

今は まだ誰も愛せないなら
もう、頭の中がぐちゃぐちゃしてておかしくなりそう。
月曜にある資格試験が、本当に受かるのか疑問で仕方がありません・・・・・・。
やればやるほど分からなくなってるようです。爆
脳みそひっくり返しながら問題解いている状態なので、そろそろ息切れしそう。

ぷはー。

今日は、勉強終わった後に、
同期の隣人トラブルの件で、色々話し合いをしてました。
そろそろこういう話が出てくるみたい。
私の部屋は至って平和で、私と先輩が仲介役みたいになってます。汗
だから女の共同生活って怖い。

私の部屋は、そうならないように気をつけよう。
先輩がものすごーーーーーくいい方なので、とても助かってます。
悠々と、のうのうと生きてるので、
(人はそれを図々しいと言う;)
トラブルには巻き込まれない筈。


明日から6月ですかー。
L'Arc-en-Cielのツアーまであとちょっと。
もう、セットリストも決まって、そろそろ、ってところかなー。
グッツは今年はどんなのになるんだろう。
初日に、グッツだけでも買いに行こうかなー。


そして明日はL'Arc曜日ですねー!
Mステの観覧に応募したものの、連絡来ず・・・・・・・・。
まぁ、そりゃそうか。
殆ど当選する気なんてない状態で応募したので、
それ程ショックではありません。爆

音楽戦士も、ラニバの事を話してるようなので
すっごく楽しみ。キンコンが羨ましいです。


とにかく金曜というだけでテンションは上がる、
L'Arc曜日というだけでテンションが上がる。
あー、私って単純で幸せ者ww




痛みが和らぐまで 起こさないで
こんばんはー!!こりんです。

SEVENTH、出だしはいいみたいですねー。
これが何万枚まで伸びるか、来週が楽しみです。

ちょっと前ですが、VISIONの方で、好きなシングルを投票しよう!!
ってのがありましたね。悩みに悩んだ結果、私は十六夜にしました。

本当はParadoxとか、その昔、私が夢中になって聴いていた
NEW PARADISEなど、昔の曲を今の慶太の声で聴きたかったんですが、
悩んだ末に、やっぱりこの曲に行き着きました。
この曲は本当に思い出が甦るので、また聴きたいと思いまして。

キレイだ、四季も想い入れが半端ないほどあったんですが、
この2曲は私が入れずとも上位に入ると思ったのでね。
他のファンに任せました。笑

ところで、これってライブに反映されるのでしょうか・・・・・・汗
きっと聴くくらいだから、反映・・されるんだよね??

今回はきっと前半がブラックブラックしてるから、
シングルでちょっと気分転換をするのかな~。

とかね。

色々想像してるんですよ。
どこでソロのダンスが入るのかな~とか、
何の曲がオープニングになるのかな~。

とかね。
夏のことを考えてるときが、本当に幸せ。




さてさて。


革命起こそうか?
解禁されました!!
w-inds.ニューシングルタイトル!!

以下、公式サイトより。

w-inds.2007年7月4日発売 NEW SINGLE
「LOVE IS THE GREATEST THING」

M1: LOVE IS THE GREATEST THING
作詞:shungo. 作曲:Henrik Korpi/Jens Bergmark/Lisa Millett 編曲:Koma2 Kaz
M2:SHINING STAR
作詞:shungo. 作曲: Philippe-Marc Anquetil/Christopher Lee-Joe/Alex Cartana 編曲:Koma2 Kaz
M3:夏祭り
作詞:Izumi Arisato 作曲:Patric Sarin/Ville Pusa 編曲:Koma2 Kaz
M4: LOVE IS THE GREATEST THING (Instrumental)

(CD+DVD盤):PCCA.2473 ¥1,575(TAX IN)
※DVD内容(約10分)・・・Jacket Shooting、Making & Interview
※PCCA.2473の初回封入特典 : w-inds. LIVE TOUR 2007~Journey~
Back Stage(応募抽選ハガキ)
(CD only盤): PCCA.2474 ¥1,260(TAX IN)
※PCCA.2474の初回封入特典:生写真(1枚封入・全4種)



早速予約してこようかとウキウキしてます。
そして、じみ~~~~~にツアー名が決まってる。爆

いままでその年に出したアルバムタイトルがツアー名になってますが、
L'Arcみたく、ちょっと遊び心があってもいいでない??

