

HAPPY BIRTHDAY
hydeさん、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。


hydeさんがいなかったら、今の私はないといってもいい。
それくらい、私の人生でhydeさんが占めてる割合は多いと思うの。
hydeさんの歌、歌詞、音楽に出会って、ライブの楽しさを教えてもらった。
ロックの面白さを教えてもらった。

毎年毎年、大好きなhydeさんの誕生日のことを考えるたびに、
どうやって言葉に表せばいいのか迷うけれど、
大好きな気持ちは全然変わらない。
いままでも、これからも。

hydeさんにとってはこれっぽちも見えてなくて、
ただのいちファンに過ぎないけれど、
L'Arc~en~CielとHYDEさんの音楽が大好きな一人で居られるから、
それでいいの。
少しでも長く、hydeさんが紡ぎだす言葉や音に触れられたらいいな。

hydeさんの音楽で、私はこれからも幸せでいられる。
hydeさんのライブでの振舞いも、ラジオでのふにゃふにゃした喋り方も、
MCでのおっとした喋りも、歌ってるときの儚げさも、表情をいくらでも変えられるのも、
ひとつひとつの仕草がかっこよくて、可愛くて、
どれもこれも、これからもずっと好きだよ。
hydeさんが生きているときに、一緒に生きることが出来てよかった。
L'Arc~en~Cielというバンドがいる世界に生まれてよかった。

hydeさんがperoちゃんにもhiroくんにもsakuraにも会えてよかった。
hydeさんがてっちゃんとkenちゃんとユッキーに会えてよかった。


39th Happy Birthday Dear hyde

2008.01.29  こりん




後悔はなるべく 減らせるように
お久しぶりになりました。生きてますー。
雪山できゃいきゃいしてました。
帰ってきたのは昨日なんですが、いつの間にか寝てました。(またかよ)

先週の金曜になりますが、ういんちゃんの会報が届きました。
金曜発送というくらいだから、てっきり土日に届くものかと思いきや、
金曜当日に着いてました。なんで?民営化?

内容を見たんですが、ポイントカード・・・・・・・・!!!
の説明が入ってました。笑
前回忘れたかのように何も書いていなかったので、
てっきりもうスルーされたのかと思いきや、ちゃんと説明入ってましたねー。
夏ライブのTシャツ企画のことも書いてありましたが、
せっかくだから幾ら集まりましたー!って発表すればいいのに、と勝手に思いました。
金額じゃないけども、そういうのって知りたいじゃない。
せっかく参加したんだから。集計してありそうなのにねー。

内容にびっくりでした。
もう、何が本当で何が嘘なのか。
よく分かりません、この業界。
あの3人の言葉がすごく軽く扱われてることとか、
人の文章を軽く扱ってることとか。
よう分からないので私が言えたようなことではありませんが、
もすこし考えればいいのに、と、素人の私ですら思いました。
察してくれる人だけ察してください。

ファンクラブイベント、略してFCイベ!の正式な詳細がきました。
うーん。

これから相方さまや友達さんと日程調整に入る予定ですが、
一筋縄でいかないのがFCイベ。
そんでもって、希望通りのチケ購入が出来ないのがFCイベ。
イベントをやってくれるのはとっても嬉しいんだけども。涙

私も今年で2回目になるんだねー。
意外と(?)私はFCに入ってからは日が浅いので、FCイベに関しては全くの素人です。
1人1口なのに、いっぱい行ける人ってホントすごいなーと思う。
ある意味、夏ライブに沢山行く人よりも、FCイベに沢山行ってる人の方が興味があります。笑
社会人には泣きそうな日程だけれども、絶対いく!
何があっても行ってやるー!!!(ヤケ)





いつも その先を望むから
人生2度目の外科へ行ってまいりました。
実は前回と同じ症状。ただいま体の一部分が包帯ぐるぐる。
さすがに人様に見せられるようなものではないので、写真はなし。
切ってるときはhydeさんと慶太の名前をひたすら呼んでました。(勿論声には出さんが)
だって傷口の方に意識がいくと気持ち悪くなって、また気を失うかもしれんし!!
だから変なこと考えないように、hydeさんと慶太によしよしされてるのを妄想してた。(意外と冷静なんじゃ・・)
先生がてきぱきやってくれて、とっても上手かった!あー良かった。
これでちゃんと治せばスノボに行ける!
では、慶太の言葉を借ります。


