前半戦終了
じーだぶりゅー前半戦は、一言で言えば『充実した連休』。
28日は仕事が休みになったので、4連休。
普段出来ないことを色々と済ませたり、遊んで遊んで遊んでました。
ホント、私って遊んでばっかり。汗
会っていた人が濃ゆい人なだけに、かなり思うところは色々と。まぁ追々ね。

んで、遊びに全力投球していたので、もうすぐ充電が切れます。ぷしゅ~
28日オールして帰ってきて2時間寝て、起きた瞬間に色んな意味で興奮して、
すぐに出かける準備して同期と買い物して、ご飯食べました。
まぁランナーズハイで最初は勢いでやっていけましたが(笑)、
夜ご飯食べた後くらいから、もはや死んだような顔でみんなと一緒にいました。ごめん・・

頭は死んでいましたが、ARENAスペシャルだけは忘れませんでした!
だってけたけたがあまりにステキなので、すぐにでも手に入れたかったのです。
帰る途中に本屋に入って、ものの一秒でARENAを見つけ、数秒後にはレジにいました。
中身なんぞ見ずに買いましたよ。ははは
だってけたk(略)

そんな訳でまた感想書くものが増えましたが、ちゃんとアップしていく予定です。
GW後半戦が待っているので♪
とりあえずは今日、30日を乗り切ったら何とかまた遊べそうです。

働くために寝る!おやすみなさーい。



それがくだらない話でも 決まって 楽しいね
キマシタキマシタ!(懐かしいですな)
Gyaoの感想!

少しずつ小出しにしてる訳じゃなくて、
私の場合、感想書くときって2パターンあって、
勢い任せでぐわーーーーっと書けるときと、
うんうん唸りながら頭ひねって考えて書くときとあってね。

当日に書くなら前者で書けるんだけど、
時間の制限とかね!色々ありまして!
そのせいにはしたくないけど、社会人には無理だよもう!くわっ!

そんな訳で、MMMの感想よりも先にGyaoの感想から。




誰だ考えたのは。
w-inds.のこと書こうと思ったけど、ちょっと待った!!!
L'Arcさん、台湾公演お疲れ様でした~~!!!
上海公演とうってかわって雨ざーざーじゃなくて良かったねー。

そして、今日の朝、メールは突然やってきた。

なんつーことしてくれやがるんだ!!!

生中継っすか。
そこまでするんすか。
やっぱりお金取るんすか。

えぇ、行きますよ。
チケット取れるなら行きますとも!!!!
こうなりゃパリ公演見てやるぞー!!!おーーーー!

でもね、肝心のチケットが絶対取れない気がする。
特に東京地区。新宿でしょ?
東京ってL'Arcファンいっぱいいるじゃないか!涙
だからってそれだけの為に新潟まで行ったりする気力はないし・・・・・。

まずはチケットだチケット!
それから色々考えなくちゃ。

もともと知ってはいたけど、なんかここまで来ると相当イっちゃってますね、私。
すっごく気持ち悪いのは重々承知です。



Special Thanx!
祝!50000HIT!!!!!


きゃあああ!!!
ありがとうございます!!!

いつも読んでくださる方も、うっかりクリックしちゃった方も、
ブログ更新してなくてもいつもチェックしてくださる方も、(いるのかな)
ただの通りすがりの者ですけど?って人も、

ありがとうございまーす!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。

ブログを始めた当初、5万HITなんていくなんて思わなかったなぁ。
大体、カウンターの存在やアクセス解析の存在を知ったのも
始めてから半年経ってからだったしねー。

ブログの始まりと共に、私のPC人生?IT人生?は始まったのかも。
(決してオタク人生とは認めたくない!)
言いすぎなのではなく、私が自分のPCを持ち始めた時に、
この人生は決まっていたのかなー。

そんな人生の一部でもあるこのブログ。
思い起こしてみるとブログ人生を始めて3年目。
もうすぐ4年目。
私が初めてPC持ったのは2004年4月。
インターネット開通したのは2005年5月。
w-inds.は既にデビューしてるし、
今働く業界に居る身としては、かなり遅いですよね。

そんな私がこんなに続くなんて。
やっぱりしつこいなぁ、私って。笑


こんなにしつこい私で、
いつだってらるくらるく、ういんずういんず、
ひたすら言ってる私ですが、これからもお付き合い願いますー!

本当にありがとうございます。



アリガトウ!!All My Passed Days
All My Loneliness
強さと優しさをくれるよ
心に希望 そしてLove & Peace
“明日”はいつも旅立ち

By Special Thanx!


2008/04/27 こりん



Let me feel 踊りだそう
とりあえず簡単に書けそうなところから書いていきまーす。
anを買ってきたという話はしたんですが、感想書いてなかった!

って、その前に。
またかよ!って思わないでください。
この前ごくせんの感想書いたけど、肝心なこと書くの忘れてたんです。

三浦春馬くんのTシャツが!ビートルズだった訳ですよ。
それがどした!!って話だろうけど、
そのビートルズのTシャツ、w-inds.ファンもよく知ってる、
ワーワーワーの元になったTシャツだったんですよ。
見た瞬間 おっ(゚д゚)! ってなってね。

そんなんで反応できる私って・・・・・もう末期ですな。
・・・・・大体、スカルになんでもかんでも反応してる私はもう終わってます。






まだきっと“見てくれ”は頼りないさ
ぬおおおおおおお!!!!


