

引越しました。
引越しの片付けが終わらないこりんです、こんばんはー。

やはりネットがないと不便ですねー。
でも、もしネットが繋がっていても、
今日は片付けに追われて出来なかったと思いますー。

お昼に着いて未だにテレビもビデオもコンポも電源入れてませんからねー。
なぜこんなに片付けが遅いのか、
自分でも分からない、って所がまずいなぁ。汗

部屋は3LDKになりました。3人で共同生活。
・・・と思いきや。
1人は9月末まで出張のようです。
そんな訳で、今日で入社2年目になる、先輩の方と2人暮らし。

とっても優しい方で、リビングで一緒にお茶しながら
会社のことや、周辺のお店の話をしてくださいました。

私、国道沿いかつ線路の真ん前で育ったせいか、
騒音てまっっっっったく気にならないんですが、
相手の方にだけは迷惑を掛けたくないので、
当分はひっそりと生きる予定です。

と言いつつも、早速今日、夜遅くにお風呂入ってしまった・・・・・・!!

共同生活は始まったばかりですが、何とかやっていけるといいです。
因みに明日、というか今日は、SuicaかPasmoデビューする予定です!

今更・・?と言わないで下さい。笑
だってうちの実家、自動改札機なんてないもの・・・・・・・・・・・・!!

たとえ離れたって
どうもー、こりんです。こんばんはー!!

PCでブログを更新するのも、明日から少しの間お預け。
当分の間は「携帯より」の記事数が増えていくことでしょうね。

私がネットから離れている間に、L'Arcの新曲も出回るだろうし、
FCイベは終わってしまうし、慶太ソロのPVもきっと出回るだろうし、
最近お気に入りの龍ちゃんのブログもどんどん更新されるだろうし。
あーもう!!楽しみがいっぱい過ぎるー!!!!


誰か、最新情報なんぞをブログで紹介して下さい・・・・・・!!
ちゃんと携帯からチェックするんで!!!
そっ・・・・・・・・・・、それか、、私の携帯に送ってくれる、
心優しい方がいたらなぁ・・・なんて甘えてみようかな。笑


THANX EVERYBODY
お陰様で!!

あいどるーむ 20000HITS!!


めでたいので赤なんぞ。
そしてでっかくなっちゃった!!!笑

いつもいつもありがとうございます!!!
アホな子による、アホなブログを読んで頂いてるということだけで、
こりんは、もう、全然頭が上がらないです。(ぺこぺこ
本当に嬉しいです。


カウンターをつけたのは2006年3月31日です。
半年前に10000HITS、カウンターをつけてほぼ1年で
20000HITSを迎える事が出来ました。

本当に、本当にありがとうございます。
これまでも、そしてこれからも、人に楽しんで読んでいただけるように、
そして自分でも楽しみながら、記事を書いていきたいと思いますので、
今後も「あいどるーむ」をよろしくお願い致します。



I'm so happy with love.

2007年3月29日 こりん



からみ合う歳月をたどる旅路で
こんばんはー!!ちょっと風邪気味のこりんです。

少し前に、ホッとしたら風邪引きそうとか言ってましたが、
やっぱり自分のことは自分がよく分かってるようで、風邪をひきました。汗
咳が出るので、ちょっとやっかいです・・・・・・。


今日は高校の離任式にお邪魔してきましたー。
2年間担任で、私の大好きな数学の担当でもある先生が、
今年で母校を去ってしまうということで、
クラスの何人かで集まって、プレゼントと花束を渡そう!となりました。

実はこの先生、私がつい最近卒業した大学と、同じ出身でもあるのです。
受験の時にはかなりお世話になりましたー。

なんと16年間もいたそうですよ。
普通は10年間で3つの学校に回らないといけないらしいのですが、
上の方にお願いしていたそうです。
私達クラスを担任としてもつのが最後だったらしいです。

私達が卒業してからは、ずっと教務担当(だったっけ??)で、
担任はもてなかったらしいです。

顔の特徴は、クッキングパパ。笑
いや、笑いそうになるくらい似てるんですこれが!!!
あのまんまですからね。

体育教師並みに厳しくて、数学の先生と思えないくらい
ばかでかい声で授業していましたが、
それ以上に信頼がある先生でした。
最初は怖かったけれど、本当は凄く優しくてとってもいい先生なのです。
クラスみんなが受験で辛い時期に、すごく親身になってくれました。

その先生も、4月からは教頭先生として、少し離れた高校へ異動です。
ちょうどこの時期に、色んな別れがあってとても寂しいです。
ふら~っと高校によると、いつもその先生がいたのに、
次ぎに行った時にはいないんですよね。
当たり前の様にいたので、なんだか実感が湧かないです。




見てしまったのですね。
すごい。

って何もすごくはないのですが、
ここ最近バトン祭りになってる気がします。笑
でもでも!!
ネットが使えなくなる前に、とことん更新します!!!

リンク先である、deux fraiseのまきさんからいただきましたー!!



