私的仙台速報(速報になってないって?)
現在思い出しながらレポ書いてます。
今週中には絶対に出したいです。
というか気合で出してやる!

ので、とりあえずいってきましたよーという報告まで。
今回の仙台公演ですが。



完 璧 だ 。


そして


慶 太 に や ら れ た 。




慶太様祭りでした。
あまりにかっこよくて可愛すぎて、慶太に全部もってかれました。
心ごと全部。
思い出すと悶えそう。そして出るわため息ばかり。


そんな訳で、慶太にしか目線のいってない私のレポはもうすぐ出します。
お楽しみに。(?!)



バトン
と言う名のバトンらしいです。笑

慶潤さんからいただきました!!
まわしてくださってありがとうございます!!
久しぶりにバトンまわしてもらったので、嬉しいです~。

さっそく答えます!!






抜け殻になるまで溶かして
ONE+LOVE WORLD行ってきました!!!!!
ただいまー!

感想はというと、一言で言ったらめちゃくちゃ良かったです!!!
ダンスって楽しい。
お気に入りのダンスチームも出来たよ。

今回のイベント、とても印象に残ったものは、
一番最後の主催者の言葉と、龍ちゃんの言葉でした。
龍ちゃんは、とてもいい言葉をファンに残してくれたよ。

ちゃんと一字一句一緒ではないけれど、
生きてくうえで、沢山問題はあって、
それでもひとつひとつ解決していって、
みんながハッピーになっていけばいい。
今日は、そのひとつの問題を解決したんだって。
これからまだ沢山問題はあるけど、みんなで解決していったら、
もっと皆がハッピーになるんだ、と。

とてもいいなぁ、と思いました。
龍ちゃんは照れていつものように茶化したけど、
w-inds.ファンの心にも、届いたのではないでしょうか。
少なくとも、私には届いてたよ。

来年もどうやら今回のイベントは決まったそうなので、
是非是非、沢山の人にあのイベントに参加してもらいたいです。
沢山の人に知ってもらいたいな。

主催者の言葉もとても良かったです。
何もしてくれなくていい。
ダウン症の子達が、幾らでも可能性があることを認めて欲しい。
勝手な大人のせいで、ダウン症の子達の夢を閉ざさないで欲しいと。
ただ、知って欲しいのだと。

正直言えばw-inds.メインで行ったんだけど、
イベントを通して、感じ取れるものは幾らでもあるのだと思いました。
私なんて、ダウン症について全く知らない方だから、
軽々しくこんなこと言ったらだめなのかもしれないけど、
それでも今日感じ取ったことは、持ち帰って誰かに伝えたかったんです。




そして、やっぱり楽しかったw-inds.との時間。



無邪気ってことじゃなく、どっか幼い
生きてます。(何度目だ)

というか、オフの方では笑ったり落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだりで、
感情の浮き沈みが激しいことになってます。
まぁその話はおいおいと。

久しぶりに開いたPCだから、めちゃくちゃ書きたいことがあるー!!!

まずは、FCイベ!!!!!早く行きたいー!!
雨の中、初日お疲れ様でした。昨日だけど。笑
早速ネタバレを観ました。
感想なども聞かずに行きたいんだコノヤロー!という人のために、
ネタバレも感想も言うのはやめときます。
とにかく早く行きたい!!
ちゃんと自分が参戦したら3人のこと、セットリストなど含めて
感想を書きたいと思います。

そして、知りたくもないでしょうが、
参戦場所を書いておきます。

03/28 Zepp Sendai (有給休暇取るゼ!)
04/05 Zepp Tokyo(昼)
04/05 Zepp Tokyo(夜)

です!!!
会場にアホずらぽかーんとしてる私を見かけたら、声をかけてください♪
もともと参戦するのは2公演だと思ってたんですが、
お優しい友達が昼公演追加に誘ってくれたので行くことにしました。

初めて相方さまと参戦できます。
というのも、私は去年相方さまと一緒に行くはずが、
会社のせいで遅れたため、結局最後の最後まで合流できないままだったのです。
だから、初めて。
そしてあのわっさわっさ人が居る中、ゆっくりは聴けないでしょうが、
ちゃんと3人を見ることが出来るのだろうかと今から心配してます。
なんたって、夏のライブで毎回慶太しか観てないから、
映像としてほぼ残らないFCイベで、道産子を見る余裕はあるのだろうか。汗

