ご挨拶
今年も皆さんのお世話になりました。
今年最後の挨拶をば。

なのになぜ携帯から?
…………実家のパソが死んだからです。涙
そんな訳で、実家で書こうとした年賀状が書けません……………。
大幅に遅れる模様です。
年内に書こうとしたことも書けそうにありません。涙涙
最後の最後に大失態です。

来年の目標が出来ました。
やれるときにさっさとやる。まじで。

そんな訳で今年のこりんは干支の猪のようにバタバタしました。
来年もこんな感じですがお付き合い下さい。

年女になりますが来年もよろしくでーす!
バイバイ2007!

2007.12.31 こりん

まだこっそり悩んで
レコード大賞金賞受賞おめでとう!!!
というわけで同窓会終わって、録画したレコ大をw-inds.の部分だけ見ました。

160人だし当たるわけなーい!と思いながら去年に引き続き
観覧応募に応募してみたら見事に当たりました。
・・・・・・なんだけど、行けなくてごめんなさい。
行きたかった人、ごめんなさい。
私が思う限り、今回欠席しちゃったから、次から観覧系が当たりづらくなるような気がする。
整理番号136番。とりあえず書いておく。笑
もし行ってたらどの辺だったんだろうか。
135番がなんと知り合いだったので、あとで聞こうっと。



んで。
録画したもの見る前に、いや~~な予感がしたので
先にいろんな人のブログを読みました。
ううう・・・先にビデオから見ればよかった・・・・・・・・・。

あふれるBeat重ねて
実家です。無事に帰ってきました。
かなり帰るのを躊躇いながらの帰宅でした。
分からない人にとってはかなり「???」ですが、
相当悩んで帰るのを決断したんですよ、去年のこともあって。
本当に行きたい人に申し訳ないことをしました。
今年最後の大きな後悔と、大きな懺悔です。

順番としては23日のデートの話を書こうと思ったんですが、
ちょいと風邪をこじらせたので、別件を書いて早めに寝ようかと思ってます。
明日は年賀状書きに専念します!!!って言っても夜には高校の同窓会があるんだった;;
つまりはレコ大を生でもリアルタイムでも見れないということ。涙
もはや、自己満のために記事を残すようなもんだけどね。
こんな記事を楽しみに待ってる人なんているんだろうか。苦笑
年内に書こうと思ってたことを全部出し切って年越し出来そうです。


さて、22日~24日の話。
ラルクにもういんちゃんにも全く関係ない話なので、
読むの面倒臭いーという人はスルーでどうぞ。



THEATER of KISS @さいたまスーパーアリーナ
20日と、22日に、L'Arcのライブに行ってきましたー!!!!
応募した人殆ど取れたのでは?と思えるゲネプロと、
あまりに競争率が激しかった初日。
強運の持ち主あきこさん、チケット取って下さってありがとうございましたー!!!
こんなに間をおかずにL'Arcのライブに行ったのは初めてです。
やっぱりライブは毎日行ってもいいくらい!!!

w-inds.のBEST ELEVENが無事に届いたんですが、
それを聴きながらL'Arcの感想。
うむ、おかしいな。笑

ゲネプロはkenちゃん側、初日はてっちゃん側でした。
ネタバレするので、これからL'Arcライブ行く人は注意!



キミが満たしてくれなきゃ
こんなことは、初めて。
たいてい、私は好きな曲が偏っていて、
一度通しで見ると、そして一時期の時期を過ぎると通しで見なくなってしまう。
まぁ確かにたまに見るときに通しで見るけども。
やっぱり、お気に入りの曲とか、そうでない曲に分かれると思うの。

でも、今回ばかりは選べない。
あまりにも、思い入れが強すぎるのかもしれない。


さて、DVDの感想です。
偏った愛と、偏った見方や見解をしているので、
人は人、と思える人だけどうぞ。



着飾った街はもう幻想さ
とことん遊ぼう週間で書きたいこと。

・19日に観たういんちゃんのライブDVD感想
・20日のL'Arcゲネプロ
・21日に行った飲み会
・22日のL'Arcライブ初日
・23日のデートの話
・24日の女だらけのイヴ
・25日のクリスマスデート

こんなところ?うわー書きたいけど、
一体何日かかって何時間PCに向かっているんだろうか。
そうだ!会社で書こう!(冗談ですよ)
少しずつアップしていきます。
出来れば年は越したくない。苦笑


そんな訳で、お久しぶりです。
自分のブログを更新するのですらままならないくらい、予定を詰め込んでました。
とことん遊ぼう週間でした。てゆーかよく遊んだなぁ。
お金を幾ら使ったか、考えるのはやめよう!

16日から始まったこの一週間、遊びに遊んだなぁ。苦笑
気分は冬休みでした。
だって、大好きな人たちと好きなこと喋って好きに笑って、
本当に好き放題遊んでたんだもの。
頭と心はとても元気いっぱいです。

あ。年賀状書かなくちゃ・・・・・・!!


25日のこと。


めりーくりすますいぶ
まきサンタからのプレゼント



メリークリスマス!!!

