

その手を待ってる人がいるから
あーっはっはっは!!!!!
終わらないのさ~、あっはっはっはーん。壊

昨日の今日で何やってんだか、私・・・・・・・・・・・・。
卒論。出してません!出せません!!うわーん!!!
明日こそ出します!!てゆーか出さないと卒業出来ん!!!

もういい加減、この話題を止めたいのにやめられないよー!!笑
昨日はオールしました。
友達2人分の読み終えたのは今日の朝11時。
昼まで読んでました。
で、今日の午後にその添削部分を言い合ってたら提出出来なかったという・・・。
本末転倒とはこの事かっ?!

でも本来明日が提出だから、あとはもう印刷してファイルに閉じこんだらおしまい!
今度こそおしまい!!
今日は変なテンションで添削してましたが、昨日の疲れが明日出そうで怖いや。





永遠のちかいをその手にゆだねて
携帯の待受画面がJUNONの机にごろん慶太様です。
携帯開けた瞬間、心に矢が刺さってます。(既に何本も)
本当に見つめられてるみたいです。
そんな携帯に心を癒されてるこりんです、こんばんはー!

今日のこれからの夜の予定は、研究室の友達の卒論を読んで、
誤字脱字が無いか、文章に誤りがないか、などのチェック読み。
あれ?デートとかそういう予定はないのかな、私・・・・・・。

本当はアリーナの感想を書きたかったんだけど、
連日連夜、夜更かししてる上に、今日は人に迷惑が掛かるので
ブログは短めにして、早いとこ読もうと思ってます。

私の学科って、4つの講座に分かれてるんです。
それで、今所属してる研究室の先生、講座長でもあるので
うちの講座の卒論提出先はうちの先生になるわけなんです。

卒論発表会のレジュメ提出でごたごたしてた件もあってか、
1日締め切りが、28日締め切りに変わっています。(勿論私の研究室のみ)

と言う訳なので、もし明日提出できたら、明日で私は解放されます!!
うわーい!!嬉しい嬉しい!!
明日・・・喜べてるといいな。
明日のブログ、凄いテンション高いといいな。汗




君だけがいつも 鮮やかに見える
私のストレス解消方法。
実はもの凄い自分でも「?」と思うことなんですがね。

自分の思うままに字を書きまくることなんです。
字以外にも、絵を描いたり、英単語書いたり。

昨日の夜中、卒論やっててイライラして、
いらない紙にぐわ~~~~!!!って書いてたら凄くスカッとしました。笑

幼稚園の頃から週に2回、必ず筆とペンを握って字を書いていたので、
パソコンが主流となっている今、ペンを持たないとストレス溜まるんですよ。
3年生までは授業に出ていたのでシャーペンだけでも握っていましたが、
4年になるとパソコンとばかり睨めっこしてるので、
余計にペンを持たなくなっちゃいました。

だからイライラすると、いらない紙に色んなものを書いてますねー。

阿呆みたいな話なんですが更に阿呆みたいな話を一つ。
昨日ぐわ~~~~!!って書いてる時にふと思いまして。

「橘慶太」の総画数、いくつなんだろうってね(人は私を馬鹿と言います)。
私の本名は、慶太ファンとしては誇り高い名前だし、
苗字も数字が近いのかな~って思ったら
慶太様の字と自分の字の画数をひたすら数えてました。

なーにしてんだ私、・・・と思ったのはその3分後。笑

卒論やってる真夜中に何を考えたんだろうな、私。
今思えば夜更かしし過ぎて頭おかしくなってたのかも。苦笑
しかも昨日数えた数と違ってた・・・・・・・・・・・・!!



