悲しみも喜びも巡ってく
悔しい。
・・・・と言ってもどうにもならんのですが、MJ落選しました。涙
やっぱりかぁ、って思いもあるし、
いよいよきてしまったなぁと思ってしまった。
MJ始まってから今までずっとw-inds.や慶太が出た観覧にはどうにか行けてたんです。
(前回の四季は募集してなかったのでカウントしてませんよ)

沢山の人のご厚意があってこそ、今まで行けたんです。
でもいよいよ今回行けません、観れません。
前回が良すぎたせいか、更にショック。

私、席が良ければ良くなるほど、次を考えてしまう。
L'Arcやw-inds.との距離が短くなればなるほど、次を考えて心のどこかで逃げちゃうの。
だって、次にきたときは、こんなに近くにいれないだろうから、って。
そう思っちゃうんです。
だったらその時いっぱい楽しんだらいいじゃない、って思うかもしれないけど、
その時楽しみすぎたら、次何かつらいときに、余計にショックに思えてしまうから、
だから怖くなっちゃうのです。

それが現実のものになってしまった。


悔しいけれど、これが人生。これが運命。ぐすん
留学後、真っ先に逢いに行くことは出来ないけれど、
また次の機会でw-inds.に逢えるのを楽しみにしてます。
きっと、もうちょっと頑張れってことだよね。
俺らに会うんだったら、もちっと頑張れよ、って言われてるみたい。笑
友達さんが当選したので、レポはその方に頼みます!
よろしくです!(千葉風) >私信


そうそう、3月のフリーライブには、行こうかと思ってます。
せっかく定期もあることだしね。
どうなるんだろうなぁと今から心配しつつ、ですが。
最後にやったクリスマスイベントは、フリーライブで人がごった返し、
その上色んな人に怪我負わせて終了、って感じだったらしいよね?
今回、あんな代々木公園のちっちゃいとこで大丈夫なのかな。
クリスマスイベントは赤レンガ倉庫で多少広かったからいいけど。

この前の正月の観覧でw-inds.ファンの恐ろしさを目の当たりにしましたが、
今回は更にすごそうですよね。
いや私も頑張るとは思うんだけど、始発組もきっといるよね。こわ。
休みの日まで早起きはしたくないけど、どうせだからちゃんと一目見て帰りたい。
まだまだ先の話なのに何を真面目に書いてんだか。笑






テーマは1998年、今週のw-inds.M
少し前(訂正:前回)の記事にはそりゃ書いたが。


ひょえええええええええええ!!!!!

らららららららるっらるっららら!!L'Arcの名前が載ってる・・・・・・・・・・・!!!!!

ぎゃああああああああああああああああ



後で追記します。
先にお風呂入ってくる。



その時々 ちゃんと想い 言葉にして
w-inds.らしい生活と言えば、毎週のウインストと、
w-inds.Mと、月末のJUNONてとこ?

ウインストは2週連続で聴いてないので、
録音したまんま。苦笑
いや、先々週は聴こうと思ったんだけど、
あまりにざーざーいうもんで、急いで聴こうと思ったらやる気なくしてやめたんだよ。
なんで東京にいるのに聴けないんだ!
やっぱ建物多い地域はAMの電波邪魔すんの?!むきー!

w-inds.Mは、毎週ダイジェストを観てます。
ネットで配信してくれると、すっごく便利だねー。昔じゃ考えられん。
そんな訳できゃいきゃいしてる3人を見てます。
慶太が留学してるので、溜め撮り丸見えなんですが、
それでもちゃんと毎週観れるのはいいことですね。

ダイジェストだから分からんけども、2000年といったら3人が出会った年。
もっとその話をするかと思ってたんだけど。
ちゃんと全部見たら分かるのかな?
んで、次回は1998年だそうな!!!!!
L'ArcでないかなL'Arcでないかな♪
是非ともL'Arcの名前を出して欲しい。
慶太が「らるくあんしえるさん」って言ったら、多分昇天する自信はある。

1998年と言えばL'Arc、GLAY、T.Mさんが全盛期。
あの頃のラジオは、その3大アーティストでどれが好き?!
みたいな感じで毎週投票してる番組あったっけ。
そのたびにそれぞれの曲が流れてたなぁ。
ちょうどヴィジュアル系とか、バンドが流行ってましたね。
L'Arcのだらだらなラジオレギュラーもやってたなぁ。
オールナイトニッポンもやってたし。
あのときのラジオはカセットに残ってるけど、今聴いても面白すぎ。
レギュラーはもの凄いテンション低いラジオだったけど。笑
ちゃんと生でやってたせいか、寝起きのユッキーの声とか聴けたんだった。

って話がそれたけど!
1998年に関しては思い出がいっぱい!!
どうか、L'Arcが出ますように。
出なくてもいいから少しは話題に出してくれますように。
頼むぜw-inds.M!

