静かに月の下
困った。
何が困ったって、今日のネタがない。笑
誰かが言ってたんですけど、ネタがないのは、
毎日の中で何も得ようとしてないからネタがないとか。
うーん、耳が痛いです。
無いことはないけど、今話す事ではないのでね。


ネタ作りに映画「痴漢男」を観てます。
友達からDVD借りてきました。
これって「電車男」の類似作品らしくて、
題名だけでも面白いからこのエントリー書きながら観てます。

まだ30分位しか観てないけど、結構面白い。
なのにそんなにお金掛かってなさそう。笑

ってもしかして、この作品古い??
あまり有名になってないような気がするんだけど、
一波去った後なら、今更観てる私が悲しいけど・・・。汗



本当は映画を観たり、ブログを書いてる程、♪余裕あーりげにぽーかーふぇーす♪
・・・ではなく、プログラムを一から書き直さなきゃいけないという・・・orz
頑張れ自分・・・!!!!笑



安逸な生活の中で
せっかく初回版の「声」を買ったんですが、未だ特典のDVDを観ていません。
発売日なのに目を通してないなんて初めて。色々と予定が入ってて。
さっき「デスノート」を観て来ましたー。公開してから結構経ったんですけど、
テレビで前編を観たので、どうしても観たかったんです。
もしかしたら来週、今度は「プラダを着た悪魔」を観るかもしれない。
水曜日がレディースデーだからなんだけどね・・・!!笑


ところで。

w-inds. 5度目の紅白歌合戦出場おめでとう!!

去年の今頃は、ラルクは出ないのかぁ・・・あ、今年もw-inds.出るのかぁ、
その位しか興味なかったのにね。
w-inds.を好きでなければ、歌合戦の出場者発表をこんなに一早く見てやろうとか、
きっと思わなかったでしょうね。1年て凄い。

そう言えば、去年の今頃、私にはどうしても終わらせなきゃいけない事があって、
それに翻弄されていたっけ。
まぁそれがきっかけでw-inds.を好きになれたんだけどね。
きっと去年感じた想いがなければ、今の自分はいないと思う。
本気でそう思う。

あ。話ころころ変わるけど、さっき慶太ブログが更新されてたけど、
彼は何故東京タワーの傍にいるんだろう??
何かの撮影??それともオフ??
いつも思うけど、そのポーズは芸能界に5年以上いる人とは思えないってば・・・!笑
くぁわゆいなぁ・・・vv
どんなポーズかは、コチラへ。(←クリックでとびます)

橘慶太、アルバム発売おめでとう。
来月24日の、Samantha Thavasa TREASURE LIVEで会えるといいな。
FCイベまで愚痴は言わないとは言ったけど、ライブしてくれるなら是非行きたいもんです!





それでも僕は求める
今日は研究室でプログラムに悩まされ、
夕方に慶太のデビューアルバムをフラゲ出来ずに凹んでいたこりんです。
どうも、こんばんはー。
気分はL'Arc-en-Ciel!!L'Arc-en-Ciel!!L'Anniversary!!L'Anniversary!!

・・・なんですが、私には優しく包み込んでくれる慶太も必要なのです。
L'Arc-en-Cielの4人は、いつも私を放っておくんだけど、
いざとなるとたまにひょっこり現れて、おいおい俺等を忘れんなよ、
ってガシっと抱きしめる感じなんだよ。笑

昨日は勿論「橘慶太のオールナイトニッポン」が聴ける訳もなく、
それだけでもがっかりしてましたのに、色んな人達のレポを読んでたら
楽しそうなカミ太くんだったらしく更にテンションダウン。ご愁傷様。

で、さっきようやく復活。






おめでとう
L'Arc-en-Ciel kenちゃん、誕生日おめでとう!!!

kenちゃんの曲、ギター、トークでどれだけ沢山の人が救われたんだろう。

これからも、タモソングを始め、いい曲を待ってます!!

エロいkenちゃんも、クールなkenちゃんも、全部大好き!

これからも応援しています。




28日になったばかりに出せば良かったのに、作っておいてupするのを忘れてたという・・・。
私のバカバカ!!
タイマー機能ちゃんと使えば良かった・・・!!!涙

君に出会えた事だけで
今日は朝から片道1時間掛けて法務局に行って、
教員免許の手続きに必要な書類を取ってきましたー。
とは言っても、来年から教師をする訳じゃないのにね。苦笑
単に、免許が欲しいだけです。

どんどん冬が深まってきましたね。
大体、あとちょっとで今年が終わっちゃうなんて、全然考えられないですよ。
今年の年越しは、L'Arc-en-Cielにw-inds.、観れるのかなぁ。



さぁて!昨日から持ち越した、L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveのレポです!!
ネタバレ等々、ありますので、お気をつけ下さい。
あ。あとやっぱり長いレポなんで、お暇な方、読んで下さい。
しかもね、思いついた感じでめちゃくちゃ書いたから、
文章おかしかったらごめんなさい。


2日間があっという間でしたー。
ホント、どーっとL'Arc-en-Cielが走り抜けて行った感じ。
4人は、何か確かなものを掴めたのかな。
それとも本当にファンにご奉仕だったのかな。笑



















震える快楽に溺れて
本日、二度目の更新。
って、前のエントリーの続きではございません。
さっき興奮してた訳は何かと言えば・・・!!

