興奮冷めやまず
という訳で ^口^w-inds.くんが新曲発表した訳ですよ。興奮が冷める訳がありませんよね。

もう寝ても冷めてもこのぶぎうぎが気になってしょうがない。面白くて面白くて♪

失礼極まりないのは知ってるんだけどね、ぶぎうぎぶぎうぎうきうきうきうきww

解禁は来週のウインスタだってー!今日更新されたウインスタで言っております。

とはいえ、あたしの地域聴けないんですけど?いやだよいち早く聴いて、武道館に備えたいもん(;∀;)

でも武道館で聴けるのかなぁ。9/6に発売でしょ?PVはいつ発表されるの?!

てかね、よくもまぁ、ライブのリハをやりつつもレコーディングにPV撮影したよね?!

ってもしかしてまだPV撮影はまだ?!いや無理だよね?だって8月忙しすぎじゃん。

もしや・・・グアムで撮ってたり?!きゃぁぁあああああ!!色々考えるだけでどきどきしちゃうじゃんよばかー








新曲だー!!!
今ヴィジョンを見たら何と!新曲発表されてるじゃああーりませんか!壊

新曲の噂はありましたが、ちゃんと発表したので書きますね。



ニューシングル「ブギウギ66」発売決定!!

ロックテイストとファンクテイストが融合したw-inds.として新たな方向にチャレンジしたダンスポップスです。
大規模な夏ツアー「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」の9月9日大阪城ホールでのラスト前、クライマックスにリリース!!

収録内容
1.ブギウギ66
他2曲(予定)

作詞:島崎貴光・シライシ紗トリ
作曲:シライシ紗トリ
編曲:Koma2 Kaz
「dwango(ドワンゴ)」CFソング

初回版(CD+DVD)
※DVD…メイキング&オフショット
PONY CANYON
PCCA.2294
¥1,575(tax in)

通常版(CD)
※通常版の初回入荷分のみトレーディングカード封入
PONY CANYON
PCCA.2295
¥1,260(tax in)




だとさー!!

って言うか、題名どうなんだこれ(´口`)初めて見た時笑っちまいましたよ。←失礼

この題名で例えばCDTVのゲストライブ時にさ。

涼「ブギウギ66です。どーぞ^口^」
慶「ブギウギ66です。どーぞ^口^」
龍「ブギウギ66です。どーぞ^口^」

と声を合わせて言ってごらんよ、あたし、多分笑うと思う。(w-inds.ファンの皆さん、ごめんなさい

でも内容を見る限り、きっと今回の曲も踊りまくる訳だ!やったー♪

ロックにファンク?とても楽しみだす(゚∀゚)曲自体は楽しみになったんだけど…

あーもう。やっぱり気になるよこの題名(笑)ブギウギブギウギ・・・くすくす。

これ、いつ解禁なんだろう。9月まで待てませんてば。武道館の時にお披露目してくれないかなww



Fire Flower
ひゅるるるる・・・どーん!!という音が今年も聞けました ^口^

はい、花火大会でしたー。

家からちょっと離れてて遠かったんですが、電車乗ってそこからは徒歩で行ってきたんです。

人がめちゃめちゃ多かったけど、すごーくキレイだった。今年初めてだよ?!テンション上がります↑↑

花火って面白い事に、テンションも上がるけど、あの消えて行く瞬間にきゅーんて切なさもあるんですよね。

それがまたいいのwでもだからこそキレイにどーんて光った時に嬉しくなって。

最近は普通の花以外にも、土星とか数字、はたまたハート型なんてものまであるんですよね。

あたし、現実的で夢がないんですが、花火の作り方がめちゃめちゃ気になる方なんですよ。

だって、全部火薬よ?どうやって同じ火薬で動いたり、開いたりしてるのかなーって。

色はさ、多分化学反応とかで多少分かるけど、形とか動くものはどうやって作るのかなーって。

それが気になってしょうがないのです。笑 これはね、まじで夢がないから人にはさほど言わない様にしてます。。。

帰る時、どうやら電車が脱線したらしく、ものすごーーーく遅れてて(´д`)

ずっと駅で待ちぼうけ。泣 駅は花火終わりの人でごった返しだし。中高校生は親に電話してたりで大変そうでした。

また今年どこかでまた花火見れるといいなぁ。



も~い~くつ寝~る~と~は~ちがつ~♪
ハイド・・・じゃなくて、ハードでした。バイトが延び延びしてたもんで、帰ってくる頃には日を越えていたってゆう・・・

そんな憂鬱なバイトもなんのその。いい事が決まったのです!

大発表!




ラルクカフェこりん参戦!8/16!!!

お盆だろうが知らんこっちゃない!とにかくこの夏、ラルクカフェに行けるようになったことが嬉しい!

なるべく早めに行って、整理券貰うぞ~(・∀・)

今はラルクカフェに行く友達と連絡取り合ってて。初めて会うからどっきどきです。

でもラルク又はw-inds.を好きな人に悪い人はいない!そう思っています(゚∀゚)






そういやw-inds.の方ですけど神戸のチケ、届き始めてるみたいね。あたしの友達はなんと5列目らしく!!

あきんこ、君だー!(また名前出しちゃったよ、あたしの馬鹿 ´д`

普通にあ、いいなぁ、って思ってます。とにかく、w-inds.友達が続々と一桁代を出しているのです。

という事はあたしもこの流れで武道館一桁、もしくは最前なんじゃないの?!

