

心は誰も縛れはしない
PCをぱちぱちしている後ろで、
録音しておいた「8.25 オールナイトニッポン武道館」を聞いています。
って、これちゃんと書くと長いのね。汗

慶太の声がすっごくいい!とか、
慶太が舞台から降りた!とか、
千葉ちゃんの声がやたら聞こえる!とか、
色々聞いていたので、どれどれ・・って感じだったんですが、
ほほ~、っていうのが私の感想。

aiko好きな、同じ研究室だった友達は行ったんだろうか。
・・・と、思って今mixiを数ヶ月ぶりに開いたら行ってた。さすが!




最後の一秒が来るまで
こんばんは、一昨日ぶりのこりんです。

明日も、明後日も、時間があれば更新したいのですが、
たぶん無理そうなので、今日中に出来ることをしてます。
金曜にテスト入っちゃった・・・・・・・・・!!

かいしゃのばかやろーーーー!!!

と、ちっちゃくここでグチを言ってみる。笑
でもこのテスト、
来月控えてるでっかい資格試験に繋がるテストなので、
本当に侮れないのです。

それにね、今まで3クラス中、2クラスがテスト終わって、
合格点を満たした人は全体の4割・・・・・・!!
ひえぇえぇえええ。
わたし、合格する気が、全くしません。(おい
武道館初日は、凹みつつも急いで武道館に行って、
ういんちゃんに癒されてこようっと。




今頃きっと気にも止めずに君は夢の中
こんばんは、こりんですー!

ここ最近、体がばきばき鳴ってます。
なにこれ、そろそろ肩こりからくる頭痛の前兆?笑
最近は肩の調子が良かったから、
大丈夫かなーって思ったんだけどなぁ。

仕事中に、ばきばきなって、同期にびっくりされました。汗




視線は日差しを捉えてる
嬉しい。
もう、とことん嬉しい。

さっき、そりゃあもうショックなことに気付いたけれども。
同じ記事にするにはあまりにもテンションが違うから、
わざわざ1エントリー増やしちゃった。




うわわん
し、しまったぁああぁぁああああ!!!!
ら、ら、ら、らる、L'ArcがMJ出てたの、

すっかり忘れてたー!!!!!うわーん

先週の金曜、飲み会でてんやわんやしてるときに、
全国のL'Arcファンが一生懸命テレビを見ていたであろう、
みゅーじっくじゃぱぁあああん!!!


誰か、ダビングしてくれませんか・・・・・・??
送料やらビデオ代やらDVD代やら、幾らでも出しますので!!
もし心優しい人がいたら、お願いします。(土下座)



You are aside of me everyday
遊んでます。いっぱい遊んでます。
と言う訳で、昨日は(というかもう一昨日になってるや)
更新しませんでしたー。
こんばんは、こんな時間にやってきました、こりんです。

思ったんですが、わたし、週末の方が更新できてないような・・・・・・。
だって、ここ最近ライブの遠征してて、
更新出来てなかったり、
遊んで帰ってきて、ばたんきゅ~してるから、
更新せずに寝ちゃったり。

・・・・・・・完璧に平日の反動ですよね。笑
平日、思い切り遊べないから、
その分休み前とか休みの日は、
とことん遊んでる気がするー。うわーうわー。
来週末も、予定が入ってるわ。笑



高まるこの気持ちが
そんな訳で(どんな訳だ)書きたいときに、
書けそうなときに書いてみる記事2個目。

面白くもなんともない内容ですが、
書いてて楽しくなったので出してみました。

テンションが高くてウザイでしょうが、
そんな記事でも読んでみよう、という方だけ、
お付き合い下さい。(にっこり)




愛するってことを 操作する薬なんて無い
どうもー。
最近お肌の調子が気になるので、
少しずつだけど、早めに寝るようにしてます。
あまり変わったように思えないのは、私だけ・・・・・・?汗


ところで。
暇がある日はネタバレをこれでもか!
ってチェックしてるんですが、お前・・・・・・・・!!
てな衝撃がありました。
慶太ったら、私が名古屋に行くって知ってて、
恥ずかしかったのかしら。(んなわけあるかい)

ここで言うのはまずいので後から書きますが、
今年は名古屋ミラコーではなく、福岡ミラコーだったのかな。

なんでもいいけど、慶太のスウェットをどうにかしてくれ。笑
前も言ったけど、やっぱり大好きなんだね、そのスウェット
うん、私も大好きだよ・・・・・・・!
前も、同じ格好してたよね。笑
ライブ後の格好は、MTVTシャツと、このスウェットに決まりなのかも。

今千葉ブログをリンクしてたら、22日の記事が99記事目だったんだねー。
次ぎは記念すべき100記事目だよー。
千葉ちゃ~ん、それ知ってた~~??