JUNONのネタバレー。


ひとりぼっちじゃ見れない夢描く
一昨日の夜から、ブログを更新し始めると
胸騒ぎ&焦りがやってくるこりんです、こんばんはー!
何故、胸騒ぎと焦りがやってくるのかは自分が一番分かってるんです。
月曜までに手直ししなくちゃいけない卒論をやらなくちゃいけないから。



えっと、まだやってません!!!!!!!!!(ダメだろ)



徹夜、、しなくちゃなのかな。汗
やらない自分が悪いと分かってるんだけど、
やり出そうと思わない自分がいるんですよねー。
僕、ダメ人間ですわぁ・・・・・・。

同じコタツに入って、目の前で頬杖ついて慶太様が
ニコニコ見守ってくれたら、頑張れるのに。
背中合わせで慶太がギターの練習してたら、死ぬ気で頑張れるのに。
あー、また妄想してるよ。笑


ぶら~っと本屋さんと食料の買出ししてたら、
知り合いに数時間で4人も逢った。偶然ね。
私含めて5人とも4年なんですが、この時期発表会も終わって
ちょっと休憩、って人が多いと思うに一票。


3月になれば楽しい事がいっぱい待ってるとは言え、
今を頑張らないと何も始まらないよー。
おーい、こりん。頑張れよー。
hydeさんと慶太が待ってるぞー。


因みに3月入ったら、10日までは私に暇という字はないです。笑
バイトか遊びか、バイトか遊びか、その繰り返ししてます。
おそらく今まで貯めていたお金と溜めていたストレスが、
ぶっ飛んで行くのが10日まで。汗

JUNON買ったんですが、感想は後回し。
今日は卒論頑張りまーす!




あした晴れたなら 髪をゆらせて
寒いって寒いって寒いってばーーーーーー!!!!!
今年久しぶりにこの言葉言った気がする。
本当に暖冬なんですよ。

・・・・・・・・・・・・この冬まだババシャツ着てないもん!!!爆
いつも年越しすると直ぐに着始めるんですが、今年はまだ一度も着てません。
これは異常ですよ!!って何て恥さらしな。

でもね、本当に今日は寒かったんです。
夜、外に出て駐車場歩いていたら超寒かった。
スカートで買い物してた私も悪かったんだけど、風がものっすごかったです。
w-inds.よー、こんな所で風を起こさないでくれー。






張り裂けそうな鼓動の高鳴り
明日は久しぶりにお買い物♪
まだ卒論をやらなくちゃいけないけど、友達に誘われてちょっと息抜き。
っていつも息抜きしてるっぽいな、私!

春休みに色んな人と会うので、おめかし用の服が欲しいんです。笑
4月からも着れる様な服が見つかるといいなぁ。


こっちが本題!
リンク先のヒロさんから受け取りました!
答えるのが遅くなってごめんなさーい。
ヒロさんとは、もしかしたら卒業式に会えるかもしれないんですよ。
着付けの時間に逢ったら照れくさくて何も話せなくなったりして・・・・・・・・・!!




たぎるような野心光らせてる
イタリアどうだった?逢いたかったよ、慶太。
うん、慶太おかえり!!!!!
・・・・・・・・・・・・ってお前よっ!!!!!


ちゃんと「一週間前に・・・。」
ってボケてる感じが可愛いなコノヤロウ!!!!
どんどん慶太日記の雰囲気に似てるし。
無意味な行間にまで萌える私は病気ですが、何か?????
貴方も充分どでかい大人だと思うんけど・・・・・・・・・・・!!
しかも「言ったら大人に怒られます。」
って可愛いなコノヤロウ!!!!!(再び)

本当に、ブログ更新するまでは早く更新してよ~~!!!って思ってたのに
いざ更新されると顔がふにゃあってなっちゃうんだよね。笑
いいよいいよ、更新してくれてありがとう、可愛いよ慶ちゃん、
って思ってしまうんだからね。彼は本当に凄いわ。





眠れる森の君へキスを
日付詐欺です、久しぶりに。笑

うわーい!!
終わったー!!!
自由だぁああああ!!!!!






・・・・・・・・・・・・そんな訳あるかっ!涙


でも、とりあえず大きな山場は乗り越えました。
ついに昨日終わりました、卒論発表会。
オンの方にも応援頂きまして、本当にこりんは幸せ者です。
応援の甲斐もあってか、上手くいきました。
質問も色々されましたが、何とか乗り切って。

あとは卒論を提出するのみ。
流れは既に作っていたので、図を入れ替えたり、文章直したりするだけ。
まぁそれが一番厄介なんですけどね;

残すところ1週間。
踏ん張ります!

