スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大晦日のご挨拶
今年もあとちょっと。年の瀬にこんばんは。
って言っても、この記事書いてるのは29日で、タイマー機能使ってます。
(あ。言わなくてもいい?笑)

今年はL'Arc-en-Cielファン、w-inds.ファンの友達が今迄で1番増えた年でした。
もともとこのブログはファンブログのつもりはなかったんですが、
ファンブログにしてから本当に沢山の出会いを経験出来ました。
凄く充実してました。
これもきっと、L'Arc-en-Cielとw-inds.がいてくれたこそ、
好きでいたからこそ経験出来たものだと思います。
色んな人に出会って、色んな考え方に触れ合えて、こりんは今年幸せ者でした。

こんなこりんに会ってくれた方々、絡んでくれた方、
メールくれた方、話してくれた方、
ライブ行ってくれた方、プレゼントくれた方、
いっぱいいっぱい会ってるオフラインの皆、
お世話になりました。ありがとうございます!!

そして。
今年は15周年ライブをやってくれて、
来年からの楽しみを沢山作ってくれたL'Arc-en-Cielの4人もお疲れ様。
今年からダントツトップのラルクに割り込んで私の心に入り込んだw-inds.もお疲れ様。

来年も、よろしくお願いします。皆様、よいお年を!!






2006年12月31日 こりん



スポンサーサイト
生きてて良かった
愛はミラコー。
私にもこんな運が2006年に残っていたとは。

何度も言ってますがレコード大賞行ってきました。
結果的にwーinds.しか見れなかったんですが、そんなの問題ありません。

だって最前だったんだもん・・・・・・!!!!!

今回wーinds.は中継で、新国立劇場の入口真ん前で歌ってたんですが、
あのセット、回りにファンを囲ませて歌っていました。
中継直前、ういんちゃんが何をしていたかと言うと、
気合い入れをして円陣かけてました。(何を言っていたかは判別不能。)
慶太は水飲んだり服をスタイリストさんに直してもらったり。
3人共直前に歌っていた気分上々を口ずさんでいたり。
千葉ちゃんはストレッチしてたのかな?(もはや慶太しか見てない)
龍ちゃんは
「盛り上がっていくぞー!」
「日本一盛り上がるぞー!!」
って言ってくれて、もうね、会場全体、ていうかこりんはテンションMAX。笑

wーinds.3人は会場全部見渡してくれて、本当に人の良さが出てました。
でもね、メンバーが最後会場出る時、慶太だけファンの黄色い声に圧倒されてて、耳が痛そうでした。
煩いよお前等とでも言っていたかのような顔でしたね。

面白いのは慶太含めメンバーが向いてる方向には殆ど人はいなくて、
大概周りに囲ってる人数の方が多かったということ。

慶太が指差しした方向には殆ど人がいません。笑

私は整理番号が36番だったんですが、
19番以前の方々は、メンバーの真横の、柵がない状態で見てました。
でもあまり見れなさそうだったのでそれが可哀相でしたね。
20~40番辺りが慶太、千葉ファンにとっては幸せポジションだったと思います。

あーもう。冷静にこれ電車の中で打ってるけど、
気を抜いたらニヤけそう・・・・・・!!!!!
その位近い。
その位同じ高さの目線。
2メートル強先にはメンバーがいるんだもん!
顔は冷静でも発狂しかけてました。
隔てていたのはプラスチックパイプだけだし、
カメラマンも別の場所にいるし!
もうストリートでやっていた頃の、あの近さ!!
夢の様だったもの。

死んでもいいです。
ライブよりいい思いをした気がする。

wーinds.の3人、お疲れ様でした。
そして今宵の幸せをありがとう!!!

ちなみにこれ打ってた時に友達からメールきたんですが、
こりん、一瞬全国デビューしたらしいです。笑
恥ずかしいな、おい!!

