ねぼけまなこ。
ちょーーーーーねむい。
いきなり睡魔がきた。
ほんとは龍ちゃんのこととか、けたのこととか、
L'Arcの出たTVの感想とか、
KISSの感想もかいてない!!絶対書いておきたい!!
んもー、色々書きたいのにー!!!

でもめちゃくちゃねむいので、今日は寝ます。
私にしては早い就寝だ。

とりあえず、昨日と同じ夢を見せて欲しい。
めちゃくちゃ慶太とラブラブだった。
めっちゃいちゃいついてた。ぐへへ。怪

どーでもいいか。

みたら~分かるだろう!
眠らせてもらう! by アーティ

では!


きっと最初に報告して
ビビ子さん・・・・・・・・・!!!!!


ありがとう!!!!!!!涙

近くに新☆堂があるにはあるけど、
せっかく行ったのにフリー雑誌がなくなってたら寂しいしね。
w-inds.号は確実に読みたいやい!
そんな感じで色々と考えて、フラゲするより絶対良さそうなので
早速新☆堂さんで予約。
社会人にとっても、嬉しい通販でございます。

今からどれに応募しようか迷うわたし。笑
ノベルティもすっごく欲しいけど、生ポラ当たるわけないとは思いつつも欲しい。
うわーーーん選べない!




でもゼロじゃない
金曜日から3連休だったせいか、曜日感覚がおかしくなってます。
一日ずれて、火曜なのに水曜日かと思ってました。
さっき、ウインストをリアルタイムで聞いてないー!!
と一人で焦ってました。笑
ここ最近ハッピーマンデーが多いので、金曜に休むのは珍しかったですよね。

そういや、ハッピーマンデーを誰が考え出したのか、
知ってる小中学生ってどの位いるんでしょう。
私が小学生の頃は、未だ土曜日に学校があったなぁ。
途中から第2、第4土曜が休みになって、
いつの間にやら全部休みになってた。(田舎は公立しかないのさ)

怒涛の誕生日ラッシュは過ぎ、残すはあと3人。
どうやら慶太の誕生日も龍ちゃんの誕生日も、ちゃんと祝えそうで良かったです。
龍ちゃんの誕生日は、有給休暇に出来そうです。 >業務連絡



慶太が朝までゲームするに、一票。

あれ?もうすぐ北京じゃないのか?と思うのですが。
というか、てっきり昨日の午後辺りに飛び立つのかと思ってた。
未だ日本に居たんだね。(え?違う?知らん!)

ちゃんと北京へ行く準備してからゲームしてるのかな。
それとも誰かが準備を代わりにしているのかな?
あ、また慶太ファンから物が飛んでくる。笑

なんだかんだでちゃんと更新したんですねー。
慶太が好きだから、こんなに萌えられるんだろうけど、
行間にすら愛しさを感じる私は阿呆だろう。
それこそ、彼の言葉を借りれば、

単なるブログからこんな事を思ってしまう阿呆はこの世で私だけだと思います。

になりますですはい。笑
勝手に使ってごめんね、慶太。
慶太がPCに向かって、管理画面を前にしながら
ごちゃごちゃと書いている姿を想像したら、夜中なのにニヤけそう。ふふふ。

さすがというべきか、慶太は新しく出たサッカーゲーム買ったんですね。
誰かさんてば、最近ゲームはやらなくなりましたー!なんて言ってたのにね。
出たことは知っていたけど、まさかこれにAI機能なんてついていたなんてね。
負けず嫌いの慶太ははまりそうだ。苦笑





誕生日おめでとう。
Happy Birthday Dear Ken!!!!!