この夏のツアー、色んなブロガーの方々がネタバレ気をつけて!とか、
ネタバレしてるので、避けてる人は見ないように!!とか、
散々頑張って追記表記したりしてるのに、(かくいう私がそう。)
あっさりネタバレを書きまくってるJUNONてどうよ。笑


さてさて。
福岡ミラコーのワケ。
(ネタバレしてますよん)





ねぇ遠い日に恋をしたあの人も
こんばんは、空気の読めない(らしい)こりんです。笑
いや、実際読んでるつもりなんだけど・・・・・・?!逆効果?!

今日は、あやうく、同期の前でさらし者になるとこでした。
私は、同期の特に男子には、なるべくw-inds.が好きなこと、
言わないつもりなんですよ。
既に知ってる人は何人かいるけども、極力避けるというかね。

そ し た ら !

今日のテスト、合格しなかったら、クラスのみんなの前で、
私が好きなアーティストを発表!てなことになりまして・・・!!

いやいやいやいやいやいや。
言えねーよ!!!(大声)


そんな訳で、意地でテストに合格してやりました。
周りは、絶対私が落ちると思ってたらしい。
や、まぁ、今までのことを考えたら、ね・・・。
(そうやって思われるなんて、なんて屈辱だ!むきー!)




ツアー終わっても、寂しくないように。
今日は、久しぶりのテストなので、さくさくっと。

とっくの昔に、さっさと予約しました・・・・・・!!

詳しいことが分かって良かったです。
香港の映像が、やっとちゃんと見えるー!!
あれね、荒い映像は観たんですが、曲選が素敵だから・・・!!

前回のようなことにならないように、
今回は、早めに予約しました。
だって、今回収録されてる曲はどれも好きだし♪
とは言っても、ブギウギは曲が好きなんだけどPVがなー、
って想いもあるけれども。


あと、11月2日にシュレック3のDVDが出るそうで!
リンク貼ろうと思ったんだけど、
どのサイトにしようか迷った挙句やめちゃった。
たぶん私は、買う。てゆーか絶対買う!!
だって、、ねぇ?笑

これから、L'Arcもw-inds.も、色々出すから、
お金が飛ぶこと間違えなし。泣
ツアー終わっても寂しくないようにしてくれるんだろうけど、
お金貯まるかしら。苦笑
発売日が、被らなきゃいいんだけどww

特にまとまりもなく終わりまーす。
では、おやすみなさい!




この愛は誰も触れさせない
どうも、こりんですー。
たらふく食べて、お腹いっぱい!!
焼肉食べ放題は色んなところあるけど、
しゃぶしゃぶ食べ放題ってなかなかないのよね。


さっき、記事を書こうとして、
自分が思ってることを欲望のままに、
そして感じたままに書いたら、あまりに暗くてびっくりした。苦笑

思ったことは隠さずブログに出しているんですが、
さすがの私も、世の中に出しちゃいかんと思って
書き直しました。笑

自分では、昔よりかなり明るくなったつもりだったんだけど、
凹むときって、本当にどよん、てなりますねー。
泣きたいのに泣けないのが、一番ストレス溜まるなぁ。
冷静に考えられるようになっただけ、進歩した?苦笑




違う明日信じてる
こんばんはー。明日からまた仕事だー。
そして、次ぎの連休は、9月の赴任前までないー。

とは言っても、明日はしゃぶしゃぶ食べ放題が待っているので、
結構楽しみだったりします。
今日も、高校の友達と食べ放題に行きましたが、何か?笑

ずっと直さなくちゃ、と思ってるんですが、
私、塩辛い食べ物が大好きで。(おっさん志向^口^)
乾きものとか、お通しとかがだいっすきで!
体に良くないなー、なんて思いながら欲望に負けて食べてます。笑

ケーキより漬物が大好きな、会社員(22歳・女)。
どうしたらなおるのー??



