

切なすぎた季節よ
こんばんはー!こりんです。
今日は5時起きで海に行って来ましたー。

地引網ですけど、何か?笑
舞台挨拶?新人は強制ですが、何か?涙

とは言ったものの、なんだかんだで楽しく海で遊びました。
それよりも晴天過ぎてびっくりでした・・・・・!!
予報では、曇りって言ってた筈じゃない!!

干物になりそうになりながら、ボスと対面。
9月から、よろしくお願いします・・・・・・。びくびく。




それはそーとですね!!
ういんちゃんの、松戸公演2日目、7月8日の公演に
行けることになりましたっ!!!!!

偶然メールしていた方が、3階席でよければ・・・ということで
運よく譲っていただきました!!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!

行けない人の分まで、沢山3人を感じてきます。



旅の中にあるのさ
こんばんはー!こりんです。
今日は、こりんにとっては記念日です。

ブログ開設2周年~~!!

おめでとう、自分!!笑
いや、ホントよくもまぁ続いたもんだ。

適当に始めたブログで、しかも最初の方は殆ど更新してなかったというのに、
いつの間にかほぼ毎日更新してましたよ。

ここまでちゃんと続けてこれたのは、
誰かしら見てるお陰だったのかもしれません。
本当に、いつもいつも、
おかしな文章と、おかしなこりんにお付き合い下さって、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!





そんな気持ちにはもうサヨナラ
こんばんはー!睡魔に襲われてるこりんです。

今日は前のクラスの飲み会でしたー!
いやぁ楽しかった!!
集合写真もばっちり撮って、大満足。

いつもの如く、盛り上がったらすぐに解散。
2次会に費やす力を、1次会で全力投球してそうだ。笑




包み込んだこの愛は
怒涛の3日間が始まりそうです。
とは言っても、勉強ではなくて、食べる方。爆

木曜日は、2ヶ月間一緒にいたクラスのメンバーと送別会+中華食べ放題+お酒飲み放題。
(因みに担任が自腹を切って奢り。ひゃほー)
金曜日は、同期女の子全員集合して焼肉食べ放題。
土曜日は、所属本部の方と地引網+バーベキュー(きっと食べ放題)。


ってホントに食べてばっかり・・・・・・・・・・・!!!!!
ライブ前に肥えそうです。
友達さんにダイエット宣言したのに、いつになったら痩せるんだろうか。汗

ま、食べるときは食べる。
メリハリが大事よねっ!!!!!えぇええ





失くしちゃいけないものは
友達の家にてブログ中。
同期の子の、ネットをつなげてました。
無事、開通!
というわけで、ついでにブログ更新させてもらっちゃいましたー。


さっさと帰れよ!と思われてそうですけど;;

・・・・・・今、同期に記事作ってるのを見られて、
「まぁね!」といわれました。笑

というわけで、昨日に引き続き、今日も少し短めに。汗






笑顔の下の 罪を判ってない
こんばんはー。こりんです。
所用があって色々作業してるので、今日は少し短めに。


さっきオークションの行く末を観ていたんですが、
恐ろしい値段になっていて、ファンの意地って怖いなぁ、と思いました。

いや、私も確かに意地になってるところはあるけれど、
松戸2日目、1階2列が9万で落札されてましたよ。。。
買った人を見てみたいわ。

今日の夜は初日と2日目がいっぱい出品されていたんですが、
もう、なんていうか・・・・・・うーん。




ひとりでは闘えないこのゲーム
こりんです。おばんです。
さっき、久しぶりに耐えられないほどの頭痛におそわれました。

頭痛持ちでもないので、普段頭痛はしないのですが、
たまーーーに肩こりからくる頭痛があるんですよね。
今回もそうだったみたいで、友達にマッサージしてもらって少し楽になりました。

冷えピタやってる姿を見られて、超笑われたこりんです・・・・・・!!!
そんなに面白いかっ!!涙


うわーん。
この歳から肩こりに悩まされるなんて。
整体に行って、歪んだ体を直してもらいたいかも。


これからライブ三昧の日が始まるわけですが、
自分、大丈夫かな・・・とか思ってしまいましたよ。

土日ライブで騒ぎすぎて確かに心は癒されるんだけど、体が癒されるか心配です。
7月~9月にかけては特に体調管理をしっかりしようかと思います。
りぽでーでも買い込むか?笑

せっかくういんちゃんや、ういんちゃんを好きな大好きな人達に逢えるのに、
体調が不完全じゃ、思い切り楽しめないもんね。


これから半端ないほど難しい資格試験も待ってるので、
気合いと、充分な栄養と、適度な休みで、
乗り切るぞー!おー!!