いざ東京へ
さてさて。今日から実家でございます。
もうすぐバスで出発。

今日は色んな番組にちょこちょこwーinds.が出ますね。
中華年記念音楽祭は実家でビデオ録ってもらって、
レコ大は私が録って、紅白事前番組は諦めましたー。
本当はリアルタイムで見れたら良かったんだけどね。
その頃私はバスの中です。

そうそう。
今日東京に出るついでにタワーレコードで慶太様衣装を見てきます。
写メって撮れるのかなぁ?
私デジカメ持ってないのでね。苦笑
タワーレコードで一生懸命写メ撮ってるのはわたしです。
こっそり見守ってて下さい。笑

では。行ってきまーす!

君がもっと輝き増すように
今日は風が冷たくて、めちゃくちゃ寒いですねー!!
日本海側は猛吹雪らしいですし。

こんな寒い日はコタツに入ってお茶飲みながら、まったりするのが一番ですね!!




・・・と思いきや、今日は朝からせっせと大掃除してました。
今日やらないと、明日は多分出来ないと思うのでね。
捨てられない女ではないので、ポイポイ捨てたんですが、
調子に乗ってたら部屋が殺風景になってしまいました。笑
そろそろ引越しの事も考えなければいけないので、
物を少なくし始めてます。

ただ、何より一番あるのはCDと雑誌。
ここんとこういんちゃんが出てる雑誌を大量買いしてたら、
棚がパンパンになってました。
あぁ・・・・・・お金さんさようなら。涙
流石にCDと雑誌に関しては捨てられないので、放っておいてます。←いいのか?






髪に 肌に 今も 触れていたくて
大学友達のライブを観て、ちょっと自分でもやってみたい!!
と思ったお調子者こりんです、どうもこんばんはー。
身の程を知れと言われそうです。苦笑


今日は、ラルクから、ツアーチケの先行予約のお知らせがきました。
詳しくは言えませんが、一体どう言う事ですか?!
と言える位、破格の値段がつきました。
だからぼったくりバンドと言われてしまうのですよ。

一体、どんだけファンからお金を巻き上げたら気が済むんですかい。
ラルクのライブに1公演行くだけで、w-inds.のライブに2回行ける値段、
・・・と言っておきましょうか。

でもね、何公演か行きたいんですよー。
めちゃくちゃ迷ってるんですけどね。
来年から全く新しい世界に踏み込む訳で、
まだどんな塩梅になるかすら分からないんです。

休みの日が本当にちゃんと休みになるのか、とか。
(技術研修あったら白目ですよ。)
残業がどうなるか、とか。
(SEが寝れると思うな、と言われた訳ですよ。)

分からない事だらけで、平日にあるツアーに行けるか心配です。
そして飲み会とか同期であったら最悪ですよ。
仲良くなる為にも同期同士で一緒に飲み会に行きたいもの。泣

あと、ずっと前に冗談か本気か分かりませんけど、
岩手公演に行きたいとおっしゃっていた方と
可能なら私は土日で遠征して行きたい、なんて思っています。
当の本人にはまだ一言も言ってませんけど。笑

とりあえず色々予約だけして、行けなかったら誰かに売ります。
関東圏なら皆さん行きますよね??汗
でも出来る事なら自分が行きたいよーーー!!!
誰か、社会人の実際の所を教えて・・・・・・!!笑






「会いたい!」っていう キモチから始まる
朝まで変態トークで盛り上がっていたのは・・・はい、私です。笑
内容言うとだいぶ引かれると思うので自粛しますが、
8時間、永遠と語っていました。笑


紅白歌合戦、w-inds.は白組トップバッターですね。
赤組も白組も最初に盛り上がる曲で嬉しいです。
ビデオも録りやすいし、いい位置なんじゃないでしょうか。

衣装ねー。
他のブロガーさんはあまり・・・って人もいたんですが、
去年の衣装、個人的にはかなり好きだったんですよー。
(ちなみにゼブラ衣装でした。)
あと慶太のエクステとか慶太のエクステとか。笑