誕生日おめでとう、kenちゃん。
ギターからアンプまで何から何まですべてこだわり続けるkenちゃん。
普段はちゃらんちゃらんしてて、MCでも如何にしてみんなを楽しませるかこだわる、
ムードメーカーkenちゃん。
本当は、音楽に対しての探究心は人一倍あるんだよね。

貴方の作る曲が、L'Arcの魅力を沢山の人に伝えているよ。
私も、kenちゃんの曲が本当に好き。
L'Arcらしい曲と言ったらkenちゃんが作り出す曲だと思う。

そして、私がL'Arcに人生を捧げることになったのは、
紛れもなくkenちゃんの曲があったから。
Lies and Truth、虹、winter fallの流れは、
私にとってはとても大切な時期でもあり、L'Arcとの出会いだった。
その出会いをくれたのは、kenちゃんだったんだよ。

kenちゃんが生まれてくれて、
kenちゃんが音楽の道に進んでくれて、
kenちゃんが沢山の曲を作ってくれたから、
今ここでkenちゃんの誕生日を祝えるんだよ。

生まれてきてくれてありがとう。
L'Arc~en~Cielのメンバーに入ってくれて、ありがとう。

来月逢いに行くからね。
今年はhydeさんに泣かされてないかな。
これからも、体はもちろん、手も指も大事にね。

誕生日おめでとう。


2007.11.28 こりん

過去も咎も 寂しさも僕のID
まぁそんなこったろうと思いましたが、
明日から更新すると言った坊やは更新してませんね。
上手いことまとめられたから、
多分またおちさんと仕事しないと、更新してくれないんだろうなぁ。笑


・・・・・・・・と、
記事を途中まで書いてお風呂に入ってましたが、
さっき上がってもう一回観たら更新してた。笑
ごめんね、慶太。(あ、名前出しちゃった)

慶太の感性って面白いですね。
正面のものを見ていながらも、結構違う面から見てたりして。
ってこれは深読みしすぎかな。笑

慶太がイラっとするところを観たいです。
顔もだけど馬のように穏やかな心の持ち主だと思っているので、
そのイラっとする瞬間はなかなか観れなそう。

今朝ファーストフードを食べたそうですが、
私の知ってるブロガーさんも、そういや朝、ファーストフード食べてた。笑
私がもし慶太と同じタイミングで同じものを食べていたと知ったら、
間違いなく喜んでいると思う。
なんかね、変なところでお揃いにこだわるのです。(ばかだなぁわたし)

いつまで更新が続くのか見ものです。


さてさて、ものすごーーーい競争率だったベストヒット歌謡祭でした!

許されるのなら 微笑みかけてよ
更新です。



どっかの誰かさんがひさっしぶりに更新していたので真似してみました。
日曜はオフだったのかな。
それとも午後から仕事?

相変わらずな文章で、きゅうんきゅうんしています。
どうしてこうも可愛い文章を書いてしまうんでしょう。
心は鷲掴み。あ、前からか。

そうそう、ここ最近Beautiful Lifeの宣伝カーを見ていなかったんですが、
どうやら未だ走っているようです。

千葉の方で。笑

私の会社の男子寮が千葉よりの東京にあるんですが、
どうやらそっちの方で止まってたみたいなんです。
あれって渋谷やら芝公園やら色々回って、帰る場所はそっちの方だったのかしら。

私の同期(男)は私がw-inds.好きなのを知っているので、
止まっている所で記念写真していたようです。

『w-inds.に、メンバーが増えたようです。』
とだけメールが来て、
なんだなんだと観たら、同期(男)が宣伝カーと一緒に映ってました。爆


さて、観覧したMJの話。
金曜にO.A.でした。


はがゆいのでバトンをやる。
下の記事で貧血の話をしたわけですが、ご心配掛けました。
こんなところでお礼もどうかなんですが私は元気です。
ご心配してくださった方々、ありがとうございました。

ところで、REALの方がL'Arc祭りになってます。笑
なんでかって、渋谷でL'Arcさんの生チューを観て来たからです。

私が行ったときは結構遅い時間だったんですが、
どうやら何かの集会(?)をしていたようで、
遠征してきた女の子たちがいっぱい写メしてから
「お疲れ様でした~」とか言ってました。
すげぇな、L'Arc。そんなんで全国から来るんか!
まぁ・・・・・・・・・・状況が同じなら、私も遠征して観に行くだろう。苦笑




息が出来ず いくらもがいてみても
てっちゃんの誕生日、千葉ちゃんの誕生日が始まると、
いよいよメンバーの誕生日お祝い記事が増えるこのブログ。
みんな、秋冬に一気に生まれ過ぎじゃないか?笑