…っていう夢をね。持ちたいんですよ。あははは

そんな妄想が最近あたしの頭の中をぐるぐるしてます。(お前末期だな



夏休みに入りました!
題名の通りなんですが、晴れて今日から夏休み♪




…と思いきや。


今日のゼミ発表を終えた後、あ、あたし、中間発表の準備やばいかも!と思ってしまいましたよ・・・orz

名ばかりの夏休みなんていやぁぁぁあああΣ(´Д`lll)

でも!けじめをつければきっと何とかなるって信じます!

だって8月はライブ、旅行、ラルクカフェ、KYONちゃんに茨城で会えそうなんだもん!(あ、名前出しちゃった

遊び過ぎて、結局実家に帰れなくなったし 。・゚・(ノД`)・゚・。

遊ぶ日以外に勉強すればいいよね。あははは 逃





今日は夜2時からカラオケに行ってきましたー。夏休み突入だし?(現在AM4:30

普段はw-inds.を歌わないんですが、気心知れた人らだったんで、

こ「自己満×2。w-inds.歌います!」
友「w-inds.かよ~笑」

とブーイングな中、歌って来ました。四季を歌ったんで、歌詞がいいでしょwwと結果宣伝活動してました。笑

明日はバイト!これであたしの家計も潤うんではないかと。朝もそんな早くないので、きっと大丈夫でしょう。









追われる・・・
何に追われてるかって昨日ブログに書いた通りゼミ&C言語。

何とか無事に終ったんですが、どうだろ、ちゃんと上手く言えるかな・・・。

でもそれさえ終れば晴れて夏休みだー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

が。やることいっぱいで、落ち着くのは30日以降な気がします。




今日友達6人でたこ焼きパーティーしてました。その後何時間か大富豪してかなーり夜更かししてます。(現在AM3:30

おいしかったからいいのだけど、うちでやったんで家の掃除やら片付けしてたらこんな時間になって。。。

かなりブログの更新も適当になってます。今日はお許しを。。。

という訳で、コメ辺も明日の午後に出来ればやりたいと思います。(余裕があるといいんだけど

あ、そろそろ寝ようと思います。では!

チケットお譲りします。
w - i n d s .  L I V E  T O U R  2 0 0 6  " T H A N K S "

8/2(水)福岡サンパレスホール

8/8(火)神戸国際会館 こくさいホール

8/9(火)神戸国際会館 こくさいホール


どれも私が持っている訳ではないのですが、友達が困っているので再度募集いたします。

気になった方はコメントに残して下さい。ちなみに全て1枚ずつです。隣はどれも私の友達ナリ★

アドも他に見せたくないよ(´д`)って人は秘密ボタンぽちっとしてくれるだけでこりんにしか見えないようになるんで。









箱根旅行②
昨日に引き続き、箱根旅行の2日目です★

7時起床。眠い目こすって7時半からの朝食行くまで布団片付けたり、服に着替えて準備。

朝ごはんもバイキングなので、めっちゃ食べるあたしはなんとご飯2杯、パン2個というハンパない食いっぷり。
食べてばっかだなあたし。まずは1回目の取り分。主食がない。笑
DVC00038.jpg


でも私の友達もご飯2杯とパン2個食べてたわ。(女子大生の食いっぷりではない
だって、お茶漬けとか、自分でパン焼けたりとか、美味しいんだもん。
是非箱根に行ったらホテルセザールをよろしく。(宣伝

部屋に戻って食後ホントはいけないけど朝風呂入りに行きました。やっぱり朝だけあって人が少なく、なんとうちらだけ!
朝のお風呂って気持ち良いですなー。

箱根2日目は友達のリクエストで箱根ガラスの森へ!ちょっと湯本から離れてるからバスで移動しましたー。
でも行った甲斐があるくらいステキなガラス達。
その一部です。
DVC00030.jpg

とか、
DVC00022.jpg

まだまだあります
DVC00029.jpg

沢山あって、全部ガラスで出来てるのー。ホントに素敵★うっとりしちゃいます(*´д`*)
hakone.jpg

ついでにこりんとシャンデリアの図です。
シャンデリアもキレイだったんで、下から撮ってもらいました。笑

同じ敷地内にね、ジャムのお店があったんです。そこでは全部手作りで、砂糖が入ってなくて自然の甘さだそう。
4種のベリージャムとか、キウイジャム、黒ゴマジャムがあったんで、試食したら美味。
買いたかったんだけど、さすがに手作りということで、お値段たかー(゚д゚)貧乏旅行なので買えないってば。泣

次にどこ行こうか迷って、バス停の近くでうろうろしてたんです。
そしたらバスの運転手らしきおっちゃんに「どこ行くの?」って言われたから「強羅です^口^」って答えたら、

「あ、あそこ?行ったって何にもないよー。だったら湯本行きなー」
だと。

…(゚д゚)
え?あたし達、湯本から来たんですけど?

…とは言えませんでしたよ。liil||li _| ̄|○
まぁあまりにのんびりしてたらちょうど雨で、強羅に行きたかったんだけど、予定を変更して湯本に戻る事に。

戻ったらちょうどお昼時だったんで、豆腐食べよう!ってなり、創業200年(゚д゚)のお豆腐屋さんで豆腐購入。
箱根は豆腐が有名らしくてね(?)
店の軒先で食べれるので、仲良く3人で並んでお食事。
でもさすがにお腹いっぱいにならないねーって事で甘味処へ+.(・∀・)゚+.