>もうすっかりよくなったのでご安心を

>皆さんもお気をつけて。


そんな感じです。←えぇぇええ
風邪はすっかり治りましたが、最近踏んだり蹴ったりだ・・・疲れてるのかな?
関係あるのか分からないけど、ここ数日、ブログの記事を書いてる最中に
とてつもない睡魔に襲われ、いつの間にか布団かけずに寝てます。汗汗
昨日なんて座ってたはずなのに、気づいたら横たわってた!なぜ!
いつも毛布をひざ掛け代わりに使ってるんだけど、その毛布に包まれて、
夜中すっ飛び起きる生活。
うーん、自分でも良くないと思ってるけど、これが直せたらもっと私は元気なんだろう。
だから最近日付詐欺ではなく、時間詐欺をしてブログを書いてます。きゃあ

今週末、またスノボに行ってきます。
前回と同じメンバーで!
とっても楽しみですが、未だ支度してない・・・・・・・。
前回から期間が短いです。
なんてったって、前回のスノボ中に決まったから。笑
よく泊まる場所が見つかったなぁ。
今シーズンは、今週末のスノボを合わせるとあと2回は確実に行けると思います。
2月もスノボの予定入ってる♪

スノボ前に、どうしても治さなくちゃいけないものだったので、
急いで病院に駆け込んだというわけ。
先生に、実はスノボに行ってから来ようかと思ったんです、って言ったら、
『ばかやろっ!早く来い!』と言われた。笑




重なる影逆光に揺れて
ジャブログが立て続けに更新されてるみたいなんですが、
あーやって、一応言葉に出しているようだから、
なんとなく安心しました。
本気で荒んでたら、本人のことだから無言を貫き通しそうだし。
だからあーやって、今自分は荒んでるんだ、って言ってくれた方が、
逆に安心します。
まぁでもあんまり鵜呑みにでも出来ない内容なので、
龍ちゃんの心が早く晴れるように待ってます。

さて。
仕事が早く終わったので、東急ハンズに繰り出し、
ずっと気になっていたものを買いに行きましたー!!
目当てはこれ!!

ご当地シエルちゃんストラップ!

・・・・・・・・・キティか!!
ご当地キティを集めてる人って周りに何人か居るんだけど、
全国なんて集めてたらキリがないやん!て思っていましたが、
やっぱり好きになると盲目になるのね。

全部欲しいいいー!!!!!

本当は、ゴールドが欲しいんだけど、大宮店のみだそうで。
家から遠い・・・。期間中に行けたら行きます。

私が行ったハンズは横浜店だったんですが、
既に戸田と、ビキニちゃんは完売してた・・・。恐るべしラルクファン。
私が迷っていたのは、盛岡、長野、和歌山、さいたま、富山、市原、浜松でした。
目をつけていたのはもっと少しだったんですが、
実際に見たら、かわいいのー!!!
いや、これって絶対ラルクファンじゃないと可愛いと思えない気がする。。
だいたい、ビキニシエルちゃんは、あまり可愛くない気が・・・・・・。

まさか、コンプリートBOXなんて高すぎて買えないので、
どれか1個に絞ろうと悩みに悩みました。
ご当地シエルちゃんを前に、売り場で相当悩んでるファン1名。
周りからしたら相当怪しかったと思うよ。
売り始めてから結構経っているので、あまりファンらしき人はいなかったけど、
途中、私が悩んでる横で、素敵なマダムも一緒に見てた。
何も買わずに去っていったけど、多分あれはファンだ。笑

最終的に富山と和歌山で相当悩んで、和歌山にしました。
私の大好きな梅干持ってるシエルちゃん♪
最初L'Arc×w-inds.を考えて、福岡か?!とか思ってたけど、
福岡があまり可愛くなかったのでやめました。苦笑

最近ツアーグッツでもストラップを買い、(しかもL'Arcもw-inds.も・・)
そして今回買ったシエルちゃんストラップ。
携帯は1つしかないってのに、一体いつつけるんだろう・・・・・・・・・。汗




ふえ~っくしょっ!
天気予報は、見事に外れましたね。
雪なんてこれっぽちも降ってませんよ、TOKYO!
寒かったけどねー。
先週から途端に寒くなったので、セーターの中身の枚数が増えました。
そんな寒い中、風邪には気をつけてね★なーんて言ってるそばで、
千葉→慶太、龍ちゃんと風邪菌がうつったようで。笑
w-inds.蔓延中ですな。

あの3人てば、ホント一緒にいる時間が長いんだろうねー。
けほけほ千葉ちゃんがやってるときに、
まぁうつらないだろう!とか思ってる年下組が結果的にけほけほ。
まさか、龍ちゃんまで風邪ひいているとはね。苦笑

そして、治りの遅い龍ちゃん。
慶太って、食欲あるから治りやすいのかな。
風邪引いたらひたすら寝て食べて、寝て食べて、ってしてそう。(勝手なイメージ)
龍ちゃんは漫画なんて読んでるから治りが遅いんだよっ!
寝てるか点滴打ったら治るよきっと!!

