

確かめていたい 自分自身の行き先
だーいぶあいちゃいましたね、更新。笑 事前に更新しないと言っただけあって、訪問者もあまりいなかったようです。

でも。

更新してないと分かっていつつも、あたしが旅行中にブログに遊びに来て下さっていた方々、ありがとうございます。

いつもしょーもない更新ですが、少しでもカウンターが回っている限り、こりんも頑張っていこうと思います。







更新してない間、かなり遊びほけていたこりんですが、あたしがパソコン触ってないうちに、ドワンゴのCM流れ始めちゃうし、

ブギウギのPVは解禁してネットに落ちてるし、ラルクは色々と活動してくれちゃうし、12タイトル発売はフラゲ出来ないし、

ラルク、w-inds.のファンとして、カンペキ色々乗り遅れています。泣

まぁでもね、ライブに旅行に楽しんでたんで、文句はもう言いません!

旅行の詳しい事書いてると朝になってしまいそうだから、後々レポは書くとして、


◆  w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ 武 道 館 公 演 ま で あ と 00 日  ◆

ついに、ついにこの日が来てしまいました。今年3人に会える最後の日。あと15時間後には嬉しさと切なさをいっぱい抱えてね。

どうやら慶太坊ちゃまは髪型を変え、黒にしたみたいね。あたし大好きなの、慶太の黒髪。

あたしも慶太と同じ色の髪にしようかな、ライブ行ってから決めようっと。

明日はライブ初参戦の方と、待ち合わせして一緒に武道館行きます。ツアータンクにカーキパンツ。ハートペンダントをして。

今更初日の話だけど、初日に最後の衣装で慶ちゃんが絶対タンクを着るって思ってたの。(女の勘というヤツですよ

だから初日はグッツ買ってソッコー、ツアータンクに着替えました。そしたらホントに慶太がタンク着てて。嬉しかった。

だから明日も着てくれるって信じてツアータンクで行きます。慶太からは豆粒の1つにしか見えてないだろうけど、

てか全く見えてないだろうけど、ちょっとでも、一瞬でもいいから目に入ってると信じたいと思います。

武道館の席は悲しいくらい遠いけど、行けなかった人の分まで盛り上がってきます!

いつも通り、REAL TIME MEMOで細々と更新していくつもりです。このライブが終わるとまたちょっとの間

中間発表とかで立て込みそうなので、更新が出来なくなるかもしれないですが、なるべくサボらず!を目標に。笑



この指とまれ 声あわせてMake it loud
◆  H Y D E  T O U R  2 0 0 6  F A I T H   ま で あ と 02 日  ◆


あー、何か色々書いたんだけど、何か上手い事文章書けなくて消しちゃったー(´o`lll)文才くれー。

昨日、久しぶりに自分の日記を読み返してました。なんだかひっちゃかめっちゃかな文章でものすっごく恥ずかしくなりましたよ。

まさにw-inds.のトーク並みにあたしグダグダだった。(失礼 まぁ、彼らはトークではなく、歌が本業だから当たり前だわな。

文章がね、すごい若っ。しかも無駄に突っ込みすぎ。笑 あまりに恥ずかしいから全消去したくなったよ。

今更誤字脱字に気付いたんだけどここで直してもねぇ。苦笑 こんなに変な文章をリンクの皆様が読んでたと思うと・・・恥。

でもだいぶマシな文章になってきてるハズ???歳の割りにはかなり幼稚な文章だけれども(´∀`;)

あれだ、あたし喋るのも下手なんだけど、ブログの文章にオチがないからつまらなくて退屈な文章なのかも。

これはね、あたしが活字離れしてるせいもあるんだな。あたし小さい頃は絵本が読むのが好きだったんだけど、

マンガを覚えた頃から本を読まなくなっちゃってね。今更後悔しても遅いけどもっと本を読むべきだったなぁ。

社会人になったら新聞も読まなくちゃいけなくなると思うし、今だってながーい論文読まなくちゃいけないし。

必要に迫られないと読もうとしなかったのが良くなかった。読書感想文書かなきゃいけないから夏休み1冊だけ読む、とかね。え

もっともっと、上手くなるよう、日々精進します。書道をやってたから基本は一緒だと思うんだけど、

何にしても技術を向上させるには人の技を盗む事。いいものを読んだり見たりすると、自分もいいものが出来るようになる。

まぁ、盗むって言い方はちょっと良くないんだけど(^_^;)

リンクの皆様のステキな文章をよーく読んで、いい文章書けるようになりたいですね。



・・・と言う訳でね、文章の話をしといて、オチも何にもないながら今日はここまで!おやすみなさーい(-_-)zzz



んんっ?!あたし1階に住んでるんですが、何だか上の階の人がガタガタ騒がしくなった。笑

でも問題は蚊に睡眠妨害されないか、それが1番心配。笑








そして何処までも案内しようか
◆  H Y D E  T O U R  2 0 0 6  F A I T H   ま で あ と 03 日  ◆


昨日はカウントダウンしてないくせに今日は何故かしてみました。笑 まっ、あたしは気まぐれって事なんですよ。ははは

それにしたってFAITH自信ないよ。あたしホントに楽しめるんだろうか?HYDEさんは勿論好きなんだけどさー。

あたしはラルクとしてのhydeさんが好きな訳で。勿論彼のソロ曲の雰囲気も好きだし、彼が何を伝えたいかも分かるのよ?