さっき、L'Arcの出るオンタマに間に合うようにお風呂に入ってました。
んで、久しぶりにお湯に使って、まったり歌いながら長風呂したら。


・・・・・・・・・・・・貧血起こしました。爆

多分ね、水分を取らずにお風呂入ってたからなぁ。自業自得です。
脱衣所に出た瞬間、頭がぐらぐら。
んで、目の前の色がおかしくなったので、
倒れて頭打ったらやばいと思ったので、
急いでしゃがんで地震起きて机の下に入るようなポーズしました。笑←いやマジなんだよ

大丈夫かと思ってちょっと立ち上がったら頭ぐらぐら、目の前の色g(省略)
と言うわけで脱衣所で(しかも裸で)自分と格闘してました。
あー、血圧下がった気がする。ぐおー。



誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY dear yukihiro!!!!!

ストイック、強靭、鋼、魂、アンドロイド。
これらの言葉がとっても似合う人。

すごくドラムに対して熱意が溢れていて、
それが狂おしい程に伝わってきます。

ユッキーのドラムが大好き。
ユッキーが叩く曲が好き、ユッキーの作る音楽も好き。
昔の曲もいっぱい練習して叩いちゃう。
やっぱりそんな貴方がすごいと思う。
月並みな言葉だけど、ユッキーはすごいドラマーだよ。

年齢は公表していないからここでは言えないけど、
今の年代でいるのはもうあと一年で終わりなんだね。
一年一年を大切にしてください。

ライブでめちゃくちゃドラム叩くのは構わないし、
ファンにとってはすっごく嬉しいことだけど、体も大事にしてね。
酸素スプレー片手にソファに倒れこむユッキーが、心配になっちゃうよ。

ライブが終わると本当に可愛い人になるんだよね。
いっぱいご飯食べてね。ユッキープレートは全部平らげてね。笑

小さな体からは想像出来ない程のすごい腕の筋肉。
そのドラムや自分で鍛えた腕で、
これからもファンを魅了するドラムを叩き続けていてほしいです。
そんな環境もずっと続くといいなぁ。

誕生日おめでとう。良い一年を。

2007.11.24 こりん

あるものばかりじゃつまらない
お久しぶりです。
もーーーう、寒いですね。
暑がりの私も、通勤時にはマフラーしてます。ぶるるる。
毛布は、ういんちゃんのDVDが発売されるまで出さないぞ!うん、未だだ!!


そうそう、ブログを更新していない間に、オフ友にとってもいいことが。
公認会計士試験合格おめでとう!!!!!!
誰もが認める、ものすごい努力家の子です。
やっとその努力が報われて、私のことじゃないのにすっごく嬉しいです。
その子とは公園デビューの頃からの仲なので、いち早くおめでとうと言いたくて、
合格と聞いてから直ぐにメールしちゃいました。

本当におめでとう。そしてお疲れ様。
少しは休めるといいな。
私は遊んでばかりだから、あまり言えないけどね。苦笑




貴方への愛が私の証
かわいくて、悶え死にそう。

と思ったL'Arcファンは多いはず。
ぷっすまは可愛いし、オンタマは可愛いし。
hydeさんが大好きだー!!!!!(結局そこなんだけどさ)


・・・・・・なーんて夜は余裕でTVにかじりついて見れたんですが、
朝、遅刻するかと思った。汗

毎朝、同期と寮の前に集まって皆で行ってるんですが、
今日起きた時間、集合する時間の5分後・・・・・・!!!

いや~起きた瞬間びっくりですよ。
え?は?え?・・・・・・・・・!!!!?!?!??!みたいな。
軽く部屋の中で一人祭りですよ。てんやわんや。笑

まぁ間に合ったからいいけど、
冬場はこれがあるから怖いのです。
あー、でも遅刻しなくて良かったー。


このブログを読んでいる大半の人がういんちゃんファンだと思うので、
この先読んでもつまらないかもしれないッス。
ういんちゃんは出てきませんよ~。



この私の瞳の中
今週は、L'Arc祭り!!!!
てゆーかまず、週のはじめからてっちゃんにやられましたからね。笑

L'Arcさんは今日はさっきまでオンタマでした。
今週は毎日L'Arcの顔が見れてうきうきしてます。
で、一番楽しみなのは久しぶりのぷっすま!!