そして、私の周りでもかなり風邪が流行ってるみたいです。
去年の年末辺りに結構流行ってて、年明けたら終わるかなとか思ってたけど、
意外と伸びてますね。
今年の風邪は、長いのかな。
そして、喉が痛いって人が多いですよね。
思えば私も去年年末、風邪ひいたときは真っ先に喉からきた。
とにかく遊ぼう週間だった上に、徹夜なのにインフルエンザの予防接種なんて受けたから、
余計に体の抵抗力が落ちてるときだったから。

当分風邪はひかんだろう!とたかをくくっております。
きっと仇となって返ってきそう。うわわん

千葉ブログはひとまずまたお休みになるんですかね。
自分でレッドカード出したって・・・・・・・。
休みたかったと一言言えばいいのに、頑固だな千葉。笑



終えた校舎の屋根が見えるようさ
月曜から、東京でも雪が降るんだとか。
だからこんなに寒いのかー。
駅まで歩くとき、気をつけよう。
でも今は未だ、雪が降る気配がありません。
寒いには寒いけど、これから朝にかけて降るのかなぁ。

この週末、センター試験だったんですね。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。
そして、これから本番ですな。
ちなみに私はセンター試験終わったら一気に抜け殻になった大馬鹿者なので、
あまりいい例とはいえません。笑

思えば私が受けたのはもう5年前になるんですね。
はやーっ!
前日何をしていたかとか、何を思っていたとかは、全然思い出せないんだけど、
多分公式見直しとか、簡単な勉強しかしてなかった気がする。
ここまできたらどーにでもなれー、みたいな。
終わった後は疲れきってたけど、1日目の自己採点してたのかな。
まぁ予想通りこんなもんだろ、とか、勿体無いミスしてんなーとか、
そんなこと思ってたかな。
今年は平均点どうなってるんだろうなー。

私が受けた大学は、全部で4つでした。
ひとつは国立、
私立大は自分の偏差値から計算して
合格したら大金星、
合格できるかもしれないけどちょっときついかな?、
余裕で入れるだろう、という3つ。
3勝1敗でした。

受験なんて、もう2度とやりたくないと思うし、
今だからこんなこと言えるけど、
どうせ勉強するならもっととことん勉強するべきだったかなぁ、なんて思うときもあります。
ちょうど高校って遊びたい時期でもあるんですよ。
テレビのドラマも見たい、音楽も聴きたい、
そして私は当時漫画を描いていたので、イラスト描いていたい!そんな欲求ばっかり。
当時、親に隠れて深夜に勉強するフリしてテレビ見てた。(おい)
まぁ親に見つかってかなり怒られたけど。笑

そういえば、英語はリスニングが普通になってきましたが、
私の時はまだない時代でした。
あれって私たちの次の次の代からなんでしたよね?確か・・
私の時になくて本当に良かったと思います。
なんてったって、私はとにかく英語が苦手だったから・・・・・・・・!!

もともと理系の頭しかないのに、英語なんて出来るか!
でもセンターの国語はなぜかかなり得意だった。笑
もっと英語も勉強するべきだったし、社会ももっとやればよかった。
いやー、社会むりですって!あんなに長い歴史なんて覚えられっか!

とね。
今更後悔してもどうにもならんけど。
でも、勉強してればもっと選択肢は広がったのは確かだったな。

なんだかすっごい高校生っぽい話してますね、わたし。笑
一応社会人になりました。
生きていけるくらいは稼げてますよ。
w-inds.の友達さんの中に大学受験してる人はいたかな?
年齢がみんなそれぞれバラバラなので、だんだん覚えてられなくなってきた!
私なんてそんなに頑張ってないほうの受験生だったから偉そうに言えないけど、
体調管理に気をつけて、後悔のないように勉強してくださいな。

大学は、人生の夏休みというくらいだし、
実際私もとことん遊びつくしたつもりだったけど、
社会人になったらもっと大学で遊んどきゃよかったと思いました。
あんなに時間を無駄に使えるのって大学生くらいだよ、たぶん。
人生の夏休みが待ってるよー。