でもねー、、物足りない。あきんことも喋ったんだけど、やっぱり4人の方がいいよー!

せめてライブしてくれーライブぅー!年末でもいいからやってくれー。うっかりラルクカフェ最終日に4人来そうだよね。

そんな訳でラルクが動いてない間はw-inds.に全力注ごうかと思ってます。(どんな訳だよ

昨日KYONちゃんに貰ったPRIMEのDVDを午後からずっと鑑賞。目をハートにさせながら見てました。

あたし、今年から本格的にw-inds.好きになったからDVD揃ってなくて情報源はYou Tubeだったのね。(本来ダメだけど

だからずっとPRIME観たくて。目当ては“Night Flight ~夜間飛行~”です!

初めて聴いた時にあの曲に恋に落ちてしまいましてね。曲調もダンスも好き。エンドレスで観てました。笑

ここから話題は古くなるんだけど、PRIMEのアンコールって計4回もあったんだね。

ファンは嬉しいだろうな。サービス満点なw-inds.くん。ドキュメント観たら橘様はステージ降りてファンと戯れてるし(*´д`*)

羨ましいなぁ、ちきしょーとか思いつつも、一曲ずつ萌えポイントを見つけるこりんでした。笑

ふたりが ふたりで・・・
今日はMy Room(←クリックでとびます)のKYONちゃんに会ってきましたー+.(・∀・)゚+.

メールでは前々から話してたんですけど、実際会うのは初めてだったので、正直言うと昨日からかなりビビッてました(´д`)

しかし、会って間もないのにすぐにw-inds.トーク移れた辺り、あたし達凄いと思う。笑

お土産にPRIMEのDVD貰ってかなりテンションも上がりました↑↑(今も鑑賞中♪

その後はw-inds.オンリーカラオケ(☆∀☆)先日ラルクオンリーを初体験して、オンリーカラオケにハマってしまったこりん。

かなり楽しんでカラオケしてました♪カップリングやアルバム曲って知らない人と行くと絶対に歌えないのね。

でもw-inds.ファンとだったら気兼ねなく入れられるし歌えるのがホントいいね(*゚∀゚*)

KYONちゃんの印象ですが、あたしが予想してたイメージはさばさばしてる人なのかと思ってたの。(悪い意味ではなく、ね

でも凄くオーラが柔らかかった~!あたし癒されそうです。ステキな人で、話してて落ち着きました。大人っぽいし!

次に会えるのは武道館なので、待ち遠しいです~!!





人との出会いっていいですね。最近出会いが多々あるんですが、沢山の人に会えるって凄いと思うの。

しかもそれが自分の趣味と同じ人だと、もう運命ですよね。巡り会える事が幸せな事だと思います。

来年からライブ遠征をしようと計画してるんですが、人の出会いを大事にしていきたいです。



出会いと言えば、お陰様で5000Hits!!!ありがとうございます!!!!!

思えばブログを始めたのは去年の6月ですが、アクセス解析は今年の3月終わりから始めました。

約半年で5000Hitsさせて頂くなんて、あたし自身予想もしてませんでした。

「あいどるーむ」をいつも見て下さる方、初めて見た方、ホントにホントに皆さんのお陰です。

5000Hitsになってから少し時間が経ってしまったんですが、この場を借りて、Special Thanx!

これからもまったり、ゆっくり、平和に更新していきたいと思います(・∀・)


感覚をそう、研ぎ澄まして
◆  H Y D E  T O U R  2 0 0 6  F A I T H   ま で あ と 05 日  ◆


いつの間にかもう5日まで迫ってきました。でも実はTHANKSばっか聴いててFAITHに自信がありません。汗

HYDEさんの方はもうネタバレを見ちゃってるんで、セトリ知ってます。だからちゃんと一緒に歌う所を予習しなくちゃ。

w-inds.以上にHYDEさんのライブは歌を知らないと乗り遅れてしまうので、あと5日しかないけど頑張ります(`∀´)

今回はディストさんにチケットを取ってもらったので、晴れてアリーナでHYDEさんを見る事が出来ます。

いつもはスタンドで米粒のHYDEさんを見てましたが、ちょっとだけ近づいたから幸せ(*´д`*)

