

ガラスの靴とカボチャの馬車
リンゴンリンゴン鳴りそうなので、今日はここまで。
明日からまた仕事です。
本当は、週末に全部出し切る予定だったんだけども。
いえ、はい。自分のせいっす。涙

あと2つ、Journey関連の記事で出す予定です。
ひとつはもう作ってあって、最後に出すつもりです。
てゆーかさっき間違えて公開の記事になってて、かなり凹んだ!

読んだ人は忘れて!
あれは最後に出すって自分の中で決めてあったから!!笑

こうやって振り返って、いっぱい記事を出す事になるとは。
私も、いっぱしのブロガーになったか?
・・・・・・すみません言いたかっただけです。言いすぎました。汗(土下座)

実際、私は文章が下手だ下手だと言われながら育ったので、
こうやって文章を書く喜びなんてものは、
昔の私じゃ、絶対になかったような気がします。
すげーなIT社会。
ホント、泣きながら文章書いては直されてた頃が懐かしいわ。

そう言う訳で、また!
明日辺りに出せるといいかな。予定は未定ですが。
お昼休みにでも、ゆっくり記事の内容を整理しておきます。


では、現実に戻ります。しゅわっち。



9月24日 w-inds.日本武道館レポ
9月24日のこと。
レポ、っていうかもはや内輪話です。笑




そして、レポの表紙を飾るのは、
勿論まきさんから貰ったジャガs.!しかも今回は動画!かーあーいーいー!
このツアー中、いっぱい私のブログに貼れて幸せでした。
そしてジャガs.を生み出したまきさん、企画お疲れ様でしたー!


以下、内輪話でも、なんでもこいやー!って人はどうぞ。
限りなく長くなり続ける私の記事。
人に読ませる気がまるでないような気がしてきた。笑



奏で合う言葉は心地よい旋律
昨日、下の記事を出してから、よーしやるぞー!なんて言っておいて、
サボったバカ娘はわたしです。
こんばんはー!こりんです。(よくそんなひょっこりと!)

何してたと言いますと。
某動画サイトをひたすら見てました。えええ

夜中じゅう、L'Arcのバラードばっかり聴いてました。
何故か、止まらなかった。
何故か、無償にすっごく聴きたくなったの。

hydeさんが語りかけて歌ったり、
激しく感情を出して歌ったり、
泣きそうな顔で歌ったり、
そういう、声に表情をつけて歌うhydeさんを観てたら、
もっともっとと、ずっと聴いていたくなったんです。

hydeさんの描く愛に、酔いしれたかったんです。
hydeさんの声、kenちゃんのギター、てっちゃんのベース、ユッキーのドラム、
何だかいつもより、心地よかった。

ここ最近、w-inds.の記事ばっかり書いてるし、
オフの友達にも、いよいよ私はL'Arcよりもw-inds.が好きなんじゃないか、
なんて言われてしまいましたが、
やっぱりどちらも選べないな。

前に、L'Arcとw-inds.で順位をつけた記事があったけれど、
ここ最近は、順位という概念では、
この2つのグループを比べることが出来なくなってきました。

どちらも好き。どちらの空気も好き。
バンドサウンドも、ダンスサウンドも、どちらも好き。
どちらの音楽も好き。どちらの人間も好き。
全部丸ごと、愛していきたい。

私は、欲張りなんです。
我侭でもある。
そんなこと、自分が一番知ってる筈なんですが、
なんだろうね、この感じ。


季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように
夢なら夢のままでかまわない
愛する輝きに溢れ胸を染める
いつまでも君を想い

引用: L'Arc~en~Ciel 「叙情詩」

私が大好きな曲、叙情詩より引用しました。
今の自分の気持ちにぴったりなのかも。



少し窓をあけた休日
PCから、小さくういんういん音が鳴ってます。
そろそろヤバイと思う、壊れそう。
一応新しいPCを買おうと決心しているので、データをバックアップしてます。
でも、かなり愛着のあるPCだから、ちょっと寂しいんだけどねぇ。

壊れる前に、このPCでちゃんと24日のことが書けるのだろうか。汗
多分、今日この後書いていこうかなー、なんて思っていたり思っていなかったり。笑
こんなに引っ張っておいて、そんなに面白くないのが私のブログ。(にっこり)
まぁ、いいっか。

