スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い出いっぱいの、DVD
HAPPY HALLOWEEN!!イエーイ(爆)
・・・・・・でも、私はクリスチャンではないので、特に関係ありません。笑

という訳で、ハロウィンの朝をパソコンと共に迎えたこりんです、こんばんはー!
今日の報告会の為に、昨日の記事更新後からずーーーーーっと、
今日の昼までプログラムと闘ってやりました。ぜぇぜぇ。
(途中3時間位寝ましたけれど)
報告会の直前に出したかった結果が出てきて、
ナチュラルハイにプラスにして嬉しさ極まって、家でガッツポーズしてました。笑

あ。ハロウィンと言えば、最近クリスマス、バレンタインの次に、経済効果があるそうで。
ホントかよっ!とツッコミを入れたくなったこりんでもあります。

はい、色々とどうでもいい話でした^口^

この前のウインストで、公式発表!!
とは言ってもこりんは聴けません、ラジオ・・・(泣)。

DVD「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」
2006年12月20日 発売決定!
2枚組
\5,250(tax in)

<収録内容>
Disc1:ライブ本編(2006年8月31日 at 日本武道館)約100分予定
Disc2:リハーサル、各会場のオフショット、おまけ他 約60分予定


はい、ぱちぱち~!!
・・・・・・って!知ってたがな!!
ファンにバレるの、いい加減に止めなさいよ!泣

公式発表されない限り、絶対に予約なんてするもんか!
と思ってるこりんですが、あまりにももう既に出回っていた事なので、
予約しようかと思っちゃったじゃんよ。
でも、これで晴れて予約を堂々と出来るわ♪♪



松戸初日に行ったその日に、このツアーのDVDは買うと決めていました。
念願のTHANKS DVD。初めて行ったw-inds.ライブツアー。
このDVDは私も参戦したライブ。
色々な思い出が詰まっている、記念すべきDVD。
早く発売になって、早く観たいです。

切ない季節なのに、楽しみばかりが膨らむ、そんな今年。
2006年も残り2ヶ月になりましたね。









スポンサーサイト
ジャケ写発表
明日研究の報告会があるというのに、全然、何も、全く完成していないので、
どうしよう、徹夜覚悟かー、と思っているこりんです、こんばんはー!
(ってそんなに焦ってない感じになってる・・・汗)


って!そんな事が言いたかったんじゃなくて!!
ステキ過ぎる。何がってジャケ写だよ、声のジャケ写!!
先日アルバムの話が発表されましたが、
その時はまだジャケ写は発表されていなかったのね。
でも今日?昨日辺りにアップされてて。

観たい方はコチラへどうぞ→橘慶太オフィシャルサイトKEITA.TV(クリックでとびます)
どうしよう、通常版も欲しくなってきました。
でも、もう初回は予約しちゃったからなぁ。
何枚も持ってもあんまり意味ないし・・・。

その上、ファンを悩ませるような事をしちゃって。笑
通常版にはピックがついてくるよ。ほ、ほすぃ。
買っちゃおうかな。でもその頃ラニバでお金なくなってそうだしな・・・。
嬉しい悩みが増える一方です。


って、ここまで同じ内容書いてたんだけど、一気に消えやがったよ。
(決してFC2さんのせいじゃないです)
MTVの話とかしたかったけど、おめでとー!って言いたかったけど、
いいです、諦めます(泣)。

早く勉強しろよって事なのかも。
今日の所はとっとと更新して、明日の準備しろって事なのね・・・。

あ。でもこれだけ言いたい!!
昨日のMTVで、どうやら髪を慶太が後ろで結んでたらしいじゃない!!
これ言ったらw-inds.ファンに怒られるけど、
髪型が、段々一時期の某アイドルグループの亀●くんに似てきてる・・・。
結んでるのを写真だけ観たけど、後ろから見たら似てるだろう、あれは。汗
慶太が街歩いてて間違われる訳だわ。

でも、慶太なら何でもいいよ!!(結局そこかい)
生で観たい・・・。アルバム曲を聴きたい。
11月19日に・・・!!!!





氷上の世界
今日は珍しく、変わりゆく千葉の更新がないですね。
これまで欠かさず毎日更新してくれていたから残念だけど、
たまにはリーダーも休みたいのかな。
そんなこんなで本日2度目の更新です、こんばんはー。

フィギュア、珍しく2日間観ました。
いつも観たい観たいと思いつつ、日にちを忘れてたり、
ちょうど用事があって観れなかったりで。
やっと今日ゆっくりじっくり観る事が出来ました。

真央ちゃんが、ぐーんと大人びていて演技以外にも驚きました。
それにしても綺麗だねー。妖精が氷上を舞うって感じ。
ミキティーはトリノでも実力を出せず仕舞いだったけど、
何かに吹っ切れた様子でジャンプが面白い程上手くいくし、
自信持って滑ってたから何だか観てるこっちがウルウルしちゃいましたよ。