今日の公演を終えて、重大発表したL'Arc-en-Cielの今後の予定です!!

2007年2月14日
DVD「CHRONICLE 0-ZERO-」発売決定!

これは私は持ってるので、とりあえず保留。。。

2007年3月14日
LIVE DVD BOX「Five Live Archives」発売決定!!

ちょうど私が持ってないDVDばかりなので、絶対買います!!!

2007年Spring NEW SINGLEリリース!!

そして、何より私が嬉しいのは・・・






終わらない未来を捧げよう
L'Arc-en-Ciel、2日目お疲れ様です。
沢山の曲をありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

そして、2公演終えて。
・・・や、やばいんです。
興奮が抑えられません。
今日は書きたい事沢山ありすぎてどうしよう。

とりあえず昨日のレポをします。
L'Arc-en-Cielに興味ない人はつまらないだろうけど、
私の記憶に残すために!ものとして残すために・・・!!
長い事書くので、お暇な方はどうぞ。
でも、今日じゃ書ききれないので、何回かに分けてレポします。

ちなみに順番バラバラですが、曲名はネタバレしますので、お気をつけてvv
一応公演が終わったので、多少のネタバレはありでしょう。(いいのかな?)



















時は奏でて 想いはあふれる
はい、行って参りましたよ。L'Anniversary、略してラニバ!

とにかくこんなに豪華なライブをしてくれていいんですか!?
明日のセトリ大丈夫ですか!?っていう位、大満足過ぎる内容でした。

ファンクラブの約束事で、セトリを残念ながら載せる事は出来ないんですが、
感想を一言で言うなら、

なぜ2日目のチケットをとらなかったんだろう・・・!!

でした。笑
本当に良かった。つくづくラルクが好きなんだと思い知らされました。

詳しい話は明日、と言うか今日の夜辺りに、アップ予定です。
携帯で長い文章を書けるほど、元気な私ではないのです。笑
ライブでくたくたになっちゃいました。
燃え尽きたので今日は沢山寝て、家帰ったらゆっくりレポしますね。

L'Arc-en-Cielを大好きになれて、良かった。
L'Arc-en-Cielの皆さん、1日目お疲れ様でしたー!
残り1公演頑張ってね。

コメントを下さった皆様、夜帰ったら必ずお返事しますので、しばしお待ちください。(ぺこり)

DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動
いよいよ、この日が来ました。
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、1日!!
明日になっちゃったよー!!
思えば大学生活最後の夏休み中、8月に大分旅行中に知ったラニバ。
その日にすぐ決まった、行く日にちと相方。
明日この日の為に決まったこと、たくさん。
(プライスレス、みたいな感じになってる・・・笑)

楽しみ過ぎて、研究に身が入らなかったり、(だめだけど)
この日の為に何を着ようかあれこれ考えたり。
それもあと何時間かしたら出発して、東京に行く高速バスに乗り込んで、
ライブライブライブ・・・!!!
大興奮大興奮大興奮!!
今大興奮が大古墳になっちゃったよ。興奮しすぎ??笑


行けなかった人の分まで、めっちゃはしゃいできます!
L'Arc-en-Cielに興味が無い人もいるでしょうが、
その人がL'Arc-en-Cielを知らない分、私が楽しんできます!!
こんなにこんなにL'Arc-en-Cielのライブが楽しみだったのは久しぶりでした。
明日で終わっちゃうなんて、勿体無い。
ライブに行きたいけど、行ったら終わっちゃう。
始まって欲しいけど、始まったら猛スピードで4人が走り抜けてしまう。
矛盾だらけな私ですが、準備終えたら今日はすぐに布団に入って
明日の事を考えながら寝ようと思ってます。
てゆーか寝れるといいな・・・!!
てゆーか準備終われるかな・・・!!

ブログは一応更新する予定ですが、冷静にレポ出来るか心配です。笑
ライブの臨場感を味わいたい人、ネタバレしても痛くも痒くも無い人は、
REALTIMEMEMOへどうぞ。
気まぐれ&充電の持つ限り、写メでレポします!!

忙しい
明日の準備に追われて、REALTIMEも更新できません。
早く寝たいのにまだ準備すら終わっていません。笑
そんなライブ1日前のこりんです、どうもこんばんはー!

L'Arc-en-Ciel関連の話は、またこの後更新しますが、
(って私今日何個更新する予定なんだろう。)
ハニカミの話!!