JUNONも、友達さんのブログでそういや!って思い出したかのように買ってきました。
なんか、この歳でJUNONを買っても、私の童顔のお陰で恥ずかしくなくなってきた。苦笑
それぞれの質問にメンバーが答える形式だったけど。
全部読んで本人たちにどうしてもツッコミたいことがあった。

お前ら、自分の夢を毎回話してるんかいっ!!!!!
やることが女の子みたいですよね。
女の子だってそんなに夢の話しないよ。
なのになのに!!
あの3人、それぞれの夢、かなり把握してませんか?!
あー、それは3日前の夢だよとか。何で知ってんのよ!爆笑
どんな会話なんだろうか。
透明人間になったらあの3人が話してる現場に行ってみたいよ。笑

でも透明人間になったらもっと色んなとこ覗いてそうな自分がいるから怖いな。←
しょーもないこと妄想してんなぁ私。





そう思うままに向かって行って
お久しぶりです。生きてますよー。

というか、生き急ぎすぎてるせいか、
毎日が猛スピードで去っていきます。
土日もすっごく時間が短く感じるんだよー。
楽しいことってどうしてこうも勢いよく進むんだろうね。

先週一週間、実は夕ご飯を家で食べてません。
ずっと外食続きでした。
で、帰ってきて疲れがどっと家で出て、
ブログを更新することなくすかーっと寝てました。
だから先週はほぼ更新してないに等しいです。
今週は、どうなるんだろ。
ちゃんと家でご飯食べれてるといいけど。

家にいないで遊びまわっているということは、お金も減ってます。
大体、一週間で3回も食べ放題のお店に行ってるとか・・・・ヤバ。
そして今月はたかーーーーーい買い物をしたので、更にね。
L'Arcも3回行ったし。(定価なのに出費ひどいってどゆこと!)

うーん。
これからのことを考えると、ちゃんとお弁当作って、
外食少なくして、お金ためないとね。
間食はもともとしないので大丈夫か。
お金を貯めようとすると、自然と痩せるので、
一石二鳥ってことで貯めるか。
とか言いながら、3月~4月まで土日は全部埋まってしまった・・・・・・。
大学の友達から、さっき旅行に行こうよメールが着たんですが、
どうも行けそうにない・・・・・。未だメール返してないから、急いで返さなくちゃ。

大学の友達とも遊びたいし、同期とも遊びたいし、
w-inds.友達さんやL'Arc友達さんとも遊びたい。
煩悩だらけだから、除夜の鐘を108回叩いても足りない。(だからってなくなる訳でもないが)


日曜日は久しぶりに家に居ました。
土曜は死ぬほど風にあおられたけど。
MTVの観覧に行ったんですが、なんと整理番号6番・・・・・・!!!
んなもんで、近い近い。
ふっつーに映ってそうなので、見た方は静かに見守ってやってください。笑

観覧終わった後に、代々木公園をぶらぶら歩いていたんですが、
その時にどうやら春一番に遭遇したみたいで。
すっげーーーーーー風が吹いてました。
私は向かい風じゃないから良かったけど、原宿方面に歩いてる人達は、
ビデオ巻き戻したみたいに、逆向きで歩いてた。笑
面白がって外国人が写真撮ってたけど。

んで、風にあおられながら歩いてたら、
カラーコーンがすっ飛んできて・・・・・・・・当たった。
いや、痛かったよ。
カラーコーンがすっ飛んでくるくらい強い風なんだから、
突風と言っていいよね。ホント凄かったです。


近況はこんな感じです。(え?誰も知りたくないってか?)
L'Arcにもw-inds.にも全く関係ない記事ですみません。
その代わり、ものの数分でこの記事書いた。笑



限定ツアー フォーサイト
フランス行きのツアー。

・・・・・・・なんて無茶苦茶な!!!!!!

