それでも歩き出した方がいい
あー、良かったー!!!!!

只今、実家なんですが、ネットが繋がりませんでした。
因みに過去形です。^口^
さっきまで全然繋がらなくて、♪テンションは最低潮♪でした。
(これでTHIS IS OUR SHOWが出た貴方はw-inds.ファン)

何となく原因は分かってるのに、修復できなくて。
IPアドレスが取得できなかったんですよ。
これ、私の専門分野のはずなのに、出来ないってどういうことだい。
こりん、しっかりしろー。



んで、途方に暮れて、ふて寝しました。(は

4時間程、格闘したんですが、もーう断念。
携帯で更新しよう、と書き始めたら一気に解決。
やほーい♪♪

そんな訳で今に至ります。
どうでもいい話を永延とすみません。笑






今もきっと何かが足りない
慶太様が、千葉へ買い物に行ったようなのですが、
何処に行ったのか、激しく気になるこりんです、こんばんはー!

今日は、慶太がゲストで出るラジオを聴けたんですが、
実はI was shopping!(慶太の真似)だったので、聴けませんでしたー。

クールビズになるまでは、ずっとスーツでなければならない、うちの会社。
そんな訳で夏に向けて七分丈のシャツを探してたんですが、
あまりいいのがなくて断念。
仕方ないので実家に帰省しました。

3日くらいまでは、実家にいると思います。
4日は、、、戻ってるのかな??(全くの未定)

慶太は、ラジオにテレビに色々出てくれるので、
せっかくだから、ちょこちょこ観覧応募してみました。
おいおい、おまえ仕事頑張れよって感じですがね。
元気の源は、今のところL'Arcよりも慶太の方が上を行ってるので、
きっと大丈夫。(何が
大体、L'Arcに逢えるのは、当分先の話だしねー。涙


少し前に決まっていたことですが、L'Arcが追加公演してくれるみたいですー。
なりふり構っていられないので、先行予約をしてみるつもりですが、
当選できるといいなー。

会員限定ライブに落ちたので、何だかダメな気がしてならないので、かなり不安です。
ただ、恐怖の野外。
私、L'Arcの野外ライブに、いい思い出とそうでない思い出あるので、恐怖です。

でも、さっきも言ったけど、この際なりふり構っていられないので、
当選できたら文句言わずに行きたいです。

あー、早く先行予約が始まればいいのに。
それより、今はw-inds.の公演が全部当選できたらいいのに。


夜空に思いを浮かべて
こんばんはー!!こりんです。

今日から私も8連休のじーだぶりゅーが始まりました。
昨日から思ってたんですけど、だぶりゅーの「りゅー」が、
どうしても龍ちゃんに思えて仕方ないです。
・・・・・・・・・あ、病気だ。汗
じーだぶりゅーは実家に行ったり、今の家でごろんごろんしてる予定です。
予定が無い訳では決してございませんよー!!笑


ところで。
慶太のFRIENDのPVが流れましたねー。
早速、拝見。
因みに私が観たのは某有名外国動画サイトですけどね;(回りくどいな

以下、PVの感想です。




君が特別なんだってわかってるんだろう?
やーーーーーーっとゆっくり出来たこりんです、こんばんはー!!
ゆっくりPCの前で、FC2のログイン画面向かってキーボードばしばし打つのが久しぶり。
あー、この感じ落ち着く・・・・・・・!!笑

世の中は、じーだぶりゅーですね。
そういや、去年の今頃、ウインストで3人がやたらじーだぶりゅー言うから、
ファンの間でごーるでんうぃーくと言わずにじーだぶりゅーと言いまくってましたね。
そんなじーだぶりゅー始めの日、こりんは仕事です。涙


ここ最近、バタバタしていて自分に余裕がない日々でした。
仕事で上手くいかなくて、落ちていたんですが元気が戻ってきましたー。

今は、自分が出来ることから少しずつやっていこうと思います。
仕事で上手くいかなくても、好きでこの仕事を選んだのだから、
真正面からぶつかりたいです。
社会の荒波というやつに、早めにぶち当たったので、
これを機に心を入れなおしたいと思います。
と、言う訳で近況報告でした。笑

あと微妙ながら、携帯から見た時のテンプレート変えてみました。
リボンにピンクに、可愛くて一目惚れ^口^
FC2さんてば、私がネットなくなる直前くらいに
携帯のテンプレート機能始めるんだもの。
乗り遅れてしまいました。

って、また話がそれたけど、私が何を言いたかったのは・・・・・・!!!!!


すみません・・・・・・・・・。
千葉ちゃんの真似ではないけど、
個人的な忙しさと仕事の疲れで、今日のブログはお休みします!!

きっと、明日はゆっくり出来ると思うので、
明日近況報告など、出来たらいいと思ってます。
ごめんなさーい!!!!!

明日をうばって笑いあかそうぜ
お久しぶりです。
・・・とは言っても、毎日ブログ更新してましたけどね。笑
やっとネットが繋がりました。

本当は、溜まっていたメールも返したいし、ツアーの話もしたいし、
やりたいことは沢山あるんですが、
今日はちょっと短めに。
明日も更新出来るといいんだけど。

明日は研修で色々やることがありまして。
早く起きてやらねばならないことがあります。
仕事終わったらクラスで飲み会。汗

今週はゆっくり出来るのが金曜からみたいです。
メール返せなくてごめん!!! >私信です

今週は、土曜も会社があるのでしんどい週です。笑
でも、土曜を過ぎたら8連休!!!!!
一応、新人の私達にも、連休はあるみたいです。(ほっ

なんか、久しぶりにPCから更新するから、変なテンションだ。。。
話めちゃくちゃだし。笑

今日は、やることだけやったら寝ます!!
おやすみなさーい!!




強がりなこの気持ちが
今日の夜には、ブログ更新を携帯からしなくて済みそうです。
あー、やっとネットの世界に行ける・・・・・・・・・・・・!!
って考えちゃう私はオタクか。。。笑

ネット開通まで、結局1ヵ月位掛かりましたね。
寮の管理人さんに聞いたら、
この時期は引っ越しラッシュで仕方ないみたいです。

何はともわれ、ネット開通!!
でもゆっくりサーフィンしてる場合ではなく、
夏のツアーの話し合いをしなくては!!

今は、半分くらい決まってて、最後の詰めをメッセで話し合わなくちゃ。
チケットすら取れてないくせに、
仕事の合間にライブの事ばかり考えてるダメ人間です。笑

でもね、打ち込めるものがあった方が何事に対しても楽しめるはず。
それが私にとってはL'Arcだったりwーinds.だった、
ただ、それだけだよね。

今日からの仕事、心を入れ直して頑張ろう。

心に咲いた花は
あー!行って良かった!!
本当に良かった!!!!!