と言うわけで、ラジオ観覧にどうやら外れたようなので、
私は留守番組でPC前でスタンバイ。
でもお友達が当たったみたいなんで、w-inds.と一緒にしっかりみようかと。(←迷惑)
私の中で認めたくなかったので、火曜に葉書発送だった(らしい)のに
昨日までまだ私は外れてないんだ!と思っていました、本気で。ははは!
だって、、前回めちゃくちゃ良かったし、w-inds.を2人占めだったからさー。
次こそ当てるぞ!

そうそうそうそう、日付的には今日やってた音楽戦士。
いつの間にか寝てて、ビデオも録ってなかったから見逃しました。
優しいお友達さまのお陰で直ぐにガン上がりのw-inds.を見ましたが。 
ありがとうございます~~! >私信

ここ何日かでプロモーションがいっぱいあるので、
ついていけてるかな?ちゃんと見逃してないかな?と手帳とにらめっこしてます。
まさにevery w-inds.dayだね!

さて。
私が山ほど書くことがあって、平日からむずむずしてた話題を、
今日から少しずつ書いていきます。
大して面白くはないけれど、お付き合い願います。
まずはJUNONからかな。



行き交う人の流れに任せて
全部まとめて土曜に書く!!

そんな訳でおやすみなさい。

とりあえず一言。

ライブトーク良かった。
MJとーとつ過ぎた。
ショーパンてタメだったんだ?!凹

アメあと3曲とも、めっちゃいいぃぃいい!!

両手にあふれる安息を優しく奏で
お風呂に入る前に、今日のブログでこれとこれを書こう!
みたいなことを考えてたんだけど、お風呂入ったらすっかり忘れてしまった・・・・・・・!
やば。なんだっけ・・・・・?汗

今日はhydeさん表紙のmusicぴあと、千葉ちゃんが宣伝してたanを買ってきました!
てっきりanの方はフリーかと思ってたんだけど、お金掛かる雑誌だったのね。
立ち読みの時点で、静電気かなんかで紙と紙にくっついてたらしく、
千葉ちゃんのページが何度ぺらぺらしても見つからなくて。
載ってなくても100円だから買ってやるー!と半分ヤケになって買ったのでした。
いやっ、家に着いてちゃんと観たら載ってましたよ。
千葉ちゃん信じてよかった!

会社帰りにバイトの情報誌を買う社会人2年生。うーむ・・・・・・。笑
いや、私は決して転職なんぞしませんよ。
今の会社は好きだもの!


hydeさんの方。
あーやってhydeさんがL'Arcのメンバー以外の人と、一緒に揃って映ってる感じね。
まだちょっと違和感があるなぁ。
hydeさんソロツアーでは、hydeさんなりに考えて、
普段ライブに行けない人も行けるように、ってことで、
同じ場所に6日間も留まってるみたいですね。

今日ライブあるんだーチケット当日に行って買って、
ライブみようかなっていう風になるのが狙いみたい。
熱狂的な子も行けるけど、チケットを余らせる日も欲しかったとか。
男の子にも最前で盛り上がって欲しいとかね。

その想いはすっごくありがとう!!って思うんだけど。
hydeさん、残念ながらそうもいかないみたいよ。

確かにチケットは多少余ってるみたいだけど、
東京公演は相当な激戦区で、全然取れやしない!!涙
横アリスタンディングで普通に埋まってしまうんだから、
hydeさんの意図するところには、なかなか無理なんじゃないかと。
小さいライブハウスももう一度やって欲しいな!

シングルも、ツアー前に出す予定だとか!嬉しいなー♪
雑誌でこうやって言ってくれてすっごく嬉しい!
今回はプライベートインディーズレーベルからなんだね。
早く聴きたいよー!!

ふと気づいたんだけど、私って知らない間にhydeさんと髪の長さが形が一緒だ。
意識して伸ばしてた訳でもないし、一緒の髪型にしたいのー♪って訳でもないのに、
いつの間にやらそうなってる・・・・・!
しかも今回hydeさん髪切ってちょっと短くなってるんですが、
実は私も来週ちょっと短くするつもりだったんだけど・・・・・・・・!
まじで偶然です。

なにこれ、意識せずに一緒になってるって、もう私イっちゃってる・・・?!
慶太の分け方とは意識して一緒にしてたんだけど。
慶太が左分けのときは私も左分けにしております。(それもどうなの)


あ。書こうとしたこと思い出した!
くだらねぇならごーあぬく!でなくてくだらねぇのでお暇な人はどうぞ~。




変わりたいヤツだけ乗ってMove
わかっちゃいるが。
w-inds.夏ツアー決定おめでとう!