どうも、ご挨拶が遅れました。
お久しぶりです、こりんです。
千葉ちゃんと共にネットの世界から消えてました。冗談です。

日曜にスノボから帰ってきて、死んだように寝て、
月曜は16時上がりだったけどなかなか会えなかった同期と飲んでて、
火曜はやっぱり16時上がりだったけど食べまくってて、
今に至ります。


そして話は戻りますが、L'Arcのフランス行きツアー。
チケット付き、プレゼント付き、で6日間で21万は確かにお徳かもしれんけど、
さすがに行けるわけないでしょ!
極貧新入社員に行ける代物ではございません。
でも社会人でお金稼いでる人は、マジで行っちゃうんだろうなぁ。
だから怖いんだよL'Arcファン!!
久しぶりに見たL'Arcのアー写は素敵なんだけどね(はぁと)。

ツアー名はいつの間にか決まってました。
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」だそうですね!!!!
そろそろ先行予約は始まるのかな。
いくら社会人になって働いてお金あるとは言え、
w-inds.FCイベからL'Arcワールドツアーと続くと、かなりやばいぞ。
頑張って働こ。





白いキャンバス落書きの路面
週末は自分でも遊びすぎだと思うこりんですが。
もうすぐ出発します。・・・・雪山へ!!!

滑りおさめかと思ったけど、どうやら3月も同期で計画があるらしい。
よし行く!と即決で決めました。
珍しく今日は夜出発です。
行きの夜行バスってなんだかウキウキしちゃうよね。
そんなに夜行バス経験はないけど、
それでも楽しみがいっぱい詰まってます。

今年初めて同期の男子たちと一緒。
先週はL'Arcライブを取ったのでね。笑
前2回で結構自分でも成長出来たので、恥のないように滑ることが出来るはずなんですが。
てゆーか怪我だけは絶対したくない。気をつけます。。


そうそう、今日ぽけーっと仕事してたのにびっくりしたことがあって。
私はMイクロソフトがあまり好きではないのですが、
一応Windowsユーザー。いつかMacユーザーになりたい。
Windowsユーザーの方で、w-inds.ファンの方は必見ですぜ。

Microsoft Excel2003→セルにカーソルを合わせ右クリック→セルの書式設定
→表示形式タブクリック→日付

をしてみてください。
まぁ大したことではないのですが、どうしてなんですかBルゲイツさん。
ちょっとだけMイクロソフトが好きになりそうだった。(人はそれを単純と呼ぶ)


それでは、支度もしたことだしいってきまーす!




TEATER of KISS@代々木第一体育館(2008.02.10)
10日の続き。
L'Arcの記事を書いてもあいどるーむの読者の大半はw-inds.ファンなので、
興味ない話かもしれませんが。
自己満足の記事。
てゆーか前2日は書いたんだし、ここまできたら書こう!という気合いです。^□^


L'Arcのホームグラウンドである代々木第一体育館ですが、
実は私も一番参戦率の多い会場だったりします。
そんな訳で私にとってもホーム。
今回は代々木では初、2階席しかもステージから一番遠いAブロック。
いいんだ、行けたから。
さいたまぶりにステージの全体構成が見れたから結果オーライ!
THATER of KISS見納めで全体見れたんだからいいだろう!




特別な言葉並べて
とにかく10日のL'Arcのことを書こうと、
ふらふらネットの世界を彷徨っていたら。
それどころじゃなくなった。

w-inds.M・・・・・・・・・!!!!!(ダイジェストだが)

ちちちちち千葉ちゃん!
びっくりするよ。
ぽけーっと観てて、まさかねー!

こりんずむ!!!!ぎゃあ

え?私ですか?
急に自分の名前が呼ばれるとは。(違うから)
私をフューチャーですか?(・・・)
しかも龍ちゃんまで言ってるし!
んで、調子に乗って慶太が言うのを待ってたら・・・・・・・、

・・・・・・・言わねぇのかいっ!!!号泣

せっかくだから3人でこりんずむと連呼してくれたらいいのにぃ。(なんの番組だよ)
龍ちゃんが前にラジオでこりんって呼んだときは更にびびったけど。
結果的には偶然の賜物だったんだけども。
自分の本名はいいけど、ハンドルネームも結構気に入ってるので、
いつか慶太に呼ばれるといいな。偶然でもいいからさ!
頼むよ慶太!

ふと、思ったんだが、w-inds.Mって字面はなんかおかしいよね。
w-inds.がMみたい。笑
3人中2人はSだってのに。でも龍ちゃんも隠れSなんじゃないかと最近思う。笑
そして慶太はたまにMになる瞬間がある。なんの話だ。

すみません、オチのないブログで。
私のブログは基本的にオチがないので、
読んでる方を退屈にさせてそうですな。



Leadリリースイベント@ラゾーナ川崎
10日のこと。

行ってきました。リリースイベント!
思っていたよりも、Leadファンて多いのね。(ものすごく失礼)
まさかいつも行ってるラゾーナ川崎が、
あんなに沢山の女の子で埋まると思わんかった!