MJ観覧、すっごく楽しかったです。
慶太とhydeさんしか目に入っていない簡単な感想ですが、どうぞ。笑

私は仕事終わりで行ったので、席はあまり期待してなかったんですが、
何と、3階の通路挟んで最前!
前に誰もいないので視界良好!
ちょうど武道館の2階位の距離だったので肉眼で見えるし、
とってもいい位置でした!

収録は全部で17組。
慶太はちょうど真ん中で、L'Arcはオオトリ。

まずは慶太。
白いシャツに黒いパンツ、ブーツインして、
前から私の中で爆笑の真ん中分けでした。(←失礼

MCはなかったんですが、生FRIEND聴きました!
やっぱり上手い。
てかね、ソロとして慶太を見るのは初めて。

凄く頑張ってる感じが分かりました。
今回の曲、ラジオで初めて聴いた時も感じたけど
ちょっと頑張らないと声が出なそう。

イベでのびのび歌ってたのと違って、
少しだけ辛そうでした。
あまり笑顔がなかったのも気になったな。
あ、それでも気持ち良さそうに歌ってるときもありましたよー。

最後はお決まりのベロ出し。
一緒に行った同期がエロイエロイ!色気づいたの?!と、
ひたすら叫んでました。
勿論、私はベロ出し見て昇天中。笑
ピックを投げてすぐはけてしまいました。

お次はL'Arcさん。
もうね、会場は圧倒的にL'Arcファンで埋め尽くしてたんですよ。
セットを作ってる時ですら、出てこいと言わんばかりの手拍子!

まっ、私もやってましたけど。笑
で、司会が紹介してるんだけど全然聞こえない位ぎゃあぎゃあ叫ぶファン。苦笑

けんちゃん、ユッキー、てっちゃん、hydeさんの順で出てきました。
hydeさんは出て来た途端、耳痛そうにしてましたけど、オラオラ感たっぷり。
客を煽り気味でしたね。

今日のhydeさんは眼帯はしてなくて、カーキのロングコート羽織って、
腕にはヒットラーちっくの腕章してました。
(もはや興奮しててそれどころではありません)

SEVENTH HEAVENでは、やっぱりMステと一緒。
hydeさんの素敵でかわゆくてちょっとおかしなダンスあり。
腰に手をあててゆらゆらしてたり、両手を挙げて腰ふりふり。

かっ、かわいい・・・・・・・・・・・!!!!!

最後のファルセットも余裕のhydeさん。
Mステの時よりも伸びも良く、おまけしてくれました。

L'ArcもやっぱりMCはなくて、終わったらすぐはけてしまいました。

最後にhydeさんの投げチュー期待してたんだけど、
特に何もなく帰ってしまいました。

それにしたって、本当に幸せな時間でした。
ラニバ以来の生L'Arc、ソロを見るのは初めてだった慶太。

どちらも同じ日に見れました。
こんなに素晴らしくて嬉しいことはなかなかないと思います。

会場の外では、葉書譲って下さいと看板を出す沢山の人の中、
こんなに幸せな想いをして、かなりいい場所で見れて、
譲ってくれた後輩に心から感謝してました。
本当にありがとう!

今回のライブで、L'Arcが今年見納めにならないように願うばかりです。
慶太にも、GW中に会えるといいなー。

大切な あなたがいるから
こんばんはー。のんびりまったりのこりんです。

同居してる先輩から、
手づくりのケーキやパイをご馳走になってすごく幸せです。

今日はL'Arcの一般発売でした。
もう、私は諦めて電話を掛けませんでした。

わざと言わないでいたんですが、
今年はL'Arcのツアーに行けそうにありません。

FC先行予約では全滅、携帯サイト会員予約も全滅。
最後にかけたFC限定ライブもダメでした。
久しぶりに嫌気がさした。

いつも見てるwーinds.ファンブログに、
今日のL'Arc一般発売のことが書いてあってびっくりしました。
wーinds.ファンの目で、客観的に見てました。
客観的に見ても、同じこと思っていた。

私がどうしても言えないことを、
ちゃんと書いてあってほっとしました。

何処にもぶつけることが出来ない想いだったし、
このブログで書くと、辛い想いが現実的になってしまうので、
受け入れたくなくてなるべく書かないようにしてました。

本当は、書こうと思えば辛いことっていっぱい出てくるんですが、
ブログを読んでる方に暗い想いはなるべく見せたくなくて。

そんな感じで今日まで書くことを避けてました。
だからその分、wーinds.のツアーに関しては、
貪欲に我侭に行こうと考えています。
(チケット取れたらの話だけどね。苦笑)

L'Arcのツアーには行けませんが、
神様は私に少しだけ運をくれたみたいで。

明日のMJ観覧、行ってきます!
神様というより、優しい優しい後輩が、
私に葉書を譲ってくれたんですけどね。笑
本当にありがとう。

昨日、NHKホールに行ったのも下見するためもありました。
仕事終わりなので、場所が分からないと開演に間に合わないと思いまして;

本当に、どうしても行きたかった観覧でした。
大好きな大好きなL'Arcにも慶太にも逢えるんだもの。

Mステの様に一緒に出ることはないけど、
それでも、大好きな人達が同じ日に同じ舞台にいる。
その日を一緒に迎えられるのは本当に嬉しいです。

自分が何枚も出した分は落選してしまって、
今年はL'Arcに会えないのかも、と諦めかけた時だったので、
ほんとうにほんとうに嬉しかったです。

もう、ここまでL'Arcに会えないなら、会えるだけでいい。
席は何処でもいいです。
早く明日になって欲しいような。
でも明日になったら今年は会えないかもしれないからなってほしくないような。
少し複雑な想いです。

でも、悪いことばかりでなく、L'Arcの追加公演も決まったので、
今度こそ、当選したいです。

追加公演の場所がこれまた「???」という場所ですが、
こうなったら文句言わずに、とにかく当選の文字だけを信じたいです。

我侭なこりんをお許し下さい。

すべてをまた未来へ
キ、キ、キター!!!!
夏ライブ日程が!!

・・・・・・・・・・・・と喜んでいるあなたはwーinds.ファンですね。ふふふ。笑

日程は既に掲示板に書いてあったので割愛。
ネットが開通したらちゃんと、改めて書く予定です。

ネットは、おそらく来週中に繋がりそうなので、
写真集の感想含めて日程も後日書きたいと思っています。

それにしても、今回のライブはまじで、まーじーで有りがたい日程です。
行きたい公演が土日なの。

VISIONサイコー!!スタッフさん、ありがとう!!!!笑
調子いいけど、こんな時だから言っておこうと思います。

毎年夏に、しかも大体同じ場所で、
沢山のツアーが出来るのは、スタッフさんのおかげ。
wーinds.も頑張ってるからだけど、
スタッフさんもいないと作り上げることが出来ないツアーですよね。
本当に感謝してます。

いつもピーチクパーチク愚痴言ってごめんね。>VISIONさん

はい^口^
そして今年の夏のこりんですが、嬉しい日程のお陰で、
ちょっと自分でも引きそうな位、ライブに行きたいと思っています。

何の為に働いてるって、L'Arcとwーinds.の為ですからね。笑
その上こんなに素晴らしい場所に住んでいるんですから、
行くしかない!うん、行くしかない!!!!!