勿論真央ちゃんも可愛らしい演技から伸びやかでしなやかな演技になってて、
観てて安心する演技ってこういう事を言うんだろうなーと思いましたね。

フィギュアの音楽聴いてて思ったんだけど、
やっぱりたまにクラシック聴くといいですね。
実は小学高学年まで、クラシックと洋楽と、親が聴いてるフォークしか聴いた事なくて、
いわゆるJ-POPをあまり聴いたことなかったんですよ。
だから、たまにクラシック聴くと和みます。

のだめカンタービレ効果もあって、
きっとクラシックブームがくるんじゃないかと、予想してます。
是非ショパン等々、有名どころから聴いてみてはいかがでしょう?
あ。でもラルクとw-inds.の方がもっと聴いてもらいたいかも。笑







公式発表
慶ちゃんが雑誌で既に言っていたり、噂ではとっくの昔に出てましたが、
やーーーーーっと公式発表しました。

という訳で・・・。

1stアルバム発売決定!!
デビューシングル「道標」を含む8曲収録!
全曲、橘慶太による作詞の1stアルバム「声」11月29日発売決定しました!!

【タイトル】
「声」
【発売日】
11月29日(水)

初回限定盤(CD+DVD):PCCA-02354
\2,520(tax in)
※DVD収録内容…「道標」ビデオクリップ+アルバムメイキング収録
通常盤(CD):PCCA-02355
\2,520(tax in)

詳しくはVISION FACTORY(←クリックで飛びます)まで。

ちょうど1ヶ月後だよね。
まさか、タイトルを「声」にするとは思わなかったけど、でも楽しみ!
勿論すぐに、いや、今日の夜にでも予約してこよう。笑
ちょっと8曲という数は少ないけど、全曲慶太作詞っていうところが、ね?
嬉しいな♪
11月のプレミアライブでは、一足先に聴けるんだろうな。







Mステ裏話
慶太は今頃サッカーでもやって、寒い中、東京のど真ん中で笑っているのかしら。
どうもこんばんはー。

昨日のMステでギターがちょいとおかしいなと思ったら、
そういう理由だったんだ!!坂崎さんてば優しい。
で、今日改めて観たらホント、全然違う。
今日のCOUNTDOWN TFMを聴き逃したあなた、教えましょう。


スタッフが、本番5分前に、慶太の愛する彼女を泣かせたらしいです。
・・・じゃなくて愛用のギブソンを落としたらしいです。

なーーーーーー!!Σ(゚д゚lll)

って思ったろうね、慶ちゃん。
だってその前日、荘口さんと話してた時に、ギブソンに何かあったら
ブチ切れるって言ってた位だもん。笑
そりゃあツアーで全国回ってる時も、家にいる時も、PVの時も、
とにかく一緒だった彼女の頭が折れちゃう位だもんね。
(ヘッドが折れたらしいですよ。)

それでね、凄い困ってた慶太を見たアルフィーの坂崎さんが
「どうしたの?車にもう1本あるから貸してあげるよ?」
と何とも優しい言葉を!!
マネージャーがダッシュで走ったらしく、歌う順があと少し早かったら
ギターなしで歌うとこだったらしい。笑
そりゃあ色々と緊張する訳だ・・・。

んで。ギブソンちゃんではなく、マーチンくんで歌ったというワケ。
慶太って、やっぱ強運の持ち主と言うか、色んな人に支えられてるよね。
昨日もトークの時、5年のキャリアがあるのに凄い緊張してる慶太を、
後ろのサディスティックミカバンドの人が優しそうに見守ってたし。笑
幸せ者ね、慶太くん。

あ。それとね、今日は慶ちゃんが愛用してる洋服のブランドを知る事が出来ました!
もしDVDの中に今回のライブツアーであたしがあげたTシャツ着てる所観たら、
またツアーの時にTシャツ買っちゃうかも!
しかも今度は慶太お気に入りのブランドを!!(←馬鹿)
慶太ってお金絶対あるはずなのに、カメラの前で見せる私服は
本当に限られてるよね?ファンでも分かる位同じものを何回も。
気に入ったものをずっと着る方なのかな?

ライブの時にあげるプレゼント候補がどんどん増えていく一方のこりんでしたー。




丸ごと1日慶太づくし
い、い、愛おしい・・・!!!!!
もうね、この言葉が今日はキーワードね。

昨日もぶっ壊れ、今日もぶっ壊れ、興奮して、こりんはいつか
本気でラルクとw-inds.絡みで死ぬんじゃないかと思います。
しかも死因はキュン死か、脳みそ沸騰。笑

えぇ、今日も壊れてますもん。
そんな訳で今日も慶太から始まる1日でした。

ちなみに長いです、すっごく、無駄に。笑










長い長い1週間
明日はMステです。歴史的な日です。

だって…

VISION所属男性アーティストとじゃにー所属のアーティストが一緒に出るんだよ!?
何年ぶり?7年ぶり?ホント?正確には分からんや。
色々ネット上では賛否両論な意見が飛び交っていたけど、
こりんは勿論、賛成ですから。まぁ慶太ファンだし。

先週の金曜に言いたいことは言ったから(ログをご覧下さい)、
後は胸をドキドキさせながら観るだけ!!
皆さん、Mステを観ましょう。明日は本当に特別だから。
滅多に観られないと思うから。

ねぇ、慶ちゃん。
あの階段でこけないでね。生だから歌詞間違えちゃダメだよ。笑






ライブトークの興奮
け、けけけ慶たん・・・!!!!!!!!