その向こうに貴方を見た
あきんこから貰ったバトンでーす。
久しぶりにはいどはいどと言った気がする・・・!!

そう言えば、新曲の話するのを忘れてた。
それはまたこんど~。笑





どんな時も 忘れることのない
ういんちゃん、福岡公演お疲れ様でーす!!
夜のうちに移動しちゃうのかな。
それとも明日移動なのかな。

確かりーどくんと移動が被っていたような気がするので、少し不安です。
VISIONファンが駅に溢れかえるのかしら・・・・・・・・・・・・。
去年の仙台の件もあるのでね。
お願いだから、大好きなアーティストを悲しませるような事だけはしないで欲しいと、
ただただ願うばかりでございます。



そうそう、今日、冷静に考えてみたんですよ。
30日からネットが使えないとなると、ういんずろーどは見れないわ、
イベに行けたとしてもレポ書けないわ、慶太ソロのPV見れないわで
色々と不安になってきました。
大体、3週間近くもネットない生活に、私が耐えられるのかなぁ。。

完璧なネット中毒者なので、ネットカフェにでも出没しようかなぁ。
ブログは、ぽちぽちと、ぼちぼちと、携帯から更新する予定です。
それでも、カウンターとかアクセス解析が携帯から見ることが出来ないので、
どうなってるのか、誰か教えて下さい。笑




名も無きバトン
カテゴリーを増やしてみました。

2年近くブログをやっていて、こんな少しのカテゴリー数じゃ
足りないのは目に見えていたんですが、
あいどるーむの大掃除も今のうちにやってしまおうかと思いまして。
今日の深夜にカテゴリーがびっみょーに変わるはずです。笑


そして、チヵちゃんから回ってきた名も無きバトン。
受験で大変だろうけど、体も大事よー。
息抜きしながらファイトー^口^





変わりゆく空に思いを重ねて
昨日も暖かったし、今日も暖かいですねー。
今日は上着を着なくても気持ちよい位ぽかぽかしてましたー。
今は半袖着てパソコンしてますよー。

これはもしや、イベの時に暑いのかしら?
でも海側だし寒いのかな??
何を着ていこうかな???
下調べしに行こうかな????
だいたい、イベに行けるのかな・・・・・・?????(大問題


明日からw-inds.イベも再開!
龍ちゃんはなんだかんだで休むときは休む、と公言してくれますね。
きっと千葉ちゃんは携帯からだから更新して、
慶太はオイシイところを掻っ攫っていくでしょうね。笑

龍ちゃんの話によれば、ういんちゃんは福岡、大阪、名古屋に行ってて
自分の家に帰らないんだろうなぁ。
名古屋終わったら帰ってくるのかな。

せっかく30日からういんちゃんの住んでる近くに住むのに、
ういんちゃん本人がいないのは寂しいなぁ。
名古屋から帰ってきて、ミーハー魂でひょっこり道端で会えたらいいのに。
・・・・・・・・・そりゃ無理か。笑

私としては、
w-inds.がやってくる!ワーワーワー!じゃなくて、
w-inds.が戻ってくる!ワーワーワー!にしたいわ。


ういんちゃん。
明日から1日2公演の日もあるだろうから忙しそうだけど、
体に気をつけてライブ楽しんでねー。
イベに行くファンの方々も体に気をつけて!
w-inds.に逢えるのも確かに大事だけど、
押し潰されて体調悪いのに、無理して倒れないようにねー。





言葉じゃとても伝えきれないけど
どうもー。
無事に引っ越し終わって実家に戻ってきました。
30日の入寮日まではゆっくりまったり実家生活します。

今日はお土産渡すついでに最後の最後に
大親友へ別れを告げに行ったんですが、もうだめだ、私。
泣いてばかり。笑
だんだん涙の価値がなくなってきたんじゃないかって位泣いてるような気がします。
例の如く慰められてまた泣いてるし。汗

長いこと一緒にいすぎたせいか、別れが辛くて辛くて。
4月からまた同じ県内に引っ越すと言うのにねぇ・・・・・・。
その上勤務先も近いのにねぇ・・・・・・。苦笑
ご飯一緒に食べに行こうね、って約束しましたから!!
寂しいのはちょっとの間だよね?!


ここ最近は本当に泣いてばかりで湿っぽい毎日でしたが、
明日からはドライでいきます!!(←??
やることがまだ残っているのですー。
まだ大学生だったら、福岡にも大阪にも、名古屋にも、
遠征してイベを楽しんでただろうに。。。涙





見慣れた街並み 黄昏輝く
今日は朝も早よから引越し準備。
慶太に見つかったら「まだ終わってないの????」と見下されながら言われそうです。
一体私は何日掛かって準備してるんだろうね・・・・・・ごめんね、慶太。笑

現在PM11:00。
もうキレイです、部屋ががらーんとしてます。
明日は午前中に引越し業者が来てしまうので、
さすがに今日のうちに終わらせねば、と必死でした。
ちなみに少し前の記事に睡眠が足りてないと言っていましたが、本気で足りてません。
そして血も足りないのでクラ~クラ~とめ~ま~い~♪
そんな状態でフラフラ夢うつつで引越し準備してました。笑

今度こそ、明日は寝ます。今日も、、寝ようかな。
ホッとしたら体調悪くなりそうでドキドキしてます。汗


ネットは、やっぱり30日から数週間使えなくなるようです。
申し込みを早くすれば良かったのに、しなかった自分のせいです。
あー私のバカバカ・・・・・・・・・・!!

