

衝動に突き動かされたら
Springを買って来ました。630円もするのに!泣

もうこのネタ遅いのかしら。
既に何人かの方々がSpringのネタを使っていたんで
同じ事しか言えないような気がするんですが。


何度でも言いましょう。
慶太ったらステキ!!!!!
すてきステキ素敵ーーー!!!!!笑


始まりはいつもささやかな思いに揺れ
「突然でびっくりするじゃーん!!」

「ごめんごめん、俺気まぐれだからさ。」


はい^口^
そんな訳で突然始まりました、千葉ちゃんブログ。
なぜこの日を選んだのか、なぜ急にブログを始めたのか、
全く以ってさっぱりなんですが、嬉しいものは嬉しいです。
これで私のブックマークが一つ増えます。

某ブログ王子はこのままマイペースに更新してくと思うので、
その彼よりきっと更新してくれると信じてます。笑





大切な気持ちをおぼえたよ
改めて。
今日はhydeさんの誕生日ですね。
当然の事ながら今日hydeさんに逢えなかったんですが、
今までで一番hydeさんの誕生日を意識した日だったと思います。

追われてるからこそ、何もゆとりがない日だったからこそ、
hydeさんの誕生日を大事にしないとあっという間に過ぎてしまう、
そのことを今日は本当に感じる一日でした。

決してL'Arc-en-Cielの曲をいつも以上に聴いた訳でもないですが、
改めて、こうやって記事を書くと、
私はどうしようも無いくらいhydeさんの声が大好きで、
どうしようも無いくらいL'Arc-en-Cielの曲が好きで、
これから何度だってライブに行きたいと思いました。







HAPPY BIRTHDAY
hydeさん、誕生日おめでとうございます!!


hydeさんの、38回目の誕生日。
hydeさんが生まれてきてくれた事に、感謝したいです。







定められた運命を切り裂いて
ここ最近、卒論の話しかしてませんねー。
私自身、そんな話をしたくはないのですが、
それしかネタがない!!
ていうのが本音でして・・・・・・;

起きてはパソコン起動して。
パソコン起動しては卒論書いて。
卒論書いては寝て。(って言っても最近殆ど寝てないけど)

あぁ。改めて書いてみると自分、気持ちわるっ!笑


本屋さんに行ってSpring買いに行きたいし、
Hotpepperも取りに行きたいし。
でも卒論を先生に見せなくちゃいけないから
タイムリミットとの戦いをしてる。
そんな~Paradoxか~かえてる~♪



・・・・・・・・・・・・・・・。


何だかつまらない話ばかりでごめんなさい・・・・・・。



この世の中では開き直りもないと壊れちゃうのさ
昨日の事ですけどねー。
別に報告するまでもないことですが、
慶太様DVDと、ファンクラブ限定のRWを注文しに、郵便局に行って来ました。
あっちゅー間に1万が吹っ飛んだので、1万使った実感が無かったです。笑
まずはこの2つを楽しみに、人生やっていきます。(??


そんなこんなでやってきました、地獄の連休1日目。
半日近くパソコンの前で粘ってます。
あ、粘ってるじゃないや、卒論書きかき中。
私、工学系のくせして全く専門外の脳みそを研究してるんですよ。
(いや、一応シミュレーションていう点では専門内だけど・・・)
んなもんだから医学的な言葉を使わなくちゃいけなくて。
字を変換するのに一苦労。
もうこの際だから医学用語辞典をDLしてしまおうかしら。汗

ヘタレ慶太様を笑っていたけど、私もヘタレ気味。
もし今やってる分の卒論が終わったとしても、
未だ結果が途中なのでシミュレーションをしなくてはならんのですよっ!
やーーばーーいーー!!
リミットがどんどん近づいてくるよ~!!
助けてhydeさぁぁあああん!!

hydeさんといえば、もうすぐ聖誕祭。(神か!
せっかくhydeさんの誕生日だから祝いたいのに、
卒論に夢中でラル友さんと祝えないよぅ。
ケーキとか買っちゃおうかなとか1ヶ月まで思ってたんですけど、
そんな余裕がないない。

日付変わったらブログ内で喜びたいとは思うけど、
すぐに記事出せる自信がまるでなくなってきました。。。


さぁて、慶太様は弱音を吐かない人です。
私もあまり弱音を吐かずにさっさと終わらせてやろ!
何時に寝れるかしら?!