やっと言えたー!
はなからやるって思ってたし、このブログで何度ともなく出してた話題でしたからねー。
今年は少し遅い告知でしたが、やっぱり4月後半に会報が来て、
そこで申し込みが始まるんだねー。

早めにツアー日程を知らないと、夏休みの予定が取れないからねー。
うちの会社は(も?)パターン制なので、部内で調整が必要なのです。

どれに行こうかなーとか、誰と一緒にどこに行こうかな~なんて妄想するのが好き。
確か、タモリさんは時刻表見ながら旅をするんだよね。
それと一緒。
私もツアー日程みながら、妄想ツアー。(最終的に妄想じゃなくなることもあるがw)
周りから見たら、だいぶ危ない人ですけどね。笑


んで。
アメあと発売まであと3日!
私は新★堂さんで予約したので、フラゲは出来ませんが、
ポスターがついているそうなので、楽しみに水曜まで待ってみます。
どんなポスターになるんだろうなぁ。
もう我慢出来ん!と思ったら火曜に店頭に行って通常盤買うかもしれないけど。爆

カップリングを早く綺麗な音で聴きたいなぁ。
機会があって、綺麗な音で一度聴いたんですが、
めっちゃ良かったから早くまた聴きたくて。

今週から、アメあとプロモーションでメディアラッシュですね。
ラジオや雑誌はもう始まってたけど、うちの地域では聴けないものばかりだったのでね。
ちゃんと録りこぼしないようにしなくては。

新しいビデオで、スタンバります。
メディアラッシュと共に、私も仕事が立て込みそうなので、
きっとリアルタイムで観たり聴いたり出来ないだろうから、
仕事で凹むのに、更に凹まないようにしなくては。

今週も頑張るぞ!



螺旋の内部へと走る
うう・・・・・・・・・・。

このモヤモヤ、デジャヴだ。
何がって、L'ArcですよL'Arc。

観ていなかったまー火のDVDを見たんですよ。
時間なかったので、頭3曲くらいしか見てないですけどね。
それは突然やってきた。



気持ちは冬を越えてゆく
週末だーい!いやっほう!

あと1日あるけどね。笑
この一週間は電車遅延に悩まされました。

私は余裕で会社について、暇だな~って思える位早い時間にいたいのに、
電車遅延のせいで焦りながら会社に向かわなくちゃいけなかったんです。
今週は特に遅延が多かったので、余裕で会社に着いたー♪
っていうのが少なくて、気分的に良くありませんでした・・・・・・。

何が何でも、地を這ってでも会社に行けって言うくらいだし、
私も遅刻するくらいなら休んだほうがマシ!と思うので、必死ですよもう。
ちゃんと遅刻せずに済んだけど、会社に行って誰かがいるなんてムキー!!!ってなってました。
誰もいない自分のフロアに行くのが好きなのに。

来週は電車遅延がありませんように。


家と会社の往復電車の中で、音楽プレイヤー聴いてますが、
私って相当狂ってるのか、そのプレイヤーの中に、L'Arcとw-inds.しか入ってません。
普通は色んなアルバム借りて、色々入れるんだろうけど、
私って全然飽きないから、音楽までもがひたすら同じ人達の声を聴く。
飽きない、っていうよりしつこいからなんだよね、これ。

そして、更に偏ってるのは、L'Arcライブ前にはひたすらL'Arcを聴いて、(毎日往復2時間以上)
w-inds.ライブ前にはひたすらw-inds.を聴く。
プレイヤー落として、誰かに曲リストを見られたら、かなり気持ち悪がられるんだろうなぁ。笑

iPodと悩んだけど、私は電気製品はS●NY贔屓をしているので、
結局買わなかったんです。
慶太のおそろのプレイヤーもいいけどなぁ。
一度、hydeさんの個人携帯がTVに晒されたときに、
hydeファンが一気に同じ携帯になってました。
分かりやすいなーファンて。(←お前もだ)

私の友人にも慶太とおそろのピンクのiPodを探していましたが、
既に販売終了になってたみたいで、泣く泣く諦めてました。笑

慶太ってピンク好きなのかな。
おちさん企画でも、千葉ちゃんのピンクのサッカーボールみて
可愛い可愛い言ってたし、(そんなこと言ってる慶太が可愛いわ)
私服でもよくピンク着てるし。
でっかい男がピンク・・・・・・!!!わははは
いや、私はかっちょいい男×ピンクは大好物なので全然構いませんよ。
前に、慶太にパステルピンクのTシャツあげようとしてたしさ。爆

はあぁぁああ。今のビジュアルの慶太でピンク着てくれないかなー。
そしたらめっちゃ鼻血出すよ貧血起こすよ目がハートになって戻ってこれないよ。

・・・・・・何考えてんだ私。さっさと寝よ。

同じ空見上げ 思っていますか?
勘違いヤローになってもいいでしょうか。


私のブログ、慶太に見られてるんじゃないのか?!



