ごめんなさーい!!
昨日更新出来なかったーーー(゚д゚;)

コメントすごく嬉しいですwwコメ辺は明日学校にいるときに返しますね ^口^今日返せなくてごめんなさい…

いやあのね、疲れてます…。ここ最近就寝時間が朝ぴよぴよしてる時だから1日がはちゃめちゃ。

しかも今何曜日で一体何日!?というカンジ…。

火曜にスポーツゼミがあったんです。出たかったのに寝不足で頭が休め休め、と。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局みんながスポゼミしてる間、こりんは椅子に座ってぐったりぐーぐー。ダメ人間まっしぐら。

今日からちゃんと寝ます。お肌にもよろしくないしね!





そう言えば♪

w-inds.TV情報で、くるくるドカンってあるんですが、一体何の番組ですか?

調べました。くるくるドカン(←番組HPにとびます

これ、確か前名前は違うけど、どっか深夜でやってたよね?井の中のカワズだったっけ??

でもこれでw-inds.くんが調べられちゃうんだね♪楽しみだわ~!!

きっとあややの事とかあるんじゃ…!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日常バトン
KYONちゃんの所で拾ってきましたっ。こりんの日常をどうぞ☆

「起きてまずはじめにする事」

テレビ付けて、天気予報見る。その天気や気温によって服装変えますね。

「コレだけは欠かせない日常的な事」

メールチェック。もはや就活の時のくせで、こうなってしまった…。

「好きな食べ物を三つあげて下さい」

パスタ、梅干、しそ。


「嫌いな食べ物を三つあげて下さい」

なすなすなすΣ(´д`lll)、とろろ、レバーかな。

「貴方が踏まれたくない地雷は」

一人っ子=わがまま、という固定観念。これで私は人生ずっと悩まされました。いや、わがままじゃない人もいるし!(ノ゚Д゚)ノ

「ここ1週間で嬉しかった出来事」

ちょっとだけやせたwwあと、二の腕がちょっとだけ引き締まったww

「ここ1週間で悲しかった出来事」

日本代表が決勝トーナメントに行けなかったこと…。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「今使っているシャンプゥ&リンス」

メリット☆肌が弱いのです。弱酸性♪

「お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプ」

髪の毛から洗って、体、顔という順番ですね~。

「貴方にとって恋愛とは」

人生!大学ではそんなにいい恋愛してないけど…orz

「恋愛を手で転がすタイプor転がるタイプ」

えええと、、ごろごろ転がってます・・・。え
たまに意図して転がってみせてるけど、大半転がってますね。あは

「貴方の長所」

誰とでも話せる!あとは明るいかな?

「貴方の短所」

面倒くさがり。あと熱中し過ぎると周りが見えなくなる時がある。

「貴方を動物に例えるなら」

バク。いい加減この答えやめようかな…(´□`)

「貴方のウィィィクポイント」

KYONちゃんと一緒だけど、短所と何が違うんだ??
うーん、そうだな、顔?不細工なんです。ブス恋流行っているうちにその流れに乗りたいもんだww

「寝る前に必ずする事」

最近だと運動。ストレッチ。

「リラックス&ストレス発散にする事」

リラックスだと家でぼーーーーーっとしてる事だけど、ストレス発散だと洗い物してる時かも。あの、皿が綺麗になっていく感じが好きなのww
それか好きな音楽聴いてまったりしたりとかね。

「四季で1番好きな季節」

断然、秋!だって、夏、冬は極端だし、春は暑くなってくるから嫌。
秋だったらちょっと寒い位だから好きかな~。

「好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は」

ニナリッチの…何だっけ?
確かトマト系の匂いのやつwwそんなに香水好きじゃないから、初心者向けのが好きなんですよ。
 
「バトンを回す五人」

自分の日常はこれだぁぁあああ!という方、どうぞ~





追記は性格判断です。

ハラやせ!
さっきまで、某テレビ局でやっていた健康番組を見ていたこりん。

これはやるしかないっ!!(☆∀☆)

だって!ウエストが10cmくらい減ってるのよ?!しかも2週間で!

やるしかないでしょう。ホントにやろうと思ってメモっちゃいました。

060625_221248.jpg
証拠写真。笑

あ、あともう1枚ありますけどね~あはははは ^口^

みくしーにも書いてあるんですけど、やせる改め引き締まります!

あと2週間でw-inds.に会う訳だし?!(会うのか?

ちょうど、その番組では、2週間でハラやせと言っていたので、おおおおw(゚ο゚)wちょうどぴったり!