これからこりん、ぶっ壊れます。
興奮しすぎます。
引きそうな位危ないです。
ご了承下さい。笑

ありがとう、yahoo!ライブトークスタッフさん。
満腹です。
これからも、w-inds.と橘慶太をよろしくお願いします。笑

ぺこり。









じゃあああっく!
苺だよ苺・・・?!もしかしてラニバのグッツは苺になるんですか・・・!!!
L'Arc-en-Cielもw-inds.もどっちも好きなこりんとしては、もってこいなんですが!!!!

・・・と、そんな大興奮なこりんですが、何かといえば、
今日から 15th L'Anniversary Special Site (クリックでとびます) がオープンしました。
さすが1ヶ月前。これから少しずつ更新されるのかな。
まだ写真がないからちょっとがっかりしたけどね。

それにしても苺にはびっくり!!クリックして見た瞬間おおお?!って。笑
ラニバグッツに苺のTシャツあったら、当日買ってすぐ着替えると思うよ、私。
それくらいテンション上がる自信がある。笑

慶ちゃんも好きな苺。それをラルクの皆さんまで苺にしてくれるんですか!!
それでなくても最近苺に妙に反応する私。
苺の香りの入浴剤、苺柄のマウスパッド、などなどかなり敏感です(もはや馬鹿)。

jack eyes、考えてみれば、ちゃんと更新情報貰ったの、初めてかもしれない。
ファンクラブ会員にはメールで更新情報を送ってくれるLE-CIELさん。
でもいつもは勝手にオープンして、更新されてた気がするんだよね。
だからこうやって、オープンする、って連絡貰ったのは初めてかもなぁ。
それだけラニバに力入れてるのかな。


そう言えば、私は先行でチケット買ったから関係ないけど、
チケの一般って今月の28日だね。
ちゃんと完売するかな?今迄のラルクの勢いなら東京ドーム2日間なら余裕だろうけど、
最近シングル出してないのに行く一般の人いるのかな。
キャパがでかい分、売れ残ったらやだなー。
ファンクラブの人はプレミアシート以外、大体当選してそうだから、
ファンクラブの人が一般の電話することはあんまりないだろうから
純粋にファンクラブ入ってない人が電話するかどうか、考えるとちょっと不安かもなー。

まっ、きっとこんな心配いらない位、当日は電話鳴りっぱで繋がらないんだろうよ。笑
満員の東京ドームを見渡して、

「騒げよー、TOKYO!!」

って叫ぶhydeさんの顔を見たいな。







試しの更新
携帯から更新のこりんです、どーもー。

突然だけど来月3日からの連休中、実家に帰ろうかと思って。
特に理由はないんですけど、
夏休みに実家に帰れないかったから好い加減帰りたくなってね。笑

実家に帰ればご飯は出てくるし、1人暮らしじゃ食べれないものも食べられるしね。

で、話逸れたけど3連休中ブログ更新出来ないのはとにかく落ち着かないから、
テストとして改行を見てるってワケ(ってぶっちゃけすぎ?笑)。

それに今後ライブの後だとか、旅行に行ってパソなくても更新出来るようにしておきたいし♪

便利な機能があるのに使わないのは勿体ないよねー。
オチも何もない駄文で申し訳ないです。
それではまた夜にでもー。

毎日を繰り返す
ね、眠い・・・。
一昨日の疲れやら、今日一日頭使った疲れやらで、非常に眠いです、
そろそろ寝ますがこんばんはー、こりんです。
ここんとこ夜遅くまで起きてるからなー。色んな要因で眠いんだろうね。

最近日課になったブログ、これを更新しないと落ち着かない体になりまして;;
泊まりがけの時にこのブログ更新出来ないと結構ソワソワしたりします。笑
携帯からモブログ使えよって話なんだけど、文章のバランス、
改行が見れないのがネックなのよね。


ところで・・・!!!!

★☆ L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME まであと 1ヶ月 ☆★

早いよねぇ、私がラニバを知ったのが8月後半。
9、10月なんてあっと言う間に過ぎて、もう11月に差し掛かってる。
私はこの2ヶ月、ちゃんと中身のある生活を送れていたかと言うと、
絶対そうは思えない。無駄に生きてる気がするー。

この1ヶ月で、ライブ向けて、自分へ頑張ったね、ご褒美だよ、って言えるようにしたい。
それ位頑張りたい、研究を進めたい、自分の中で今決めてる目標までいきたい。
技術者の卵として、人並みでいいから、基礎的な事を覚えたい。
やるべき事は分かっている、もうやるしかないんだということも。
頑張った分だけ、沢山の笑顔が待ってる。
その笑顔に向けてまだ弱音なんて吐けないんだね。

1ヶ月後の自分が心から笑えるように、
現実のしがらみから抜け出して心から楽しめますように。




雨に想いをはせて
雨に嵐に散々なこりんです、どうもー。

今日は特にネタがないので、雨にちなんだ歌詞についてでも。
L'Arc-en-Cielの Singin'in the Rain(クリックでとびます)です。
雨の日が嫌いなこりんですが、この曲を聴くと雨の日でもまぁいいっか、
という気持ちになるんですよね。

