列車は今日彼女の街をこえて
同期同士で、今日はみんな同じ話題だったんですが、
もう、7月も終わりですか。
いよいよ8月ですねー、あー早い。

今年も半年終わってしまって、早いなー、なんて7月あたまに思っていたのに。
私の研修生活も、あと1ヶ月ちょっとで終わります。
ちょうど、ういんちゃんのオーラス終わったら数週間後には赴任です。




好きなのは 何にも考えずに済むから
同期「あれ?それってもしや・・・・・・じゃーにー?」
こりん「えへっ(はぁと)。」

スーパーへ、w-inds.の今年のツアーTシャツを着て行ったら、
宇都宮に行った同期に見つかったこりんです。
こんばんは。

いやぁ、うっかりうっかり。笑
知ってる人に見つかると、ちょっと恥ずかしいですね。
でも、普通に着れますよ、このTシャツ。
同期も、普通に着れそうだからいいよね、って言ってました。
どでかくういんず!!!って主張してないから、いいのかも。
(って私は決して宣伝してる訳ではありませんよ。笑)




笑顔のままの君に逢えると良いな
さっき更新された千葉ちゃんブログの日本語が、
私と負けない位におかしいなー、、なんて思ったこりんです。
どうもこんばんは。

きっと、エンジントラブルで大変だったんだね。
そうだよね、うんうん。
私もそうだけど、これでも今年23歳の文章です。
ははははは・・・・・・・・・・・・。

縁起でもないのであまり考えたくはありませんが、
3人揃って飛行機事故に巻き込まれるところだった訳ですよね?
それを考えると、なんだか無事に公演が終了して、
無事に東京に帰ってきてくれることが、
当たり前だけど、何よりも安堵するべきことなんではないかと。

あれですね、遠足は、帰るまでが遠足なんです!
と校長先生がよく言いますよね。それと一緒ですかね。

遠征は、帰るまでが遠征なんです!!!!!
ライブは、家に帰るまでがライブなんです!!!!!




そう気付けば笑っていた
こんばんはー、こりんです。
夜行性ではありませんが、これから出かけてきます。
・・・・・・・・・何しに?



合コンしに。(にっこり)


いやそれは言いすぎです。笑
友達を紹介する為に、付き添いで行って来るんです。
まぁ、人のこと紹介する前に、自分の方を見つけろって話ですよね。苦笑



重ね合った想い出のかけら
世の中が夏休みだということに、最近気付いたこりんです。

そう言えば、大学の頃はこの時期テスト期間で、
もうすぐ2ヶ月ある夏休みー!!なんて思ってましたが、
今年からもうそんなことも考えることもないのね。

昨日同期と、大学は人生の夏休みだ、なんて話してましたが、
本当にそうかもしれませんねぇ。しくしく

でも、「社会人=休みがない」に慣れたのか、不思議と長い休みを欲してません。
いや、欲しいけどさ。そんなに悲観してないんですよね。
改めてこうやって書くと、学生っていいなぁーなんて思いますが・・・・・・。





it's the system of alive
7月の更新率がめっぽう悪いですね。
ライブに行ってたり、私が寝ていたり(爆)なんですが・・・・・。
そんな毎日を送っているこりんです。こんばんはー。

おそらく、9月まで続く技術研修が終わるまでは?
それかw-inds.のツアーが終わるまでは?
きっとお粗末な更新率になると思います。

ここ最近ライブ会場でお会いする方が多いのですが、
こんなおかしな文章でも、
読んでくださってる方がいると思うと本当に嬉しいです。

実は読んでました、って言葉を頂くと、
お花畑で小躍りする自分が見えます。笑
それくらい嬉しいです・・・・・・!!
拙い文章ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)





本当は泣きたくなる夜もあって
すごいね、人間て。
やろうと思ったら何でも出来ちゃうんですね。
愛の力って凄い。
私の愛と言ってもL'Arc愛かw-inds.愛しか今の所使い道がないんですが。涙

二日間の睡眠時間、トータル3時間。
わはははは!!!どんだけ~?