いい大学にいくことが幸せなのかと言われたら、それは断固否定します。
要は自分が納得できれば問題ないと思う。
人の幸せなんて他人が決められるようなことじゃないしね。
頑張れば頑張った分自分に戻ってくるのは確か。
その反対もまた然り。
勉強に向かって頑張るもいいし、恋愛に突っ走る、部活に突っ走る、趣味に突っ走る、
何でもいいから夢中になるものがあれば、人生結構楽しく生きられるのよ。


今は「とことん」と思えるものが沢山ありすぎて、
結局全部中途半端なんじゃないかと思うんだけど、
これから「とことん」が減らないといいなと思う。



たとえ今まだ幼く浅はかでも
過去に自分で書いてて、下書き状態のままにしてあった記事を読んだのですが、
一体何を書いてるのか、自分でも不明な記事がありました。笑
何を書きたかったんだろう。
すっかり忘れてるってことは、きっと大した内容でもないと思います。
気になるけど。

そんなこんなでもう昼です。こんちは。
こんな時間にPCに向かってるのも珍しいな。
あと30分したら友達と遊びに行きます。



千葉ちゃんのセンスってすげぇ。
てっきり鼻風船かと思った。爆
事務所的にいいのかよ、とか思ったけど、じっくり観たらシャボン玉だった!
しかも、ちょうど今トップの記事だから、横のプロフィール画像と並んでて、
あまりのビフォーアフターぶりにびっくりした!

て!そうじゃなくて、千葉ちゃんが改行してる!!
ってこんなの普通なんだけど、千葉ちゃんがやると大きな進歩ですよね!
こんなんで感動できるw-inds.ファンなんだから安いもんだ。笑(決して悪く捉えない下さい)

そうそう、記事の内容にもびっくり!
茄子食べれるようになったの?!
と言っても未だ好きこのんで食べたい訳ではないんですね。
無理やり茄子食べさせられて、TV収録なのに本気でうえ~~となった千葉ちゃんだから、
少し食べられるようになったのは大進歩だね★(本人が読んでたらキレられるなこりゃ)

私も茄子が嫌いなんですよ。涙
w-inds.ファンの友達と一緒にご飯食べてて茄子が嫌いなの、っていうと、
涼平だね!とよく言われます。

私は千葉ファンではないからすっかり忘れてたけど、千葉ちゃんて南瓜嫌いだったんですね。
しかも茄子より嫌いなんですね~。
鉄板焼きにするより、南瓜はブロックに切って、
電子レンジでチンしてマヨネーズと和えると食べやすいよ。(私が好きなだけ)
茄子は・・・・・・・、一緒に頑張ろうぜ。 >千葉さん
千葉ちゃんが食べたポン酢にバターをやってみるかな。
でも自分で嫌いな食べ物調理するなんてやだな。。

どうでもいいけど、昨日の写真が差し替えられてる・・・・・・!
やっぱりスタッフもびっくりしたんかな?!
あんだけでかいと、いくらFireFoxの力を借りても重たかったです。苦笑
昨日の写真の方は、千葉家の床の傷まで見えたので、
本当はそっちも好きだった。(何がみたいんだよ)




2007年バージョンの四季@Music Japan
だだだだだだ誰だあの衣装考えたのは。


・・・・・・ド ツ ボ す ぎ ! ! ! 




どれだけ抱きしめても 冷たくなるだけ
写真どでっか!!!

と、思っているのは私だけじゃなかったようなので安心しました。
私のPCがおかしくなったのかと思いました。
あ、千葉ちゃんのブログのこと言ってます。

彼は、自分でPCを開けて、更新!という感じではなかったんだね。
そんなこったろうとは思っていたけど、相当PCの知識ないんだろうなぁ。
ブログなら、結構簡単だから、少しずつやってみたらいいのに。
でも、熱心にPCに向かう千葉は、それはそれでちょっと・・・・。(千葉ファンに卵投げられるな。笑)
でも、熱心に携帯には向かってぽちぽち打ってるんだよね。
絶対私よりも携帯打つの早そう。(今、携帯って打つ予定が慶太で変換してしまった。病気・・)

そうそう、仕事中にVISIONからのメールがくるのが普通になってしまって、
チェックするのはいつも定時後か、仕事帰りなんだけど、
やっと発表されたか、MJ。

偶然にも、あの日に居合わせたファンはラッキーだったよね。
てゆーか、PJのとき、後半からそんな感じではあったけど、
あまりに葉書が殺到するからって、突然出るようになるのだけはやめてね。
ちゃんと募集するときは、w-inds.も出ますって言ってね・・・・・?? >MJスタッフさん
MJになって、w-inds.の収録のときはなんだかんだで毎回当選してたわたし。
いよいよ生で収録を観れないときがきた。
というよりか今まで幸せ過ぎたんだよね。

