

ブログの長さ
今日どんだけ書いたら気が済むんだ、って話なんだけど。
決して暇人ではない!!・・・はず。笑

書き方ちょっとだけ変えたせいか、
最近めちゃくちゃ長いブログになってるんだけど、どうしたらいいんだろうね。
客観的に見て、なげーよ!と思ってしまったこりんです。笑

きっと語りだしてるカンジがダメなんだよね?
昔は大好きー!!好き好きー!!
って叫んでるようなブログだったからかなぁ・・・。
ネタがなくて困って書いてたときもあったんだよ。

でも最近ネタが豊富でね。
そして語りたい衝動に駆られるんですよ、すごく。
秋だからかなぁ?(なんじゃそりゃ 笑


明日も友達の家に泊まるので、更新できないかもしれないなー。
横浜に行って飲んできます!!
友達とは東京駅の銀の鈴で待ち合わせなんだけど、
ちゃんと辿り着けるか心配。
実家に帰る時に東京駅を必ず通るけど、慣れる訳がない・・・!!
とにかく東京駅、広すぎなんだもん。
駅員さんに聞きまくってやる・・・!!笑




歌詞を見て
寝不足、飲酒、ストレス等々できっといつか体を壊すんじゃないだろうか、
と思ってならないこりんですこんばんはー。
今日はサークルの先輩が働いている居酒屋に行ってました。
1時近くまでだらだら談笑。もはや不良娘です。笑
パパン、ママン、こんなあたしを許して下さい。
(ってこれ見てないけどさ。)



帰ってきて、友達さんのブログで慶太様ソロの歌詞がネットで見れることを知りました。
・・・え、あたしって情報遅いのかな。
まぁいいです。
リンクを自分のブログに貼り付けていいみたいなので、
せっかくだから貼り付けます。

1.道標
2.愛のカタチ
3.
(それぞれ、クリックで飛びます。)

初めて歌詞を読んで思ったこと。
慶ちゃん、どうしてそんなにあたしのドツボを知ってるの?爆

・・・前にも言いましたが。
あたしね、失恋したり自分からフッといて、その彼女に引きずってる曲を
カッコいい人が歌ってるのが本当に好きなんですよ。
とっても大好きなんですよ。
めちゃくちゃ好きなんですよ。
それに加えてミディアムテンポが大好きなこりんです。笑









来年もこうして逢いたいね
1次会、2次会で4時間ぶっ通しで飲んで、3次会カラオケで閉めるという、
恐ろしくハードな事を昨日したこりんです、こんにちは。

昨日はそのせいで、飲んでる最中に二日酔いの症状が出てました。笑
ブログもそりゃあ更新出来ませんね。
という訳でこんな時間に更新です。
ちょっと前のログに昨日ははっちゃけるぞ!とか言ってたけど、
まーじーで、はっちゃけました・・・!!

サークルでは、4年生のポジションってご隠居状態だからなかなか集まる機会って少なくて。
それでなくてもうちの学年は他の学年に比べて人数が異常に多いから、
一気にどどーんと集まれないんですよ。

うちの大学は1年の時は全学部一緒のキャンパスで、
2年以降は3つのキャンパスにバラバラになってしまうという、蛸足キャンパスなんですよ。
2年以降は、各々活動の時に
車か電車で本キャンパスまで行かなきゃいけない、って仕組み。

サークルで主に動くのは1、2年だから、
その活動を共にした人達って思い入れも違うし、
何より上にも下にも気を使わずにはっちゃけられるのがすごくいい。

今回はみんな進路が決まりつつあったので、
いつもの幹事さんが声を掛けて久しぶりに飲み会をやろう!って事になりました。
一緒に9月生まれの人の誕生会もやっちゃえ!っていう企画もあったりで。

飲み会は、そりゃあもう、盛り上がりました。
お互い近況報告したりとか、相変わらずなキャラをぶちまけたりとか。
(あたしもその一人なんですけど。笑)
4年になって歳を取ったせいか、全員お酒は弱くなっていたと思うのよ。
明らかに昔と飲む量が少なくなってたし、
一気飲みのコールはほとんどなくなったしね。
本当の意味で大人になりつつあるのかしら?
あ、それはないかな。笑






ちょっと真面目な?話。











腹痛に悩まされた一日
みなさん、どうもこんにちは。こりんです。



・・・って真似したかっただけです・・・!!笑
分かる人には分かる、という所まで言っておきましょう。
じゃないとお金払ってる意味ないもんね。



とりあえずこの話は置いといて。

今日は待ちに待った、ウッキウキな中間発表でした。
(そんな訳ないです。笑)
あたしの発表は13時過ぎからだったんですよ。
でも発表者全員10時集合だったので、久しぶりに早起きしました。
ちゃんと朝ごはんも食べたんだよー!

・・・はい、それが良くなかったんです。
学校までチャリで行って、到着したら急に胃が痛くなったんです!!

変な汗が出てきて、他の人の発表は意識朦朧としながら聞いて。
てかね、他の人の発表を聞いてる場合ではないくらい胃が痛くて、どうしようもなかったです。
人の発表より、自分の発表の方が大事なんだよ、
という友達の助言で、保健室に行く事に決めました。
ふらふら歩きながら保健室行って、ベッドでご愁傷様。
胃薬貰って寝ました。そしたら一気に回復!
保険の先生の話によると、朝ごはんではなく、神経性だったらしい。笑
あたしいつの間にそんなもろくなってたんだろう。
本番には強い方だと思ってたので、たかが中間発表ごときに胃がやられてたとは・・・。
自分が思ってるよりも、結構神経質になってたみたいですね、あたし。
まぁでもそんなに問題なく発表出来ました。

7分間なんですよ、発表。
これを過ぎると発表を聞いてる教官があーあ、ってなっちゃうから、
絶対にオーバーするな、って事前に言われていたので、
それだけ気にしてハラハラしながら発表してました。
でもちゃんと時間以内に終わりましたー!
何度もリハした甲斐があったもんだよ。

これで、ホントにホントに夏休み。
大学自体の夏休みは10月1日までなんですよ。
でもうちの講座は中間発表が早いせいで、その準備に追い込まれる為、夏休みは8月のみだった、ってワケ。
10月1日までは遊びまくるぞー!!