で。
昨日は打ち上げがあって久しぶりにお酒入れましたー。
飲み会自体は早く終わったんですけど、
研究室に戻ったら桃鉄(すごろくみたいなやつね)しようかという流れになりまして。笑
本来そんな使い方をしてはいけないですが、
プロジェクター使って大画面で桃鉄。
確か慶太様も桃鉄やってたような・・・・・・・・・。(記憶が曖昧)

朝までチーム対抗で頑張っていたものの、
発表前で徹夜明けの人達がいたので椅子に座りながら
死んだように寝る寝る。笑
終わってみたら生き残ってるのは半数・・・・・・・。
でも楽しかったー!!!

多分このメンバーで飲むのは最後かもしれないので、
本当に最後の最後で楽しくて沢山笑った!

そんな訳だったので、朝5時にフラフラしながら帰ってきて、
研究室で寝ない代わりに家に帰ってきたら死にましたー。


そしてそしてごめんなさい・・・・・・・・・!!
ものっすごい私信なんですけど
色んな方、昨日メール返さなくてごめんなさい・・・・・・・・・・!!




変わらない愛を知りたくて
予想を遥かに越えて、テンパってます。
こんなにテンパるんだね、今日って日は。

明日、いよいよ卒論発表会。
1年の集大成を15分間に全部収めるワケですよ。
うまく先生達の質問に答えられるといいな。
だって、答えられないと、担当して下さった研究室の先生の顔に、
泥を塗ることになってしまいますからね。
それに一番赤っ恥かくのは私だしね。

って自分でプレッシャー掛けてどうするんだ・・・・・・・・・!!!!!



うわーん。
本音を言えば、かなり準備が足りなくて怖いよー!!
あそこを突っ込まれるとヤバイとか、
あの部分について質問されるとヤバイとか、
もう自分で弱点が分かるんですよ。
でも、もうどうしようもなくてー!!
(分かってない弱点もあるかもしれないけども。汗)

最後の悪あがきに今日は遅くまでパワポ直してました。
私は午前中のトリ。しかも唯一の女子。
うわーん!また自分にプレッシャー掛けちゃったー!!!泣

中間発表の時は原因不明の腹痛にやられた私ですが、
しっかり発表してきます!
胸張って!自信もって!!
頑張れ、頑張るんだ、私・・・・・・!!!!!



くじけそうな時に思い出す、w-inds.のこの曲を胸に。


いつの日にか こんな日々を
愛おしく思うかな
胸張って 僕の子に伝えられる …それ位
何度だって起き上がるよ
倒れても …倒れても
No More Tears 最後、流す涙は
悔しい時じゃない …嬉しい時




この夜を祝おう
うっかりうっかり、今日は更新2度目。
ネタが無い訳がない!笑
普通にあったよー。

あまりに突然だったもので。
詳しくはL'Arc-en-Ciel公式HPをどうぞ。

いやぁ、びっくりした。
更新の日にちが21日だったから、日を越えて更新したんだね。
いやぁ、嬉しい。

これって、ラニバで歌ったものなんでしょうかね??
もしそうなら曲名が凄く歌詞と曲の雰囲気に合ってる気がします。
PJ観覧には行けないけど、新曲が楽しみになってきたー!!!!!





どうして 愛するほど 心は壊れてゆく
さっき、研究室の人と一緒にご飯食べに行きました。
そして私、気がつきました・・・・・・・・・・・・。

バイト以外で、車を遠い所まで動かしたのは何と!
1月ぶり!!!!!
どんだけ!え、どんだけ!!?
どんだけ引き籠りなんだ、私ー・・・・・・・・!!!!!