井上和香ちゃんと・・・手を繋いじゃったよ、王子!
あれは、、、私もあんまり嬉しくないくらいだから、
慶太を溺愛してる人からしたら、かなりやばい映像だよね。汗
しかもその後、生歌に頭撫で撫で。
あちゃーっ。私がそこまで慶太に溺愛してなくて良かったー。
私、嫉妬心強いもん。まともに好きだったら、かなりやばいだろうよ。
全く、女泣かせな慶太くんです、ホント。

それにしたって爆笑と言える30分でした。
前半のラインキングがね、西川さんの頑張ってる感じとか、
女性陣のあまりに面白すぎる妄想数々だったから、
テレビの前で軽く笑ってしまいましたよ。
そしてその恥ずかしいくらいベタな妄想を1位にしてる慶ちゃんが更に面白くて!

慶太、ロマンチストというか、現実を知らないというか、
ちゃんと恋愛してこなかったというか。笑
亭主関白な上に、あまりの正直さ丸出しで、かなり愛おしかったです・・・!!

そしてそして新婚生活のランキングで、慶太の理想の相手を妄・・想像して、
私だったらこうやって・・・と考えてたなんて、人前で言える訳がありません。笑
え?それで十分慶太を溺愛してる?そんな事はないよ。上には上がいるもの。
とにかく今日のハニカミで泣いてる人が多数いることは間違いないでしょうね・・・。

それにしたって、和香ちゃんいいなー。
慶太の手・・・慶太の手・・・慶太の・・(やめろ)
和香ちゃんと、慶太の身長差が、ツボだったこりんでしたー。





おめでとう
L'Arc-en-Ciel、yukihiro。

誕生日おめでとう!!

いつも細い体でめっちゃドラムを叩いてる、みんなのユッキー。

細い体なのに、めっちゃ筋肉ある腕。

全部全部、ステキです。

これからも、ソロにドラムにたまにやるギターに、

沢山の楽器に囲まれて、音楽を続けて下さい。

応援してます。






諸事情で遅くなってしまいました・・・。ユッキーごめん。
忘れてた訳じゃないのよ(;口;)
ハニカミ見たら、今日の分の日記更新しまーす。

陽炎の果てへとつづく
本当は卒業研究でやらなきゃいけない事が山積みなのに、
気分は既にラニバ状態なこりんです、どうもこんばんは。

今日こそ、今日こそ卒業研究に必要なプログラムを完成させる予定だったのに・・・!!!
何を思ったのかまったりのんびり買い物へふらり。笑

何を買ったって、ラニバの為に靴下と、苺のヘアゴムと、安い指輪と洋服。
何してるんだ自分・・・。
前からグッズはいついつ??って嘆いていたけど、グッズを知ってしまったら、
他の事にどうにもこうにも手がつかなくなりまして。
考えることはラルクの事か、明日のハニカミとPJの事か。
THE★ダメ人間。笑

きっとこのブログ観てる人、あまりラルクは興味ないんだろうけど、
最近ずっとラニバラニバ煩くてごめんなさい・・・!!
でも、言わせてやって下さい。


L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、2日!!
あと2回寝たらラニバ・・・!
どうしよう。今、あと2日しかないと思ったらドキドキし始めたんですけど?
こんなに興奮するの久しぶりなんですけど?!
慶太がMステ出演決まって、1週間前からドキドキしてたのと同じ位だと思う・・・!!笑

慶ちゃんの様に、前日は早めに布団でごろごろしといて、寝ようとしなきゃね。
じゃないとマジで寝られないよ。
てゆーか今日も寝られるのかな?!めちゃくちゃドキドキしてるよー!!笑

今日はちょっとドキドキし過ぎて、ブログ短くなっちゃった。
(・・・単にネタがないだけです、ラニバ以外で。笑)

という訳で、KYONちゃんからバトンをいただき!!





流れる長い髪に瞳はさらわれて
今日はラニバの為に、もっさもさした髪をちょっとすっきりさせました。
慶太くんが髪を伸ばしているので、私も一緒に伸ばしてます。
だからボリューム抑えただけで、長さは変わってません。
さぁ、どっちが早く伸ばすのを諦めるかしら~!?