ちゅーわけでアップするために戻って参りました!
色々と書きたいことはありますが、もうしばらく籠ります。笑
予定通り、このまま25日まで突っ走るので、
26日辺りからいっぱい更新できるといいな、なんて。(あくまで希望)

この画像は、相方まきサンタから頂いてきました!!
去年、企画に参加させて頂いて、今年もちゃっかり一番乗りで貰いましたー!
とは言っても、アップが遅くなったのでなんとも言えませんが・・・・・;

相変わらずちょー可愛い画像です。
ちゃんとくりすますはーもにーと、じゃーにーDVDがあります。
どうしてこんなにいっぱいアイディアが次から次へと?!
ホント、すごいなーとしか言えなくて;;
私ももっと器用になりたかったなぁ。うう。


さて、今日も遊んできます!
女だらけのクリスマスイヴ!!!イエア!


■追加連絡■
年賀状、未だ葉書すら買ってません。
年賀状、画像選んでません。
年賀状、住所整理してません。
とにかく年賀状に関しては、遅れる模様です。
ごめんなさい。。。。。。



知らずに口ずさむ時間を忘れて
この先19日からの予定をみてみると、
25日まで突っ走るので自分死ねるんじゃないかと、
本気で思ったこりんです。こんばんは。
嬉しい悲鳴ですね。

多分、今日までだ。
ちゃんとブログ更新できるの。苦笑
あとは、気持ちに余裕があれば更新します。
おそらく26日には戻りますので、生きてますのでご安心を。
てゆーかL'Arcのライブ前に死ねるかってんだ!!!!!

いよいよ来ました!
ういんちゃんのライブDVDフラゲ日ですねー!
私は通販にしたので明日届きます。
届くけど見れるかは別問題。
残業がなかったら観れるはず。残業したくなーい。

ちょこちょこと、フラゲした人の感想を読んでますが、
アングルはどうなんでしょうか。
ドキュメントはどうなんでしょうか。
あ~~~~~~~~読めば読むだけ気になるのでがまんがまん。
ただ、明日見れないと、多分26日まで見れない気がします。

自分が予定を芸能人並に詰め込んだせいもあるけど、
その他に、L'Arcとw-inds.のメディアラッシュがやってきます。
とりあえず、Mステスペシャルでしょ、MJでしょ、Melodixでしょ、北京でしょ。
わたし忘れてるものありませんか?
それに加えて雑誌でしょ?
あっ。CDでーたのポスターいらないならちょーだいっ!(どさくさ紛れ)
追いかけるのが大変!やっぱり嬉しい悲鳴!

今月は、ぱーっとお金を使いました。
おそろしく躊躇いなく湯水のように使いました。
いーの、これでもちゃんと貯金してるし着々と貯まってるから。
自分の中でラインは引いてあるから!

本当に、気分は既に冬休み突入してます。どーしよ。
正月まではゆるいだろうな~~~なんて思っていたら、天罰が。

ええっと、明日、初めて一人で打ち合わせに行きます。
実は、今まで打ち合わせには必ず先輩が一人いました。
一人で打ち合わせに出るの、初めて。とても怖い。
こうやって言ってる時点で、甘えてたんだろうなぁ、自分。
甘えがなかったら、一人でほっぽらかされても平気だったと思うもの。
まだまだ甘いなわたし・・・・・・。学生じゃないんだから!しっかりしろよわたし!

自信なんて、全然ない。責任が重くのしかかる。
弱音を吐いたらキリがないよね。
なるようになるよね?今までだってそうだったじゃない。
Que sera, sera!
デビュー戦、力まずに頑張ってきます。



It's a beautiful life
プレート完成20071216とけいた誕生日ケーキ

16日から17日にかけて、多少残っている若いパワーを振り絞って遊んできました。
お陰で、全身満身創痍。全身筋肉痛。(漢字ばっかり)
16日の未明に記事を書きましたが、カラオケしてきました。

16日の16時に集合!うお!
狙ってたわけではありませんでしたが、今考えるとすごい!
その時間からはしゃぎ、寝たのは結局17日の朝8時でした。(すげぇなおい)

甘いものを殆ど食べない私は、かなり情報に疎いので、
かいるさんに紹介された、ピエール・エルメのケーキを買いました。
調べたら多分書いてあるだろうけど、不覚にも名前を忘れました。
でもイチゴ!今日はイチゴは絶対食べる!と自分の中で決めていたので、
見た目があまそーーーなイチゴケーキ。
しかも値段は700円(税抜)!高っ!・・・ラーメン一杯食べれるな。(やめろ)

んがっ!そんなに甘くなくて食べやすかったです。
さっぱりしてるんですよね。
甘酸っぱくて、とても美味しかったです。
でも値段が値段だから味わって食べました。
うむ。慶太、これなら慶太も食べれると思うよー!
生クリームじゃなかったよぉおお!

新宿の伊勢丹で買ったんですが、くんさんのお話だと、
FANで藤原紀香さんが食べたモンブラン売ってるお店もありました。
番組での会話をこと細かく覚えているくんさんが凄すぎです!尊敬!