とりあえず、今日から3連続飲みです。
今日は5時半から飲んでました。笑
もうお酒抜けたんですが、何と!1ヶ月ぶりに酒入れました。
こんなに期間置いて飲まなかったの、久しぶり。
2年前は毎日飲んで、半月以上過ごした日々もありましたから。笑
過去ログを探したら、書いてあると思うよ、きっと。
今日はすっごく楽しかった!!
研究室の人たちとこんなに楽しく店飲みしたのは久しぶりで、テンション上がってました。

明日も明後日も飲みます。笑
明日更新出来るか心配だなー。
友達の家に泊まるから、友達の家で出来たらしまーす。





さて、今日は愛する橘さまからのメールが来た日でした。





日記などなど
明日の中間発表で修正箇所があるのを、今日一日すっかり忘れていて、
テンパリ気味のこりんですこんばんはー!


9月もあと3日ですねー。
今月始めにはスポんちゅでブギウギが流れるー!!って騒いでたけど、
もうあと3回しか聴けないのかー。ブギウギ流れるから結構見てたんだけど。
10月になったら見ないんだろうなー。笑
でも明日は打ち上げあるし、明後日はサークル飲みあるし、
明々後日は先輩と飲みに行く予定だし。聴けるのか?汗
この前書いた時より予定が増えました。
今日が最後になるのかしら?なるべく聴けるといいな。


ま、でも明日から橘さんのメルマガが始まるので、毎週木曜日が楽しみになりそう。
何を隠そう、TFMに登録してしまいましたー!!
ニッポン放送と迷ったけど、あたしが好きなのは慶太だからね。
ごめんね、龍ちゃん。
JUNONの登録もvacanzaの時に迷ったけど、諦めました。
情報料、ばかにならんもん。そこまで貢げませんでしたー。
いつの間にか慶太日記状態になったらどうしよう、、解約してやる!!


てか、慶太日記はどうした、T氏。
褒められて伸びるタイプだから苦情を言うなとは言っていたけど、
さすがに待たせすぎでしょう。
今月のJUNONに気まずいとか言ってたけど、そう思うなら更新して下さいって。
どんだけファンが喜ぶか。
T氏の「はい ^口^」がどれだけ癒されるか。あたしも含め。
公式HPでブログも始めちゃうみたいだけど、きっとすぐに放置するんでないの・・・?
飽きっぽいしなー、あの王子は・・・。
でもこれでブログも「はい ^口^」みたいなカンジだったら、
その可愛さにあたし小躍りする自信ある。笑


さーて、そろそろ寝ないと。
明日は久しぶりに午前中に行かなきゃいけないからね。
いよいよ第1の山場がやってきたー!!!





1位は譲れないよ
午後、慶太さまソロのPVを全部見れて、ウハウハ状態になってしまったこりんです、こんばんはー!
・・・って、いつもw-inds.w-inds.慶太慶太煩いと思うので、今日はラルクについてでも。



ラニバすっごく楽しみ。
いつの間にその略になったかは定かじゃないけど、この略し方結構好きなんです。
響きが好き。
今日でちょうど、2ヶ月前になりましたね。

何を歌ってくれるんだろう。
投票が既に19日から始まっていまして、勿論あたしはその日に何曲も投票しました。
・・・んがっ!
あれって1人1曲なのね。あとから友達さんに聞いてビックリ。
悩みに悩んであの曲をチョイス!友達さんと、どうしても聴きたい!
って話からその曲に決めました!
でもね。ラルクファン、意外にあたしや友達さんが投票した曲好きみたいで。
マイナーなのに分かる人は分かるのね・・・!!


悩みに悩んで決めたけど、ラルクの曲一体何曲あると思ってるの?!
100曲以上はあるよ?そこから1人1曲ってかなりきつい話だよね。
最初1曲のみって知らなかったから、アルバム1枚につき何曲、みたいに投票してたよ、あたし。笑
まぁ、あとからバグが出たらしく、注意事項が増えてましたね。
皆分からないだろうよ、最初の書き方じゃ。
何曲もどうぞ!みたいな書き方だったからねー。


あっ、投票したい方は公式HPへどうぞ>>L'Arc-en-Ciel.com(←クリックすると飛びます)


あと2ヶ月後には、ラルクの歌詞全部覚えなきゃいけないのね。
セットリスト知ってるhydeさんは20曲位覚えればいいだろうけど、
あたし達ファンはネタバレないからどの曲来るか分からないでしょ?
いつものアルバムツアーなら予想はつくんだけど。
今回は記念ライブだから昔の曲は勿論、カップリングまで!
歌詞、最近の曲の方が心配だわ。特にシングル。笑
ラルクのシングルは出たすぐは永遠リピートするけど、万人受けするような曲よりも、
アルバムに入ってるような、マイナーな曲の方が好きなのでね。


あとね、ラルクの歌詞を覚えられないデカイ理由があったわ。
hydeさん、発音悪いから、歌詞カード見ないと何言ってるか分からないのね。汗
いやっ、別にhydeさんが悪いんじゃないんだからねっ!
聴き取れないあたしが悪いですからねっ・・・ごめんなさーい・・・!!笑
あたし、歌詞カード見ないで歌詞を覚えたい方なのね。
何か作業しながらラルクを聴くんですよ、こりんは。
勿論、ラルク聴きたくて作業せずにじっくり聴く時もちゃんとあるんだよ。
だからさ、わざわざ歌詞カードを見ながら聴いてたら作業出来ないでしょっ!?
でもそんな事も言ってられないから急いで復習しなきゃね。
11月後半にはかなりのラルク狂になりそ。笑