・・・っていう痛い事を考えてる訳じゃなくて、
卒業式に袴を着るので、アップする為に伸ばしてます。
だって、慶太カラーの花を付ける為だもん。(結局慶太関連かよ)

でもリアルな話、慶太って髪伸びるの早いよね。
男の人で髪伸びるの早い人って、エロいんだよー♪ふっふっふ。
私、慶太よりずっと前から伸ばしてるんだけど、もうすぐ追いつかれそうなんです。
まぁ慶ちゃんと長さが近いのも、悪くないなー、なんて
結局痛いことを考えてるこりんです。



前置き長くなりましたが、やっと発表されました・・・!!
L'Anniversary LIVE GOODS!!
ラルクファン達の予想通り、苺と蟻モチーフのグッズでした。
カワイイ・・・・・・!!!!
一応、グッズはファンクラブ限定に発表されているので、紹介しづらいんですが、
パンフ、Tシャツ2種、タオル2種、パーカー、携帯ストラップ、
ペンダント、パンツ2種、カイロ、キャンディ入れ、貯金箱。

どれもこれも可愛いんです、すっごく。
パンツあったのは笑ったけどね。しかもちゃんとメンズとレディースがあるとは。

見積もってみました。欲望のままに買ったとしたら、3万越えました。
・・・バカー!!
そんなに買える訳ないじゃない!!涙
色々考えて買う事にします。余裕で予算オーバーだもん。
ニヤニヤしながら、グッズ一覧を携帯の電卓片手に考えるのが大好き。怪
まだあと3日あるし、それまでに考えよう。
大体、当日グッズを目の前にしたら、きっと勢いで買っちゃうものもあるかもだし。笑

2日目は、早めに行って会場グルグルしてようかなー。
私、1日目はおばさんの家に泊まって、2日目の公演は行かずに帰るんですよ。
だから高速バス待ってる間、会場で暇つぶしてるつもりー!


L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、3日!!
あと1回学校行ったらラニバだーーー!!






幾千の夜と朝を迎え誰の手にも届かない地で
慶ちゃんが大好物の焼肉をがっつり食べて、飲んだくれて帰ってきました。
ほろ酔いでどうも、こんばんはー♪

慶ちゃんは絶対にお酒飲まずにウーロン茶だけど、(まぁ喉の為だからね)
たまにはいいじゃーん、って思うなぁvv
今回のアルバムの為にお酒飲んで声を変えようとしていたらしいけどね。
でも結局やめたみたいで、そんな九州男児、頑固な慶太くんが好きです。

今さっき何気なく慶太ブログを見たら更新されてました。
「絶対またやるんでその時は是非見て下さい!!」
その言葉、信じてもいいですかー!!?
きっとこれっきりのライブと思ってたから、
彼の口からそうやって言ってくれたら、信じたくなるよー!

いつでもいいから、じっくり反省点を生かして次ぎのライブを期待してます^口^
その時は・・・、1回500人でいいから沢山やって欲しいー!
あ、でもw-inds.のライブを少人数で沢山やって欲しいー!
・・・結局欲張りなこりんなのです。笑



そしてここ最近毎日の話題。
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、4日!!

ソワソワするんですよ、ドキドキするんですよ。
こんなに数週間前からドッキドッキしてるなんて、いつぶりだろう。
まーじーで。前日寝れなかったら嫌だなぁ。笑
朝、そんなに早くはないけど、高速バス予約してあるから乗り遅れたら嫌だなぁ。

ライブの日は、慣れない化粧したり、おめかしで時間を費やしたいから
ちゃんと寝て、化粧ノリ良くしておきたいんですよ。
いつも気合入れないでこんな時ばっかり気合入れてるとか、本当に痛いファンだよね。

ねぇねぇ、それよりラルクさん、昨日から言ってるけど
いつグッズ発表なんですかー??
去年のASIAでは、確か発表したのが1日前だか当日だったか。
そんなに遅くじゃ、心の準備が出来ないよー!笑
何買うか、考える時間も私は好きなのに。。。

大きな何かが迫ってきて、押し潰されない様に必死で踏ん張ってる気分。
でもその大きな何かは嫌なものではなくて、期待に溢れていっぱいの、何か。





やっと出番さ 本能 You know?
授業終わって急いで家に帰って、
すぐにベストヒットをつけたら、すぐにw-inds.出ましたー。

最初の方に出るって知ってたから、
いつ出るんだろうってソワソワ感はなかったんですが、満足。
んが。話によると龍ちゃんが欽ちゃん走りをしてたとかしてないとか!
それがカットになってる・・・。まぁ、当たり前ですよねー。
そんなのOAしたら事務所的にまずいでしょう。笑

ちょっと苦しそうに歌ってたのが気になったなぁ。
最初かなりテンション低そうに歌ってたけど、最後にファンに歌わせていたり、
ちょっとライブちっくな感じで良かったです^口^
ベストヒットのすぐ後に自分のソロライブがあったから、かなり緊張してたのかな?
真実は分からないけど、久しぶりにw-inds.を観れて嬉しかったです!!



そして迫ってきましたラニバ。

今日はjack eyesも更新されていた上に、なんと!!!
25日午前0時にリクエスト上位20位発表だそうな!
ドームへ出発する前に確認出来るじゃないの!!!
やたーい♪♪
L'Arc-en-Ciel Official Web Site(←クリックでとびます)で発表だそうですよー。
jack eyesでは、メンバーの4人の顔を久しぶりに拝見。
昨日決まったらしいですね、曲順。
どうせリクエストしても反映されないだろうと思ってたんだけど、
ちゃんと、本当に、反映されそうですね。
ちょっと~、久しぶりに見直したよ、L'Arc-en-Ciel!