しかもね、横浜の叔母の所に泊めてもらうので、帰りの電車や荷物の心配をせずに楽しめそう。


しかし、、、25日からあたしの怒涛の一週間が始まる訳です。  _| ̄|○


25日に、26日のライブ一緒に行く友達さんと横浜駅で待ち合わせ。今回の友達さんも初めて会うんでドキドキです。

その友達さんと、どこかのカフェで延々とラルクについて語ろうかと計画中なのです♪

横浜市内のカフェでラルクについてマシンガントークしてるあほーはあたしなので、白い目で見てやって下さい。笑





遠い波にさらわれた あの夏の夢
武道館チケがあたしのライブ至上、1番悪いです。



最初から暗い話題ですが。。liil||li _| ̄|○

今回の相方さんはw-inds.初参戦なのに、こんなにくじ運悪いあたしと行くなんて、ホントにホントに申し訳ないです。

あまりに席が悪くて凹んだもんだから、ブログの友達にメールしました。そしたら励ましてくれて。だいぶ元に戻りました。

そうよ、行きたくても行けない人にとっては、w-inds.と同じ空間で、同じ空気を吸えるだけでもありがたく思わなくちゃ。

どうせ後ろになってしまったんだったら、後ろで騒いでやるー!ムキー!!とか思ってます。

噂だとDVDの撮影が入るとか。その空間にいた事をかみ締めたいです。チラッと映ってるといいな♪(諦めろよ

ライブまであと11日!それまでに神奈川行ったり、大分に行ったり、他県へ飛んでますが、武道館、行ってきまーす(゚∀゚)

まぁね、ライブがこれでなくなる訳じゃないし、来年のFCイベでいい席ゲットするんだから!!待ってろ慶太!笑











気持ちを切り替えてチヵちゃんから貰った管理人様バトンです。



黙っていたら 涙がこぼれてしまいそうだから
無事に親が到着しまして、あたしの家は1人でも狭い筈なのに更に狭くなってる(゚д゚lll)
今日は親とのんびり買い物したり、久しぶりにいいご飯を食べました+.(・∀・)゚+.(あたしどんだけ貧乏生活なの 笑
家族でまったりしてるからみんなして太ってしまうのでは?!(゚д゚)


昨日までラルクカフェの事書いてて、今日の記事は個人的な話なので、スルーしちゃっても大丈夫ですよ(・∀・)






ラルクカフェレポ②
今夜は地元からうちの親が来るみたいだす。きっと明日に持ち越すとレポ出来なそうだから頑張って書きます!
昨日も言ったけど、ネタバレあるから気を付けてね(・∀・)



それではラルクカフェ続きをどうぞ!ちなみにすっごく長いです。文才ないのが丸分かり。笑



















ラルクカフェレポ①
昨日はオールだった上に、日を越えてから帰宅というハードな1日だったので、更新せずに寝てしまいましたー(-_-)(-_-)
今日からレポを書こうと思うんですが、きっと長くなっちゃいそうなので、2日に分けて書こうと思いますっ
あ。ちなみにネタバレありなので、見たくないっ!って人は気を付けて下さいね。






















朝5時、高速バスに乗り込んでいざ出発!!んが、上でも書いた通り、オールなので、即寝てしまいましたけど。笑
予定より30分も早くに着いてしまって、バスの中で化粧しようとしたのにびっくりして適当になりましたよ。泣

渋谷に行ってお友達さんと合流する時間までスタバでまったり待つことにしました。
約束の時間になって、ドキドキしながらハチ公口の改札口で初めて会うお友達さんと合流。
・・・!!超べっぴんさんやー!写真で見た時も可愛かったんだけど、それよか断然可愛い!
あたしは何を思っていたか、すごく背の高い人を想像してたんだけど、あたしとほとんど変わらなくて。
それがかなりびっくりしました。勝手な妄想で背を高くすんなって言われそうだけども。笑
しかもこのお友達さん、後から分かるんだけどあたしの友達のあきんこの友達と繋がってて。運命感じます。

時刻は9時。2人で自己紹介しつつ急いでラルクカフェに向かいました。
しかしね・・・迷いました!笑 あたし方向オンチなのにおかしな自信で頭で覚えてきてたんです。(それが原因だよ
交番で地図を見つつ、ちゃんと着けましたけどね。てか公式ページの地図でよくみんな分かるよね??(え
行ったらかなりの人が並んでて;;大丈夫かな、入れるかな、ここまで来たのに入れなかったらどうしよう(´д`)
などとソワソワして順番を待ってたんです。だってここまで来て入れなかったらがっかりじゃん。

メニューを事前に決めてから整理券を貰うので、プレートとジュースを決めなくちゃならなくなって。
飲み物は事前に調べてFeeling Pineに決めてました。あたしFeeling Fineが大好きなんだもの。
プレートはお友達さんと話してから決めようと思ってて。最初被らないようにしようとしたんだけど、
結局最終的には自分の好きなものに走ろう!って事で2人してhydeプレート。笑 好きなんだって、hydeさんが!!爆

順番が自分らに回ってきて、16時からの回が残ってる中で1番早いから16時にしました。
2人してホッとして、朝ご飯食べつつ16時までの予定を決めようって事になり、るるぷを探しにいざ本屋へ!笑
お友達さんと運命な繋がりを知ったのがこの時なのね。小笠原伯爵豪邸もいいよね、とかモーリーがかなり面白かったとか。笑
あれ?一緒のレポ見たのかな?!とか言ってたら繋がり発見☆世界は狭いのね。

で。どうなったかと言いますと・・・。16時までは小笠原伯爵豪邸に行く事に決定!(すまぬ。。あきんこ達の真似しました。笑
その後はお友達さんが行った事ないって言う表参道、代々木体育館、竹下通りに決定。
そこら辺だったらあたしも何度も行った事あるから案内出来そうだったしね。

って。色々詳しく書いてたら長くなっちゃったよ。。。これ2日間でレポ出来るのかな?!まだこれ午前中だよ?!(おい
文才欲しい liil||li _| ̄|○ 楽しい事を楽しく書けない。。。
こんなあたしのレポで良ければ明日もお付き合い下さい。それでは!