今日は、ずっと引き籠りのヒッキーでした・・・・・・・・!!
まじで一歩も外に出てません。(なにしてんの)
24日だけ写真を撮ったので、その方たちにメールで写真添付&ご挨拶。

外が涼しいことだけ確認して、家でごーろごろ。
赴任したてなので、何だか一週間会社に行くだけで、疲れてしまうのです。
一時期より体力はついたと思うけど、
それでも慣れないと全然だめだー。
でもゆっくり家で過ごすのは好きだからいいです。
やりたいことは、結構片付いた。



ご連絡
9月24日に一緒に写真を撮っていただいた方へ、
こんなところで勝手な私信でございます。笑
名前を勝手に出してしまってごめんなさい!

写真を送りたいと思いますので、
ご面倒とは思いますが、PCのメアドを教えて下さい。
PCでのみ表示されていますが、
右下の方にあるメールフォームへお願いします。
折り返し、ご連絡いたします!

私がパソメール知っている分の方には、今日送りました。
ご確認、よろしくお願いしますー!
では!

こりん


追記:
2007.09.30
お二人にメールをお送りしました。

2007.10.03
三人にメールをお送りしました。


大地を越えて心を越えて
さっきの記事、一気にぶわっと書いただけあって、
勝手なことばかり言ってごめんなさいね。
私、オンでもそうだけど、こうと思ったらぐわーっと思っちゃうタイプなのでね。
ってこの話はやめよっ!読んでない人もいるだろうし!

やっと週末ですよー。気が楽になった。
毎週の楽しみ、休み前の夜更かし!

そして、24日に撮った写真を、PCのメアド知ってる人には強制的に送りつける予定。笑
知らない人も何人かはいるから、ちゃんと教えてもらわなくちゃ。
てか、24日に写真一緒に撮っていただいた方々、これ読んでたらメール下さい。
送るんで!ってどの道送りつけるのは今日の昼間になるか、
明日になるかもしれないけれどねー!!!汗

そう言えば、昨日言ってた管理画面(リアルプレビューの件ね)、
ちゃんともとに戻ってる・・・・・・!!!
良かった、これで元通り使える、と思いきや、
さっきいつも入ってるIDで入れなくなってた!
どゆことですかっ!笑
まぁちゃんとこうして入れたからいいけれども。


24日の感想やご挨拶等々は、今日起きてから書こうと思います。
実は、24日はこのブログを読んでくださってる方々が沢山いたので、
MCのレポを書いてもつまらないような気がします!
だって、みんな行ってたでしょ?!
あとは、他の人のブログを観てくれ!(きっきょく人任せ)

私は、曲に関してや、当日のこりんの内輪話でも書きたいと思います。
曲に関してなんて、この前、14公演分言ったばっかだったのに、
書き出したら面白くなってしまいました。笑



君が優しく微笑うから 泣きそうになった
変わらないこと。

彼らを大好きという気持ち。
これからずっと、それは変わらない。
例え、3人に何かあったとしても。
ずっと私は応援していきたい。
これを念頭において、私の文章を読んで欲しいです。
私は、3人のことを、嫌いになんてなれない。
幾らバカにしたって、幾ら笑ったって、
私は3人のことが大好きだよ。
w-inds.は、涼平、慶太、龍一がいるから、成り立ってるんだから。

w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~という、
約3ヶ月に及んだライブツアー。
私は、このライブを通して、大きな不安と期待を並行させながら、
ずっと見守ってきました。
そんなの考え過ぎだよと、笑う人もいるかもしれない。
私の思い込みかもしれない。
だけど、私にとって、この15日間のライブは、
期待ばかりが膨らむライブではなかったのです。

多くの人が受け入れてくれるとは思いません。
だから、私の考えを、ひとりのいちファンの考えであると、
ちゃんと考えられる人に読んでもらいたいです。
嫌なら、読まなくてもいいです。




