

今でも愛を知らなくて
今日はブログ書くのどうしよう、とか思っていたんですが、
やっぱり書きたいものは書きたいようで、
きちゃいました、管理画面。

らるくもういんちゃんも、メディアにいっぱい出てくれて、
嬉しい悲鳴をあげています。
やっぱり、タイアップついてると、力の入れようが違うのかしら。
てゆーか、7人とも風邪ひかないか心配。(ひとまとめにするの初めて!)



数分の映像、数時間の萌え
も、も、も、悶え死ぬ。
たった、たった数分に、こんなに悶えて萌えてしまうなんて・・・・・・!!!

フェージングがかかろうが、
むちゃくちゃ観にくかろうが、
ちょっとだけ観れたら構いません!!!
てゆーか、私どうして県内のはずなのに綺麗に見えないの。泣


この悶えを書かずにはいられないので、勢いでJumpJumpJumpのネタバレします。



許されるなら君へこの愛を捧げたい
こんばんは、こりんです。
事後報告ですが、MJ観覧に行ってきました。
タイミングを逃してブログで言えませんでしたが、当たっていたんです。


嬉しすぎて、頭がおかしくなってます。
でも既に記憶が曖昧です。
頭の中はほくほくしてます。
いっぱい元気を貰って来ました。
そして、筋肉痛です。

とりあえず覚えている範囲でネタバレやら感想。
(仕事もあるんで、速報程度に書きます。)
適当にタイプしていったので、はっきり言って読みづらいです。



君の傍で 僕の心に 今 刻みこむ
ダメ人間です。
なぜって、この2日間、外に一歩も出てない!!ひえぇ
引きこもりもいいとこですね、私。
PCと友達になってました。
2日間で計30時間位寝てました!!ひどい・・

いや、らるくとういんちゃんが悪いんだ!!
あんな曲聴いたらずっと聴いていたくなる!!
あんなPV観たらずっと観てしまう!!
予習のためなのに全然苦じゃないのがスバラシイ★

そんな私は、月曜を有給にしたため3連休です。
今日は、平日しか出来ないことをやる予定なので、とても忙しくなりそう。
特に、夕方辺りは別件でバタバタしてて、
たぶん精神的にもバタバタしてそうです。苦笑



君は僕の隣で やさしく笑う
あのー、えっとー。
部屋がごちゃごちゃしてます!!ひー

私、自分の部屋がごちゃごちゃしてるのだけは
絶対に許せないのですが、(人の家は散らかってても別に平気です。)
片付ける気がなかったから・・・、仕方ないよ・・・ね?汗

明日あたり、片付けます。
うん、片付けよう!!!!
帰ってきてごちゃあ~~っていう部屋は、嫌だもん。
癒されるどころか、がっかりしちゃう。


ふと最近考えていたんですが、読みやすいブログと、
読みにくいブログの違いって何だろうか。
自分の友達さんのブログは好きで読んでるんだけど、
初めて観るブログで、うわー読むのめんどくせっ!って思うブログと、
内容が分からずとも読み進めていってしまうブログ。
つまり、ブログの第一印象なんだけどさ。

この違いって何だろう??
デザイン?適度な行間?やっぱり内容?
でもさ、同じういんちゃんのこと書いてても、
読みたくなるブログと読むのやめてしまうブログがありますよね。

私のブログは、人から見てどっちなんだろう。


さて、昨日に引き続き、PVの話をば。
ネタバレしますので、お気をつけて。
未だPV観てない人は、先にPVを観てからネタバレを観ることをオススメします。



奇跡は起こっている
感動して、鳥肌たって、不覚にもじわりと涙が出たこりんです。
なんだか感慨深いものがあったの。
うん。

らるくじゃあこうはならんかったもん。
らるくさんもテレ朝の、しかも20時代でしたが、
今回は21時代。ゴールデン真っ最中。
ほんと、たった数分のことなのに、
こんなに感動するとは思いませんでした。
ちょっと、なんかねぇ。
まじで私おかしくなってきたかな。