就職に伴い、今の関東圏を更に南下して関東圏に移るんですが、(おかしな表現だ・・・!!)
今度こそラジオ聴けるといいなぁ。
観覧応募で当たりやすいといいなぁ。(←!?)



今日の私的w-inds.。
「私的」って言葉、日本語としてダメなのに使っちゃった。

ってそんなのはどうでもよくて、千葉様はサッカーを観ていたようですね。

卒業したこの大学を選んだ理由の一つに大好きなチームのサッカーを観るため、
が入る程のサッカー好きこりんですが、久しぶりに高原が仕事してウキウキしてます。

ってだからそんなのはどうでもよくて、千葉ちゃんは今日遅くまでリハはないのかな。
って今日はリハなさそうでしたよね・・・・・・・・・・???
一日に何度も更新してくれる千葉ちゃんたらステキ。
彼はいつだってファンを喜ばせてくれるんだから。
どっかの誰かさんはおいしいところを持っていきすぎだけども。笑

龍ちゃんも相変わらずですねー。
龍ちゃんはメールが欲しいのか、それとも欲しくないのか。
やっぱり分からない上に、ファンもファンだな、オイオイ。
136件のメールて。
いつものログイン状態で
「こんにちは、ogundam78さん」
「新着メール136件あります」
だなんて表示されたら、そりゃ誰だってびっくりするわ!!

それとそれと。
今日2週目のw-inds. road観ました。
そう言えば先週感想言う暇なかったっけ・・・・・・。汗
w-inds.初ライブ、大阪城ホールの模様が映っていたんですが、
try your emotionにて。
マイクを向け、お客さんと一緒に熱唱!

チビ慶「おっけー!!」
デカ慶「何がおっけーだよ?!」

もうこのやり取りが面白かった。
今回のういんずろーどは全部それにもっていかれました!!
沢山面白いところやツッコミどころ満載だったのに、
やっぱり全部慶太にもっていかれたー!!

ちなみに、今日折角アメーバスタジオにw-inds.が出てたのに、
すっかり忘れてういんずろーどできゃっきゃしてました。
うわーん!!最新のういんちゃんが観れたのにー!!!
私のバカバカ・・・・・・・・・・・・!!



おっけー!!涙



離ればなれになっても繋がり合う想い
今日は卒業コンパでした。
引越しの準備もろくにしてないのに、
どうしても行きたくて部屋をそのままにして行ってしまいました。

何度もこれで最後なんじゃないかな、最後なんじゃないかなとか言いながら
毎度コンパをしていた私達のサークル。

なのに、本当にこれで最後かと思うと凄く寂しかったです。
卒業式が涙と程遠いものだったのに、
別れ際に友達が号泣してるのを見てたらつられて泣きました。笑

泣くつもりは全くなかったんだけどなぁ。
歳をとって涙脆くなったのか、
もともと涙腺弱かったのか・・・・・・。

友達を慰めようと思って喋ると余計に泣けてくる。
そして逆に慰められる。笑
えんえん泣いてました。

また逢おうね、って言った言葉に嘘はないし、
生きてたら絶対逢えるよね、って言葉も嘘じゃなかった。

途中、訳あって帰らなければならなかったんです。
なかなか来なかったメンバーも来ていたので、途中で帰るのが辛かったなぁ・・・。
最後までいたかったです。

飲み会終わった夜遅くに、かなり仲の良かった男友達からメールがきたんです。
普段は恥ずかしがって絶対に言わないことを、
メールではすんなり言っちゃうんですよ、この男は。

メールの返信してたら、家で泣きそうになりました。
その男友達ともあまり会えなくなると思うとね。
引越しの手伝いで親が来てなかったら多分泣いてた。
ずるいなぁ、飲み会の席では全然寂しそうじゃなかったのに。

彼は幹事をすることが多いので、是非「03メンバー」を集めて欲しいです。

みんな、大好きだよっ!!
また逢おうね!!



「さよなら」の代わりに
無事、大学卒業してきました!!

今日は朝からてんやわんやでしたが、
リンク先のLOVES HIMのヒロさんに逢って来ました!!
実は、ヒロさんとは大学が一緒なので、
(正確に言うと最近まで大学が一緒だったことを知らず・・)
せっかくだから逢いましょう、と私がお誘いしたのでした!!