包み込んだこの愛は 灰になる
ひとつのツアーが終わって、
色んな方のブログを観てるととっても楽しいです。
楽しいです、っていうか、興味深い。

人それぞれ、ブログに込めた想いがあって、
沢山の想いをぶつける為にいっぱい更新する人もいれば、
全然そういう気分じゃなくて全く更新しない人とか。
何事もなかったかのようにいつもの日常を書く人、
残念ながらブログを閉鎖する人。

そういう、沢山の人の文章に触れるのが、とっても好きです。
私の場合、書きたいこと想ってることをただひたすら、
つらつら重ねてるだけだから、大した文章にならないんだけども。苦笑

だから、私はいつまで経っても子供みたいな文章で、
語彙力がつかないのかも。あははは!汗

そんな、大して面白くもなんともない文章を書いているのに、
せっせと通ってくださる物好きなお客様。(なんて失敬な!)
週末になったら、みなさんにご挨拶したいです。


ところで、話は変わりますが、(って言ってる傍からこれか;)
FC2さんの管理画面が、最近改訂版になって、
明らかに使いやすくなったところと、そうでないところがあって、
かなり四苦八苦してます。笑
リアルプレビュー画面、前の方が良かったんですが・・・・・・。 >FC2スタッフさん

以下、大注目のらるくさまについて。



そこからは 未来が見えるかな?
こんばんは。
さっき帰ってきました。
今日も勿論会社なので、すぐにお風呂入って、もう寝る準備。

昨日は、私が配属になった部署で、歓迎会を開いてもらいました。
平日から飲む大人たち・・・・・・!!すげー!笑

私はというと、最初にほーーーーーーーんのちょっとビール飲んで、
あとはソフトドリンクでした。(だから慶太並に弱いんだって)
いや、平日にお酒は無理っ!
って、24日飲んでたじゃん!とツッコミがきそうな気がするけど。笑

少し前に、慶太が演じるのがうまくなっただの、
あーだこーだ言った記事がありますが、
人生って、演技がうまいへたで、生きやすくなるか、生き辛くなるか、
自分次第ということが、よく分かった気がする。


帰りの電車で、半分泣きそうになりながら
新潟メンバーのチャットメールを読んでいましたが、
みんなに励まされて元気にならなくちゃ!と思ってるので、
このブログで弱音を吐こうとしたけど、今日はなし!

そしてさっさと寝なくては!焦

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんし、
もしかしたらキャッシュのせいで
そのまんまの画像の人もいるかもしれんけど、
トップ画を変えました。
秋らしく。

秋っぽい植物と迷ったんだけどねー。
なんとなくこっちにしましたー。
冬は何の画像にしようかな~なんて、ゆったり考えてます。



胸に刻む 君とのseasons
w-inds.のライブツアーが、終わりました。
ずっと、トップページを飾っていた、あの記事も、
お勤めご苦労さまで、どんどん新しい記事に追い抜かれてく。


現実に戻ってます。
昨日は、家に帰りたくない!別れたくない!
と、小さな子がだだっこするくらい、往生際の悪いこりんでした。苦笑
実は、家に帰っても、すぐに寝られませんでした。
起きているその時間も、ずっとライブを噛み締めていたいという気持ちがいっぱいで。

昨日観たあのライブは、もう、生で観ることは、絶対にこない。
そんなの知ってる。
ずっと、あの武道館にいたかった。
ずっと、離れたくなかった。

3人とも、3人が大好きな人とも、3人がいたあの場所からも、
何もかも止まって、ずっと時間が止まって欲しかった。

何度も言っているけれど、切ない、寂しいという気持ちよりも、
とにかくからっぽ。車窓から見える景色を見て、はぁ、そんな感じ。苦笑


でも空っぽな中にも、感謝の気持ちは溢れてくる。
ひとりひとりに、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
そして、あの人に、あの人達に、ありがとう。

次の週末まで、ちゃんとした感想とか、
みんなに送る写真とか、動き出せません。
ブログは毎日書いていきたいけれどね。

やっぱり、毎日はちゃんと生きていかなくちゃいけないから、
必死でもがいて、生きて、あの3人を取り巻く全ての人に、
笑ってまた逢いたい。


こんな私と話してくださった方々、本当にありがとうございました。
ひとまとめにしてしまってすみません。
逢えて嬉しかったです。
ちゃんとご挨拶をしたいと思いますので、
もう少々、お待ちくださいませ。