Thanks everybody!!
ブログをはじめて、2年ちょっと。
カウンターをつけて1年半ちょっと。

あいどるーむが、

30000HIT!!!!!


ありがとうございます!!
こんな私のブログを、3万という人が見てくれて。
なんて感謝の言葉を言ったらいいんだろう。
ほんとうに嬉しすぎて、言葉に出来ません。

こんなに長い時間ブログをやってるというのに、
肝心な時に気の利いた言葉の一つが出てこなくて、
出てくるのは「ありがとう」ばかり。


どんな人が、どんな想いで、
このブログを読んだかは分かりません。
それでも、大勢の方がこのトップページを見てくれた、
という事実は、すごく嬉しいことです。
誰よりもこのブログを好きなのは、たぶん私だからね。笑

これからも、マイペースで、のほほんと、
ずっと続けられるようなブログになるといいと思います。


本当に、ありがとうございます!!!
そしてこれからも、よろしく!!!!!


2007.08.19  こりん



透明な腕をのばし 受ける風と共に絡む
こんばんはー!こりんです。

素で、昨日は火曜日かと思ってまして。
休み明けで、相当ボケてました。
夏休みが明けて2日目でしょ。
いつもだったら、ほら火曜日。(えええ)


遊んでばかりの不良娘こりん。
昨日は同期でボーリング大会でした。
ボーリング場を貸し切って総勢55名でボーリング!

1位のWii目指して5人一組でたまころがししてましたが、
何と!結果は!!4位!!!うわーん。
でも、全部のチームに商品があるんだって。

その商品とは・・・・・・!!!!


罰ゲーム。泣


えええええ、あんなに頑張ったのに?!
罰ゲームがあるから、とは聞いていたけど、
ふつう、それって最後のチームじゃないの~~~!!?
最後のチームは商品貰ってたのに~~!!
うわわん。

こんなオチがあるなんて。
と言う訳で、足を引っ張っていた男性陣が
コーラを一気飲み!!笑

個人賞では、ハンデを貰って9位になれたんですが、
同率でもう一人。
じゃんけんで決めて、って言われたから
そんな大した商品でもないだろ、負けてもいいや~
なんて思ってたら、本当に負けて。笑
きっきょく商品なんだろと見たら、商品券3000円分!!

えええええそんなバカな~~~~!!!泣


という訳で、何も貰えない大会でした。(貰う気満々だった人)
だからと言って、参加賞だった、会社のロゴ入り傘もいらんけど!!



4人は今頃福岡、3人.は広島。
この土日はどちらも2daysなんですよね。
何してるんだろうな~。ちゃんと休んでるかな、遊んでるかな。

私が大好きな人達は、ファンを笑顔にしてるんでしょうねー。
何の因果か知らないけど、
福岡サンパレスは、続けざまで私が好きな人達がライブしてます。

イベントカレンダー見てたら、なんだか嬉しかったなぁ。
じーっと見ちゃった。
やっぱり間違えられてるけどさ。苦笑

私はまだ行ったことはないけれど、
あの4人が立った舞台に、その後3人が立つと思うと、
あーなんかもう幸せ。


参戦する方は、楽しんで来て下さいねー。




名古屋1日目レポ。
ふっふっふー!怪
良かったぁ、名古屋レポ、昨日の宣言通り書きましたー!
私にとって、ホールラスト公演でした。
ホール最後だから、これでもか!
って位、慶太を見てやりましたよ。(毎度だろ?)

ではまきさんから貰ったジャガs.!
この絵の通り、千葉さまは千葉煮込・・味噌煮込みうどん食べてましたね!


a0093629_3265430.jpg


ではネタバレしますよー!!
お気をつけて~。
毎度の如く、時間軸はひっちゃかめっちゃかですよん。




悲観を I'll Deny
こんばんはー。
明日、というより日付的には今日から仕事です。
楽しかった夏休みは終わり。
次の連休はいつだろうなぁ。(遠い目)

名古屋に行って来ました。
初上陸、名古屋!
ミラコーが起きると言われる名古屋!!

名古屋駅が、思った以上に大きくて、かなり衝撃的でした。笑
地元の隣の県とは言え、なかなか行かない場所なんですよ。

名古屋公演の話は、明日あたり、何もなければしたいと思います。
今日はちょっと時間も遅いのでね;;
(むりやり日付詐欺をするのをやめました!)

