産子は?

なぜ出ないの?!何かいきさつを知ってる方、教えて下さい(>_<)

さーて。コメント返し行ってきまーす。




追記は豪華2本立てのバトンちゃんです(・∀・)

ステキ★
ふふふふふ。怪




TRIALのPV見たんですww




もう一度。ごほん。




とらいあるのぷろもがかっこいいのwww あれ?




みーちゃったみーちゃった♪w-inds.くんをみーちゃった♪

今回のPVは映画のシーンも入ってます。w-inds.くんもっと出してけろー。

えっと、w-inds.くん、水辺で踊ってます。歌ってます。パシャパシャ水が飛んでます。

前も言ったけど、慶太、あの髪型から色から手つきからって結局全部なんだけど、とにかくいいのよ(*´д`*)萌

完璧です、彼。いいえ、プリンス。

あ、でもCDTVではあった慶太デコリンが見れないの(゚д゚)なぜ?でこでこが見たいです(・ω・)贅沢

昨日から何度観たら気が済むんだよ、ってな位観てます。さすがに研究室では観れないけどさ(・∀・;)

そして明日はMsize!武田さんとフットサルでしょー。何を隠そう、こりんはサッカーファン!!静岡だし?

この前のGYAO、龍ちゃんは全然ついていけなかったみたいだけど、こりんは慶太や涼平と楽しんでいました☆

楽しみだわww




続きは研究室のお話♪






今日から
就職活動再開しましたー。だぁー。何

明日は何もないから多分研究室なんだけど、明後日から泊まりで就活なのー。(´д`)イェイェイェァ

朝早くから就活のくせに、昨日流れたであろうw-inds.くんの新曲PVを探し回ってました、今日の朝まで。ははは ^口^

だって。w-inds.友が見るまで寝ない!とか宣言するもんだから、負けてられないわ!と思って探しまわってたのよー。

が。

見つかるわきゃなかった…。そう早くに落ちてる訳がないっての。

って、そんな事を書きたかったんじゃなくて、明後日から就活だから更新お休みするかも、って事を書きたかったのよ。おい

そういえば、お友達のブログを拝見してて、思ったこと。(話がよく変わること変わること…。

こりんのブログには画像というものがねぇ!!

皆さん日々、写真を撮ってるようで、ネタが沢山あるの。

それに対し、こりんは写真を撮らんの。だからネタがないのよね。

ブログを見てる人に楽しんでもらうよう、日々努力しなくてはいけませんよね。

とー!言う訳で、画像アップしてやろうじゃないのー!

060510_001651_M.jpg
こりんのパソコン大公開!!

あ、でも何のために??え


うひゃああああぁぁぁあああ!!!!!
みみみみみみみみみ観ちゃったぁぁああー!!

うううううw-inds.の新曲TRIALのぴぴぴぴぴPV!!! 落ち着け

き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ちゃんねる風。

でも9秒(;・∀・)何でってCDTVの映像をいつものとこで観たからー。

やばい。もう1回言います。やばい!あなた、かっこいいですよ、ミルクティープリンス様。

何度でも観ます。だってあなた、かっこよすぎなんですもの。誰

もうね、髪型、色、顔の表情、衣装、手つき、ああああぁぁぁあああ考えただけでもあなた猛烈ストライク!馬鹿

そんでね、9日0時より、スカパーで全部流れるんだって。ってもうすぐやがなー! まっ、観れないんですけど。るるる~泣

いいもんいいもん、PVならきっとどこかに落ちてるだろうからさー、ははん。

今回、でこでこな慶太が観れますやん。デコ出すと昔の慶太に戻るのね。何か懐かしい。

ちらっと見れたのはテニスのラケットですか?サッカーの主題歌なのにテニス??みたいな。

ってか未だ全部聞けてないので、早く全部聴きたいの。最初に聴いた時よりどんどん好きになっていくのは私だけですか?

するめみたいな。笑 聴けば聴く程味が出てくる。

23日にタイムスリップしたいなー。

はいはい ^□^
日付詐欺でしょ。知ってる知ってる。おい

いや、これには色々事情がおありなようなのですよ。ははは。^□^

寝てません。寝てません。寝てません。そろそろ寝たいです。はい。

えっと…自分のせいですけどナニカ?(・ω・)

あのね、夕方まで寝て、(あ、ちゃんと寝てるな)夕方からバスケしてたの。そこまで普通やん。

そんで、帰ったのが11時。洗濯機回して、その間ジャンプ読んでたの。

実は!ジャンプ何と2ヶ月分!ずっと読んでなかったから、デスノートが気になって気になって…

だから読み終わって気付いたら1時!およよ。そこから私は何を考えたのかあほーな事をしだす。

洗濯物干したりたたんだりしてる間、HYDEのにゅーあるばむを聞き(エンドレス)、その後w-inds.DVDを鑑賞。

そんな事してたら3時よ3時!(゚д゚)