ちなみに私が中学生の頃、運動会の準備をしている時、雨が突然降ってきた時、
ラルク好きな友達と一緒に、校庭の真ん中で2人でこの曲を歌っていました。笑
まぁその時は全くと言っていい程、歌詞なんて気にせずに
素直に曲がいいよね、って言いながら歌っていた気がするなぁ。



昔からこの曲を聴くと、十字路の角にあるオープンカフェで、
雨が降る空を見上げて佇んでいる人が思い浮かぶの。
その人はhydeさんでもなく、私でもなく。


雨になると出会った頃のあなたを、
きらきら光る雨と一緒に輝く
あなたを、思い出す。
いつもと変わらない自分なのに、
雨の日でも変わらないはずなのに。
大好きだったあなたに包まれているように、
この雨に包まれながら
雨の日はあなたを思い出す。
あなたはもういないけど、雨でこの心を癒して欲しい。
雨のように止まないで あなたへのこの、想い。



歌詞についての見解は人それぞれなので
違う見解の人もいるかもしれないですが、こりんはこう想います。
まきさん曰く、「ひきずりまにあ」なんで(笑)。







Dream Land
ええっと、、題名がDreamだからと言って、ドリーム小説じゃないことをあしからず。笑
という訳でどうもこんばんはー。こりんです。
大好きなHPが、ちょっとお休みになってしまってすごく寂しいです。
早く元気になって戻ってきてもらいたいものです。


今日は昨日言った通り、ねずみ男に会ってきました、陸の方で。
十数年ぶりの夢の国は、あまりに変わりすぎてびっくり。
10人で行ったんですけど、かなりテンションあげあげで、
多分周りがついていけない位はしゃいでました。笑
途中、並んでる最中に、テンション上がりすぎて頭クラクラしたしね。
(どんだけテンション高かったんだよ)

あ、あとね。おやつの時間に誕生日祝いをしてもらって、感動してました。
みんなからステキな誕生日プレゼントを貰いました。

一つ目。
ティーポットとマグカップ。
沢山使います、ありがとう。
二つ目。
ねずみ男の彼女のコスプレ衣装。
えっと、みんな、私はもう22歳になったんだが。笑

そんな皆からの優しい優しい愛情を受け取りましたー。
きっと、二つ目の方は・・・家で使うだろう(それもどうなんだろう)。

そうそう、初めて乗ったアトラクションが多くて。
こんなにぐしゃぐしゃに水を被るとは思わなかったけど、沢山笑った!!

この夢の国へ行こう!企画は、サークルの同じ代の人達で行ったんだけど、
4年間ずっと続いた企画でして。仲がいいからこそ出来た企画です。
みんなで行けるのも今年最後なんだなぁと、皆と別れてから考えたらとても寂しかった。
それぞれ忙しくなって、年々参加人数が少なくなってしまったけれど、いい思い出になりました。

来年も、こうやって皆で集まって、どこかに遊びに行けるといいなぁ。







華金、華土
突然思ったけど、今月の更新率、かなりやばいね。違う意味で。
自己最高を記録しそうだわ、ってか今日の記事で更新だわ。
そんな事に気付いたこりんです、こんばんはー。

決して暇人でないことを、ご了承下さい(笑) 説得力ないな・・・。
そんで暇人じゃないとか言いながら、明日は夢の国へ行ってきます。
ちなみに海と陸あるけど、今回は陸ね。
写メやら、写真やら撮って、REALに載せる時間があったらレポします。


昨日はMステで大興奮させられ、オンタマ、POP JAM、音楽戦士と夜中に一人、
大忙しでビデオスタンバって、テレビを観ていました。
そしてさっきのから騒ぎ。
かっこいいかっこいい、歌がステキ歌がステキ。
かっこいいー!とか何度も言ってますが、何度でもいいましょう。ぜぇはぁ。

歌もいいし、顔は勿論いいし。改めて好きになりました。
早くライブで会いたい。プレミアライブ、当たりたい。切実に。

ポニキャ、、かVISIONかどっちか分からないけど、
本当に慶ちゃんにお金(力?)を掛けてるんですね。
最近よく慶太の道標CM観ます。
前はレアだからすっごいはしゃいでREALに書いたけど、
最近慶太の出演する番組の後によく流れてる気がする。

伊豆の田舎に住んでいた私は、この番組の後にCMが流れただの、
このCMがやっていただの、都会で騒いでいることについていけなくて。
それが嫌で関東に出たかった。どうしても・・・!!
こういう場面で関東地区で良かったって、喜びを見つけるのでした。




昨日の事で、色んな意見が出ていますね。
暗い雰囲気になってしまう、私自身が、嫌いです。








オンタマ特設記事
☆★橘慶太デビュー記念 オンタマ特設記事★☆

慶ちゃんWEEKということで、オンタマ特設ページなんというものを作ってみました。

地方の皆さんが、オンタマ観れないそうなので、
関東に住んでいるこりんが、みなさんに少しでもその内容を
お伝えできるといいな、と思いましたー。
なるべく毎日、オンタマ終わってすぐに書けるようにしたいので、
ネタバレしてもいいよーとか、どうしても内容が知りたいのよ!!
って方、5日に渡ってこりんが頑張ります。

お暇な方はどうぞー!!