もともと面白くて毎週ぷっすまを観ている私は、
ゲストにL'Arcが出るとなったらもーう最高!イェア!
ちゃんとリアルタイムで観れるかな~。そこが心配。苦笑

あっという間にkissもフラゲになりましたしね。
なんだかHurry Xmasも発売までが早く感じたけれど、
kissももっと早かったー。

ちゃんとフラゲできるといいな。
これ買ったら、ライブの予習しなくちゃー!
通勤電車で聴きまくろう。ふっふっふ。



あなたはまるで白いベ-ルを被ったようだね
で!!!!!(唐突な)

これを言わないとどーーーしても今日は寝られないと思ったので、もう一個記事かいてます。
衝撃の1118になりました。ちばーすでいもびっくりですよ。

L'Arcのリーダー、てっちゃん。

結婚おめでとう!!!!!

って!
どんだけファンをびびらせたら気が済むのでしょう。笑
朝、友達からメール来て、てっちゃんが結婚するらしいよ、って言われて、
友達の家にいながら叫ぶかと思った。
朝、みんな寝てるのに、本当はすっごく叫びたかった!
自分の家にいたら、とんでもなく喚いていたところでしょう。(近所迷惑)

んで。スポニチを、思わず買ってしまいました。

まさかまさか。
16歳差ですよ。しかも私より年下ですよ。
そんな歳が離れてても結婚できるなら、
私もhydeさんと結婚すりゃ良かった!!! ←!?

てっちゃんはここまできたら結婚はしないのかな~、ってずっと思ってたので、
余計にびっくりです。
てっちゃんがそのひとを選んだのなら、祝福したいです。
幸せになってね。

てっちゃんのソロは、最初のシングルの方だけ買って、あとはもういいや!
って位になっていたので、ブログやってたことすら知りませんでしたからね、わたし。汗
だから、浦島太郎でした。まさに。

ニュースが気になります。
大体正式発表は一応未だだからね。
2人そろって会見とか、絶対あり得なそうなので、
本人の口から早く言ってほしいな。

衝撃的な朝でした。笑


大学の学祭に行ってきました
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。

タイトルの通り、17日から泊りがけで大学の学祭に行っていたのですが、
どうしよう、その学祭以外にも書きたいことがあれこれいっぱいあり過ぎて、
何から手を付けたらいいのやら、という感じです。笑



久しぶりに会ったある友達に、
あいどるーむでもっと日記っぽいことも書け!
といわれましたが、そんなの関係ねぇ!笑

私はマイペースに、あいどるーむを続けていきたいと思います。
そんな訳で、よろしくねー!!(トリック風) >私信




誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY 千葉涼平!

誕生日おめでとう、千葉ちゃん。
やっとおいついてくれた!笑

w-inds.が3人でいて、今でも仲良しでいられるのは、
千葉ちゃんの性格のお陰なんだと思う。
千葉ちゃんが、いい意味でもわるい意味でもすごくマイペースだから、
好きなように年下組がきゃいきゃい出来るんだと思う。

最近は、ぐっと男らしくなって、本当に23歳らしくなった千葉ちゃん。
今も美少年と言えるけれど、すごく色気が出てきたと思うよ。

もう一度リーダーを決めなおすなら。
そんな質問ほんとに関係ない。
w-inds.のリーダーは、やっぱり千葉ちゃんだと思う。

たまに小さくぼけて、白目むいたりしてて、
ほんとはちょっと龍ちゃんに憧れがあるのではないだろうか、
と思うときがあって、すっごくすっごくおちゃめな部分があるのに、
大切なときにぐぐっと前に出てくる。
言葉にしてくれる、ファンを安心させてくれる。

実はちゃんと気が利いてて、とても優しい人柄の千葉ちゃん。
これからも、こんないちファンに言われなくてもマイペースであろう千葉ちゃん。

いつまでも応援しています。
23歳の誕生日おめでとう。


2007.11.18 こりん

それは僕の強く変わらぬ誓い
人のバトン観て、ちょっと思ったことがある。
Q.慶太が道に倒れていたら?