あたしはそこまで甘いの好きじゃないんだけど、たまに食べたくなるんだなコレが(・∀・)
そこで行ったのが豆腐屋さんの近くのところ!雑誌に載ってて、3人共一目惚れ(゚∀゚)
DVC00044.jpg

あたしが食べたのはクリームあんみつです♪これが美味しくって美味しくって。ほっぺが落ちますw

駅に戻りながら各自おみやげを買い、試食をし。(こればっか
途中、すっごく可愛い雑貨屋があってね、自分用とカテキョの子におみやげ買いましたw
どうやらお店に色紙があって、知ってる名前があったので有名みたい。路地裏の方なのにね。

その後は、お風呂もいいけど足湯だ!って事になって、駅の近くの足湯でまったりw
のんびり足湯につかりながら雑誌片手にここがどーとか、あそこがどーとか再び話に花を咲かせ。

結局友達の1人がどーーーしてもくずきりも食べたいwとなって、箱根や小田原で有名なお菓子屋さんカフェに行きました。
またまた甘いのですが、私はコレを頼みました~。
DVC00046.jpg

抹茶です!!
久しぶりに抹茶を飲もうと思いましてね。実はこりん、高校では茶道部で、お手前出来るという隠し特技があるのです!笑
今回はお手前するほど形式ばってないけどね~。

って何だか長くなってきましたね。

でもここでおしまい!結局2日目は朝以外、甘いものをずっと摂取したという。。。ま、たまにだからいいでしょう。
楽しかった箱根に別れを告げて、帰路についた訳です。
途中新宿に寄ってご飯食べたよ、しっかり。笑

とにかく楽しい2日間でしたー。次、旅行に行くのは大分です!
8月後半に行ってきまーす。

箱根旅行①
DVC00050.jpg

行ってきましたー箱根旅行!女3人、わいわい、きゃあきゃあしながら楽しんできました。
まずは1日目を書いていきますか。

朝5時に友達の家に集合して、高速バスに乗り込む予定でした。
…が。1人こない。そわそわしてたら来ましたオールで。そして酒臭い。あたしと同じヤツがいたよあっはっはー。
はいっ^口^私も前日大学院に受かった人のお祝いしてたらオールで酒。ありゃりゃ、最初からごたごたしてます。

無事高速バスに乗り込んで、約2時間半、電車で新宿から湯本まで約2時間半、合計5時間ゆらゆらして着きましたー!テンション上がるー!

15時チェックインなので、早速観光しようという事で、駅から無料で出てるバスに乗り込んで、箱根おもちゃ博物館へ。
まぁ面白いおもちゃが沢山あること。最初にお迎えしてくれたのがコレ!
DVC00006.jpg
伝わるといいんだけど、体型がよろしくないアトム。あまりにおかしかったんで3人で笑っちゃいました。

のんびり見た後は勝俣などが1度来たという竹と炭の世界。という所に行きました。同じ敷地内だったしね。
そこのお主人が、うちらを見て絵を詩をプレゼントしてくれて!箱根旅行の思い出にどうぞwって!何てステキなの★
で、その絵と詩がコレです。
DVC00051.jpg

しかも詩もそれぞれ違うし、絵の女の子も違ってて。ホントいい思い出の品になりました。

で、やっぱり同じ敷地内にハーブのカフェがあったので、お茶をしに中へ。が。ハーブティーすら飲めないこりん。
なのにあたしはラベンダーのソフトクリームを食べたんです。
でもそこまで花の味が強くなかったんで、ちょっと違和感を感じつつ完食。
友達はハーブティー飲んでたんで一口もらったんですが、やはりダメでした。(なぜ飲んだんだ
もう1人はローズのソフトを食べてて、淡いいい匂いがするソフトで、こっちの方が美味しかったですw


そして昼ご飯を食べに、バスの中で調べていたお店を探しながらぷらぷら。
私が食べたのはこれ!自然薯(じねんじょ)入りのそばです★
DVC00010.jpg

ちなみにたぬきそばwなのに具がいっぱいでうまー^口^
ちょっと麺が固かったけど。。

そろそろ15時になるという事で商店街で次の日買うお土産を見つつぶらぶら試食をしてました。笑
1日目の夜3人で飲む約束してたんで、そのおつまみ買っていきました。
それがコレ★
DVC00012.jpg

イカの塩辛とたこわさび。

うちらはおっさんか?!(゚д゚)

そしてチェックイン。
もうね、その後はだらだらでしたね。人がそんなに到着していないらしく、貸切状態のお風呂で旅の疲れを癒し、18時のご飯まで・・・

寝ました!笑

3人とも部屋のテレビ付けたまま(-_-)zzzでした。爆睡です。
で、ご飯がバイキング形式で、お腹を空かせたこりんが馬鹿食い。
DVC00016.jpg

特に美味しかったサーモンのカルパッチョ。
DVC00015.jpg

あとチーズ入りサラダ。この2種類は何度か往復してましたよ。

そんでお布団敷いて、だーらだら。9時過ぎになってからお酒の買出しをし、ノリでトランプを買って、部屋に戻ったら、れっつ★

「箱根で女3人、飲もうじゃない会」!!