でも今までどうやってリハやってたの??
やっぱり1位しか歌ってくれないのかなぁ?!
あぁ、もう色々気になる。
でも、あと5回朝日を迎えたらラニバ!寝ても覚めてもラニバラニバ!!

L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、5日!!
お願いラルク様!早くグッズを知りたいよー!早く発表してぇ~!










ケリをつけなくちゃ 次ぎへ行けない
昨日の話。
昨日は記念すべき、デビューライブをした橘さん。

お疲れ様、慶太。そして、念願のライブ出来て良かったね。

行けない人の為にせっかく用意された生中継だったけど、
私は昨日も言った通り学祭の片付けで観る事が出来ず。
途中チラチラ観てたけど、半分諦めました。
ゆっくり出来る時間には既にライブ終了。(ちーん
ライブレポを読んだので、詳しい話は聞きました。
ネタバレあるから追記に書きますね。



あ、それで!今日はベストヒット歌謡祭ですね!!
ベストヒット行った友達に話を聞いたら、あの曲だそうで!
関東だったら応募したけど、私は諦めて今日楽しみにしてました!!
久しぶりにテレビで3人の顔が観れるー♪

「あーっ!この人前Mステに出てた人だ!!w-inds.の人だったんだ。」
「昔は可愛いイメージだったのに、格好良くなったね。」
「道標良かったから、w-inds.の曲も聴いてみようかな。」
日本のどこかで、誰かが言ってくれてたら嬉しいな。
また来年も、出演出来る事を祈ってます。

今日はのだめカンタービレを観ずに、ベストヒットを観ます!
てゆーかみんな観て!!輝いてる3人が観れます!
やっぱり3人でいる空気が好きだなぁ、なんて思うのかな。
そうだとしても慶太好き好きー!!って思うのかな。
夜授業終わってからすぐに帰って観たいー!


追記はライブの話。
携帯(docomoで確認)で観ると、スクロールして見えちゃうから気をつけてね。
観たくない人はここでストップ。








Are you feeling fine?
はいはい、どうも朝も早よから学祭だったこりんです、どうもこんばんは。
でも、一日立ち仕事状態だったので、ちょっと疲れました。
その上、大学4年間にして初の雨。
色々テンションが変わる日でした。

今日は書きたいことが3つ程。
・橘慶太プレミアライブの感想
・ベストヒット歌謡祭が明日!
・ラニバについて


ただ!!!
書きたい事書いてるとパソコンに向かって
寝ることになりそうなので、明日書けるといいな。
これだけ言いたい!



プレミアライブ、学祭の片付けで携帯ですら観れませんでした!!号泣



L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、6日!!
今日は適当なブログでごめんなさい。
明日、朝起きてから編集か、または別途に書きます。







世の中では
千葉ちゃんの誕生日は千葉ースデイと言うらしいですね。
私はw-inds.を本格的に好きになってから
初めてw-inds.メンバーの誕生日を祝うので、用語を知りません。
まぁ、とにかく千葉ちゃんおめでとう!・・ということなんですけどね♪


今日は変わりゆく千葉が最終回であっても、ゆっくり観る事は出来ず、
学祭でてんやわんやでした。思い出に残るものだったので、問題はないですが、
今日の朝10時から開始なのに、準備終わらず結局11時くらいから
やっとお店が回り出したというか。笑
目標の個数を売るには、痛い時間でもあったなぁ。


千葉ちゃんのブログも終わっちゃうと言う事で、最近の日課になっていた、
変わりゆく千葉チェックも出来なくなっちゃうのですね。
毎日更新を目標にしていたそうですが、有言実行出来るリーダーが凄いですね。

千葉ちゃんの誕生日イブの昨日は、ハニカミで、私がハニカんでました。(??
めっちゃ慶太の切り替えしが面白くって!!九州男児慶ちゃん。
年上のおねぇさま相手に、好き放題言ってる辺りなんて、もう笑っちゃいました。

私は慶太より年上ということで、年下の彼という設定だったのは
かなーーーーり参考になりました。(一生関係ないだろ
あんまり年下と思われたくなくて、結構引っ張りたい。
だからと言って迫ってくる感じは嫌で、友達感覚な彼女。
これが理想なのですね。どの質問にも真剣に答えて、
自分の考えを絶対に曲げない慶太に、はい拍手。ぱちぱち。
そんな慶太の理想の女になりますとも!!痛


来週はアルバム曲を歌っちゃうみたいですよね。
ラルク以外にテレビでアルバム曲を歌える存在になってて嬉しいよ、ホント。
スタジオ観覧、こんな事なら応募しときゃ良かった。
ちゃんとチェックしなかったからなぁ。。。泣

でもまぁ、アルバム曲は視聴しちゃったけどvvv
色々言いたい事あるけど、29日までお預け~~!!