A.迷わず家に連れて帰る。


こう思った私はばかですかそうですばかですあほーです。


金曜の夜はL'Arc祭りだったのですが、
リアルタイムで観れたのはほんの一握り。
いやあのね、終電で帰ってこれたのが奇跡的でした。

で、さっきまで録ったものを観てたんですが、
どれもこれもL'Arcが映ってて素敵だ。
笑ってる4人を見れるだけで、こんなに幸せでほくほくした気分になれる。

L'Arcってすごい。
迷わずついていける。
w-inds.のように、何かに襲われるような不安はなくて、安心して観れる。
確かにそうではないと分かっていつつも、
あの4人は完璧すぎて、ずっと見ていられる。
(だからといってw-inds.に不安ばかり感じてるわけではないのよ)

私がL'Arcに求めるものと、w-inds.に求めるものは違うから、
だから余計にL'Arcを観る私は、こんなに甘い言葉しか出ないんだと思う。
w-inds.にはいつもあーだこーだ言ってるくせしてね。
L'Arcは甘やかしてばっかり。笑
たぶん、w-inds.ファンでいる時よりもイタイコだと思う。そんな自信ばっかりある。



飛び立つ勇気くれる
うわーーーーーーーーん!!!!!!

消えたあああああああ。
と、言うわけで、私が必死に書いていた記事が、いともあっさりきえやがった。
ばかー!!ばかー!!!!わたしのばかー!!!!!!


いや、何を言いたかったって、

お前らの仇はL'Arcが取ってやる!!!

ということです。はい。

とはいえ、L'Arcとw-inds.は事務所が違うしレコード会社も違いますが、何か?
しかも、仇どころか、返り討ちくらいそうで怖いです。
予約はL'Arcの方が勝ってた筈なんだけどなぁー。

あの人たちは事務所あげて総動員で応援してるし、
1位というものに、すごい執念があるんだろうなぁ、と感じます。
やっぱり、デビュー曲1位!!ってしたいのかな。
うーん。



チョウハツさん
本当は、今日最初の記事はL'Arcさんにしようと思ったんだけど、
そうもいかなくなりました。


龍一さん?!


そんな夜です。笑

笑いすぎて腹筋痛いです。
なんだありゃ。
龍ちゃんてどーしてこーもいとも簡単に、
ファンを食いつかせるようなことするんだろ。

わからーん、て人は急いでバムバムバムへ!
私も人から聞きましたが、あれは観ないと損する!笑

妄想すると楽しいです。
特に今回のJourneyの衣装で妄想すると、
だいぶやばいです。



他の人を理解ることって きっと難しいね
おいっすー!!!!


こりんです。
上の挨拶、ライブトーク観てない人にとってはなんのこっちゃ!って感じですが。
いやぁ、笑わせてもらいました。
千葉ちゃん、きれきれでしたねぇ。うふふ。
色々と心配にもなりましたが、癒されました。
ほんとはこっちが癒してあげたいくらいなのに。
3人まとめてぎゅうううって抱きしめたい!


ライブトークの感想をば!



終わらない夏の空
珍しい時間にこんばんは。こりんです。

今日はL'ArcのHurry Xmasフラゲの日。
ういんちゃんライブトークの日。

昨日どうしてもこれだけは言いたかったんだけど、
突然の訪問者と話し込んでました。

今日は出張だったので遅く出勤、早い出社。
さいこうだ、この生活。
そんな私は今からCD買って、とっとと家に帰ってライブトークに備えます。
終わったらまた更新したいな。

実は17日と18日は南関東にいません。
だからスペイン坂にもアメーバにも行けないのです。
久しぶりに北関東へ行ってこようかと思ってて。
今のわたしを作ってくれた場所。

凹んだり考えたりすることは沢山あるけれど、
大切な友達と2つのアーティストになんとか助けられてます。

まだまだいける。
力出し切って楽しいことのために頑張る。

心の弦を揺さぶるような
ういんずくるー!
台湾公演2日目お疲れ様でしたー!
無事にライブも終わったそうで、良かったです。

明日は、しっかりニュースをチェックしようと思います!
まぁ確認は夜になるけれど。

無事に帰ってきてくれるといいな。
ゆっくり休めるか分からないけど、
ライブトークでやつれてる~んって顔だったら心配になっちゃうからね。




来週のゲスト
うえぇええええっ!
JAPAN COUNTDOWNのゲストがL'Arcさんなのは知っていたけど、

hydeさんとユッキーの二人・・・・・・・・!!!!!!