やがて来る 夏を目指して
こんばんはー。
昼寝してたら3時間以上爆睡していた、だらだらこりんです。

今日は凄い暑かったですねー!
この前買った日傘が出動しておりました。
私、日傘を初めて使ったんですが、
あれって帽子被ってるのと同じ位効果があるんですねー。
頭が暑くなくて、とても良かったです。



ときめくPassion あと一ミリだけ
おひさしぶりです。
全身ぷくんぷくんです。こりんです。ぐだぐだです。

と、日付詐欺をするのにちょうど良かったので、
誰かさんの真似をしてみました。


昨日から今日にかけて、何とも話題の尽きないういんちゃんですねー!!
PV初O.A.に、追加公演!

無駄に長いのは、話題が豊富だから??
PVはネタバレしてますよん。





昨日よりも 少しだけ強いはず
自分のやる仕事が、どんどん明確になってきました。
今まで、一応おぼろげながらも理解していたんですが、
はっきりとは言えなくて、かなり中途半端だったわたし。


今日は出張して所属する部のある会社訪問に行って来ました。
会社の業務内容を聞いてると、入って良かったな、って思いがいっぱい。


確かに、私が本当に求めていたのはこういう仕事ではないです。
今まで何度も言っていたけれど、私が求めた仕事は才能がないので諦めました。

私の周りにも、それに似た業界の人がいるし、
志望者も何人か知っています。
夢のまま、終わらせない人は凄いと思う。
こんな時、安定志向なわたしの性格を恨みます。


そうは言っても、今の会社はやっぱり好きで入ったんだし、
運命を感じたということもあるので、絶対に辞めない自信はあります。
職場の雰囲気を、実際に自分の目で見たので、少し安心しました。






チケットお譲りします。再び。
w-inds. Live Tour 2007 チケットお譲り致します。

9月 1日(土) 日本武道館/1枚

フロンティアweb優先予約で当選した分です。
友人が希望者、または相方さまを探しています。

希望、質問等ありましたら、
コメント欄、またはメールフォームにて、お待ちしています。

よろしくお願いします。



追記:
無事に希望者が見つかりました。ありがとうございました。


私の中で揺れて揺れている
平日に、だらだら出来るって何て幸せなんでしょう。
こりんです、こんばんはー。

今日は半日休なので、真っ直ぐ帰らずに、寄り道して同期の買い物に付き合ってました。

とは言っても、私も日傘ゲット!!
今年はライブに沢山行くので、日傘が欲しかったんですよ。
でも、なかなかいいお値段のものがなくて、ずっと保留していたんです。

今日、やっと見つけて遠征の準備はばっちり!
これで、炎天下でグッツの列に並んでも、へっちゃら。
そろそろ美白に目覚めないと、後戻りできないかもしれないので~。
打倒、紫外線・・・・・・!!!!!




短すぎる1日では
明日は、働いてる会社の創立日だそうで、半日で仕事は終わり。
うれしーーーーーー!!!!
グループ会社は何処も半日休らしいですよ。
何して遊ぼうかと、同期と悩んでました。


って、超私信ですが、ここ最近、資格試験に追い込まれてる訳でもないのに、
メール返せなくてほんとうにごめんなさい・・・・・・!!
多分、見て下さってるはず・・・・・・!近所に住んでるし・・・・・・(←関係ない



刻一刻変わるステージ
土日の私の話はさておき。

土曜は、待ちに待っていたw-inds.の一般発売でした。
もう後がないから、とにかく必死で電話とネット予約をするしか
道はないと思って、臨みました。






ひとり満たせば ひとり満たせずに
お久しぶりです、こりんです。こんばんはー!

何と2日空けました。ここ1年ではちょっと珍しいです。
ある人に、2日間ブログ更新してないけど、
何かあった?!と心配されてメール来ました。笑


すみません、遊ぶのに忙しかったんです・・・・・・!!!


以下、土日のお話と呟き。
興味のない方はスルースルー!




張り合って 勝敗は五里霧中
今日は同期と飲み会でした!

今のクラスがめちゃくちゃ楽しい。
団結してるって感じがよく分かる。

こんなに仲良くなったのに、
再来週には離れちゃうなんて淋しすぎる。

今のクラスで資格試験を乗り切ったからかな。
あの苦労を共にしたからこそ、仲良くなれたんだと思う。

どのクラスよりも、うちのクラスが仲いいって、そう思えます。
クラス替えまで、あとちょっと。



終わらない 君の強さ磨いて
おー!らーびーぃずざぐれいでぃっしんっ!