という訳なので、朝晩頑張りましょうかね~。




余談ですが、相田翔子があまりにぶっとんでてかなりウケます。

Wink時代は絶対に笑わないのを売りにしていたのに・・・

とととととと!!!!!!
届いた~!!!!!!

060624_214352.jpg
松戸森のホール21初日公演チケ!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

どきどきしながら、封を開けるこりん。

1階だぁぁあああ!!思わず友達にメールしましたよ。

ただ近いのか遠いのか分からないから調べました客席表!そしたら32列中23列目。うーん、微妙だ・・・。

でも、もはやプレミアもののチケを手に入れたんだし行けるだけでも幸せを感じるしかないっ!

一応期待はしてたんよ。

最前で、MCの時にメンバーに絡まれて。。はい、妄想です…(´□`)

再来週の土曜には初☆生w-inds.に会える♪どきどきw

本邦初公開!!
昨日はブラジル戦だったため、更新は後回しになってしまいましたー

ブラジル戦については・・・・・・・・・・・・追記に書こうと思います・・・

ところで題名の話ですが、ただ今研究室からこんにちは(研究しろよ

そして誰もいないので、写真撮ってみました。誰かいたら写真なんて撮れないから貴重よww

これから来年の3月まで家と行き来するであろう、マイ研究室です。

060623_123607.jpg
これはね、私の席から見えるパソ達ですね。

で、私の席はコチラ↓
060623_124254.jpg
3つ机が並んでて、その真ん中。えっと…殺風景(・∀・)

コードが凄い変な感じ(´口`)

机の上に野菜ジュースあるしね。ランチで一緒に摂取したんです。現代人は野菜不足ですから(笑

特に私は机の上にごたごた置く派ではないので、全部引き出しにぽいぽいしてます♪







そして追記は今日朝行われたブラジル戦についてです。怒ります。言葉が汚いです。。



すっぱー!
ブルボンガム「ビタCライフ」篇←CM見れます

更新されてましたー!爽やかぁー(☆∀☆)

確か前、自分の記事に慶太は花屋の店員、と言ってましたけど、龍ちゃんと共にカフェ店員だったんですね。

だってこの前のCMだけじゃ、どう見たって花屋の店員やがな!

しかも、カフェでお冷とメニュー、別々の店員さんが持ってくるなんてあり得ないし…(´口`)

ま、w-inds.が店員なら許そう!(・∀・)あのカフェで慶太&龍一が出てきたらそりゃおばちゃんも笑顔になります!え

にしても、ヴィジョンのサイトでCGって言われて初めて知ったよ。。(おい工学部

確かに今回ので思いっきりCGてのは分かったけどさ。前のはうっかり騙されましたね(゚∀゚)

てっきりリーダーのチャリンコは外で撮ったと思ったのよー。

そしたら凄い細い板の上をつーって。そりゃふらふらしてるよね。(あ、ネタバレ?

どうやら、今日いいともで流れたらしいし!

その頃私はプログラムと格闘中でしたよーはははー。見た人羨ましいなぁ。

この前はうっかりいいともで流れたからこりん、昼間にぱったり倒れましたし。(前記事参照

明日流れるなら、見てから学校行ってやるわ(´д`)

びーえーおー!びーえーおー!
71455260_163.jpg


最近のお気に入りの1枚です★簡単に言えばネタがな・・・(省略

ちぇりー慶ちゃん素敵~しかもこの柔らかい撮り方が好き(☆∀☆)

最近マイピクチャに慶ちゃんやHYDEを保存していて、お気に入りな写真が沢山あります(・∀・)

もう、パソ開く度にうきうきw

77372088_151.jpg


あ、これはHYDEさん♪花HYDE!

中学の頃、私以上にHYDEさんの事好きな人が友達がいて、雑誌を見て言ってたんだけど、

「HYDEって他のアーティストよりも、色んな顔が出来るよね。」「毎回違う顔をしてる。」

と言ってました。最近w-inds.を見てて思うのだけど、HYDEさんて、やっぱり凄いなぁ、と。

その子の言う通り、確かに一つ一つ、違う顔で撮ってるんですよ。

w-inds.くんが違う顔が出来ない、って言ってる訳じゃないのよ(焦

ただやっぱりキャリアが違うから、HYDEさんが凄いのはしょうがないよね。15年と5年よ(゚д゚)10年違うからなぁ。。

あ、今のw-inds.くんは充分大好きよ ^口^

最近のメンバー、ぐっと大人になったから、20代のお姉さんもドキドキしちゃうのよ(゚∀゚)爆



満腹満腹♪
なんと、ラーメン2杯食べてきましたーぐぷー。

友達に夕ご飯誘われて行くことになったまではいいんだけど、車の中でノリに任せてはしごしよ♪

…という事になり。男2人にまみれて行ってきました。ラーメン屋はしご!