コメントも、必ずお返ししますので、少々お待ち下さい・・・・・・!!
ほんっとすみません、のろまな人間です。泣




デジャヴならば既に
こんばんはー!!
夏休みらしく、だらだらしてました。
今日で夏休みが半分すぎたのかー。
あー、早いのね。

いつも平日の昼間なんて会社にいるから、
約半年ぶりに昼ドラ見ました。(ひまだな、おい)
って、半年ぶりだから当たり前だけどわけわからん。笑


勇気を出すって、言葉で言うのは簡単だけど、
本当はとてつもなく難しいことですよね。
メールの文章を作っては消し、作っては消し。
そんなことを今日はずっと繰り返してました。

そんなこと、知らないだろうし、知られなくない。
人って欲望の塊だから(私なんて特にそう)、
もっともっとを求めてしまうんだろうね。

この想いを、どうやったら伝えられるんだろう。
未だ、はやいのかな。


今日、買っていなかった雑誌やマンガを買い込んだのですが、
髪を切った慶太が誰に似てるか、やっと分かった・・・・・・・・・!!!!!



ずっとそばにいたい君と
昨日に引き続き、言って参りました、神奈川公演2日目!

まだ早かったので帰りにスーパーに寄ったんですが、
ばちまぐろがちばまぐろに見えた・・・・・・・!!爆

びょーきよびょーき。笑
ライブ後のスーパー、恐るべし。
なんでもかんでもういんちゃんに関連するものに見えちゃうのね。

今度スーパー行ったら観てください。
多分ちばまぐろに見えるから。笑

まきさんのかわゆいジャガs.ですー。

a0093629_10181254.jpg


地元公演だけあって、記事を2つアップできて嬉しいです。

そうそう、今日、あまりにテンション上がって、
帰りの電車の中でまきさんに「らぶめーる」したのは、
そうです、私です。笑

今日は、3階の2列目だったんですが、
昨日の後ろから数えた方が早い席より、だいぶステージに近づきました。
昨日も見やすくて良かったんですけどねー。

そんな訳でいつものように慶太をがん見。
何度行っても慶太を見てます。笑

髪型ね、可愛いしかっこいいし、
全然違和感ないからいいんだけど、誰かに似てるのね。
誰だったっけなー。


ではでは、そろそろいきますか。
ねたばれー。ネタバレー。NETABAREー。
無駄に長いですよ。今日はかなり覚えてるかも。
でも順番とか、時間軸とかてんでばらばらです。

見たくない人は気をつけて下さいね。






愛と呼べるその瞬間を
こんばんはー!
行って来ました、神奈川公演!
まきさん、毎回ありがとうございます。
ちょうかわいいジャガs.を、今日ももーらい♪

a0093629_10181254.jpg



千葉ちゃんブログでマッサージしてる助手がいますが、
その人ではなくて、私にマッサージしてくれ!(え?

あと、そのスウェット大好きなんだね・・・・・・・・・!!!涙
いいんです、いいんです。
あのダボダボの感じが大好きなんだよね。
ダサ男の趣味だもんね・・・・・・。(失礼)
気付いたらリハの時もあれを愛用してる気がするのは、
気のせいではないですよね???

さりげなく慶太の髪型がちょこっと公開してますね。
いやぁ、あの髪型・・・・・・!!!あんた・・・・・・!!!!!
実際に肉眼で確認してきましたが、笑えました。(失礼Part2)


以下、ネタバレネタバレー!
気にしない人だけ見て下さいねー。



幼い僕が刻んだメッセージ
うわーんうわーん!
今日から、夏休みになります。
やっと夏休みになれたよ。ぶわわん。

そんなこんなでこんばんはー!
7月から8月にかけて、どうも更新がマチマチなこりんです。

毎週の如く、今日は(日付的には昨日か)飲んで帰ってきました。
w-inds.の友達といて、話題が尽きなくて楽しいと感じるのと一緒で、
同期同士って、話題が合うからやっぱりいいかも。
時々専門用語が出てくる辺りが、もの凄く病気だと思うけど。笑



何年か前、オフで色々とあって、その時に聞いていたw-inds.と、慶太の声。

あの時、w-inds.に、慶太に助けられた訳だけど、
ある意味、その時からw-inds.に縛られてたと思うの。
・・・・・・・・・うーん、表現が悪いかなぁ。

でも、w-inds.が歌う曲がなかったら、未だに私の中で解決できなかったと思うんだ。
だけど、その縛られてるものから、やっと開放されそうな気がするの。

前に進むには、充分な時間が経ったの。
素直に、w-inds.の曲と向き合える日が来たんだよ。




ありきたりの幸せが眩しくて
JUNONでもお馴染みの、サエコちゃんが、妊娠したそうで。
わたし、昔からサエコちゃんが好きだったので、
おめでとう!って心から言えるんですが、それよりなにより。


どんどん年下の子が結婚していく・・・・・・・・・!!!!!