1.10月16日
2.10月17日
3.10月18日
4.10月19日
5.10月20日


※番組終わったあとに更新します。


オンタマ10月20日放送分
さぁ、このオンタマレポも最後になりました。
こんなに慶太の出るTVに喰いついて、そしてこのレポを書くために
もの凄い勢いでタイピングするのも、今日で最後ですね。

少しでも、地方の人に伝わるといいな。
これで某サイトに落ちたら、やった意味あんのかよ、とか思ってしまうのだろうか。
まぁ、自己満ですね。






Mステに大興奮
夕ご飯の納豆を落とすかと思った・・・・・・!!!!!



ええと、、まず最初に色々と説明しなくてはいけない事がございます。

私が応援するw-inds.は、ジャニーさんの関係で、Mステ、HEYHEYHEY!などの、
いわゆるゴールデンタイムにやっている音楽番組には、現在出演することは出来ません。
それは、ジャニーさんの所に所属しているグループと、似た様な形式になるから。
踊って歌う、そのパフォーマンスが似ているから、まぁ表向きはそんなとこですよね。

でも。でもでもでもでも。でもでもでもでもでも・・・!!!

橘慶太、Mステ出演おめでとう!!!!

私としては、正直Mステにw-inds.として初めて出てもらいたかったけど、
それでも出演出来て良かったと思う。
これでw-inds.の存在を知らない人にも知ってもらえるだろうし、
色んな人に歌を聴いてもらえる。そう考えただけでもすごく嬉しかった。

・・・って、もの凄く冷静に書いてるけど、実は相当興奮気味です、こりん。笑
これでもかなーり抑えてます。
来週まで、お腹いっぱい、胸いっぱい。
感激です。
元気がもの凄い出てます。
家でスキップしてます。
家の中で踊りそうです。
鼻歌歌ってます。
明日から来週の金曜が、生き生きしそうです。
確実にビデオに保存します。
友達に頼んでDVDにも保存するかもしれません。
とにかく。
てゆーか、とにかく・・・!

嬉しいんだ、このヤロー(;∀;)

※あまりの嬉しさに興奮せずにはいられないこりんがお送りしました。




オンタマ10月19日放送分
いよいよ、残り2回になりました、オンタマ。
こんなにレポ頑張れるのは、愛なのかしら。

そんな前置きをしつつ、レポでーす。







慌てふためく
この一週間、忙しすぎててんてこ舞いでした。(表現が古いな)

日曜、後輩と原宿に行ってから、月曜は取りこぼした必修(泣)、
火曜に行われる研究状況報告会、水曜に行われるCプログラミングの勉強会、
金曜に行われるゼミ準備。恐ろしくだだ被りです。
ゆっくり外で歌詞を書いてる慶太が羨ましいです。

しかもね、研究状況報告会は今まで隔週だったのに毎週に変更になってしまいまして・・・、
ちょっとC言語に負けて叫んでたんですよ(過去ログをご覧下さい)。

これからゼミの最終チェックしなくちゃ。

ってその前にオンタマ見てレポんなきゃね。
一昨日の記事辺りから、オンタマで検索してここに辿りつく人もちらほらいるみたいです。
そんな人の為にも、観れない人に内容だけでも教えてあげたいもん。
一人暮らしの生活なので、DVDレコーダー買えないから、
パソに保存して映像をアップすることが出来ないのは残念なんだけど。

勉強に負けそうになりながらも、慶太の出演チェックだけは怠らないこりんでした。






あなたの道標
10月18日。
橘慶太、ソロデビューおめでとう!!

w-inds.と並行していくのは精神的、体力的に大変だろうけど、
ファンでいる限り、応援して行きます!
少しでも多くの人に、w-inds.を知らない人に橘慶太を魅せて、
w-inds.や慶太を好きになってほしいもんです。

ちょうどParadoxを出したのも今日に近かったんだね。
10月17日。この日って、よくCDを出す人多いよね。
水曜になることが多いのかな?
それに私が好きなアーティスト、まぁラルクなんだけど、
よく10月17日リリースが多い気がするのね。
大ヒットのきっかけになった、flowerも、
ラルクが虹で復活したのも、10月17日だった。

そんな、ステキなステキな日に近い、
今日この日にデビューしてくれた慶太。
その上私の誕生日に近くてvv(それはいいよ
慶太からの私への、誕生日プレゼントだって思うから。痛

感想ね。
感想言い出したら大変な事になると思う。
恐ろしく長く、そして朝を迎えるまで書けると思うよ、私。笑

・・・という訳でね、少し抑え気味の感想と、スッキリの感想。








オンタマ10月18日放送分
はい^口^
今日もきました、オンタマ!今日も早速レポしまーす。
今日の慶ちゃんもアホカワだなぁ・・・。(しみじみ)









オンタマ10月17日放送分
今日もきました、ステキな5分番組。
それではいきましょー!