えぇ、確かに細々と車は動かしてました。
近くの本屋なのに車で行ったりとか。
食べ物の買出し、重いの嫌だから車で行ったりとかとか・・・・・・。汗

ビバ卒論。
頑張ったって事だよね。
卒論に夢中で遊びに行かなかった、って事だよね。
そうだよね、慶太・・・・・・・・・?????笑







うわべだけの想いじゃなくて
昨日の記事の続きなんですけどね。
昨日の不吉な事の一つは、まっっっっったく不吉ではなく、
単に私の携帯がちょっとイカレていただけでしたー。笑

そんな訳で朝、すっ飛び起きてドコモショップに急いで行ったら、
ドコモショップは昼から開店・・・・・・・・・・!!
こっちは昼から卒論発表会の練習ですってば・・・・・・。涙

仕方ないので電池パックをいじっていたら直りました。
私、工学部卒って言って大丈夫かな。
自信なくなってきました・・・・・・・。笑
もう。
この携帯、慶太と同じ位気まぐれですよ。
(いや、決してダジャレではありませんて。汗)





君が届かない
さっきから色んな事に「??」という現象が起こってます。
何か起きる前兆?
はてなマークが頭の上をちらついてるこりんです、こんばんはー。

とりあえず、訳が分からないのがiモード。
卒論書き書きしながら休憩にVISIONの携帯サイト行こうと思ったら接続出来ませんって出た。
何、これは私に休憩するなと言ってるのか。
とにかくさっきから全然通じないんですよー。泣
メールも送れやしない・・・・・・・・・!!

昨日、ネタがないネタがないとか言ってましたけど、
書き終わると色々と思い出しまして。

クロニクルクルを観たんだった・・・・・・・・・・・・!!!!!
あれだけラルクラルクと騒いで煩かった私としたことが、すっかり忘れたよ。
無事、実家に届いてたものが私の元に届いたんです、昨日。

早速観ました。
まぁ既に見ていたPV多々、って感じなんですがね。
隠し映像があると色んな掲示板に書いてあったので、私も必死に探しました!!
L'Arc-en-Cielにしてはまぁ在り来たりな場所にあったんですけど。
aikoのDVDの隠し映像なんて、1秒間にカーソルを幾つも動かさなくちゃいけないらしく、
かなり必死に探してる研究室の友人もいますが。笑
この話はまたネタバレするので、後で。


で、CDTV観たら、恋人にしたいアーティストで、
hydeさん、1位。橘慶太、8位。
いやっっほい!!!!!
おめでとうございます。
1人1回しか投票出来ないそうなので、私は悩んだ結果、
hydeさんに入れました・・・・・・・・!!
ごめんね、慶ちゃん・・・・・・・・・!!!!!

まぁぶっちゃけ、mixiでhydeさんに票を入れよう、っていう
トピックが挙がっていたんですけどね・・・・・・・・!!!!!
それで沢山の人が入れたと思うんですけどね・・・・・・・!!!!!



そんな訳でクロニクルのネタバレ。


太陽のように強く咲いていたい
w-eblogs.さまに登録しているせいか、ここ最近同じバトンをよく見かけます。
そして強制バトンなのでみんな同じ内容。笑
w-inds.に関係ないバトンなのに、w-inds.ファンが揃って
同じバトンをしてるので笑ってしまいました。
そして私も面白いので流れに乗ってやってみようかな、と。
まぁ、ネタがないっていうのもあるんですよー。
あっはっは・・・・・・・・・。



現在のすべてを感じたままに
無事、17時締め切りで10分前に提出。
焦りながら提出しましたが、担当の先生に聞いたら提出する筈の半数が未だでした。笑

余裕と思っていたレジュメですが、提出間際になると色々と気付くものでね。笑
15分前にして提案してるモデルの式が部分的に足りない・・・・・・・・・・・・!!
なんてことに気付きまして!!!!!(マジですよ)
えぇ、それはもう大慌てで修正しました。
しかも電話片手に。
掛けてきた相手はカテキョの子。

見事、高校に合格したそうですよ!!
おめでとう!!!!!
カテキョの子の性格からして、推薦は余裕だったので大丈夫だとは思ってましたが、
やっぱり本人の口からちゃんと聞くと先生としては嬉しいです。
そんなこんなで今日は2つの事にホッとしました。