暗いことは、嬉しいこと
今日は午後から髪を染めてきましたー。

えぇ。髪色変えるの、早いですとも。あたしが明るくしたのは9/3ですもの。笑
明るい色、3週間ちょっとの間だったのですが、十分楽しませてもらいました。
その明るい色で撮ったプリクラ、結構レアだったんだなあたしの中で。笑

髪色変えるの、これには訳がありまして。もうすぐ内定式があるんですよ。さすがに内定式へ明るい髪色で行けません。
だから、変えざるを得なかった訳です。



・・・でもね。
あたし、実は嬉しいです、暗くするのvv
なぜって、今現在、慶太くんの髪は黒いからー!!
あの色と一緒になるなら、喜んで変えますとも!!
あの、黒いのにちょっと茶色っぽく見えて、ツヤなしのやつ。お揃いだーーー!!
その色に少しでも近づけて、今日はすっごくウキウキしてましたー!
あとあと、彼は髪を伸ばしてるらしいですね。あたしも伸ばしてるんで、それもお揃いーーーvv笑



・・・はい、痛いですね。
いいんです、内定式に向けて黒くしたんですから。
決して慶ちゃんと一緒の色にしたかったなんて、言いませんから。笑










契約違反?
今日はBSにw-inds.が出たんですよ、別にそれはいいですよ、だって6時代に見れるんだから。

こんな早くにw-inds.が観れるなんてことは、相当久しぶりですからね。

あたしが怒ってるのは、そんなことじゃなーーーーいっ!!

あたし、今の家に住むって決めたのは、アパートにBSアンテナがついてるから。

これで土日に楽しくサッカーが見れる!ってことでこの家にしたんだよ。

なのに、住んで1年目~2年目は観れていた筈なのに、いつの間にか、観れなくなってるって、

どういうことだ、ばかーーーーー!!!

もともとはサッカーを観る為だったんだけど、BSってそれだけじゃないじゃん!

ラルクやw-inds.が出る時だってあるじゃない・・・!!笑

観れないなんて、信じられない!がーん。



・・・とまぁ、昨日の夜テレビにニヤニヤしつつも、

その下にある、ビデオデッキに怒りをぶちまけようとしていたこりんです。笑

諦め悪いあたしは、仕方ないから実家にいっそいで電話し、

今日の番組を、昨日の時点で予約させました。わははは!

あたしの実家はチャンネル数が異様に多いのです。

ローカルからキー局、BS、CS、大体観れます。

だからあたしが観れるのは少し遅いけど、ミュージックエキスプレス、観れるー!

地方にいると思えばいいや。



それにしたって、この家は契約の時点でBSアンテナ付きって書いてあって、ちょっとの間は見れていたのに、

今観れないって、それでいいんですか?契約違反じゃないの、これ?

それともNHKさんがデジタル化してるから、アナログ用のビデオデッキでは観れないの?

ひぃぃいい!分からーん、無知だー!!!

いや、不動産屋さんに聞けばいいんだけど、実はあたし、困る事がございまして。

テレビがあることを知られたくないんです。

ここまで言えば、分かる人には分かりますよね?

はっきりこの場で言えない事をお許し下さい。笑

そんなこんなで、動き出せません・・・。





テレビに笑う女
自分の家のテレビに向かってニヤニヤしてるのは、はい、あたしです。笑


今日、午後から暇だったので、CDショップ、レンタル兼、本屋さんに行きました。
oricon styleを読みたかったし、JUNONも友達さんが買って記事ステキ、って言ってたから、どうしても見たくて。
あと、ずっと前から借りたかった、YUIのアルバム。
あたし、女性のアーティストではCoccoの次くらいに好き。詞がいいです、あとあの声。
機会があれば、聴いてみて下さい。


とりあえずオリスタは記事少なかったんで、買いませんでした。
慶ちゃんが初めて買ったCDってB'sなんだねぇ。これがラルクだったら・・・、とか思ってしまったんですが。笑
なんで慶太兄はB's買ったんだよおおお!これがラルクだったら・・・!!ムキー!
ラルクを歌う慶太、見たいなぁ。さすがにw-inds.を歌うhydeさんは確実にないからさー
最初に買ったCDがラルクだったら、慶ちゃんが大好きになったのがミスチルじゃなくラルクだったら、
そう思わずにはいられません・・・!!頼むから来年の春のFCイベで、ラルクを歌ってー!!笑


JUNONはね、立ち読みしてから買ったんだけど、個人的に嬉しい事がいくつかありました。
それについてはまた今度。
その後ブラブラ~っとしてたら・・・
何と!店頭にWORKS vol.5(初回版)が!!詳
・・・という事は注文していたあたしのWORKSも届いてるはず!!
店員さんに聞いてみて、ついにげぇぇぇっと!笑
待ちに待っていたWORKSちゃんが、ついにあたしの家へやってきました!!


以下、WORKSの感想です。ネタバレもあります。









キャラナビ診断
mixiの友達がやっていて、やってみたら面白かったので是非皆さんもどうぞ。
キャラナビ診断です。


結果は・・・

デリケートなゾウ 

今日のあなたの運勢
インターネットをやりたくて、突然パソコンを買ったり、語学スクールに申し込んだり、衝動買的にお金が出ていくことをやりそう。少し後悔するかもしれないけど、それは自分への投資。ネットで仲間が増えたり、オークションサイトでいいものを買えたり、長い目で見ればプラスに。

あなたの本質
清楚な感じで、飾らないサッパリとした性格のあなた。妙に大人びていたり、逆に子供っぽかったりするアンバランスさがあり、それがかえって魅力になっている不思議な人。プライドが高く、清潔で短気な面がありますが、決して表には出さないので対人関係もうまくやっていきます。根が真面目なので、地味なことも嫌がらないでやり、黙々と実績を積み重ねていくタイプ。ただ、合理主義を尊重しているので、情緒的な柔らかさにはちょっと乏しいかも。経済的には倹約家で、衝動買いや、計画性のないお金の使い方は絶対にしません。

適正・適職
 人の見ていないところでも努力するので、信頼も厚く実績を残します。周囲に気を配るのはニガテなので接客業には向きませんが、専門分野の知識や技術を身につけると能力が発揮されます。とても努力家なので、独力で事業を成功させるようなパワーもあります。

コンピュータ関連、電気・機械技師、教師、警察官、公務員、行政書士、保育士、看護婦、勤務医、指圧師、土木関連事業、建築士、測量士、不動産業、土地家屋調査、自営業、交通機関、パイロット、作家




これ本名でやったんですが、リアルな話来年からの職業、コンピュータ関連だったんで、びっくりー!
当たってるー!!