そしてギャル・・・・・・・!!!
わけぇええええええ!(Journeyのオマケ千葉ちゃんのすげぇええのトーンでどうぞ)
流れは、フリーライブ、テレビ取材、握手会の順番でした。

>>セットリスト
Night Deluxe
Delighted
STAND UP!

生で観るのは本当に初めて。
4人とも画像やTVで観たまんまって印象でしたが、
テレビ取材のときのヒロキくんの横顔が恐ろしくかっこいいと思った。

ライブでは、私が好きなNight Deluxe歌ってくれて良かったー。
やっぱりアキラくんの声は甘いと思う。
ヒロキくんはオールマイティー派かな。
歌も、ダンスも、飛びぬけて上手いというより何でもこなす感じ。
ケイタくんは、ダンスが千葉ちゃんより上手いと聞いていたんだけど、
残念ながら人が多すぎてダンスがちゃんと見えなかった・・・・・orz
シンヤくんも、歌が上手いんだろうなぁってのはあったけど、
今回のライブで飛びぬけて上手いっていうのはあまり感じられなかったかな。
(Leadファンの方には申し訳ない)
でも声はいいと思う。アキラくんとシンヤくんの声が私の好みですな。

あ。今更言うけど、コアなファンでない、いち観客の感想なので、
文句を言われても知らんぷりしますよー。笑

メンバーとファンのやり取りがとても楽しかったなぁ。
レスポンスするとこをちゃんと分かってるのね、ファン。
その辺はL'Arcに繋がるところがあった。
w-inds.ではそういうのあんまりないよね?
噂には聞いていたり、ライブトークで観ていたりしていたけど、
ヒロキくんが頑張ってて。そんなに頑張らんでいいのよーと声を掛けたくなる。笑

握手会は、ずっとステージ上でファンに見守られながらやってました。
んが。彼らステージ衣装のまんまで防寒具をつけてなさそうだった。
あの寒い中、しかもちょうど日陰のとこでかわいそうに。
私もライブ終わってから30分くらい観てたけど、寒いし用事あって屋内に入っちゃった。

帰り際、L'Arcの会場行く前に2階のトイレによったんだけど、
出るときにちょうど下のトイレに駆け込むシンヤくんを目撃。うお
トークはさすが関西人というべきか、面白かったです。
歌:トーク=6:4の割合だった。笑
いいのかいっ!

そういえば、ライブのオープニング、本来は頭から歌う予定だったのに、
突然脇のところから出てくるLeadくんたちを触ろうと、
ファンがおしよせて遅れてステージに上ってました。
うん、せっかく曲を聴きたかった人にとっちゃ、はた迷惑な話だ!むきー

握手会を観ていたら、あまりにおいしいイベントなので、、
新曲を買おうか物凄く悩んだ。笑(いやまじで)
でもコアファンじゃないのに、本人になんて声をかけたらいいんだ!
新曲もその時初めて聴いたくらいだしね。(すんません・・)
新曲良かったです!とか?せっかく話すなら人と違うこと話したいし、
あんまりアイディア思いつかなかったのでやめました。
L'Arcにも間に合うか心配だったしねー。

りーどくんのライブに行ってみたくなりました。
やっぱり何でも生で聴いたり観たりするのがいい!





何も知らずに 流れる音楽
はい^□^

久しぶりにこの言葉使った気がする。
おはようございます。
今日はライブ三昧デー。

本当に興味本位で、もうすぐLeadくんのリリースイベントに行こうと思ってます。
だって、めちゃくちゃ近いとこにくるんだもの!!
電車で15分くらいよ?
握手会はどうしようかな~と考え中。
あんまりゆっくりしてたら今度はL'Arcのライブに間に合わないような?間に合うか。

一応ホームタウンと言っていいのかしら。
なんだけど、沢山若い子に混じって一人で行くのにちょっと抵抗が。笑
同期も行きたがってたけど、今週末はみんなスノボに行ってるからね~。
w-inds.ファンの友達を誘いたかったんだけど、
Leadに興味あるかあまり聞いたことないから、誘いづらくてね;;

まぁ凄い好きな人に前の方は譲って、ゆったり聴いてます。
知ってる曲やってくれたらいいな~。
私が好きな「Night Deluxe」やってくれたら更にいい!
一人寂しそうにしてたら声かけてね。笑

L'Arcは東京公演最終日。
そしてTHEATER of KISSも残り3公演!!
楽しんで行ってきます!



TEATER of KISS@代々木第一体育館(2008.02.09)
急いで部屋を出ようとしたら、
ドアノブを回しきれなくてドアに体ごと激突したこりんです。あほー!