彼女の為に、合格お祝い何か買おうと思ってるんですけど、何にしよう??
私、中学の時に何を貰って喜んでいたっけ?
7年の前の事・・・・・・思い出せるだろうか・・・・・・・・・・・・。汗




君を求めても 届かぬ想い
ビックリするくらい眠いです。
なんでだろう、急に何かの薬飲んだみたいに。
今も、テレビに顔を向けたままくかーって寝てました。笑


明日は卒論発表のレジュメ提出締切日。
いよいよ始まります、最後の追い込み。
明日を迎えると、怒涛の締切日ラッシュが始まるんです。

同じ学部で、サークルの友達でもある4年の友達も、
みんなこの最後の2週間が、恐ろしい2週間になるみたいです。
時期が少しずれてるとは言え、卒論の発表、卒論締め切りが一気にやってきます。

私もその一人な訳だけど。
うちの学科はちょうど1週間ずつ締め切りがあります。
2月16日、レジュメ締め切り。
2月22日、卒論発表会
3月1日、卒論締め切り。

当然、レジュメは既に出来上がってます。
昨日まではひーこらしてましたけどね。笑
明日は研究室の人と一緒に提出する予定。
で。今日の夜は、明日から始まる卒論発表会のリハの為にパワポ作り。

今日の夕方から生徒だけでリハーサルしてたんですけど、
明日からは先生も見るんですよ。
今日の反省を生かして、夜通しパワポ直します!

お腹痛いけど・・・・・・・・・・・・・・・。
原因はハッキリと分かってはいるんですけど、
どうしようも出来ない腹痛ってありますよね??
うん、分かる人には分かるはず。笑




全ては真実と共にある
久しぶりにラルクが復活した際の、Mステの映像を観ました。
あまりにユッキーが普通でちょっと笑っちゃいました。(ごめんね、ユッキー笑)
あの時はまだユッキーは正式加入じゃないから当たり前なんですけど。
オーラが全くなくてびっくりしたんです。
他3人は衣装を着てるって感じなんですけど、
ユッキーだけは何故か普段着で出ちゃいましたー、って感じなんですよ。笑

3人のラルクでテレビ出演はほぼ無いに等しいですもんね。
ちょうどその頃かその後くらいに私はラルクのファンになったんですが
今想うと虹の歌詞ってあまりに深くてやっぱりhydeさんて凄い人なんだって思いました。
月並みな言葉になっちゃうんだけど、hydeさんの奥深さって、
色んな人が称えてるけど、本当に凄いの。
多分虹の歌詞について語りだしたら私は止まらないと思う。
止まらない自信がある。(いい迷惑だな)

昔、こりんの音楽の聴き方って曲調を楽しんで聴いていて、
歌詞ってまるっきり見ない聴き方をしていました。
曲が良ければ、歌詞は後からついてくるもんだ、とまで思っていましたからね。
当然今はそんな事ありません。笑
歌詞がなくちゃ、曲は伴わないし、曲がなくちゃ、歌詞が伴わない。

おそらく慶太が「歌詞の世界」に目覚めたのとちょうど同じ歳ですね。
私も「歌詞の世界」に目覚めたのって。
でも慶太が歌詞を意識したのはミスチルの曲を聴いてすぐでしたが、
私はラルクと出会ってからだいぶ経っていましたねー。
でもhydeさんの偉大さに、何年か経ってからまた気付けたのは良かったな。

このブログ読んでる方はおそらくw-inds.ファンが多いと思うので、
ラルクの事書くと「あっそ。」ってなる人が多いと思うんですよね。
でも私はラルクとの出会いの方がw-inds.よりもずっと前だし、
ラルクと出会った時の衝撃は忘れないと思います。
勿論w-inds.に出会ったときの衝撃も忘れませんよ。

だからこうして今、ラルクもw-inds.も大好きなんですから。






分かっていても気付かない振りして
焦って焦って焦りまくって、家で一人、大騒ぎしてます。
この卒論締め切り前に、パソコンにお茶をこぼすという、
大失態をやらかしたこりんです、こんばんはー。

パソコンの上でいつもの様にお茶を啜っていたんです。
(おばあちゃんみたいとか言わないで・・・・・・・・・・・・)
そしたらコップに口付ける前にジャボーーーーーって。


うぎゃあああぁぁああわぁおわああ●※△☆×◎〒◆○・・・・・・!!!!!!