ネタバレしますよー!
いざ!!








ラルクからお届け物です
思いの外、オンタマで検索かかってないことにがっかり・・・。
という訳でね、こりんですこんばんはー!
まぁいいよ。自分でも後々観るから、その保存版と考えておこう♪

今日は。
家帰ってきたら元気が出ました!!

実は今日ねぇ、研究室で心が折れていたんですよ。
もうプログラミングが出来なくて出来なくて、、本当に悔しい。
10時過ぎまで籠もってました。
そしてあまりに出来ないから研究室で叫んでました。(マジです

でもね、今日はラルク様から会報誌なんていう、
すんばらしいプレゼントが来ましたー!
でも、arkとrayの発売日を変更してなかったけど良かったの?

Faithの沖縄レポあったんだけど、既に雑誌で見たこりん。笑
あのハットをかぶった黒い服装。(分からない人はごめんなさい。)
その服装が、かなり昔のラルクに近くて懐かしくなっちゃった。
生GLAMOROUS SKYを聴きたかったなぁ・・・。
横アリより曲数も多かったしさ。泣
やっぱり初日に水戸来た時、何が何でもライブ行けば良かったよー!!







オンタマ10月16日放送分
という訳で(?)、橘慶太、オンタマデビュー!!
これはkenちゃんもソロで出ていた、ステキなステキな5分番組、
オンタマ・・・!!

もうね、かーあーいーいー!って早くレポしろってね。笑

ネタバレです。










迷い道
・・・どうしよう。買っちゃった。でも買いたいよ。
突然訳の分からないこと言ってすみません。こりんですこんばんはー!!

L'Arc-en-Cielが15周年を記念して、今までソニーマガジンズで
載った撮りおろしの写真を厳選してカレンダーとして出すそうです。
ご予約はコチラ(←クリックで飛びます)

えっと実はこりん、既にw-inds.の2007年カレンダー買っちゃいました。
しかももう実家に届いてます。笑
来年会社の寮で会社の人が一緒の部屋だろうが、
あたしのベッドの近くにはw-inds.のカレンダーが飾ってあるだろうよ。
恥ずかしいんじゃない?そんな言葉は聞かないようにします。
だって好き・・・大好きなんだもの・・・!!笑

って話それたけど、ラルクのも買いたいのよ。
でも今までの雑誌に載った写真でしょ?
オリジナルの撮りおろしがいいよー!!泣
しかもカレンダーに4000円・・・。

最近ぼったくりすぎでしょー!?泣
何でも15周年つければいいってもんじゃないんだって;;

・・・期限が11月末だから、もう少し考えよう。





慶太の話題、あれこれ
後輩と、原宿に買い物行ってきましたー!
今日買ったのは何と8点!!なのに、1万円もかかってないという、
リーズナボーな買い方をしました。おめかししてライブに行くぞー!


金曜から話題になっている、慶ちゃんの一夜限りのプレミアライブ。

行きたい。

しょーーーーーじき行きたい。行きたい行きたい行きたい。
何度でも言える。行きたい。
次の週がラニバだろうと、行・き・た・い・YO!

でもこりんは初回版しか買わないから、きっと当たる確率少ないんだろうな。
だって知り合いで初回版、通常版両方買う人いるのよ?
そんななかで当たったらミラコーもミラコーだよ。

一応応募するけど、悲しいほどくじ運のないこりんは期待せずに応募しようかと。
誰かフライヤーいらない人っているかな?
もしいらないなら、こりんにお譲りください。
(って、一応言っておきたいだけです、すみません)
通常版、買おうかなぁ。泣


慶ちゃんブログも更新しましたね。
慶太ブログの更新時間を見る事が、個人的に好きです。
あーやって、中途半端な時間に更新されてるのって、かなりリアルじゃない?
同じ時間を生きてるというか。
どうも芸能人って、どこか本当に生きてるの?っていう感じがしてならなくてね。
そりゃライブで実際会ったけれども、人間味を感じられる所があると特に。

どうやら慶太くんはオフを1週間貰ったらしいけど、ずっとサッカーしてたようね。
作詞するための時間だったのに・・・!!笑
まだクリエーターとしてピカピカの1年生だから、
そーいうスタッフの意図が分からない辺り、かわゆいです。
アルバムの事も公にしたし。
アルバム全部慶太の歌詞って、不思議な感じ。
でも楽しみの方がいっぱい。



橘慶太ソロデビューまで、あと3日。









盲目バトン
今日の日記の前に、愛するあきんこから回ってきた盲目バトンをします!