ちょうめずらしい!!!!!!!!

大興奮だ!!!!
来週リアルタイムでは観れないけどさ、
でもすごく楽しみだよー!!!うわーん!!

あの二人だけ、って凄く興奮する!
まーじーでー!!


※あまりにも嬉しかったので、勢いで更新してみた。


だからもっと違う僕を見せたい
ごぶさたしてます!
MJ観ました。この後CDTVだし!
あの時、ファンがきゃあきゃあ言っていたのは分かったけど、
あんなに曲中きゃあきゃあ言ってたんだねー。

いやー、実際会場にいると分からないもんだ。
きっとあれ、客席にもマイクおいてたんじゃないかな。
じゃなくちゃ、あんなに声入るわけないしな。

すてっぴんてゅーまいらーいふ♪
のところは、慶太の手アップなのかいっ!と思った私。
なぜあれをひきで撮らないんだいっ!
早く、あれを上から観てみたいです。
龍ちゃん曰く花になってるんだよね?
フルでも聴きたい~!!



会いたいよBABY
そうだよなぁ。仕方ないよなぁ。
あの4人は、ものっすごい視聴率稼げるもんなぁ。
嬉しいけど悲鳴あげそう!

L'Arcさんのメディア情報が5日に更新されたんですが、
w-inds.と合わせたらすごいスケジュールになって、
仕事をしている場合ではございません。(だめだろ)

ええっと、整理しよう。

MJは3週連続でビデオ録る。
CDTVに出て、台湾の模様もきっとニュースでやるからチェックでしょ、
ライブトークに出たら、音楽戦士にMステに、JAPAN COUNTDOWNでしょ。
次の週はオンタマに出ずっぱりで、途中にぷっすま。
少し間を開けて北京の模様。

うー。2組のアーティストのプロモーション追いかけるだけで、白目むきそう。
いかんいかん!
すごく嬉しいっす!あざーす!
オンタマにあの4人かぁ。
考えただけで悶えそう・・・・・・!!!!!
一番の期待はユッキー!でもやっぱりhydeさん!!
ともにセクシー、けど生返事!

新しいアー写にもうっとり。(あ、L'Arcのほうです)
あの目線!!!上から目線!!!
慶太も前あれと同じ目線をした写真がありました。
二つ並べたら・・・・・・、ぞくぞく。たまらん。
Mの血が騒ぐ。(所詮変態ですから)




その笑顔が 未来を照らす
自分がw-inds.ファンになって、初めてコメントしたブログを、
久しぶりにこっそり覗かせていただきました。

その方とは今もお付き合いがあって、
この夏やっと念願叶って一緒にライブ行けたんだよなぁ。
その初コメント読む限り、どうやら私は未だ就活してた最中だったようです。

思えば、あの頃初めてブログというものを知って、
訳も分からずに自分も書いてみよう!
というのが始まりだったあいどるーむ。

今じゃ、使ってるFC2さんのサーバ番号が、結構若い数字なんですよね。
14番♪結構お気に入りの数字なので、移転を考えてた頃も、
結局この番号に惚れ込んで移転できなかったんだよね。苦笑
いーの、こうなったらしつこいくらいにFC2さんで書くから。
要領オーバーになったら考える。(いつになるんだ?)

さーてさて。
今日のラジオはNACK5と文化放送。



ラジオ祭り
w-inds.が、毎回お世話になっております。

ニッポン放送さん、ありがとう。

日テレさんもありがとう。(未だ観てないから小さいの。笑)


w-inds.祭りのようで、22時よりひたすら出てましたね。
オールナイト終わった後の番組でも、DJさんが若いって凄い、
勢いで行けちゃうんですね、みたいな話をしてました。笑

オールナイトニッポンなんて、リアルタイムで聞くの、
たぶん高校受験か大学受験のとき以来。
めちゃくちゃ久しぶりでした。
変わらないあのメロディーが、やっぱりいいね。
一時期なくなったときはかなり嫌だった!