12時まで酒は飲み飲み、話に花咲かせ、トランプ三昧。あぁ、幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
布団に入ってからも布団で3人でごろごろして話をしつつ、1時就寝。
はぁ(*´д`*)楽しかった1日でしたー。





明日は2日目を更新しますー。



箱根旅行
携帯でぽちぽちしながら更新のこりんです、おはようございます。
題名の通り、今日と明日の強行スケジュールで大学友達3人で箱根旅行に行って参ります(・∀・)
朝も早よから高速バスに揺られ、あと1時間半で湯本に着くみたいです。
ちなみにあたしはオールしたので、あほみたいに眠いです。
しかもそんなおばかちゃんはあたしだけかと思ったら、何ともう1人いましたよ(゚∀゚)でも楽しんで来ます 笑
昨日の分の日記を書こうとしたのに、imodeが訳分からない事になって、繋がらなかったんです。
って説明してたら文字制限に引っかかったよ…

いんたーねっと。
が意味が分かりません。ネットの意味じゃなくてね。

書いたはずのコメントが反映されず戸惑ってます。もう2年目の付き合いのFC2ブログさん。

分かりやすい管理画面はステキだけど、反映位はお願いしますって(*_ _)人

そしてそして、管理画面でコメントの管理してたら間違えてKYONちゃんのコメントを消してしまいました・・・

ホントに申し訳なくて、しつこいようですが、ここでも謝らせて下さい(T_T)

ごめんなさいm(_ _)m




さて話は変わるんですが今日はバイト。なんと2週間ぶり?サボりじゃなくてちょっとほっとしてます。

何だかすっごいやる気になってました。一体何があったんだろうと思ったら、期末の結果と通信表の成績だったらしく。

ってこんな所に生徒の事書いちゃいけないような気もしますけど(汗

でも勉強するのにやる気ないと出来ませんからね。ましてや大学行きたいって決めてるなら尚更。

私も中学の頃は県の統一テストの数学の問題、過去10年間分を2回解いていたという遍歴を持っています。(自慢

まぁ、高校は遊びに遊んでたんで、ツケが回ってきましたけど(´д`)

数学は今も好きで、人に教えるのも好きなんで、教師も夢見てましたが、もう来年から働くしね。

高校の数学教師には最後まで教師になればいいのに…って勧められてましたけど。




続きはKYONちゃんから貰ったステキバトン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


天気予報士の良純さーん
大雨です、ざーざーです、びしょびしょです、ちょっと寒いです、風邪はひきたくないです、こりんです。何

今日も再びバイトなのれす。夏休み前にどどーんとね、入れました。

たーだ。再び外で。焼ける心配はないですけど、寒い中、「500円になりまーす(・∀・)」を繰り返す。

あ、愚痴になり始めたからやーめた(゚∀゚)

最近ね、ふと思ったのはイイ女になっていきたいなぁ、と。外見ではなく、内面のね。

夜更かししない、早起きする、朝ごはんちゃんと食べる、掃除はこまめに、気配り出来る、等々。

出したらキリがないです。しかも初歩的な事ばかり。でも少しずつ達成出来たらいいなって。

なんかさ、健康に生きてるのがイイ女ぽくない?え、あたしだけ??でもそれでもいいです。

人に言われてどーこーではなく、自分がどうしていきたいか、自分がどうありたいか、つまり自己満ですけどね。

目標に向かって動いてるってすごく大事だよね。達成出来た瞬間の気持ちってすばらしいものじゃない?

何か愚痴じゃないもの書こうとしたら、急にマジメちゃんになっちゃったよ 笑







続きはあきんこからのばとんとんです。

ラルクカフェ
なななんと!15日から始まったんだよね★遅

どうやら初日は相当、えっともう一度言いますそぉーとぉー!混んだらしく。

1番最初の人は15日になったばっかりの時から並んでいたとか?あ、ありえん・・・。

しかもね、始発が動き始めた頃には100人越え!!あーはっはっは。すごいよその人気っぷり。

普通に行ったら入れるもんかと思ってたんだけど、かなり甘ちゃんでした、あたし。

それにさ、遠征してきてそれでも入れなかった子がいるらしいじゃん。なんの為の遠征だよ、って話な訳で。

グッツをね、写真だけ見たんだけど(見たのかよ)、超かーわーいーいー!!誰

でもね、なんとストラップ2000円という、物凄い高さ。。。その他Tシャツが4種。

レポを見たら「お金に余裕を持たせてきた方が良いでしょう。」

・・・?!

何それ、、さすがぼったくりバンド。笑

ええ、分かりましたよ、行く時はちゃんとお金持っていきますよ。

でもいつ行こうかな、、平日が狙い目なようなので、平日行きたいけど、これから世の中は夏休みですよ。

混む。いや、混むのはいいけど入れなかったら泣くよ、あたし。

東京に住んでる人はいいなぁ。好きな時に並んで行けるし 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな事ならもっとちゃんと勉強して、横浜の大学行けば良かったよーΣ(´д`lll)今更後悔

行く日にち決まったら、朝から並んでやるわ!ばっちり入ってみせる!!

3連休
恐ろしく変哲もなく、中身のない3連休でした・・・。

やったことと言えばバイト・・・あぁ何て寂しい花の女子大生なんだ。

って暗い話をしていてもしょうがないので、キリカエテイコウ(・∀・)ノ






今日は雨という事もあって、予定していた掃除はやめて、部屋の整理だけをしていましたー。

今日はプログラム以外何しようかな~と思ったので、料理してました!!何か女の子っぽい(*゚∀゚*) 女なんだけどね

作ったものは冷製パスタ!って写真撮るの忘れたー!ひー日々ネタを探してないのが目に見えますよね。あっはっは

でもすごく美味しかったの!ほら、w-inds.も言ってるけど、自分が作った料理は1番美味しいって言うし(笑

大葉入れたり、ちゃんとお皿冷やしたり、時間があったので凝ってみたりして。

すっごく有意義な時間になりましたよ、久々。





追記はチヵちゃんから貰った送り主バトン!