・・・・・・・・・・・・・。

だいぶしんどいです。(そりゃそうだ)
今日、眩暈と頭痛がやってきて、後半死にかけてました。
今日か明日を越えればなんとかなるのです!!

実は今も、現実逃避しにブログ書いてる訳ですが。汗
最近ブログの更新率がめっぽう悪いですが。
相方さまに、社会人てのはそんなものよ~んと言われましたが、
本当にそうですね。笑



愛が溢れ出て 加速を始める
ただいまー!!
楽しかったです、宇都宮。
M A J I で!!!!!

今回のライブ、行く度に今日の公演が一番盛り上がってる・・・・・!!!
と感じるのは、w-inds.がどんどんライブに慣れてきたからですか??
それとも、私が回数をこなして、盛り上ってるからですか???


かる~~~い?ライブのネタバレは後に回して、
とりあえず、現実に戻ってきた今日の夜が修羅場です。

レポートにスピーチ原稿にテスト勉強・・・・・・!!
寝れるかな。
いや、ぜひとも寝たいんですが、寝れるのかしら。。。。。

でも、今日やらないと、多分まずいです、とっても。
余韻に浸りたいところだけど、
たっぷり元気と栄養を貰ったからそれだけでいいです。

これで3枚目ですね。
まきさんのところから貰ってきたジャガs.です。
a0093629_0313128.jpg


一筋縄でいかないのがジャガs.ですね。
まるで、本物の3人のようだ。


今日はネタバレさせて下さい。と言うよりしますよ!!気をつけて!
今までネタバレしてない分、とめどない。まとまりない。ひどい。笑


だって!もしかして!!ある日あいつらが凄い公演だってやるかもー。
例えばー、宇都宮とか!
もしそうなったらライブしたやつら全員が盛り上がっちゃうかもな。
そうだよ、お前らのことだよw-inds.野郎共!!





明日晴れても 雨の日でも
もはや、おはようございますと言えるくらいの時間に更新。汗
どうも、こりんです。

ようやく準備が終わりました。
今日の、しかもあと数時間で出発の支度・・・・・・!!!

いや、さぼってたんじゃなくて、
せっかくの金曜に真っ直ぐ帰るのが悲しかったので、
同期とご飯食べて、まったり話をしてたんです。
(それがさぼりというのかしら。)




遠くの月とはしゃぐ君の小舟は
非常に眠いです。
そして異常に眠いです。

そんな訳で一日空いたこりんです。こんばんはー。
昨日は、畳んであった布団の上にお風呂あがりにごろりーんって伏せてたら、
いつの間にか寝てました。笑
これはいかんと思ってごそごそ起きて、
目覚まし掛けて再び寝ました!(えぇぇええ)

今週は毎日テストなので、朝起きてから勉強してます。
その方がすっきりしてて集中できるんですよ。
そういえば昔、漢字ドリルとか計算ドリルを解いていたときも、
朝っぱらからやってたなぁ。
昔と言っても小学生の頃の話ですけど・・・・・・(遠い目)。
あの頃は、ニワトリよりも早かった!爆




次の言葉を 探していたい
朝っぱらからてんやわんやのこりんでした。こんばんはー。
1時間遅く起きたもんだからテンパったテンパった。

携帯の時計を二度見するわ、部屋中の時計を見て焦るわ。笑
人間、急ぐと何でもできるようで、勢いでご飯を食べ、
勢いで支度したらなんといつもより早く支度が終わったというね。笑

寝不足な訳じゃないのに、なんでだろ??
3連休で、生活のリズムが狂ったか??




僕を現実に連れ戻すんだ
こんばんはー、こりんです。

楽しい3連休はおしまいで、明日から現実に戻ります。
あまりに週末と平日のギャップがあるもんだから、
自分のテンションがおかしくなりそう。
いつの間にか、とち狂ってそうだな、私。笑

着る服も、化粧も、持って行くものも、考えることも、
まるで180度違うからなぁ。





僕らは過ごしたこの場所に
ただいまー!こりんですー!
初遠征が仙台で良かった!
サンプラザホール最高!!!!!
ひゃほーい!