まぁ、全ては抽選に洩れなければの話しなんですがね。汗

今不安に思っているのは初日の松戸です。
行きたいです、どうしてもどうしても行きたいです。
去年あっさりチケット取れたのが、今考えたらミラコーだった訳で。
1階にいることが出来たのもミラコーでした。
今年も行きたいです。

とは言っても行こうと思っている公演は全部不安ですね。
今年、私はあまりツアーに関しては運がいいとは決して言えないのです。
夏に残したwーinds.運、今こそ使いたいです。

あとの話は渋谷へ遊びに行ったお話。
興味のある人だけ読んで下さいねー。

久しぶりの休み1日目は同期と東京観光。
まぁ何度か渋谷には遊びに行ってるので、
観光と言う名の買い物ですけどね。笑
私、洋服は買ってません!汗
この前買ったばかりだったので;;

その分、食べたり飲んだり。(食欲に勝てないヤツ
今日の渋谷は恐ろしく人が溢れかえってました。
暖かくて晴れてたからですかね。
さすがに多すぎてげんなりしましたが、そんなのには負けない22歳達。

NHKホールに行ってきゃーきゃー、スペイン坂に行ってきゃーきゃー。
あ、若いな私達。笑

15時台のスペイン坂はSEAMOさんがゲストなので、
ちゃっかり整理券貰って見に行きました。
にわかファンが10番台貰っていいものかそわそわしてました。笑

そして実際に入ったらびっくり!
ガラスなければ1m先にSEAMOさんが!!
無欲だとこんなに芸能人と近くに逢えるんですね。汗

L'Arcとwーinds.じゃこうはならんだろうな・・・・・・・・・・・・・!!

その後は東大と清泉の大型合コンの列に、どこまで行くのか、
学生のフリしてふざけてついて行ったり、渋谷の街をぶらり。
飲んでカラオケして、12時間程遊び尽くしました!!

あー、楽しかった!
遊んだ割にはお金使わなかったしね♪♪

仕事があっても、来週の休みが楽しみだから頑張れます。
来週のGW、また遊ぶぞー!!

乗り越えてきたね
配属が決定しましたー!
希望通りの場所になったので一安心。

大体の子は希望通りだったらしく、
配属決定の紙を部長から貰うな否や、ワイワイ騒いでました。
(これでもみんな、社会人です。)

今週は、先週や先々週に比べて本当に短く感じました。
慣れたせいもあるのかな?
一週目があまりに遅く感じたのは、きっと慣れなかったからですよね?

ではでは、短いですが土日に出掛けるので、おやすみなさいー。汗

賑わう町には 罪もないけど
山場を越えたこりんです。こんばんはー。

そして、明日で導入研修もおしまい。
月曜からいよいよ技術研修が始まります。

明日も研修があるにはあるんですが、今日の山場を越えたせいか、
ホッとしてどうでもよくなってます。(だめだろ

そうそう、会社帰りにお台場にあるビックサイトに行ってきました。
4月になってから、何回お台場に行ってるんだよ、と言われそうですね。笑

実は服を買ってました。
マルイの招待制バザーがやってるんですよ、日曜まで。
今日は初日だったし、土日は混むから平日に行ってしまおう!
ということになりまして。
友達が招待券を持っていたので連れて行ってもらいました。

しかし給料前なのでそんなにお金を持っていなかったこりん。笑

んが。
安い!とにかく安い!!
ブランドやメーカー品の服が有り得ない値段に。

そんな訳でお買い上げ。
勿論、夏のライブを見越した服を・・・・・・・・・!!!!爆

キャミや羽織るものをちょこちょこ買いました。
あー、いい買い物した!

いっぱいおめかしして、中からも外からも綺麗になって、
夢を追い掛ける人になって、
夏にもう一度逢いたいな。

今は、沢山パワー貰って、夏まで力を溜めたい。

逢いたい人達がいるから。あと少し。

選べる強さ 身に付けて
こんばんはー、こりんです。

ここ最近、ちょっとイラッとしています。
人に自分の意見が伝わらないのって、自分も相手もイラッとしますよね。

大学のサークルで散々そのことを学んだ筈なのに、
やっぱり上手くいかないんですよね。
日々、お勉強です。

そんな苛々してるこりんですが、
ほぼ毎日、録り溜めしてるウインスト聴くと癒されて心が浄化されます。笑

前からだけど、千葉様が声の調子や雰囲気を変えるから面白くて面白くて。
しかも最近の千葉様はブラ千葉だから(笑)、
ブラ千葉に、ラジオ越しで「帰れ!」なんて言われたら
きゅんきゅんしちゃいますよ。笑

全国の千葉ファンが羨ましいなぁ。
ファンがなってほしかった黒千葉だもんねぇ。

・・・・・・・・・好い加減、慶太も気付いたらいいのに。笑

愛のカタチはさまざまだね
雨だと憂鬱ですねー。
決して、ういんちゃんの様に、雨降らしではないと信じています。
うん。きっと慶太が近くに住んでるから雨が多いのだ!違

本を買わないこりんなので、よく知らないのですが、
19日の写真集ってもう入荷してるんですねー。

買ってきました、to you。
まだ、ちゃんと見てない&読んでないのですが、
軽く読んでて泣きそうになりました。

また、感想は後日話したいと思います。
ちょっとだけネタバレしまーす。

写真は写真で、後ろにインタビューが載ってる感じかと思ってました。
でも実際は、写真の途中に詩のようにちょこちょこ慶太の言葉が入ってました。

まぁ、メインで後ろの方にインタビューがあるんですけどね。

写真ですが、ツッコミたいところもあるし、
真面目に素敵だ、と思えるものもあり。

色んな意味でバラエティーに富んでます。
しかしなぁ・・・・・・・・・・、
最初のショットはどうしてもある場面に見えて仕方ないです。爆笑
ほら、THANKSのドキュメントに入ってる、神戸でファンから貰った眼鏡の。
ごーいんしゃらんらっぱっぱーって面白く言ってる慶太様。

他にもツッコミたい所は何枚もあるので、
改めて後日感想書きたいですね。

あと、撮った方が男性ということもあって、
目線や世界が男性感覚。

でも新鮮だった。
あんな風な撮り方は、女性では撮れないと思う。

もっと時間がある時に、ゆっくり読みたいと思います。

とりあえず今日はここまで。会社があるのでね。涙

抜け出せない悪夢を今すぐ
こんばんはー!!
wーinds.の夏ライブに、今からどこへ行こうか考えてるこりんです。

・・・・・・・・・・・・とは言ってもまだ予定は全然知りませんが。笑

一緒に行きたい人がいるので、今年は行けるだけ行きたいです。
社会人としては土日がいーなー。。。
wーinds.crewさん、よろしくねー!