何とか今の所大丈夫そうなので記事書いてますが、
今、卒論関係の資料が消えるとかーーーーーーーーなりヤバイ状況に陥るので、
すぐバックアップ取りました。
FC2さんでバックアップキャンペーンやってたけど、馬鹿に出来ないですね。

あー、とりあえずパソコンが元気で良かった。
3月始めまでは命の次に大事なのでね、このパソコン。(真顔)




明日へと飛び出せるよ
・・・・・・・・・・・・来てしまった。
いよいよ来てしまった。
私に降りかかる運命や如何に・・・・・・・・・?!


って大袈裟に言ってますが、本人にとっては
ものっすごく本気で重要な事なのです。
だって明日私が大学を卒業出来るか出来ないかが決まるんですもの!!!!!

ちょうど先週の月曜日、テストの話をしたのを覚えてるでしょうか・・・・・??
いや、覚えてなくてもいいのですが、結果が出るんですよ、明日。
先生に直接結果を聞きに行くという、恐ろしい方法で・・・・・・!!!涙

受かってなかったら私の未来、どうなるんだろう。(遠い目)





それは決して無駄じゃない助走
早いもので3連休もあと1日になっちゃいましたねー。
私はあまり中身のない休みになってしまいましたが、
土日は息抜きしてもいいですよね??

多分、今日の夜~朝にかけて卒研発表用のパワポを作らねばならないので、
途端に卒研モードに入ることでしょう。
たっ、多分ね・・・・・・?自信はないですよ・・・・・・。笑


いつもは行かない本屋さんに行って来ました。
そしたら!!通販で頼む気満々だったコレが・・・・・・!!

まさか、私の住む田舎にあるとは思わなかったんで、
思わず中も観ずに買っちゃいましたー!!
私の記憶が正しければ慶太が髪短くなってから
出る初めての雑誌ですよね??




以下、ネタバレしてますー。




掴み取れ自由を!
そんな訳で未だに思い出すと、
くくく・・・・・・、と笑ってしまいそうになりながら書いてます。



あきんこからmixiで回されたものですが、
あっちではバトン消化し過ぎてるのでこっちで^口^



よくよくかち合う既視ようなシーン
ぶほっっっっっ!!!!!!
ひぃぃひぃひっひぃっひー!!!!!


・・・・・・・・・決して産気づいてる訳じゃございません。笑


違う意味で悶え死にそうになったこりんです、こんばんはー!
今日の21時からやっていた、某看護士映画(笑)にw-inds.が出てましたね。
てゆーか出ちゃいましたね・・・・・・・・・・・・!!!!!

あぁあああああ。
そりゃ可愛いと言い張る人達は沢山いるけれど・・・・・・!
いや私はそう言ってもらって全然構わないんだけれども・・・・・・!!
若いのは彼らがまだデビューしてから1年くらいしか
経っていないっていうはあるけれども・・・・・・!!!
そうなんだけどね・・・・・・!!!!

ゴールデンタイムに歌を歌わないw-inds.は
かなり衝撃的なんですが・・・・・・・・・!!!!!
久しぶりに観たんですけど、
本気で口に含んでたお茶をこぼすかと思ったじゃんばかー!!笑

この数年で男の子って相当変わるのね。
慶太の変貌ぶりが凄い。
ファンじゃない人が最近のw-inds.を見て、
今日の映画観たら絶対びっくりしたと思うんだけど。
道産子は顔がそこまーで変わってないけど、
慶太様は別人だからなぁ。笑






悪戯な運命が降り掛かかろうとも
有り得ないっつーの!!
と、さっきまで観てた花より男子、つくしを真似してみる。笑




だって、まさに上の一言で表せるんだもの。
こんばんは、腕の付け根がまだ痛いこりんです。

今日学校にシップ貼っていきましたが、何か?
研究室には男しかいませんのに、何か?
女を捨ててる私ですが、何か?