あずまっくすとも、よっぴーとも、すごく仲良しさんで、
ういんちゃんが気兼ねしない番組で素敵すぎです。
ほんとにいいね、ニッポン放送さん。(まぁポニキャつながりだし?)

とりあえず、ラジオドラマって、
究極のドリーム小説だと思った秋の夜。笑
あーゆーのやって、怒るファンていっぱいいそうだ。苦笑
某ブロガーさんは、名前呼ばれてて(偶然同じ名前だった)、
ほくほくしてました。笑
分かるよ、その気持ち。私もH.N.だけでほくほくしてたからね。うふ。

あ、私ですか?
私は笑い死にました。
てゆーか、もうくだらなすぎて面白くて逆にせいせいした。
すごくよかったです。けーっけっけ!
聴いてるこっちが恥ずかしいですね。あっはっはっは!!

実はわたし、結構真面目にストーリーを考えていたので(←お前・・・・・・!!)、
あまりの適当なドラマに、こんなんで良かったんかいっ!
と、思わずツッコミも入れたくなりました。
実際、私は締め切りに間に合わなくて観覧しか応募しませんでしたけどね。

てっきり、1コーナーを公開録音してるかと思ってたら、
全部録音だったんですね。
朝から晩まで働きづめなのかと思った。
とは言っても1時まで働いてたら働きづめか!

てゆーか、何度この人たちとニアミスになったら気が済むだろうか。
しかも朝も晩も!!うわわん。
あー、この距離!あとちょっとの距離!!!!!くーーーーーー!!笑

もっと感想書きたくなったら書きます。
ってかさ、今回のラジオ、全体的にツッコミどころが満載過ぎて、
どこからツッコミ入れてあげようかうずうずしてるんです。


仕事もあるくせに、のんびりラジオを聴いていた馬鹿者こりんでした。
おやすみなさーい。




たった一度の人生
通勤電車の中からおはようございます。

昨日の夜はあまりにぐったりしていたので、PCも開かずにぱったり。笑
あれですね、わたし残業はいいんだけど、
夜ご飯が遅くなることにいらっとするみたいです。
実家にいた頃は18時前に食べ終わるのが普通だったので、
遅い時間にご飯食べると健康に悪そうで不安になるんです。

さてさて話は変わって、今日はういんちゃんフラゲの日!!
もう少ししたらスッキリにも出ますし、
夜はラジオに出ずっぱり!!!
今日は早く帰って、スタンバる予定です。
…………予定は未定だけど。

明日仕事?えぇ、そんなの関係ねぇ。
私の楽しみを奪わないで下さる?

ういんちゃんも、今日は朝から仕事で、同じくらいの時間に起きてるのかなぁとか、
今頃スタジオに入ってるのかなぁとか、
近くの場所で頑張ってると思うと私も頑張れそうです。
単純だけど、そういう小さいことにBeautiful Lifeを感じることが出来ます。

まっ慶太が雑誌で言った通り、今Beautiful Lifeを感じなくても、
いつか死ぬときにそう感じれたらいいよね。

今日も一日働きます!
では、また夜にでも^□^

Song for you もう1つ 伝えたい
どうやらここ数ヶ月、1日に更新しない日が多いみたいです。
なんだろ、その日だけサボり癖?笑

そんな私は、この土日、というか文化の日ね。
なぜか行けると信じてやまなかったM-ONと、オールナイトニッポン。
外れましたー!!!!!くー!やっぱ世の中甘くないっ!!

いいです、前回のMJに行けただけで、私は幸せです!
世の中には、行きたくても行けない人がいるんだもんね。
自分がどれだけ幸せな場所にいるか、ちゃんと感じよう。

さて、音楽戦士が金曜深夜にO.A.でした。
以下、感想書きまーす!



Journeyバトン
お久しぶりです。
更新していないのに、せっせと足を運んでくださってありがとうございます!
更新しなかったのは、遊びまくっていたからです。(いや仕事もしてたんだけども)


はい^□^
KYONちゃんが、未だやっていないw-inds.ファンは必ずやるように、と言っていまして、
そういえばこれ、いろんな方がやってて読んでたのにやり忘れてたんですよね。

んでは!
夏を振り返ろう!の巻。