どうやらこりんはヒロさんのゼミでちょっとした話題の人らしく(笑)、
ゼミの部屋に案内されて、あー、この人が!!って何度も言われてました。
そして、ヒロさんのゼミの部屋にあったでかーーーーいTRIALのポスターの前で、
ちゃっかり一緒にダブルピース。笑
ちなみにこりんは向かって左。各々大好きな人の前に立って撮影でした。
考えてみたら同じ場所に千葉ちゃんファンもいたから、
3人で撮ったらw-inds.娘になれたのかも・・・・・・!!笑

自分から誘っておいて、長い時間喋ることが出来なくてごめんなさい!!
元気で、パワフルで、自分を持っていて、芯の通った方で、
お話した時間は少しでしたがとっても楽しかったです。
4月から住む場所も、会えない距離ではないので、
是非とも会えることを楽しみにしています♪
って超私信だな、これ。笑


卒業式ですが、初めて学長が誰だったかを観たりだとか(汗)、
久しぶりに逢った人とはとにかくパシャパシャ写真撮ったりだとか、
涙からは全く程遠いことをしていました。

寂しいねー、って泣いたりするより、ハナムケのワンフレーズの様な、
明日また逢うみたいにじゃあね~って言ってる人が多かった気がします。
でも、それでいいと思う。
いつかまた逢えるだろうし、私のサークルメンバーは
年に一度は同窓会をかこつけて温泉行こう!ってノリノリですもん。笑

仕事の有給が取れるかは別として、
それでもそういうことを言ってくれる友達が居ること、
私にとってはとても意味のあるものだし、宝物なんだと思います。



いつか、虹の下で会おう
明日は大学の卒業式です。
でも卒業式が明日っていう実感がないです。

早くて短い様な気もするし、すっごく長かったような気もする。
こうやってバタバタしながら明日を迎えるとは思わなかったかも。
早く卒業して社会人になって、自分で稼ぎたい!って思っていたけど、
いざ、学生を卒業するとなると元に戻りたい気持ちもありますね。

4年間楽しい事もあったし辛い事もあったし、
笑って泣いて怒って、笑って笑っての繰り返しだった。
歪んだ恋愛をしてしまったのもいい経験だった。
いつでも楽しく笑っていられる、家族みたいな友達も出来た。
私の大学生活は、「楽」と「苦」の二文字で表現出来そうだなぁ。
この二文字を行ったり来たりしてたもん。

それでも、今は寂しくて離れたくないって気持ちよりも、
大学を卒業する、っていう清々しい気持ちの方が大きいのかも。

前から楽しみにしていた袴も着ます!
そんな訳で明日は4時半起き。
家を5時半には出て着付けしてきます!!
赤い花を付けるのが本当の目的でもあるので。うっしっし。


いつもはノリノリで、アゲアゲな曲ばかり聴いてるこりんが、
最近は「いつか、虹の下で」をえんどれすりぴーと。笑
歌詞がとても今の状態に合ってて。

卒業の歌って、離れたら嫌だとか、今まで楽しかったねありがとう、
って歌詞が結構多いのですが、この「いつか、虹の下で」
もっと生身で、ストレートな気持ちを曝け出してるんです。

それに加えてあのメロディー。
最初のギターから始まってサビで凄くポップになるの。
だから最近すごく聴いてる。
この前実家から今の家に戻ってくる間もずっと聴いてたなぁ。

何かの卒業や、別れの時にはオススメな曲です。
ちなみに少し前までやっていた、パケラジでは、
千葉ちゃんがオススメしてましたー。



ソレナラ適度に遊ンドケ
やることがたくさん山積みたくさん山積みたくさん山積みたくs(強制終了)

ですので、逃亡します。
・・・・・・・・・・・・嘘です。
今から本キャンパスの方で、サークルの同学年だけで飲んできます。
この飲み会続きの中、引越しの準備が出来るのだろうか。。。汗


本当はね、慶太のソロとか慶太のソロとか慶太のソロとか、 ぜぇはぁ
慶太のソロの話をしたいのですが、残念ながらタイムリミットが。

今日、私は誘惑に負けずにアルコールを入れなければ、
夜帰ってこれるのですが、同学年で飲むの、最後だしなぁ。
千葉デビルの「イヤ、ヨクネ~」が頭をよぎる・・・・・・。



真夜中に私が更新してたら、千葉デビルに勝ったと思ってください。笑

たくさんの瞬間を見つめてみよう
パソコンのバカー!!!
消えた。消えた。記事が消えたー!!!!!(白目)
本日2度目でございます。汗

もういいや、キリカエテコウ(・∀・)

ういんちゃんのメガミックスフラゲが明日になりました。
私は買います!!予約もしています!!
じゃーにーの初動を聞いてかるく凹みましたが、
メガミックスはどうなるんだろうなぁ。

昨日のウインストで「らじおえでぃしょん」(??)が流れたんですが、
うーん、何とも言えません。
私はいいなぁとは思いました。

うん。ういんちゃん。
私は気持ちで100万枚買うから!!
………実際は1枚しか買わなくてごめんね。
貢げないのよ。涙


明日は仙台ですね。
私が行こうとして落選した仙台!!(チキショっ)
1ヶ月前までバスの時間調べまくってたのになぁ。。しくしく。
よし、ういんちゃんよ、東北の人をメロメロにしておし!!