いや、分かってたんだけど、目をはーとにさせて観てましたー。

そこから寝ようとしたら今度は寒くて寝られなくて(´□`)朝友達を駅に送らなきゃいけないからあさーく寝て。

まさにSHALLOW SLEEP。あーさい眠り♪

ぐはっ。血

あーおばかちゃんな事しかしてないわ…。どんまーい

ばちょーん
お友達のチヵちゃんからばちょんを受け取ったのに、ネット環境がなくて遅くなったこりんです。

…って前置きながっ!茨城に戻って参りました。

ふるさと静岡もとても良かったんだけど、何せネットがないから不便で(´□`)

やっと戻ってきたと思えば、さっきまで友達の誕生会。水戸から生還してきましたorz

じーだぶりゅー(あ、GWね)はとにかくネットの事ばかりネタにしてた気がして。今もだろ、って言うツッコミはなしで。汗

そろそろ皆飽きてくるっちゅーねん。でもこのじーだぶりゅーは充実してた!!

何より、ブログで知り合った方と沢山メールして、仲良くなれて良かったですww(あ、勝手に思ってるんだけど…



そんでそんで。チヵちゃんから質問バトンを受け取りましたー!れっつらごぉごぉ(゚∀゚)

1.人以外の生き物に1日なれるとしたら、何になってどんなことをしたい?

犬かなぁ。人間に可愛くなついて、どうにかして餌を貰う!笑

2.今一番欲しいものは?

今はライブチケ!!何でもいいの。とにかくライブに行って、楽しみたい!って事は時間も欲しくなっちゃうな。

どらえもーん 。゚(゚´Д`゚)゚。

3.世の中に叫んでやりたいことは?

ちっくしょー!就活早く終わりてぇーよ!素

4.次の人への質問

1.どうしても治らない癖は何?
2.どうしても大好きなものは何?
3.どうしても叶えたいことは何?

どうしてもシリーズ(・∀・)

5. バトンを回してくれた人にメッセージ

ばちょんいつもありがとう!!ご期待に副えないカンジな回答でごめんなしゃい(.∀.)

ちゃんと消化するという事でお許しを…。

チヵちゃん大好きよww 逃

6.バトンを回す3人

KYONちゃん、志乃ちゃん、ズッキーちゃんww強制力はございませーん。

やほーい
wーinds.試聴始まりましたー!実はこの前のラジオで銀河系初オンエアしたらしいんだけど、周りではなかなか不評なんだなー。やっぱりwーinds.ファンはしっとり系は望んでないのか!?

かく言うこりんもどちらかと言えばインスタみたいな曲調が好きなんですが、今回の曲も結構好きよー。

まーつまりどんな曲でも好きなんです!ぐははは(^□^)

新曲フラゲまで19日!今回はテレビの露出はあるのかなー?あれば観覧応募しようと思ってます♪

平日に遊べるのは今年限りだと思うので、思っ切り遊んでやろうかと計画中!(お金の許す限り…

明日で
らく~な実家生活も終わります。

ただ!これ以上ネット環境がないのは無理!!

前までネットなんていらないわはは~んって思ってたけど、一度繋げるとないと生きれないっ。携帯と一緒よね。

ブログ友達のコメ辺したいのにネットがないから思うようにいかなくて(´д`)

と言う訳だから早いとこ明後日にならんかな~

ごーるでん
うぃーく!に世間は入ったみたいで。笑

暇人研究生の私はかなり前からGWだったし、常に私の頭の中は休みっぱなしですけど(゚∀。)

そういやEDWINとwーinds.がコラボするらしいですよね!かーいーたーいー(≧▽≦)蹴

…と言いつつ買わないだろうな~(え  だってそうでなくてもお金ないのよ(´д`)wーinds.くんよ、一体君らにいくら貢げばいいんですかいっ!てかもともと私はラルク様に貢ぐ気まんまんなんだってば。

ライブでこのジーンズはいてくる人多いよね、きっと。ひそかに数えてみるか。変態に間違えられたりして(爆)

住みか
実家や住んでる場所についてあんまり触れてなかったので、ぶっちゃけ話をしようかと思います。せっかく帰省中だし(?

mixiにはちゃんと書いてありますよ(・∀・)

では、ぶっちゃけすたーと!

えっと、静岡出身です。で、今は大学が茨城なので、茨城で1人暮らしをしている訳ですww

なぜ茨城にしたかと言えば…

関東に行きたかった!

それだけです。はい(^口^)

他にも理由はあるけど、省略で。笑

これ、携帯から更新してるから、文字制限があるの(T_T)何と半角512字!みじかっ

と言う訳で短い文章でごめんなさーい(´д`)

どうも
実は今実家にいるため、更新は携帯からとなってまふ(>_<)

コメ辺も遅いとは思いますがお許しを…。

29日から帰ってきて、まったりしてます。今年は4年なんで、平日もゼミ以外は自由。

なので、せっかく社会人前最後の大型連休を有意義に、って感じで思い切って静岡に帰ってきました☆

ただ!田舎なので何も行くとこなし!笑 だから家でごろごーろ(゚∀゚)(。∀。)してるんです。

ま、たまの休みだからいいよねっ。