でも今年は動きが激しいから普通のスーツかな?
だとしてもお願い、ブーツインにして・・・!!!
大好物だから!!!笑
せっかくお祭りなんだしちょっと不思議な格好をして欲しいなぁ。
山田くん(スタイリスト)、頑張ってねー。
あー、楽しみ楽しみ♪♪

衣装も気になるところではありますが、同時に気になるのは声。
慶ちゃん、去年はレコ大で散々な声だったせいで
物凄く落ち込みながら紅白歌ってたらしいですからね。
今年は作り笑顔ではない、歌ってて心から楽しいって顔で歌ってもらいたいですね。
やっぱり慶太含め、w-inds.3人が笑って楽しそうに歌ってくれるのが一番好きです。






気ままに揺らめいて
雨、めっちゃ降ってます。風、音鳴らしてめっちゃ吹いてます。
なんだろうね、台風じゃないのにこんなに雨降っていいの??
こんな日に外に出た日にゃ、ずぶ濡れです。
てゆーか既にめっちゃ濡れました・・・。
傘差しても意味ないんだもん!!!泣


ラルクメンバーの顔を最後にTVで見たのは先月の27日ニュースで、
w-inds.の顔を最後に見たのは先週の土曜日23日にGyaoで、
もう既にラルクとw-inds.欠乏症。笑
仕方ないから今日は雨の中、本屋に行ってオリスタの慶ちゃんインタビューと
ラニバレポを読んで来ました。(だから濡れたんだろうよ。)

・・・・・・・・・・。

どっちも買ってないですけど、何か?
だってオリスタ良かったけどたった2ページしかないし、
ラニバのレポだって、散々同じ写真見たし・・・。
ごめんなさーい。




そして、そして、そんなにのんびり出来たのは・・・!!!

今日から冬休み・・・・・・・・・・!!!!!キラーン。
待ちに待った冬休み。
って言っても予定は特にないんですけど、
追い込まれてる感がないので、ほっとしています。

ほっとし過ぎて冬太りしなきゃいいんだけど。汗汗







魔法が解ける
そんな訳で26日0:00にテンプレートを元に戻します!
このクリスマス仕様テンプレート、凄く気に入っていたので
元に戻すのが残念ですねぇ。

また来年、クリスマス近くまでのお楽しみ。





Merry Christmas
イヴには予定が入っていたのに、クリスマス当日には研究しなくてはいけない、
こんな悲しい女子大生は世の中に沢山いる筈。

・・・・・・・・・と思いたい。涙

昨日はケーキを食べーの、お酒を飲みーの、
ローストチキン食べーの、プレゼント貰いーの、
クリスマスイヴらしい事をしていました。
ちゃんとデートしましたよ?(女友達と。笑

昨日慶ちゃんは寒い中、お台場でライブ。
今日はL'Arc-en-Cielのメンバーが武道館でライブ。
どちらもお疲れ様です。
どちらの話も聞きましたが、楽しそうだったみたいで
やっぱり羨ましかったのが本音です。笑
慶ちゃんは毎年恒例のホームパーティーやってるのかな?
ラルクメンバーは武道館終わって打ち上げしてるかな?

行った人達はいい思い出を作ってるんだろうなぁ。
私はまた来年から、楽しい思い出を作る事にします。


さて。
明日は今年最後のゼミがあります。
私はと言うと・・・夕方からシミュレーションし始めましたが、
進んでません、結果が出ません、誰か助けてー。ヒィイー。泣

世の中の学生は冬休みですが、私は明日からやっと始まります。
ゼミ終わったらのんびりする予定!
洗濯したり、部屋の大掃除でもしようかな。
・・・・・・とは言っても、明日のゼミの先生次第で、
もっとデータが必要なら途端に忙しくなりそう・・・・・・!!!
先生、勘弁してください!!!




クリスマスイヴ
シャンシャンシャン・・・

w-inds.ベルw-inds.ベル!
とやってきたのはリンク先のdeux fraiseのまきさんお手製の画像です!!
前回「どさんこジャガsがアナタをなぐさめます!」企画でもお世話になりました。
今回は「ジャガs X'masプロジェクト2006」に参加して頂いた画像です!!!
ちょっと早いジャガsからのクリスマスプレゼントです♪♪

日付が変わってすぐにメールを頂いて、すぐにこの記事を作っちゃいました。





画像見た瞬間の感想。

超カワイイ・・・!!!