それよりも、今はラルクだいっ!!!
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、7日!!
いよいよ一週間前になっちゃったよ~~!!
わくわく、どきどき。
来週の今頃は、ラルクのライブ、めっちゃ良かった~!
って、興奮しまくってるんだろうなぁ。。。
あああああ!!!早くこの一週間が過ぎてしまえばいいのに!!!

ライブグッズ、早く公表されることを祈っています。





おめでとう
千葉ちゃん、22歳おめでとう!!

これからもw-inds.のリーダーとして、

そしてDance Masterとして沢山練習して、

いいライブ、いいダンスを期待してます!

これからも応援していくね!

これから同い年だー!!



明日、晴れたなら
明日はいよいよ大学最後の学祭1日目です。
今年はサークルから飛び出して、同じ学年の有志が集まって
フランクフルトとスープを売ります。

今年で最後かぁー、何か早かった気がするなぁ。
舞台では去年はタカトシが来たらしんだけど、
まだ売れてないお笑い芸人を、私が知るわけがなく・・・。
こんな事ならちゃんとお笑い勉強しとくんだった。
今年は誰が来るんだろう、シュワルズネッガー??
・・・欧米か!!
はい。ごめんなさい(笑)。


冗談はさておき、今日はベストヒットの収録でしたね。
メンバーの皆さん、お疲れさまー。
明日はw-inds.リーダー、千葉ちゃんの22歳の誕生日だから、
きっと帰る頃か今日の収録終わった後にでも、メンバーから祝福されるんだろうね。
いつまで経っても同い年には思えないピュア臭が漂ってるけどなぁ。

昨日慶太くんからは天に祈れとメールが回ってきたので、
日を越える瞬間に祈りましょうか。ついでにヒゲを剃れと。
どんなお祈りだよっ。笑






あなたを想う
こんばんは、こりんです。少し寒さが和らいだような、でも朝晩寒いような。
こういうのを繰り返しながらどんどん冬が深まるんでしょうね。

きっと、来週までネタがないから、うだうだ歌詞を見返したり、
曲に想いをはせていたり、そんな毎日になるのかな。
でも、明日は慶太はハニカミ出演だし、
15th L'Anniversaryのリクエストは17日0時で終わってしまうし。
今日以降は書くこと色々あるかもしれません。

L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、9日!!



今日は、Piecesに想いをはせようと思います。
この曲が出た当時は、もの凄いバラードだとか、世間の評価が凄かったんですが、
まだ私はこの曲の良さが全て分かっいた訳ではありませんでした。
未だにバラードは、ライブだからこそいいものに変わると思っていますからね。笑


そりゃあね、今も分かった気になってるけど、
hydeさんが理想としてる所まで理解したか分からないけどね。
22歳なりに、最近この曲がすごくいいものに聴こえてきました。
車に乗ってる時にずっとリピートしてるくらい(笑)。


hydeさん曰く、この曲は自分の子供が結婚する前に、
親の気持ちになって歌った曲だと何かの雑誌で言っていました。
確かにそう作ったんだから歌詞を見れば納得できる。


でも私はそれだけの歌詞じゃないと思うし、色んな解釈をしていいと思う。


余裕を持つ
今日は久しぶりにのんびりして、心も体も余裕があるこりんです。
最近何かにつけて、日々に追いかれられてるような気がしていたので、
今日はゼミがなくなって、学祭の準備をサークルの子達としていたら、
すごく気持ちに余裕が出ました。

金曜に一度、卒研関係の結果を先生に見せないといけないから、
とにかく結果が出るまで必死に卒研します。
これからクリスマスにお正月、春休みにFCイベ、卒業旅行、沢山のイベントがあるけど、
卒研もイベントが進むに連れて忙しくなるんだろうなぁ。

卒業の時期になると、ラルクで言えば瞳の住人だとか、Linkの歌詞が、
w-inds.で言えばagehaが似合う季節ですよね。
それを笑って歌えるといいんだけどなぁ。




今日はネタがないので、少し遅い話でも。



雨降る夜更けに
どうもこんばんは?こりんです。
今さっき友達の誕生会から帰ってきましたー(現在15日4時半)。
この時期、友達の誕生日が立て続けにあるから、生活リズムがはちゃめちゃ。
まぁ、楽しいからいいんだけどね。

帰ってすぐさま慶ちゃんブログ(←クリックでとびます)を観たら、更新されてました。
夜遅くまでライブの練習してたみたいだけど、もの凄いね、あの指。
ギターやってる人は分かると思うんですが、始めた頃とか、弦を張り替えると、
あんな指になっちゃうんんですよね。私もギターやってた時、
指の先が弦の跡と、皮が厚くなってあんな感じになってたわー。