やってしまった
自分でキリ番踏んじゃったよ。。。orz 今日も休みでるんるんね~ 誰

今日は雨降っちゃったね。掃除しようとしたのにダメじゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないから掃除は出来なくても家の整理して、キレイにしました。

あ、なんかぐだぐだになっちゃってるからこんな事書くならりあるたいむめもに書けば良かったね。





すみません…
最近サボりぎみでごめんなさい。。昨日はバイトが6時~24時までだったんで、あまりの疲労で更新するのやめました…

えっと、、これから昨日のバイトの事でこりんがどんどん愚痴をなっていく様がみれます^口^






昨日のバイトは鹿島でオールスターサッカーがありまして。そのバイトで鹿島まで出張してきましたー。

バイト直前に最初の12時集合から急遽8時集合になりまして、5時起きですよ。ぐはっ 血

しかもどんなに早く起きても鹿島に着いて、業務始まってからカウントなんで、行き帰りの時間は業務外・・・金にならん。

眠い目こすりながら鹿島に行ったわいいですが、手違いで鹿島スタジアムを行ったり来たり。すでに汗だく。笑

やっと着いたら、いつもの屋内業務が今回はなんと屋外!(´д`)

知ってたら家でばっちり日焼け止め塗ってきたのに~。

でね、業務内容と言えば子供相手にフリスビー。子供は動きが若いからガンガンフリスビーを投げるわけ。

で、バイト達はそれを必死で取って次の子供に渡す。き、きついですって。私は今年22歳だってば。

でもって晴れてるから、子供が熱中症にならんように見なきゃいけないし、バイト達も熱中症にならないように気をつけました。

芝生でやるから飲み物はミネラルウォーターのみなのね。(他の飲み物だと芝生が痛むんです

こんなに晴れてたら日焼け止めも意味なく、ポンズダブルホワイトも意味がなく。え

帰る頃には自分でも分かる位顔から腕赤くなりました・・・。何が1番痛かったってすっかり忘れられていた首ですよ!

首を塗り忘れてたんですよ、ホント最悪。お陰で今日はかなり首がヒリヒリしてて痛いんです(泣

しかもこれから夏でキャミとか着たいのに首と襟の境がばっちり付いてて恥ずかしいったらありゃしない。

当分髪上げれないです(;∀;)こりんは髪上げるの好きなのに。。。

その上これからライブがあって露出の機会多いのにどうしてくれんのさー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、久しぶりに晴れたのにちっとも嬉しくない3連休の幕開けでした…。

テスト終わったどー!
言う訳で、終わりました前期授業!そしてテストも終ったのさ~♪超ヨユーですよ。

でもあまりに自信満々の時って、逆にダメな時がよくあるこりんなので、来週の結果が出るまでドキドキ待つことにします。

過去3年だけでなく、テストという名前が付くものは大体そうなんですよこれが。

①やったー!今回出来たんじゃないか?
②うーん大丈夫かな。
③あ、これやばい、出来ちゃったよ私。これ100点じゃん。


①の時はあまり良くない。②の時は意外にいい点数。

でも③のフィーバーの時は手が震えますけど。100点てさ、取れる時はテスト中から分かるんだよね。かなりハラハラするもん。

そんな訳で、今回は①のやったー今回出来たんじゃない?って時。

という事は単位大丈夫なのか?ってカンジよね。もう成績なんてどうでもいい!(いいのか?

とにかく私に単位を頂戴!!!素











テスト勉強の季節
最近ね、家にはブログの更新と寝るほか、特に何をしてる訳でもなくってカンジなんですよ。後は音楽聴くとか?

ぼーっとテレビ観てます。ハラやせ体操は今も継続中だけど♪

でね、ここ何日か、てか今日から4年には無縁なハズのテスト勉強してます。え

声を大にしては言えませんが、今週テストだけどねっ!!

大にしちゃいましたけど。。

こりんの学科は、4年までに教養を全部取らなくても留年しないのさ。ははん

だからあと1単位足りない教養を取ってる訳ですよ。

でもね、別に落とした訳ではなく、去年専門の必修と被ったせいで4年で取る羽目になっただけなの。

で、点数配分はもう聞いたから、あとは勉強するのみ!あとは勉強するのみ!!

あ、あとは勉強す…

やる気出ねぇ・・・(´д`)

覚える事なんて、受験の時に比べたらそれはもう少ないのですが、なんだこのやる気出ないカンジ。

うん、きっと気候のせいだ(゚∀゚)そうだそうだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

という訳で、このやる気出ないこりんに何とかやる気の3文字を下さい。

(;´д`)ゞ アチィー!!
もうクーラーないと汗だくだく。蒸しむししてる夏はやーねー。

今日はその上雨も降ったし。。とにかく過ごしやすくない!!ということ。

ってそんな話はどうでもいいんだけど、話が古くなりますが、じゃじゃじゃじゃーん!

060705_230523.jpg
かいほーしぃいい!!(ドラえもん風

えっとね、5日には届いてたんだけどね、w-inds.のライブでどこへやら?と言うカンジで(;´∀`)

どうやらこの表紙にあるロゴ、これから15周年記念で色々使うだとか使わないとか?(どっち

じゃあラルクカフェ以外にもやってくれるんですねラルクさん!+.(・∀・)゚+.

今までシングルを全部12cmシングルとして出す、とか一体誰が買うの?!

伝説のあべにゅーは買うとしても、他はみんな持ってるやがな!しかも8cmシングルの方が価値があるがな!

何か特典付けたり?ファンの心を鷲掴みするのがラルク様のお得意ですからね。こりんもやられるんでは…。

あ、そう言えば内容に戻ると、どうやらhydeさん、サングラス取ってwwっていうファンはダメらしいのね。

だったら出来ない事を要求してくれた方がドキドキしちゃうらしい。。どんだけわがままさんなの(>_<)

そんなhydeが好きだー!!