まきさんの解説付きを読んでよく観ると、
下のケーキには「KEITA & KORIN」と書いてあるじゃないですか!!

その上こりんにとって今年の大興奮要因でもある、
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Liveの「ありがとう」
それを思わせるケーキに蟻が集ってる可愛い姿!!
(蟻が10匹苺に集ってるモチーフなのですよ)

それに加えて龍様の横に見え隠れしている
「w-inds. Live Tour 2006~THAKNS~」のDVD!!!

そしてそしてまきさんとお揃いの苺をかぶせた私とw-inds.ジャガs!!!
プレゼントに囲まれています、こりんはw-inds.に囲まれています!!


まきさん、本当にどうもありがとうございます!!
大切に保存して、ニヤニヤしながら眺めます!!!


そして何と!
お正月にもまきさんからのお年玉を貼り付ける予定です!
乞うご期待・・・!!!!

To be continue......



僕が犯した罪は肌を切るより 深い痕を残した
突然ですけど、ちょっとイライラしたんで書いちゃいます。

私ね、ラルクが所属するデンジャーがやる事はほぼ好きだし、
会社自体しっかりしてるからいいんだけど、
たまにもの凄く嫌いな時があるんですよね。



毒吐いて嫌な気分にさせてしまうかもしれないので、
覚悟のある方が読んで下さい。




答えたのはいいけれど・・・
KYONちゃんがw-inds.ファンなら強制と言う事で、
早速やってみました!

が!!
私って、何を妄想してんだとか、
危ない子になってる気がしてどうしよう。
(あ、今更心配しなくてもいいって?笑)






ビタミンCガム。
ブルボンの新しいCM。

余りにミスマッチで笑えるんですが・・・・・・!!?
バラードにワイヤー!!

面白くしたいんだか、そうでないんだか、よう分からないけど、
ブルボンさん、それでいいんですか・・・?!爆笑
忘年会で潰れた酔っ払いに、このCMは面白すぎです。
(ちなみに、今日の忘年会で強制送還されました。汗)



君の創る未来が世界を変えてゆく
キター!

私がこの日をどれだけ待っていたか。

w-inds.ファンが夏ライブより死に物狂いでチケを争奪戦すると言う、
あの噂のFCイベ・・・!!!

今日、その第一報がきました!!!
今回のFCイベは大都市圏しか来ないので
更に激しいチケの奪い合いがあると思われますが、
私は何が何でも行きたい!!!

だってこの為にプレミアライブも落ちて、サマンサライブも落ちて、
このFCイベでいい席をゲットする為に運を使わず待っていたんだもの!!!
(ちょっと色々違うけどいいよね?笑)

私はFCイベって人生初だから、
どんな感じだかブロガーさん達のレポでしか分からないけれど、
そのレポ読んでるだけでも行きたくなる位サービス満点なw-inds.の
FCイベに行きたい!!

来月来る会報誌が楽しみ。
でも会報誌が来る中旬て、きっと研究がかなりやばいことになってそう・・・。
日程が分かる頃には私も卒業に向けて色々動き出すのか。
不安と期待がいっぱいある年越しになりそう!





隘路を駆け抜けよう
言うの忘れてたんですけど、24日落選しました。

分かっちゃいました。だって300人なんだし。

前のプレミアライブより期待感が全然違ったもの。
当選するはずないって思ってたから、
そこまで落ち込みませんでしたね。

話によると、関東の人が多いらしいですね。



・・・・・・私、関東住みですけど、何か?涙

まぁいいです、とにかく何が何でもFCイベ行きます。
今逢えなくたって、きっといつか逢えるって信じてるから。
テレビでだって、観れるから。
ちきしょーーーーー!!!