プロモーションも一段落して、いよいよ地上波では観れなくなってしまうのか。
寂しいなー。
いつMTVの映像も打ち切られるのか怖いし。
今のところ配信してくれてるけど、きっといつかは配信なくなっちゃうんだよね、きっと。
お願いだから、2クールくらいは持ちこたえてくれるといいんだけど。せっかくだから。
GYAOのウインスト配信は2クールもったよね?(確か・・)


部屋がものすご~~~~~く寒いです。
今の部屋になって初めて暖房つけました。
今まで、肌も感想するし、何より喉が乾燥するので暖房つけずに頑張ってきました。
んが!!!もう我慢できん。
さすがに寒すぎて、一人用のホットカーペットでは耐え切れませんでした。
冬場に暖房つけるのなんて一体いつぶり?!
大学のときですら、冬はこたつで我慢してたんだけどね~。


さて、私も千葉ちゃんと一緒で、書いてたら眠くなってきました。
相変わらずまとまりない&話題がごちゃごちゃですが、そろそろ寝ます。
コメントの返事が、少しばかり遅くなります。ごめんなさい。 >あきんこ




正しいだけじゃ伝わらない
ついさっき、やっと去年のレコ大を観終わりました。(おっそ!
w-inds.の部分だけは、実家で録ったものをちらっと観たんですが、
小窓王子までは観てなかったの。
あれだけちょースマイルで歌っていると、映しがいがありますね!

レコ大の感想書いてるブログに小窓王子は健在!と書いてあるブログが多かったので、
すっごく期待してみてました。
もうレコ大の話題はいいよ、と思う方もいるかもしれないけど。苦笑

去年だか一昨年も言ったんですが、
L'Arc×w-inds.の瞬間・・・・・・・・!!!!!
多分この企画をレコ大側がやる限り、毎年悶えるのではないかと。
慶太ったらhoneyを聴いた瞬間ノリッノリ。
慶太が歌うL'Arc・・・・・・!!!
いいもんみせてもらった。
何度観ても、大好きなアーティストが大好きなアーティストの曲を歌う瞬間はいい!

あまり、賞自体には期待してないんです。
TBSさん、すまんが賞に関して信用はもうしてませんよ。
98年に絶望を味わってからね。
だから、もうひとつの音楽番組としてみてる。
ゲストで出られる~、ありがとう、みたいな。

去年のレコ大から、私は龍ちゃんに関してとても心配なことを考えてしまうけど、
気のせいだといいなと思う。
勿論慶太を見る回数が圧倒的に多いけれど、
龍ちゃんがいつ爆発するんじゃないか、結構心配しながら見てる自分もいます。
最近観た中で、一番今落ち着いてない時期なんじゃないかなぁ。
私は熱狂的な龍ちゃんファンではないから、細かく彼の心情変化は感じられないし、
そんなの違うと言われたら否定できないんだけど、
それでも、明らかに最近の龍ちゃんは、ラジオでもTVでも、
心の中で何かを葛藤してるんじゃないかな~と思う。
いつかの、L'Arcみたい。


この後は、ある曲について書いていきますが、
人それぞれの意見だと考えられる人だけどうぞ。


らるくばなし。
そういえば、今日ふと見ていたテレビで、
小笠原伯爵邸を特集していた。
テンション上がりまくりなL'Arcファンはそう、わたし。

w-inds.ファンには分からないけど、
L'Arcでは数少ない関東にあるPVロケ地。
叙情詩という曲なんだけどね。
こちら。(クリックで飛びます)


行ったときはちょこっと見学できたんだけど、
今はお高いランチかディナーを予約した人だけが、見学できるようになったんだね。
喫煙室が映った時は、家の中でウハウハしてました。
hydeさんが座ったところ~~♪

それでL'Arcのこと思い出したんだけど、
大阪2日目からは、ネ申のようなセットリストだったようで。
友達さんのブログを見てたら、ええぇえええ?!って。
ネタバレしちゃうけど、ByeByeという未発表曲を私が行ったときはやったんだけど、
大阪2日目はSHINEという未発表曲!!!!
ラニバでByeByeは聞いたけど、まだSHINEは聴いてないよー!
聴きたかったぁああ。涙

そして、P'UNK~EN~CIELの方ではFeeling Fineという私が大好きな曲・・・・・・!!
うわわーーん。
ちょっとだけ曲順が変わったものの、やっぱりラストはHurry Xmasなんですね。
まぁ、確かに・・・・・Hurryだけども。
相当はや~~いクリスマスだこと。