そういえば、関西方面は少ないですよね。
去年神戸公演あったのに、今年はないみたいですもんねー。
去年は福岡だ、名古屋だ、オーラスだ、
と行きたい行きたいと言ってましたが行けるのかしら??

関東方面はなるべく全部行きたいです。
何の為にこっちに就職したんだか!笑

改めて、後日ちゃんと言うつもりですが、
今日、会社から帰る時に、とっても嬉しいことがありました!!
道歩きながらニヤニヤしそうで怪しかったです!危

ありがとう。
本当に、ありがとう。

あと3日後の19日、慶太の写真集が発売されますね。
私にとっては、かなり凹むことが待ってるんですよ。

きっといい経験になるよね。
自分の糧になるよね。
ずっと、ずっとずっと最近は自分に言い聞かせてます。

でも、これで頑張れる。
どうしても、私には力が足りないから、
パワーを貰わないといけないんだ。

例え、それがほんの少しでも。

鮮やかな光で
のんびりまったり横浜観光してましたー!

のーぷらんで集まって、
中華街、横浜スタジアム、みなとみらいを歩き回ってました。

いやぁ、都会は凄い。笑
暇潰しに色んな場所がある。
そして、駅の間隔が短いから、歩いて遊びに行けるスポットへ行けちゃう。
何でも揃っちゃうし。

大学生で都会にいる人は本当に楽しいでしょうねー。
更に、実家が東京、神奈川だったらいいかも。

私は大学が関東だったとは言え、南東北だったので、
便利さの度合いが全然違いますからねー。

給料が出たら、また遊びに行きたいです。
まだまだ未開発な部分が沢山あるので^口^

明日からは、また仕事です。
歩きまくったから足がパンパン。笑
今日は早めに寝て、明日に備えます。
おやすみなさーい!

この腕が この胸が
実は近所に大学の友達がいて、びっくりしたこりんですー。こんばんは。

散歩してたら向こうから知ってる顔が見えたんですよ。
まさかなぁ、他人の空似だよなぁ、
とか思ったら本当にその人で。向こうもびっくりしてました。笑
その上、同じグループ会社ときた。

また道端で会いそうです。

んで、なぜ散歩してたかと言えば、慶太が載ってる雑誌を読みに行ったからです。

あ、あのね・・・・・・・・・。
大体何でも許せてしまう、盲目ファンの私ですら、
買うのを躊躇ってしまったんですが。笑
結果から言いますと、買う気まんまんだった4冊全部、買ってません。笑
以下、ネタバレしますー。

いやぁ、、、山田くんよ。
貴方のセンスが素敵過ぎて、
一般ぴーぽーの私には分からないですよ。
いくら慶太の顔でカバーしてるとは言え、
そりゃないよー。爆

内容は大体同じ。
イタリアは4泊6日で、楽しみの5割はサッカー観戦だったとか。
でも無観客試合だったから結局見れず。前にも言ってましたね。

あとはFRIENDについて。
今回は先にタイアップが決まって歌詞を書いたそうです。
前回は書いた後に決まったみたいですね。
過去は振り返らない慶太だけど、
今回、書く際に振り返りながら書いたみたいです。
上京した時の話をちょこちょこと。

WHAT'S INは撮りおろしっぽくなかったなぁ。
服のセンスもよく分からないけど、
慶太のセンターパーツは見慣れないせいなのか、はたまた似合わないのか、
見ていて笑ってしまいます。
なんでだろう。
髪のアレンジで極端に素敵になったりもさくなったりするのが凄いです。笑

それと今日はずっと我慢してたL'ArcのライブDVD、5本のうち、1本観てました。
まずはハートに火をつけろ!@大阪ドーム。

私はセトリ覚えてなかったから、ほぼ何歌ったか覚えてなかったんですが、
98年て、metropolis歌っていたんですね・・・・・・!!

なんて素敵なセトリなんだ!!!!
他の曲も懐かしくて良かったです。
hydeさんが歌詞間違えた映像も残ってたし。笑

そして歌い方が今と全然違う。
もったり歌う最近と違って、しゃきっと歌ってましたね。
にしても投げチューしまくるhydeさんが可愛い!!

あとアンドロイドユッキーがすげぇ。
あの人、いつも倒れるまでドラム叩いてるけど、
本気で楽屋で倒れてたんですね。汗
hydeさんがめっちゃ心配そうにみてましたけど、
最後は元気にドラム叩いてでんぐり返ししてましたね。
・・・・・・・・・・・・かっ、かっ、可愛い!!!!!
でも倒れるくらいまでは無理しないでね。汗

いつもライブで、休憩しないで出てこーい、って思ってたけど、
裏でそんなことが起きてるなら長く休憩してて下さい・・・・・・!
ゴッドも人の子なんだと思いましたね。笑

見つけた星ひとつひそやかに
ちょっと遅い更新です、こんばんはー。

さっきまで同期で飲んでました。
ちょっとした理由で半額で飲めたんですよ。りーずなぼー。
給料日前の新入社員にとっては助かります。

同期ともすっかり打ち解けました。
まぁ今週ずっと同じクラスで研修してたから、普通に話してはいたんですがね。
意外に静かな人だと思ったらそうでもなかったり、
ギャップがある人が多くて、話してて楽しかったー!

また飲みに行こうね、って話も出たから、更に楽しみー!!!

ところで!
wーinds.夏ツアー決定しましたね・・・・・・・・・・・・!!
うわーんうわーん!
嬉しいよーーーー!!

去年、初日に龍ちゃんが言ったこと、本当になって嬉しいです。
また来年も松戸でやりたいな、って言ってくれたんですよ。
初日はまたプレミア価格がつくんでしょうね。

今年は何公演行けるんだろうか。
心配です。
とりあえず平日でも行けそうな公演は5公演程。
まぁ、全ては仕事次第なんですがねー;

でも、これで仕事が頑張れる!!
同期の子も、wーinds.のライブに行ってみたいと言ってるので、
もしかしたら誘ったら一緒に行ってくれそう。

なんだかうきうきしてきました。
早く日程が出てほしい様な、出てほしくない様な。
でもやっぱり出てほしいかもー!!笑

コメントは必ずお返ししますので、
もう少々お待ち下さいませ。

僕を責めない
ショックを隠しきれません・・・・・・・・・・・・!!!

なんで、なんで、なんで
くれいじーふぉーゆーをカットするんだあああああ!!!!