1軒目はスタミナラーメン!

普通に野菜のあんかけが乗ってるラーメンなんだけど、これが⊂(゚∀゚*)ウマー!!なのです。

野菜がたっぷり。雑誌に載ってるお店なんです。私が食べたのは温かいスタミナラーメン。

実は冷しスタミナラーメンてのがあって、これが雑誌に載ってたっていうオチ…

でね、スープがまた美味!沢山飲みたかったんだけど、次があるからって事でそんなに飲めないのが残念・・・。

私の嫌いなレバーが入ってたんだけど、普通に食べれちゃいましww

麺は細い方がこりんとしては好きなんで、ちょっとそれだけが残念だったかなー。

あ、あと上に乗ってた野菜が一味のせいで、かなり辛かった…(大将がかなり一味を入れていたのを目撃

2軒目は坦々麺

もう実はさっきの所でお腹いっぱいになりながらもはしごを続けます。

これがまた、先輩の噂で美味しいと言われてるところ。

で、行った事ないから行ってみよう!という訳で冒険冒険(゚∀゚)

料理が出てきて食べ始める3人。途中、

こりん 「いや、食べきれないでしょ、きついわー。」

友人A 「大丈夫、大丈夫。食べきれんかったら食べてあげるからー。」

友人B 「俺もかなりきつい・・・。」



15分後。


こりん、最初に食べ終わる。

ちょっとお腹いっぱいながらも、食べ切りましたー!!すごい自分。笑

これにはさすがの男達もびっくりしてました。お前が結局1番かよ、という…。汗

でね、坦々麺の感想だけど、やっぱり美味しい!

スープが胡麻!って感じで濃厚でした。

辛さはちょうど良かったんだけど、辛いのが好きな人は特製辛味噌を入れてもっと辛く出来たみたい。

具の中ににんにくスライスが大量に入っていたため、家に帰ってきてもにんにく臭でした。笑

麺の細さがこりんがやや好きな細さかな。私ね、すっっっっごく細いのが好きなんですよ。(麺類全般だけど

だから、九州ラーメンて確か細いんだよね?あの細さが1番好きなんですよ。

今日はどっちも美味しいと評判のお店に行ったので、失敗はなしでした^口^

実はこのメンバーで、まずいラーメン巡りもしようかと計画中なのです・・・

まずいものにお金をかけるのもどうなんだって話ですが、もはやノリ?



そう言えば(оДо)





…やせるはずじゃなかったっけ?



(゚д゚lll)ガ━━ΣΣ(゚Д゚)━━ン!!

何度このオチなんだ(泣

w-inds.バトン第2弾
珍しくこの時間に更新だーい♪実は朝からずーーーっと5時間位バスケしてました。お昼も食べずに。。

KYONちゃんからうっきうきなバトンを貰ったので、早速やっちゃいますっww


かなり悩むバトン

★龍一と観覧車or慶太とジェットコースター

これはもうね、ジェットコースターでしょう!!
だって、慶太とだよ??私、ジェットコースター怖くないのにこ~わ~い~きゅんきゅん(*´д`*)って言ってそう…。 おい

★涼平とお化け屋敷or慶太とメリーゴーランド

ここはお化け屋敷かな。リーダー怖がってそうだけど、一緒に怖い思いしながら歩くのもいいかもね♪
大体、慶太とメリーゴーランドなんて超はずいww

★慶太としりとりor龍一と太鼓の達人

勿論慶太としりとり!!太鼓も捨て難いけど、S慶太に同じ文字で攻められたいかも。(変態
 
★涼平とかくれんぼor龍一と追いかけっこ

追いかけっこ☆韓国映画のように「あははは」「あははは」とふざけて楽しみたいわ~
きっと龍ちゃんならやってくれるでしょう。

★涼平とプリクラ1枚or慶太とカラオケ5分

うううぅぅ(悩 ここは慶太の生声聞きたいけど、リーダーとプリクラ撮って、思い出を形に残しておきたい!!

★龍一と魚釣りor涼平と海水浴

うーんこれは一緒に魚釣りかな!まったりしながら一緒に語りたいな~。

★慶太と夜景ドライブor涼平と10回チュウ

おおおおおおお!!???千葉さんと10回ちゅーなんて、、やばすぎるけど、でもここは慶太ファンとして、夜景ドライブでしょう。てか、どっちを選んだとしてもやばいし!!