とりあえず勘違い情報。笑
実は、帰りの新幹線、偶然一緒かと思って舞い上がってたんですよ。
そしたら一本前にういんちゃんたちは帰ってましたー。ちゃんちゃん。
私の舞い上がった時間を返せ・・・・・・!!笑

それとそれと!
てっきり仙台終わったら次ぎの公演は宇都宮だと思っていたこりん。
更新された千葉ちゃんブログで教えてもらいました。汗
次ぎって山梨だったんだね。
どれだけ私が平日公演に興味ないか分かりました。笑

今年はいっぱい貼れそうな、まきさんから貰ったジャガs. です。
仙台バージョン!

a0093629_2541626.jpg


以下は、ぐだぐだ遠征日記。
あまりライブのことに触れていないため、
興味のない方はどうぞスルー!!
ネタバレはしてませんよー。


だけど今は想っていたい
そうだ、仙台に行こう。


ということでいよいよ来ました。
週末の楽しみ、w-inds.ライブ。
残りまだ二桁あるのに、だんだん終わるのが怖くなってきた。
明日のジョーの様に、真っ白になるんじゃないかなぁ。笑


ところで、私は雨女ですか?
それとも大雨女か台風女か・・・・・・・!!!!

せっかく仙台初上陸だと言うのに、雨だー。

ういんちゃんも、無事に仙台まで辿り着いてるといいなぁ。
いや、私もちゃんと辿り着けるのかしら。



遠征の準備、まだしてます。
えぇ、のろまな女です^口^
会社から帰ってからずっとしてるのに、だらだら準備しすぎて終わってません。爆

何着ていこうか未だに迷ってます。
きっとさ、慶太の目にはこれっぽっちも見えてないんだろうけど、
やっぱり気になるモンは気になるんですよねー。

大した格好でもないけど、もしよ、もしよ。もしもし。(電話じゃなくて)
もし視界にちーーーーーっちゃく入ったとき、のため。笑

明日は、久しぶりに逢える相方さまと打ち上げてるので、
ブログ書けないかもだけど、
REALTIMEMEMOでいっぱい更新出来るといいです。

それでは、いってきまーす!
じゃーにー。



昨日までの全てはIt's all right!
♪も~い~くつね~る~と~

ういんちゃんライブ・・・・・・!!!!!!


早く明日が終わればいいのになぁ。
週の後半は殆ど仙台公演のことばかり考えてました。
因みに週の前半は松戸公演考えてましたが、何か?笑





今日も明日へ向かおう
明日も明後日もテスト。
毎日テストしてるみたい。

そして、仙台遠征の準備は全くしてません。汗
何を着て行こうかは考えてます。
ライブの為に買った服があれこれあるんですが、
この日はこれ、ってちゃんと決めておくんだった。笑


15日に、近所で花火大会があるそうで。
大学の友達に一緒に行こうといわれたんですが、
その頃私は新幹線の中。ごめんよぉ。
今年初めての花火大会に行きたかったけれど、、残念。


先約が入ってて!
彼氏に逢いに仙台まで行くんだ!

な~~~んて言ったらびっくりするよね。笑


わずかでも目指す方向へ
いやいやいやいや。ほんとにねぇ、まったく。

明日テストなので、今日はブログをお休みします。
話したいことは沢山あるのに、ちゃんとゆっくり書けませんー。
くやしいなぁ。


目標に向かって。
ライブに向けて。

頑張れ、わたし。
あともうちょっとだからね。





君と出会うことはきっと心に刻まれてたのかも
サボり気味なこりんです。
こんばんはー!

2日に一回くらいテストの日々で、白目剥きそう。
いや、もう剥いてます。

今日、会社の帰り道、ふと慶太のFRIENDの歌詞を思い出しました。
改めて励まされました。ありがとうね、慶太。
やっぱり、L'Arcは私の元気の源隊。
w-inds.は私の励まし隊。


週末は、3人と同じ時間を共有できると思うと、
毎日頑張って行けるんです。
去年以上に、そう思えました。


以下は、昨日の松戸の感想ですが、ネタバレはしません。
その代わり私の感想、感じたことはいっぱい入ってますので、
それもイヤー!!って方は、まわれみぎでどうぞー。

a0093629_2503593.jpg


因みにこの画像は、相方さまのブログ、deux fraiseさまから頂きましたー。
ライブの証にぺたり。くぁわゆいジャガs.です♪

企画中なので、参加してみては??
(って宣伝しちゃいました。笑)



さあ、皆で盛り上げて、 会場をBreak!!
いやいやいやいやーあり得ませんからー!!!!!!!