・・・・・・・・・と、思ったあなたは私と気が合いますね。笑

確かにね、すっごく嬉しいんですよ。
はっしゅなんて、今後なかなかやってくれそうにないもんね。
その上ダンスで繋いですぱらばれげぇも久しぶりに見れたし。

しかしだ。
既に一通り北京公演を観たこりんさん。

くれいじーもやって北京でないのかあああ?!
あの腰と腰と腰と腰と腰が。笑
おいでおいでする慶太様がぁぁぁあああ!!!!!

・・・・・・・・・正直見たかった。
結構楽しみにしてたのになぁ。
仕方ないからパソコンに保存した分を見ます。
ぶっちゃけ、生でなければハナムケはいらんから、その分くれいじーを見せておくれ。爆

あ、でも愚痴ばかりではなく。
今日のカメラワーク、結構好きです。
なんだかんだ、マニアックな部分をズームしてた気がするんですよね!!

例えば、曲中、歌と歌の間のマイク離して油断してる慶太を映したりとか。
コーラスし終わった後の龍ちゃんとか。
コーラスしそうな千葉だとか。

惜しかったのは、はっしゅの「ぼくはずるい」の部分を
ひいて撮ってくれなかったことかな。
あれはね、慶太の太腿をすりすり触る龍ちゃんの表情と
慶太の太腿が見たいの。(ほらマニアック。笑)

文句たらたら言ってるけど、だいぶ満足しました!!!!
くれいじーやってくれたらなぁ。。。笑

この世界をとめて
意外にも、私の住んでる部屋は、先輩と仲がいいことが判明しました。

友達は携帯のメアドも交換してないらしくて。
私は初日からメアドも交換して、会えばめっちゃ話すし、
今日は先輩の恋愛話も教えてもらっちゃった。

干渉しまくるのは嫌だけど、干渉しなさすぎるのも悲しいですよね。
この位の適度な感じがいいです。
隣人トラブルは嫌ですしね;

とりあえず楽しく毎日過ごしてます。

私、口癖が「すみません」と「ごめんなさい」なんですよ。
社会人になってから直そうと思って、なるべく「ありがとう」を使ってます。

意識すると出来るんですけどねー。
なかなか口癖って直ぐには直りませんねー。苦笑

これと言ったネタがここ最近ないので何とも面白くないブログですね。笑

あー。思い出した。
7日にぶるーどらごん見ました!
L'Arcは寝過ごしたけど・・・・・・・・・。

FRIENDは何だか不思議な編集でした。汗
7日に逢ったマダーム様達(笑)には言いましたが、
全部通しで聞いていた私は、ちょっと「?????」な感じでした。

ディレクターはそれでOKを出すの?
という、プロにしては珍しい作品でした。(お前は何様だよ

でもね、歌とアニメがちゃんと合っていたから良かったです。笑

土曜の朝はL'Arcも慶太も聞ける曜日なので、
当分の間は土曜が待ち遠しいです。
・・・・・・・・・・・・・私生活も含めてね。笑

移りゆく街並みに
L'Arcの話ですので興味ない方はスルーしてくださいねー。

FIVE LIVE ACHIEVESが届きましたー。
・・・・・・・・2日前に。笑

まだ見てません。
怖くて見れません。
だって、これを見始めたら夢中になっちゃうの、目に見えてますからねー。

いわゆる自主規制です。笑
でもそろそろ我慢できなくて、
パッケージ開けました。
中見たらびっくり!!

98年のツアー時に、metropolisやってたんですねー!!

今の今まで知らんかったー!!!!ひー。汗

そんなセットリスト観たら、更に観たくなってしまったじゃないの。

でも早く寝ないと。
最近早起きのせいか22時くらいには睡魔が襲ってきます。
さっきお風呂で寝かけました。笑

ばっちり3食、早寝早起きの規則正しい生活はいいのだけど、
今まで夜型人間だった私にとっては、ものすごく勿体ない気がします。

今はネットないからいいけど、繋がったら夜更かししそうだ・・・・・・。

話戻りますが、同期で、数少ない技術系女子の中に、
hydeファンみっけ。嬉

まさかこんなに近くにいるとは。
今日、ちょうど昼ご飯食べてる時に聞いて、
あまりに興奮したので御飯粒落としました。(汚いよ
でもこれで何も包み隠さずに話せるので、だいぶ楽になりました。

さっ、さすがに男の子にはまだwーinds.が好きとは言えませんが・・・・・・。
いつか言えるといいんだけどww

パワーもらってんだ
今日は千葉にある幕張メッセに行ってきましたー!
決して遊んでる訳ではございませんよ。笑

研修はいいのだけど、帰りに寄り道した渋谷で雨に降られました・・・。涙

友達にCD(ちなみにwーinds.)を貸したらケースが壊れたらしく、
弁償するからと言われてお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました。

THANKSの初回盤だったので、きっとないだろうなぁと諦めかけた3店舗目!!

あった・・・・・・・・・・・!!!!!
こりん調べによると、レコード会社の方では初回盤は廃盤扱いらしいですよー。

そんな訳でラッキー。

残ってたから一安心で言うのも何だけど、何とも複雑っす。
東京のど真ん中でも売れ残ってるのか。。。
うーん、複雑。苦笑

何はともあれ、同期の友達にwーinds.布教活動してます。
(父親に慶太は教祖様だよな、って言われました。笑)
同期はノリノリアゲアゲの曲より、バラードが好きらしいです。
うん、嬉しいー!
・・・・・・ってもしや合わせてくれてるのかな??汗

ただね、金曜のライブどうだった?!と聞いてくれたりと、
同期は結構wーinds.に対して好感的なんです。
嬉しいー。

どうも話を聞くとライブ好きが多いので、
色んな人のライブに連れていってもらおうかと思ってます。

春の日差しに揺れて 君に囁く
こんばんは、こりんです。

ちょいと昨日の訂正しまーす。
びりーずぶーときゃっぷじゃなくて、きゃんぷらしいですね。

実は私も知らなかったんです。
通販は見ないし、検索かければいいですが私はネットがないので・・・・・・;

だから実はきんのたまごも見れてません。
すっごく観たいんですよ。
今回のイベで幾度となくごーるでんえっぐが出てるので;;
話題に付いて行きたいのになぁ・・・・・・・・・・・・。涙

休日がこんなに素敵だと思えるのは、平日があるからこそなんですよね。
休日に限らず、楽しいことって
苦しいことがあるから楽しく感じるんですよね。

だから、これから夏まで頑張りたいと思っています。
その先に、L'Arcが待っているのか、wーinds.が待っているのか、
誰が待つのか私には分からないけれど、ずっと好きでいることは変わらないから。
会いたい、という気持ちがあるから、仕事が頑張れる。

実は6日、wーinds.では初めて、ライブで泣きそうになりました。
3人に会えたことが本当に嬉しかったからなんです。

遅れることは最初から分かっていた。
もしかしたら行けなくなるかもしれなかった。
だから余計に「会える」ということが
どれだけ幸せなのか、噛み締めることが出来たから。

3人が歌うハナムケを聞いていて、心からそう思いました。
初イベは、お目当てだった1曲目からではなかったけど、
とっても思い出に残るライブでした。

勿論、ライブだけじゃなくて、ライブがあるから出会えた縁がありました。
本当に幸せ。

ありがとう。
いっぱいありがとうをくれて、ありがとう。

千葉様に言われたように、
事務所に10回くらい夏ライブの詳細を聞きたいところだけど、(笑)
それはもう少し先の楽しみに取っておこう。

今は、もう少し、余韻に浸っていたいの。

この胸には いつも。
運良くwーinds.のイベのオーラスチケを
譲っていただく事が出来たので行ってきました。
本当にラッキーでした。
連れて行って下さった方、本当にありがとうございました!!