慶太の手なんて普段じっくり観れないから、ドアップに映っててドキッとしちゃった。
もはやこれは病気ですか?笑

ライブの生中継の事も書いてありましたね。
私は勿論、FOMAなので観れます。
この情報知った時、本当に嬉しかったよ、もう諦めてたからね。

・・・・・・・・・ただ。

ちょうど学祭の真っ只中なんですよ。店番しつつ、こっそりじっくり観ようかな。
本当はゆっくり家でニヤニヤしながら観たかったけど。(だから病気だって)


そうそう、アルバムの歌詞も、Uta-Net(←クリックでとびます)で公表されてました。
感想は、、、一つ一つ言い出すとキリがないから、発売されて
曲に乗った時にまた言おうかな。
発売まで歌詞を観ずに楽しみにしてる人もいるだろうし。

個人的に好きな歌詞と、どんな曲になっているんだろう??
っていう歌詞と、様々でした。
hydeさんの歌詞を8年見てきたせいか、比喩ではなく、
20歳なりの、真っ直ぐな歌詞が新鮮でもありました。
早く曲を聴きたいですね。

橘慶太デビューアルバムまであと、15日。

そして、この記事に全く関係はないけど(笑)、
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveまであと、11日!!






移りゆく季節
日に日に寒くなってきましたね。
私は静岡の温かい場所で18年間暮らしていたので、今住んでる所の寒さが
かなり痛い寒さで、こたつから出られない日々を今年も過ごすんでしょうか。笑
あ。でもそれ以上に暑いのには苦手です・・・。汗
もうマフラーは朝と夜はしているし、夜、自転車乗る時は手袋つけてます。

でも、冬は空気が澄んでて星が綺麗ですよね。
カシオペア座と北斗七星くらいしか分からないこりんですが、
星ってずっと見ていられますね。
星と月が綺麗な日って、何だかそれだけで幸せでいられるような気がして。
ロマンチックな気分になりますよね。

来年は都会に住みますが、都会って星は見れるのかな。
沢山のネオンで、綺麗なものが見えなくなってしまったら嫌だなー。



さて本題。遅


そして、また。
そして、また・・・・・・・・・・・遊び呆ける、と。
はい^口^
連日連夜遊びまわって、REALも放置気味、そしてあいどるーむも更新が滞ってます。
ここ何日かね、友達の誕生日が立て続けにあるから、その準備に追われてて;;

ARCHIVES観れば分かると思いますが、1年前のあいどるーむはほとんど放置でした。
慶ちゃんと同じでブログって毎日更新するものなんですか??状態だったんです。笑
w-inds.好きになってからは、周りのブロガーさん達に触発されて
更新が毎日の習慣、生活の一部みたいになってます。

んが。

ちょっと遊び優先な生活になると更新が止まっちゃって。苦笑
これじゃあ習慣でもなければ生活の一部になってないなーーー。





遊びまわる。
こんばんはー、こりんです。
・・・ええ、分かっています、・・・・・・昨日、更新さぼりました。
いや、さぼらざるを得なかったと言うか・・いい訳になるからやめよ。笑

昨日はポッキー&プリッツの日でした。
橘さんは8、9日が『いいパック』の日だとかお話してましたが(かなり謎です)。
ポッキー&プリッツの日なんて、私には全く関係ないぜ、とか考えていたんだけど、
研究室の伝統?ではないけど、去年やったそうなので、
ポッキー&プリッツパーティーしてました。

こんなに買いました。
ShiKireida-1163237761-5.jpg


そして、こんな風に並べてみたり。笑
ShiKireida-1163237882-105.jpg


こんな風にピラミッド作ったり。笑
ShiKireida-1163238542-46.jpg


あほーな事してました。この他に、箱で日付け作ったり、箱をドミノ倒ししたり。笑
その後、ご飯がポッキーに・・・。おえおえ。
でもこんな事したら、きっとグ●コからCM依頼くるんじゃないかしら。
いい宣伝でしょ??笑
でも、それならブ●ボンガムでw-inds.と共演したい・・・!!(←馬鹿


ポッキー食べつつ、お酒飲んでたら、今度は桃鉄をやる事に・・・。
(桃鉄ってゲームのすごろくみたいなやつね)
研究室にあるプロジェクター使って、大画面、グループ戦。
10年間で設定してやっていたら朝の7時でした。
そんなこんなで更新よりも、桃鉄を選んで遊び呆けてました・・・orz

最後はみんな疲労困憊で半分寝ながらのゲームでした。
22歳にもなる華の(?)女子大生が、こんな事してるなんて・・。笑




追伸ですが、更新出来なかった為、KYONちゃんがコメントくれたのに
コメ辺出来なかったり、まきさんにトラバのお礼出来なくて、
本当にごめんなさい。今からお返事しますね。