おちさん企画のw-inds.グッズもVISIONで発表されましたし、
ツアーグッズも発表されましたね。



“自分らしさ”と“自分”がズレてた
これも日付詐欺なんですがね。
ただのぼやきです。
読んでも損するだけです。
自分の中で、書いて消化したかっただけです。





7th Birthday
日付詐欺覚悟で書きます。
ちゃんと言うのを忘れてたわけじゃなくて、
人のおめでとう!を言えるほど、自分に余裕がなかったので。



まきさんに許可貰って、早速ぺたり!
めちゃくちゃ可愛いジャガs.!!!!
久しぶりに私のブログにも登場♪
慶太の髪が伸びた~~(笑)


w-inds.7歳おめでとう!
w-inds.8年目突入おめでとう!
ってな。
リアルタイムで祝えなかったのが悔しいなぁ。
去年の方がよっぽど喜んで祝ってるよ。

変わらずに、笑ってくれてたらいいな。
好きに歌って、好きに踊って、
好きに笑って、好きに話して、
そうやって仕事を好きでいて欲しい。

簡単に、仕事を好き、と言える人はなかなか居ないと思うの。
というより実際に私も仕事をし始めて、好きってなかなか言えるもんじゃないなぁと
ちゃんと噛み締めることが出来たから、かな。
やっぱり嫌な部分なんて幾らでも出ちゃうからさ。
おそらく慶太はデビュー早々それを迎えたんだろうけど。
彼だって何年も苦しんで仕事が楽しいと思えたんだろうから。

千葉ちゃんだって、龍ちゃんだって、
きっと苦しいと思った時期はあっただろうし、今思ってるかもしれないし。
それでも仕事が好きって言えてるうちはいいと思うの。
ずっと好きでいてくれることを願います。

切っても切れない縁で結ばれてる3人だと思うから、
これからも、楽しく歌って踊って欲しいです。

これからも私のビタミン剤になってくださいな。
この出会いに感謝。

いつもありがとう!
これからもよろしく!


2008.3.20
こりん



言葉より速くキミを抱き寄せたい
元気そうで何よりです。

慶太の更新を、すっごい待っていた私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです。
でも留学のことに関しては全く触れてないので、
なんだか本当に留学してたのか、聞きたくなります。
慶太の更新は少し前なのでタイムリーではありませんが、
いつ更新されるのかと毎日毎日のぞいてました。
(だったら更新されたら連絡メールくるようにアメーバ会員になれってのね。笑)


さて、私も何とか踏ん張って生きてます。誰も知りたかないだろうが。笑
人生初のタクシーチケット、略してタクチケを使って、
東京のど真ん中から真夜中に帰ってきましたが、
ここ最近疲れがちゃんと取れてません。
もっと寝ろってか。うん寝たい。笑

そんなタクチケ使った日はMJ観覧の日でした。
負け惜しみではないけれど、葉書持ってなくて良かったと会社の時計見ながら思った。
だって葉書持ってて行けなかったら、めちゃくちゃ悔しがってたと思うもん。
最初から行けないって分かってたから、諦めがついたんだと思いました。





おまたせしました。
yes!



というと、私は十六夜で道産子がサビ前で「......yes」と呟くのを
一番最初に思い浮かべました。笑

お久しぶりです。
偶然にも、慶太と一緒の日に更新ストップしてました。
だあって慶太が一緒に更新しようっていうからぁ~♪


・・・・・・・・。(もちろん嘘です)

はい^□^
慶太ファンにボコボコにされますね。すみません。


さぁいよいよラジオ初O.A.しましたねー!
早速聴きました。

私は一体いつ最初に生で聴けるんだろうなぁ。
生存確認も早くしたいなぁ。


綺麗な音で聴くまで人の意見なんて聞くもんか!とか、
自分が生で聴くまで知りたくない!って人が案外多いみたいなので、
一応隠してみます。
新曲のお話。







I'm awakening in the new world
やっべぇ。



かっこよすぎて、思わず叫んだ。←またかよ
まさかのフル!まさかのフル!二度言いますよ。
だああああってかっこいい。
なんかもう、かっこいいと可愛いばっかり言いすぎなんですが、
もうそれしか感想が出てきません。爆
実際かっこいいし可愛いんだもん!!!