ライブ参戦予定。
こりんの2007年夏ライブ参戦予定です。

紺色のキャリーをがらがらすることは、もうないですが、
苺のネックレスぶらさげて、アホ面してるのは、きっと私です。笑

ネタバレするときはちゃんと事前に言いますので、ご安心下さいませー。




僕らは過ごしたこの場所に
背を向けて旅立つのさ。
ううん、旅立つんじゃなくて、前に進むんだ。

いよいよきちゃったんですねー。
なんだか寂しいような、切ないような、
でもいっぱいライブを楽しみたいと思う気持ちのような。
そして、早く3人に逢いたいと思う気持ち。

初めて、ツアーラストをw-inds.と一緒に迎えることになります。
たくさんたくさん行ったJourney。
ここまで色々あった。
w-inds.のツアーが終わると共に、夏が終わるみたい。
明日から、涼しくなるみたいですよ。

全部で15公演。
こんなに行ってる私を、あまりよく思ってない人もいると思います。
分かってたけど、やっぱり自分に正直にいきたかった。

色んな想いが詰まってるなぁ。
ここで全部を言ったらキリがないけれど、楽しかった。
この一言になるのかな。
いっぱい笑ったし、いっぱい話したし。
泣いたのは1回だけだけど、その1回は特別なものになった。
明日が終わると、この夏逢えた3人と、大好きな友達と、
あんまり逢えなくなっちゃうんだ。

感覚がおかしくなってるようで、
週末当たり前のように逢えてた人達に、
そんなに逢えなくなっちゃうのかと思うと、
なんだか切ないと言う気持ちより、空っぽになってしまうような。




9月8日 w-inds.大阪城ホールレポ
の、はずだったんですが今回もすみません;;
MCのレポはありません。
てゆーか、この記事は、ぶっちゃけ大阪のレポでもないのかも。汗

a0093629_128331.jpg


deux fraiseのまきさんから貰った、ジャガs.の画像です。
こうやってまきさんから貰った画像を出すのは、
これを入れてあと2回なのかな。


ネタバレしまーす。



書き留めたディスプレイには
どんだけ記事を書いたら気が済むんだよ、ってくらい、
今日は更新してますねー。
起きてるときだけで、これが記事5つ目。笑
そろそろ暇人だと思われるかな。
ってもともと私が暇人だと思ってる人多そうだな、こりゃ。苦笑


日頃の反動と言いますか。笑
普段、ゆっくりブログの記事を書けないせいか、
週末、特に今回のように3連休が2回続くと、
ブログが沢山書けて嬉しいです。

だらだら最高!
夜更かし大好き!
そんなこりんですが、さすがに今日の夜(どっちの?)は早く寝よう。笑
今日はやることがたくさん。

以下、自分へのメモです。



忘れられない、思い出の日
さて、9月1日のライブが忘れられない日になった理由です。

そんな勿体ぶって、大した内容じゃないじゃんばかー!
と思うかもしれませんので、
くだらない私の話に付き合ってくださる方だけ、ね。



席はとてつもなく悪かった。
今までのL'Arcやういんちゃんやその他ひっくるめて全部、
ライブ史上、多分一番悪かったです。
でも、L'Arcの初ライブの次ぎに思い出に残るライブでした。
誤解して欲しくないのは、ひとつひとつのライブはどれも特別です。
でも誰がなんて言おうと、このツアーの中で私にとって、この日が特別なんです。




9月1日 w-inds.日本武道館レポ
の、つもりだったんですが、
もうー忘れたので、今回はパス!!(えええ)

a0093629_1413450.jpg


でも、この日のことについて書くので、
deux fraiseのまきさんから貰った可愛い画像をアップ!

武道館2日目は、相方のまきさんと一緒に行きました。
考えてみたら、まきさんと一緒にういんちゃん観るのは仙台ぶり。
新潟では、同じ会場にいましたが、別々だったんですよ。

仙台ではまきさんが、東京ではこりんさんが。
地元パワーにやられちゃうのでしょうか。笑

と言う訳で、この日のことを書きまーす。
この記事、9割近く内輪ネタで、
関わっている人しか面白く無いと思うので、
それでも読むぞ!と気合の入った方は、どうぞ。
因みに長いです。とてつもなくー。

あっあとこの日にお会いした人の名前を勝手に出させていただきましたので、
もしNGだったらお知らせ下さい。
直ぐに伏字にするんで・・・・・・!!!笑




panicぱにっくパニック
てててててーへんだ!!!