テレビ露出
本日2度目の更新、どんだけ暇なんだよお前、っていうツッコミはなしでvv

どうもこりんですこんばんはー!




今日のMステSPできっと、きっときっとラルク様が映って、トークとか懐かしいの聞けるんじゃないの?

とか淡い期待を持ちつつ2時間見てましたが、見事撃沈。

映ったのは年末SPでお披露目した、READYの時の、爆薬の仕掛け紹介でチラッと映った位。

歌も聴けないって、なんじゃそりゃー!!




いいもんいいもん、自分のパソコンでラルク聴きまくるから!!

いいもんいいもん、あとちょっとでw-inds.がPOP JAMに出るから!!笑

今日でブギウギ歌ってるところ、見れるの最後なんだよねぇ。

今回はメディア露出がいつになく少なかったから、ライブで見れてなかったら、きっと凹んでたと思うよ。

てか、一人暮らしがMTV見れるかってんだ!!次はせめて民放でお願いします、スタッフさん。しくしく。







暇を持て余す。の巻
IN 研究室。

昼間にリハが終わって、時間もピッタリ、喋る内容はもう決まっている、後は練習!

・・・になったんで、暇になりました。いや、先輩から言わせたら暇じゃないんだろうな、きっと。




午後はまったり、テンプレート探しの旅に出たり、素材探しの旅に出たり。

でもテンプレート、いつ変えよう。テンプレートの候補はあっても、日にちが決まらん。

キリのいい時にしたいんだけど、ラルク関連でも、w-inds.関連でも、キリのいい日がないのよね。

てっちゃんの誕生日にとか?

でもごめんね、てっちゃん。あたしにはhydeさんがいるから!!笑

それかラルクの初シングルの時とか?

実際、ラルクって不思議なことを昔からやるから、「眠りによせて」のビデオがメジャーデビューなのか、

シングル1枚目の「Blurry Eyes」がメジャーデビューなのか、あたしも迷うとこがあって。

日を考えると「眠りによせて」が早いから、そっちがメジャーデビューになるのかな。

公式Biographyだと「眠りによせて」でメジャーデビューになってるし?

でもそう考えると、とうの昔に過ぎちゃってるしね。

「Blurry Eyes」にしたって、結構先か・・・。

あー、考えたくなーい!!

てかこんなテンプレートの為だけに悩むあたしって馬鹿だなー!笑






眩暈
昨日の夜から急に、無性にテンプレートを変えたくなって、夢中で色んな素材屋さんに出かけてます。

素材屋さんて、一度ハマると面白くってしょうがないのです。

この写真にしようかなぁとか、このテンプレートいいなぁとか、じっくり見てます。

でもじっくり見すぎて、またちゅんちゅん外から鳥の声が聞こえてくる時間に寝たんですが。笑

寝不足、、最近しまくってたら、昨日髪洗って目を瞑ってる時に目が回って、頭がぐらぐらしました。

さすがに風呂で倒れちゃいかん!と思って気を張ってたんだけど、気分が悪い訳でもなく、熱がある訳でもないのに、

頭がぐらぐらして、目を瞑るだけで目が回るって、かなりヤバイよね、あたし・・・!!

てか早く寝ろって話なんだよね、さっさとこの生活習慣変えないと、今にダウンしますよ。笑








のんびりのびのび
せめて、題名だけでも余裕な雰囲気にしたかっただけです。どうもこんばんは、こりんです。

現実は題名とは真逆な生活でね。

ここ最近、昼夜めちゃくちゃな生活のせいで、夜眠れずに朝の5時に寝るという何ともあほーな事をしてます。

でも!でもでもでも!!今日は概要提出〆切前日。

遊んでる暇はなく、午後から夜にかけて研究室でヒッキーしてます。



今日ね、昼間はそろそろ概要出来上がったし、提出しに座長のとこへ出しに行くかー!と思ってて。

昨日の時点でもう出来上がりだよ、きゃほーいとか浮かれてたんです。

一応、誤字脱字がないか、近所の研究室の先輩に見てもらったら・・・、

ダメだしの嵐!!! いや、でも見つけて頂いて本当に良かった。

じゃなかったらあたし、赤っ恥な概要を一生学校に残すとこだったもん!(マジです

ここは数式にして、ここは数式にしないとか、ここの日本語おかしいよ、とか、ここはラベルを使って、とか。

先輩に見せて良かった・・・。ほっ

でもね、だんだん凝り出すと色んな所が気になり始めて、

今度はOKが出てた図についてまで、納得がいかなくなりこれまたやり直し。

あんなに必死になって書いたドローも、先輩の手に掛かればお金掛かってるソフトで一気に書き終わるのね。笑

でもまぁ、終わってみたらいいものになりました。

最初の頃に書いた概要と比べたら、同じ人間が作ったとは思えない出来映え!!(多少、、人の手も借りつつ 笑



あとはパワポを完全体にしなきゃね。

発表までは1週間あるけど、実際、先生の前でリハ出来るの、あと1回なんだよね。汗

今日は概要終わったんで、家でのんびりしたいです。この記事、研究室で書いてるんで・・・。笑

家帰ってパソコン起動してネット繋げる位なら、学校で書いてしまえーって事で研究室で書いてます。

でもさすが概要提出前日。まだ人が残っています。

そんな殺気立ってる研究室で、こんなにのほほんなブログ書いてていいものやら、ってカンジですけどね。笑











日頃の行いと決意
あたしって、ホント日頃の行いが悪いんでしょうね。
REAL TIME MEMOを見てる方はご存知かもしれませんが、WORKSがフラゲできませんでした・・・。