札幌のレポを友達さんの所で読んだのですが、
行けるかも分からないのにめちゃくちゃ楽しみです。

みんな自分の欲望との戦いをしてる真っ最中だと思うので、
ここではネタバレしませんが、
既にこりんは自分のMDプレイヤーで曲を予習中。
千葉様に携帯ブログで予習しとけよ!って言われたんだもの。笑


実家生活も明日でとりあえずおしまい。
とりあえずというのはまた戻ってくる予定だからです。
卒業式と引越しを終えたら実家に戻るのです。

卒業式は勿論楽しみだけど、
怒涛になるであろう、5日間を迎えるのが怖い。
卒業式は22日、引越しは25日。
その間のスケジュール表が真っ黒くなってます。
千葉のキャラ並みに黒いです。笑


今日、珍しく慶太の名前を出さずにちばちば言ってる………!!
慶太、愛してるよー!!笑
関係ないけど、ファンの方が平仮名でけいたと書くと、
妙にどっきりします。
同様にけーたと書かれていても。
だって、ねぇ??分かる人だけ分かってください。



心にいつもあいつらがStay
ういんちゃん、イベ初日お疲れさまー!!
ネタバレ気にする人としない人がいますが、
私は気分によって変わります。
今回はネタバレ見たい方なので、
実家から今の家に戻ったらいっぱい見る予定。
(なんつったって実家のネットはセキュリティーがまるでない。汗)

それに、今回札幌に行った友達さんもいるので、
大興奮を伝えてもらうことにします(^ω^)




実家に戻ってきました!!
実家は関東じゃないくせにウインストが聞けるんですよ。
なぜ今住んでる場所は関東のくせして聞けないのだ?!怒
こっちが暴動起こしてやりたいよ!!(再びけいた。)

そんな訳で今日聞いたんですが、千葉が素敵。
だって。
いよいよ自分で言っちゃったんだもの。

(ボソッと)「俺ドSだもん。」

ぎゃあああああああ!!!!!嬉
いよいよ千葉デビル様、言ってしまわれたのですね!!!

どうもね、最近キャラが確立してきたようですよ。
毒舌キャラらしいです。笑
前からファンは知っていたと思うのですが、
本人、ようやく気づいたのかな。

今日はZeppにまつわる問題を3人で答えてました。
全問正解でスタッフから愛のプレゼントだったみたいで、
慶太様が「また低周波マッサージ器じゃねぇの?」とか、
「目覚し時計でしょ?」とか、妙なかんぐりをしてました。笑

結局全問正解ならずで、プレゼントは貰えてませんでしたが、
何だっただろう??紹介しなかったんですよ。

せっかくだから紹介してくれたら良かったのに。
むしろ問題じゃなくて紹介してくれたら良かったのに。
むしろ紹介で「俺じゃなくていいよ」とか「強じゃない」とか連発する
ヘタレ慶太様を出してくれたら良かったのに。
むしろ紹介で慶太様が龍ちゃんに暴言を吐けば良かったのに。
むしろ「お前………!!マジお前をほんっとコロス……!!!」
って言ってくれたら良かったのに。……え??笑





ぶらり横浜と実家への旅
布団でごろごろしてたらうっかり寝てたこりんです、こんばんはー。

昨日の記事でいよいよ明日はイベ!とか訳の分からないことを言いましたが、
いよいよ明日はwーinds.イベですねー!!笑

ういんちゃん、札幌へいってらっさーい。

私はと言うと、横浜の叔母の家に滞在中です。
今日は買い物しまくってました!新生活に向けての買い物です。

新しく出来たららぽーとへ行ってきたんですが、
人ひと人ひと人・・・・・・・・・・・・!!!!!
とにかく人ばっかりで、ゆっくり出来ませんでした。次に行くときは寮に移ってからかな。

今日は連日連夜の寝不足を解消すべく、いっぱい寝ます。
皆さんも、寝不足にはご注意を。体と頭がイカレそうになります。笑

無意識に君の笑顔を探すのは止められない
激しく眠いこりんです、こんばんはー。ふわぁああ。(あくび)
自分のせいとは言え、寝不足続きで遊んでいます。
いいの、もうきっとこんなに遊べることは、
後にも先にもこの春休みだけになるんだろうから。涙


突然ですが、実家へ帰らせて頂きます。笑
何となくブログで呟いてはいたんですが、17、18日は横浜で4月用の買い物をして、
18日にそのまま実家に帰ろうと思っています。
でも20日には戻ってくる予定。(早いよね
20日にサークルの同学年飲みがあるのです。笑
用事も20日以降からどどーっと増えます。