週に何度もL'Arcに会うという、もの凄い贅沢をしています。
しかもたーーーーーっかいお金を払ってね。(計算したらL'Arc4公演でw-inds.6公演行ける。涙)
そんな訳で、超激戦だった代々木土曜公演行きました!!!!
木曜に直前になって急遽決まりました。
mixiやってて良かった。

譲ってくれたのは18歳の女の子。
会ってみたらびっくり!私なんかよりずっとも大人っぽくて、
お互い、本当に18歳・・・・・・?本当に23歳・・・・・・??と
思ってたみたいです。いつもの事ながら、23歳に見られない私って・・・・・・。涙

考え方もとても大人でした。
というか、見た目で判断しちゃいけないのね。
ギャルっぽいのに、親に迷惑かけちゃいけないとか、
今度から通う学校のお金を出してもらうなんて申し訳ないとか。
あ~今の高校生も捨てたもんじゃないのね、
な~~~んておばちゃんみたいなことを思ってしまいました。
私が18歳の頃なんて、やっと親元から離れて一人暮らしだわーい!なんて思ってたし。笑


さて、ネタバレつきレポ。





TEATER of KISS@代々木第一体育館(2008.02.07)
今年の目標
「hydeさん専用のマイクになる」


これを本気と捉えるか、冗談と捉えるかは、
あ~と~はきみ~しだ~い。

行ってきました。二日連続で代々木第一体育館の方面へ行くってどうだ。
えっへん!←は?
楽しかったです。今年初のL'Arcライブ!!!
めちゃくちゃ良かった。

ので、とにかく言いたいことを箇条書きで。
ネタバレつきです。
読みにくいですよ、とーーーーーーっても。






尊い想いを抱いて 空へ託した
いつも、うちの子がお世話になってますー。


と言うわけで、MTVのイベント、MTV告白宣言!
女の子のみ。男子禁制のライブ。
招待券は1枚で3人までということで、同期に誘われて行ってきました!

いやほら、w-inds.の3人がレギュラー持ってるとこですから。
え?だからってなんでw-inds.がうちの子?
・・・・・・・・・・言いたかっただけです、すみません。笑


いきものがかり、the brilliant green、Every Little Thingの順で出演でした。

ネタバレしますー。




あの日のよう抱きしめて嘘と言って微笑んで
色んな人のブログを読んでて、そういえば東京に雪が降ったとか、節分だったとか、
そういう話が一切出てないですね、私のブログ。苦笑
てんで違うことを記事にしてました。
なんかネタを忘れてるけど何だったっけ??と思っていたけど、そうだ忘れてた。
恵方巻なんて、私は大学のときに初めて地方の出身者に聞いたよ。
最近全国規模の文化になりそうですよね。
って結構遅い話題で始めてみた。


いよいよTHEATER of KISSも東京公演になりました!!
明日は代々木第一体育館には行くけど、目的はその横のライブ会場。
きっと終わる時間にはL'Arcファンで埋め尽くされてるんだろうな。怖い。
私は仕事帰りなので、全くパンクでもロックでもないふっつーの格好でライブです。
今回のイベントは女の子限定ライブだし!(だからと言ってお洒落してる訳でもない)

そんな私は予想通り、参戦数が増えました。あはは;
でも今回はいっぱい行きたかったんだよー。
L'Arcのライブ、こうやって何度も行くのは初めてなんです、意外にも。
何度行ってもやっぱりいいなー。病み付きになりそう。
L'Arcファンの友達は、w-inds.の友達の数に比べたらとっても少ないので、
アウェイっちゃアウェイ。ホームっちゃホーム。(どっちなんだよ)
w-inds.のライブに一人で行くのは勇気がいるけど、
L'Arcのライブは一人でも平気なので、
運よくチケットがあれば東京4日間すべて行きたいと思います。
チケが取れればね・・・・・・。涙


そしてそして、w-inds.FCイベントの申し込みをしてきました!
当たるかな。行けるかな。
少しずつながらもFCの人数は増えてるから、
更に取りづらくなってるんだろうな。。。
出来れば希望通りの公演に行きたいです。

更新されてたw-inds. selfの慶太を見て、なんだかほっとしてしまった。
数日前の慶太だというのに。

どうも慶太が短期留学すると聞いてから、
自分の中で慶太の存在がでかかったことに驚いてます。
うわーん、慶太に逢いたいよー。
嬉しいことには変わりないけれど、応援したい気持ちは変わりないけれど、
やっぱり日本に慶太がいないと思うと、寂しいよー。
こうね、頭では理解できてるけど、体が欲するっていうの?(お前・・)
慶太がめちゃくちゃ好きなんだと思います。

L'Arcのように頻繁に海外に行っていたり、
全く世界が違う人だったらちょっとは違うのかもしれないけれど、
w-inds.の3人は妙に生身のある、近い人達に思えてならないのです。
だから余計にこうやって寂しいとか、思ってしまうのかも。
街に出たらひょっこりいそうなんだもん、あの3人。

久しぶりにStar Lightの看板見れるや。
もはや、あのでっかい看板でもいいから3人の顔が観たいと思っている辺り、
かなりの末期でヤバイんじゃないかと思う。
w-inds.に逢いたい病。
恋しいからいっぱいMP3で聴いてやる!