今日の午後位までは買おうか、買うまいか、ずーっと悩んでて、
やーーーーーっと今日研究室終わってから買いに行こうって決めたのに!!
決めたのは、既に暗くなった7時過ぎでしたけどね。(どんだけ悩んだんだよ
泣く泣く注文で我慢しました。来週の水曜までおあずけー!
それまでは昨日の「浜ちゃんと!」で、可愛い可愛い、かーあーいーいーw-inds.くんを見てる事にします。泣


それにしても、今日お店の人に聞いて回ったんだけど、
どこも予約でいっぱいです、って言われたの。茨城県民て意外にw-inds.ファン多いんですか?笑
嬉しいけど、自分が買えないのがちょっと悔しい、今日この頃です。


因みにこういう経験、実は2回目なんです。前はラルクでした。
前回、あまりに悔しくてREALにもこっちにも書いてなくて、一部の友達さんにしか言ってなかったんですが、
ラルクの12タイトル同時リリースの時、あたしは最初からThe Forth Avenue Cafeしか買わない気でいました。


でもちょうど大分旅行中で、フラゲも当日買いも出来なくて、買いに行けたのが発売から2日後、
今月1日だったんですよ。それでも大丈夫だろうと思っていたら、
もはやあたしが住んでいる所にあるCDショップには何処にもなくて。5件位回ったのにどこにもないのよ?


CDショップの人に話を聞いたら、30日の時点で初回版は全部売り切れているらしく、
通常版ですらいつ入荷するか未定だったそうな。
ラルクファンをあなどっていました、ラルクファンを甘くみていました。

そういう訳で結局通常版で我慢して、ブギウギと共にGETした次第です。
ラルクファンを甘くみていたあたしが馬鹿でしたが、w-inds.ファンまで甘くみていたあたしがもっと馬鹿でしたね。
これからはちゃんと買うときは買う、買わない時は買わない、これをフラゲするまでに決めようと思います!


じゃないとあたし、またがっかりすることになるので。笑
まぁ、次に出るDVDとしたら、THANKSのDVDでしょ?それは日にちが分かった時点で絶っっっ対予約します!!
だって、THANKSのDVDはほんっとうに欲しいから!!初回限定を確実にフラゲします!!

って、長々書いたけど、何の決意だあたし!!笑

たいふ~ん
今日は台風のせいで、朝っぱら雷で起こされました。昨日寝たの遅かったのにー!!

昨日の夜はニッポン放送にパニくらされ(笑)、夜中にめっちゃ必死で音源を探しまくってました。

でも結局見つからなくて、友達さんに泣きついたら、フッツーに携帯へ送ってもらえました。

一体どこで見つけたのか不思議でしょうがないよ。あたしずっと探してたってのに、あっさり見つけてたもん。

ついでに耳コピした歌詞も一緒に送ってもらったんだけどね。お世話になりっぱです。笑

その後、その友達さんと歌詞の中にある言葉で相当変態的な妄想をし始め、寝たのが5時位でね。

それで今日雷に起こされて。それはそれはもーがっかり。

だって!!今日、いい夢見てる最中だったんだよ?!

なかなか見れなくて毎日毎日楽しみにして、やっと見れたってのに!!

しょうがないから、悔し紛れにかなーりメモりました。寝ぼけながら。笑

夢って面白いものでホントにすぐメモらないと忘れちゃうんだね。

今日の朝メモったのに、今読み返したら「???」って感じだもの。

なんだろう、寝る前に心か頭の中にものすごーく残ると、その夢が見れるのかな?

現に昨日の夜は友達さんと妄想に明け暮れていた訳だし。笑

好きな夢を見る方法を、「特命リ○ーチ200X」でやってたけど、それやったら本当に見れるのかなー。

誰か、夢をコントロールできたら教えて下さい。笑






近況報告の恐怖
先に追記を書いていたら追記で全精力出しすぎて、何を書いたらいいのか分からなくなったこりんです、どうも、こんばんは。

今日の題名、早口で言えません。3回噛まずに言えたあなた、素晴らしいです。笑

今日は、ちょこっと前の記事に出ていた、国語専修の大学友達と遊んできました。

2人でランチしつつ、お互いの近況報告してたらあたしがかなりのヒッキーだったことにショック!!

ここ最近、忙しかったせいか、サークルの友達とはネットか携帯でしか交流が無いことにがっかり liil||li _| ̄|○

そう言えば、先週会ってたのは研究室の人ばかりだ・・・。って別に研究室の人が嫌なんじゃないのよ。

あんなに毎日の様に会っていたサークルの友達と、バラバラになるのが寂しいんですよ。

お酒も、2年の頃は毎日の様に飲んでたのに、最近飲んだのいつだっけ・・・??かなり前な気がする。汗

2年前、サークルの将来について、熱く語り合って、お酒を飲んでた頃が懐かしいです。

よし、中間発表終わったらサークルの学年飲みがあるから、久しぶりにはっちゃけYO!(・∀・)








はい ^口^
では、最初に書いた通り、全精力尽くして書いた追記です。
普通に見たら引くので、テンション上げつつ見て下さい。笑













空に掛かる橋
L'Arc-en-Cielの意味、フランス語で虹です。

なぜこんな話を急に出すって、今日は虹が見れたから。

しかも全部アーチ状で見れたの。虹が出てた所が、何もない海だったせいか、雲に邪魔された以外は綺麗に見えて。

すごく優しい気持ちになって、早く4人に会いたいって思った。






今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行く為に、ちょっとお出かけする予定だったのに、起きたのがお昼過ぎ。笑

晴れてる間に急いで洗濯し、掃除し、ふと携帯で友達のブログチェックしてたら、



・・・・・・!!