悔しい気持ちが ココロの道標さ。




過ごした瞬間が増えて
今日は朝早くに更新!現在AM5時・・・!!
(ていうかさっき帰ってきたんですけどね!!)

昨日からさっきまで研究室の忘年会でした。
なんと飲む、歌う、食べる、だべる。
全部やってきました。今考えたら凄いなこりゃ。3次会までやったからね。

色々と忘れられたんじゃないかな。
って言っても今日の夜もサークルの忘年会でまた飲むんですけど。笑
また色々忘れてきます。
クリスマス近いからプレゼント交換もあります。
(・・・・・・まだプレゼント買ってないけどね!!!!!汗)


そんな訳でメール返せませんでした・・・!!
ごめんなさい!!(思いきり私信だけども)


今帰ってきてから見たら面白い事実が。



息も出来ないほど 君にこわれてる
凄く嬉しくて、ずっと言いたくて我慢していたんだけど、
今日やっとそれを言えるんじゃないかと思って書きます。


何の因果か分からないけれど、私が好きなアーティストである
L'Arc-en-Cielとw-inds.の両ボーカルが
場所は違えど全く同じ事を言っていて、
これは本当に運命なんだと思いました。

「最近歌うことが好きになりました。」

この一言を言う事が、どれだけ大変だったか私には分からないけれど、
そうやってファンの前で言える様になった彼らが、
本当に愛おしくて仕方がありません。



手を挙げろ 叫ぼう ハジけろ
フラゲしてきました、DVD。



何て言ったらいいだろう、この胸の高鳴り・・・・・・!!!!!




ていうか今日はまだ発売日じゃないから
ネタバレ出来ないのが残念で仕方ありません。
明日に・・・書けるのかなー?感想。
とにかくステキ過ぎて言葉に出来るか心配だもん。

もしまだDVDを買ってないなら、早く買うべきですよ。
あり得ないくらいカッコイイしステキですから、3人共。
慶太ファンだけど、千葉ちゃんも龍ちゃんもステキでした。
あーもう何だかなぁ。
さっきからステキしか出てこないよーーー。(嬉し泣き)

私、このDVDを今日の午後にゆっくり観てましたけど、
TV画面に向けて鼻血出しそうでした。
TV画面を目の前にして気絶しそうでした。
TV画面に向けて、突っ込みました。(危ない
TV画面に向かってニヤけてました。(更に危ない
ニヤけてるというよりも超笑顔でした。(もっと危ない

ブログ書き終わったらまたDISC1を観る予定。
少し中休みで観るのをやめてます。
じゃないと、ずっとTV画面に喰い付いてそうだから。笑
そうでないと私の心臓が持ちませんて。


あ、ちなみに追記はどうしようもない位バカで、
ドン引きされそうな文章なので、覚悟して読んで下さいね。







出逢った日以来 胸が痛まない日はなかった
昨日の夜辺りから押さえられません、興奮を。笑
本当に、本当に、本当に本当に本当に!!
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・!!!!!

明日は、
w-inds.LIVE DVD 「w-inds.Live Tour 2006~THANKS~」
のフラゲ日!!!!!

明日は学校でゼミもないので、朝から年賀状買ったり家賃を払いつつ、
予約したCDショップにダッシュで行きます。
ダッシュし過ぎて、興奮し過ぎて、
DVD観る前に事故って死ななきゃいいなとか、その位思ってます。
ていうかこの話友達にもしたしね・・・!!
死んだら相当未練あって成仏出来なそう。笑
もうね、その位楽しみで仕方がないんです。

私のw-inds.熱は、去年発売された
w-inds.LIVE DVD「w-inds.LIVE TOUR 2005“ageha”」
これから始まったんです。




ウキウキしながら
今日の日記はまた後で書くんですが、

その前にKYONちゃんがバトンを回してくれたので、

やっちゃいまーす★







遠慮はいらない Don't stop Music!
昨日の有線大賞、お疲れ様でした!!
・・・ってw-inds.ファンのブログでこの話は既に時代遅れ?笑

私は今日家に帰ってから午後に観てました。
階段を使ったパフォーマンス、キレイだを思わせましたね。

声の調子も悪くなくて、楽しそうに歌ってたのが良かったです。
全員が全員、ファンではないところでパフォーマンスをして、
リーダーのダンスを見てオォ~って声が聴こえると、
何だか私の事ではないのに、凄いでしょー、って自慢したくなる、
そんな印象がありました。