で、伊勢丹から物凄い勢いで早歩きをしたあと、
カラオケにて誕生日パーティ!イェア!

画像を見たら分かると思いますが、プレート作りました。
私がプレート係でした!メンバーの為にプレート作るなんて初めて!
誰かと集まらなかったら、こんなことしなかったよ。笑
んで、ちゃんと練習までして、プレート完璧に作って、
いざ!持って行こう!ということで大事に大事に運んでいたら・・・・・・・・!!!!

「けいた」が「りゅういち」に覆いかぶさっていた・・・・・・!!!(語弊あり)
ぎゃあああああああ!!!「けいた」め・・・・・・!!!!!!

かいるさんもくんさんも龍ちゃんファンなので、
本当に申し訳ないことをしました。

で、「けいた」は無事にカラオケに着いたのですが(だから語弊あり)、
その後、「けいた」と元「りゅういち」くんがくっついて離れないので(・・・。)、
私がんもぅ。。と言いながら「けいた」と元「りゅういち」くんを引き剥がしていると・・・・・・!!!


「けいた」がひっくり返った・・・・・・・!!!!(もうツッコミはいいっか。)
けぇたあああああああああ(涙)
そんな訳で二次災害も起こり、
結局見るも無惨な「けいた」と「ち」くんになりました。号泣

来年はリベンジ!絶対リベンジしますから!!!
でも来年は平日だからそういうことしないのかなぁ。
ないとしても、自分のためだけに作る!!
こうなったら、「りょうへい」も作ってやる!むきー!!!

全く本人たちには関係ないのに、慶太め・・・・・!!!と、
慶太が主役なのに慶太にいらっとしていた日でした。笑


ここからは完璧に内輪向けです。
読みたい人だけどうぞ。
楽しめるかどうかは、あぁ~とぉ~はきみぃ~し~だぁああい♪




意味ないとは思うけど宣言しておく。
事情が分からないわけではないので、
何も言わずに消すのはネットエチケットとして私もどうかと思いますが、
宣伝のみを目的としたコメントは、うちのあいどるーむは受け付けておりません。

んもう。
最近やたらとあは~んなサイトからスパムコメントはくるわ、
本当に宣伝のみのランキング参加しませんか?というコメントはくるわで、
管理者としてだいぶ困り果てています。

気づいたらすぐに消していますが、
いい加減言わないとだめだと思ったので言ってみました。

純粋に私のブログを読んでくださって、コメントくださる方には
まっっっっっったく関係ないので、余計な記事を出してすみません。
普通にコメントくださる方には小躍りのお礼をしていますが(←してたっけ?)、
スパムは・・・・・・・ねぇ?

まぁ言ったところで、スパムコメントなんて機械的にやってるだろうから、
意味ないと思うけどさ。
一応、先に言っておけば、変な気遣いせずに消せるのでね。

16日にお友達と遊んでるときにスパムコメントが何件か着たときに、
いい加減むきー!となったの。

そんな訳で、宣伝のみのコメントは何も言わずに消しますので、
よろしくお願いします。


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY DEAR RYUICHI!

誕生日おめでとう、龍ちゃん。

バンドで言うと、リズム隊のベースかドラムの位置にいると思う。
w-inds.の舵取りをしているのは、龍ちゃんだと思う。
バランスを保つために、道化師のように振舞って、
ファンのみんなと、w-inds.の千葉ちゃんと慶太を支えているんだと思う。

誰にでも、光と闇は存在するけど、
あの3人の中でそれが一番はっきりしているよね。
たまにその闇の部分を出すときに、ちょっと驚いてしまったりもするけど、
全部、それは龍ちゃんなんだよね。

そんな龍ちゃん。
22歳の誕生日だよ。
アップするのが遅くなってごめんね。
いつだって、2人に比べて後回しになっちゃってるのかもしれない。
でも、私は龍ちゃんのことが大好きだからね。

お父様がミュージシャンなのに、
ダンスを始めてくれて、ありがとう。
そして、ダンスを夢中になって続けてくれて、ありがとう。

これからも、舵取りの役目は龍ちゃん以外にはいないからね。
さらに自信をもって。
誕生日おめでとう。


2007.12.17 こりん

誰かと一緒にすごすのは いろんな要素があって
いい加減、うざいと思う。
この更新ラッシュ。(自分で言うのか)
お陰で慶太の誕生日記事が下の方へ下の方へ。涙

事後報告にしようと思ったんですが、今日の夜中に帰ってきてから書ける自信がないので、
先に書いてしまいます!名前も出しちゃいましたー!