ってホント古い情報だな私。。もう大分前の話よこれ。どんだけw-inds.で浮かれてたんだか(゚∀゚)

w-inds.といえば写真集が来月始めに出るわけだけど、ちゃっかり楽天で予約しちまいましたー!

あとね、ライブでプレゼント渡すって言ってたけど、ちゃんとプレゼントBOXへ放りなげてきましたから♪

しかも見る限り、こりんのが1番大きかったのだ!箱も黒だったから目立つ目立つ!

周りにいた人達もそんなのあげるかと引き気味ww慶太~お願いだから着てちょーだい(>∀<)

って、また浮かれてる・・・。





松戸の興奮冷めず
あぁ、もう昨日の事なんだね。すごくすごく素敵だった、w-inds.さん。初日ってすごくいいね。

こりんはオーラス派だから初日が初体験だったけど、ネタバレがないのもいいもんだぁ。

でね、松戸2日目行った友達に聞いたら、やっぱり3つ目の衣装に心奪われたそうですよ^口^

他のブログ見ても3つ目は好評みたいで。きっとあの衣装はw-inds.ファンをイチコロにしちゃう様で。

また見たいなぁ。次は武道館だけど待ちきれないよ。

しかも今になって初日のフラッグ買っときゃ良かったとか思うし。使い道ないけどさ。

私の座ってた後ろが機材わんさかだったてのは昨日言ったでしょ?

機材の前に扇風機があって、その横でひらひらしてるフラッグがあったの。それを見てたらかなり愛おしくなりました(笑

そうそう、ライブ中ペンラをぐるんぐるん回したり、振ってたら今日筋肉痛になりました(泣

お陰で今日は右半身イタタタタって・・・私ってば昨日相当動かしたんだね。あは







続きはくるくるドカンの感想です。

行ってきました!!
いよいよ始まっちゃいましたね!

w-inds . Live Tour 2006 ~THANKS~

もうね、w-inds.初ライブだったんですが、参戦が武道館だけじゃ少ないよー(´д`)沢山行きたくなっちゃったー!
今までライブはラルク関係しか行った事なくて、全くラルクに関わりない人のライブに行くのは初めてだったんです。
ダンスなんて本当ラルクとは別世界な訳でしょ?うきうきどきどきしてたんですが、予想以上に良かった!!
えっと、まずセットリスト、ダンス、衣装、どれからいこうかな~。今日は長くなるぞー!

あ、ちなみにネタバレはしないよーーーに解説、というか私の感想?を書いていくのでご安心を。


それでも読みたくない方はここでストーーーップ!(゚д゚ )




































まず!ダンスに関してなんですが、今までのダンスに比べて動きが大きくて、切れ切れ!
あと手の使い方、指の先までせくしー!!そこでまずこりんは(・∀・)キュンキュン!
それなのにダンスの中に可愛さがあってステキ(☆∀☆)セクシーダンスですわ!あの手の動きで突かれたいわ!爆

次!衣装なんですけど!!!これ1番力入れたいんですけど!!!!!
衣装は5回変わってます。あ、これネタバレになっちゃったかな?ごめんなさいm(_ _)m
私のオススメは最初の衣装と、3つ目の衣装!えっとね、一緒に行った友達に言ったんですけど、

ど真ん中ストレート、ハートにずきゅーん!!!
特に3つ目には一瞬にしてやられました。こりんの心臓には矢が刺さりました。今も刺さってますけど何か?
最初はね、どんなんかなどんなんかなー?!って思ってて、見事に裏切られてテンション↑↑
しかもその衣装なのね!!はぁぁううあぁぁああっ!ステキ+.(・∀・)+.゚
2つ目もね、すごく好きなんだけど、最初と3つ目に挟まれたせいで印象が…。でもすごく曲調に合ってる衣装でした。
3つ目はね、チェンジするときの映像で、え?え?え?Σ(゚Д゚;エーッ!!そしてきゃぁぁああああー!!!(〃▽〃)キャー♪
あのねー。かっこいいのよすごく。とても、超、めちゃめちゃ。はい^口^
4つ目はね、私はすごく期待してたんだけど、そんなに好きじゃなかったという…(´口`)
でも龍ちゃんもMCで言ってたんだけど、「これって…(略)…だよね。」な訳ですよ。(伝わらない
でも、まぁ結局のところ、w-inds.さんが着てるなら許されるんですよ。
最後の衣装は私の予想がバッチリ正解!これも楽しみに待っててww
てか、w-inds.さん、私の好み知ってたんですか?(違
どストライクばっか用意しやがって( *´д`)あんなに似合う人と衣装を用意するなんて凄いです、ホントに。

で!最後にセットリスト。
ふふふふふ(-_-)+ みんな、しっかり裏切られますから楽しみにしていて下さいよ。
個人的に私の大好きで、生で聴きたかった曲を聴けたので大満足です。
アンコールもね~、いいよー、とっても。ふっふっふ。
あっそう言えばこの曲なんだ!そうだそうだ、そうだよね。っていうカンジで納得でした。
メンバーはとっても楽しそうにダンスするし!表情見れる位狭かったんで、慶太の生笑顔が見れてサイコー!
後で思い出しつつ(友達にちょっと手伝ってもらってたり 汗)、全部(きっと)書き出したので、知りたい方はこりんまで☆