というね!勘違いをしたいくらいです。
なぜか。
あんなに更新されてなかった慶太ブログ、
昨日私の記事で福岡のこと書いてくれないかなーとかブログ更新しないかなーとか、
おちさんと仕事したら書くんじゃなかったのかーとか、
色々書きましたが、それに慶太が答えたみたいじゃない!!!(という勘違い)

いやいや、めちゃくちゃ嬉しかったです。
久しぶりの更新も、慶太のふにゃふにゃな感じも。
同じ時期に同じことを考えていただけでも嬉しすぎる。(気持ち悪いですかそうですか)

だいぶテンション上がって、頭痛いのが一瞬吹き飛んだ(笑)

実は夕方頃に突然頭痛くなり始めまして。
なんとか定時まで頑張りましたが、PC画面見るのも辛くて帰ってきたんです。
仕事残ってたけど、もう無理ーって感じで。

歩いて足が地面に付くたびに、ずうううんって頭に響く感じでした。
私は偏頭痛持ちでもないので、久しぶりに頭痛くなりました。
電車で死にそうな顔で乗っていたのを、知り合いに見られなくて良かった・・・・・・・。

その頭痛い中、慶太がブログ更新してたのに仕事帰りに気づいて、テンション上がる私。
あああありがとう慶太・・・・・・。



んで。
帰ってきたら頭いたいくせに更にテンション上がりましたー!

パーカー!!!!!!(きらりーん)

待っていたよこの日を。
続々と皆が届く中、早くうちにも届いたらいいのにーって思っていたので、
嬉しくなって早速着てみました。

さすがにこのブログに私の姿を晒すのは恥ずかしかったので、
もう一つのブログでどうぞ!笑

これ、丈が長いとは聞いていたんだけど、
今年だけで終わらないよね・・・・・・・・?
今年の流行で丈の長いTシャツやらパーカーいっぱいあるけど、
絶対今年で終わると思って買ってなかったんです。

もしや来年着れない・・・・・?!
そして今年はもう暑くて着れない・・・・・・・・!?

あと不安なのは、紐がふっといんですよね。
これってレディースとジュニアサイズだけなのかな。(お友達が嘆いていたのでね)
それとも紐が足りなくて東京の方だけ太いのかしら。

ちょっと色々と不安にもなりますが、とりあえず届いたのでいいっか。←




どうにも出来無いと知っても
昨日の記事で、間違えたこと言ってました。
書いた後に気づいたんだけどね。
慶太もリアルタイムブログ書いてましたね。
Mステ初出演のときに。異様に更新してましたねー!
すっかり忘れてたよ。ごめん慶太・・・・・。
気持ち悪いなんて言ってたけど、めちゃめちゃ嬉しがってたじゃん私。あははは・・
前の慶太の話だと、今までのブログには戻らないって話だから、ないのかなー。

千葉ちゃん、龍ちゃんとブログを更新してくれたんだから、
慶太もそろそろ福岡ネタを書いてくれるといいなー。
てゆーかおちさんと仕事したら書くんじゃなかったのか?!
・・・・・・そうだね、期待しちゃいけないんだったね。
けえたぁあああ、いつでも待ってるよおおお。

久しぶりにw-inds.の昔の映像をぼややーんと見てました。
とりあえず見ていたのは、去年の中国公演の。(昔でもないか・・)
FCイベ前に中国公演で、日本よりも先にパフォーマンスが披露されてたような。
確かJourneyが発売されてすぐだったんだよね。
オープニングのCrazy for you、すっごく好き。

で。
見てて思ったんだけど、どうも春の慶太がツボみたいです。
春の慶太っていうと、なんかアホっぽく聞こえるけど。笑
そういや、Journeyのときのメイキング写真がかなり好きだったっけ。
ちょうど年明けに慶太が髪を切って、ダンススタイルに初めて3人で出たんだよね。
あの時の慶太も神だった。
そのままそれで中国公演、FCイベって始まったんだっけ。
覚えてるもんですね、こうしてみると。

今の慶太がかっこいいのも、春だからですか?
それとも春で私の頭が更にバカになってるから
慶太ならなんでもよく見えちゃってるのかな。笑

ラジオで花粉症じゃなくてハウスダストのせいで鼻水と咳が出てた、って言ってたけど、
本当はどっちだったんだろ。ちゃんと治ってるといいんだけど。
私がいっぱい掃除してあげるのに。
これでも尽くすのは好きなのよ?(どんな告白だよ)


あっちゅー間に4月も半月。
4月の一週目が濃かったせいで、
今でもなんだか心が此処にあらず。(これでもちゃんと仕事してるからね!)
今月は別の件で楽しみがあるから、それを目標に頑張ります!

じーだぶりゅーもあとちょっとかぁ。
本当は28日と30日を休みにして、6連休にしたいとこだけど。
世の中にはきっと11連休の人もいるんだろうなぁ。
私がそんなことしたら社会復帰できなくなりそう。笑

あの日が、もうすぐ来る。



側にはいつもその笑顔
なんてこった(゚д゚|||)




記事が一瞬にして消えた。
もう何度目これ(白目)。

あー書く気なくした。
とりあえず、何が言いたかったって、

宣伝部長(年齢:23)、お疲れ!