今日は本当に人の縁に恵まれた一日で、昨日の相方さまのブログで
よくお見掛けしていて、その上何度もロムらせていただいてるブログの
管理人さまお二方にお会い出来る機会がありまして。
一緒にお茶してお喋りさせて頂くことも出来ました。
ネットが繋がったら、ちゃんとご挨拶に伺う予定です^口^

そんな訳でオーラスのレポします。
ちなみに長い、見づらい、分かりにくいの三拍子揃ってます。笑
覚えてる間にとにかくぐわーーーーっと書いたレポなんです。
呼び方もめちゃくちゃ、文章もめちゃくちゃ。
そんな、いつもより適当なこりんのレポをお楽しみ下さい。

苦情文句は一切受け付けませんよー。笑
オーラス行った方、違ってたらこっそり教えて下さい。

ちなみにこのあとに出てくるびりーずは、びりーずぶーときゃっぷ(?)のことです。

では、いきまーす。

くれいじーふぉーゆー
うぉんちゃ

自己紹介
龍ちゃん涼平慶太の順。
(龍ちゃんはいつものように客席に声出させる。1階後ろ、自分が前の方だと思う人、自分は真ん中だと思う人、2階の人、関係者の人に別れてた。あとは歳の話。ふれいむの人と千葉は話して老けたね、って話。21歳になって、2ヵ月前からから汗の匂いをきにしはじめた慶太、だから最近毎日入浴剤入れてお風呂に入ってる慶太。龍ちゃんが慶太の左腕をかぐ。大丈夫?と慶太。いい匂いがしてきたと龍ちゃん。龍ちゃんが今日はひげそってない。慶太が龍ちゃんにじょりじょり、千葉にもじょりじょり、千葉のひげ剃った方がいいと思う人そうでないひと手を挙げさせた。千葉は少ない人の意見にするって言ったあともう一回手をあげさせた。そしたらひげ剃らないほうがいい人が多くなり、みんながそういうならひげそらないと言い出す。なんじゃそら、と慶太。話変えて、注意する龍ちゃん。気分が悪くなったり喉が渇いたら近くのスタッフがいるから助けを求めてね、だそうで。それかジョン・レノンだビートルズのヘルプを歌ってね、とか手をあげてね、とかい
うと慶太がツッコミ。手を挙げたら水くれるの?龍ちゃんは、えーと実費で。と最後はおちゃらけてた。)

じれんま
ブギウギ66

映像
(髪飛行機。それぞれのサインとメッセージが書いてありますと龍ちゃん。昨日手で投げたらとばなかったからゴム使って飛ばそうとする慶太。でもファンがえーっていうからじゃあ男なら手で飛ばすよって言ってゴム外す。龍ちゃん慶太涼平の順で飛ばす。龍ちゃん飛行機急降下で人の頭にぶつける。めちゃめちゃ謝るwーinds.。慶太が訴えないで下さいと言う。その横で手を合わせてごめんと龍ちゃん。とにかく謝るwーinds.。これ当たると痛いんですよと慶太。みなさん当たるのだけは気をつけてねと道産子。慶太は手で飛ばし、飛んだわいいがオーラスなのに地味だよね、っていって慶太が俺もゴム使って飛ばしたいなぁというと龍ちゃんがもう一個飛行機あるんじゃない?といってスタッフに確認するとあったのでもう一個龍ちゃんが取りに行く。その間に涼平が飛ばす。涼平もそんなに飛ばずブーイング。誰が取ったと聞くと2人が手を挙げ、投げたの一つのはずなのに取ったのは二人なんだと涼平。その後三人のサイン入れる為にサインする。龍ちゃん
おしりを向けてふりふり。涼平不思議な恰好でおしり向けてサイン。その後龍ちゃんは涼平のおしりをおさわり。このきゅっとしまったのがいいと龍ちゃん。慶太は普通に書いて、普通なんだと龍ちゃんがいうとマイク無しで失礼だからと龍ちゃんに耳元で言う。どこまでも律義な慶太。慶太がマイクない間に涼平は慶太のマイクと自分のマイクで二つ使ってMC。慶太もう一回ゴム使って飛ばす。1階右後ろへ。誰が取ったと聞かれ、何人か集団で取る。嬉しそうだねーと慶太。やっぱり1個しか投げてないはずなのにばらばらになるんだとツッコミ。最後の最後まで最初の子に謝る。以上、ギネスに挑戦でしたー!と龍ちゃん。)

MC
(なんかの話し始めたけどぐだぐだになりはじめたときに慶太が最近買ったものの話をする。びりーず買ってその話と動きをした慶太、龍ちゃん。回し者じゃないよね?と龍ちゃんが慶太に確認。慶太が夜12時にたばちゃんにマッサージしてもらってる最中、テレビ着けたらびりーずやってて何日もやってるからこれは買わなくちゃいけないと思い電話した。そしたら人気商品だから朝9時にもう一回電話してくれって言われて朝9時に起きて電話した慶太。わざわざ9時に起きたんだ、って道産子突っ込む。5日前に届いて3こめのメニュー。今筋肉痛。龍ちゃんが動きを教えてよ、と言うと慶太はどこ鍛えたいの?龍ちゃんは笑顔というと、慶太は笑顔でやらないとビリーに怒られちゃうのだと言う。宣伝するとそれ売れるんじゃないかと龍ちゃんに言われる。もう持ってる人いるか手を挙げさせられる。
じゃあ宣伝で買う人多いなら慶太もCD宣伝したらいいんじゃないのと龍ちゃんに言われるが、断る慶太。それよりもびりーず。プレミアムライブやってる場合でなく、びりーずライブ。びりーずとセットでCD売ったらいいんじゃないとか龍ちゃん提案。終いは慶太がライブしてる後ろで龍ちゃんがビリーズの動きしてたらいいんじゃない?と言い出す龍ちゃん。)