そういえばあの日から1ヶ月だ。





予期せぬほどに影を落とした
どもども。
アフターファイブが充実してるので、今週はめいいっぱい会社でもなんだかうきうき。
今日から会社終わったら遊びまくるぞー!週間です。
土日も楽しいことが待ってます。


余りに許せないのでちょいとぼやきます。
人それぞれの意見と思える人だけ読んでくださいね。
読んでから文句言われても知らんぷり。


その前に。

コメントの返事が出来なくてすみません。。
そして痛恨のミス・・・・・・!!!!ぎゃあああ。
指摘されるまで気づきませんでした。
本当にあほーです、お馬鹿ちゃんです。ううっ
なので、ここでもう一度。



慶太、いってらっしゃいくらい言わせてよ!!



・・・・・・・・・寝なくちゃ。





置き去りの恋も記憶も
ここ最近、オールだの徹夜だのしてるせいで、
肌がぼろぼろです。。
正月のラジオ観覧で見た慶太並に大荒れ中。涙
毎日、今日こそ早く寝るぞ!って思っても、
時間あるとDVD観てたりCD聴いてたり、ネットしてたり。
「寝る」という行為はいつも後回しになってます。
寝ないと早死にするそうなので気をつけます。(誰に宣言してんだろ。笑)

そうだ、今週はライブ三昧な生活になりそうです。
6日は、MTVのイベントの招待券が手に入ったので、
会社帰りにてくてく行ってきます。
7日は去年ぶりのTHEATER of KISS!!
おそらく9日も10日も何かしらのライブには行く予定です。

6日のMTVのイベントですが、初めていきものがかりの曲を生で聴ける~!!
実は、私はいきものがかりがデビューの時から好きなのですよ。
ずっとライブに行きたかったんですが、関東のライブでも平日が多くて、
前まで平日ライブに行けるような場所に住んでいなかった私は諦めてたんです。

そうかと思ったら今回のツアーから大学の近くのライブハウスあるし!むきー!すれ違い!
んなもんで、今回初めて行けます!!!
さっき公式サイト行ったら、この前のシングル買ったら先行予約出来たらしい。
あ~~~もっとこまめにチェックすればよかった~~~。
前も学園祭ツアーしてたのに、気づいたら終わってたという。涙

沢山ライブに行きたいです。
勿論L'Arcやw-inds.は更に沢山行きたいと思うけれど、
他のアーティストのライブに行きたいです。
今はYUI、Cocco、いきものがかり、安室ちゃん。(女性ヴォーカルばっか。笑)
でも細かいアーティスト挙げだしたらキリがないです。汗
大体、私はライブ以外にも能楽にもクラシックのコンサートにも行きたい。
行きたいものが多くありすぎる。

w-inds.のイベにもそろそろ応募しなくては。
締め切り忘れて応募し忘れたら泣くと思う。
そして相方さまに多大なる迷惑が。笑←笑いごとではない。
締め切りは11日で、結果発表が14日ですよね?あれ?

ねぇねぇ、ところで、慶太はいつ出国しちゃうんだろう?
いってきますの一言くらい言わせてよ。
ブログで教えてくれないかな。
今は何持って行こうかなーとか考えてるのかな。
カップ麺、今回も持っていってたらどうしよう。笑
イタリア行ったときのあのどでっかいスーツケースで行くのかしら。

何処かの記事に書いてたけど慶太って、
旅行するときに生活してるものすべて持っていくとか書いてあった気がするのね。
留学するとき相当荷物多くなるんじゃないか?
イタリア行ったときもたった1週間程度だったけど結構頑張って入れてたよね。笑
自分の体重乗せながら閉めてなかったっけ?
ついでに私もスーツケースに入れてくれたらい(強制終了)

おかしな妄想は尽きません。
それと、千葉ちゃんのブログに急に慶太が出てるとびくーっ!ってなる。
千葉ちゃんに限らず龍ちゃんのブログに出ても同じ。
慶太に会いたいなー。



君だから愛せたんだよと
おかしな時間にどうもー。
最近、ある時間を越えると眠さのピークにきてごろん、ぐーぐーになります。汗
寝ても寝ても眠いのはなぜ。冬眠しろってこと?