L'Arc cafe
◆◆ラ  ル  ク  カ  フ  ェ  参  戦  ま  で  あ  と  01  日◆◆

とまぁ、今更カウントダウンした訳なんですけど。笑 

明日は東京(渋谷)へラルクカフェに行ってきまーす!あたし、現代人じゃないからデジカメとか持ってないのね。汗

だから写真のアップは出来ないけど、記憶を頼りに言葉で何とかレポ書いて、明日か明後日の夜にはアップしたいです。

既に公式HP(←クリックで飛びます)でグッツを見て、何を買うかはお財布と相談した結果決定しました。笑

Tシャツ、マグカップ、ポーチ。でも実はTシャツ迷ってて。お金ないっつーの 。・゚・(ノД`)・゚・。

これから後半ライブにライブに旅行に・・・。っておいおい、金なくなるってば。だから正直Tシャツどうしようかなって。

誰かあたしに決断力を下さい。笑 歳を追う度に優柔不断になっていくよ(ダメだろ

ラルクカフェは時間毎に入れ替え制。だから早めに行って整理券ゲットするんだぁああ!!(気合

・・・とは言っても高速バスの到着時間に限界はありますけど(´д`)

一緒に行くお友達さんとは渋谷駅で待ち合わせ。迷惑掛けないように東京駅で迷わないで渋谷に辿り着かなければ!!

お友達さんはお初の人。ブログの方で写真を見せて頂いたんだけど、大人っぽくて。あたしのが年上なのに超子供。泣

一緒に歩いてて大人っぽくなってるといいな♪(友達さん頼みかよっ 笑

カフェ待ってる間はお友達さんとラルカラするか、東京見物のつもりです ^口^

REAL TIME MEMOでぽちぽち更新出来るといいと思ってますが・・・気まぐれと電池の減り具合によりますけどね。笑






w-inds.からのプレゼント
朝からテンション低くしながらしょぼーんと家でご~ろごろ⊂⌒~⊃*。Д。)-з してました。(詳しくは昨日の記事参照下さい

でもね、そんな感じでごろごろしてたらw-inds.からあたしに、元気出せってプレゼントが届いて★








・・・・・・。

いや、普通に会報誌が届いただけなんです。笑 今はニヤニヤしながら読み込んでます♪

あたし、会報誌がもう発送してるって、うっかり忘れててね(・∀・;)ヴィジョンからのメールもちょっと前でしょ。(だよね?

どんだけhydeさんの事で落ち込んでたんだあたし。でもそんな事を吹っ飛ばしてくれました。w-inds.サンキュー!

これネタバレになるのかもしれないけど、個人個人のインタビューで千葉さん!あなたが最高です(*´д`*)

なんだあの写真!橘さまのどどどどどあっぷにも萌え萌えしてたんだけど、その前のページが千葉だからそればっか見ちゃう。

浮気者ではないですけど、あのショットは一昨日のドツボにハマった位きゅんきゅんしちゃう。(十分浮気やがな

あとあたしだけが思ってる訳ではないと思うんだけど、龍ちゃんがどんどんかっこよくなっていくんだよ~~~!

どうしてどうして?!恋でもしてるのか龍一さま!?写真集といい、いい成長振りだよ。これからも期待出来そうw

はぁはぁ(*゚д`;)=3 w-inds.の事書いてたら興奮しちゃったよ。笑








あたしの馬鹿さ加減
あたしがあまりに馬鹿なんで、今日がっかりしました・・・。なぜって?ライブの日にちを間違えてたんですよ。

HYDEさんのライブの事を、今日相方さんと喋ろうと思って久しぶりにメールしたんですね。

こ「25、26日、楽しみですねー!」(相方さんは年上なのです)
相「ライブは26、27日ですよ。」

・・・・・・(゚д゚lll)うっそ。

あまりに衝撃的で止まりました。色んなサイトやら、公式HPを見て確認。ちょちょちょ!まぢですか?!




・・・・・・。




ホントだ・・・(愕然)あたしのばかばかばかー!!!!!何でよりによってライブの日にち間違えてるの???!!!(´Д`lll)

自分のスケジュール表も確認したら、日にち、ばっちり間違えて書いてありましたよ。。。







愛じゃなくていい 君といたい
無駄に早起きして損した気分のこりんです。どうもこにゃにゃちわ。

でも、早起きして眠い目こすりながら毎日日課になってるw-inds.関連のサイトへサーフィンしてたら・・・、、

ヴィジョンさん、最高でっせ~!

w-inds.の待受が更新されてましてね、まぁこれはいつも通りなんだけど。今日のは格別!