ありふれた愛じゃなくて
残念ながら、フラゲのフラゲも、フラゲもできませんでしたー。しくしく
ちゃんと迎えにいくから待っててね。 >とらいあんぐるちゃん

24日に本屋から電話が来てて、行きたかったんだけど行けない状況にいて、
25日に残業早めに終わらせて行こうと思ったら予想以上に遅く終わって、
んで、結局今に至るんですが。

同期が活躍している中、私も負けてられないわ!
いっぱい働いて、一人前になってやる!!
そしていっぱいライブに行ってやる!!!(結局そこなんです)
だから、今はがむしゃらに仕事して、先輩のいい所盗んだり、
教えてもらうことは全部覚えるつもりで頑張ります。


いよいよ今日の夜から始まりますねー。
失礼な話、w-inds.が主題歌やんなきゃ観る予定なかったし、
何より金曜の夜って飲みに行ったり遊びに行ったりするから
あまりリアルタイムでは観れない気はするんですよねー。
でもちゃんとビデオは録ります。
てゆーか実は初回分はもう予約ばっちりしました!!


今日仕事終われば、3連休です。
はい^口^
有給取っちゃった。
だから月曜は休みなのー♪
久しぶりに平日ゆっくり出来ます。

とりあえず今日は遅いのでもう寝ます。
コメントありがとうございます!
お返事は必ず返しますので、もう少々お待ち下さい。
ではでは、金曜か土曜未明更新できたら!

おやすみなさーい。


惜しむような残り陽に
久しぶりのウインストにて。
龍ちゃんに何度も自分の名前を呼ばれるので、
コンポの前で悶えてた「こりん」です。どーも!
こりん♪こりん♪

ところでなんで唐突に呼んだんだろうね。
すっごく嬉しかったからいいけどさ。
自分のH.N.をこんなに嬉しく思ったことはないだろう!
早く帰ってきてちゃんとリアルタイムでラジオ聴いてて良かったー♪♪

え?馬鹿ですよ。
前からそんなの知ってますってば!!
けーけっけっ!

ところで私は昨日一昨日からずっと龍ちゃん龍ちゃん叫んでますね。
決して慶太のことが嫌いになったわけではないのであしからず!!

なんかね、秋冬ってちょうど龍ちゃんの素敵っぷりに目がいくようで、
そういえば今年の始めにも龍ちゃんをベタ褒めしてましたね。笑



U gotta make me crazy
会社帰りにTRIALは沁みます。
すっごくね。

それはそーと、昨日言ってたJUNON買ってきました。
遅い時間までやってくれてる本屋さんで良かった。
いっつもJUNONはすぐなくなっちゃうからあまり行かなかったんだけど。


慶太ファンですよ、わたし。
慶太ファンなんですが、JUNONの素敵大賞は龍ちゃんだろう。
だって、あの髪型・・・・・・・・・・!!!!!



待って、そのインタビュー
わーわーわー!!
色んな方のブログを読んでて思い出したけど、
もうJUNONの発売日なんですねっ!!!
すっかり日付感覚がなかったので、忘れてたー。
せっかく早く帰ってきたんだったら買いに行けばよかったなぁ。


・・・・・・と、いうことはもうすぐ給料日か。爆
JUNONが発売されると、もうすぐ月が終わるなぁ、とか
給料日だなぁとか、そういうことばっかり考えちゃう。
そんなことを考えるような時期に発売してるからねー。

ところで、私はいつまでJUNONを買っていいんだろうか。
こんなときばっかり、童顔の顔をフル活用か?笑
まだ、高校生に見られる社会人ですが、何か?泣


そんなわけで、どうでもいい話をつ~らつらとぐだ~ぐだと。



君へつないだ手はいつまでも離さないから
超個人的な話ですが、PCを買いました。
・・・・・・・・えっと、だいぶ前に。汗
PCの設定をしていなかったので、
設定し終わってからブログで言おうと思ってて。笑
やっと、半分くらい終わりました。

PCの知識なんて全くなかった私が、
初めて買った前のPC。
かなり愛着があったので、買い換えるのにちょっと勇気がいりました。
白くて、小さくて、たまに我侭言うこだったんですが、
すごくこのこで勉強させてもらいました。