いっぱい宣伝してくれて、色々とO.A.情報教えてくれたけど、
見れないよおおおおおお!!!!うわーん。
気持ちだけ、ありがたーーーーーくいただきときます。

慶太や龍ちゃんが何したとか気になるけど、
年下組がブログを更新してくれるだなんてこれっぽっちも期待してないので、
だいじょーーーーぶ。千葉ちゃんありがとうー!
・・・・・・千葉ちゃんに癒された。

まさか千葉ブログがリアルタイムブログになるとは思わなかったけど、
なんだか嬉しいなー。
千葉ちゃんファンは大喜びなのかしら。

慶太がこんなにファンサービス良かったら、それはそれで気持ち悪いが。笑
さぁて寝よ。







振り返らないで広い海を越えて
去年の今頃って、一体何してたんだろうなーと自分のブログを見返していたら、
ちょうどこの13日から14日位で夏のツアーの第一報がきてたんですね。
そんな季節だよなー。
って、もうかなり前からツアー早くこいこい言ってますね。

私って、性格上かなりしつこいので、
ずーーーーっとその話題についてばっかり言ってるみたいなんです。
自分でも感じるくらいなんだから、きっとこのブログ読んでる方はまたぁ?って感じですかね。
毎日、そして毎回違う話題を書いてる人ってホント凄いですね。

しつこい性格をしているせいか、一度ハマりだすと、なかなか飽きません。
だからL'Arcファンでいるのもかなり長いし、
w-inds.に至っては、ここ数年で恐ろしくハマってる。
もうオフの人には何度ともなく「未だ好きなの?」だとか、
「いい加減にやめたら?」とか言われます。

同じツアー何度も行くのは、やっぱり分からない人には分からないみたいですね。
多分、ファン同士だと、これは何度も行かないと・・・!!ってなるんだけど、
好きじゃなかったらそうは思わないもんね。私もそれは分かる。
5日の昼公演で慶太までもが言ってました。
『僕、どんなに好きなアーティストでも2回くらいしか行けない』

そんな貴方たちのライブに何度も行ってるんですが・・・・・・!!

この辺のくだりは、3人ともファンから反感を買ったけど。
考えによっちゃ、リピーターが生まれるライブってかなりいいってことだよね?(と思いたい)


そうそう、L'Arcのライブは今週末からいよいよ始まります!
4人は海外と日本を行ったり来たりなんですねー。
w-inds.の3人に比べて、4人て一体何をしてるのかさっぱり分からないんですよね。

別にストーキングしたい訳ではないけど、TV収録いつやってたとか、
レコーディングしてましたとか、ほぼ分からないのです。
後で会報のhyde's Diaryでやっと知る感じなんですよね。
だから、w-inds.を本格的に好きになった時、こんなに曝け出して大丈夫?!とまで思ったから。
宣伝部長と言う名の千葉ちゃん、ブログで色々と教えてくれてかなり嬉しいです。
宣伝部長ありがとう。笑

w-inds.も私が知らないだけで、レコーディングを前々からしてるだろうけど、
L'Arcはいつ作った曲で、いつレコーディングしたのか分からないから、
hydeさんの歌い方で判断するしかないんですよねー。
それも素人の私の耳だからなんとなくしか分からないしなぁ。

んで!いつの間にかライブグッツ更新されてる!これこれ!
海外公演用は少ないけど、日本公演で少し増えるんだとか。
今回はタツノオトシゴかぁ。
パンフは買うとしても、Tシャツどうしようかなぁ。
公演毎に色が違うとかやめてくれー!
日本しか行けない人間としては、海外のが欲しくなっちゃうじゃないの!!
(ファンって収集癖のある人が多いと思うのは私だけ?)
A1サイズのポスターってどの位の大きさだっけ?
見た感じではかなりよさそうなショットなんだけど、うーん悩むなぁ。

うがうが言いましたが、体調崩さずに海外ファンを楽しませてきてね。
ホームの日本でどっしり待ってるからねー!
海外遠征するファンの方も、お気をつけて。
無事に、ライブが出来ますように。
無事に、東京ドームで逢えますように。



安定への道?それとも変化へ繋がる意思?
ライブトークが、決定したみたいですねー!わーい!


L'Arcの時のように、仕事に邪魔されないといいのですが・・・・・・・。
あの時もかなーり私の中でがっかりしたんだよ。だってL'Arcだよ。ライブトークだよ。うわわーん

ういんちゃんのライブトーク、初めて観れない可能性がある。
平日のライブトークが、こんなに恨めしいなんて(白目)。
あー早く新人から抜け出したい!!!

私のブログを長いこと読んでくださってる方はお分かりかもしれませんが、
うちの会社は、新人は秋までひたすら研修のため、
ちゃんと職場に配属されるのは大体9月後半なんですよ。

だから下っ端時代は、まだまだ続くわけです。
それでなくても、未だバリバリ仕事しまくってる人に比べたら、ちゃんとこなせてない私なので、
教えてもらわなくちゃいけないことは山積み。
私の身勝手な理由で、「じゃ、帰りまーす」だなんて言えないのです。ぐすん
(とは言え、FCイベのときはかなり無理を言ったせいで嫌味言われた・・)


そうそう、今回のプロモーションは、一人ずつ動くんですね。
力入れてるのかな。
一人ずつ動くっていうと、L'Arcに近いものを感じますな。
L'Arcの場合は2人ずつで動いたりするんだけど。
当初14日は、名古屋と福岡に分かれてるから、どっちか録音だろうと思っていたんだけどね。
ちゃんと皆分かれていくんだね!
千葉ちゃん、名古屋メシを食べて帰るのかな。
慶太は福岡!もつ鍋お土産で待ってるからねー。(言うだけならタダ)
龍ちゃんは地元北海道だから、家族に会えるのかな。
・・・・・まぁ、全部見れない聞けないので、いいっか。涙