ただ惹かれてく心を
ここ最近、私の脳裏から離れない映像。
あの映像を偶然観て、心をぐらぐら揺さぶられた気がした。



少し前に、リリースされたばかりの四季を歌っている映像を見たんです。
3人共、まだ少し幼くて、ダンスも新緑の様だった。








明日さえ 分からず諦めそうになるけど
地獄の土日になる予定。
何故なら提出はもう少し先だと思っていた卒論を、
次の火曜に確実に先生に見せないと本締め切りに間に合わないと
先生に釘を刺されたから。
釘を刺されたと言うよりも、先生の都合から逆算していったら
そうなったんです。泣

えぇ。
私含めた学部生3人、この2日間は地獄を見そうです。
でもね、今日の朝6時まで頑張った私には、今日頑張る気力がない!!笑
そういう訳で私は明日から頑張ります。
今日はゆっくりテレビでも観つつ休みます^口^









君は僕の隣で やさしく笑う
何故か私が使ってるサーバーだけピンポイントで落ちてました。
・・・・・・・・・何故?!
ここ2年間くらいFC2さんを使ってますが、珍しいですねー。
今までこんな事なかったんですよ。
何?さっさと卒論やれって話?汗
ブログのサーバーにまで私は心配されてるのかっ!


はい^口^
昨日?じゃなくて今日の朝方のブログの予定通り、
JUNONの感想ですー。

JUNONは、ここ何ヶ月か連続で買ってるんですよ。
いい歳して。笑
JUNON置いてある場所が、高校生が読むような場所にあるんで、
そこに乗り込んでJUNONを立ち読みしてるのが
ものっっすごい恥ずかしくて。笑



ネタバレしてるんで気をつけて下さいね。








耳を澄ませば楽しそうな声があふれている
ぷはーっ!!
久しぶりに(・・・でもないか?)のんびりしました。
今日は友達と鍋パーティー♪
卒論の疲れを癒してくれますね。

サークルでは何十人かで卒業旅行に行くと思うんですが、
個人的にも卒業旅行行きたいね、って話してた人達と
その予定が決まりそうだったので、楽しみが増えてきました。
昨日言ってた自分に貢ぐ分でもあります。笑
初めて行く場所なので、かなりキンチョー!!
私、幹事でもあるのでね。







過去を責めて 立ち止まる
どうもこんばんは、こりんです。


実は。
昨日のw-inds.の記事、本当は完成品ではないのですよ。
どう言う事かと言えば、昨日ラルクの記事書きつつ、
並行してw-inds.の記事を書いてて。
そして更に言えばここ半年位ブラウザをFirefox使っているので、
タブ機能で管理ページ2つ使って書きかきしていたんです。
(IE7ではタブ機能使える様になりましたけどね)

そしたら!!
w-inds.の方でめちゃくちゃ長い記事書いてたのに
うっかり×ボタン押しちゃって・・・・・・・・・・・!!泣

ぎゃぁぁぁあああああ!!!!・・・・・・もうげんなり。
ホントは何処か別の所に書けばいいのに、それをやらなかったから・・・・・・。
心が折れた状態で書いたから少し短くて、
そしてどうでもよくなってしまったので
ラルクの記事も中途半端な状態でアップ。笑
皆さんも、記事をうっかり消さないようにお気をつけ下さい。




はい^口^
どうでもいい話でしたー。





不思議なほどハイな気分さ
今日は、明日のゼミの準備が早めに出来たせいか、
何個も記事を書いちゃう。
そうは言っても卒論の準備など、
もろもろやらなくちゃいけない事があるのにね・・・・・・!!
遊んでる暇はないんだけどね・・・・・・・!!
たまには早く寝ればいいのにね・・・・・・!!笑



そんなこんなで、あとちょっとしたらブログのテンプレート変更します。
新年早々変えようかと思っていたんですが、
タイミングがよく分からなくて、この変な時期に。笑







視界遮るような 壁なんて蹴り倒せ
ポニキャで発表されたので、書きまーす。

2007年3月7日発売
w-inds. 6thアルバム
「音」
初回盤限定特典:紙製のもので内容未定、WEB応募抽選用紙
CD収録楽曲:最新シングル3枚(TRIAL、ブギウギ66、ハナムケ)まで
(他に洋楽テイスト、爽やかな楽曲など)
DVD収録内容:メイキング、オフショットなど