と、食器を洗いながら歌ってます。笑
きっと慶太も「OH! LOVE IS THE GREATEST THING!!」
より、上の日本語みたく歌ってますって。笑

ここ数日、同室の先輩の帰りが遅いので、
帰ってくるまでは一人暮らし気分です。

確か千葉ちゃんは料理作るのはいいけど、
食器を洗うのがイヤなんだよね。
私が洗うから、オムライスを作って欲しい。

んで、私を料理して欲しい。(爆発)





世間の目はいつだって
おめでとう、私。合格しました!
これで見事、必須資格ゲットだぜぇ!(古いな

と言う訳で、今日の午後一の模擬で赤点をたたき出した私が、
一発逆転満塁ホームランを打って合格できました。

とりあえず、これでういんちゃんのツアーが終わるまでは、
大きな資格試験はないみたいです。
ちょこちょこテストはあるらしいけど・・・・・・!!!!!
そのちょこちょこしたテストに苦しめられるけど・・・・・・!!!!!




過ぎてく時の中
3つ目の、資格試験が明日になりました。
早いー。
資格試験4回のうち、もう3回目ですね。
だって6月も、もう半ばですもんねー。

時間が凄い早く感じる。
これってあまりいいことではない??

暗記がメインの試験なので、
頭働くように今日は早めに寝ます。




外で微笑んでいても気づかない
睡魔が襲ってきます。
・・・・・・って、当たり前か。
もう夜だもんね。

明後日にはもう資格試験かぁ。
早いな、おい。
受かるといいんだけど。


そんなこりんは今日はL'Arcの元へ。



残しておきたいすべては
ここ最近、FC2さんのセキュリティーが上がったのか、
はたまた私の操作は悪いのか、管理者ページに入るときに面倒で大変です。
・・・・・・・・・まぁ、セキュリティーって大事よね。
仕事柄、つくづくそう思います。


そんなこりんですが、本日2度目の更新。
特にこれと言った話題はないのですが、
こんなに長い時間PCの前にいたのは、大学ぶりだわ。



それが大人になること
・・・・・・さぼりました。
昨日の夜、遊んで帰ったら眠くて眠くて、睡魔に負けて、
ふっつーに寝ました。汗

しかも、ビデオに録っておいたライアーゲームが録り損ねてたー!!!
うわーん!!

今日は珍しくおかしな時間に更新。(現在16時)
夜、もう一度更新出来るといいな。

たまの休みなので、昨日は遊びに遊んだのですが、
今日は家で洗濯したり(外は雷雨なのに)、
家を一通り掃除したり、のんびりしてます。

極めつけは、7月からの遠征の、高速バスの時間を調べて、
ぽわわーんとしてます。
後は、先週録っておいたウインスト聴いて寝ようかなぁ、なんて。






大切な愛を抱いて
ほろ酔い気分でこんばんはー。こりんでゅえす。

職種が違う同期が、もう直ぐ赴任ということで、
今日は送別会でした。
人によっては北海道まで行ってしまうので、
これからなかなか会えないんだろうなぁ。

やっぱり、一番最初のクラスでいると、
とっても楽しいです。
こんなに仲良くなったのに、あまり逢えないと思うと寂しいなぁ。



誰だって躓きながら夢を追うんだ
こりんです、どうもー。

ここ最近のブームなのか、
ライブでの勘を戻すためなのか、(勘なんて必要だっけ?)
THANKSのDVDを観てます。

朝、時間ないのにBAOを観て行ってきまーすって生活。笑
あれって朝観るようなものではないけど、元気が湧いてくるんですよね。
テンションも上がるから、一日頑張ろう!みたいな。

懐かしいなぁ。
この場にいたんだもんね。

実質、明日にはL'Arc-en-Cielのツアーも始まるし、
ういんちゃんはちょうど一ヶ月後にはライブ始まりますし、
いよいよ夏が来たなぁ、って感じですねー。





強がりは いつだって
うわーん・・・・・・!!
無理です無理!
明日は、いよいよ2つ目の資格試験です。
暗記科目が超が付くほど苦手な私には、
2日間で覚えられるような代物ではございませんでした。
どんだけやっても頭に入ってくる気がしないですからねー。


・・・・・・今から言い訳考えるのはやめよ。
どちらに転ぼうとも、全力を尽くすのみ!

今日は早めに寝て、明日に備えます!
おやすみなさーい!


愛おしく思うかな
いつもより遅めにこんばんはー!

ちょっとびっくりしました。
昨日、MJ観覧のレポを書いた訳ですが、
カウンターがくるんくるん回って、前日の2倍以上になっていました。
ひえぇーー!


いやいや、どうもありがとうございます・・・・・・!!!!!
こんな弱小ブログにようこそおいでくださいまし。
へっぽこレポを読んでくださってありがたや。





いよいよ、解禁っ!