声を上げる時だ
L'Arc-en-Cielの久しぶりのニューシングル、
「SEVENTH HEAVEN」フラゲしてきましたー!!!!!
ぱちぱち。


ずっと気になっていたのが、
初回特典“わくわくペーパークラフト”。
なんじゃそりゃ?!って思っていたんですが、
開けてみてやっと分かりました。

ようは紙相撲みたいなやつ・・・・・・!!爆笑
READYからやや定着しつつある、L'Arc-en-Ciel4人のキャラクターのね。

私はkenちゃんでした。
w-inds.と違って、誰が当たろうがL'Arcのおまけはあまり気にならないんですよね。

そりゃあ、hydeさんが一番いいけれど、誰が来てもいいよー、って感じ。
そして、私はkenちゃんかユッキー率が多いですね。
考えてみたらこういうのでhydeさんに当たったことはないかもー。




いつか逢えなくなると知りながら
昨日蒸しパンになると思ったら、今日は乾燥ワカメになりそう。
昨日とは打って変わって涼しいです。
過ごしやすくていいですよー♪
(ワカメと言うとデビュー時の龍ちゃん。くっくっく。)


千葉ちゃんのブログを、文章読まずに写真だけ見た時に、
めちゃくちゃ悔しい想いをした・・・・・・!!と思ったら、
慶太にフェイント掛けられずに千葉ちゃんに掛けられました。笑
またニアミスかと思いましたよ;;


散々悩まされたテストですが、合格しました~~!!!!
しかーし。
これで余裕こいてると本番の資格試験ががたがたになるので、
油断せずにあと一週間勉強していきまーす!
今日のテストは、資格試験に進める権利を勝ち取る試験なのですよ。涙

合格したこともあって、自分にご褒美にあげるために
珍しく寄り道して帰りました!
そしたら、みなとみらいで迷いました・・・・・・。汗
何度も来てるはずなのになぁ。なんで・・・・・・?





その笑顔 描いているよ
暑くて蒸しパンになるかと思ったこりんです、こんばんは。
急に暑くなりましたねぇ。
半袖が当たり前になってきました。
夏が、すぐそばまできてますね。


ところでMJの観覧応募、見事に落選しました。涙
うわーん・・・・・・!!涙
色んな方に住所借りたのに、ダメでした。
そう簡単にうまくことが運ぶ訳ないか。
あのホールは、すっごく見やすかったから行きたかったんだけど・・・・・・。

夏まで待ってろ、って言われてるのかな。



その恋をね 最後まで
あっはははは。
休みの筈が、休みの気分がしないのはなぜだろうか。

そうか。
月曜日にテストだからだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けてくる。

この2日間は缶詰め状態のこりんですが、
一応買っております、JUNONとオリスタ。

今日、同期とご飯を食べに行くついでに、買っちゃいました。



The love to you is alive in me.
こんばんは、遅い更新です。
今日は、休み前ということもあり、
20数年来の幼馴染と一緒にご飯食べつつ近況報告してました。

彼女は夢に向かって、親から1年だけ猶予を貰い、たくさん勉強してます。
彼女を見てると、自分も頑張らなくちゃ、って思えるんですよね。

小学生の頃、漢字のノートをどっちが早くいっぱい終わらせられるか競ってたら
お互い張り合って知らない間に20冊いったり、
学校のテストの点数を競ったり、なんだかんだ、高校までずっとライバルだったなぁ。

今は、理系と文系で進む道も、生きてる環境も全く違うけど、
ゆっくり喋って、話してるとホッと出来ます。
また逢いたいな。


話は変わりまして!
今日は待ちに待ったL'Arc-en-Ciel、MJ初登場!!
絶対最後にOAされると思っていたのに、
あらあら、真ん中。

しかもhydeさん。めちゃくちゃ可愛いし。
この人達が近くに住んでるなんて信じられない・・・・・・!!