とまぁ、まだVISIONには出てませんが、沢山の情報が出てます。



あーもう。モヤモヤするなぁ。
前にも書いた事だけど、今日も言わせていただきます。
あくまで私の意見なので、賛同出来ない方は、回れ右。










午前0時の鐘が鳴る前に
hydeさんの誕生日まであと一週間ですねー。
hydeさんも、もうすぐ38歳。
てゆうかあと2年で40歳?!
全然歳取って無いよ、あの人・・・・・・。お、恐ろしい。笑

考えても見たら、L'Arc-en-Cielが本格的に売れたのは
既に30歳に差し掛かった時だったんですよね。
10月にテレビでちょっとhydeさん老けたな、って思っていたけど、
11月のラニバでは本当にエネルギーが満ち溢れていて。
hydeさんの歌っている時の輝きは、いつになっても変わらないです。
一週間前なのに語り始めたらキリないから、やめておこ。




思いつめてもしょうがないんだって
無事、w-inds.のハナムケプロモーションのTV露出は終わりましたね。
19日に一気に出ちゃったからなぁ。

突風が吹いて色んなものを吹き飛ばしてさっさと行ってしまった、っていう気分。
まさに、風の様な3人ですよ。


私はと言うと、卒論で必要だった結果を見事に、一瞬にして消しました・・・・・・。
そのグラフの数、合計16個。
このグラフ作るのに、夜な夜な頑張ったのに・・・・・・!!!
いや、わざとじゃなくてうっかり。泣
私のばかー!!!戻ってこーい、私のグラフたちー!!






君となら たどり着いてみたい
昨日のお話。
完璧にやられました、彼らに。
彼らにっていうのは某3人に。
最多出演の彼らに。


そんなこんなで、昨日私が真夜中に絶叫し、
そして笑い死んだ音楽戦士の感想です。
ネタバレしますよー。



まだ観ていない方もいると思いますので、注意して下さいねー。











誰かのために咲いている
なんだあれなんだあれなんだあれなんだあれなんだあれなんだあれ

なんだあれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫


って叫ぶ程素敵な音楽戦士。ぜぇはぁ。
本気で夜中に悶えるから。
って言っておきながら、音楽戦士の感想はまた次の記事で。笑
もう限界ー。ねむいー!!

とりあえず、PJから。
ねむいー!とか言いながら、無駄に長い。
早く寝ろって誰か言って下さい。笑


ネタバレありますよー!!












大切なすべてを 荒波から守るために
ね、眠い・・・・・・。
最近の寝不足に加えて、先程研究室の人達と
夕ご飯をお腹一杯食べちゃったので凄く眠いです。

でも今日はPJも音楽戦士もリアルタイムで観ないと
気が済まないので観るまでは緑茶でカフェイン取りつつ
気合で睡魔に勝とうと思います・・・・・・!!!!!
感想も、観てすぐに書けるといいなー。

待っててね、ういんちゃん!!!!!





くり返す毎日を大事にしよう
無事、FCイベの申し込みしてきましたー。
後は当選発表を待つばかり。
参戦予定場所は当選してから報告しようと思います。
落選してたら凹むし書く気になれなそうですからね。
何より、行くんだー!!って言ってて行けなかったら痛いですからね・・・。苦笑


とにかく社会人にとっては、ましてや私の様な新社会人にとっては、
全くもって優しくないスケジュールにイラッとしてるこりんさん。笑
でもこれも来年まで待てば、事務所がなんとかしてくれるって、信じてますから。
去年、今年の反省を生かしてね。

信 じ て る か ら ね・・・・・・・・・・・・?????








保障など無い明日に賭けてゆくと
この2日間遊んでばかりいたので、明日のゼミでどうなるか心配です。
てか、毎週こんな風に切羽詰らないとやり出さない自分、
どっかの事務所と一緒で学習能力がない気がします・・・。泣
(そう言いながら更新してるんだけど・・・)


何をどうこう言っても、自分がやらないと何も進まないと思うので、
とにかく卒研発表に向けて、ひた走ろう。


今日VISIONメールで思い出したんが、明日、PJに音楽戦士出るんだった。汗
何だかCDTVで満足してた上に、やらなくちゃいけない事が重なってて
忙しかったせいか、本気で忘れてた・・・。
ビデオの整理しなくちゃ。


感じろこの3ピース
昨日から、テンション高くてそろそろ体壊しそうなこりんです。
こんばんはー!!