今日TFMでw-inds.出るんだった・・・。すっかり忘れてたっての。

大慌てでTFMに繋げて。途中から見始めたんだけど、夢中になってしまってね。笑

w-inds.自体は2時までだったけど、あーだこーだやってたら3時近くになってしまって。(何してたんだアンタ

それでも行かないと暇な日がないだろうな、と思って買い物行ってきましたよ。

買い物終わってふと見たら・・・虹が出ていた訳です。












天国と地獄
夜遅く更新のこりんです、どうもこんばんは。

さっきまでブログ友達とメッセしてたら恐ろしくハイテンションになってしまい・・・かなり妄想族でした。笑

パソコンの前でニヤニヤしながら返事を待つんだよ?冷静に考えたらもの凄く怪しいな、自分。

ブログ友達はメッセ初だったんですが、いつもメールしてる仲だったので、お互いはしゃぐはしゃぐ。笑

時間もあっという間に過ぎちゃうんだから怖いよね。でもすんごい楽しかった~。










・・・んがっ!

そんな風にメッセではしゃいだ後、、、きましたどん底が。世の中そんなに甘くなかった・・・。

あたし、テレビに映ってはいけない顔だったようです。笑(昨日の記事参照

慶太さまの収録の夢がぁぁあああ!!

あっさり消えました。 liil||li _| ̄|○

せっかく収録日の18日空けてたのに!!さすがに50人はミラコーか。無理だよね、あたしクジ運無いもん。

なんかね、当選するって自信があったの。でもやっぱり妙な自信がある時はだめなんだね。泣

今、音楽戦士観ながら更新してるけど、来週の月曜にはあそこにいるはずだったのに・・・。

いいさいいさ、この運は来年のFCイベまで取っておけって話でしょ?待ちますよーだ!泣






そんな訳で、中華年記念音楽祭も諦める事にしました。

行けなくはないけど、単独ライブじゃない上に、あたしにはその2週間後にラルク様のライブがあるもの!

お金は無駄にしないで取っておいて、ラルクのライブグッツに為に貯めておきます。

ラルクのライブグッツはいつ発表になるんだろう。今の1番の楽しみはそれを妄・・・想像することですね。笑










果てしない
終わりが見えない迷路にはまってるようです。





・・・・・・ってかっこいい事言ってる場合ではなく。笑

明日リハ、、だと言うのに概要は終わってないわ、発表の準備は出来てないわであたしの頭ん中は大パニック中!!

沸騰しそうです、脳みそ。笑

ブログ更新してから再び準備に戻ります!今日は一体何時までかかるか、REAL TIME MEMOでお楽しみ下さい。笑











やっとのこと
やっと観る事出来ました、慶太さまソロ。って昨日に引き続き慶太さまソロの事を最初から書いてる自分に引くわ。笑

まぁ無視して書くけどさ、やっとネットに落ちてためざましの映像を観ました。

映像の写真だけだったら昨日の時点で見れてたんだけど、やっぱり映像も観たい、音楽も聴きたいよ!

って思ってたから、必死に探してました。(暇人め

既に聴いた人によると、かなりミスチル桜井さんの影響を受けすぎな曲だと聞いてたんですが、そんな風には思わなかった。

むしろね、古いけどDEEN的な曲調に思えてならなかったんだけど、分かるかな、この気持ち。笑

慶太日記からは想像もつかない歌詞でしたね。全部聴いてみたいって素直にそう思いました。

でも考えてみたら、彼は日常と歌ってる時と全く違いますよね。急に人が変わるんだよ、あの王子様は。笑

自分でもライブになると人変わるって言ってる位だしなぁ。まぁ、そんなギャップにもやられてるこりんですけど。

どうやらアルバムも出すし、ソロ活動を披露する場も設けるみたいな流れになってるみたいで。

・・・という事は・・・という事だよね。これで慶太オンリーのファンクラブが出来ちゃったらどうしようね。笑

笑い事が笑い事にならなくなりそうで怖いわ。それでも応援しようじゃないか、我らが王子ですもんね。








早いな、あたし
慶太様ソロ、昨日の今日で早速予約してきました。まだ解禁して次の日だってのに、あたしってば切り替え早いのかな・・・。

勿論、通常版ではなく、初回版。さすがに2枚は買えません。だって貧乏学生だもの。笑

何だか今日は書く事あんまりないな・・・。あっ、思い出した!

ちょこっとだけ、テンプレートいじりました。毎回来て下さる方は少し違和感を感じると思われます。

本当は中間発表の概要を仕上げる為に遊んでないでやらなきゃいけないんだけど、

何だかテンプレートいじってたら楽しくなっちゃって。笑 ここやったら、次ここやりたくなって・・・みたいな感じ。

・・・その割にはそんなに変わってないけどね。(え

あたし、HTMLを本気で覚えようかと思ったもの。テンプレートいじるにしたって、HTML知ってたらもっといじれるのに、

今は無知のせいでそんなにいじれないのよ。泣 ぶっちゃけ、今の記事の幅は気に入らないし、

カテゴリーの表示もいやー(´д`)でも今日はそこまで出来ませんでした・・・。無知って嫌ぁぁあああ!!