本日16日は聖誕祭なので、かいるさん、くんさんと一緒にカラオケでお祝いしてきます!!
実は既にカラオケの予約をしたのですが、
その時、最初ケーキと言わずに持ち込みOKか聞いたら、ダメって言われたんです。
でもHP見たら、誕生日の場合は応相談だったので、
「誕生会を兼ねてカラオケしたいんです。ケーキだけでもダメですか?」と聞いたら
あっさりOKが出ました!良かったー。

ケーキですが、さすがに2人でホールは食べれないので(私は最初から戦力外)、
バラで買って祝う予定です。
そんな訳で前夜祭は、準備に明け暮れてました。
(といっても私がやることは少ないけど・・)

誰かと一緒にメンバーの誕生日を祝うなんて初めてだし、
ケーキ買ったり当日誕生会らしいことしたの初めて!
去年の私の記事を読んだら、ファンてすごいねぇ、と言ってました。
去年の私は想像もしないだろう、こんなわたしを・・・・・・!!!

そして、龍ちゃんの誕生日も一緒に兼ねてやります。
ごめんね、別々に出来なくて。
平日だから、みんなで集まれる訳じゃないのよ;涙

最後の最後は短い記事だこと。笑
だったら更新しなくても良かったんじゃないかって?
いいの!自己満ブログだから!
夜更かし最高!
おやすみなさーい。



妄想も楽しい、夢に出てきたらもっと楽しい。
ボキャブラリーが少ないことで有名なこりんですが、
なんでこんなに少ないかって、本を読まないから。

23年目の人生で、読んだ本はほんとに僅か。
多分自分で数えられるくらいしか読んでない。
昔は絵本をいっぱい読んでたんだけどなぁ。
そして、ネット上にある長い文章は、平気で読めるんだけどなぁ。
雑誌のインタビューは、幾らでも読めるのになぁ。

現在、小学校の担任で頑張っている大学の友人(大学時は国語科)が言うには、
いい本に巡り逢ってないからじゃないか、だそうです。
大学時代にこの話をしたのにも関わらず、結局未だ読んでません。

だから、私の前で本の話をしていても、本当にちんぷんかんぷんなんです。
これ、絶対によくないことは分かってます。
何に関しても、人と話せるくらいの話題を持っていないとつまらない人間になっちゃう。

ただね、最近本屋さんをぶらぶらしてるときに小説でも読んでみようかな~
とか、思う自分がいるの!私にとってはこれだけでもかなりの進歩!
少しずつ、読みやすいものから読んでいこうかな。


さて、まきさんから回ってきました!
ありがとうございまーす。



16日は聖誕祭ということなので、
今日は、とことん答える!(それは某ストイックさんのコーナー。)
・・・じゃなくて、とことん更新していきたいと思います。

来年辺り、去年慶太の誕生日に何書いたっけかな~と思って
2007年12月16日を見たら、おそらくビビるだろう。
こんなに16日更新したんかいっ!とな。


そんな前置きはいいとして、バトンに答えていきます。




I'm so happy with love
あいどーむを始めて以来、最速記録が出ました。

お陰さまで、

40000HIT!!!!!

ほんとにほんとに、ありがとうございます。
そして、一体どんな人がどんな想いで見ているのか、とても気になります。
知り合いで読んでくださってる方は何人か知っていますが、
それだけじゃ叩き出せない数の方が読んでくださっている現実。
いやまじで嬉しいっす。
私が知っている方も、そうでない方も、
あいどるーむの記事を読んでくださってありがとうございます!!!

毎日更新が目標だけど、どうしても更新出来ない日があったりします。
それなのに訪問してくれる人がいてくれて。
とても嬉しいです。
毎回解析を見るたびに、驚きと歓喜でいっぱいです。

この想いを、文章でしかご挨拶出来ないのが歯がゆいです。

40000HITになったのは実は2日前の14日でした。
個人的な事情でご挨拶が遅れました。

何年経ってもちっとも成長しない文章と、
L'Arcだw-inds.だと喚いて叫んでいるだけのブログですが、
これからも、お暇な時に遊びに来てくださいまし。


THANKS EVERYBADY
まだまだ、これから。


2007.12.16
あいどるーむ  こりん




HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY DEAR KEITA!


誕生日、おめでとう慶太。
生まれてきてくれて、ありがとう。
w-inds.というグループでいてくれて、ありがとう。
あのとき私を救ってくれてありがとう。

貪欲に上を目指し続けて、努力し続けて、
それでも自分を高めようとする、慶太がすごいと思う。

何にも汚されず、これからもそのままの慶太でいてね。
変わるだとか変わらないだとか、そういうことではなくて、
変わりたいと思えば変わったらいいし、
そのままでいたいならそのままでいていいよ。

慶太がそう思うなら、慶太のしたいようにすればいい。
みんながちゃんと見守ってるからね。

慶太の声が大好きだよ。
もっともっとと求めてしまうけど、やっぱり完璧に歌う慶太の姿が見たい。
完璧に歌って、どうだ!って得意げにかっこつけてる慶太が好きだよ。
21歳の、慶太の声に泣かされたよ。
とてもいい思い出をくれた。
22歳の慶太にも、思い出をいっぱい作らせてほしい。

毎年言ってるけど、歌うことを嫌いにならないでね。
沢山のしがらみがあるし、嘘ばっかりの世界にいるのかもしれない。
苦しいことも乗り越えて、これからも楽しく歌っていて欲しい。
喉を、大切にね。

歌って、踊って、笑ってる姿が、とても愛おしいよ。
これかも何度も癒してもらうことになりそう。
頼むね、慶太。

2007.12.16 こりん


ありのままの自分でいるって難しい
今月の掃除当番誰だよー!!
先輩でしょー?と思っていたら、実は私でした。
ごめんなさい。 >同居してる先輩

なんでそんなことを言うのか。
お風呂でとてつもなく嫌なものを見ました。
ゴキブリとかだったら未だマシ!