オリスタが、ものっっっっっっすごく イイ !!!!!!
ということなんですが、実は、まだ買ってません。涙
うわーんうわーん!

実は、今日JUNONとオリスタを買いに行ったんですがね。
な、な、なかったんですよ。

どうしようどうしよう。
どうしよう、絶対欲しい!!!!!!
・・・・・・と思っているので明日遠出して、大型書店に買いに行きます。

どーーーーーーーして私が狙うオリスタは、必ず売り切れなんだ!!
私が住んでいるところには、必ずういんちゃんファンがいるのか?!(パニック)
うわーんうわーん!
読みたい読みたい!
野獣慶太が見たいー!!!!!!!

それだけを言いたいが為にエントリーしました。ぐすん



3連休の始まり
一体いつ私が布団をひいて、
いつ電気を消して寝たのか、
まったく覚えていないこりんです。
おはようございます。

昨日は帰ってから畳の上にごろーんとして、
そっから記憶がない!
って飲み過ぎたとかじゃなくて。
ちゃんと寝ぼけながらも布団を敷いたんだからいいか。
良かったね、わたし。笑

昨日は同期と六本木で飲んでました。
あそこ、夜になると日本じゃなくなるんだね………!!
外国人の方がそこらじゅうに歩いていて、
誰かと歩いてなかったら変な路地に連れていかれそうな雰囲気!
まじであれは怖かったー。

3連休ですね。嬉しいなー。
この3連休は、後半になるにつれて怒涛になりそう。笑
8日に大阪が終わって、24日まで、まだまだだなーなんて思ったけど、
かなりあっという間だったと思います。

この夏、私の我侭でwーinds.にいっぱい逢いに行ったので、24日が終わったら、
また変わらない、いつもの毎日に戻るのかな。

この夏は、とってもとっても思い出に残る、楽しい夏だったと思います。

再追加に向けて、一緒に行くメンバーでチャット状態のメールをしたり、
あれこれ思考をこらして面白いものを作り出そうとしたり、
最後の最後が楽しみです!

去年より今年を、今年より来年を、
そうやって踊って歌い続ける3人と同じ思い。

あとちょっと、もう少しだけ。

面白シロ 可笑シク生キテキナ
こんばんはー!

私の赴任先の近くに、ラジオ会社の本社があるんですが、
行き帰り、関係者出口の前を通らざるを得ないんですね。
もしかしたら、ずっと働いてたら、もしかして、もしかして!
らるくの4人や、ういんちゃんに、
ひょっこり会えるんじゃないのか~~~~?!
なんて、妄想するここ3日間(なにしに会社行ってんだよ)。

同じことを考えてるのか(?)、
それを現実にやってる人ってやっぱりいるんですよね。笑
ここ3日間、2人組のお嬢さん方が、ずっとその出口で待ってる。
誰を待っているかは知らないんだけど、
この3日間、ずっといるよ、しかも決まった時間に。
誰を待ってるのか、すっげー気になるよ。

でもホント、あんなにかいふぉ~かぁ~んな出口だったら、
うっかり会った時に近いですねー。
あー、偶然でいいから、ちょっとだけでいいから、
仕事で疲れて帰っている私に潤いを!!
ミーハーだから、この際誰でもいいわっ!爆
出来ればhydeさんか慶太を・・・・・・!!っておいっ!

今日の朝、そのラジオ会社のビルを見ながら、
もし偶然逢ったらどこにサインしてもらおう、
会社のバッグ?いやそしたら次ぎの日使えないし、
持って行ってるノート?そんなんじゃ勿体無い過ぎる、
あ、だったら色紙とペンを常備しようか?
・・・・・・なんて、本気で考えていたこりんでした。
バカだと言ってくれ。
どうせ私はミーハーのバカだ。ふふふ。






目の前にはミサイルの雨
何かの縁で、私のブログへ遊びにきてくださる方、
とってもありがたいです。
それよりもういんちゃんのことを書いてなくても、
遊びに来てくださる常連(?)の方は、もっとありがたいです。
弱小ブログなのに、ほんとこんなんですみません、なんてゆーかもう。


アクセス解析覗いてたら、面白い検索ワードがありました。

「一休 ライブ 千葉」

わははははは!!!!!