ちょっと書き忘れたので書いてみた。


こぼれだした手の平の雪は はかなくきらめいて
ただいまー!オンライン!!
こんな挨拶どうなの、とか思うけど。笑

1泊2日でスノボに行って来ました。
長野の北志賀竜王。
hydeさんや龍ちゃんがライブでながのー!!って叫びそう。(勝手な妄想だ)

あ、因みに世にいる運動音痴の方に朗報ですが、
スノボは気合さえあれば滑れます。
なんてったって私が滑れるんだから。
そんな私は小中毎年マラソンビリ。わはは!
今じゃ笑えるけど、当時は死ぬほど体育の時間が嫌いだった。
5教科以外だったら美術と音楽の時間が大好きだったのー♪

あまり天気は良くなかったんだけど、ナイターで観た、きらきら光る雪に感動。
ダイアモンドダストとはいえないものの、滑りながらとっても素敵な気持ちで滑れました。

写真で伝わるといいんだけど、きらきら光る雪。



レンタルだけど、みんなのボード。行った記念にね。



2日目は視界が良かったので、前日撮れなかった山の写真。



そうそう、特に大きな怪我もなく、2年ぶりなのに感覚も覚えてました。
ひたすら朝から晩まで滑りまくってたので、特に面白い話がありません。苦笑
だから写真で楽しかったことを伝えます。
果たしてこの写真だけで楽しさが分かるのかと言ったら絶対伝わらない。わはは!





待ち焦がれいた winter story
あと数時間後には西の方に旅立ちます。
って言っても、L'Arcのライブに行くために大阪に飛ぶわけではありません。
(やりかねない自分がいるからこわいな)

そう!2年ぶりの!

スノボーーーーー!!!!!

去年のシーズンは、卒研で行けなかった、と言うか諦めてたんです。
だから、今年はどうしても行きたくて。
そしたら同期にスノボ好きが多かった!!(きらりーん)
前回は既に慶太の誕生会が先約で入ってたので諦めましたが、
年明けに行こうと誘われて、即決!

スノボと言ったらhydeさん。
今年は出来てるかな~。
うっかり会ったらどうしようかな。(ないって)
ってhydeさんの話をしていたら音楽戦士のトーク時が映った!ぎゃ!


雪崩とか起きませんように。
リフトちゃんと動きますように。
怪我なく終えれますように。
よし、お風呂はいってこよ。

いってきまーす!!



思い出は残るけど
昨日の記事だと、MTVさんしかアップしてないみたいな口ぶりだったけど、
友達さんのブログを見たらアップしてる!ってことを知って、
深夜3時にして超大爆笑していたのは、そう、わたし。笑
会社あんのに何やってんだ私。

板尾さん、あのゆる~~~~ゆるな感じが最初は大丈夫?って感じだったけど、
終わりにかけて面白すぎるよ~~~。
特にダンス講座が!!
もう何度もリピートしまくってた!
いや、まじで面白すぎるよ。
慶太が思い出し笑いするのも分かるよあれ・・・・・!!
千葉ちゃんが神クラスと言っただけあるよ。

そして、10日未明に更新された千葉ちゃんの東京タワー。
なんと日中に同じ場所を歩いたんだよ!(千葉は車からか)
しかもそのこと知らずに・・・・・・!!ニアミス!!(写真だけね。笑)

そうそう、東京タワー行く前に、あの約束のカケラの芝公園も通ることに!!!
ええぇええ部長そっちはまさか・・・・!!?!とか思いながら歩いたら、
観たことあるシーソーと、ブランコと、東京タワーと、あの街灯。
うわあああああ!!とか思いながら歩いてたんだけど、
さすがに部長にw-inds.のことを言うことは出来ず、一人ドキドキしながら歩いてました。

あの場所に、w-inds.もいたのね!あのブランコとか!!うわあ!
職場からものっすごく近いので、今度は夜行こう。
あそこは夜行ったら相当キレイだ。
そういえば就活の時も夕方歩いてて、東京タワー光ってて綺麗だった。
今や、光ってる東京タワーに怒りさえ覚えるというのに・・・・・!爆
本当は一番最初に来るときはw-inds.の友達さんと行きたかったんだけどなぁ。
だからわざと避けて通ってたのに。うう


GYAOのネタバレちょいと含んでます。



素顔の君を包みたい
なんだか、お正月に休み過ぎたせいなのか、元気が出ません。
少し前まで沢山ブログ更新してやる!くらいに思っていたんだけど、
今はとりあえず寝たい。
どうしたんだろ、千葉ちゃんが言うように、疲れが取れなくなってきたのかなぁ。
覇気が出ないのです。