かっかっ髪の毛ぇぇえええ(´Д`)
が配水管を詰まらせていました。
勿論直ぐに始末しましたよ。
因みに2人分。ぐええ

ご飯食べてる方は気持ち悪い上に汚い話をしてすみません。
あまりに気持ち悪かったのでね、つい。

私はテレビでよくやる捨てられない女ではないので、
ぽいぽい捨てるんですが、
うちの寮に実写版捨てられない女(先輩)がいるみたいなんですよ。
同期が一緒に住んでたんですが、部屋が臭かったらしい。orz
同居してる先輩がきれい好きでよかった(というよりゴミを捨てるのは普通です)。
なんだかんだ、女の方がタチが悪いということですね。



バトンを回してもらったのですが、週末にやりますねー。
人様のブログに、自分の名前があるととっても嬉しいです。
私もどんどんこのブログで友達さんの名前を出していくか!(いい迷惑!)


日付的には今日、部内の忘年会です。
まさか、まさかなぁと思っていましたが、そうです。
新人は幹事というとてつもなく面倒な役目が待っているのです。

いい大人がドタキャンを平気でするので困りますよね。
少しは幹事の身にもなれっ!!
そんなわけで、最終案内で強気なメールを出しちゃいました。

『土壇場でのキャンセルは、お金をいただきますので、宜しくお願い致します。』

とな!
そのくらいしないとみんな平気でしちゃうからね。と、
先輩たちには好感触なのでよかったです。

部内でやる飲み会は、実はあまり好きではないので(過去の記事参照)、
幹事業をしている以外は静かにしてます。
本音を言うと、2次会も億劫だから行くのやめたいです。
これも社会人がやらねばならない「仕事」なのか。ううう
あまりに昔気質な会社なので、こんな時ばっかりは嫌で仕方ありません。


作り笑いなんていやだ。
心から笑える人といたい。
作り笑いをしている自分に気づいたときが、一番虚しいって知ってる?
他人に媚びる姿なんて見たくない。

本音を言ったら、キリがない。
嘘をつかない人生って、難しいね。



街並みが白く染まっても
w-inds.ファンの中で、L'Arcを好きな人が沢山いるんじゃないかと、
そんな勘違いをしてしまうこりんです。ふふふ。

いや、某掲示板をたまーーーに見てても思うんですが、
L'Arcさんて、w-inds.ファンにはそんな悪い印象受けてないですよね。
うん。いいことだ!みんなL'Arcを好きになってしまえー!!!
でもライブのチケット取れなくなるから程ほどにね★(なんだそれ)

昨日までは覚えていたんですが、
今日になってすっかり忘れていたういんちゃんがゲストのラジオを聴いてます。

結構眠くなっているのでそろそろおやすみなさいなんですが、
昨日ぎゃあぎゃあ騒いでいた、L'Arcのゲネプロチケット。
未だ引き換えてない。汗汗
今からでもファミマに行って、引き換えてこようか?
あ、でも時間外だった・・・・・・orz

今回はファミマさんで引き換えなので、
早くしないと席がどんどん遠ざかる上に、
14日の21時が締め切りなので、だいぶやばいです。
なんでそんなに告知が遅くて引き換えが早いんだ!!むきっ!


気づけば、ういんちゃんのDVD発売まで、あと1週間。
ちょっと前に10日とちょっと前だー!なんて言ってたのに、
いよいよ1週間前になっちゃった。
どんなアングルで、どんな表情を捉えているのか、
とてもとても楽しみです。まーじーで。
ドキュメントも凄く充実してるみたいですね。
なんか、夏いっぱい楽しんだ思い出が蘇りそう。うきうき。

慶太坊はおちまさとさんとディナーランデブーしてたみたいですね。
慶太とデート慶太とデート慶太とデート慶太とデート・・・・・・。
・・・・・・・・・じゅるり。爆

慶太のふにゃふにゃしてる文章が大好きです。
なんであんなにやわらかいんだろう。
私の文章は、どちらかと言うとふにゃふにゃしてる方ではないので、
そんな文章が書ける慶太がすごいわ。

あまり今日はオチがないので、この辺で!
さあて寝よ!!







さあパーティの始まりさ
はははははいどさん・・・・・・・・・・・・!!!!!
の、ライブツアーが決まりました。2008年のね。
ということは、L'Arcさんの活動もひと段落しちゃうのか。
うわーんちょっと寂しいです。

でも、うわーいうわーい!ライブだライブだ!!
36公演全てZepp!!
恐怖のZepp!!!!でもやっぱりうれしいー!