TVの方は幾つか観れそうなものがあるので、楽しみにします。
ちゃんとチェックしないと、ビデオの予約時間を間違えそうー。
せっかく千葉ちゃんが教えてくれたんだから忘れないようにしなくちゃね。

千葉ちゃんと言えば、早く千葉ちゃんパーカー届かないかなー。
デザインが可愛すぎるので、買いました!
注文書自体は仙台公演でもらっていたんだけど、いざ注文したのは東京公演だったんです。
予定では9~16日に届くはずなんだけど。
3月公演で注文した人の分は、既に届いてるみたいなので、もうそろそろ来るかな。
どでかくw-inds.!って宣伝してる訳でもないから、休みの日に着れるー♪
さすがに夏のツアーに着てくる人はいないだろうから、
来年のFCイベに、着てくる人いそうですね!

この記事書いたの忘れて、私が来年のイベに着て行ってたりしてね。
来年記事読み直してみよ。




君がくれた手紙を一つずつ
お友達さんがやっていたので、便乗してみました。
真似してすみません!!余りに面白くてやっちまいました。 >私信





歌が途ぎれるまで
慶太にやられっぱなしだったので、すっかり忘れてました。(なんか語弊ある・・・?)

L'Arc~en~Ciel DRINK IT DOWN
オリコン初登場1位おめでとう!!!!!
初動枚数が、若干気になるところではありますが・・・・・・。

せっかくユッキーがステキな曲を作ってくれたのになぁ。
やっぱり一般ウケはしないのかしら、こういうの。ぐすん

月曜までは、L'Arcのランキングどうだったんだろうーって思ってたんだけど、
チェックするの忘れて、朝めざましテレビで見て気がついて!
夜に書こう♪って思ってたらすっかり忘れてた!
どんだけ昨日の夜に慶太に心ごと全部もってかれてたんだ!!!

さてさて。
最初からL'Arcにw-inds.に話がごちゃごちゃしてますが。
L'Arcのまー火は未だ見ておりません。早く観たいー。
先週は頭の中がういんずういんずしていたので、
それどころではありませんでした。(え?今週もですか?)
L'Arcちゃんごめんよ。
あまりにういんずういんずしてたので、CDTV見忘れた!ぎゃあ

ちゃんとMJとMステと、音楽戦士は見たんですよ。(ビデオでだけど・・)
いつからMJは木曜にやるようになったんでしょうね。
そして私が好きなNHKのアニメは今いつやってるの?続きが気になる・・・・・・。
前も言ったけど、あまりにライブでの印象が強すぎて、
どうもTVサイズだと物足りなくって仕方ないです。うう・・

でも、Mステの時のhydeさんがちょおおおおおお可愛くて。
小窓王子で有名なのは慶太ですが、実はhydeさんもなんですよ。
今回のMステSP、初登場特集をしてたんですが、
L'ArcさんはVivid Colorsなんですよ。10数年前の曲なんだけど。
hydeさんが髪が長い頃の。乙女hydeさんの頃なんです!!
映った瞬間、小窓にhydeさんが映されて、
笑って、恥ずかしがって手で顔隠して、顔伏せちゃったんですよ!
あーもうかわいいいいい!!!萌

印象に残ってるのがその位なんですが・・・・・。汗
いやっ・・・・・音楽戦士もMJもちゃんと見たんだけどねぇ。。
ライブで観たいライブで!


そして話は飛びますが、早速PATiPATiとARENA買ってきました!
雨の中、必死に雑誌を守ってたよ。
自分は濡れてもいいから雑誌だけは!みたいな。



既成概念 もっと覆して
びびびびVISION CASTさん・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


なんつー焦らしたことをしてくれるんじゃ!!!!!
鼻血が出るかと思ったよ。
まさか、けけけけけ慶太がその格好をしてくれてるとは!!!
てゆーか、どうしてその衣装は不採用なんですか?(´;ω;`)
山田くん、グッジョブ!

もしあの姿でポスターになってたら、私たぶん慶太のしか集めてなかったよ。
うん。友達と協力してトレードしてたきっと。
だって、だって、だってあの慶太・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・ぱたり

VISION CASTに入ってて良かった・・・・・・・・・。
今の慶太のビジュアルで、あの格好は犯罪でしょう。
てゆーか世の中の慶太ファンを悶えさせて死なせる気ですか・・・・・! >慶太さん


変態発言というか変態目線のため、隠します。
引かない方だけどうぞ。




また一日が始まってゆく
色々とリセットしたいです。
特に自分をね・・・・・・・!!!切実に!!!
話し始めたらキリがないので、キリカエテコウ!(・∀・)