先週のことですが、ぼーっとテレビを見てたら東方さんが出てました。
ちょうどアルバムとシングルのプロモーションなんですよね。
Purple Lineをやってました。
彼らのパフォーマンスをまともに観た気がする。
むちゃくちゃ、もの凄くかっこいい。
てゆーかこういう曲が好みなんです。ブラックミュージック。
Journeyの曲にしても、K-POP気味な曲調が好きなのかな、私。

ただ、今回初めて観た私が言うのもなんだけど、
せっかくだから東方さんの5人のみのパフォーマンスでいいのではないかな。
ダンサーさんが何人かいるんですが、
狭いセットにはうじゃ~って感じがあって勿体無いと思いました。
本人たちも結構狭そうに踊っていた。
せっかくかっこいい曲なのに、せっかく5人とも慶太並にスタイルいい人達なのに、
5人でも迫力あるのに、あんなにダンサーがついたらわけわからんことになってる。

とまぁ、ファンじゃない一般的な目線から言わせていただきました。
でもすごくかっこいいのは確か。
ダンスの見せ方が素敵だと思った。
w-inds.の凸を見てたせいか、また違う印象を受けました。
韓国はダンスがとっても盛んらしいですよね。
あんなにクオリティ高い人達がごろごろしてるんだからなぁ。

多分、w-inds.×東方さんをしたら、w-inds.が消えてしまいそう。
w-inds.って線が細いから、繊細な曲、ダンス向けな気がするの。
本人たちとしては細かいフリがあるのは大変みたいだけども。
約束のカケラとか約束のカケラとか。ね、慶太?笑

私はダンスをやってないから、実際にどんくらい体力使って、
どんくらい疲れるのかとか、分からないです。
本人たちが一体何分の力で踊っているかも分かりません。
だけど、w-inds.ももっと骨太になって、ごつい曲とか似合うと嬉しい。
もともとごつい曲も好きなのでね。

ダンスひとつとっても、3人とも個性的だよね。
東方さんがそうじゃないって言ってるんじゃないんですよ。
東方さんて5人ともピタッとフリが合ってるんです。
あれをグルーヴ感っていうのかな?(詳しく知らん!爆)
w-inds.は「個」、東方さんは「集」。
どちらも違うのに、ちゃんとどちらもまとまって見えるのが凄いですよね。

それぞれ観てて楽しいの。
3人はそれに加えて毎回それぞれ違う。表情も毎回違う。
だからライブに何度も行きたくなるような一種の中毒性があるのかも。


さて、だら~だらと書いてなんと12時間近く経ちました。えぇええ
いい加減出さなくちゃと思って強制終了。笑

これ書いてたら途中で寝てたんですよ。
てゆーか一体これだけ書くのにどれだけかかってんだよと言われそうですが、
だらだらと書くとこんな風になっちゃいます。
久しぶりに土日ゆったり。
そんじゃまたー!




蒼く揺らめく 鮮やかに
L'Arc~en~Ciel追加公演キタ!

という訳で、おめでとうL'Arc!!!
やったねファン!!!!
何せパリ公演含む、ワールドツアー!
きゃあああ!!!ぱちぱち。
日本は東京、大阪のドーム!!!
行くしかない!てゆーか日本公演はぜひとも全部行きたい!!!!
せめて東京2Daysは行きたい!うわわん!
このツアー終わってすぐにhydeさんはツアーに入るから、hydeさんはライブしてる1年だろうけどね。苦笑
でもシングル出して、一段落するかと思いきや、うれしいな♪
って考えてみたら、またグッツ売るのか。。
w-inds.のツアー前にお金とびそう。

てゆーか、4月2日に同時発売て・・・・・・・・!!!泣
しかもライブDVDたかっ!!!
シングルが普通の値段で泣けるほど嬉しいって、もはや感覚がおかしくなってるなこりゃ。
それにしても、新曲早く聴きたい。
実は、早く綺麗な音で聴きたいがために、着うたをおとしてしまったわたし。
ユッキー、かっこいい曲作りすぎ!

かっこいいとばかり思っていたんですが・・・・・・・、
今のアー写が、あまりかっこよくない。涙
あのL'Arcさまにしては久しぶりにイケてないのです。
なんてったって、hydeさんがあまりかっこよく見えないのですが・・・・・・!
ユッキーは一番輝いてるけど、3人がなぁ、どうもなぁ。
あの深い青は好きなんだけど、せっかくの美形集団が勿体無いことになってるよ。
きっとさ、撮り溜めしたんだろうけど、髪型変えて変化をつけたんだろうな。
シンプルなのが一番いいのに。L'Arcはもともと綺麗顔なんだから!!!