それとね、関係ない&勘違いって分かってるんだけど、言わせてください。
今日の席、そんなに良くない席だと思ってたんですよ。1階だけど32列中、23列で。
でもバッチリど真ん中で慶ちゃんポジションだったの!
でね、実際行ってみたら、機材が後ろじゃないですか!照明も1番くる訳ですよ。
で、メンバーも大体そこら辺見ながら歌ってて、こっちを向いてるのね。
慶ちゃんてば指をこっちへ指し、そしてこっちを向いてる・・・!!!
あれ?今こっち見たよね?え?今こっちに指さした?
はい^口^目の錯覚です、勘違いです、ただのあほーです。
でもそんな勘違いを生んでしまうような席で、幸せいっぱいでしたー。



さよなら松戸
ライブ終わって帰ってます(´д`)

初日ライブ、そして私にとって初ライブ、思い出に残りました。

ネタバレはしないように今日のライブの事、帰ったら更新しますね♪

ネタバレ聞きたい方は個人的に私に言って下されば、喜んでお話ししますよ(笑)

ではではー

あつい…
ただ今、グッツを無事買い終え、会場の前でやってるストリートのダンス見てまーすw

今日は曇りの予報なのに晴れてます…や、焼けますよ…

会場に続々と花が届いてるみたいです(・∀・)

もうすぐ着く~
さっきモブログで更新したつもりだったんだけど回線障害か何かで更新されてなかった(´д`)

あと30分で到着しまーす。どきどき。

いよいよ
だぁあああああー!!(*´д`*)

このブログを見てる大学の友達には、もうばれました。

研究室の友達には軽く?宣伝しました。

明日はライブだってことー!!!!ヽ(´▽`)/えへ

でもねー、もしかしたらグッツ全部買えるか分からなくなった…。

よりによっていつもはグッツを2時間前から発売なのに3時間前に変更すんなよー(:∀:)

こっちはぎりぎり到着ですってば。近いといいつつ、2時間は普通にかかってしまうんですから。泣

限定品買う為にみんな早くから並ぶんだろうなぁ。

目の前にして買えなかったら超悲しいんですけど。

2000人以上来ても、どうかグッツが売り切れませんように。切実

初日行けないみんな、ワタクシこりんは行けなかった人の気持ちを受け取って、みんなの分まで楽しんできます!!

では!携帯でミニレポ出来たらします!



やばいやばいやばいやばい!
お腹すいたー!!(´д`lll)

なんでって、VVV6のテーマでちゃんぽんをやってるんだけど、めちゃめちゃ美味しそうなの~!!!
冷やしちゃんぽんもでてるんだけど、超美味しそう!

フミヤさん、すっごく美味しそうに食べるんだもん。きゅるるるるる(お腹の音

あ~家にストックしてるカップラーメン食べようかな、それとも友達誘ってこれからラーメン屋に行くか。






そんな訳でツアーのグッツが発売されました。(どんな訳?

なんだあれー!!買いたいものいっぱいじゃんかー(´д`)

当初の予定では、ツアーTシャツと、サインライト位で3500円で収めるつもりだったのにー!キィイイ。

えー、たった今ざっと見積もった予算でございます。

Tシャツ 2500円
タンクトップ 2500円
サインライト 1000円
携帯ストラップ 1000円
プリクラ風シールAB 500円×2
バッグ 1200円
トラベルセット 1500円
アクセサリー(KEITA) 2000円
------------------
合計 12700円


あほかー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな金がどこにあるんじゃい。無理ですよ、w-inds.さん?

ラルクでもぼったくられる…お金かかるのに、w-inds.さんまでファンから巻き上げるのですか?

ええ、ええ、なくなく削りましたよ。じゃなきゃ、この夏遊べなくなるし(# ゚д゚)


なくなく削ったグッツは聞かないであげて下さい。泣きますよ?

それにしたって近づいてきましたー!だー!

◆ w-inds . Live Tour 2006 ~THANKS~ ス タ ー ト ま で あ と 0 2 日 ◆

あ、レポは、、期待しないで下さい。笑

こりん、昔から暗記物って苦手なんですよ。あっはっは。

きっと何歌ったかは思い出せても、MCまではどっかに録音してないと無理!ポー(゚∀゚)ノ

馬鹿な管理人をお許しください。いやほらさ、きっと皆ネタバレは嫌でしょ?爆

それなら分からないまま行った方が楽しいって事で♪え


セールでしたっ
はい ^口^

という訳で買って来ました洋服~(・∀・)

060705_230358_M.jpg

2着しか買ってないんですけどね(汗)純白なカットソーにちょっと派手めなシャツww

分かるよーな、分からないよーな写真になっちまいましたが(´口`)

セールって、女をイキイキさせますよね♪もうね、今日安くなってる洋服を見て、友達とテンション上がりまくりでした↑

好きなブランドがありまして、POU DOU DOUが今は1番好きww他にも好きなのはあるんですよ。

今日買った服はライブに着ていくつもりなので、もしこれ着てる人を松戸で見かけたら声を掛けてやって下さいな。

あっあとね、時間が余ったんだんで慶太王子に貢ぐもの買ってきましたー。

なんと!自分が今日買った分よりも高いものになったという…。

w-inds.は初ライブだから最初位フンパツしてもいいですよね?(最初だけかよ

何を買ったかと言いますと…Tシャツ!THE 無難!笑

でもね、色が綺麗!パステルカラーの黄色。W杯の優勝カップがプリントされてて!これがまたステキでね。

こりんの一目ぼれで買いました。

このTシャツに至るまではまさに暴走と言えましたが。(´∀`)





入店直後。

店員「何かお探しですか?プレゼントとか?」
こりん「はい^口^ プレゼントで。Tシャツにしようかな~って。」
店員「サイズ分かります?」
こりん「サイズはちょっと分からないんですけど、身長は180cm以上あるんですよ。」
店員「あ、結構大きい方なんですね。じゃあLかLLですね。」
こりん(苦笑)「あと肩幅もあって、太ってなくて筋肉質な感じです。」