★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!

w-inds.ファンならやるべきでしょう。てか、やった方が妄想できますぜ。うしししし









慶太バトン♪
ほとんどないと言われている、w-inds.関連バトン!!

風華ちゃんが回してくれたんで、やっていきまーす★(・∀・)愛はミラコー!

【朝起きたら慶太王子が隣に寝てました。さてどうする?】

えぇぇぇぇええええ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
ここここ興奮しますよとっても。まず夢か現実か確認。
その後彼自慢の胸板触っとく?(爆発

【そんなことをしていると慶太王子が目覚めた!どうする?】

いつからいたんですか????!!!!(何故か敬語)
ってか、狭くなかった?!ごめんなさ~~~い(汗
…と、慌てた上に謝ると思いますね。でも心はとろろーんww(挨拶しろよ

【慶太王子に作ってあげたい自慢料理は?】

これって、朝起きた後の話?だとしたら、パンと紅茶出して、サラダ作って、おもてなすはず。
普通に食べさせてあげたいならハンバーグとか?
いや、無理、慌ててるから、作れるものも作れなくて焦ってるはず…
だから一緒に焼き肉食べに行くと思う(゚∀゚)

【慶太王子とドライブ、どこに行く?】

ドライブ?!
もうどこへだって行きますよ!!でも海とか?なんならジムに行って慶太の筋肉触ってやるぅぅううう!! おい
風華ちゃんと一緒で、ショッピングに行って、お互い服選びもいいかも(☆∀☆)
私は慶太にこういうの着て欲しいの~~~なんて。
妄想が…。

【慶太王子があなたにヒトコト言ってくれるって!】

ヒィイイ!!もう何でもいいってば。
可愛いね、なんて言ってくれた日にゃ、死んでもいいでしょう。馬鹿

【慶太王子があなたのために歌ってくれるって】

まじで!!!じゃあバラードお願いします。
曲はあなたに任せるからぁぁぁあああ(*´д`*)あはー

【慶太王子があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

はいぃ!!??そんな全国のw-inds.ファンから殺されてしましますわ。
でも5分間ずっとぎゅっってして欲しいかも~~~~!!!とととろろとととろける・・・

【あなたが慶太王子に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

何でもしますとも。ええと、筋トレの手伝いしましょうか?笑
ベンチプレス支えましょうか??!!

【慶太王子にヒトコト】

好きだぁぁああ!!!いや、大好きだぁぁああああ!!!!

【次に回す人】

これはもう、KYONちゃんに渡すしかないでしょう。
慶太王子ではなく、涼平王子で♪

梨帆ちゃんにも!涼平王子でお願いしまーす。





もはや、妄想大暴走族(ノ´∀`*)

…気にしないで下さい。

これ、HYDEさんでもやりたいなぁ、、もっと暴走しそうな気がするけど…。

だって、だって、だってなんだもーん!!!

FC2ブログトラックバックテーマ
第55回「やってみたい!こんな仕事」だったので、今日はそれについて(・∀・)

えっと一応来年から就く仕事は、きっと一生、又は子供産むまでかもだけど、続けるつもりです★

ただ!私は今まで生きてきた中で、諦めた仕事がいくつかあるわけですよ。

ってか、きっとみんなも少なからず1つはあるような気がするんですけどね。

①音楽家
そうね、私は幼稚園の頃からずっとピアノを続けていました。最初やり始めたのは親が勝手に入れたんだけど、もともと音楽が好きだった私は、すごく楽しく続ける事ができました。でもやっぱり職業にするにはさすがに才能がない…。しかも中学の時に、それはもう、大嫌いな先生が音楽担当だったもんだから、やる気をなくして。でも音楽は好きでしたよ。まぁ音大にも憧れたけど、お金をかせいで豊かな生活をしたい!と思ったこりんは夢を諦めました。

②芸術家
これもまた、芸術関係になっちゃうんだけど。。私、絵を描くのが大好きで。今もそれは変わりませんけどね。もう物心ついた時には絵を描きまくってました。だから芸大に行きたい、と思ったんですけど、芸大って専門の先生についてないと行けないみたいだし、ついてなくてもよっぽどの才能がない限り、さすがに無理、ということを知って…。で、やっぱり私は安定思考なので、そんな博打人生はごめんだい!と思って諦めた訳です。

色々あるから職業だけ。③キャビンアテンダント④医者⑤教師とありますけど…(;´∀`)

1つ1つ理由書いてたらキリがないので、やめときます。何だか色々ありますけど、結局1番曲げられないこと。

それは

豊かにお金を稼いで、博打な人生は送らないこと!