・・・・・・・・・・・・。


そんなことよりね。
有り得ないっつーの!!!!(本日二度目)





時を刻むその音が 僕を責めるように
原因不明の関節痛にやられています、こんばんはー。
何故か今日研究室に行ったら右肩の付け根が痛くて。
家にいる時は何もなかったのになぁ。
帰ってきてからもストレッチしたりぐるぐる回したんですけど
一向に治る気配がないです。
明日には治ってるといいんだけど誰か治し方教えて・・・・・・・・・!!

今日ね、私はそれはもう必死で、イライラしながら
卒研発表のレジュメ作ってる最中に、慶太様は日本を旅立ったとか!!!
こっちは明日先生に提出しないと半殺しにされていまうと言うのに!!(語弊がありますが)




遠出するときは私の携帯に連絡するって言ったじゃない!!!






そんな訳はないけれども。嘘ですけれども。笑
で。慶太様、一体仕事って何?!
そして何故に今イタリア?
今はサッカー騒動でちょっと危ないのにね。
気を付けてね。

友達さんの情報によると一昨日は上野動物園で猛ダッシュして、
今日はイタリアでしょ??
ここ最近あのグループは何をしてるんだろうね。

まぁ本来の彼らの仕事もしてる訳でね。
w-inds.として、ダンス雑誌に載ることって凄く嬉しい事ですよね。
これ今年になってから撮ったものだよね・・・・・・・・・?!
だって慶太様の髪が短い!!
やーん、かわゆいかわゆいかわゆいーーーーー!
昨日散々SだSだと言ったけど、こういうのもいいですよね。
ていうか慶太だからいいのか。痛
えぇ、買いますとも。もちのろんで勿論買いますとも。







君を惑わす つもりなんてなく
ぎゃあ!!

これとかこれとかこれとかとか!!!
私は元々こういうのは買わないのでサンプル観てぽわわんとなってるんですけど、
なんっっっっってSなんだこの2人・・・・・・・・!!
(いや勝手に私がそう思ってるだけです)

今回の黒い背景と、白い花×w-inds.って、誰が考えたんだろうね。
網と言い網と言い、網と言い・・・・・・!!!
ファン想いですよ。ていうか私想い。(勘違い)
とにかくこの2人の花の持ち方がど真ん中過ぎなんですよー。
千葉様に関しては文句なし!!笑

あーもう。これでスーツだったら更にいいのになぁ。
龍ちゃんも花の似合う人ですよねー。
龍ちゃんの写真もなかなか良かったんですけどね。


そんなこんなで今回の会報誌で注文できるRWは、勿論黒背景にしました。
2枚頼みたかったんですけどお金の問題で出来なかったんです;



いや、特にオチはないんですよ。
ちょっと興奮したんで更新しただけなんです。笑





想っているよ君のこと
この頃前髪が長くて勉強しててもパソコンしててもうざくて
流石に気になってしまったので美容院行ってすっきりしてきましたー。
って言ってもずっと前にも言った通り、私には卒業式が待ってるので、
それまでは伸ばしますよー。

色も変えましたー。今までは道標慶太様仕様だったんですよ。
これは周りから好評だったので少し惜しい気分もありましたけどねー。
今hydeさんは確かちょっと黒め。慶太様は今明るめの色だよね?
だからhydeさんに近い色になったのかなー。

うちの大学は染めてる人もそんなに居ないし、
私が明るくするとチャラチャラしてるように見えるので、黒くてもいいかな。





終わらない未来へと繋がり
w-inds.のアルバムの曲が発表されて、
朝っぱらから騒がしいこりんでした、こんばんはー!