NO.1095見ましたか?!分かりやすいので言いますが、こういうw-inds.をあたしは待ってるんです!

あのねあのね、あたしは目がハートになって、朝っぱらからテンション上がってましたよ↑↑

ついでに鼻息も上がってたり??笑

見てない人はネタバレになっちゃうから気を付けて下さいね。






躊躇っている方が きっと負ける
突かれたー、、慶太くんにー。・・・・・・じゃあなくて、疲れたんですよ、、T O K Y O に!

今日の朝方の記事を読んだら分かるんですけど、東京で内定者懇談会だったんですよ。

すっごく楽しかった!気が合いそうな人たちが沢山いました。ランチクルーズも凄くリッチな気分でした。

新橋の部署に行ってからもチームに分かれてゲームして、働く事について教えて貰ったり。

いい仲間になれそうです ^口^ みんないい人だし、明るかった!おたくさんはそんなにいないでしょう!笑

いい日でした。内定者の人と夜ご飯一緒に食べたしー。





んが。今日ってお盆のラッシュにちょうどぶち当たってね。T O K Y Oはどこもかしこもいつも以上に混んでたんです。泣

だから大混雑に腹が立ったあたしは、会社から出たお金で特急&指定席使って帰ってきちゃいました。

ホントは特急なんて使うつもりなかったのに。泣 使わなければプラスでお金が貰えたのに。(ダメだろ




でもね、悪い事ばかりではなく。電車の時間まで1時間以上あったから、駅の構内にある本屋さんでぶらぶら立ち読みしてたんです。

そしたら!w-inds.の記事はあるわ、HYDEさんの記事はあるわ!w-inds.の方はアリーナ、HYDEさんはパチパチかな?

ちょっと!ちょっとちょっと!どっちもかっこいいじゃん!これで疲れは吹き飛んだよ、ありがとう、w-inds.×HYDE。笑







ま、でも買ってはいないんですけどね!!(´口`;)


ただ今の時間、4時
という訳なので、かなりメモ書き程度になってしまうと予想されます。いい加減寝なきゃいけないので。汗

実は明日、ていうか今日、内定者懇談会があるんです。しかも船上で。ランチクルーズなんだって(゚д゚)どひゃー

東京で行われるから、明日は早い電車で向かわなきゃいけなくて。ほんと、ブログ更新せずに寝ろよって話ですよね。笑

でもすごく楽しみです。これからおそらく一生一緒に働いていくであろう人たちと初めて顔を合わせるんですから。

楽しみでもあるけど、不安も勿論ありますよ。気が合わなかったらどうしようとか、付いていけなかったらどうしようとか。

人の印象は最初の10秒で決まってしまうと言われてるからね、その10秒で頑張りたいです。自然体が一番だとは思うけど。

だから明日はREALTIMEMEMOの方でぽちぽち更新出来るといいなと思ってます。

まぁ、REALTIMEMEMOはほとんどの人、見てないと思うんだけど(^口^;)

電車の中は勿論w-inds.で!笑 ぶぎうぎ聴けないのは淋しいけど、昔のw-inds.でテンション上げながら行きたいと思います。

ういーんずてぃーびー!!
の、アー写が変わっています、かっこいいです、大人です、ぎゃぁぁああ!!爆発

という訳で思わずブログを書いてますけど。以前にも新曲発表の速報を書きましたけど、正式に全曲発表しました。


2006.9.6発売「ブギウギ66」
いろメロミックスDX TV-CMソング
ロックテイストとファンクテイストが融合したw-inds.として新たな方向にチャレンジしたダンスポップスです。大規模な夏ツアー「w-inds.Live Tour 2006~THANKS~」の9/9大阪城ホールでのラスト前、9/6リリース!

「ブギウギ66」
作詞:島崎貴光 / シライシ紗トリ 作曲:シライシ紗トリ 編曲:田辺恵二
「Drive-Me-Crazy」
作詞:島崎貴光 作曲:T2ya 編曲:Koma2 Kaz
「If...」
作詞:島崎貴光 作曲:Tim Christensen / Marcus Winther-John 編曲:Koma2 Kaz

初回盤 (CD+DVD):PCCA.2294 \1,575(TAX IN) ※DVD・・・メイキング&オフショット
通常盤(CD):PCCA.2295 \1,260(TAX IN)
※通常盤の初回入荷分のみトレーディングカード封入



ちょっとちょっと、「If...」って。ダパンプですか、やめて下さいよ(´д`)いや、違うだろうけどさ。笑

あぁ、カップリングまで楽しみになっちゃったじゃないの。楽しみだわ。ちょうど昨日、発売まで1ヶ月だー。

それにしてもあのアー写はステキ(*´д`*)