甘く切ない足跡
今日はいつもより1時間早く寝れそうで、
ちょっとテンション上がってます。
上がりすぎて、タイピングがひっちゃかめっちゃか。笑
(伝わらないけどね;)


最近のういんちゃんは地方にあちこち行ってるみたいですねー。

今日の千葉ちゃんのブログ読んだのですが、
あれって、サウンドスキー出来る所なのかな??

ちゃんと画像を見てないからよく分からないんですが、
アレくらいなら、うちの実家にもありまっせ!!!!! >>w-inds.crewさん

是非うちの実家で撮っておくれ!!いい所だぞー。


実家ネタをちらほらと。

実家の近くまで、L'Arcは来てました。
それは雑誌のロケ地にもなったんですよ。
ホントあり得ない。
自分のいつも行っていた場所や、知ってるところにL'Arcがいたなんて。
同じ景色を見ていたなんて。

私はその時、学校で大真面目に授業受けてましたけど・・・・・・・・・!!!涙


SPEEDが4人で初主演した映画のロケ地にもなってるんですよね。
それが一青ちゃんのかざぐるまのPVのすぐ近くなんです。笑
地元民が見ると笑えます。

タモリさんも別荘があるせいか、Mステでよく話してて、絶賛してますー。
もっと宣伝してー。笑
過疎化が進んでる観光地をもっと盛り上げてもらわないとww


そう言えば思いだしましたけど、
この前も実家に帰ったときに海で映画のロケしてました。
監督さんに、何の撮影ですか?って聞きに行ったくらいだからね。
ミーハー魂は忘れません!!!笑
でもまだ情報解禁日前だから、タイトルは教えてくれなかったんですよ。

んもー。
せっかくだから弱小ブログでも、少しは宣伝しようと思ってたのに。笑



君の笑顔があればいいから
こんばんはー!!こりんです。

元気と言えば元気なんですが、
ほぼ毎日、研修でパソコンを使っているせいか、肩こりが酷いです。
現在、シップを両肩に貼ってますが、何か?爆

口の中には口内炎出来ちゃったし、踏んだり蹴ったり・・・・・・・・。


ここ最近、ブログのネタを考えて考えて、
考えてる割にはぜっっぜん出てきません・・・・・・!!!(バカ

自分にいっぱいいっぱいのせいか、
L'Arcにも、w-inds.にも、構ってられないというか。
(の割りには昨日L'Arcの記事だった;)

昨日からL'Arcの新曲PVを見てからひたすらエンドレスリピートです。
SEVENTH HEAVENのPV、ステキ過ぎてどうしよう。
昨日感想をちょこっと書くつもりが、
いざ書いたら止まらなかった位ですからね。

早くCDで聴きたい。
来週はいよいよフラゲしてきまっす!
金曜には私も行ったMJもOAされます♪




煌いた瑠璃色が胸に射さり
びっみょ~~~~~に龍ちゃんのジャブログのフォントの色が変わってるような、
そんな気がしたこりんです。
・・・・・・本当に気のせいかなぁ??


L'Arcの新曲フラゲまであと1週間ということで、PVを見ましたー。
ついさっきCMも見れてほくほくしてます。

出来上がって早々のメイキングは見たんですが、
忙しくてずっと放置してました。汗

ちょっとした感想♪


何かを求めたとして
L'Arcの新曲「SEVENTH HEAVEN」が発売まであと一週間とちょっとになりましたー。
w-inds. Live Tour 2007 Web予約も、あと2日になりましたね。


世の中はどんどん進んでいるのに、私は一向に進んでいないようで、
置いてけぼりをくってるみたい。
あー、この鬱々な感じ、きっと月に一度の女の苦しみのせいだ。うん。

平日は同じ様な生活を送っているので、
本当にネタがありません。。。汗

とは言っても、L'Arcが久しぶりの表紙であるPATiPATiも、
w-inds.が載ってるJUNON、先週のオリスタ、今週のオリスタ、
感想言ってないんですよねぇ。
・・・・・・・・・まだ読んでもないんですよねぇ。(終わってる・・!)