かわりゆくそら
ハナムケ
ふたりがふたりで

MC
(この流れはいいと道産子。龍ちゃんが慶太のくせを発見、真似る。小指で前髪分ける。あー、とファン。慶太はやりやすいらしい。wーinds.3人が前髪かき分ける仕草。そしてみんなして同じ動きをファンがし始める。千葉のくせは?と聞かれて龍ちゃん聞かれるも、とりあえず立ち位置が気に入らないらしく、左から龍ちゃん慶太千葉から千葉慶太龍ちゃんに。で、千葉のくせは何かなーとか言って年下組が考えてると、千葉が明らかにいつもしない髪をがしがししたり右足ぽりぽりし始める。そんなことしてないでしょと慶太ツッコミ。で、何かなーとか言ってると、千葉が、あ。俺考えてる時左手で頭ぽりぽりしてる!と気付く。それ、一休さんじゃんと慶太。じゃあ俺のくせは何?と龍ちゃん。S組が何かなとか言ってると、考えても出てこないから来年は自分らのくせを見つけてきますと慶太。
なんかの流れで女子高生の真似を年下組がやりはじめる。その話ちょーうけるんだけどー?とかまぁどうでもいい話だけどねーとか、その前のMCの話題を出したような。かなり2人がくっついて話してた。涼平は冷静に2人を見守る。この間に何かあった気がする。ここのMCか忘れたけど龍ちゃんが千葉に惚れそうとか言って、千葉が舞台ではやめようぜとか言ってた。最後の一曲になりましたと龍ちゃん。)

いふ
(帰り際龍ちゃんがまだいるのにアンコールがかけはじめられ、慌ててまだだよ!って言って袖に帰る龍ちゃん。)

(長い間アンコールが言われてて、声も大きかった。名前コールは聞こえなかった。)
フィロソフィ
(横に花がついてるキャンディキャンディらしきヅラ、薔薇の花1りん持つ慶太。ドラえもん被ってタカトシTシャツ来た龍ちゃん、涼平覚えてないや)

MC
(今回ファンからもらったものを付けてますと龍ちゃん。なんかの流れで龍ちゃんぼけて、慶太が欧米か!とツッコミ。東京のみ、ちびっこダンサー。じぇいそんの仮面被ってた男の子に龍ちゃんがインタビュー。感想きくと楽しかったです、と一言。2000人くらいの人に何か一言ありますか?と聞くとありがとうございましたと挨拶。慶太はちびっこダンサーへ3人位頭ぽんぽん。もう一曲アンコールありますと言って次へ。)
ふぃーるざふぇいと
(途中ふぃろそで慶太は頭取ってるんだけど、ここではどでかいリボン頭に付け変える。ふぃーる最初は慶太と龍ちゃん行進状態。MCに慶太は首に巻き付けていたモールを選挙で付けるたすきみたく付け替える。もっと声出してーと慶太煽る。涼平は関係者にまで煽る。)

最後でめがみっくすのふぉーえばーが流れ、ファンがみんなでAメロ歌う。
慶太はフィールより声が出てるっておかしくない?とツッコミ。歌ってーといわれるがえーと渋る年下組。慶太は歌わないよーってなだめる。

最後の挨拶。龍ちゃん慶太涼平の順番。
今回色んな所に回って、ライブ楽しくて、今という時間はここにしか存在しなくて、やらせてもらって本当に楽しかったとか良かったとか。何度も頭を下げてありがとうと言っていた。
是非夏やりたいから、明日事務所に一人10回は夏ライブの詳細を出せと電話してねと涼平。年下2人が苦笑。どうやらもうライブは決定してそう。また来年も成長して帰ってきますと慶太。また来年?また夏に?と手を降る慶太。メンズもありがとう!と龍ちゃん。
昨日より最後は長い気がする。

そんな訳でここまで読んでくださってありがとうございます。
ていうか読んだ方いるのかしら。笑
MC中心に書きましたが、本当は曲中も書きたいこと沢山ありました。
ネットが繋がって忘れてなかった書きますー!

時間を 戻すことが出来たら
突然ですがね。
記憶を飛ばしたんですよ。
お酒の力も借りずに。
勤務中に・・・・・・・・・・・・!!!!
いや、つまらない研修で寝てたんじゃなくてね。笑

健康診断で午前中に採血したんです。
私、高校の頃も採血した後は貧血起こして保健室のお世話になっていたんですが、
まさか社会人になってまで貧血起こすなんて!!

危ないから横になって採血して、大丈夫だと思って座って血を止めてたんです。
おじいちゃんの先生と談話してたら突然記憶を失い、
気付いて目を開けたら周りで慌てふためく大人達。
知らない間に横になってました・・・・・・・・。

・・・・・・いや、私が一番びっくりだから。汗

20年ちょっと生きてるけど、始めて意識がなくなった瞬間でした。
救護室で少し休んでたら、先生に
「土日はゆっくりやすんでね^口^」
と言われちゃいましたよ。

・・・・・・・今日はイベなんですが、何か?!

昼ご飯食べたらぴんぴんしたので、行ってきました、イベ!!
(いいのか、私!笑)

しかし予定を大幅に過ぎて1時間遅れで会場入り。涙
本当は15分遅れの予定だったのに!!

行った時はMCしてました。
ネタバレは明日まで取っておきますねー!

すっごく良かった!3人とは年末以来だったし、待ちに待った初イベだったから。
遅れてでも行って良かった、本当に楽しかった。

夏ライブ以来の相方さまにも会えたし、
相方さま繋がりで憧れてる人にも会えたし。
嬉しくて握手してもらうわ、ハグしてもらうわ、何でもありでしたw
相方さまとはライブ後少し飲みつつ、近況報告し合ってました。
私に姉妹がいたらいいのに、って本当に思ってしまう。

なんだか貰いっぱなしでほんとにどうもありがとうございます!! >相方さま

今日は遅いのでそろそろ寝ますね!
コメントのお返事は、明日必ずするので、もう少し待ってて下さい♪

僕を走らせる
明日は健康診断なので夜9時以降はご飯食べちゃいけないらしいです。
という訳で朝ご飯も抜きで会社に行きます。
途中、お腹空き過ぎて道端で倒れてたら、それはこりんです。笑

明日はL'Arc×wーinds.デー。
決してコラボではございませんがね。笑
L'ArcはMステに出るんです。
でも明日はwーinds.イベ。
我慢して観覧応募もしませんでした。
きっと新曲歌いそう。
ビデオ録ります。家に帰ってからゆっくり観よーっと。
不思議とL'Arcの活動とwーinds.か橘慶太の活動は被るんですよねぇ。

そういえば昨日Zepp Tokyoに下見に行った話はしましたが、
家に帰る途中、ちょうどイベ終わりのwーinds.ファンが
ゆりかもめにいっぱい乗ってました。

意外にwーinds.ファンと分からない感じでした。
そんなに派手な子がいなくて、珍しいなぁと思ってしまったのは病気ですかね?笑

私のイメージは、wーinds.ファンてギャルが多い気がして・・・・・!!
ほら、オタ服って言うの?あれ。着てる人多いからさー。
普段着っぽい子が多くてホッとしました。(おばちゃんか)

あー、なんだか色々考え出したら楽しくなってきた!