私はディストさん(hydeさん専用のFC)ではないので、
おそらくチケット取れない。
ということは、そろそろ私もディストへ入れというhydeさんのお導き?おい

日程が、夏ということで、おそらくw-inds.と被る。
てゆーか絶対被る。
うわーうわーうわー。

でも、東京6日間なら、(その気になれば)全部いけそう。
あくまでその気になればの話しだけどね。
でも、せっかくだから仙台にも飛びたい。
大阪にも飛びたい。
名古屋にも飛びたい。
お金もねぇ!!!!!!
休みもねぇ!!!!!!
(吉幾三の曲みたいだ。古)

さーて困った。
ういんちゃんのツアー日程なんて、当分先の話だから、
うまいことやらんと、ういんちゃんにもhydeさんにも逢えなくなる。
それだけはいやっ!!!むきー!

ってそれにしたってhydeさん。
エヴァですか?笑
思いっきりこのフラッシュ・・・・・・!!
最初見たとき笑ってしまった。
龍ちゃんと話しが合いそうだ。




貴方をただ見上げるだけ
なっんてこった!!!
早く寝ようとするとこれだーよ!!!
全部消えやがったー!!!!!!
あーもうがっかり。

L'Arcのあんなことやw-inds.のこんなことについて書いてたのに。
うわーん!!
油断した私が馬鹿だったー!!!
FC2さん、ログアウトまでの時間を短くする機能、本気でやめて!!!
セキュリティなんてどうでもいいだよばかー!!
・・・・・・因みに私はセキュリティがもの凄く大事な会社に働いている。笑


という訳で、ふて寝してやろうかと思います。

書いてたのは、
ぼったくりバンドのL'Arcさんのグッツが発表されていたので、
ブランケットが欲しいー!!!と嘆いていました。
シエルちゃんのブランケットがかわいいのー!!!

リップクリームカバーに\2,400とか口があんぐりで白目になるとこだった。
ホントはラルカンとかタオルとか欲しいけど、まだ考え中。
Tシャツ、パンフ、ストラップとバックチャームは買います。


あと書いてたことはね-、
某ブロガーさんの記事を読んでて知ったことですが、
VISIONのPC版のHPのどあたまで流れる、
FIVE STORIESのナレーターさんが素敵過ぎてクラクラしています。
え?慶太だからに決まってる!!!←ばか

あの籠ってて甘くて、歌うときよりも低い声ね。
あの声ね。
あーーーーーまた聴きたくなった!聴いてくる!!

(聴きにいった)

慶太に世界の車窓からをやってほしい。
笑い転げる自信がある。

ぜひとも橘慶太をプッシュしたいんですが。 >世界の車窓からプロデューサー



Step into my life!
自分が今何日にいるのか、なんだかよく分からなくなってるこりんです。
どーも!
日付感覚がおかしくなってるみたい。
休みの日は特に昼夜逆転生活してるからなー。

そんな私は、昨日?一昨日か?も言ったとおり、
今週乗り切れば楽しいことがいっぱい待ってます。
クリスマスイヴが入ってるあの3連休、全部埋まった・・・・・・!!!(きらーん)
まぁ、分かっているでしょうが、男っ気はありませんけど。
てゆーか22日、ライブでL'Arcに逢えるからいいんだもん!!!むきー
23日はデートの約束が出来たし(らぶりーな女の子とね。笑)、
24日も、同期の彼氏いない子達と
お洒落なお店に行くことになりました!!!←寂しい奴だなとか言わないでよ!涙

うむ。
楽しみだ楽しみだ!
今週終わったら今年もあと半月になっちゃう訳だけど、
惜しんでる暇がないくらい予定が入ってるので幸せです。

さっきまで、大学の友人と飲んでましたが、
没頭できるものがあるといいなーと言われました。
最近私の周りがよく同じ言葉を言ってます。
私が龍ちゃん並に多趣味なだけで、
みんなきっと夢中になるものっていっぱいありそうなんだけどなぁ。

まぁ、趣味があるのはとてもいいことなんだけど、
よくないところは、私が熱しやすく冷めにくいところなんです。
人はそれをしつこいという。おい
龍ちゃんほどうんちくを並べる感じでもありませんが、
けっこう没頭しちゃうんですよね。
それなりにお金が掛かってどうしようもない。苦笑


ういんちゃんは、今日も仕事だったようですね。お疲れ様です。
シンデレラオーディションだよね?
VISIONからのメールで、はぁ~んそうなんだ。。くらいになってました。
いつ応募が始まってたのか、遠い記憶で忘れてます。笑
ついでに、対象範囲の年齢でないことにがっくり。
親になれそうな年齢なら応募できるんだけど、ういんちゃんと同年代だよっ。

ナルミヤの服を買うわたし・・・・・・・(想像中)・・・・・・。
無理むり無理むり!!!(ぱんぷ兄さんの曲でこういうラップあったね。笑)




まぶたに感じる唯一の炎
まさか、こんなに泣くとは思わなかった。

友達さんのブログで見た、DREAMS COME TRUE「もしも雪なら」のPV。
歌詞はこちら。(クリックで飛びます。)