最近夜にやる事多すぎて、頭がパニくりそうになってます・・・・・・。苦笑
そして凄く生き急いでる感じがするような気がしてなりません。
もっとゆっくり生きれたらいいのになぁ。


Journeyですが。
私はあの曲とあの曲が気になってます。
歌詞作った人は絶対あの人だろうと思ったら読みがぴしゃり。
(なんか意味の分からない話になってるね。)
昨日、ちょうど曲調の話をしていたので、どんな曲を欲してるか、
記事を読んだら分かることでしょう。笑

既に聴いてしまった曲は除いて、発売まで絶対聴かない!
ラジオで流れようが、(って言っても聴けないけど)
ネットに落ちようが、(って言っても落ちるのか?)
音源を誰かが持ってようが、
絶対聴かない!楽しみにしています。
そう言えば、春休みの予定を立てたらフラゲ出来ないみたい・・・・・・!






受け入れて 乗り越えて
だいぶひっぱってきましたが、FCイベの抽選発表。笑
昨日の夜は、テスト前の夜にも関わらず、放心状態でした。

現に相方様にはショックのあまり、夜中にも関わらずメールしたし、
白目だ、と嘆いてましたから。苦笑
もう全然大人になり切れてなくて、こういうとこ、私はどうにかしたい。
相方様が凄く落ち着いてて逆に良かったです。

私、一回頭がごちゃごちゃすると、
誰かが止めてくれないと暴走し出しますから。笑
よくメールしてる人は頷いてくれると思うんですけど;;



ただ、当選発表から今ブログ書いてる数時間で、
私の気持ちって色々変わっていったんですよね。






風を切って進む航路
昨日も言ってましたが、5日はw-inds.FCイベ当選発表。
意外に繋がりやすかったと思ったのは私だけではないはず。
もっとパンクするかと思ったけど、そうでもありませんでしたね。

とりあえず、この話はちょっと置いといて。




やっと、やっとやーーーーーーっと!!!!!
公式サイトで発表されましたね、アルバム。
以下は公式サイトから引っ張ってきました。


w-inds.の6枚目のオリジナルアルバムです。
今作は「TRIAL」「ブギウギ66」そして「ハナムケ」の各シングルを収録します。
また先行配信楽曲も多数収録します。永続使用でDVD付。

6thアルバム【CD+DVD】:PCCA.2417 \3,200/3,360(税抜/税込)
(1)DVD(ジャケット撮影オフショット他)(2)ジャケットサイズステッカー(全4種のうち1枚封入)

収録楽曲:
19thングル「TRIAL」映画「GOAL」日本語吹替えテーマソング
20thシングル「ブギウギ66」 dwango CFソング
21stシングル「ハナムケ」ブルボンガムCFソング
先行配信曲「Celebration」「地図なき旅路」「メッセージ」「Journey」 他(全15曲)

散々ファンが知る時期と公式発表の時期の話はしたから
もう突っ込むのは止めて、とりあえず中身の話から。







昨日より今日を 明日より未来を
うがー!やっと投稿出来たー。
どうも最近FC2さんの様子がおかしいですね。
安定の面では絶対的に良かったのに。
頑張ってー。

って4月からは今度は言われる立場か・・・。


今日は卒業懸かった必修のテストでしたー。
いやーとりあえず終わって良かった。
今日の午後ずっと勉強してたもん。
卒論書くの止めて。
(ちなみにテストは今日最後の授業でした。)

後は単位が取れてるか先生に聞きに行くのみ!!
答え合わせするから一週間待って、と言われましたよ。
あと一週間ソワソワするのかぁ。。。
早く結果を知って、今後の事を考えなくちゃ。


そんなテスト前に私は何を思ったか、
噂の大きいハンバーガー食べました。
研究室の友達さんが某ハンバーガー店でバイトしてまして。笑
1日限定70食しかなく、夕方には完売すると言っていたんですよ。
だったら、平日の、しかもお昼じゃなくちゃ買えないな、って前々から思ってました。
んで、今日ちょうど近くまで行ったので買ってきちゃいました。





  