先週に引き続き、でんじゃーのお祭りライブ、Jack in the box2007!
L'Arc×GLAYの曲、2曲もフルで聴けるとは思いませんでした。
TERUは誘惑をかなりきつそうに歌っているけど、
hydeさんにとったら結構平気なんですねー。
余裕で歌っててさっすがー!と思ったのは私が盲目だから?笑
逆にL'Arcの曲を違和感なくちゃんと歌えるTERU。さっすがー!!!
(あのね、贔屓目で見てるのでかなり甘い評価です)
大体、あのhydeさんがHONEYをハモっているなんて・・・・・・・!!
きっと今年のじゃっくはこれ以上のものはないだろうけど、
久しぶりに参戦しようかな。。。

今回からお祭りの名前が変わっただけありますね。
前まで「天嘉」だったんだけど、今年からびっくり箱という意味の「Jack in the box」になりました。
ホント、何が出てくるか分からない。
でも出てきたら皆を満足させる。
あーやっぱこの事務所すげぇや。

そして、テレビ初披露のDRINK IT DOWNもやってました。
私は去年ゲネプロで宇宙一初で聴いたんで、すごい思い入れがあって。
ユッキーの曲ってすごい好きー!kenちゃん曲にはやっぱり叶わないけれど、
それでもユッキーが作る曲は、すぐに気に入っちゃう。
歌詞、やっと分かったや。ライブじゃ何言ってるかなんて聞き取れないし。
hydeさんの発音じゃ所々しか分からなかったからなぁ。苦笑

考えてみたら、今週まであんだけ引っ張ったL'Arc×GLAYをあっさりトップにもってきて、
L'Arcの新曲初披露を最後の方でやってたってことは、
この番組自体L'Arcさんの新曲プロモーションの一部だった訳ねー。
さすがにL'Arcも、ただ闇雲にじゃんくいんざぼっくすの模様を出します~って訳じゃなさそう。苦笑
あとは若手を育てるために、更に認知度上げるために一緒に紹介しちゃえ~みたいな?
・・・・・・・・とな、商業的なこと大人の事情を考え出したらキリがありませんな。笑




気持ちの在り処 理解しあえること
社会人になってもうすぐ1年になりますが、
まだまだ全然だめだめで、未だに仕事が一人じゃ出来ないです。
どんなに仕事が辛くても残業しても会社を辞めようだなんて思わないけど、
どうしてもイライラするの。それは自分に。
どうしたら独り立ち出来て、どうしたらもっと上手く仕事を捗らせるように手際よく出来るんだろ。
歯がゆくて歯がゆくて、そんなことばかりがループする自分に更に腹が立つ。

年明けにちょこっと職場が変わって、それから戻ったらすぐこれ。
必要とされてるのはとても嬉しいです。
こんな私でも、役に立つのなら。
でも必要とされてるからこそ、もっと仕事が出来るようになりたいのです。
現在、年度末と言うことで、うちの部はかなり躍起になってます。
そんな所に指を銜えて待ってることなんて、私には出来ない。
お金を貰ってる以上、それ相当の仕事をしなくちゃいけない。

ちょっと愚痴りました。
とは言っても自ら進んで入った道なので、
試行錯誤して、いい仕事が出来るように上を目指していきます。
がんばれわたし!