もともとこの曲は、ランキングかなんかで観てサビだけ知っていました。
だからサビの歌詞だけは知ってはいたんだけど、
改めて歌詞を読んでちゃんとPV観たら、美和ちゃんが歌いだした瞬間、号泣した。

こんなに号泣するだなんてびっくり。
もともと、曲を聴いて泣くほうではないのです。
1年越しに聴いて、いい曲だと思いました。
ドリカムはすごくいい曲が多いとは思っているけど、
この曲を聴きたくてライブに行きたくなった。
生で聴きたい。

ちょうど、今時分にぴったりの曲です。
私の陳腐な感想よりも、実際に聴いてください。


ところで、せっかく上京して、しかも渋谷に近い所に住んでるなら、
表参道のおされなサロンで髪を切りたい!!!!!
という、ミーハーな夢がありまして。笑

いつも行ってるお店の倍の値段もするところですが、
ちょうどボーナス時期だったし、今行かないとずっと行かない気がしたのでね。
そんなもんで髪切りました!
まぁ、何が変わったの??って言われると、
大して髪型は変わってないんだけれども。えぇええ

伸びたときに違いが出るんだろう、と思っておきます。
色々とケアの仕方を教えてもらいました!
今までも教えてもらってない訳ではないけれど、
(ミーハーだから)なんか違う!!と思ったわけです。笑

すっきりしたー。
そして頭が軽い!(のーみそ入ってないだけ?)
更に幼くなっちゃいました。




道先に明日がどれくらい待つだろうか?
生きてます。
って、おそらくこのブログ以外も読んでくれてる人はいると思うので、
生存確認は出来ていたと思います。苦笑

どうもお久しぶりです。
こうやってブログ書ける時間が出来てよかったー。
今日はちょこっと早めに帰ってきました。

人には好き好んで使う言葉なんですが、
自分に対して言うのは激しく嫌だと思う言葉があります。
それは、「忙しい」という言葉。

だけど、今回ばかりは使います。
忙しかったー!!!涙
今週は家と会社の往復以外に、何もしていません。
私だけがこんなに忙しい訳じゃないのは分かっています。
私なんてまだまだ忙しいという部類に入っちゃいけないのも分かっています。

L'Arcのライブトークは、残業という最悪の事態で見れませんでした。号泣
そして、「くろにくるくるどらいばーずはい」というノベルティーを作り始めた、
CHRONICLEシリーズ。
発売日が過ぎたというのに未だ買ってません。
というか買いに行く時間にはお店が閉まっている。


そして、私の新人生活は、いともあっさり終わりを告げました。
中途で新人君が2人入ったので、私は既に教育係。・・・・・・なんで?!泣
未だ自分のことすらおぼつかない私なのに、未だよちよち歩きもいいとこの社会人なのに、
自分より年上の新人くんに、色々と教えています。むーりー

更に、急に先輩が厳しくなりました。
いや、甘えてた自分が悪い。
「リーダーがすべて正しいとは思わないように。」
「人に任せてばっかりはだめだよ。」
と、めちゃくちゃ今まで優しかった先輩が急に言い出した日には、
その場で泣きそうなくらいに落ち込みました。
けれども、本当にその通りで、間違ったことは何ひとつ言ってないので、
胸がちくちくするものの、気を引き締めてやらねばと、
そう思った一週間でもありました。
いやまじで今週は色々ありすぎて、頭がくるくるぱー。



長さバトン
毎回自分はアンカーにするくせに、
まわしてもらうとかなり嬉しい、勝手なこりんです。どーも!

と言うわけで、私なんかよりもずっとも大人な瑛梨ちゃんに回してもらいました!
ありがとう!!!!!


いざ!!

この道を通るたびに君が突き刺さるよ
私は音楽が好きだけど、殆ど業界用語を知りません。
そんな私がういんちゃんのagehaDVDにて知った言葉。
ゲネプロ。
千葉ちゃんが分かりやすく教えてくれました。

松戸公演は、毎回ゲネプロと呼ばれていますね。
あの2公演で、ちょっとずつ、微妙ながらも変わっていくライブのスタイル。
とはいっても、ちゃんとメンバーは初日の心構え。
チケット代も取ります。
本当のゲネプロは勿論やっていて、それは普通、お客を入れない、お金も取らない。

んが。

あんたらどこまでやったら気が済むんだ!!!!!!このやろー!!
えぇ。決定しました。

『L'Arc~en~Ciel 公開ゲネプロ』決定!
チケット料金 ¥9,000(税込)

・・・・・・・・・っておい!!涙
そのくらい、たまにはタダで入れてー。
うん、ごめんなさい。
ツアーの料金と一緒の値段です。
そうだよね、あのL'Arcさまですものね。ぐおおおお
いや、当たるんだったら行きたいよ!!
てか行きたい!!行くっきゃない!!
そんな訳でなんの躊躇いもなく応募します。
・・・・・・・会社があるって?会社終わってそのまま行くよ!!