無事、会報届きました。
何故同じ市内に住んでいて一日違うんだろう、
とそんな疑問はまぁ心に秘めておきましょうか。




そうそう、本の話。もうネタバレしていいですよね?

先週の金曜発売のオリスタね、水曜の今更になって探したので、
ないのではないかとかなーり焦りました。
無事、3店舗目で発見。
とは言っても買ってませーん。汗
ごめんね龍ちゃん。私が欲しいのは、再来週のオリスタなの。
龍ちゃんの角をへし折った慶太様。
どんだけあの2人尖がっていたんだよ。
何だか千葉×橘ペアはw-inds.の中での地位が少しだけ分かる。
大魔王、千葉様だもんね。笑
そしてヘタレ慶太様に萌えた。
立ち読みしながらニヤけるのを本気で堪えた。
隣にいた女子高生に怪しまれてそうだけど。笑


それと日曜にアリーナ読んできました。
これは買おうかもの凄い迷ってて。980円・・・。
その価値があるのか、あの数ページ。
写真が確かに凄い素敵だし、綺麗なんですよねぇ。
慶太もだけど、道産子達の表情が好きで。
内容もね、私の中でめちゃくちゃ嬉しい事があったんです。
好きな人と考え方が一緒とか、発言全く一緒だと凄く幸せな気分になりません??
単純な上に盲目なファンでごめんなさい。笑




追記はDVDのお話。









ただキミを知りたい
今回、感想が言い切れないよー。

前の記事で「ハナムケ」について、せっかくいい雰囲気で終わったけれど、
雰囲気ぶち壊してもいいですか?
どうしてもカップリングについても書いておきたいので。


あ。
どうでもいいけど、THANKS DVDの感想書いてないや。
あれ書き始めたら1日じゃ足りないんだもん・・・・・・!!!笑


初回版DVDの感想はまた明日。








花が咲いて 散りゆくように
うわぁい、うわぁい!!
研究、頑張ったせいか、清清しく明日を迎えられそうです・・・・・・!!!!!

ハナムケ、フラゲしてきましたー!!
パケラジで少し観ていたので驚きはしなかったんですが、
何だあの裏ジャケ・・・・・・・・・!!!!!!!




ネタバレしつつ話すので、読みたくない人はここでストーーップ。










どんな僕も 癒してゆく
はい^口^

おはようございます!夜更かしこりんはテンション高いです。
現在朝4時過ぎ。

今日の分の卒研の準備は終了。
ここ最近、REALで脳みそ脳みそ言ってて、自分が気持ち悪いです。笑
今に夢へ脳みそが出てきそう。
脳みそお化け、お願いだからhydeさんか、
慶太と一緒に出てきて・・・・・・!!!!笑


事務所にムキー!!となっていたので、すっかり忘れてました。


今日はw-inds.ニューシングル「ハナムケ」のフラゲの日・・・・・・!!
私の研究の癒しでした、この話題。
ホント、今回はあっという間にフラゲだよ。
PV観たのがつい最近だったせいか、何だか余計に「ハナムケ」は新鮮。

そして珍しく?発売前に聴き込んでいません。
だってバラードなんだもの。
嫌いじゃないの、歌詞も好きな方なんだけど、
アゲアゲじゃないと研究やってられない私としては、
BGMにしてはちょっと物足りなかっただけ。
逆に、冬休み中に買ったPRIME聴きながらだと、
研究がもの凄い勢いで進むんですよー。
ありがとうー、ぷらいむ。


あと数時間後にはハナムケちゃんが私の家に・・・・・・!!
カップリング聴きたいし、DVDも観たい。
でもちょっと今日の夜は忙しいからDVDは明日のお楽しみかな。
感想も多分水曜日まで持ち越しかなぁ。


ゼミ終わったらソッコーで買いに行って、聴きまくろう。





1度しか言わないから 届けてよ
あれらるれろら??ちるえおいはぐれ?