今週の土日も多分お勉強に励んでいるので、読めるか心配ですが、
いつか絶対!!書く!!!笑



途惑いを気付かずに
楽しんだ休日も、終わり。
明日からまた現実に戻ります。
さっきまでテスト勉強していたこりんです、こんばんは。

実家はとっても楽しかったです。
お祭りも楽しんだし、家族+同期とゆっくりご飯食べに行ったり、
隣町のフラワーパークにも行ってきたし。
有意義に過ごしました。


前にも言ったんですが、実家に帰ったのはそれだけではなく、
実家の壊れたPCを修理しに行ってました。
とにかく両親が機械オンチなので、私しか当てにならん!!ということで;;;
(とは言っても、私も当てにならんけど・・・・・・)



結果。



楽しみの週末
こんばんはー!今日は携帯から。

実家に戻ってきました。
土日はお祭りなので楽しんできます!
車で帰ってきたんですが、運転手は私。
やっぱり運転はたのしー!!

今回、一緒に遊びに来た同期の子は、疲れたようで、寝ちゃいました。
明日は飲み明かそう!みたいな話なので、
今日のところは体力温存させておきます。笑

wーinds.の優先予約は、勿論帰る前に予約してきました!
自分の分と、友達さんに頼まれた分。

今回は微妙にシステムが変わっているので本気で当たるか分かりません。
みんなが笑ってツアーに行ける結果だといいのだけど。

1つ1つ増え続ける経験と
やっちまいました。
社会人になってから、一番恐れていたこと。

遅刻・・・・・・・・・!!!

って言っても、私が寝坊したとかではなくてですね、
電車事故と人身事故が重なって、駅がパニックになってたからです。
7時半に出たのに、着いたの9時過ぎ・・・・・・。

どんだけ~~~~~。

北海道出身の同期が、
「絶対帰ってやる。北海道に帰ってやる・・・・・・!!!」
と、満員電車でぎゅうぎゅうになりながら嘆いてました。笑





胸に火を灯して
いよいよWeb予約が近づいてきましたね。
今週は、テスト勉強してる以外はそればっかり考えてます。

ライブの件で、お昼休みに話した同期との会話。

友「どのくらい行くの?」
こ「今年は2桁目指してるの・・・・・・!」
友「席の番号?」
こ「公演数!」
友「・・・・・・・・・え?!」

その上、同じグループに(はぁと)。
と言ったら、その根性が凄いと、半ば飽きられました。笑

でも、こうやってライブの話が出来て良かった。
受け入れてもらえるのは、本当に嬉しい。
自分を偽るのは、辛いですからね。



失速しない待っちゃくれない
こんなに中身がなくて、しょうもないブログなのに、
来てくださってる方がいると思うと泣きそうです。

もっとたくさんたくさんお話したいことはあるのに、
今の状況が、そうさせてくれません。
ひたすら忙しい忙しいと言ってる自分が、
とてももどかくて、だいきらい。


色々な方にご心配かけてしまってすみません。
声を掛けていただいて、とても嬉しいです。
こんなことしか言えなくて申し訳ないです。

でも、ありがとうございます。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます!!




明日への扉に手をかける
卒論も大変だったけれど、今の方がよっぽど忙しいと思えるこりんです。
実は、大学受験より勉強してるんじゃないか、私。汗

目が回る忙しさって、このことを言うのでは・・・・・・。
同期と勉強しながら、クラ~クラ~と眩暈~♪です。


でも頑張れます。
夏に逢いたい人が沢山いるんだもの。
それは3人だったり、3人が大好きな人達だったり。
その楽しみがあるから、今を乗り越えられる。

4人の方は、暫くおあずけだけど、そんな年もあるよね!
だんだん、吹っ切れてきました。
ポジティブポジティブ!!


それでは!今日は寝たいので、短めに。
よし、4時間は寝れる!!涙

晴れた空とうらはら悩む姿は
土日はだらだらしていて幸せのこりんです。
これでも華の社会人一年生です。(いつまで花が咲いてるんだか;)

昨日の夜、ビッミョ~~~~~~にトップ画を変えました。
一応、Journey仕様。
今年の夏はライブ遠征の旅に出るという意味を込めて。
春先は桜に変えていたんですが、気付いた人っていたんだろうか・・・・・・。

ま。自己満ですっ!!