君が待つ気がする
w-inds.のライブツアーももう折り返して後半戦に入ってたんですね。ちょっと前の事になっちゃうけど。

今月終ったら9月のライブの大阪城ホールで終っちゃうし。悲しいね。そしたらDVD発売まで待つのかなぁ。

最近はロッキンの規則正しい生活が身についてしまったせいか、9時には起きてます。(慶ちゃんみたい

だから1日が長い気がしますね。前だったら昼か夕方まで寝て、夜中起きてる生活でしたからね。

起きるの早いと眠くなるのも早いみたいで。只今10時過ぎだというのに実はとろろんしてます(-_-)

今日は(ってかいつもだけど)面白い事書けないのでお風呂入って寝ようかな。

w-inds.の事ばっかり考えすぎて、ラルクが影をひそめていますよね。早く活動して欲しいです。

じゃないとw-inds.の事ばっかり書いちゃうよ。って書いてるけど。聴く音楽もw-inds.ばっかになっちゃうよ。

お願いラルク、ライブして。

神戸サプライズ
どうやら神戸初日では、w-inds.の新曲ブギウギ66のPV撮影をしたそうで!

その上ライブ後にやるから新曲2回聴けたんでしょ?!なんて羨ましいの(´д`)

どんどん後になればなるだけ楽しみが増えていくのか?!だったらオーラス行きたかったよ~!!あぁ、後悔先に立たず。

いーの、あたしはドワンゴで最初に聴けたんだから、そんなにどれもこれも欲しがっちゃいけないよね。



今日は一日中ずぅーっとブギウギブギウギ。しゃらっぱっぱ~♪

実は友達の誕生日の前祝いで料理を作っていたんですけど、キッチンの方でもぶぎうぎぶぎうぎw

昨日の夜新曲の音源を手に入れまして、あたし最初に聴いたのはいいけどおばかちゃんであまり覚えきれなかったんです。

ウインストも聴けないからあーぁ、って思ってたんですけど、いつも行ってるブログにダウンロード出来るようになってて!!

5回限定だったのに1番でゲット+.(・∀・)゚+.そんな訳でエンドレスで聴いているんです(・∀・)

あたしのyahoo!ブリーフケースに置いてあるので、あたしのパソのアド知ってる人はどうぞ聴いてみて下さいな。

明日は神戸2日目。どんなサプライズが待ってるんでしょう。

早く武道館チケ来てくれ~。



余談ですが、通販で頼んでたFCイベのグッツが届きました。ハートペンダントしか頼んでなかったんだけど満足(゚∀゚)

あれって今回のツアーグッツの慶太デザインにちょうどぴったりはまるって聞いてたの。

だから本当かな~、って思って入れてみたらまじでぴったり!すすすげー(゚д゚)

武道館はダブルで付けていこうかな。普通に使えるから明日ハートペンダント付けようっと。

ろっきん③
どうも、おはようございます。どうやら3日間早寝早起きしてたら勝手に朝早くに起きる習慣が出来たらしいです(^口^;)

昨日はロッキン終った後にロッキンで出来た友達さんと一緒にご飯食べに行って話してたら遅くなって、疲れて寝ました。

せっかく茨城にいたのに、ロッキン初参戦になった訳ですが、とても良かった、もの凄く。

あっと言う間だったんだよね、3日間。色んなジャンルの曲を聴いて沢山騒いで。笑

途中YUIの曲聴いてらうるうるしちゃったじゃないの。あ、YUIはお陰様で凄く近くで見れました。超可愛いです。

あたしの中での1番はグループ魂!!あの人達、客を笑わせる事しか考えてないもん(゚∀゚)

ロッキンリーダー、渋谷さんが飛び道具と言ってたんだけど、それが分かる位あの人達、飛び道具です!笑

気志團もねぇ、踊りました。あの人達すごく面白いのね、確か40分位ライブしてたのに、自分達の曲は3曲だけ。笑

ええ、他はMCとSMAPで笑わされました。だって気志團が青春アミーゴ歌ってるんだよ?!ぎゃははは!

最後のフィナーレを飾った永ちゃんも見たけど、馬鹿にしなきゃ良かったよ。え

お前がフィナーレかよっ(´д`)って言ってたんですけど、実際は盛り上がって。タオル投げとかかなり素敵です。

でも永ちゃんファンて見た目が怖いのよね、話してみると優しいんだけど、白いスーツ着てたら・・・ねぇ?!笑

そうそう、基本的にロッキンに出たアーティストのMC、下ネタばっかでしたよ。卑猥な言葉を叫ばせたり・・・。

ビークルなんて女の子だけで○○○○(放送禁止事項です汗)コールさせたり。おいおい!

来年もまた行きたいなんて思いました。でも来年は遠いからな~。どうしようかな・・・。

ろっきん②
行ってきましたひたちなか海浜公園★って昨日と同じなんだけどもさ(・∀・;)

今日の最初はオレンジレンジでした。

あの人達ライブ慣れしてるのか、客を盛り上げるのが上手かった!会場が一体になった気がしたもん!