まずね、ういんどうずめでぃあぷれいやーって何??(当時高校生)
とか言ってた私が、今やIT関係の会社ですよ。
すごいなー、この変貌ぶり。笑

まぁでもまだまだ私はPC知識はないので、
いっぱい勉強しないと乗り遅れそうだ。






君との茜の空
なんか、色々と問題なので、ある記事を消してみました。
まっくら~~いうつ~~な文章を偶然にも目にした方は、
忘れなくてもいいですが流してください。笑

はい^口^
昨日は運動会でした!
会社主催のスポーツフェスティバルなるものなのですが、
もともと運動オンチな私が、なぜ休日までそんなところに行ったかといいますと。



足りない言葉並べても
先輩が仙台に出張しに行くようで、美味しいものはどれやら、
お土産は何がいいだの、話をしていまして。

こ「牛タン食べるなら、利休、きすけ、太助なんてどうですか?」
こ「喜久福は是非食べてください!」
先輩「なんでそんなに仙台に詳しいの?」
こ「・・・・・・・・・・、旅行に・・今年、行きまして。」
先輩「なんでまた仙台に?」
こ「・・・・・・・・・・・・・・ははは。」


言えねぇよ。


世間ではアイドルといわれているあの3人を追いかけて、
はるばる仙台まで行ってきただなんて、

まさか言えるわけねーーーーー!!!!!

思わず口を挟んでしまった自分を猛烈に反省。笑
まぁ私の情報は、全て相方さまに教えてもらったんだけれども。(おい)





信じることが 出来るから
今朝、と言っても、もう昨日になるけれど、
会社に行く前に突然慶太の歌う曲が聴きたいと思った。
w-inds.としてのKEITAの声ではなくって、
橘慶太という表記で出している、ソロの楽曲。

突然。
本当に突然聴きたくなったんです。
なんでだろうなー、と思ったんですが、
彼が、自分の言葉で歌い、それを世の中に出し始めたのは、
ちょうど今日だった。

気付けば、私が好きなアーティストのFCに入ると、
どうもソロをやり始める。
そう、L'Arcの時も入ってすぐだった。
L'ArcのFCに入ってから最初に言ったライブは、
hydeさんのソロのライブだった。
w-inds.の時も私が去年の夏に入って、
それからすぐに慶太のソロプロジェクトが始まった。
偶然だよと言われるだろうけど、何かの縁だと信じてる。

どちらの曲も好きです。
ソロになったって、嫌いになれないよ。
大好きだよ。

おめでとう、慶太。

デビュー、一周年だって。
これから、どの位お祝いできるんだろう。
願わくば、歌を嫌いにならないで欲しい。
好きで、歌い続けて欲しい。
慶太がソロで歌うとき、時々辛そうに歌っているから。
それが私には怖いから。
あなたの選んだ道は間違っちゃいない。
だから、ずっとこれからも笑って歌う姿を見ていきたい。



ちっぽけなプライドを 守る日々はいらない
先日、虹末期なバトンをした訳ですが、
今日いよいよ自分が風末期なんだと思った瞬間がありました。

実は、千葉ちゃんに逢ったんですよ。


勿論、偽物の。
いや、そんなこったろうと思ったでしょ?笑

会社の帰り道、ぼやーっと帰ってたら、
千葉ちゃんと同じ位の背格好で、しかも髪型が今の千葉ちゃんで、
服装も似てれば歩き方も似てる千葉ちゃん(もどき)の後姿を見かけたわけですよ。
観た瞬間、何をしたかと言えば、
聴いていたイヤホンを外し、
髪型を整え、
服装大丈夫かな・・と心配し、
背筋を伸ばして、

早歩きで追い抜いてみたーーー!!!!!(チキンめ)
実際、本物目の前にしても同じことしてると思う。
千葉ちゃん、自分のプライベートにずかずか入ってくる女の子とか嫌いそう。
私は基本的に放置プレイです。影で楽しんでる方なので。笑