もうね、これだけは譲れない。つまりは保守的なだけ(゚∀゚)

だって、ご飯を食べれない人生は嫌だもん!!博打な人生じゃ、ちゃんとご飯食べられるか分からないじゃん!

後半3つは決して博打ではないんだけど、苦労もしたくない。つまりわがままなんですねwあは





遅くなりましたが
これがこの前土曜に買った、にゅー財布くんですww見えるかな?一応箱まで撮ってみたんですけどね。

今回から大人の仲間入り、長財布くん…ってこの話はこの前もしたか。


追記:訳あって消しました。



話を変えて★

最近思うのだけど、スキャナが欲しい!!

だってさ、写真アップするの簡単だし、雑誌をスキャナして、デスクトップにしたりとか、出来るでしょ?

写真を携帯で撮るのはいいんだけど、見て分かる通り、画像が粗いの(´д`)

私もステキな画像で更新したいなぁ。

あとね、友人がスキャナを持ってて、凄くいいなぁと。羨

雑誌をパソに入れられるっていうのがホント素敵(☆∀☆)

でも決して勉強のためとか、そういう理由でないのが、まだまだ子供ですww(ってお前もうすぐ22歳だろ?!

って何か凄いつまんない更新になっちゃったよ。。



誰かの代わりでも 僕は良かったよ…ずっと
今日は?今日もか、ネタがないので、まずはチヵちゃんから貰ったバトンをやりますww

確か、前に似たような?全く同じバトンやったような…。

でも人間日々成長してますからね、今の段階のこりんを書きます~。


+++あだ名バトン+++

●あだ名
こりん
HNらしいです。

●本名
知りたい方はみくしーで頑張って探して下さい♪(言ってる事が矛盾してるやん!

●名前の由来
うーんと、ちょっとだけバラすと、けーこりん、って呼ばれてるから、下を取ってみました~。

●今迄のあだ名
けいちゃんとか多いかも☆大体今までは苗字の呼び捨てが多かったから名前は大学入ってからかな~。

●今まで可愛いと思った名前
そうだな~、「理葉」とかいて「りよ」読みます。
あとはひらがなの「みな」かな。

どっちも高校の友ですけど、響きが可愛いのん♪

●大切な人に何て呼ばれたい?
うーん、これはチヵちゃんと一緒で普通に名前を呼び捨てで呼ばれるのがシンプルでいいかなw

●あだ名と名前どっちが好き?
名前ですな。
だって「こりん」てゆーこりんになっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

●自分を色に例えたら?
レインボー。どんな色にもなれます!きっと!!(ホントかな…

●自分を動物に例えたら?
前はバクって答えた気がする…。今もバクで♪みんなの怖い夢を食べちゃうぞー! 謎

●次に回す人5人
アンカーになりまーす。最近アンカーになってばっかかも(´口`)せっかく回してもらってるのにごめんなさい…

●次の5人を色に例えたら?
人を色でたとえるのって、結構難しいもんだよね~。





続きは愚痴です…というか助けを求めてます。もう心の叫びというやつです。

サムライブルー
サッカー…日本…負けましたね………Σ(´д`lll)

きっとサッカー好きなteっちゃん、慶太、涼平は悲しがってたでしょうに。

もはやラルクやw-inds.の域を越えてるっていう…。

昨日は祝杯をあげようとピザを頼み、友達の家で見てたんですけど、テンション上がるどころか、だだ下がり↓↓

まぁ、これで試合が終わった訳ではないので、キリカエテコウ(・∀・)ノ

クロアチアに勝ってくれたら、少しは変わるかもしれんし!

★こりん的予想★(というか理想)

ブラジル  -   クロアチア       ブラジルが勝利
日本    -   クロアチア       日本の勝利!
ブラジル  -   オーストラリア     ブラジルが勝利
日本    -   ブラジル        良くて引き分け?
クロアチア -   オーストラリア     クロアチアの勝利


↑の様になると、

1.ブラジル    2勝1引き分け又は3勝
2.日本      1勝1敗1引き分け又は1勝2敗
3.クロアチア   1勝2敗
4.オーストラリア 1勝2敗


1勝2敗にもつれこんで得失点差で勝負か、又は勝ち点差ぎりぎりで決勝トーナメントに行けるかってとこ。

でもクロアチアには勝たないといけないし、ブラジルには引き分けしなくちゃならんし。

しかもクロアチア-オーストラリア戦でクロアチアが勝たないと、結構やばいことになる!!