あ。更新ですが、明日は微妙だけど、その他は普通に出来ると思います。
なぜって、

祝★実家ネット開通!!!笑

田舎に電車が開通したような感じだな;;
遅いなぁというツッコミがきそうですが、
両親は機械オンチなので、充分進歩しました。
卒論真っ只中に何度も電話してきて、
これは何だの、あれは何だの、沢山尋ねられましたけど・・・。

これで心置きなく実家でネット生活!!
ビバひきこもり!!!汗
それにしても、明日は7時半出発なんですが、
未だに準備し始めてないってどうなんだろう・・・・・・・・・・・・。
(現在17日AM1:00)



続きはL'Arc-en-Cielとw-inds.のことですー。


この手を差し伸べるんだ
橘慶太
一夜限りのプレミアム・ライブ。

時期が遅くなろうとも、どうしても感想を書きたかったんです。
本当は、2006年11月19日に実際にライブに行って、
そのレポを書けたらどんなに幸せだったんだろうと思いましたが、
こうやって、作品として残っただけでも本当に嬉しいです。

抽選で外れた人が、ずっと作品にして欲しいと言った甲斐がありましたね。


内容ないのに無駄に長くてごめんなさい・・・・・・!!!


終わらない夜はないのさ
すごーく温厚なこりんで有名ですが、(ホント?)
さすがに今日はちょっとイラッとした。
バイト帰りにね・・・・・・・・・・・・!!
普段は車で20分もしないうちに家に帰る道を、
1時間近く渋滞で足止めくらいました。
工事も何もないんですよ?
会社からの帰宅ラッシュにはまったのだと思われます。

ってね。
あー、私ってば人としてちっちぇえな。笑


いよいよ、ういんちゃんのFCイベのグッズが発表されました。
確か去年はイベ初日に発表されてませんでしたっけ??
今年は早いのかなぁ??

これって自分の目で見るまで楽しみにしてる人っているのかな??
ネタバレと言っていいのか分からないけど、
ここで言ってしまうので、見たくない人はここでストップ。




もっと感じるまま 踊り明かせば
改めましてこりんです、こんばんは。

昨日も言いましたけど、今日は研究室の大掃除でした。
えぇ。遅刻しました。1時間程。汗
研究室各位の皆様、本当にごめんなさい・・・・・・・・・!!

言い訳ですからあっそ、と言っていただけて構わないですが、
酔っ払い相手に朝7時まで飲んでました・・・・・・・・・。
昨日の12時から始めた鍋パーティーが、
まさかそんな時間までやるとは思いませんで。笑




お陰でオールで北京の模様を見ちゃったもんねー!!!
けっけっけー!!!爆



7年目に突入した風へ。
HAPPY BIRTHDAY DEAR w-inds.!!!!!
6歳おめでとう。
そして、7歳に向けてこれからも沢山の風をおこしてください。


リンク先のdeux fraiseのまきさんが企画した、

w-inds.お誕生日だよ!
ジャガs White Day 2007「ジャガsが届く314♪」


に、こりんも参加させていただきました。
いつも可愛い画像をいただきます。
考えてみると、行事ごとにジャガsと一緒に迎えてる気がします♪

いただいた画像はコチラ↓↓↓



カップの中にあるマシュマロに、ちっちゃく文字が描いてあるんですが、
こんなマシュマロがあったらきっと沢山食べてしまいそう。
誰か、文字入りマシュマロ作ってくれないかなぁ。笑

取っ手の飛行機も、横に添えてあるじゃーにーも、
めちゃくちゃかわゆい。

まきさん、ありがとうございます!!
これからも、w-inds.ファンの輪として仲良くしてやってください。



そして、6歳を迎えたw-inds.へ。




夜が明けたらリスタートさ
今日はこれから鍋パーティーと言う名の飲み会なので、いつもより早めの更新。

肉団子と野菜が食べたい!!と 夜メールしてきた友達がいたので、
その人も含めて何人かで。
バイトが終わるのが11時らしいので、スタートが12時ですが・・・・・・。汗
明日は朝っぱらから研究室の大掃除ですが、そんなの知ったこっちゃない!!
不良娘は遊んできます。

・・・・・・・・・って、ちゃんと行きますよ、大掃除も。笑

ただね、何が億劫て、風が強っ!!!!!!