んで、本人確認の為に振り向いてみたんですよ、一応。
違ったからがっかりしたけどね。むきー!
でも、後姿を観た時、すっごく胸が締め付けられるようにぎゅっ!ってなったの。

ほらー、もう末期。
隣にダンサーさんぽい人もいたから、
絶対千葉ちゃんかと思ったのにー!!笑

まぁ、平日の、しかも人ごみの中に、いるわきゃねーよ、って話。
冷静になって考えてみたら、あんなところにいる訳ないです。笑




血が枯れ果てるまで歌おう
うおっ!!
ぎりぎり14日のエントリーだ。良かったぁ。

どうも、お久しぶりです。
こりんです。生きてます。(デジャヴ)

ちょいと色々あって、前回よりも更に更新してませんでしたね。
REALの方でも消えていたので、
生きているかどうかすら分からない感じでした。笑
めちゃくちゃ元気です。

ところで、今日の最後の時間に言うのもなんですが、誕生日でした。
おめでとう、自分!(なんか寂しい人みたい。笑)
メールを下さった方、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

覚えててもらっただなんて思わなくて、びっくりしました。
っていうか、自分でも誕生日を忘れかけていた。笑



目的もないまま 今日の幕を閉じて
眠りについたら どんな夢みるの?



生きてます。


・・・・・・・・・・・・・・・。



どんな生存確認だろうね、これ。笑
こんばんは、こりんです。

ここ最近、帰ってお風呂入って、ぼやーっとして寝る!
ような生活だったので、自分の時間がないととち狂いそうになります。
一人っ子で一人に慣れているせいか、
自分の、誰にも汚されない一人の時間が絶対欲しくて。
これじゃあ結婚できねぇな、わたし。笑

ういんちゃん関係のブロガーさんがみんなして
新曲の話(ドラマの話ね)を一斉にしてるもんだから、なんだか面白おかしくなっちゃって、
お気に入りのブログ読んでて笑いそうになりました。
みんなが言ってると、自分も喜んだ気になるので、
おなかいっぱいで書くのどーしよーとか思っちゃう自分もいます。汗
既にこうやって話題に挙がってる時点で私もその一人か。

私がこの話題を知ったのは駅のホームだった訳ですが、
私はチャットメールの中で大騒ぎしたからいいかなー。笑
ひとまず喜ぶところでちゃんと喜んだので、ここでは冷静でいられます。

みんなで喜びを噛み締めるのって、すっごくいいですよね。
人それぞれの思いはあって、色んな喜び方があるんだけど、
向いている方向、ベクトルが一緒なのがまた凄くいいというか。
ファン同士で祝ってもらえるういんちゃんは、幸せですよね。
私も、勿論喜んでおります。
なんてったって、おっちゃんに紛れながら勢いで新聞買ったからね!
REALではあえて新曲のことにはふれなかったけれど、
すっごく喜んでました。

ドラマの時間帯が時間帯なだけに、
ファン以外の人がこの曲を聴いてくれるのかと思うとやっぱり嬉しいです。
テレ朝だし、もしものことを考えたくなるしね。
(せめて、今回くらいは出させてほしいよ。出させてあげて。)
らるくさんだって、ゴールデンの時間に主題歌があって、
その曲で有線大賞とれた訳だし。ドラマのお陰かは微妙だけれども。苦笑
(あの曲は一般ウケするように作られたっていうのもあるけど、認知度が更に上がった。)


秋冬といえば、私が愛するブーツイン!!!!!
ブーツイン萌!ブーツイン大好き!ブーツインさいこー!
電車でブーツインの男の人みかけてとっさに思い出しました。
んで、携帯に保存した新曲ジャケ写を直ぐに確認。

慶太のブーツイン!!!!!!(きらりーん) (と、効果音も出る。)

あれを生で、しかも2メートル先で見た日には鼻血ものだったけど、
今年もやってくれるんだね、ブーツイン!!!!!!
山田くん、頑張って!もっとブーツイン!更にブーツイン!
ツアーのはブーツインぽかったけど、繋がってたでしょ?
とりあえず離して!ブーツイン!ブーツにインだよ、ブーツイン!
慶太もそうだが道産子もブーツインしてほしい!
収録は勿論ブーツインで!トークのカジュアルスタイルにもブーツイン!
ブーツインw-inds.でいいじゃん!ブーツインブーツイン!!!