かくゆーあたしもそれに乗せられテンション↑↑でした。笑

最後の方に「花」を歌ったんだけど、久しぶりにライブで泣きそうになりました。

あたし歌を聴いて泣いたりする人じゃないし、滅多にライブでは泣かない。

なのに「花」を聴いてたら、なんだか切なくて泣きそうになったよ。朝っぱらから(゚∀゚;)

相方に泣きそうになったよーって言ったら本気かよ、しらー、、とした顔されました。え

そんなのお構いなしですけどね!でも盛り上がって楽しかったですw

そして今日のお目当てはhydeも好きなCocco。よし!!最前に行くつもりで突っ込む!と気合を入れて行きました!

Coccoの前のスピッツがかなり人気で。でもスピッツから場所を取っていかないとCoccoで前にいけなくなっちゃうのね。

だから相方とロッキンで出来た友達とで前へ前へぐいぐい。どうにか最前より3列程下がったところをキープ。

でも前の人が背が高くて、ミニミニなあたしは背伸びしっぱなし。笑

もう!!最前だけは170㎝立ち入り禁止ならいいのにっ!!むきー(#`д´)などなどを相方と喋っていましたー。

でも実際はスタッフさんで見えなかったという・・・orz でもね!たまに隙間からちらほらと見えたの+.(・∀・)゚+.

最後の方には全身見えて!あたしCoccoのライブは1度でいいから生で聴きたくてずーっと前から思ってたのです♪

歌も最高だし、MCめっちゃかわゆいし★最前近くのくせにまったり聴いてたんですけど、ホントライブっていいね!

歌って欲しかった曲も何曲か歌ってくれて。大好きなCoccoに会えて大満足でしたー。

明日は最終日。

相方とライブ前に3日目は暇だよねーなんて話してたんだけど、実際スケジュール見たら大忙しだったことに今日気付きました。

昼ご飯の時間や夜ご飯の時間を間違えたら大変な事になってしまう!!その位見たいライブが沢山あるのです。

あ、但し永ちゃんはあまり期待してません・・・(;´∀`)でもせっかくだから顔だけは拝む事にしよっか、って結論でした。笑

ろっきん
今日からロッキンでした!が、あたしは30分睡眠で行ってきたんですよ。昨日の日記を読めば分かるとは思うんだけどね。

昨日無事に茨城へ帰ったあたしは、駅で迎えに来てくれたロッキンの相方に誘われ、飲みに行きました。

そして何を思ったか映画を見てまったりしてたら4時に!!(うちら6時半出発じゃなかったっけ?!

さすがにきついね、って事で集合は7時半へ変更に。笑

でも家に帰ってもブログの更新やら、お風呂に入る、武道館のチケの件でごった返しになり、朝っぱらから大パニック!!

そしたらいつの間にか7時になってて。・゚・(ノД`)・゚・。早く寝ないとやばいのにーぃい!!焦りMAX!!笑

仕方ないから30分寝て、8時集合へ変更してもらいました・・・。ごめん相方よ・・・。




初めてロッキンには行ったんですが、ラルクやw-inds.以外を見るのは天嘉以来でした。でも超楽しかったよー。

ただね、暑いのなんのって。水が無かったら干からびてるとこでしたよ・・・(´д`)こりんの干物・・・いらねぇな。爆

そんな訳で?(どんな訳だ)明日もロッキン行ってきます(・∀・)

もう30分睡眠なんてしないぞー!ではではおやすみなさい・・・(-_-)zzz

あ、チヵちゃんから回っているバトンなんですが、実はみくしー内でやってしまっているので、そちらをご覧あれー。

ごめんねチヵちゃん(>_<)

ドワンゴ杯サイコー!
と言う訳で。ドワンゴ杯行ってきましたー!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!もう最高!この言葉しか出てこない!

もうね、ライブ終ってから興奮して友達にメールしたら、落ち着いてくれって言われたしね(どんだけ興奮したんだアンタ

最初ね、ヴィジョンから来たメールでは自由席って書いてあったの。しかもアウェイの方のね。

でも実際行ってチケ引き換えたら、何と!ホーム指定席(*´Д`*)あぁ、w-inds.ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その上、あたしが座った所はもうあと何席かでSS席にぶち当たるところだったんです。けぇたー!Special Thanks!違

18時からライブだったんで、もうそれまでソワソワ!!心臓バクバクで口から出るとこだったよ。

w-inds.登場!場所はメインスタンドの向かって右寄りでした。あたしは左寄りだったの(;∀;)

でもちゃんと見えたの、肉眼で見えます見えます!表情はさすがに無理だったんだけども。

前方にあるモニターがアップで映ってたので、それと肉眼で交互に見たもんだから、きょろきょろしっぱなし。笑

あ、今日のことはネタバレしてもいいよね??ってかネタバレさせてくれ!!