あとブラジルはとにかく日本以外の試合は勝ってもらわないとまずくってΣΣ(゚д゚lll)

のー(゚д゚)昨日の試合がどれだけ大事だったか分かるでしょ?!

という訳で(?)みなさん、こりんの予想がどれだけ当たるか、一緒に見ていきしましょう★

W杯終わった頃、この記事見て全然違ってたら笑ってやって下さい(笑)




続きはKYONちゃんのところから拾ってきたバトンでーす。

一般発売
昨日はw-inds.ライブの一般発売でした。私は運のいいことに、先行で全部とれたので昨日は電話はしなかったんですが。

初日、松戸公演…。数秒で売り切れれたらしいよ?!

数秒って…ラルクじゃないんだから(;^_^A 大体ラルクは最近チケの取り方変わったしね。

ラルクはちゃんとネットと電話で予約制、抽選制にしたから行きたい人も行ける様になったの。

w-inds.の方もそうすればいいのになぁ。そうすれば不公平じゃないのにね。

あ、でね、そんな売れ売れ状態の中、朗報でございます☆

ブログ友達のKYONちゃんが福岡公演に行くんですが…

8月2日の福岡公演チケ、1枚余ってま~す!!

行きたい人この指とーまれっ。コメでもメールでもいいんで、欲しい方は言って下さい。

すぐにKYONちゃんに報告しますんで☆


進化
プリクラの進化ってすごい☆と今日実感しましたー!

何が凄いって最近重ね撮り出来るんだよ?!ってこれはもしかしてもう常識??

面白いから重ね撮りし放題でしたよ(・∀・)

えっと…プリクラをアップしたいんだけどね、日々の寝不足からこっくりこっくりしながらの更新なのでまた今度!

まぁいつも後でと言いつつ、やらないのが私なのですがお気にせず ^口^

今日は念願のヴィヴィアンの長財布買いましたっ!!!!黒革で、これで大人の仲間入り♪ え

やばい…ほんとに頭がくら~くら~するので、今日は寝ることにします。。。

おやすみなさーい(*´д`*)

ありがとうございます!
お陰様で、2000HITS!!

皆さんのお陰です!ホントにどうもありがとうございます!


これからも可笑しなこりんですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

いよいよ!
始まりました!ワールドカップ!^口^

今はドイツV.S.コスタリカを見ながら更新中♪ということは日付詐欺…と気づいた人はすごい☆ え

実は今訳ありで、人のパソコンと交換してまして。その為ものすごくキーボードが打ちづらい…。

ここまで来るのにひーこらひーこらしながら打ってます(´д`)ハァ。

これで週末は過ごさなくてはいけないので、早く慣れなきゃね。

さてさて、最近はゼミの準備とか、これからの研究のこととか頭がいっぱいいっぱいです。

結構楽な研究室に入ったと思いきや、今日のゼミでそうではなかったと実感!

ちゃんとプログラミングの勉強しないと、夏休み遊べなくなっちゃう!!

それでなくてももう夏休みの予定はあれこれ立てているというのに(泣

自分が好きで入った研究室な訳だから、頑張ろうとは思います ^口^




が。



言ってるそばから明日お出かけしてきまーっす。

実はね、内定が決まったら長財布に替えようと思ってたんですよー。今の財布はヴィヴィアンの折るタイプのなの。

長年使ったから、お疲れ、って事で内定を機に交換しようかなって。

後輩には、使い古したヴィヴィアン素敵です☆って言われたんだけど(´∀`)

あとはその友達とだべるのも大きな目的(笑)お互い4年生になって忙しいから、会うのはホント久しぶり。

明日にでもプリクラをアップ出来たらしますね~!もしかして顔を出すのは初めてかな?!


モザイク入れないと放送事故になりかねないかも。爆



届いたぁ☆
20060608202412
初★会報紙!

ファンクラブ入って初めてなのです(^O^)

そして今日はパソコンが人の手に渡っているため、更新が携帯からです(゜∀。)

一緒にカードも入ってました♪

早く継続特典の箸がほしいなぁ(´д`)

明日は♪
幕張メッセに行ってきまーす。何やら色んな会社の技術フォーラムみたいで、去年14万人来てるビッグイベント(゚д゚)

当然の事ながら今までそんなビッグイベントやってたなんて知りませんよ。ビッグイベントというよりビックリイベント…

大体、入場料3千円らしいしΣ(゚Д゚; 招待状貰った人はタダだけどねん♪だから行くのさははん。

まぁ招待状を貰ったので、せっかくなんで見学に行こうかってね(・∀・)研究室行かずに何やってんだか・・・

明後日9日なんて、マイクロソフトのお偉いさんまで来ちゃうらしいしね!明日は誰が来るんだ?? え

軽く遠足気分で行って来まーすっ(・д・)ノ



こんなのがあったのん


グアム♪グアム♪
他のブログではもう出てますが、どうやらちゃんと公開したようなのでw



初海外撮影!写真集発売決定!!