こんだけ ブーツイン言ってたらすっきりしますね。(大迷惑)
さぁ、何回言ったでしょう?



毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど、
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない。
本当にそうだよ。
自分で見つけてやる!

あー、もう!!
L'Arcフラゲ出来ませんでした・・・・・・。liil||li _| ̄|○

残業手当がついたって、いくら仕事したからって、
そんなの関係ねぇ!涙
フラゲできなくちゃ意味ねぇ!!涙

仕事のせいで遅くに帰ってきた上に、
フラゲ出来ないんじゃ、私の楽しみがぁあああ!!!
久しぶりだ、フラゲ出来ないの。
うわーんうわーん!!

泣き言ばかり言うブログでごめんなさい!!
だって、すっごい楽しみにしてたんだもの。
キレイな音で聴く予定だったんだもの。ううう・・

ショック大きいのに、仕事で早いのでやっぱり早く寝なくちゃいけない。
寝ざるを得ない自分が悔しい!!ぐあー。
早く休みがこないかなー。(休み明けですよ)

そうそう、先行予約は無事に終えました。
そんなに混んでなかったんだけど?!
え、もしかしてみんなFC先行で当選したの?!
それともなに、みんな諦めたの?!
よくこんなに落選者が多いのに、みんなアンチにならないよね。笑

なんかまとまりない文章だなー。


君への輝きはいつまでも降り注いでる
どーも!帰ってきましたー!
・・・・・・・・・・・と言っても、オフで帰っていたのであって、
オンの人からしたらまったく状況分からないですよね。苦笑
こりんです。明日からまた仕事でございます。

途中まで車運転して帰ってきまして、
久しぶりの車にテンション上がってました!!
そしたら、疲れきって電車で爆睡。
・・・・・・・・・すっごい顔して寝てた気がする。笑
まぁ、いいか。(??)

ところで、今日はういんちゃんで言えば移動日だった訳で、
特に何をしたと言う訳ではないです。
あのひとたち、よく移動日に遊べるな。
てゆーか移動日じゃないと遊べないのか!笑
台湾でも、ちょっとは遊べる時間があるといいけね!


今日は、これからちょっと作業します。
そういう訳で、今日は早めの更新。


あなたがそばにいる
うわーうわー!!
けぇっきょく、昼間に更新できませんでした!
スンマセン!!って、それを楽しみにしている人が、
このブログ読んでるうちの、何人いるんだろうか。

で。
何をしてたかと言えば、溜まってたビデオを観てました!!
BSで映らなかったのとか、ローカルじゃなくちゃやってないのとか。

後から話を聞いたら、なんとテレビ神奈川が映るときた!!
早く言ってくれ!!!
私は見れなかったんだよ……!!
くー!!TV文化だけは何故か発達しているうちの実家。
次こそ観てやるー!!

あと、決心したことを実行に移しました。
これでまたヒッキーの道へまっしぐら!!
また、ちゃんと用意出来たらお知らせします。
(ブログを移転するとか、そういう類ではないのであしからず。笑)



さてさて、ラニバDVDですが、
hydeさんに泣かされるかと思った。



いつの間にか、寝てたんです。
うわーうわー!!
絶対読んでいないと思っていたのに、
読んで、しかも答えてくれたんですねー!!!
めちゃくちゃ嬉しいー!!