あとね、最後のダンスの時に、慶太が階段踏み外さないか、
ちょっとソワソワしてました。笑
キレイだのPVの時、踏み外していたんでね。
それでなくても最近体を痛めてる慶ちゃんなので、
これ以上怪我したらどうしようって、思ってしまいました。
慶ちゃんもちょっと心配だったのか、いつもより足を上げてなかったものね。


ちょうど私の誕生日の次の日に表参道ヒルズに行ってきたんですよ。
慶太は誕生日にそこで仕事。
誕生日繋がりで表参道ヒルズにいる。
ちょっとした接点だけでも嬉しくなってしまうのはやっぱりバカなファンかな。笑

有線大賞の観覧応募はしていなかったので、
会場で歌っていたら踏ん切りついたけど、まさか中継になるとは・・・。
偶然そこにいた人は羨ましいなぁ。
こういう時、東京近辺に住んでたら、とか思っちゃうんだよね。

・・・あーもうダメだ!!
ネガティブに考えるのやめよう。
ステキなw-inds.を観れただけでも幸せと考えなきゃー。

それとね。
最後の最後で「けぇたあああ!!!」と言う男の人の声が聴こえて、
かなり吹き出して笑ってしまいました。
慶ちゃんも気になったようで声のする方へ視線向けてたし。
いつもは黄色い声だから、慶ちゃん自身もびっくりだったのかも。笑



おめでとう
w-inds. 龍一 21歳の誕生日おめでとう!!

龍ちゃん無しでは、w-inds.の歌もトークも成り立たないと思います。
いっつも明るくって笑顔が絶えなくて。
一緒にいる2人が安心出来る存在。
w-inds.の存在をぱーっと明るくさせるのが龍ちゃん。
SでB型の2人を引き立てるのは、きっと龍ちゃん以外、考えられない。
(私がどんだけ龍ちゃんのポジションを願ったか・・・!!!笑)
(羨ましすぎるよ、慶太の横・・・!!!笑)


そんなおちゃらけてる中にもちゃんと太い考えがあって、
しっかりしている面も持ち合わせている。


そんな龍ちゃんを、これからもずっと応援したいです。





キャンドルに照らされて
今日の記事が出る頃には、実はこりんは家にいません。
最近FC2でタイマー投稿が出来るようになったので、
その機能を使ってます。

今日は20時からサークルの同じ学年で忘年会。
ついでに先月行われた学祭の打ち上げ。
ついでに12月誕生日の人を祝う誕生会。

その飲み会に出る為に車で1時間掛けて行って来ます!
有線大賞や、たったひとつの恋の最終回を観れなかったり、
龍ちゃんの誕生日をリアルタイムで祝う事は出来ないんですが、
それ以上に今日の飲み会は、ちょっと貴重だったりします。

もしかしたら、サークルメンバーの同じ学年で、
こうやって集まって飲めるのは最後かもしれないのでね。
とか言いながら、私達の学年の事だから
また集まって飲んでそうですけどね。笑

ただ最近の無理のしすぎでテンションが上がりきれません。汗
車で行く間にテンション上がるといいんだけど。




おめでとう
w-inds. 橘慶太 21歳の誕生日おめでとう!!