JUNONよりw-inds.の4年ぶりの撮り下ろし写真集の発売が決定しました!

撮影場所は南の島…グアム。撮影も終了しました。

発売までお楽しみにね。

2006年8月4日発売予定
定価:本体2500円+税(予定)
発行:主婦と生活社





って。どーしよー(´д`)お金ないってば~!!!だって、もうすぐラルクのDVDも出るんだよ?!

しかも今年は3日間ロッキン行くことにしちゃったし!

一体今年私はどれだけライブ行ったら気が済むのってゆう…。

来年から遊べなくなると思ったら無性に遊びたくなった訳で。

多分長い休みも今年で最後でしょ。沢山夏休みを満喫してやる~!と思ってね。

そうそう、今年の夏は大学の友達と、友達の実家である大分旅行に行ってきまーす。

西日本てあまり行った事なくて、初めは福岡のコスモワールド、2回目は修学旅行で奈良、京都、3回目が去年の沖縄。

福岡に関しては幼稚園の頃だしね。コスモワールド行ったら水ぼうそうになったっての。。・゚・(ノД`)・゚・。

修学旅行も中学の時で、あまり満喫できず…。ちゃんと観光したのは沖縄くらい??

だから、大分に行って、温泉入りまくる!!今年は遊ぶ!!

卒論は…頑張りますよ。一応…。その前にあと1個残ってる必修取らなきゃ…(゚д゚)

今年は賢くなりつつ、遊びにも本気で力を入れます!ヽ(´A`)ノ

待ってろよ!ライブに大分!…お金も貯めてみせる!!

ぽっぷ!
じゃーむ!!って昔やってたよね?司会者と一緒に出演者が(笑)

だってあのラルク様まで一緒に手を挙げてやってたのよ?あのラルク様が!!

今はポップジャムを観ながら更新中です(゚∀゚)

今日はw-inds.くんのメディアラッシュ最終日なので、研究室行くのはやめました!(関係ないがな

いつw-inds.出るんだろうな~。最初のドリカムが3曲も歌ってるから、w-inds.くんも長く出ないかな~。

これで、歌1曲のみとかだけはやめてよねNHK!!それともドリカムびいき?!






追記はKYONちゃんから貰った過去バトンです♪

おととと…
今日?日付的には昨日でしたが、バイトしてましたっ(・∀・)

モブログ設定で初めて投稿してみた♪

ってそうじゃなくて、コメントみなさんありがとうございます!

ちょっと訳あって今パソコンが手元にないんで、コメ返はもう少し待っててください☆

多分明日にはパソコン返ってくるはずなんで(゜∀゜)(。∀。)

日付詐欺第3弾
そして4日!久しぶりにバイトしました~~。

どこで?? 鹿島で ^□^

今回は主力メンバーがどっちのチームもいないもんだから人が少ないこと少ないこと。

でもとても楽で良かった。だって5万位入るスタジアムに6千人。おう、赤字かくごぉー(゚д゚)

キックオフが19時だったので、集合も遅くてね。あーなんて楽なの、このバイト゚+(・∀・)゚+.

帰ったのがちょっと遅かったけど、試合もちょっと見れて、ステキな週末になりましたー!


…という訳で、日付詐欺を3日もやってしまいましたが、気にせず、スルーという事でね(^口^)

なるべくちゃんと更新しますから~~

日付詐欺第2弾
3日は文化祭当日。

でもオープンキャンパスも兼ねていたんで、研究室の方も手伝いました。

サークルの方ではクレープを売ってて、かなり売れたみたい!!すぐに完売したそうでww

私も普通に買いに行こうとしたら、「もう売り切れたよ」って言われて悲しかったですもん。

あ、でも昼ご飯を教授におごってもらって幸せでしたww餃子、焼きそば、クレープ!!

研究室の方も、ひっきりなしに人が見に来て、文化祭を満喫しようにも、動けず…。泣

同時進行でゼミもやってたしね~。

でも人が来ないよりもマシだからいいかなって!!

終わった後、打ち上げとして研究室の先生にご飯をおごってもらい、お酒も入って一同テンション↑↑

普段まーったりしてるメンバーなのに、酒が入って口数も多く、楽しかったなぁ♪

研究室に戻っても、メンバーで楽しく談話w

いつもに増して楽しかったけど、うるさかったらしく、近所の研究室の人が怒ってたような…(;・∀・)

その後はサークルの2次会に合流してカラオケ!