さすがにこの週は別で有休取ってるので、半休もできないです。
でも行く。当選したら絶対行く!!!!
こうなりゃファンの意地だ。L'Arcのライブに行きたいんだー!!!!!!






愛しい瞳に星を浮かべて
こんばんはー。
昨日も渋谷でご飯&飲み。
今日も渋谷でぶ~らぶら&お茶。
明日も渋谷行きの電車。
どんだけ私は渋谷が好きなんだ!!
なのに未だに迷う渋谷。
昨日散々迷ってロックアップに行ったの・・・・・・。←実はまっすぐ行けば着くはずなのに。
好きなんじゃなくて、通り道だからだよっ!!うん、きっとそうだ。

今日は早起きして、やりたいこととしなくちゃいけないことをやったので、
結構自分の中では満足な一日でした。
多分親の影響もあるんだけど、私はやらなくちゃいけないことをメモに箇条書きにして、
やり終えたら線引っ張って消していく、っていうことをしてます。
いっぱいやることあるけど、終わらせていくと線引っ張れるの。それが好き。
計画して実行!でもけっこう適当!えぇええ


以下、w-inds.ファンにとっては全く興味ないであろう、自己満記事。
L'Arcのことです。


その中に君がいて
ただいまー。
ロックアップに行ってきました!
こちらね。→ http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

いや、存在自体は高校生の頃から知っていたんですが、
なかなか行く機会がなくてやっと行くことが出来ました。
(良い子はお酒は20歳から!)
ここはねー、有名過ぎな居酒屋さんですし、説明の必要ないですよね。

私はここの「ジキルとハイド」というお酒がどーーーしても飲みたくって。
・・・・・・・なぜって分かりますよね。
hydeファンでこの字面を観たら興奮してしまう!!!!
と言うわけで、色々他にも飲みたいものはありつつも、
「ジキルとハイド」を飲んできましたー。
すっきりしてて、お酒弱い人でも飲みやすいと思います。
私は慶太並にお酒が弱いので、とても助かりました。苦笑
次は、別のカクテル頼もうっと。

んで。
2次会はマルソウへ。
えぇ、あのマルソウ。笑
別に、友達はw-inds.ファンでもなんでもないのですが、
ふっつーにおされなバーなので、行きたいねー!って話はしてまして。
おなかもいっぱいだったしね。

私はもちろん赤い彗星!またかいっ!
前回は慶太が座ってた場所だったんだけど(たしか・・・)、今日はその隣。
相変わらず童顔な私なので、お洒落なバーって店員さんの目が気になるの。
一緒にいた友達も童顔な方なので、ホント子供たちがきた!みたいなね。笑
いい加減、見た目も大人になりたいよう。

この土日は引きこもりにならなそうなので良かったです。
平日ぐったりしている分、休日はぐーたら娘になるので、
動き出すのが夜くらいになっちゃうんです。
もっと一日大事にしないとな。



最近変なテンションの記事が多い
こんばんちば。
・・・・・・久しぶりにこんな挨拶したよ。笑

今日は?昨日か。千葉祭りか?笑
どーした千葉。どーした千葉!!
まさか更新するとは思わなかった。
なんか、最近ファンがあの3人に踊らされてる。
私もなんだけど!
更新されるたびに、ひゃほーい♪と喜んでる私。
いや、あの更新回数を考えると、喜びたくなるってば。

慶太、慶太、慶太、龍ちゃん、慶太、龍ちゃん、千葉ちゃん。
すげー。これだけ観てると慶太が一番更新してる(笑)
あの慶太日記が。(これ禁句だっけ?)


頭はめちゃくちゃ元気です。
あいも変わらずhydeさんと慶太と、L'Arcとw-inds.が好きです。
あいも変わらず好きだ好きだと喚いています。
んが、体がだいぶ疲れきってます。
愚痴になるけど。
今日はひたすらPCと格闘。
あまりに言うこときかないから文句言ってやった!
・・・・・・・・・PCに向かってね。えええ

でも先輩の話を聞いてると、
こんなもんじゃないんだろうなーっていうのがよく分かった。
更にしんどいことが現場では起きてる。
私が感じるこのちっぽけなこの嘆きは、
本当にちっぽけで、先輩の大きさがいやというほど感じる。

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起きてるんだ!!
っていう台詞は、まじで間違っちゃいないと思う。


いやー、だったらはよ寝ろよ、って話なんですが。笑

休みの前の日くらいは夜更かししたいっす。
今携帯みたら、なんともう12月ですか!
ひえええ、早い、早いよべいべー!
師走です。先生も走りまくる師走です。

千葉ちゃんが、20代を過ぎてからどんどん年を感じるスピードがはやいと、
台湾に限らず最近よく言っていますが、まーじーで早い!
去年の今ごろなんて、何してた?!研究か?!

そういえば、L'Arcとかつーんさんが共演したTVの感想言ってません。
うん!いい加減書く!KISSの感想も書く!!
よーし!引きこもってやる!!

慶太が言っていた明日から。
うん。おっしゃるとおりです!!

^□^