完璧、こりんの彼氏の様に話してました。笑(全国のファンの皆さんごめんなさい…)

店員(あれこれ商品を見せ)「最近はこういう色が流行ってますね。」と言って黄色のTシャツを見せる。
こりん「着てくれるか分からないんですけどね~」
店員「大丈夫。男の子って何だかんだいいながら嬉しいもんだから。」
こりん(w-inds.にプレゼントなんて絶対言えない…汗)「他にはありますか?」
店員「これどうです?」
こりん「このプリントって優勝カップですよね?」
店員「そうですね。」
こりん「サッカー好きなんで(・∀・)これで!」←即決です。しかもやっぱり彼氏の様に話すこりん。
店員「あ、サッカー好きな方ですか☆それはいいですね」

あーぁ。結局彼氏ではないのにそんな流れになっちゃったよ。まぁいいかーと思ってたら…

店員「じゃあ今度これ着て是非次来る時には一緒にどうぞ(゚∀゚)
こりん「…は、はい ^口^;」

いやいや無理ですって(゚д゚)だって相手は慶太さんですよ?!w-inds.さんですよ?!

もうね、この一部始終を見ていた友達は爆笑。このやり取りの最中も常々くすくすしてました。笑

最初に見せてくれたTシャツもステキだったの。

小さく蟻の絵が入って、英語のロゴが「仕事中毒」

まさにw-inds.くんに合ってるとも思ったんですが、サッカー好きな慶ちゃんだし、今回ので決定。

ラジオで着てくれたら嬉しいな~♪と淡い期待を持ちましょう。



雨雨雨雨雨
あっ(゚д゚)7月と言えば七夕、いやこりんにとってはバタバタ?笑

あっ!7月と言えば七夕、いやこりんにとってはバタバタ?しつこい



えっと、、GYAOネタです、ごめんなさい。

てゆーか何だこのあめー。午前中は晴れてるのに夕方から雨ザーザー。

こりんです、洗濯物を安心して外に出せないとです。こりんですこりんですこりんです。。。

それはいいとして、いよいよ始めましたバイト!(昨日の事だけど)わくわくどきどきしながら行って、本人を見たら…




ギャルだった(゚д゚)!!!でも、超いい子☆






田舎のギャルはかわええのう(*´д`*)いい感じの訛りがあって、これから半年頑張れそうな子ですw

そしてこれからお金が入る~(\∀\)え

7月はね、ライブや箱根に旅行に行きつつも、バイトを入れてプラマイゼロにしてやるー!

遊ぶ為だし仕方ないよね~等価交換?笑

そして明日は水戸へマルイセールに行ってきます★

ついでにw-inds.にあげる、じゃなくて慶太くんにあげるプレゼントを買ってこようかとw

何にしよう…ラジオとか目に見えるところで使えるものか、はたまた面白グッツを買うべきか…悩

プロポリス…だっけ?それはもう去年でネタ尽きてるし。どうにかして喜んでもらわなきゃー。

手紙もこっそりこしらえようかな(ってこっそりじゃないっていう…

ライブに行くときの服も考えてないよー!

いや、まぁさ、、慶ちゃんたちに見えないと分かりつつも、やっぱり考えてしまうのさー。がははは

きゃー!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ブルボンさん!サイコー!

慶太&龍ちゃん:いらっしゃいませー

こりん:転倒&鼻血ぶはっ!

まだ流れてただなんて知らなかったよ(失礼

でもありがとういいともさん。

そんな昼過ぎでした。

agehaDVDを観つつ更新中♪
って更新、どんだけ遅いんだ私。いつの間にやら7月突入しちゃって、私はまだ6月気分なんですけど?

今日まで悪い子ちゃんこりんは遊びに遊んでました。(更新しろって

更新してない間に、家庭教師のバイトが決まったんですよ。中3の女の子みたい。じゅじゅ受験生かぁ・・・

明日から、半年間頑張ろうっと。これで夏休み、多少潤う生活が出来るのかな?

数えてみたら、今年のライブ数、何と7回!しかも色々とあって、w-inds.2公演、HYDEソロ2公演、ロッキン3日間。

お金に羽が生えて飛んでいく~るるる~。泣

だからずっとカテキョのバイト探してて、やっと決まったんで一安心。

そうそう、そう言えば、

w-inds.ライブまであと1週間!

いよいよ来ましたね、この日が。まだライブグッツ発表されてないけど、どんなのあるんだろう。

話によると、この前のイベのペンライトはすぐに壊れちゃったらしいから、今回は頑丈なのくるといいね。。

あー早く発表してくれないと、予算立てられないじゃ~ん。しかもVISONに1日に何度もアクセスしちゃうしΣ(゚д゚lll)

VISONで歴代グッツを見てるんですが、とりあえずTシャツは買おうかな~と思ってます。何色なんだろうなぁ~w

黒は普通すぎだし別の色カモン。そうだなぁ。淡いピンクとかいかが?でも前のイベにあったからないかもなー。

もう前日とかソワソワしちゃうんだろうなぁ。でもライブまでの1週間、ゼミ発表に卒論途中経過報告…orz

でも金曜に全部終わって晴れてライブ!ライブ!!

1ヶ月前から電車の時間を調べてる私は気が早いのかしら?楽しみでしょうがないだもの。

1曲目の曲とか、アンコールの曲何になるんだろう、ぽわわんって。考えだしたらキリがない~♪