下手したら、今の高校生の方がよっぽど詳しいよ。あたしも情報系の学科に進みたかった・・・。

ブログ友達で高校生の友達さんがいるんだけど、その子、情報系の高校にいるせいか、授業でHP作りしてるみたいだし。

その上、そのブログのトップページ、自分で作ってるみたいだし(゚д゚)すごいの一言です。

工学部にいるくせに、テンプレートすらいじれないって・・・。liil||li _| ̄|○

てゆーかこんな事をぶっちゃけていいのかあたし。ただ単に今日はあたしがどれだけ馬鹿なのか語った気がする・・・。笑

まっ、日々勉強しないと、一人前のSEにはほど遠いということでしょうか。














変わらぬ想いがあります
ついに、携帯サイトで解禁しました。慶太さまソロ。



「道標」
10月18日(水)

収録内容
1.道標
2.愛のカタチ
3.声
4.道標(instrumental)

作詞:橘慶太
作曲:T2ya
編曲:Koma2 Kaz

テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマン REBORN!」エンディング曲

【CD+DVD】
初回限定版
PCCA.02352
\1,575(税込)

【CD】
通常版
PCCA.02353
\1,260(税込)



まさか、明日から公式サイトまで出来ちゃうとは、、そんなに力入れてる事になってたんだね。

噂は確か9月入ってすぐに、色んな掲示板でとにかく噂になってて。あたしもあまりに衝撃的で何日か前に記事にしました。
だんだんガセではなく、ガチという事でとんでもない画像まで出てきたり。うっかりその画像を保存してしまったこりんです。笑








一段落したーん
日付詐欺覚悟で書いています。笑 どうもこんばんは、こりんです。

明日、つまり11日の午後から始まる中間発表リハの為に、パワポ作りに励んでました。(現在11日AM2:30

今日はずっと鹿島でバイトだったので、丸一日潰れた訳ですよ、バイト仲間からもバイトやってる場合じゃないでしょ

と言われた訳ですよ、研究室仲間からは元気だねぇ、まぁ土日はオフな訳だし!(嫌味)と言われた訳ですよ、、、泣

そんなの・・・ど根性!!!!!

でやり終えました(´д`)=3 ぜぇぜぇ

ええ、やりましたとも。老いぼれの体にムチ打って、帰って来たのがAM0時、お風呂入ってすぐにやり始めました。

万が一の為に一応金曜にちょろちょろっとやってたのが正解でしたね。後はアニメーションだの、効果だの、(あ、一緒か)

あたしがこだわりたい所をぽちぽち、先生からの要求の画像作り、などなどをこなし、やーーーっと一段落。

茶でも飲むかって所まで終えました。笑 でもまぁ、まだ完成品ではありません!!え

本当は完成品作らなきゃなので、何度か先生に添削してもらわなきゃいけなかったんだけど、先生ってば、

夏休みで家族のところに帰っちゃったんだもん!!泣 いや、先生が帰る事知ってたなら先に見せろよ、って事なんですが。汗

明日もホントは先生休暇中なのに、詐欺って学校来てくれるみたいなんだよね。先生、ステキ過ぎです(☆∀☆)

だから明日何とかリハをこなして、少しずつ直していこうかな~と。

まぁ、やる事は盛り沢山あるんで、これから概要の〆切に向けてTeXを覚えなきゃいけないしΣ(゚д゚lll)

あたし、死ねるな、こりゃ。笑 実はパワポよりも〆切が早い概論ちゃん。

・・・んがっ!・・・まだ完成してましぇ~~~ん。(9月4日GYAOの慶太くん風 ←見たら分かるよ 笑

明日のリハ後、必死で完成させなきゃ、、ってゆーか今からやらないと明日リハ出来ないのか・・・??

・・・・・・liil||li _| ̄|○

こんな事してる場合ではないのか。ぎゃーーーーあああああ誰かあたしを助けてええええ!!笑



いただきましたー!
kakoponさんのところから頂いてきました。犬占い(←クリックで飛びます)でございます。

ちょっと、ちょっとちょっと。笑 あまりに当たっていたんで、正直ビックリでした。
運命の男性、これがね、あまりにあたしの理想を忠実に言葉にしてくれたもんだから余計ビックリ!
こんなにあたしのドストライクを言葉にしてくれたんで、思わず記事書いちゃいましたよ。
結果は↓の通り。




アイリッシュ・セター タイプです。
D_3_f.jpg



あなたの基本性格

あなたにはいつも肩の力が抜けているような、のんびりしたイメージが漂っているでしょう。またいい人ばかりの環境で育ってきているので、人を疑うことが少ない人です。だから、どこか恐いもの知らずなところがあり、大胆なことを平気な顔でやるタイプです。大人になると多くの人は何かに恐がったり慎重になったりするけれども、あなたは素直すぎるので、変わっていると思われることがあるかもしれません。恋愛では、平凡すぎないゾクゾクするような恋を求めるでしょう。


あなたの運命の男性は・・・

あなたは穏やかで優しいだけの男性では、ちょっと退屈してしまうでしょう。でも、根はマジメな人なので、本当に危険で恐い男性は受けつけません。あなたの運命の人は、一見ワイルドで不良っぽく見えるけれど、本当は誠実でまじめな男性です。少し悪ぶっていないと照れてしまうようなカワイさを持っています。人に優しくするときにも、あまり目立たないようにするシャイな人でしょう。ワイルドな雰囲気があなたをゾクゾクさせてくれて、でも人に対しては思いやりがあって誠実で、そして二人でいると子供のようなやんちゃでカワイイところがあるような男性が、あなたの運命の人なのです。そんな人と一緒にいると、あなたは安心感と刺激の両方を感じられるでしょう。


運命の人に出会うためのアドバイス

あなたは気が多いわけではないけれど、LIKEに思っている男性が多いのではないですか? LIKEが多いと、LOVEが見えにくくなってしまいます。LIKEの人と距離を取ることで、LOVEの人との距離を近づけられます。



是非是非、面白いのでやってみて下さい♪










笑いが止まらない
午後からとにかく止まらないんですよ、ニヤけてニヤけてしょうがないんです。(怪しいよ

ふふふふふ・・・・・・。



L'Anniversary Live TOKYO DOME 2006.11. 25(sat) チケット取れましたー!!