慶ちゃんを好きになって初めての誕生日。
こうやって誕生日をブログで祝うのは、
ブログ始めてから今年で初めてなんだよね。
そんな初めてだらけの中で祝えるなんて嬉しいです。

20歳はw-inds.だけでなく、ソロも始めて色んな経験を重ねたと思います。
沢山の経験を積み上げて、もっとシンガー、アーティスト、
どの分野に対しても大きく成長していって欲しいです。
私の好みのhydeさんみたくなってくれたら、
それはもう、嬉しくて涙出ちゃうかも。笑

慶太の声、歌う姿、笑ってる姿、
3人でバカやってても、ソロでまじめにしてても、
全部全部、これからも応援してるし大好きです。





BIRTHDAY PROJECT
12月16日は橘慶太の誕生日です。
私はw-inds.の中でもとてもとても、それはもう、
慶太が大好きなので(そこ!そんなん知ってるよ、とか言わない!笑)
慶太の誕生日だけはちょっと特別なのです。

と言う訳で。
今回21歳を迎える慶太誕生日のイヴ、12月15日より、
慶太ドリ企画やります!!
ちなみに前回10000hitsやったときは、、
好評だったのかな???笑

今回も請求制にします。
私のぐだぐだ下手っぴなもので良ければ読んでやって下さい。
そんなに請求も来ないだろうから、
まったりのんびり、期間制限つけずに募集します。
請求する方は、どうにかしてこりんと連絡取って下さい。
(アバウトでごめんなさい・・・!!笑)





途切れそうなほど透明な声に
最初からテンションだだ下がりーなこりんです。
どーもこんばんはー!

何故テンションが低いかと言えば、この後タイマーで投稿される
記事を何度も書き直さざるを得なかったから・・・。泣

いや実はね。
誕生日企画をやろうと思って記事書いてたんですよ。
そしたら何と同じ間違いを二度もやっちまいまして・・・。
自分がもの凄いバカと思った瞬間でした。
あー、今気付いたのかよって??すみません。笑



・・・・・・ってそんなのどうでもいいや!


今日は、L'Arc-en-Cielの久しぶりの表紙、
WHAT'S INを買って来ました。
実はオリスタも買おうと思っていたんですが、
慶太4ページの為だけに300円払うのは
流石に無駄かと思っちゃった自分がいたのでやめたんです。
(ファンが聞いたら怒られるな、こりゃ。)

久しぶりのL'Arc-en-Cielの雑誌はやっぱいいですねぇ。
まだhydeさんの記事しか読んでないけど、それだけ読んだだけでも
ファンに奉仕するための3時間半だって事が分かりました。
衣装、歌、MC、全部こだわってファンへの感謝の気持ちを
ぎっしり詰めていた。そんな配慮が本当に嬉しい。
まぁでもライブ行った私が一番良く分かってる事なんですけど、
改めてhydeさんの口から言われると嬉しくてくすぐったい感じ。

L'Arc-en-Cielの話とソロの話も織り交ぜていました。
それは今のw-inds.と慶太にも言えることなので、
さすがアーティストの先輩って感じがしましたね。

うぅ、、何だかあまり伝わらないと思うけど、
行かなかった人にとっても、行った人にとってもいい内容だと思うので、
是非立ち読みでもいいので読んでみて下さい。
(・・・アーティストじゃなくて雑誌のプロモーターみたい。笑)







君だけに咲き魅せられるようになりたいよ
毎度毎度言ってますけど私が住んでいる所は
ラジオ聴けないんですよ。ぷんすか。
だから11月下旬に放送した
「橘慶太のオールナイトニッポン」を聴ける訳がないんです。

しかーし。
私の住んでいる場所から少し南下した場所では、
ニッポン放送系列の地方局が聴けるんです!!!!!
だから私、大学の友達に録音を頼んでいたんです。

・・・そしてやっと今日、聴き終わりました!!!!!!
私のMDコンポ、だいぶ前に買ったのでMDLP聴けないんです。
(何ともお恥ずかしい・・・)
だからMD聴けるのは車の中だけだったんで、
貰ってから少しずつバイトの行き帰りに聴いていました。

あれですね、このMD聴いて運転すると、
かなり怪しい人になれます。
だって、車運転しながらニヤけるんですもん!!!笑

周りが暗ければ車の中でニヤけようが関係ありませんが、
外が明るいと対向車や前の車のバックミラー、
果ては道行く人に見られる訳です。
何も知らない人が見たら相当怪しい。
てゆーかニヤける私が相当危険。笑

感想はもう既にOA後に沢山出たんでやめときましょうか。
それにしたって慶ちゃんったらどうしようもなくカワイイです。
かみかみでもぐだぐだでも、かみかみでもぐだぐだでも。笑


またいつか、3人でオールナイトニッポン出られるといいですね。
その時は必ず私、聴ける場所にいますから!!