びゅんびゅん風吹いてます。
さっき車のエンジン温めてたら車がゆっさゆっさ揺れてました。汗
ほら、兵庫でバスを壊した武勇伝がありますけど、
決して私が動いたから揺れていたのではないですよ。
(注:バス壊したのも私のせいではありません。)


追記は色々と。
内容がめちゃくちゃなのは急いでブログを書いてるせいです。



テンションは最高潮
引越しも近いので、貸してたものを返してもらおうと思い出してるんですが、
誰に何を貸してたのかすっからかんに忘れてしまったこりんですー。
どうもこんばんはー。
思い出した分だけは今日メールしてたんですが、
忘れてる分は引越しまでに思い出そう。


いよいよ引越しまで2週間切りました。
w-inds.のFCイベまで1週間切りました。
色んな事がどんどん差し迫ってきて、
どんどん色んな事が終わってしまう。

ここ最近、時間が勢いよく過ぎて行きます。
早く感じるのは充実してるから?それとも無駄に生きてるのかな。


3月は無駄に生きないで、学生最後の春休みがいいもので終わるようにしたいなぁ。

続きは、アホな話。


親父にもぶたれたことないのに!
うわぁ。私、暇人て思われそう。

だって、今龍ちゃんのブログ読んだら書きたくなっちゃって。

私の大好きな慶太と、龍ちゃんがガンダムにハマっているようで。

えぇ、すっごく嬉しいです。

もう一度。
すっごく嬉しいです!!!!!!

実は、私はガンダムにはまっていたときがありまして。
もうこのネタ知ってるから嬉しくてしょうがない。
是非ともライブでガンダムモノマネのMCしてもらいたい。

こうやって喜んでるのは、w-inds.ファンでは数少ないと思いますが。笑
この前のライブトークでも、ちょろっと出してましたよね、
慶太がモノマネしてたの。
でもあっさりりーどくんにトークを持っていかれて全く触れられてなかったけど。笑

慶太と龍ちゃんて、ガンダムが昔から好きみたいですね。
アリゾナの時もガンダムネタだし、最近がガンプラにハマってるんだよね、龍ちゃん。
(あ、多趣味なお方は将棋って言ってたような。)

これで、w-inds.ファンでありながらガンダムファンになる人が増えそうだなぁ。笑
(私がもし知らなかったら一生懸命調べるもの。笑)
私はもともとサッカーも好きだから慶太がサッカー話してても楽しいし、
ガンダムネタでブログ書いてる龍ちゃんも楽しいから、
結構得をしてるような気がします。笑

ところで、龍ちゃんのタイトル、ガンダムのサブタイトルをちょこっと変えてますよね。
このままいくと40話で終わっちゃうけど、次は何にするんだろう。笑

トラバ、読ませていただいてます、なんて書いたらきっとトラバし始める人が増えそう。
読みにくいと言われて書き方を変えてくれたり、ファン想いで優しいなぁ、龍ちゃん。

ここ最近、というか韓国公演の時から言ってるけど、
慶太の次に龍ちゃんが大好きでしょうがない。
いや、千葉ちゃんも勿論好きなんだけど、
ファン想いなんだけど本当は何を考えてるかは教えてくれないところとか。
前から言ってるけど龍ちゃんがw-inds.の中で一番分からない人だからねー。

そう言えば、もう明日、じゃなくて今日には日本出発するんですねー。
ういんちゃん、いってらっしゃーい。
L'Arc-en-Cielの次に認知度高いんだし、
是非とも、中国の皆さんをあっと驚かせてください。





比較なんて不可能さ
改めまして、こりんです、どーもー。

どうやら全国各地で橘慶太プレミアムライブのDVDが届いてるようですね。
ようですね、っていうのは私の手元にはまだないからです。汗

実はFCに登録している住所を実家に変更してしまったので
今住んでいる場所にはw-inds.関係はもう届かないのです。ぐすん。
だって、あと半月もしないうちに引っ越しますからねー。

そんな訳で、めちゃ私信ですが私に頼んだお方、
プレミアムライブのDVD、もう少しお待ち下さいませ。汗

実家には届いてるようなので、おそらく早ければ12日には観れると思います。
感想は観た後にでも書きます。
何たって、FOMAだったくせに学祭があったので中継が観れませんでしたからねー。
2006年11月19日の記事にて悔しさの余りか、殆ど触れてませんけど。笑

当時のレポや、今回のDVD観た方のレポを読んだのですが、
時代が早く観たいです。
これはプレミアムライブに限らず、サマンサの時の時代が格別だった、
って事をよく耳にするので、すごい期待してるんですよね。
個人的にこの曲はとっても好きですし。



続きはKYONちゃんから貰ったバトンでございます。




かけがえない印があるから
どうも、今日の朝5時までカラオケしていたこりんです、こんばんはー!!