そんな歓喜と不満を出しつつ、そろそろ寝ます。
久しぶりにL'Arcのこともw-inds.のことも話題が豊富だったな。
ういんちゃんと一緒で、ちょっとした充電期間に入っていたので、
なるべくまた毎日書けるようにしたいです。



約束したよね たとえ離れたって
隣にいるのは、龍ちゃん?


千葉ちゃんのブログに色々と翻弄されている慶太ファン(23)です。
月末の楽しみの千葉ちゃんブログ(長いから書くのも覚えるのも無理)ですが、
さっき見てきたら、もうひとつの写真で上のような感想をもった訳です。
そして題名が「2008年1月31」なのはわざと?書き忘れ?笑
腰を怪我して風邪ひいて、千葉ちゃん大変な1月だったんだね。
お願いだから、2月は元気に過ごしてね。

千葉ちゃんはエジプトへ~って、どんだけ分かりやすい嘘なんだ。爆笑
だいたい、千葉ちゃんのあの暗号めいた文・・・・・・・!
うん、そうだよね。奈良にも行ったんだよね。はっはっは!
因みに私は騙されませんでした。だって先に31日の記事読んじゃったから!
29日から更新してたんだねー。

慶太、フットサル優勝おめでとう!
反則なほど強いそうですが、本気で強いらしいですね。
関東2部を無敗で制したらしいです。(フットサルやってる人のブログ観た。)
私はその頃、雪山と戯れてたよ。
こっそり、本当にこっそり、雪山で慶太かhydeさんがいたらどうしようとか
アホなこと考えてた私の時間を返せ。(・・・・・・。)

w-inds.Mもダイジェストを観ました。
たった1分弱にさら~~~と言った慶太。
うん。私は大賛成だよ。
何より、留学の理由がいい。
表現力を高めるため。これからもw-inds.のレベルを上げるため。
なんって素敵な理由なの。
私が不安?不満に思っている、「半音下がる癖」を直せたらいいなぁ。
でも、ダンスしながらの歌唱力は慶太はハンパないと思っているので、
更にその技を磨いてきたらいいな。

もう2月になっちゃった。
きっと2月入ってすぐなんだよね?
気持ち悪いと言われても仕方ないけど、
東京の、渋谷だとか代官山だとか、そういう慶太の家に近い場所にいるとき、
どうしても慶太の影を探してしまう癖があったので、
(居ないと分かりつつも、僅かな可能性で探しちゃうの)
僅かな可能性すらないと思うとちょっと寂しい気もします。
んが、慶太自身のため、w-inds.のためになる留学ならば、応援したいな。
慶太自身、長いこと海外にいるのは初めてだと思うから、
きっと慶太は色々と考え方も変わるんだろうな。視点も変わるんだろうな。
分からないけれど、いい方向に傾きそうな流れは、とても好きです。
人間として更に大きくなって帰ってきてね。無事に帰ってきてね。いってらっしゃい。

たった1分弱だけれど、道産子の雰囲気もまたいいなと思ったの。
千葉ちゃんが2人より年上なんだな、って雰囲気がここ最近観た中で一番あった。
すごくやさしく、そして器がデカさを感じたというか。
慶太のこと、すごく見守ってるんだろうなぁと思ったのが千葉ちゃん。
きゃいきゃいしながらも慶太の留学に大賛成なんだろうな、っていうのが伝わりました。
龍ちゃんは龍ちゃんで、ちょっと寂しそうな目をしてましたが、
それでも行ってこい!な雰囲気が伝わりました。
あれだけふざけて「俺らのこと忘れないでね」とか「w-inds.のこと忘れないでね」とか言えるんだから、
本当に支えてるんだろうなぁ、っていうのはある。

この留学の話題はホントちょこっと、そしてさらっとしか言わなかったけれど、
3人の中の絆だとか、慶太の決意だとか、そういうものがしっかり見えました。
留学後がホント楽しみ。
FCイベでその結果が見れると尚いいんだけどな。



そう、私もある勇気を出しました。
ここでは敢えて何の勇気かは書かないけれど、
ほんの、ちっぽけな勇気。
そして、きっとそのレスポンスはないだろうなと勝手に予想。苦笑
それでも、気になるものを放っておけないタチなので、
ちょっとした勇気を出した。
こちらも結果が楽しみです。