9日からL'Arcもw-inds.も動き始めました。
L'Arcはツアー再開。2008年初ライブ!
行けた人、いいなぁ。
予定通りうまくいってたら、土曜には大阪にとんでいた筈なのに。
チケット取れないって切ないー。うう(涙)
チケット余ってても平日はさすがに大阪にいけないー!
どうやら、07年にやっていたセットリストと変わってなさそう。
えぇええ最後の曲、あのまま?!(ネタバレになるので隠してみた。)

そしてw-inds.はレギュラーが始まりましたっ!
2時っちゃおにも出たしねー!
さっき録画してたものを観ました。
赤パンツを履いたお方にはびびりました。服も髪も!
GYAOは会社だから見れないって。むきー!

どうやらw-inds.Mは配信してくれてるようなので、
ちらっと見てきました!
うわーん!どうもありがとうMTVさん!

やっぱり、人間変わらないものは変わらないんだなぁ。
昔から変わらない慶太の言葉とか、聞いてて笑ってしまいそうなりました。
しょっぱな、「さー!ういんずむ始まりましたっ!」
あの高い声、うん懐かしい。
慶太って仕切るときの声のトーンが昔から変わってないね。
声変わりしていても、同じ言葉を言うときの、音程はそのまんま。笑
そんな慶太が私は好きだよ。

千葉ちゃんはだいぶ切りましたね。
去年辺りから髪を切りたい!!と言ってたし、良かったねぇ。くっくっく。
でも、千葉ちゃんて大きな髪型の変化ってないような気がするんだけど、
これは気のせい?慶太の観すぎ?色は変わるんだけど、形は変わらない気がしたのね。
だから今回の髪型はとても新鮮ですねー。

そして龍ちゃんね。
なんていうか最後の方は落ち着きないな!笑
音楽関係の仕事がやっとした気がする!って言ってくれるのが良かったよ!
しかもそれに同意してる二人に感動。気持ちはみんなひとつなのね。
これが地上波だったらいいのにねぇ。うう

どーでもいいがとても千葉さまがかっこいい。
なんだろう、ちゃんと受け答えできるようになったから?(小学生か)
話す内容のボキャブラリーが増えた?(←失礼)
座り方がかっこいい。
道産子が並んでると、どうしてもバランスよく見えてしまうのよ。体のね。
それか着てる服が好みなのかなぁ。
どっかで「僕はそうは思わない」って高い声で言ってる千葉に、ぞくぞくした・・・・・。
どうしよ、千葉病?

いや、慶太が好きなのは大前提なんですけどね。
大事なところで噛む慶太が大好きなんだけどね。笑
そうかと思えば早口でぶわ~っと紹介しちゃう慶太も大好きなんだけどね。
慶太ならなんでもいいんだよ。(結局そこにいきつくんだけどさ)

けぇっきょく何が言いたいのか分からなくなってきたので寝ます。えぇええ
TVの感想書くのを、諦めきってます。
ゆっくりDVDも観たいわ、ラジオの録音しておいたものも聴きたいわ、
やりたいことだらけ。




2007年に書き残した日記
どうもどうも、こりんです。
この記事、本当は土曜の夜に出したかったものなんだけど、
一瞬にして記事が消えて、あまりにむきーっ!となって出すのやめました。

でも自分でやるって一回決めたからやる。(どっかで聞いた言葉。)
東海女子ですから。(出身は東海なんだよわたし。)

と、慶太の言葉を使ってみましたが、一度出すって決めたので書く!
今日こそ記事消さないようにバックアップ!おー!

土曜のことをちょろっと。
CDTV見たらほくほくしました。
1年分のゲストライブ見れるのって楽しいー。
L'Arcもw-inds.も丸ごと見れちゃうので!
そしてくるかくるかと思ったがw-inds.がコメントキタ!
ライバルは森山中なんかいっ!
たぶんCDTVSPのときに収録したな。

話がずれました。ちゅう。

去年のクリスマスイヴイヴ23日に遊んだお話を。
遊んだ本人と、本人たちを知ってる人しか楽しめない、私のぐだぐだ日記。笑




悔しい程きれいで 目を離せなかったよ
現実に戻れそうにありません。
もう夢の世界へぶっ飛んでます。
社会復帰できるのでしょうか。
冬休み最後の日は、魂をあの3人に、特にあの人からごっそり吸い取られました。

どうも、お久しぶりです。こりんです。
昨日のうちにあげる予定だった記事は、見事に未明に消えまして、(勝手にログアウトしやがった!)
むきーっとなったのでやめました。
だって、今日は朝早かったから。