・・・・・・・・・・・・すみません宇宙語話して。笑


今日ね、昨日の宣言通りもっと怒る予定だったんですよ。




・・・・・・・・・・・・まだ届いてなんですが。
大丈夫?私の郵便物。
逆に心配になってきました。
ラルクでもなく、w-inds.でもなく、郵便局に。



とは言ってもこのモヤモヤ、晴らさずに何処で晴らしましょう?









僕らを奮い立たせてく
私がさっきからREAL TIME MEMOの方で嘆いている事は、
きっと明日辺りにぐちゃぐちゃと言うつもりなので、放っておいて下さい。
ていうか嘆きたくもなりますよ。ちきしょう・・・・・・!!!!


そんなぐちゃぐちゃな想いを抱いてますが、
昨日のCDTV。
地方によってはまだ観ていない方も多いと思うので、
ネタバレ注意して下さいねー。












君のことだけ 見つめている
今日のういんちゃんはTFMで生出演、NHK-FMで生出演でした。



だからラジオは聴けないってば・・・・・・・・・・・・!!!!!泣





そんな訳で世の中の便利なものを使ってパソコンで観よう!!
・・・・・・と思ってましたが、今日は友達と買い物の予定だったので、
生では観れませんでした。でもいいです、満足したウィンドウショッピングでした。
帰って来てからういんちゃんが出演した所だけをTFMのHPで観ましたー。






いつまでも 輝いたまま
うっきゃーーーー!!!!!
そしてうああああぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!
大興奮なんですが・・・・・・・・・!!!!!
普段、私はそこまーでLeadファンではないんですが、
今回だけはLeadサマサマですよ。

輝・・・くんだよね??
貴方最高ですよ。自分の写真だけでなく、
w-inds.の、しかもピンポイントで慶太様・・・・・・!!
今年の初慶太様かもー。
そして髪切ってる。


かーわーいーいー!!!!!!!!


ライオン頭の慶太様も素敵だし大好きなんだけど、
久しぶりに髪切った慶太様・・・!!!!
新鮮でかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい。

右分けしてて、うんうん、まだ私とお揃いだよ。爆
裏ピースも舌だし慶ちゃんもかーわーいーいー!!!
まだ卒業式あるから短くはしないけど、
もし短くするならこの髪型がいい・・・・・・!!
早く身近な誰かにやってもらいたい・・・・・・!!!

あまりに興奮しちゃったから更新しちゃった。
勿論私の携帯の待ち受け決定です!!!
当分この画像だけでおかずになります。
お腹いっぱい。胸いっぱい。






余りにもきれいで言葉にならない
やっと苦労した一週間が終わりました。
だから自分へのご褒美に、今日は早く研究室から帰って
家でゆっくりテレビ観たり昼寝したりと有意義に過ごしてました。
(一応これでも花の女子大生です。)
でも明日からまた卒研のシミュレーションやらなきゃいけないんですけどねー。


ここ最近、書きたい事はいくらでもあるんですけど、
いざ書こうとすると何を書こうか迷ってしまって
ブログがなぁなぁになってますが。
今日もそんな訳で書きたい事とは違いますが
歌詞を想う第4弾。
ただこれ、私が書いてて面白いだけで、読んでる人って楽しいのかな・・・・・・。







そんな過ぎ去った日の幻を追いかけていた
今日書きたい事がある!と思った夕方だったんですが、
はて何を書こうと思ったんだっけ・・・・・・???と忘れたこりんです。
どうせ大した事ではなかった筈ですけど。
こう、忘れるとどーーーしても思い出したくなるんですよねぇ。

・・・・・・・・・・・・

思い出せないんだけど。泣




どうでもいい話。

この時期って、どこの4年生も憂鬱みたいで。
ミクシーで友達が口々に卒論ちきしょーだと言ってます。
(実際はもっと丁寧な言葉で書いてあります)
何だか、それだけなんですけど仲間がいるなぁ、
って思えるので、ホッとします。

そうこうしてる間に、卒論レジュメ提出日まであと1ヶ月ちょっとになりました。
こうやって書くと意外にすぐなのね。



・・・・・・・・・・・・

え?


やべぇ。


結果って出るのかしら。
レジュメの下書きとかしてないけど。
卒論の内容ってどうしよう。
全く発表のパワーポイントは出来てないし、
発表で言う事すら決まってないよう。
練習出来るのか?!

事の重大さに今更気付いた。








  