いったい何を探してたのかすごーく気になるし、
私がいつ、「一休」なんて言葉を出したんだろうか。

・・・・・・・・・と思って調べたらあった。笑
この記事
すっかり忘れてたよ。爆

自分で書いておいてなんですけど、
PCで見たらなんって見づらい記事なんだ。
その代わり事細かに書いてるわ。
ビリーの存在知らない私(当時4月)は、
ビリーのきゃんぷのことをきゃっぷと言ってるし!恥

この人、お目当てのことは調べられたのかな。
すっごく気になるんで、もしこれを未だ観てたら内緒コメントよろしく!
(って絶対ないなこれ。)


以下、くだらないこりんの話。
オチもなく読んでもつまらないので、お暇でしたらどうぞ。




色々書いたら長くなってしまった
こんばんはー。

びっくりしましたー!
まさか、私の名前が出てくるとは思いませんで!

姉へのご指名、ありがとうございます!
ところで私、お姉さまになったり、妹になったり、
姉妹キャラ・・・・・・!?爆

久しぶりにバトンをしますー。




僕等みんな 旅人だろう
日付変わりまして、今日から赴任です。
どきどきするなぁ。
自己紹介とか全く考えて無いけど。
なんとかなるか!!!(ホントに?!)

赴任先は研修先よりもちと遠い為、
前より早起きしなくてはなりません。
うわー、冬場大丈夫かなぁ。

じゃあ早く寝ろってか。
あ。ご飯炊くの忘れてた。(どーでもいい)
そうなんですよ、これから更に夜更かしできなくなるー!
前まで、少し慣れたから夜更かしできたものの、
4月なんて疲れて日付変わる前に寝てましたからね。
ネットがなかった、というのもあるんだけども。

朝、電車で同期と話しながら出勤、ていうのもなくなっちゃうんだ。
あー、寂しい。
寂しいからiP●dを買おうか検討中です。
でもS●NYから出た新商品も捨て難い。
3連休中、電気屋に入り浸っていたのは、そう私です。笑

それぞれみんな違う赴任先で、これからいっぱい頑張るんだ。
みんなと過ごした半年間があるから、頑張れる。
07年度新入社員、いよいよ全員赴任です。

これからどうなるのかなんて分からないけど、
全然想像なんて出来ないけれど、
期待もいっぱい。
こんな時にポジティブだな、私。
きっと辛いこともあるだろうけど、
何が起こるか分からないから面白いんじゃない。
そう、言い聞かせて、いざ!出陣!!



8月31日 w-inds.日本武道館レポ
a0093629_1413450.jpg


やっとこの画像を出す事が出来ました。
deux fraiseのまきさんから頂きました。
まきさん、やっとこの画像使わせて頂きましたー!
ありがとうございまーす。


武道館1日目のレポです。

んが。
今更なので、大した内容じゃない上に、
私よりくわしーーーーく書いているレポは幾らでもあるので、
こりんのレポでいいんだ!ふんふんっ(鼻息)、
と思う人だけ読んで下さい。笑

因みに、今日の午後に思い出す作業をしていたんですが、
なにせ先月のことなので、
殆ど覚えていませんでした。(だめだこりゃ)
と言う訳で、MCも書きつつ、(このMC違うじゃん!ってのはナシで;)
その日のことなどを書いて行きます。
もうこーなりゃ自己満だ!!爆

ネタバレしてますので、お気をつけて~。




今日は少しだけ緩やかに
こんばんはー!

昼夜逆転になってる訳では決して無いのであしからず。
夜遅くに寝ても、何故か決まった時間に起きてしまうのね。
今日こそ、昼過ぎまで寝てやるー!!
千葉ちゃんには、睡眠時間負けないぞー!