本人同士か、どっちのブログも読んでる人じゃないと
意味が全く分からない私信を打ち合ってるのも、
秘密を共有してるみたいでちょっとわくわく、きゅんきゅんしてるこりんです。

って、よく分からない人にとっては相当迷惑な記事ですみません。
私が萌えたのは、一言で言えば雰囲気です。
ブログでの印象ってどちらかと言えばサバサバしてる感じだったんですが、
実際会ってみると、可愛いー!って、凄く思いましたし、
話し方や態度が、女の子らしくて萌えたんです。笑
ちゃんと回答になってるんだろうか。。。




法事が終わったら、特にやることがなかったので、
色々実家に届いていた中でも、大本命、ラニバDVDとご対面しました。
やっと観ることが出来ました。
2枚DISCはあるけれど、一気に見ました。


んで、感想書こうと思ったら、なんとPC前にして寝てました。(もう夜更け)
と言うわけで、今日は思い切り私信と、対面して、観れたよ、ってご報告まで。汗
昼あたりに、更新できたらしますー!

今日の昼過ぎから、Microさんが実家の近くでライブしてるらしいです。
行こうか迷ってるこりんでした。
では!




蚊帳の中で更新中@実家
さっさと寝ろや、と言われてしまいそうな時間にこんばんは。
実家のお風呂のせいで、未だに蚊がいます。
さっき目の前をぶんぶんしてた。イラっ

いつも、音に囲まれている場所にいるせいか、
実家に帰ると時間が止まったように静か。
聞こえるのは虫の音くらい。
ゆったり時間が流れていくようです。
都会って音が絶えないから、がちゃがちゃしてるみたいなの。
嫌じゃないけど、こうやって静かな時間を過ごすのも好きです。


静かなんですが、さっきまでパンツパンツ叫んでました。
これだけ言うとド変態だな、わたし。
変態なのは認めるけど。笑

アリーナ&オリスタ、無事に買えました。
ちゃんとは未だ読んでないけど、
アリーナの慶太ね。
私はもともとそんな目線で見てなかったんだけど、
あまりに周りがパンツパンツ言うから、
もうあの雑誌見たらパンツしか見れない・・・・・・・・・!!!

橘ページはパンツ写真が豊富です。爆
でも、なぜか2ブロック目の衣装が少ない。
タンク慶太もない。なんでーーー(泣)
別に破ったところはなくてもいいから、
せめてあの白ハットをたくさん出してほしかったな。 >ARENAさん

あと、なぜか慶太のエロぼくろが、肌から浮いてるように見えるのは、
気のせいですか?
実際、生であれを見たけど、やっぱり浮いてるように見えるの。
あれ、結構濃い色してるのかな。
肌の色に対して、かなり目立ちますよね、あれ。

って、なんの話じゃい。爆


挫けそうな日に何故か鳴る電話と
コメント欄が、自分の名前で埋まりかけて、
ちょっと引きそうになったこりんです。笑
こんばんはー。

コメントありがとうございますー!!
毎回、小躍りしながら読んでます。(あぶないよ)
私はあまり人様のブログにコメントをしない方なので、
いつもいつも貰ってばっかりです。うわーんすみません!

たまに、エロいサイトからもコメントを貰うのですが(笑)、
ソッコー消し去っているので、多分大丈夫なはず。汗

私のブログは健全だー!!!!!



ブログ繋がりでひとつ。
龍ちゃん・・・・・・・・・!!!!!
生存確認出来て、おねえさんは嬉しいよ。

それにしても、こうやって並ぶと、一体、どんなグループだよ!笑
金パのエセ外国人21歳に、髭生やしたベビーフェイス22歳。
あ。道産子ファンから卵が飛んでくる。笑

千葉ちゃんが、だんだん歳相応の顔になってきたのが、すごく嬉しいです。
この千葉ちゃん、男らしいよね。(横が横だからか?)
って言っても、龍ちゃんも好きだよ。髪もさもさしてきたけど。
ところで、真ん中のでっかい子は何処へ???