あ。
でもイベの前に配属面接あるんだった・・・・・・!!!!涙

君ニ逢イタイ
慣れない電車通勤で倒れそうなこりんです、こんばんはー!

今日はZepp Tokyoに下見に行ってきました。
当日は遅れて行くのできっとのんびりと周りで写メ撮ったり、
ゆっくりグッツを買う暇がないと思いまして;
当たり前だけど、グッツ売り場はライブ中、ものっすごい空いてました。笑

はい。
そんな訳で、こりん、イベには行けると思います!
参戦は金曜日。決戦は金曜日、ぽい。笑
第3希望だった6日に参戦します。

後ろの方でスーツ着た人がぎゃあぎゃあしてたらこりんです。
みんな普通の私服だから逆に目立ちそうですよね。
もし目撃したら声を掛けて下さいねー^口^

どうにか1曲目には間に合いたい。
私は1曲目から聴きたいのです。あの曲だもん。

あと2日。あと2日頑張ったらwーinds.に逢える。
初イベが、こんな形なのは私らしいけど、とにかく逢いたい。
最後に逢ったは、年末ミラコーの時だったから、
距離はうんと遠いけど、逢えるだけで私は幸せだよ。

寂しさじゃなくて
早いなっ!

ウインスト、リニューアル一発目。10分間と言いつつも、実質7分間。

wーinds.がどんなグループなのか、少し自己紹介して、
少し話して曲をOAしておしまい。
うん、おしまい。

えぇぇええーーーー?!

今までが30分なだけに、早かったです。
メンバーも早いねって言ってました。

ウインスト、野球中継のすぐ後ろの番組なんですが、
最後の挨拶で千葉ちゃんが「明日も野球中継の後はウインディーストリート!」
ってさりげなく宣伝してたのが可愛かったー!!!

L'ArcのふぁいぶあちーぶDVDフラゲしましたー!
と言っても実家にあります。笑

あまぞんで頼んだ時、実家に送るようにしたんですよね。
観るのはもうちょっと先かな。
今まで未公開だったライブが見れるから楽しみー!

発売が延期になったけど、忙しかったせいか早く感じました。
どの位の人が買ったのか、初動枚数が気になるなぁ・・・・・・!

もう戻らない
つっ、疲れた・・・・・・・・・!!!!!

16年間学生生活したとか昨日言ったけど、
最後4年間は遊んで暮らしたのも同然だったせいで、
急に高校に戻ったみたいだ。
その上責任がのしかかってきたもんだ!汗

配られた資料見たら、半年後まで
研修内容がびっしり詰まってて白目むきました・・・・・・・・・。

もう戻れないし自分から進んだ道だもの、気合いだ気合い!!

ってね。
なんだかんだ言ってますが、結構楽しんでますよー!
私はドMちゃんだから苦しくったて~♪なのです。

ネットが繋がってないせいで、楽しみは専らラジオ。
おぉ、アナログ。笑
明日から金曜まではういんちゃんの声も聞けますね^口^

今日のうちにタイマー予約しておきます!
明日ラジオレポ出来たらしますねー。

踏み出した世界は
明日からいよいよ始まります。
16年続けた学生生活を終えて、社会人という新しい世界に進みます。

何が起こるかも分からないし、何が待ち受けてるのかも分からないけれど、
何だか緊張って気分はなくて、穏やかな気持ちです。
今日、満開になった桜を見ながら散歩してのんびりしたせいもあるのかな。
(でも筋肉痛になりました。涙)

まずは半年程厳しい厳しい研修が待ってるので、
研修を頑張りたいと思います。

30分間のウインストも今日が最後。
明後日からは10分ずつ、ほぼ毎日ういんちゃんの声が聞けます。

冒頭でいきなり慶太の新曲を解禁してました。
引っ越してラジオが聞ける環境なので録音はばっちりしました。

今日のタイトルは歌詞を耳コピしたFRIENDから。
何も言わずにネタバレしちゃってすみません。

感想を言うと、凄く懐かしい感じ。
ネタバレしちゃうと、keita.tvで流れてくるのは曲の冒頭です。
サビはもう少し長いです。
でね、サビの一部分がhydeさんのSHALLOW SLEEPに似てるの。
多分懐かしい感じと思ったのはこのせいかもしれないです。
あれ・・・?聴いたことある・・・・・・・!!って思ったんですよ。
hydeファンでないとこれは伝わらないような気がするんですが、
機会があれば是非聞き比べてみてください。
私が言ったことが分からなくもない!と思えるはずです。
・・・・・・・・・はずですが;;

歌詞は、今の気持ちにシンクロ出来てとっても良かったです。
・・・・・・それにしても、慶太って空の色を言うのが好きなんですかね???
前回は藍色、今回も今らしい色を出してました。

ウインストは、引越しということもあって、
読み切れなかったメールを読みまくってました。
そういえばパケラジでも同じようなことしてましたよね。笑

古いものだと元旦のものから、先週放送の感想まで3人が順に読んでました。

千葉ちゃんの罰ゲームジングルが面白いから引っ越してもやって!
というリスナーのお願いは切り捨てられてました・・・・・・!!
私も好きだから続けて欲しかったのになー。
ラジオ聞けるようになってから日が浅かったせいで、
結局3種類しか聴いてないからなぁ。
富士サファリパークではなく、千葉サファリパーク聴きたかったのに。笑

でも引越してからもジングルの時間はちゃんと取るらしいです。
千葉ジングルだから面白いのよ・・・!!!

慶太とORANGE RANGEのRYOくんのウイイレ対決は、慶太の勝利だったらしいですよ。
イングランド対韓国で4ー1で慶太の勝利。
慶太曰く、RYOくんが今まで対決した人で1番手強ったらしいです。

いいないいな!!慶太とウイイレしたいよー!!!!
私はブラジル使ってハンデを貰うけどw

今日でイベも折り返し地点だったのかぁ。
1週間ライブ三昧だったから、少しでも体休めて欲しいです。
千葉ちゃんの話では30日にオフだったみたいだし大丈夫なのかな?

私のイベ参戦予定ですが、未だに分かりません。汗
ほんとにほんとに分からないのです。
相方さまとも今日メールしたんですが、予定は未定とはよく言ったもんです。滝汗
最悪の場合考えて、先にチケットだけ渡しましたけどね;

行けるといいな。
もし行けなかったら嫌だし、
グッツだけ仕事帰りに買いに行こうかしら。笑