【盲目バトン】

●貴方の本命バンドを教えてください。
本命・・本命・・・、ええっと、それはもうL'Arc-en-Cielでしょう!!
w-inds.は、バンドではないっっっ!!
・・・と言う事で逃げました!!笑

●その中で特に好きなメンバーさんは?
我らがhydeさん。
彼なしでは生きていけません。(自信なし 笑

●貴方はその人に盲目ですか?
ええ、それはもう盲目で。見えません見えません。いくらでも貢ぎます。
・・・いくらでもぼったくられます。

●愛してますか?
とてもとても、言葉で表しきれない程愛おしいです。
彼がいなければ、この8年はなかったと言えるでしょう。(自信なし 笑

●では、その人が禿げたらどうしますか?
前にラジオで言っていましたが、リアルにやばくなったら、
メンバー全員でつるつるに剃って、誰が禿げか分からなくするそうなので、問題ない!!
大体hydeさん、あんなに髪の色変えたり、いじったりしたら・・・(略

●もしも全身タイツで奇声をあげて走り回っていたら?
STAY AWAYの時やっていたよね?
モジモジくんだあああ!って言って、メンバー同士、ダセェなと、
言い合っていたことでしょう。
奇声かぁ、てっちゃんがはしゃいでそう!!
それかユッキーがはしゃいでるな!!笑

●逆上がりが出来なかったら?
多分リアルにhydeさん出来なそう。
出来ないなら、あたしが足を持ち上げて、出来るまで放課後残ります。
プライベートレッスンはいかが??爆

●蟻が主食だったら?
すっごいと思う。
でもhydeさん、すごいしわくちゃな顔して「これだめぇ。」って言ってそう。

●アイフル犬『チワワ』を飼っていたら?
hydeさんならチワワではなく、ブルドッグ飼ってて欲しい!!
でも許せる!全然許せる!!
てか、あたしがhydeさんを飼いますよ。爆
撫でなでするの・・・vv

●いきなり身長が130㌢になったら?
大して今と変わらん!!笑
小学生の頃のhydeさん見れるみたいだから勿論OK!
だって、盲目ですもの。

●学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?
危ないヤローってこと?笑
かっけー。ミサイルhyde。よくレーザーをライブで使ってるから
違和感はないだろうよ。

●総理大臣になったら?
音楽づけの日々になりそう。
絶対日本沈没だけどね。笑
でもhydeさんが気持ち良く歌える場がある限り、あたしはどこまででも追いていきましょう。

●『俺の為に死んでくれ!!』と言われたら?
平和を愛するようになったhydeさまがそんな事言う訳ないわ!!
いくら盲目だからと言って、死ねる人間ではございません。
あ、でもhydeさんに抱きしめられて、見つめれられて、
あんなことやこんなことしたら(爆)、思い残すことはないかもしれん。笑
って、嘘だよーーーー!!笑

●最後にその人に愛を叫んでください。
愛してるぞーーーーー!!
hydeさんがいる限り、愛し続けます。どこまでも、どこまでも・・・。怪

●バトンを回す盲目な人
そうねぇ、このブログを観てる人は盲目だと信じています。笑

バンドに限らず好きなアーティストでどうぞ。
・遠くの地で頑張っている、KYONちゃん
・慶たん大好き、ゆのか
・最近ご無沙汰してしまっている、kakoponさん

どうぞ!盲目っちゃって下さい・・・!!

ありがとう と ありがとう
あたしも晴れて、22歳になりました。
ぞろ目だよ、ぞろ目。考えられない。
というか、20代は早いよ~って聞いてたけど、
まじで物凄い勢いで過ぎそうでちょっと怖いです。
知り合いが皆用事だったから、祝ってもらえないな~とか思ってたら、
日を越えたときにサプライズで別の友達が来てくれて、
その場では普通にしてたけど、内心かなり感動してました。

祝ってくれた方、本当にありがとう。こりんは本当に幸せ者だと思いました。
今日1日、誕生日メールをくれた方も本当にありがとう。
色んな人からのメールを読み返したら、不覚にも泣いてしまいました。
・・・ちなみに号泣。笑


以下、音楽戦士の感想です。
ネタバレあるので、地方の方で観てない方は気をつけてくださいね。














君に瞳は奪われて
まさに歌詞の通り。
今日はMステ出演の、L'Arc-en-Cielでした。
めっちゃ久しぶりに4人で揃うのを観たよ・・・!!
Mステの、あのお馴染みの階段をメンバーが下りる瞬間、
すっごく嬉しかった!逢いたかったよー!!って。家で拍手してました。


Faithの頃よりちょっと髪伸びてて、ウェーブがかったhydeさん。
そしてスーツ×パーカー。
なんて可愛いの・・・!!!!

あたし、ラニバ行く時の服装まだ決めてないんだけど、
このままだとあたしその組み合わせで行くかもしれないよ・・・!?笑

昨日の記事の通り、四番街を予想していたこりん。
でもCaress of Venusを歌うって知って、さすがと思ってしまった。
いい意味で裏切ってくれた!!
あの曲はライブですっごく盛り上がるんだけど、
司会のタモさんや、hydeさんはなんでだろう、って言ってたけど、
盛り上がるに決まってるじゃない!!
あの頃のhydeさんにしたら、ストレートだし、何より恋愛の歌だからだーーーーー!
・・・おっとっと、ちょっと興奮しちゃった。笑


聴いたの、いつぶりだったんだろう、確かSeven daysの時以来かな?
何度聴いても、同じ時がないね。
キーは同じはずなのに、今日の声には太さがあったと思う。
言葉で表現しづらいんだけど、一文字一文字をもったり歌う感じ。
ん~、分かるかな、あたしが言いたいこと・・・泣