行って来ました!TOKYO FM観覧!!!
土曜に急にぽこーんと情報が上がって、実家で夜ご飯食べながらうわ!となり、
その数時間後には実家を脱出していました。(親に夜逃げか?と言われた。)
今年は前言撤回が多いようです。
すみません。実家から戻ったのです。このために。5日にけぇっきょく。

今日は一日をレポしていきます。
ものすごく長いです。
行きたくても行けなかった方には、かなり嫌な記事になるかもしれません。
正直私が同じ立場ならはぁ?と思うから、
だから、割り切って見れる方だけ見てください。
今日のことはどうしても勢いで書いておきたいのです。




世界の夜明けを
ジャガs.byまきさん



改めまして、あけましておめでとうございます。
まきさんからいただいた、ジャガs.2008年バージョン!
毎度ありがとうございます。
遅くなってすみません・・・・・・・・!!! >まきさん


この記事を出せたということは、勘のいい人は察してくださるかと思いますが、
実家のパソコンが復活しました!!!!!やたー!
原因はディスクがイカれたのではないかと思います。
交換して、綺麗さっぱりすっきり!!

ネットがないなら帰ってやるやい!と思っていたこりんでしたが、
直ったので6日に戻ることにしました。(なんのために帰ってきたんだよ)
つい最近ないものねだりはやめて・・・なんていってましたが、
前言撤回ということで。えへ♪

のんびり実家生活を満喫していたので、自分の中で考えることも多い数日でした。
REALでぼやいてたのはなんとなくです。
という訳で、今日から明日にかけて、いろいろと更新できるといいなぁ。
去年から持ち越した話題もあるし。
自分で宣言しないと、たぶん書かないからここに書いておく。笑


今年も自己満ブログになりますが、そんな私にお付き合い下さい。



明けてますおめでとう2008
明けましておめでとうございます。
12年ぶりの年女です。ねずみです。ちゅうちゅう。
hydeさんはチューが上手いと思う。
慶太も上手いと思う。

そんなことを正月早々考える、相変わらずのこりんです。
携帯からですが今年もよろしくお願いします。

実家を満喫していますが、せっかくネット開通に喜んでいたのに、
パソ死亡のため再びネットのない生活に戻りました。
若干どころか不便極まりないです。涙
年の始めから躓いてます。
先が思いやられます。

が!
無い物ねだりはやめて、5日のパソ復活まで我慢します。(5日に戻るの。)

年賀状は今住んでる所を指定したので、
届いたのか確認出来てません。ごめんなさい………!
戻ったらすぐに確認してご連絡しますのでよろしくお願いします。ぺこり

さてさて場所を選ばずに楽しめるのはラジオや音楽、雑誌。
BESTELEVENを聴きまくってます。
未明のミュ~コミとANNと、さっきやってたウインストをMDに録って聞きまくってます。
雑誌は………読み漁れないので実家にストック分で。笑

ANNはサクサク進行していったのでかなり時間が短く感じました。
いきなりFCイベの告知したときはビビったけど。笑

大晦日から正月にかけてういんちゃんはお疲れ様でした!
らるくさんたちは確か暇なんだよね?
どちらもゆっくりしていただきたいです。

私もゆっくりしまーす。
じゃーにー!

(今更な)年賀状交換募集
今年も募集いたします。っておそ!私やることおそ!!
この時期、去年の使いまわし記事。えへ(はぁと)←

いつも仲良くして下さってる方、このブログはロムってるだけよーの方、
本当に簡単なものですが、ご挨拶したいと思います。
どんな方が私のブログ読んでるかも気になります。

別に交換してやってもいいよーという方は、注意事項を読んで、
PCからでしか見れませんがメールフォームからお願いします。

郵便番号、住所、氏名、HN、メアドは記入必須でお願いします。
折り返しメールを送りますので、お間違えないようにお願いします。
去年交換していただいた方には勝手に送りつけます。
迷惑ならメールフォームへ一言どうぞ。泣
以前も言いましたが、今回は全て寒中お見舞いにします。
因みに私は喪中ではないので、大丈夫ですよ。


※注意事項※
・年賀状「交換」をして下さる方
・住所、本名を悪用しない方
・w-inds.の画像は恥ずかしいよばか!!という方も一言お願いします。


年の瀬に今更この記事を出すような人間なので、
元旦には多分無理ですごめんなさい。。
一人ひとりの方にいっぱい心を込めて作ります。
下手な画像も好きのうち!(という諺はない。)
では、気軽にどうぞ。



  