そうそう、昨日と言えば、振り込め振り込めって、w-inds.から催促状が届きました。
・・・・・・・・・語弊がありそうな書き方か。笑
振込用紙が届いたんです。早いなぁ。(遠い目)
早速明日辺りに振り込んできます。



名無しの権兵衛ちゃんバトン
KYONちゃんから貰った、名も無きバトンちゃんです。

回してくれてありがとうー!!!
答えるのが遅くなっちゃってごめんね。




届くようにずっと歌うから
こんばんはー!こりんです。
昨日の記事見て思ったんですが、
メールフォーム何処だよ・・・・・・!!
っていう。

載せるのを忘れた、大バカ者は私です。笑


今日は音楽戦士。久しぶりの慶太様。
実は昨日のテレ東、見逃しました。
えっと、素で・・・・・・・・・!!!!涙


以下、出来立てほやほやの感想です。
ネタバレしてまーす。



だけど今は想っていたい
お久しぶりです、こりんです。
昨日は、久しぶりにブログを書きませんでした。
自分の中で毎日ブログを書く、というのを
習慣にしていただけに、とても残念でした・・・・・・。

まさか、こんなに急に忙しくなるとは思いませんでした。
研修内容はあまり言えませんが、
これから毎日テスト続きで、その上その得点が上司に報告されてしまうと言う、
何とも恐ろしい研修です。
ただ、この研修を乗り越えたら、一皮剥けられるような気がするので、
後悔しないようにひたすら勉強します。
見守っていただけたら幸いです。


そんな訳で、これからツアーも始まるというのに、
ブログが更新が出来るか心配ですが、
毎日を目標に、遊びも仕事も両立させていこうと思います。




嵐の前の静けさだね
昨日言っていた大仕事は、無事に終わらせました。
今日はのんびりしているこりんです、こんばんはー!

仕事し始めて思ったんですが、忙しい時と、そうでない時の差が激しい気がします。
オンオフがちゃんとあるのはいいけれど。
あまりオフがないのがちょっと切ない。

慶太方式で、ポジティブにいきたいと思います。
オフがないけれど、その分オフに費やす気力と根性とお金がつく。
・・・・・・うん、これでいこう。笑


そんな訳で、明日からまた忙しくなるので、
録画していた、はなまるマーケットを見たり、
ほんのちょーーーーーっとしか出てないですが
表紙のふろむえーなど読みました。


働き始めてまだ2ヶ月も経たないというのに、
スーツで求人雑誌を買ってるのは、
客観的に見てどーかと思ったこりんでございます。笑


ふろむえーですが、あの満面の笑みにやられました・・・・・・!!!



大仕事!
どうもこんばんは、こりんです。

題名は慶太様の真似。

いや、私も大仕事が待っていまして;;
慶太のように遊びで忙しいならともかく、
明日テストなんです・・・・・・・・・・・・!!!!!涙

今日は電車が遅れたせいで、帰るの遅くなって・・・・・・・・・!!!
ムキー!
って、怒るのもなんだし、慶太のようにぽじてぃぶしんきんぐへ。

うん、これで、いつもより集中できる!!(と思いたい。)

定時後にテスト2連発です。
(自分が悪いんです、えぇ。)
合格したいので、勉強します。
それでは、また明日~!


こぼれてゆく吐息はガラス玉
もの凄い勢いで往復葉書に住所を書きまくってるこりんです、こんばんはー!

なぜそんなことをしているかと言えば、
ダメモトで観覧応募しようとしているからです。笑

前回は全滅だったので、今度こそ・・・・・・!!!
あのホール、もの凄く見やすかったので、また行きたいと思っています。
今度は、自分の書いた分で当たりたい・・・・・・!!!



明日から、また現実に戻されます。
いや、もう既に昨日辺りから現実に戻り気味ですけど・・・・・・。涙
長いじーだぶりゅーという名の連休は終わり。
次ぎの連休は海の日の3連休までないでしょう。しくしく。


でも、考えてみると海の日の連休を迎える頃には、
L'Arcのツアーも、w-inds.のツアーも、始まってるんですよね。
L'Arcのツアーなんて、あと一ヶ月くらいで始まっちゃう。

一気に夏が迫ってきますねー。
あの2つのグループが私の楽しい夏を掻っ攫って行くようですよ。


とは言っても、私は、L'Arcやw-inds.のツアーに現を抜かしてる場合ではなく、
明日の研修兼テストに向けて勉強せねば。
よし、寝るまでにもう一度復習しなくちゃ。



強引に続けるのも
他の人のレポを読んで、書いてないことがいっぱいある・・・・・・・・・!!
と思ってしまったこりんです、こんばんはー!!