そしてね、hydeさんを観ていた人なら皆思ったであろう、
ランキングの時のhydeさん。
あたしはテレビの前で、かなりニヤニヤしてました。
どうして動きが無駄に可愛いの。
色んな人の歌に合わせて、首をフリフリしてて。
なんなんだ、その小さな動き!!可愛すぎる・・・!
あといつの間にかジャケットを脱いでて、
hydeさんの生腕がああ!・・・鼻血は何とか抑えました。笑

そして昔の自分を観てはにかんだところ。
あの恥ずかしがってる顔がかわゆい、愛おしい。
昔のhydeさんだったら、すっごく無表情だったはずなのに、
首だって絶対に振らなかったと思うのに、
なんだかちょっと変わりつつあるhydeさんがステキだよ。
やっぱりもういい歳になったもんね。
考え方が変わってきたのも当たり前か。
小さな幸せをちょっと手に入れた感じで、見ていてくすぐったかったvv

他のメンバーは。
kenちゃんは髭剃ってて、かなり若返ってた。
何であんなオッサンが、可愛くなれるわけ・・・!?笑
すごいです、不老不死バンドの威力。
てっちゃんはピンクのインナーが似合ってたー。
やっぱり男の人のピンクの服って好きだなぁ。
てっちゃんたらかわゆいかわゆい。
いつものベースの弾き方で、変わらない所もあってホッとした。
ユッキーはソロの時の髪型に似ていたね。っていうか一緒っぽい?
やっぱりユッキーには短い髪でいて欲しいなぁ。
ちょっと前のながーい髪は、好きには好きだけど、
短い時期を知ってるとどうしても似合う方にして欲しい。
本当は98年のユッキーが1番こりんの好きな長さなんだけど。


ミスチルで仮タイトルの話をしていましたが、
仮タイトルの名前だったら、ラルクも負けません。
だって、ホノルルの夕べとかなんだよ?!笑
その時にタモさんがkenちゃん辺りにふってくれたら良かったんだけどなー。
ミスチルの鈴木くんこと、Jinくん。
kenちゃんと仲良しだから、絡みがあったら面白かったなー。


という訳でね、興奮してばーっと書いたら長い文章になってしまいました。笑
今日はこれから橘王子の音楽戦士の出演。気が向いたら観終わったら更新しますか。
そんなこんなで以上、こりんでした。








明日の楽しみ
10月12日にして、既に17個も記事があるなんて、忙しい忙しいと言いつつ
どんだけ暇人なんだろうと思ってしまったこりんです、どうもこんばんはー。
(ってこれで本日2個目の記事 笑)

今日は色々書きたいことあるから箇条書きにでもしてみます。

・コメ、トラバを消したのは仕方がない処置だったけど、
 それに関して素直に喜べなくなってしまった事実。
・明日は待ちに待った音楽戦士!
・先週も家族ネタだけど、今日もかいっ!
・今日誕生日だったら、死ぬ程嬉しかったのに。


やっぱり彼からの言葉は、全て吹き飛ばして安心させてくれる。
あんなに昨日の夜落ち込んで、すごく悲しい想いだったのに、
例えスタッフが書いたかもしれなくても
慶太からのメール、言葉は何もなかったかのようにしてくれる。
・・・まぁ何もなかったことには出来ないんだけれども。
友達さんのブログを読んだら、全消去は素直に喜ぶことは出来くなってしまったんです。
何か一言、本気で祝ってくれていたコメントやトラバに対して、
誠意を出してくれても良かったんじゃないか、ということ。
何千もあったら荒らしかそうでないかは判断し辛いとは思うのは分かるんだけどね。
見てほしくない、でも見てほしいものもある。
うーん、あたしのブログ、矛盾だらけでごめんなさい。
色んな意見を聞けば、色んな考え方が生まれてくるんですよ。
Paradoxなこりんをお許し下さい。




話を変えよ!
いつまでもぐずぐずうだうだしてると、テンション低いブログになるものね。
悲しいことばっかり話されても、w-inds.は喜んでくれない!


という訳でね。
明日は音楽戦士に出演しますね。
先週予告を観ただけで、夜中に部屋で1人、キュン死するところでした。
てゆーか夜中に叫ぶかと思った。叫んだんだっけ?笑

男を感じる声でした。
慶ちゃんがすっごい大きい声で叫んでたんだけど、あんな声出すんだね。
初めて聴いたよ、まさに男を感じる声。
2週にわたって慶ちゃんを観れるなんて、こんなに幸せな事はありません。
そして来週から始まる慶太ウィークね。笑
20日ね、オンタマ、PJ、音楽戦士と立て続けに並んでるんですよ。
PJ、音楽戦士に関しては被ってるがな・・・!!
どうしよう、どう撮ったらいいんだろう、
せめて被らないように出る時間がずれてるといいんだけど。
嬉しい悩みが絶えないですねー!


明日はL'Arc-en-Ciel、橘慶太と、大好きな人達がテレビに一気に出るから
テンション上がりまくって、熱出さないようにしたいです。笑





  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。