どんどんノリが良くなって、カラオケ終わってから海で花火★

もうね、大学1年のノリを思い出して、はしゃぎましたよ。とってもヽ(´▽`)/

日付詐欺第1弾
えーと。2~4日の日記をどわーっと書いて行きます!完全な日付詐欺は気にせず!!

えっと2日。何してたって言うと、午前中は授業して、午後は次の日の文化祭の準備で、買出しに行ったり、テント建てたりしてました~。

その後はサークルのミーティングに行って、久しぶりに(?)後輩と大勢でご飯食べに行きました♪

びっくり○゙ンキーに行ってきて、びっくりコーラがいつの間にか裏メニューになってた事が、それこそびっくりでしたよw

ageha
ただ今ライブ2005"ageha"堪能中です♪十六夜を生で聴きたいな~ぽわわんww

こりんは実は好きな部分というものがあって、そこばっかり観ちゃう癖があるんですね。

まずは最初の所のL'll~からcolor meですね。あの出だしの飛び出てくるとこ!

ぴょ~ん出てはいすぐダンス!くはー(//д//)萌えます!何

あと、color~は「からまって~」であのなんでだろ~みたいな風にやってるとこ。こっちが絡まってあげるわ~みたいな。怪

あとは2番のサビで慶太が後ろに合わせて踊りだす瞬間w

お次は四季。慶太は癖なのか、首を右に傾けるんだけど、四季では特にそれが激しく右に。でもそれが愛おしいのよ~(´д`)

その後のダンスブリッジの出だし。w-inds.くんて、ライブでよく蹴るダンスをするんだけど、3人が揃って蹴る瞬間が大好きなの~~~~。

あとバンドブリッジの繋ぎも好きだし、その繋ぎでキレイだが入るとこ!もうね、このDVDの1番好きなとこ!

キレイだ自体が好きなこりんは、その歌でも萌え萌えしちゃうのにスーツキター。しかもスーツでくるくる回る~るる~

少年w-inds.のスーツは嫌だったんだけど(爆)、青年w-inds.のスーツはもう好き。大好き♪

階段であんなに激しく踊られたらもうテレビの前で即死です。それでなくてもあのキレイだのダンスは好きなのに。

そんなに私を殺さないでwwあ、でも殺されたいかも。え

んで、最後のアンコール。もうね。曲選がいい!スパラバはいいわ、FEELはいいわ。しかもFEELのダンスレベルアーップ!

メンバーもすごく楽しそうに歌ってたりダンスしてるのを観てて、お姉さまは嬉しいわ~という心境になってしまう…。

で、新曲歌ってその後のトライ。だーかーらー!

結局全部いいのよ、アンコール!

なんか、伝わるかな。この好きな気持ち!いい!伝わらなくてもいいよ!とにかくagehaはライブも舞台裏もどっちもいいDVDだから!

なんか、某掲示板では、システムの方がいいとか。私持ってないんだよね~。

お金貯めて買おうかな~。

祝★一周年!
という訳で、このあいどるーむも一周年を迎えようとしている訳です!正確には今月じゃなくて来月なのかな?!

去年の6月からブログ書き続けた訳だ!3日坊主ではないって事だよね♪

最初は流行の波に乗ってみよう(・∀・)ノみたいなノリで始めたんだけど、ちゃんと書き続けるとは!すごいよ自分!

慶太日記なんて最近更新の気配が見られないからね。慶太より頑張ってるわ(゚∀゚)

てゆーか慶太、少し位は更新してよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

カウンターは3月につけたばっかだから当てにならんけど、短期間ながらもう1700HITS!!

みなさん、ありがとう!コメやトラバは嬉しいです★すっごく!

ブログを通じて色んな人に出会えて、いい経験をしてると思うの。

ブログやってなかったら同じ趣味で、語れる友達なんて出来なかっただろうし!

この2日間、感謝の言葉ばっかりだね。

これからもマイペースに自己満ブログを続けていきたいです。はい ^□^

よーし。今日から6月。梅雨のジメジメに負けずにブログってやるわ~(・д・)

そうそう、モブログを登録したので、携帯で更新しやすくしました~。

って遅っ!しかもだったらGWやれよって話(詳しくはGWの記事に戻ってみよう♪

まぁこれが私の「ザ・マイペース」なので(^□^) え

どんどんまとまりない文章になってきたから、ここでおやすみなさーい☆