いやぁ、これで一安心。

12時発表のチケット確認を10時位からスタンバってて、ソワソワしながら待ってました。(準備早っ

そして12時になってファンサイトに繋げて・・・って分かっちゃいたんだけど12時には繋がらない訳ですよ。笑

30分待っても一向に繋がらず、やっと繋がったのは何と1時間後。かなりネットと格闘してやりました。

でも時間かかったからこそ喜びも倍ですね。赤文字で当選って見た時は久しぶりに泣きそうに嬉しかったです。

あとここだけの話、一人でガッツポーズしました。しかもダブルガッツ。笑

いい歳してガッツポーズだよ?チケット取れただけなのにね。その位嬉しかったよーww

あとは良席を待つだけ!でもね、期待するといつも悪い席な気がするからあまり期待せずに、のんびり構えようかな。

行けるだけで幸せだもん。去年ぶりにあの4人に会える。そう考えただけで今からドキドキしちゃう。

予想通りプレミアムシートは相当な倍率だったみたいで、落ちてる人多数・・・。100人しか当選しないもんね。

今の所普通席で落ちてる人を聞かないからFC会員は全員当選出来るようにしたのかな?

まぁ本来お金を払ってるんだから当選して当然なのかしら?某3人組の方は抽選が珍しい位だもんね。笑












とにかく格闘
今日は午後からずっとドロー系ソフトと格闘してます。

てゆーか誰か使い方教えて、、あたしのおつむちゃんではもう限界。ネットで使い方探しつつ、描いてるけど無理ー。

そんな格闘に疲れ、現実逃避してますけどね。笑 テレビ見てるしネットしてるし。あーあ、夜を無駄にした(´д`)

きっとこんなに苦労しなくても済むはずのソフトをダウンロードした筈なのに、出来ないあたしってどうなんだろう・・・。

中間発表が終わるまでブログであーだこーだ言ってるけど、どうか無事に終わるまで温かく見守って下さい。笑

実はね、パワポの締切りが11日なんですよ。(あ、研究室としてのね)発表は28日なんだけど。

そしてあたしの予定は、10日バイトで1日中潰れ、9日バイト友達とカラオケ。

切羽詰んないとやらないのは昔から変わってないなぁ、ってか切羽詰ってもやってないな、あたし。。。

一体いつやるんでしょう、明日しかありませんよね、、きっと明日の夜辺りには終ってるんでしょう。ははははは。泣










No Plan
題名どおり、No Planな事してきましたー。現在7日2時でございます。

夜、サッカー見てたら突然友達から電話がきました。「暇でしょ?じゃあどっか行くしかない!」って言われて。笑

そりゃあたしはいつでも暇人に見えるかもしれんけど!!笑 で結局折れて行きました!

って行き先決めてないので適当にコンビニ行き、まっぷるを見てココだ!って事で。

言ったのは住んでる所よりも北の方にある渓谷。つり橋にピンと来てね、それを見る為に行きました。笑

途中、景色が綺麗な場所へ寄り道いつつ、迷わず渓谷には行けたものの、真っ暗。ホント先が見えないの。

でもウキウキ気分のあたし達は怖い怖いと言いつつぐんぐん真っ暗な道を歩いて。小学校のキャンプ以来のきもだめしでした。

つり橋もあったんで、渡り始めたはいいけど真っ暗すぎだから次の機会で♪って事になって途中で引き返しちゃいました。

なんかね、大学入りたてのテンション並みだったんで、かなり楽しかったです(゚∀゚)No Planサイコー!
















追記は打って変わってテンション下がる内容なので大丈夫な人だけどうぞ。

体調はすぐれませんが
w-inds.ニューシングル、フラゲしましたー!

お昼、ゼミ終わった辺りからお腹痛くなって、腰も痛いわで早々に研究室を後にして、家で休む事にしました。

でも、フラゲだけはどーーーーーしてもしたかったので、変な汗をかきつつもCDショップへ。

買ったら寄り道せずにとっとと家に帰ってベッドの上で体中痛くてじたばたしながら聴いてました。笑

癒しだわ、w-inds.さま。まずDVDを見て、CD聴いて。夕方までとにかくぐるんぐるんエンドレスしてました。

個人的にブギウギ66のinstrumentalも好きで、飛ばさず聴いてましたね。

それにしたって、慶太の歌い方がどんどんエロくなってると思ってるのはあたしだけですか?

息の抜き方が王子の大好きなミ○チルさんの歌い方にも似てるの。真似するならhydeさんの歌い方にしてよね。笑

ふと気付いた時には寝てたんですが、調子も良くなって夕ご飯作りながらブギウギ~♪それでも腰はまだ痛いですけどね;

曲ですが、Drive-Me-Crazyがねぇ、良いですね。BAO程ではないけど、w-inds.TOP20位には入りそう!(微妙やがな

ライブで聴いたら盛り上がるんだろうなぁ、、この曲来年のFCイベのセトリに入るに1票(・д・)ゝ”

この曲にダンス入れたらこうなるんだろうなぁ、とか、今からわくわくしてしょうがないんですよ。

今年は特別何かイベントしない限りw-inds.にはもう会えないだろうからさ・・・。

大体、w-inds.くんはツアー終わるとちょっとの間オフらしいしね~。11月にはあたしはラルク一色になるし!ふふふ

色々楽しみが増えつつあっていいのだけど、肝心の今月末にある中間発表はどうなることやら。笑





ふぇち
今日は朝っぱらズームインは見れないわ、めざましは見れないわでベッドの上で凹んで死んでました(-_-)

話によるとめざましでは、龍ちゃんのトロフィーキスが見れたとか(((( ;゚д゚)))見たかった・・・

サッカーなんて、夜中見てる場合ではなかったよ、、さっさと寝るべきだったー!!早起きは三文の徳ってヤツです。

あたしの友達はオールして芸能ニュース見て、そのまま学校行ったという武勇伝な人もいますが(;・∀・)

夕方、朝の挽回をするために学校帰ってから急いでコンビニで新聞3誌購入。その後yahoo!で動画ニュースを発見!!

朝の凹みもなんのその、やっと会えたね、w-inds.さまぁーって思いながら動画ニュースをエンドレスで見てました。笑

欲を言えば動画ニュースの保存方法を知っときゃ良かったとか思ってましたけどね♪

夕方の芸能ニュースはベストジーニストにやられてしまいましたが、まぁいいでしょう。











追記は壊れてる&変態なので気分を害しそうな方は避けましょう。笑



  