慶太に、トークの時と弾き語りの時のギャップにやられたこりんでした。





「ハナムケ」のジャケ写発表
ハナムケのジャケ写が発表されています。
ちなみに観たい方は、
ポニキャ又は、VISION(初回)、VISION(通常)等々、色々な所で観れます。


ちなみに。

私は昨日の夜観ました。
叫びました。家で。それも夜中に・・・!!!!

・・・・・・・・・・なんだ、あれは。
初回も通常もどっちもいい。どっちも好き。
アー写もステキ。白黒なのがまたいい味を出してて。

初回版で・・・
千葉ちゃんのSな目線は何?!
慶太のあの訴える目線は何?!
龍ちゃんのあの遠めの目線は何?!

通常版で・・・
千葉ちゃんの俯く目線は何?!
慶太の見つめる目線は何?!
龍ちゃんが目を瞑るのは何?!

全部全部ぜーーーんぶ、今のw-inds.の魅力を出してる。
あのジャケ写に相応しい、いい歌を待っています。
本当に早く聴きたい。早くPV観たい。
楽しみがまた増えてきました。
ライブで早く聴きたいなぁ。
バラードはライブ派なので、早いとこライブでタガが外れる慶太を、
物置の様に動かない千葉ちゃんを(笑)、
体全部でコーラスする龍ちゃんを、
早く観たい。逢いたい。

感情のまま書いた記事になっちゃいました。
これがまた、曲を聴いたら変わってくるのかしら。





ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
正直、凄い迷っています。
なぜって、今日はL'Arc-en-Cielのarkとrayの
15th Anniversary Expanded Editionの発売日だから。
それを買おうか凄い迷ってるんです。
でもこれって99年に既に発売されて、もの凄い売れたアルバム2枚。
私は当然持ってるから買わないでいようと思ったんです。

でも。
DVDがねぇ、、凄いいいらしいんですよ。
それを聞いて私も今日ジャケットだけ実際観に行ったんです。
どんな事が収録されているか観たくて・・・。

でも観なきゃ良かった・・・!!!欲しくなるだけだったよ・・・!!!!!
既に買った人のレポートを読んだんですけど、やっぱりいいものだったらしく。
あぁ。ぼったくられようかなぁ。そんな風に今日悶々と思ってました。笑

その上このアルバム、限定生産なので1月31日過ぎたら生産ストップ。
何でこう、ファンを迷わせる事するかなぁ。
CDの内容は全く変わってないから、DVDの為だけに3千円以上・・・。


暫くこの葛藤は続きそうです。
あ。あと「ハナムケ」のジャケットについては、またこの後。

てゆーか最近更新しすぎ??苦笑





あと2週間
クリスマスまであと2週間になりました。
そんな訳でクリスマスまで限定テンプレートにします。

いつもお借りしているテンプレ配布サイトさんが
クリスマス仕様をアップしていたので、折角なのでお借りしました。
(ほとんどいじってないのが心残りでもありますが。)

クリスマス終わったら元に戻す予定です。
でも・・・クリスマス前後、私相当忙しそうなんですよ。
(今手帳で確認したら予定びっちり。涙)

・・・って決して男との予定があるとか、そんなピンクい事ではなく、
ふつーーーーに研究が忙しいんです・・・・・・泣
何が哀しくて、クリスマスの時も脳みその事考えなきゃいけないの。
そんな訳で元に戻す元気があれば・・・・・・・・・・。
26日になってもそのまんまだったら笑ってやって下さい。笑






  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。