平日は自分の時間なんてものは殆ど取れないに等しい私ですが、
平日唯一の楽しみは、行きと帰りの電車。
好きな音楽をひたすら聴いて通う毎日。
どんなに疲れてても、どんなに眠くても、hydeさんの声と慶太の声に癒されてます。
多分今私からMP3取ったら生きていけない位、毎日の癒しになってます。

ここんとこw-inds.の露出がほんの少しだけど、ゆっくり増えてきて、
いつ収録したかも分からない姿にまた癒されてます。
例えばウインスト、例えばw-inds.M。
それに加えて千葉ちゃんのブログに、千葉ちゃんの動画に、
慶太の楽しそうな顔と、確実に留学後に撮ったであろう写真。
龍ちゃんは最近生存確認がウインストとw-inds.Mでしか出来てないから、
早く元気な姿を見たい。

やっぱり一番は慶太なんだけど、
あの顔を見るだけで、なんだかほっとしちゃうし、とっても癒されてる。
特に留学後の写真や動画は今の私の生きる源になってます。
只今、かなり綱渡り状態なんです、わたし。
ちょっと気を緩ませたら、まっさかさまに落ちていきそうなんです。
そういえば、最後にいつ泣いたっけ。
少しでも支えてくれるのがL'Arcやw-inds.の存在だから、本当に今助かってます。

ちょっと前に、うとうとしながらL'Arcの虹を聴いてて。
虹って途中でhydeさんの台詞があるんだけど。
突然耳元でhydeさんが喋るもんだから、うとうとしてた私は、
本当にhydeが耳元で何か囁いてるかと思って。
それにびくーーーーってなった私は、相当病んでると思った。笑


さて、寝なくちゃ。
のんびりぽわーんとしてたら眠くなってきました。
まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、
少しずつ書いていきたいです。
なるべく毎日を目標に。
それじゃ!




その見つめる瞳が


il||li _| ̄|○ il||li


どよよ~~~~~~ん。
フルで観たんですよ、先週分のw-inds.Mを。
L'Arcの文字が一切出てこないなんて(白目)
あんなに喜んだのに、ただのぬか喜びになってしまいました。
ばかー!!!

いいの。
いつか信じてればL'Arc×w-inds.に巡り会えるだろうから!
私としては、更に年代を遡って、L'Arcのデビュー曲とかやってみたらどうよと思う。
慶太がデビュー時のhydeさんを見てびっくりしてるところが観たい。
想像しただけで激しく悶えそう。←ばか

そんな訳でどうもどうも!
何事もなかったかのようにお久しぶりでございます。

今週のw-inds.Mダイジェストもばっちり観ました!
なんだか、気のせいかな?
慶太がちょっと変わった気がするんだけど。
どの位溜め撮りしてから留学して、
いつ留学していつ戻ってきたのかも全く分からないけれども。
何か前とちょっと違う気がしたの。
特にエンディングらへん。
これって私の気のせいなのかなぁ。うーんうーん。

めちゃくちゃ高い声できゃっきゃ笑う慶太だ大好きだ。
そして髪型が私が大好きな髪型になってる・・・・・・・!ぎゃ!
アシンメトリーけた。大好きだ。
特に向かって右の前髪のぺろろーんって出てる所が好き。(マニアック)

あの3人のものすごおおおおおく下手くそな茶番劇が好き。
ダンスアーティスト賞、分かってるのにね。
あのわざとらしい感じがいいね。ふふふ。
アイヤ~!間違えたあ~!の慶太がホント可愛い。可愛すぎる。
SVAの慶太のやつれ具合がハンパないけど。笑
でもロンゲ慶太だろうが小坊主慶太だろうがどっちも好きだからいいや。

真昼間に龍ちゃんがいい!とREALの方でべた褒めしてたんですが、
今回の髪型もステキ!前髪があると綺麗だし色気がありますね、龍ちゃん。
本人と周りが好評な千葉ちゃんのタンパツ。
あんなに短いのは初めて観ました。
デビュー時からのファンの人にとっても初めてだよね、こんなに短髪なのは。
あの短髪に黒縁眼鏡に超笑顔・・・・・・。ぶほっ。爆笑
しかもなんだその間は!放送事故が好きみたいですね、千葉さん。笑


そういえば、慶太は花粉症になったみたいですね。
目をごしごししてるところを観たい。
FCイベで観れるかな。
花粉症じゃないことがお揃いだったのに、慶太のばかー!
私もお揃いにするために花粉症になろうかな~なんて思ったが、
花粉症は絶対きつそうなのでそんなところはお揃いじゃなくていいやい。
お揃いの腕時計はいいなぁと思うけど。(なんだその理屈)

そうだ、情報解禁日って今日だったのかなぁ。
まさかFCイベで歌う曲は言っちゃうわ、新曲のことは言っちゃうわで
ラジオ聴きながらこっちがソワソワヒヤヒヤしたっての!笑
ちなみに、私はFCイベはネタバレ観てから行くつもりです。
あれってツボを見逃したら、数限りある参戦数で見逃しちゃうからね~。
見逃すまいと、ネタバレ予習してから参戦しまっす!