さっき後輩のブログを読んで、恐ろしい事実を知りました。
大学時代、通ってた美容院の、担当のスタイリストが・・・・・・・


痴漢常習者だった・・・・・・・!!!!
いやぁああああああ。

あまりに驚いたから、その後輩に寝てるところ起こして
電話しちゃいましたよ。すまぬ、後輩・・・。


てゆーか全く気付かなかった・・・。
しかも、顔を思い出そうとしたら慶太のギター師匠、
菊ちゃんの顔しか思い浮かばないの・・・・・!!爆

いや、似てなかったんだけど、菊ちゃん、ごめんね・・・!!!!!

更に、菊ちゃん、間違えてごめんね・・・・・!!!
そして、ありがとうございます!!(こっそり。笑)


夏の足音が聞こえているのに
どよーん。

そんな訳で、朝っぱらに更新でございます。
おはようございます!いや~、寝ました!
音楽戦士まであと30分くらいの時点で、
あまりに眠いから化粧したままうとうと~としてたんです。

そしたら5時まで爆睡。汗
ちゃんとめざましかけてたんですけど。
色々後悔ですよ。化粧とか化粧とか化粧とか・・・・・・・。
お肌の曲がり角だっていうのに!!!!



音楽戦士は、そんな訳でリアルタイムで観れず、
さっき観ました。
ちょこりとネタバレしてますー。




自分で好きじゃない自分を誰が愛す
おがたりゅういちくんがうらやましいです。


オガンダムめ・・・・・・!!!!!!
なんであんなにラブラブなの。
ライブトーク、終始年下組がいちゃいちゃしていて、



うらまやしいだよ、このやろう・・・・・・!!!!!悶


そんな訳で一日ぶりのこりんです、こんばんはー。
まさか、ラブグレに助けられるとはなぁ。

嬉しいこと。辛いこと。
全部受け入れて人生楽しく過ごしていこう。



2日間、いやもっと前から?色々L'Arcやw-inds.のことで
書きたかったことをわしゃーっと書いたため、
適当な文章の上に長いです・・・・・・。
お暇な時に読んでくださいねー。




心をよぎる思いは
明日は前回とは違うテストです。

今度のテストはちゃんと合格しなくちゃ。
これから2週間は、ほぼテストのようなので、
ライブもありますがちゃんと勉強に励みます・・・・・・。涙
暗記ものなので、早めに就寝。





現実は思うより 甘くはなく辛いけど
頭は元気ですが、体が寝たいと叫んでおります。
こりんです、こんばんはー!

今日はもうっ、 さ い あ く !!!!!
テストに落ちるわ、道で派手にこけるわで、(実話ですよ)
テンション下がってました。

でも、一緒にいた同期も、階段でこけてました。爆
2人して、世間の皆さんの前でお恥ずかしいことをしてました。

うん、これで厄払いだ!ちきしょー!
そうだ、これで私に良席がくるだろう!うむうむ。(ホントかよ)


それにしても、テストに落ちたのは、結構まずい。
勉強してたんですけどねぇ・・・・・・したつもりだったのかな。
追試ですってー。はぁ。
下半期始めから、こんなんで大丈夫か、私。


どうする?!どうすんのよ俺・・・・・・?!





まだ伝え足りなくて
いまさらぁ~~~!? (どんだけぇ~風)


・・・・・・と思ったこりんです、こんばんはー。
今日から7月ですね。
7月っていうと夏っぽい。海っぽい。花火っぽい。
そんなイメージがあります。


そんな訳で(←??)、何名かに超私信ですが、
ずっとメール返せてなくてごめんなさい。
ほんとうにごめんなさい・・・・・・!!
多分、明日には返せると思います。
いつでもいいよ、と言ってくださる優しい方々で良かったです。