ういんちゃんは大阪2日間滞在ですね。
別にいつも会えるわけではないけど、東京にいないのかーと思うと、
やっぱりちょっと寂しいのよね。
早く帰ってこーい。

目を瞑ると、慶太が踊ってる姿や、歌ってる姿が思い出されるの。
あの曲はこう歌ってたな~とか、この曲のとき慶太はこんな表情だったな~とか。
去年も確かに良かったんだけど、今年はあまりに慶太の印象が強すぎて、
そしてかっこよくて可愛かったから、かなり覚えてる。
もっと観たいなぁと思いつつも、それが無理なんだよなーって現実に戻ったり。

うん、当分は夢うつつで慶太病にかかってそうです。
早く夏にならないかな。
こんなに夏が恋しいのは久しぶりです。
私は慶太と一緒で汗をかくのがめちゃくちゃ嫌いなので、
ずっと夏は嫌だったんだけど、
大好きな人達に逢える夏だったら、楽しみで仕方ないよ。


ぜっんぜん関係ない話だけど、
今クールのドラマで、見たいものがいっぱいあります。
きっとリアルタイムで観れるものはこれっぽっちもないだろうけど。涙
ビデオ撮って、色々と観ようっと。
千葉ちゃんも、またドラマの話でブログ書くのかな。

さて、久しぶりにぐだぐだな記事書いた気がする。
こんなに話が飛ぶのは久しぶり。





身体中へ受け入れて感じよう
うーむ・・残念。
当初の予定では、ちゃんと終わらせる予定だったんだけどなぁ。

というのも、w-inds.の今回のFCイベが始まってから、
記事のタイトルを、アップ順にイベのセットリストにしたかったんです。
そう、実は知らない間にネタバレを見ていたー、ということにしたかったんだけど。
私がなかなか更新できなかったせいで、昨日のアメおとで終わっちゃいました。
不完全燃焼。

・・・・・・・・はい。
そんな一人遊びです。笑

怒涛のw-inds.日記を書いていたせいで、
L'Arcのフラゲとか、まー火(またハートに火をつけろの略ね。)のDVDのこととか、
まっっっっっったくL'Arcについて書いてません。苦笑

ちゃんとDRINK IT DOWNをフラゲしました!
でも最初に聴いたのが去年の年末だったから、
やっと発売かーって感じでした。
初めて生で聴いたときから、ライブで聴いていた時間の方が長くて、
どちらかと言うとライブでの音の方が印象深いです。
綺麗な音も勿論好きです。
でもやっぱりこういう曲は生で聴いた方が盛り上がりますねー。

まー火のDVDは、開封後、何も手を付けてません。爆
いや、見る時間はあるんだけど、自分に心に余裕のあるときに見たくて。
てゆーか、L'ArcのDVDで買ってあるのに未だ観てないやつが何枚かある・・・・・・!!!
L'ArcのDVDは、w-inds.と違ってみるだけでもかなり体力を使うので(何をしてるんだ)、
だからなかなか観れてないんです。

いつ観ようかな。
・・と逆算してくとなんか果てしないことになりそうなので、随時観よう。
まず全国津々浦々おまけ映像から見ていこうかな。
kenちゃんのわんこそばが観たい・・・・!
あとね、まー火はセットリストが神がかってるので、早く観たいです。
感想は・・・・・・・書かないと思う。笑

残念なのは海辺が入ってないことだけど。
あの曲はシアキスだけなのかしら。
実はKISSの中で、てっちゃんの作った海辺が大好き。
久しぶり、てっちゃん曲でこんなに好きになったの。
大体私はkenちゃんかhydeさんの曲が好きだからなぁ。

あ。これ書いてて思い出した。
KISSの感想かいてなかった・・・・・・・・!!!!!ぎゃー
もういいっか。爆






ブレーキをかけないで
アメあとのPV見ました。

・・・・・・というのは5日に言いましたが、感想は未だでした。
このPVについては、賛否両論の意見が出ているようですね。
ちなみに私は大賛成です。
そんな訳で、うーん・・・と思う人は、読まない方がいいかもしれません。





情けないような蒼さが 胸叩くけれど
w-inds.の3人、w-inds. crewの皆さん、ファンの皆さん、
ファンクラブイベントお疲れ様でしたー!

無事に終わってよかったー!と言いたいところだけど、
ちょっと千葉ちゃんが心配です。
何もないといいんだけど。


半月くらい?のツアーだったんだよね。
あっという間の春休みって感じだなー。
感想はまた後日書くけれど、(って言って更新しないことが多いわたし。爆)
とにかくお疲れ様でしたーって声をかけてあげたいです。
本人にちゃんと直接声をかけてあげられないのが悔しいけれど、
温かい気持ちを沢山もらいました。

そして、きっとやるであろう、夏が楽しみで仕方がありません。
ツアー日程によっては泣く羽目になるかもしれないけれども。苦笑


気づいた点。
これって私がおかしいのかな。
それとも私は主張してもいいのかな。

何が正しくて、何が正しくないかなんて、私には分かりっこないけど。
きっと私の意見はある意味Paradoxでもあると思うから。
だから、一意見として読める人だけ読んでください。







サヨナラが理解らなかった
不思議な気持ちでオーラスを迎えています。
今日、オーラスなんだーって感じ。
私的初日がちょうど1週間前だったせいか、
始まったのも遅ければ、終わるのも早い感じ。
ほんの1週間でツアーが終わった感じがするんだもの。
あれだけ長いことw-inds.と一緒にじゃーにーした夏とは、えらい違いがあるよ。