見たくない人、ストップしてね。もしかしたらちょっぴりライブの内容も入ってるかもしれないから注意してね。


































明日が迫ってくる
早くもドワンゴ明日になってしまいました。電車の時間だとか、色々調べて焦って焦って・・・(´д`)

同行者の名前を書かずに応募してる人多いんだね。それでもペアってみんな言ってるからあたしもペアなんだろう。

てかさ、ヴィジョンさんの完全バグありな応募フォームだった訳だ。適当に作ったのはいいけど動作確認したのかな?

明日苦情きてても知らなーいっと。バグとか、工学部っぽくて何かいやだなΣ(゚д゚lll)

どの道、あたしは終電を逃さない様に前半で切り上げて帰らなきゃいけませんので (早っ

今日で福岡公演おしまいでしたね。ブログ友達のKYONちゃん・・・楽しんでたんだろうなぁ(*´д`*)

そんな事考えてたら今すぐにでも羽田に直行したくなっちゃうじゃないか。けぇたぁー今どこにいるのー

あぁあぁあぁあぁ!!!生w-inds.・・・早く明日になれー!ヴィジョンからの詳細メールによると18時からライブなんだって。

ドワンゴは何歌うんだろ。きっとTRIALは絶対歌うでしょ?サッカー繋がりで夢の場所へ歌ってくれたら幸せー

でも今ツアー中だから気を利かせてアルバム曲歌って下さいよ。でもw-inds.ファン以外知らねぇか。

新曲歌ったらまじで倒れますよあたし。終電逃がすかもよ?でも解禁は来週ってリーダー言ってたしな・・・わくわく

でもね、当たったのはいいけどどうやら見えないとか何とか。それじゃあ意味ないじゃんばかー(ToT)

あたしが当たったのはセルティック側自由席。w-inds.が歌うのはメインとSS席に近いとこ。

今調べたらぎりぎり端の方に座って、SS席に近いとこに行けば何とか見えるのではないかなー。

でも熱狂的な中村ファンが陣取ってて行けないんじゃ・・・。周りの人が親切だといいんだけれど。(他人頼み

まっこんな事滅多に味わえないし♪てかラルクじゃ絶対にあり得ないしね。

好きなw-inds.も見れてサッカーも見れる。なんて幸せいっぱいなの+.(・∀・)゚+.あたしは鹿島一筋ですけどw

ちなみに明日はツアーグッツのタンクにペンダント、おにゅうのバッグをぶら下げて行ってきまーすw

これ着てればw-inds.ファンが寄ってくるよね?声掛けて下さい。お願いします、一人で寂しくしてますからー



チケットお譲りします。再び。
w - i n d s . L I V E T O U R 2 0 0 6 ~ T H A N K S ~

8/31 武道館公演2日目

チケット1枚余ってます。


切実です。あとこのチケ、こりんが隣なのであしからず。

席はまだ分かりませんが、FC先行予約なのでそこまーで悪くないハズ・・・(たぶん)欲しい方、コメント下さい。






という事でこの話は置いといて(つ´∀`)つ




愛はミラコー!この夏またw-inds.に会える事になったのです。

ドワンゴカップ、100組200名様招待の中に入ったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当たっちゃいました。やったー!!!!喜

マンガのNANAを皆さんご存知?あれでさ、ハチが好きなバンドのライブ、最前列に当たるんですよ。

その直前、自分の家に好きなバンドのメンバーがやってくるっていう夢を見るのね。

2日前、あたしw-inds.の夢を見たんです。そうそう、新曲発表で心躍らせた日。

今日、それでドワンゴが当たって。愛はミラコー。きっと慶ちゃんがチケを運んでくれたんですね。

せっかくなんで、行ってきます(゚∀゚)しかもあたしはサッカー好きなので尚更うきうき。中村を生で見れるよー

いや勿論w-inds.ミニライブもあるので、じっくり見て来ますよw

ただハードスケジュールなw-inds.くんを見たら、きっと切なくなってしまうのではないかな、と。

だって、2日は福岡でライブして、せっかく地元なのにそんなにゆっくり出来ずに次の日には横浜入りだよ?

終ったらすぐ鹿児島ライブに向けて出発しなきゃいけなくて、、喉と体、壊さないといいな。(道産子はどうした




…にしたって。実はあたしもハードスケジュールなのです(・∀・)

3日にドワンゴ行って、4~6日からロッキン!体力温存するため前日はまったりどころかミニライブじゃないですか♪

嬉しい悩みなんだよね(´д`)



あとね、実は100名しか当たらないという事だったんで、さすがに当たるわけねーや、と諦め半分で応募してたんです。

しかも同行者いないのに適当に同行者の年齢だけ書いて。これってペアで当たったのか、1枚しか当たってないのか?

よく分からないけど、タダだからもし2枚でも損はないやーってカンジで一人で行こうかと思ってます。

だって、もし2枚取ったと勘違いして2人で行ったわいいが、入れなかったら申し訳ないしね。

それかヴィジョンに問い合わせて、聞いてみようかな。

誰か教えて下さい・・・。



バトンの名前が分かりませんが。
KYONちゃんから回ってきたバトンですヽ(´▽`)/

  