こんなところでお礼を言うのもなんですが、
自分が思ってた以上に、
オンの方が試験のことを気に掛けてくれてて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。



昨日は、用事を済ませる為に、近くのショッピングモールへ。
やることを色々と済ませてきました。
ついでにあれこれ買うぞー!と思って行ったのに、
きっきょく自分へ買ったのはほんの数品。笑

世の中は3連休なので、混んでる混んでる。
普段、平日でも混んでいるというのに、
休みだから余計混んでて。
ふらふら~っと遊びに行ってだらだらするつもりが、
おなか空いて帰ってきちゃった。笑
甘いものを食べてる女の子を見ても、ときめいて買おう!
という気にならないのは、自分、女の子としてどうなんだろうと、
つくづく思ってしまった・・・・・・。
えぇ所詮、甘いものより塩鮭だ!
分かる人だけ分かってください。笑

2連休の過ごし方で、私が理想としているのは、
土曜に夜更かしして、日曜にだらだら起き始め、
ご飯は適当に食べて、畳の上でごろんごろん。
あー、考えるだけでいいわ(´∀`)
今回は3連休だから、日曜も夜更かし出来ちゃう。
あー、幸せ。

今TVつけてたら、VISION CASTのCMしてた。
えーーー、これってCMしてたんだ?!
大体、VISIONのCMを、地上波で見るなんて初めてなんですが!
いやいやいやいやいや!びっくりしたー。



閉じ込めていた 安らぎの調べ
こんばんはー。
こりんです。
日付が変わりまして、今は16日かぁ。
因みに昨日は大親友の誕生日でしたっ!(でもそんなの関係ねぇ)
もう9月が半分過ぎたんだ。うわーうわーうわー。

昨日は昼過ぎからのそのそと動き始めました。
金曜は打ち上げでオールで飲んで、飲んで、ボーリングしてました。
・・・・・・・・・・・始発まで。
だからこんな夜中に色々と動いてます。笑
そして久しぶりにだらだらしてます。
何にも縛られず、何にも考えず、何にも勉強しなくていいのww

先週は、大阪公演で早起きして、遅くに帰ってきて、
日曜は日曜で勉強三昧だった。
うおー、もう大阪から一週間?!早いー。
来週過ぎたらすぐに再追加かぁ。
色々と準備があるんですが、間に合うかな。
えらく早く、日にちが過ぎていくのがこわいな。


近況報告。
というわけで、金曜に行われた試験の結果は、



目指した先は 最上階だ
どーもどーも。
もうすぐ就寝のこりんです。
ここ最近、メールを返せなくてすみません。 >心当たりのある方・・
土曜には必ず、お返事しますので・・・・・・!


いよいよきちゃいました。
ここ最近、こんなにダッシュで寝ようとしてるのも、
慌ててブログ書いてるのも、全部今日のため。
ライブでお会いした方には、
何の試験かはちらほら言っていたんですが、
ほんとにほんとにこれでおしまい。
すっごく怖いです。
不安で不安で、最近、朝の占いすら見れなくなってます。(重症)

試験が終わると同時に、研修も終了となります。
赴任後の細かい研修はあるものの、
研修だけをひたすら半年かけてやるのは、もう今日で最後なんですよね。
いっぱい勉強させていただきました。
知らないことだらけで、時には凹んで泣きそうになったり、
新しい知識を得ることの喜びを感じたり、色々ありました。

同期の輪も広がって男女問わずすっごく仲良し。
高校のクラスみたいなものが、3クラスあって、
大体みんな知ってるから仲良し組で飲みに行ったりして。
あー、寂しいな寂しいな。

そんな訳で明日は、研修で残ってる同期51人総出で、
飲みに行って来ます!笑(因みにこれでも同期の半分。)
打ち上げだーい、わーいわーい。
こんなに集まるのも、もうこの先二度とないと思うと、寂しいなぁ。
カメラ持っていこうっと。

お昼に、みんなで机を囲んでお弁当食べるのも、
もうないのかと思うと、ホント切ないなぁ。

ってそれもそうだけど!!
すっかり忘れてた!
試験だ試験!!それに受からなくちゃ!!!
合格は、1000点満点中850点が合格ライン。
よーし、頑張る。
L'Arcさんの先行の為にも、24日の為にも、
気合で頑張るぞー!頑張れるぞー!!