この1週間はかなり濃い一週間でもありましたが、とても充実していました。
慶太のことが、改めて好きなんだということと、
やっぱり3人揃ってステージに立つと、
煌きが、その一瞬一瞬、綺麗で仕方がないんだと分かりました。
ほんと3人とも大好きだよ。

終わっちゃうんだね。
ほんともっともっと見たいよ。
あんなにいいものが、どうしてもう終わっちゃうんだろうね。
大好きな3人に逢えるのもあるけど、
ツアー中はなかなか逢えない大好きな友達さんとも逢えるから、
すごくすごく大切な時間なんです。
大切な時間であればあるほど、とっても短く感じちゃう。
離れたくないけれど、でもやっぱりそれぞれがあるから、
みんな歩き出さなくちゃいけないんだよね。

あー、なんかもう、寂しくなってきた。涙
今日は泣かないようにしよ。

昼公演行くので、リボーンは帰ってきてから録画したもの見ようかな。
CM中はPV流れそうだね。
あ。そうそう、PVも見ました。
そのお話は6日にでもしますか。

今日も完全燃焼目指して、いってきます!



探しています。
w-inds. FCイベント2008
4月5日(土) 昼公演のチケット2枚を譲っていただける方を探しています。


譲ってくださる方はもちろんのこと、譲ってくれそうな人が知り合いにいますよ~だとか、
目撃情報(笑)でもいいのでメールフォームの方からお願い致します。

私の友人がチケットを探しております。
宜しくお願い致します。



ありがとうございました。

答えを導いて 消えていくだろう
東京4連戦、お疲れ様です。
未だ終わっちゃ居ないが。
意外にチケットが余ってるみたいでびっくりでした。
平日だと、もう埋まらないのかな。

ということを事務所が感づいているといいのですが。
そろそ~ろ、社会人ファンが多いのと、土日じゃないと皆が来れないことを、
知っててもらえると嬉しいんですがね。
・・・・だから今年のツアーも土日多くして!!!!

私は、去年の夏からかなり自分に我侭で、正直にライブに行ってるせいか、
ここ最近w-inds.のライブに関して、自分でもバカだと思うくらいに行ってます。
当初は、2公演だった予定が、気づけば5公演行こうとしていた。
あわよくば6公演と考えてたときもあったし、5公演行けるはずが、
4公演になったりとハプニング続きです。

そう、実は、東京全公演制覇のつもりでした。
2日はもう絶対会社から抜け出せないと分かっていたから、泣く泣く諦めました。
それでも、万が一定時帰り出来たら、と、譲ってもらおうとしてた人にメール作って、
いつでも送信できるようにしてた。
3日は、2日が落ち着けば多分行けると思っていたので、8割がた行けるかなと思って、
2日にチケットを急遽譲っていただきました。
手元にチケットあって、今日は行ける!と思っていましたが、ダメでした。
チケットが無駄になっちゃって、譲っていただいた人にも悪いし、
ちゃんとZeppを満員に出来なかった自分が歯がゆかった。

そして日付的には今日。4日。
今日は午後半休を使って、ちゃんと休みを入れたので、
相当てんぱった仕事が入ってこない限り、確実に行けると思います。
1週間ぶりの3人。早く逢いたいです。

こんな時、自分があーだったらとかこーだったらとか考えるのですが、
やっぱり無理なもんは無理なんだなーと、思い知らされた今日この頃。
私にとって、音楽は全てだけど、その全てを満たすためには働かなくちゃいけないの。
自分へのご褒美は、なかなか出来ないけれど、
せめて今日と言う日が、素晴らしいものになりますように。

きっと今日のライブを見たら、仙台とごっちゃになってレポがかけなくなりそう。
ちょっと怖いなとも想いつつも、やっぱり楽しみが大きいかな。
3日に逢えなかったら尚更かな。
自分は狂ってるなぁとつくづく思うけど、狂おしいほどに好きなんです。彼らのことが。

大好きな気持ちが、更に大きくなりそうな予感です。




嘘じゃない ごまかせない 君を求めてた
さて。
仙台レポ続きです。
パート1はコチラ
ネタバレありますので、注意してくださいね。







そんな君だから好きなんだ
行ってきました!
w-inds. fan club event 2008 
"every w-inds.day" @仙台!!!

午後は雨が降っていたものの、
始まる頃には青空が出てました。
さすが晴れ男だね。ありがとう。
夏の再来かと思って自分が雨女か雪女かと思ったよ。涙

グッツは沢山買いました。
自分が考えてた以上に、今回のグッツは欲しいものがいっぱいでね。笑
これから東京でも買い足すものがあるってのに。苦笑


ネタバレです。
長いです。
そして何よりも気持ち悪いことこの上ないです。
慶太が悪いんだ!慶太が!笑
申し訳ありませんが、道産子ファンにとっては、あんまり面白くないレポかもしれません。
いつも以上に、そして異常に気持ち悪いことは重々承知の上なので、
今回は(も?)大目に見てください。