とは言っても、私は兵庫の旅と、寝不足の疲れで後半は夢の世界へ旅立っていましたが。笑

昨日はサークルの追い出しコンパ、略して追いコンに出席してました。
その為、1時間掛けて本キャンパスに行きました。
1年生の頃に4年後は自分達かぁ、、、何て思っていたらあっという間でしたね。
ちゃんと後輩に託せたのかしら。汗

学生という、あまーい甘い世界でのんびりすることも、
もう出来なくなっちゃいますね。

私のサークルはちょっと特殊なものなので、
厳密に言うとサークルと呼べるものではないのですよ。
凄く為になる場所でもあったし、家族みたいだった。
就活している時に自信持って言える活動もしてるし、大学生なりの討論をしました。

執行代の時は皆で病んだけど、今振り返るといい思い出です。

4年になってからは忙しくて後輩とあまり関われなかったけど、
大学4年間、このサークルに入ってなかったら楽しい想いも、
悲しい想いも出来なかったと思います。

昨日、前に出て気の利いた話でもしようと思ってたんだけど、
実際前に出るとどうでもいいことばかり話してしまって、
言いたい事の半分も言えなかったです。

後輩から貰ったプレゼントの中に、今までの写真が入ってるCD-ROMがありました。
そこには皆からの寄せ書きがあって、後輩からはこう思われてたんだとか、
実は「あいどるーむ」観てましたとか(笑)、メッセージを沢山貰いました。


だから、昨日は酔っ払ってサークルメンバーに言えなかったことをここでぽつり。
きっと観てないだろうけど、本当は言いたかったこと。
(L'Arc、w-inds.ファンにはとっても謎なお話ですけど。)



R+K+R この相性・・・!!!
どうもこんばんは、だらだらするのが大好きなこりんです。

ライブトークで発表してから、3人のブログを何度も観ているんですが、
既に個性がいっぱい出てる感じがします。

因みに今日の朝方観た時点では、ブログ自体は存在するけど、
3人共今ほど凝ったテンプレートでもなく、
プロフィールが出来ていませんでした。
千葉ちゃんに至ってはブログパーツを増やしていたみたいですよね。
今日の昼間には消えちゃってました。
それともスタッフが色々といじっていたのかしら。

慶太の所なんてスタッフが更新してましたからね。笑



旅路の向こうへ
Journeyの感想。

まず一通り聴いた時、今回のアルバムは、1曲1曲を個別で丹念に聴くのもいいけど、
全部通しで聴いた方が伝わるんじゃないかなーと思いました。
個人的な感想だから同意は得られないと思うけど、
このJourneyは、私の中で四季を織り交ぜた1年間だと思います。
勿論、歌詞は別として先に曲だけを聴いた時の話ね。
THIS IS OUR SHOWから始まり、ハナムケで終わる。
ちょうど4月から3月にかけてこのアルバムは進んでいくと思うんです。
何度かある波がこのアルバムにはあるんですよね。

THIS IS~Devilまでは夏に進むまでの出会いや駆け引き。
TRIALで初夏、
遠い記憶からJourneyまで夏の爽やかと、夏が終わってしまった秋の切なさ、
メッセージで11月~12月始めのしんしんする寒さ。
地図なき旅路からクリスマスを意識し始める12月、
Celebrationでクリスマス本番、
ブギウギが年末から年明けにかけてのハッピーな気分、
TRIANGLEで激動の速さで終わっていく2月、
ハナムケで3月の別れと三寒四温。


あくまで歌詞を抜いて聴いた時の話ですけどね。
私の中で曲中、あやふやな季節の変わり目があるけど、
本当の季節と同じように、いつの間にかあぁ、もうこんな季節か、
って、そう思うような曲の流れなんです。
これを通しで聴いた時、それぞれの季節の情景が目に浮かびました。

THANKSと決定的に違う部分。
w-inds.3人が成長してるからっていうのは勿論あるけど、
歌い方が全然違う、全体的にみて。
もったり歌う感じ、分かるかなぁ。
何かね、ファーストとかセカンドの時って3人ともしゃきしゃき歌うイメージだったの。
でも、今回はブラック調でも、バラードでも、3人とももったり、もっさり歌ってる。
そのもっさり感が抜群に出てるのはメッセージ。
でもどっちも好きですよ。
昔のアルバムのしゃきしゃきな感じはあれでないと成り立たないものがあるし。

そう。
凄いと思ったのは、1曲ずつ、全部に違う意味(テーマ)のJourneyがあるということ。
詳しい歌詞の感想は個別に話すけど、
例えば、Top Secretの追われる身からのJourney。
Crazyでの2人だけの夜へ向かうJourney。
地図なき旅路の過去の自分から旅立つJourney。
ハナムケの出会いと別れのJourney。
あるテーマがそれぞれにあるんだけど、統一されてるのはJourney、旅、旅立ち。
このアルバムタイトルは考えられてるなぁ、と思いました。


そういうのを全部含めつつ、個々の曲が全部キラキラしているのが今回のアルバム。
他のブロガーさんは作曲者を意識して、
この人らしい曲とか、この人らしい歌詞とは言ってますが、
私は全然気にしないで聴いています。
確かに葉山さんは綺麗な情景を作るのが上手いし、
shungo.さんは凄く男らしいものを作って
ファンをクラクラさせるような甘い言葉をw-inds.に言わせるけど、
結局聴くときは作曲者、作詞者云々より、好きなものは好き、
あまり聴かない曲はこれ、ってなると思います。

そして曲によって私の妄想があったりなかったりなので、
平等に同じ感想ではないけれど。笑




  