プレゼント
リンク先のdeux fraiseのまきさんが、ブログ管理人の為に画像を作って下さるという、
プレミアライブ落選記念企画(笑)を行っていたので、こりんも作って頂きました。

まきさん、ありがとうございます!!
そしてリクエストして出来た画像がコレです!!

korin(2).jpg



めっちゃかわゆいです!!
こりん、この画像頂いてから、ずっと眺めてました!!
ギター片手の明太子王子を放っといて、どさんこsに慰められるこりん。
私の気持ちを全部含んでる画像ですね。笑

本当にありがとうございました!!大事にします!!
皆さんも、悲しいことを楽しいことに変えて人生楽しみましょう!!笑
これでTHANKSDVDを家で堪能して、w-inds.に会えない淋しい冬を越えたら
FCイベの春がくる♪♪

まぁ、近い楽しみとしては、w-inds.のベストヒット歌謡祭出演とか、
明日の王様のブランチとか、色々あるからそれで気を紛らわせようっと。








ぱらどっくす
昨日の今日で前言撤回。


愚痴ってやるー!!笑
神戸に行きたい・・・!!ベストヒットに行きたい・・・!!
葉書送るのは締め切り過ぎてから思い出して遅かったから諦めてたんだけど、
ファンクラブで50人招待してくれるんでしょう?
行きたいよー!!あ、でも50人じゃ当たらないか。
ちょっと前に500人に落ちたくじ運のない自分を忘れていた。
あーあ。笑

しかも収録日、ゼミがあって午後からじゃないと学校抜け出せない。
そしてそして次の日は自分の大学の学祭。
ま、諦めましょう。行けないものは行けない、無理なものは無理だしね。
OAの20日を楽しみにして、ビデオ録ってやるんだからvv


そして。
明日はラニバのチケット発送。
どんなチケットかな。きっとHPにあるような、苺の柄とか??
席は、、期待しないで待ってます。
・・・・・・だからくじ運ないんだってばーーー!!泣

チケ発送と言う事は、ラニバまであと2週間。
早ーい。ラニバは夏の話題だったから、季節を感じるよ。
もう最近朝夜すっごい寒いもんね。そろそろコタツ出そうっと。
ライブTシャツも、半袖じゃなくてロンTになるのかな。
グッツはきっと直前にならないと発表してくれないだろうけどね。汗

グッツのデザインを苺にしてくれたら、本当に私、色々買うと思うよ。
だって、だってね。理由は過去ログからお探し下さい。
スタッフさん、よろしく頼みますよ。
・・・・・・ってもうどうせ出来上がってるか。笑






嬉しい
バイト前にちょっと更新。

w-inds.って、人気が落ちてるとか言われてるけど、それは嘘でしょう。
THANKSDVDの話なんだけど、うちの近所のCDショップ、
既に入荷予定枚数より予約数が多すぎて、当日受け取れない事になってるもん。
その上初回版で受け取れるか分からないらしく。

・・・あり得ん、そんな事ってあるんだね。
でも、嬉しいです。世の中の噂より、私の周囲では結構人気なのかも。
そう思ったら私の事じゃないのに自分の事の様に嬉しかったー。

嬉しかったからつい更新しちゃったvv




今日のこと明日からのこと
ラルクのアー写が新しくなってる・・・・・・!!
やはり私を癒してくれるのはラルクなのね!!
ってそんな呑気な事を言っていますが、
そろそろラニバのチケット発送でびくびくしています。


今日は研究に区切りがついたので、用事を済ませてきました。
マウスを買ったり、友達のプレゼント買いに行ったり、学祭の準備をしに、
1時間かけて本キャンパスまで行ってきたり。

で。新しいマウスを買い忘れたというね・・・。汗
すっっっかり忘れて、学祭の準備してました。
あっはっは。自分の事を忘れてました。
・・・明日の朝、買いに行こ。


そして本キャンパスから帰ってきて、急いで本屋にGO。
慶太ファンから好評のNEWS MAKERを買いに。
私、ここんとこ実家に帰ってて、研究も忙しかったから、本屋にずっと行けなかったんです。
その上HYDEファンでもある私にはプレミアム・ブックもついているので、
NEWS MAKERはどーーーしても欲しかったんですよ、無くなる前に。
でも、最初に私の目に飛び込んできたのは何とARENA37°SPECIAL!!!
NEWS MAKERの裏表紙どころじゃないよ、慶太さまったら表紙じゃん!!!

と言うわけで結局どっちもお買い上げ。
どっちもまだ読んでないけど、パラパラしたら、こりんクラクラ。笑
何なんだ、橘慶太。
どんどんカッコよくなってるよ。
早いとこ、内容も読んで、更に慶ちゃんを好きになりたいもんです。




ところでですね。