痛みを知らない 大人は嫌い
どうも、大急ぎで更新のこりんです。
早く寝ないと寝不足になるー!!

昨日、何故かすっごく目が痛かったんです。
PC開いてなかったし、寝不足にもなってないはずなんだけど。
すっごく瞼に重みを感じたの。

んで、会社に行ってから休憩中に目薬さしたり、
応急処置をして、トイレで鏡を見たら。
黒目に目やにがくっついてる・・・・・・・・!!!
(汚くてごめんなさいごめんなさい)
しかも、ちっちゃいものならいいけど、
私の黒目上から下まであったよ。汗
おまけに幅がある。汗汗

で、結局黒めに指を突っ込むことも出来ず、
目玉をぐるぐるさせてたら、消えてしまった。。。
視界がね、その時だけぼやけてました。
って今、記事書いてたら再び出現。汗

なんだったんだろうか。
そして、未だにその瞼の重みは変わらず、
今に至ってるわけですが、
これって、何かの目の病気?

せっかくこの22年間、目には不自由なく生きて来れたんだから、
このまま目は悪くなりたくないなぁ。
慶太や龍ちゃんとお揃いの裸眼だし。(そこ?)
わたし、可愛い顔なんてしてないから、
これに目がねを掛けたら不細工に拍車が掛かるー!!!!!





満員電車に揺られて
おはようございます。
こりんですが。

出勤前に更新だなんて、なんて無謀な。笑
とりあえず、金曜までは自分の中でラインをひいて、
この時間までには絶対寝る!と、決めてます。
寝不足が一番の敵なので。苦笑
ここ最近早い時間に更新してるのは、そのせい。
(って夜の12時は早くないか。)

会社で、勉強だけに専念させてくれる期間は、
もうやってこないのでしょうね。
現に上司はもうないよ、って言ってたなぁ。

そして本当に辛いのは、きっとこれからなんだろうけど、
まだ全然、想像なんて出来ません。
うまいこと、職場に順応出来るといいんだけど。

私の、wーinds.ファン友達の大半は私と同い年か、それ以上なので、
社会人が多いですが、やっぱりみんな、それぞれ大変そう。
なかには仕事してても大変そうでない人もいますけどね;;

仕事の合間に、自分の趣味を思い切り楽しむ方が多いです。
……………私が言うなってか?
そうですね。笑

とにかくあと3日弱、もがいて悪あがきしてみます。笑
では!いってきまーす。

描いていた未来図に君が浮かぶ
レポよレポ 早く書きたい 武道館 さぁていつから 書き出すのやら

てな短歌はすぐできるんですが(どんなだよ)、
気付けば、研修も残り僅か。
今週末、少し暇になるから、きっと書けるだろう。
うん、多分。笑

てか、レポを楽しみにしてるのは、
実は私だけなのかもー。なはは。
所詮、自己満ですから~。



机に向かい 出せない答えは
ダッシュで更新!
する意味があるのかは分かりませんが。苦笑

現実に戻されるのは構いませんが、
自分があまりにおばかちゃんなのが、
ホントに嫌です。(きっきょく自分のせいだけどさ)

今日、資格試験の過去問を解きまくっていたんです。
んが。
ちゃぶだいがえしをしたくなりました。
(現在使っている机が、猫脚赤ちゃぶだいなのです。)

うわーん。
これ、受かるのかなー。
既に受けたクラスは16人中11人合格と、
あり得ない数字をたたき出したという。
(去年は4割だったのに・・・・・・!涙)


L'Arcのライブ、少しだけど行く人が決まってきました。
さいたまアリーナは、ブログに遊びにきてくださってる方と。
大阪城ホールは、mixi友と。
代々木第一体育館は、同期の子、数人と。(因みに男たち。)

って、チケットが取れればの話なんですけどね。
一般のチケット発売が12月1日なので、
その前に先行が終わってるはずだから、
年末前には行けるか行けないか決まる訳だ。

楽しみはいっぱいあるのに、
目の前の壁が想像以上に高い・・・・・・・・。

頑張るッス!
んでは!


  