映るもの全てに君がいる
うわーんうわーん。
お陰様で、資格試験に合格しましたー!!
勉強してて良かったぁ。

次は7日に別の資格試験があるので、また勉強します。
今日はゆっくり休んで、まったりまったりしたいと思います。


そんな訳で、資格試験に合格した自分へ、
ご褒美をあげました。

MJ観覧・・・・・・・・・!!!!!
この日の為に、頑張って勉強してました!
結局少しだけネタバレしてまーす。汗







想い焦がれてた季節が
休み中は、ラルクラルクできゅうんきゅうんしていたこりんです。
本日2度目の更新です。汗

Mステでしょ、音楽戦士でしょ、CDTVでしょ。

他のアーティストさんより長く歌ってくれるし、
ちゃんとファンじゃない視聴者が観てる時間に必ずもってくる。
まぁ、TV局的にも視聴率を稼げるアーティストでもあるだろうからね。
こんなのを普通だと思ってたから、w-inds.を好きになって
改めてL'Arcの偉大さを感じたんでしょうねー。


まぁ、そういうのは抜きにしても、
とってもかっこよくて、本当に好きです。
ライブ行けないのは残念だけど、TVだけでも見れて良かったです。

私が一番悶えていたのは、Mステ。
金曜の夜だったので、同期と一緒にご飯食べに行ってたので、
リアルタイムでは観れなかったんですよ。
で、帰ってきてから音楽戦士が始まる前にビデオで観てました。

あああ、あのL'Arcさまが笑っていたんですよ?!
いつも他の人の話はほっとんど笑わないL'Arcさま4人が、
わ ら っ て る ・・・・・・ ! ! ! ! !

須藤くん(・・だよね?)が話していたせいもあるんですが、
あの4人、親戚のおっちゃんと化してましたよ?爆笑
私は見逃しませんでした。
あの!ユッキーまで微笑ましく笑ってましたからねー!!
あー、かわいいよー!!!!

須藤くんも可愛くって好きですが、あの4人が笑うと
かわいいかわいい本当にかーわーいーいー!!!!
そして、こっちまで優しい気持ちになっちゃうんですよね。

てっちゃんが笑うと、特に。
てっちゃんは昔から言動がとてもヒヤヒヤしてしまうので、
笑っているだけでホッとします。
てっちゃんが笑ってるときのL'Arcの状態は、とてもいい時だと思っています。

そう言えば、hydeさんはマイクスタンドやめたんですねー。
腰フリフリ訳の分からないが無償に可愛い、
hydeさんダンスを観たかったんですが、やめちゃったんですねー。
残念だ。


追記はこりんの超個人的な話なので、
ご興味のある方だけどうぞー。


思いのままにハートを揺らし合おうよ
昨日はブログ書くのをサボりましたー。
ここ最近、サボり癖がついてしまった。。
毎日更新が目標なのにー。泣


ういんちゃんはPV撮影で夜遅くまでご苦労さまです。
でも、終わりの方はどうやら暇になったようで、
いっぱい更新してくれましたねー!!

てかね、横浜でPV撮影だったんですね。
ということは花火は見たのかな??
昨日は横浜で花火があったんですよ。

3人と、同じ音を聞いていたのかしら・・・・・・。

なーんて考えるだけで幸せww(単純)
ちなみに私は観れませんでした・・・。
その時、音を聞きながら、悲しいかな、お勉強してましたからね。

ちっきしょー!!



マバタキの夢を何度も見てる
フロンティア 嗚呼フロンティアに フラレてんや


って川柳を言いたくなるほどフロンティアさんにやられました。涙

松戸両日、神奈川両日、武道館2日目、友達に頼まれた名古屋1日目。

全部落選・・・・・・・・・・・・。
なんてこったい!!
ちなみに相方さまも全滅。そんなぁー(´;ω;`)


こんなことってあるんですね。
昼間に携帯からチェックしたら、もう、白目。
何処かしら当選出来ると思ったんですが、
現実はそう甘くないみたいです。

んが!!
同じ予定を同期にも頼んでおいて良かった。
武道館2日目2枚当選・・・・・・・・・!!!!!
良かったぁ。

私ももちろん楽しみにしていたんですが、
仙台と新潟の相方さまが、すっごく楽しみにしていた武道館。
海外に留学していて、w-inds.お預け状態だった友達さまが
すっごく行きたがっていた武道館。
友達さまも当選出来た様なので、これで夏に逢えるー!!!!



と言う訳で、こりん、武道館2日目参戦します!!
武道館行く方、良かったら声掛けて下さーい!


しかしね。
はるばる岡山からやってくる友達さまと行く予定だった神奈川公演。
今の状態だと一般に掛けるしかありません。どうしよう。

私がw-inds.ファンになってから一番最初に観たブログの方なんです。
ずっと一緒にライブに行きたいとお互い言い続けて、
やっとその夢が叶いそうなんです。
もし余っている方がいましたら、譲ってくださーい。
お願いしますー。



  