私のレポだけでは、内容の半分くらいしかないのかも。
色んな人のブログも見て下さいー。あははは。

・・・・・・・・・・・・。
付け足しですが、昨日言葉で通じきれなかったことが、
ここで表現されていますー。

でも、この映像、時間軸が結構めちゃくちゃですよ。
よっぴーの言葉と、映像が違ったりもしてますからねぇ。
慶太の言葉ですら、実際の時間軸を変えたりしてるっぽい。


そうそう、昨日はあまりに嬉しかったせいなのか、
久しぶりにういんちゃんの夢を覚えてました。

夢の中ですら、あの3人は仲が良かったです。
そして、私にちょっとだけイジワル。
また、いつか見れるといいな。





伝えきれずにいた想い
こんばんはー!!こりんです。
行って来ました、橘慶太プレミアム・スクリーニング!!

もう可愛くて、かっこよくて、きゅんきゅんして、ドキドキして、
丸ごと全部、慶太を愛せそう。


レポしまーす。無駄に長いですー。
記憶が朧げですので、間違ってるかもしれません。
ご了承下さいね。

ネタバレするので、大阪・福岡行く方は気をつけて下さい。



僕に差し出す掌はきっと
こんばんはー。こりんです。

お陰様で、橘慶太「FRIEND」発売記念イベント
プレミアム・スクリーニングに行くことになりました!!
東京公演に行って来ます!!

本当に諦めてて、ゆっくり勉強でもするか~とか考えてたんですが、
夕方に友達さんからメールが来まして、
譲っていただくことになりました。

本当にありがとうございます!!!!!




じーだぶりゅーも折り返し地点を過ぎましたねー。
電車は混んでませんが、お店にやたら人がいてさすが、と思ってました。

本当は今日の夜、大学の友達が茨城に集結して飲む予定だったんですが、
断ってしまいました。ごめんなさいー。
答えを出さなくちゃいけない時点では、まだ実家にいるのか、
今の家に戻ってるのか分からない状態だったので、
迷惑が掛かると嫌だから断ってしまったのです。
次こそ必ず!!!


今日はポカポカして気持ち良かったですよねー。
散歩したり、まったりするには最高の天気。
そんな訳で早めにご飯を済ませ、布団干しつつ洗濯して、
さっさと外にお出かけ。





綺麗に色づかなくてもいいんだ
今日は、橘慶太の「FRIEND」の発売日ですねー!!

まずは、INFORMATIONでも言ってますが、
リリースイベントの、当選シリアルナンバー探してます!!
もし行かないのであれば、良かったら譲ってください!!!

すっごくすっごく行きたくて。

どーしても行きたかったのに、
確率5分の1に負けたこりんです。涙

よろしくお願いします。ぺこり

(追記:譲ってくださる方がいました。ありがとうございました。)



朝から慶太がめざましのニュースで出たらしいですが、
それを知ったのは既にめざましが終わった9時。うわーん!!

サプライズで秋田の高校に行ったとか。
終わったなら、レポしてくれー。事務所さん・・・。涙

終わったことは仕方ない!!ときっぱり諦めて、
今日はいいともに出た橘さんを見ましたー。

テレフォンかと思ってたら、コーナーだったんですね。
昨日の夜の時点でそれを知ったのですが、喋れるのかっ?!
という疑問が。爆



ななれんじゃーばとん
レンジャーものって、昔好きで観てましたねぇ。

でも私って、ひねくれてるのか、それともブラック系が好きなのか、
主役の男性陣よりも、悪役の男性陣に、ぽわわんとしていたんですよね。


分かってくれる人はいるはず・・・・・・・・・!!汗




ではでは、久しぶりにバトントンしまーす!
緑レンジャーのまきさんから頂いた、7レンジャーバトン!!



  