FCイベまで実は1ヶ月を切ったんだねー。
早く3人の元気な姿を見たいなぁ!






記憶の洪水が直接流れこむ
もう大後悔な訳です。
去年から引きずってることと言ったらこれに尽きる。
でも時間は戻らないからこのやろーと思いつつも諦めてました。


んがっ!!!
やるじゃんでんじゃーくるー!!!
※DANGER CRUEはL'Arcの所属事務所。今は名前変わってるんだけどね。


2週連続、Jack in the box 2007オンエア!!!!!ぎゃあああ
毎年イブに武道館貸しきって、でんじゃーのお祭りしてるんです。
ライブ当日はふっつーーーに仕事してたので昼からのライブなんて行けるか!と思って。
チケット絶対取れるって分かってたのに応募しませんでした。
毎年あれって映像にはほぼならないに等しいのです。
かろうじてL'Arcはちょこっと映像に残るけどね。

2007年は、L'Arc×GLAYやったの。
あのhydeさんが誘惑を歌ったの。あのTERUがHONEYを歌ったの!
もーーーーーーすっごい後悔ですよ。
行きたかった。仕事なんて嫌いだ!!!むきーーーー!
L'Arc×w-inds.以上です。それにL'Arcファンがずっと求めていたGLAYとのコラボ。
今回それが実現してたんですよ。
もう今年はやってくれないんだろうな。ううっ(涙)

んで、その音源とか映像が、一度ある動画サイトに落ちてたんだけど、
私はタイミングを失ってちょうど削除されてて見れなかったんです。泣
だから、今回のオンエアはものすごおおおおぉぉおおおく楽しみにしてたんです。

今週は引っ張るためにL'Arc×GLAYのオンエアするわけないと思ってたのに、
ちらっと映ったL'Arc×GLAYにもうテンション上がりました。
アパートの中で叫んだ。(←迷惑)
あぁまた事務所の意図にハマってしまった。。

やっぱりでんじゃーにいるアーティストたち、すっごくいいですねー。
ムックやシドは、無名時代から知っていたけど、今じゃすっごく人気あるし。
ムックにいたっては、あのちっちゃな箱の水戸ライトハウスでライブやってたんだからなぁ。(遠い目)

1時間番組だというのにとっても短く感じました。
来週は更に期待できるので、お暇な方は是非見てくださいな。
日テレでオンエアだけど、どの位ローカルにまわしてるんだろ。
でもあれは見なきゃ損ですぜ。へっへっへ
多分この先もう見れない位貴重なライブなので。
あーーーちゃんと全部流してくれるといいなぁ。
せっかくだからフルで聴きたいよー。 >日テレさん

そうそう、もうひとつ今週分で印象に残ったのがあった!
シドのマオくん率いるミックスバンドがL'ArcのInner Coreをカバー。
ほぼL'Arcファンでひしめき合ってるあの場所で、
L'Arcの曲をカバーするのはかなりの勇気がいるんだけど。
その上Inner Coreでしょ。すっげぇ冒険だよ。
でもね、なかなか上手かったです!Sakuraもいたしねー!
Sakuraがドラムやってるの、久しぶりに見ました。
あのフェイスメイクも健在で、何だかホッした気分になってしまいました。


真夜中に大興奮のこりんでした。
来週も楽しみ!

さて。
あの数時間で雪山に行ってきます。
また?と言わないでください。また、行ってくるんで(笑)。
支度は終わったけど、じゃっく見てて、大興奮してたらこの時間に。苦笑
怪我しないようにいってきまーす!

今週末は珍しく書きたいことが沢山あったけど仕方ない!
日曜に気力があったら書きまーす。
それでは、皆さんよい週末を!(天気予報のお姉さんみたい)