いや、まぁ芸能人だし、早いのは分かるんだけど、
それでも、自分よりも年下が、結婚したり妊娠したりすると、
びっくりな上に、わたしは大丈夫なのか、もの凄く心配になります。
ここ最近特にね~。

宮崎あおいちゃんが結婚したのにもびっくりしたんですけどねぇ。
サエコちゃんの結婚&妊娠の方がもっとびっくりした。
うん。びっっっっっっっくりした。(デジャヴですな)




想いはどこへゆくのか
昨日の新潟レポ、11時くらいから書いていたら、
パソコンに向かってホームポジションを保ったまま、
いつの間にかくかーって寝てました。(本当の話ですよ)
で、5時くらいにのそのそ動き出して書いたものでした。笑
あー、ひどい生活してるわたし。



どうでもいい話。
ふと今日、ウインストを何気なしに聞いていたら、
最近慶太がお気に入りの吉田照美の真似をしていたんですよ。
で。こりんはふと思ったわけです。


「はいっどーもー!吉田照美ですー!」

はいっどーもー!
あれ・・・・・・・・・・・・。
はいどーもーはいどーも・・・




hydeーもー。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

完璧に病気だと思いました。汗
どんだけL'Arc欠乏症だよっ!!
でも、3人がとにかく「はいどーもー(hydeーも)」を連発するもんで、
何にも萌えるところでも何でもないところで、
私は萌えてました。
いやこれきっとL'Arc×w-inds.ファンなら分かってくれるはず。笑






新潟県民会館 感想などなど
どうもー。こりんです。
ゆっくりパソコンに向かうの、なんだか新鮮に感じます。


新潟公演の感想などなどをあっぷ。
とは言っても、私の感想なので、期待しないで下さいねー。


まきさんから貰ったジャガs.も恒例あっぷ!

a0093629_1453683.jpg


新潟は、初上陸だったので、分からないことだらけ。
名産など、実はこっそりジャガs.に教えてもらったりしてます。笑
そうです、わたし、地理がだめなんです!爆

ネタバレしてますので、見たくなければスルースルー!






川口リリアメインホール 感想などなど
ライブに行くと、ブログを更新出来ないですね。(当たり前だ)
7、8月と、あんまり更新出来ないのは不本意だけれど、仕方ないです。
とは言っても、こんな弱小ブログへ、
更新ないときも足を運んでいただいてありがとうございます!
アクセス解析みてて、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちがいっぱいでした。

携帯でも投稿できるんですが、私は、なるべくPCで更新したい派なので、
愛想尽かされそうだけど、これからも、
マイペースですがよろしくお願いしまーす。

ではでは、ずっと書きたくてうずうずしてた川口のレポ書きますー。
私の場合、とにかく羅列なんですがいいですか・・・・・・?
そしてそして、新潟公演分は、もう少しお待ち下さいね。
明日あたりあっぷ出来たらいいです。
(と言ってちゃんとアップした試しがないよね;;どんまいわたし。)

まずは、恒例のジャガs.です。
まきさん、いつもありがとうございますー!!!
私は今年、何枚このブログに貼れるかな~。

a0093629_21165243.jpg



ネタバレしています!!!!!お気をつけてー!!








新しい夜明けの為
なんだかんだでお久しぶりです。
生きています。こりんです。
頭と心は元気なんですが、何しろ体が悲鳴をあげていまして。

REALTIMEMEMOでは、ぽちぽちぼやいていたんですが、
なかなかこっちにまで手がのばせなくて、
2日間更新があいちゃいましたね。


そんなこりんは、無事に川口2日間を終え、明日から新潟!
初新潟!そしてまた台風・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
どこまでも天気に恵まれないですが、
大切な同志たちに逢えるので、いっぱいいっぱい楽しんできます。



  