龍ちゃんが発する言葉は、
ファンを思ってわざと発するときがあるよね。
確信犯なんだけど、そうは分かってても、嬉しいものは嬉しいですね。
ウインストで聴いた話ですが、どうやら1週間オフを貰ったみたいですね。
各々好きなことをしてたみたいです。
きっとそれぞれ趣味があるから、オフの日はバラバラだろうけど、
ちゃんと集まって仕事した時に、
「3人で仕事するのはたのしいなぁ」って。
嬉しいじゃないか、この言葉。

うん。私ものせられてるひとりかもしれないけれど、
それでも嬉しかったよ。



風よりも虹?
考えてみたら、私が好きなアーティストって、
どっちも一文字で表せられるんですよね。
なんて便利~♪笑

どもども、こりんです。

ここんとこ、ずっと書きたかったことがあったので、
ブログの記事に書くのに没頭していたんですよ。
そしたらメールをちゃんと返せてないことにがっかり。涙
本当にごめんなさい!!

ちょっと大きめな独り言&呟き。
ここで書いたら、もっと頑張れるから、書かせてください。
配属されて3週目だけど、もっともっと仕事を覚えたい。
そして、早く自分が好きなことをしたい。
今やってることは、先々繋がることなんだけれども、
私がどうしてもやりたいこととは、やっぱりちょっと違う。
だから、土台を早く作りたい、やるぞわたし!


さーて、今日は、バトンのみで!
まきさんからご指名入りましたー!!
風末期と思いきや、実はかなりの虹末期なこりんさん。



HAPPY BIRTHDAY DEAR Tetsu
HAPPY BIRTHDAY DEAR Tetsu

誕生日おめでとう!
L'Arcのリーダーてっちゃん。
いつもいつも、その発言にハラハラさせてもらってます。笑

「みんなに好きになってもらわなくていい。
自分達の音楽を好きな人にだけ分かってもらえばいい。」


その言葉が、凄く印象的でした。
もうすぐ、40代なんだね。
てっちゃんはいつだって年齢を感じさせない個性的な洋服と、
ド派手なベースを持って、大好きな大好きなhydeさんのバックで歌ってるよね。

妖精みたいなhydeさんのこと、これからも大事にしてやってね。
P'UNK~EN~CIELでは、これからも好きにパンクをやってね。
多分、一番L'Arcの事が好きで、一番L'Arcの事をどう進めるか、
策士なところがあるのはてっちゃんだと思うんだ。

L'Arcが突拍子もないことをやるたびに、
それによってファンが驚くのを、一番喜んでるんじゃないかな。

大好きだよ。てっちゃん。
38回目の誕生日、おめでとう。


2007.10.03
あいどるーむ  こりん

心を込めて、大好きな人達へ
24日からちょうど1週間が経ちましたね。

もう肌寒くなってきてる。
季節が移ろうとしていると共に、
色んな方の世界も、移ろうとしています。

24日のことや、今回のw-inds.のツアーについて、
書き出したらきっと止まらないことは目に見えてました。笑
だから、ちょこっとずつ書いていくことで、
平日に支障をきたさないようにしてました。
本当は、感情を吐き出さずにはいられなかったんだけども。

このブログをやっていて、本当に良かったと思える瞬間が、
今年は何度も何度も数え切れないくらいありました。
読んでます、と泣きそうになるくらい嬉しい言葉をかけてくださったり、
私のH.N.を聞いて、あ~~!!って気付いてくれる人とか。
反応してくれただけでも嬉しかったです。

私のブログがファンブログにいつ変化したのかは分からないけれど、
最初の頃に比べて、読む人が変化しているのは、自分でも自覚しています。
自分でも、書くことを変化させてきました。
試行錯誤の文章を、ちょっとでも読んでくださってる方がいて、
本当にありがたいと思います。


私は、ブログで知り合えたお友達さんのことが、大好きです。


ブログを通して知り合えた友達さまへ。
私は語彙力がなくて、
気の利いた言葉ではありませんが、精一杯書きました。



自己満足の為に書きあげた記事
24日のライブの話。
こんな時期まで引っ張ってごめんなさい!!
9月でこういう記事を出すつもりだったんだけど、
うわーん、自分のばかばか・・・・・・!!

そして、やっぱり出したくて連れ去ってきました!
まきさんちのかわゆいジャガs.です。
FC2さんが、gif形式対応で良かった!




んでは!
最後の公演である、
再追加、日本武道館のこと!

以下、だらだら長い文章です。



  
