

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~@東京ドーム
行ってきました!
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~東京ドーム1日目、日本公演初日・・・!!

ライブ中にも流れた、東京ドーム限定の連ドラが配信されております。
L'Arc公式ホームページ
(とびます)

明日もこの続きが流れる予定でございます。
当日券は余っているようなので、是非続きが見たい方は東京ドームへ。

因みに、東京ドームでは、大爆笑でした。
分かる人には更にツボがあって笑えてね。
ついでに、携帯ストラップをがっつり宣伝してる所がL'Arcっぽい。

会場に入る前には、L'Arcファンのイベントにも参加させていただきました。
2011年までライブ活動を行わない4人へ、待ってるからね、っていうメッセージを送ろう、という企画。
そして、ライブをいつもやってくれてありがとうの気持ちを。
でかーい布に、大勢のファンで寄せ書き。
見てくれるといいなぁ、4人共。

さて、ネタバレありの感想。



胸に刺さった 声が今響いてる
体が2つあったらいいのに。
と、小学生並みのことしか考えてないこりんですが、
本気で今回は2つ欲しいんですよ。

だって、31日・・・・・・・・!
L'Arcのライブがかなーーーり前から決まっていたため、
VMAJのレッドカーペッドはすっごい我慢したんだよー。
どっちも行きたい。
今更言うのもなんだけど、言うの忘れたから消化!

でもL'Arcに行く。
だって私はL'Arcが好きだし、自分の中ではこれ以上ないいい席だろうし、
L'Arcは確実に見えるけど、w-inds.は確実にパフォーマンス見えるか分からんし。
あぁ、でも気になる。
どうせ行けないから、競争率上げるのもなんだし、応募しなかったんだけどなぁ。
下手に当たっていきたくなったらやだし~。
オフの友人がもともとMTV大好きで、w-inds.が出演決まる前からVMAJ応募してたんだけど、
結局どうなったんだろうなぁ。

L'Arcのライブが終わって、元気だったらフットサルを見に埼玉へ行きます。
でもさすがに行く頃には終わってそうだし、
L'Arcの友達と打ち上げてそうだから、見れないんだろうなぁ。
慶太のきゃっきゃしてる所、慶太が音楽以外に夢中になってるところ、
見たかったなぁ・・・。
でも6月第一週は恐ろしく贅沢なことするから諦めよう!うし!


あ。あとね。
めざましテレビのhydeさんがめちゃくちゃ乙女だった。
こんな感じ。

めちゃくちゃ美人でべっぴんさんなんだけど!!
通勤電車で携帯からテレビ見てたんだけど、
あまりに可愛くって、涎出るかと思った。
朝からニヤニヤしながら携帯見る、会社員(女、23歳)。どうなのそれ。
だって何なのあの美しさ・・・・・!
家に帰ってリピートですよ。

こんなおっさん見たことない!
化粧のお陰でもあるけど、(すっぴんhydeさんは本当におっさんだから。爆)
美しさにクラクラしてました。

それと私の知ってるhydeさん似の人に時々そっくり過ぎて、違う意味でドキドキした。
笑った顔がきゅん。ちょいと困った顔にきゅん。
きゅんきゅんきゅーん!壊

あー、あの髪型hydeさんめちゃくちゃ可愛いよー。
私も同じようにセットして欲しいなぁー。
今度のライブ行くときあれでセットしたい。うわーん

そして、ちらっと新曲が流れましたね・・・!
あー、やっぱりソロの時のhydeさんの曲だ、って思いました。
同じロックでも、やっぱりL'Arcのhydeさんと、ソロのHYDEとは、全然別物だなぁ。
あんなに乙女なくせして、歌うといい男になるんだから!もう!!

でもね、PVメイキングで、hydeさんがダッシュでスタジオ走って、
スタッフと踊っていた姿が一番萌えた。
なんなのあのおっさん!!
かーわーいーいーよー!(興奮)


それにしても、あの完璧なhydeさんと並んで、
そのhydeさんよりも顔の小さいKAZさんて・・・。



僕らはこの場所でずっと
ハノイ公演お疲れ様でしたっ!

慶太ファンですが、龍ちゃんのかっこよさにクラクラきました。
まず画像だけ観ていたんですが、龍ちゃんが男らしくなってて、歳相応になったなぁと。
髪の色、やっぱり龍ちゃんは濃い色の方が、ぐんといい男になると思うよ。
まぁ、龍ちゃんはこのブログ読んでないと思うけどね。ふふふ

千葉ちゃんはコンスタントにかっこいいので、
新しい発見がないと言ったら千葉ファンに怒られそうなんだけど、
いっつも外しがないので、言いようがないんですよ。
いや、嫌いなんじゃなくて。逆に凄いなぁ、と。
年下組に比べて、浮き沈みのないかっこよさなんです。
でもそれって大事だと思う。
常にかっこいいなんて、早々いるもんじゃないですから。
hydeさんくらいです。←バカ


以下、公演の模様を見て感想。


楽しそうな声があふれている
いよいよL'Arcの日本公演まで1週間・・・・・!

そんなこんなでグッツが出てました。いつの間に!
最新情報を追いかけていなかったもんで、すっかり忘れてました。

ええと、、L'Arcにライトらしきものが・・・・・!
今までお金取らずに、サービスでふっつーに座席に置いてあったものが有料ですかいっ!!
何?不景気なのかL'Arcさん。それとも不景気になる3年間になる前に儲ける気か?爆
でも500円ならいいっか。L'Arcにしてはあまりに安くてびっくり。
(という感覚になってる自分がよっぽどびっくり)
それに、このライトの正確な原価を知ったら、w-inds.でお金払ってるのがバカらしくなりそう。

シュシュも売り出すんですね。
今回これが一番売れそう。(という私の予想)
一応買うもの決めました。売り切れたら悲しすぎるけど。
今回はそんなに買わなくてすみそうだ。良かった、あまり出費なくて。ほっ

私が買うのは、
・パンフレット
・リストバンド(友達に頼まれた為)
・星ゾライト
・シュシュ

迷ってるのはタンブラーと携帯ストラップ。
勢いで買いそうなのが怖い。笑
Tシャツとご当地リストバンドは、パリ公演限定のものを買ったので満足。

・・・あれ?種類の割りに買ってる方?汗
でも昔に比べたらグッツの種類が減ってよかったよ。
昔は扇風機とからるくっちとか売ってたし。
(たまごっちを知ってる人、今の若い子でどのくらいいるんだろうか)

大阪公演のチケットも発送終わりました。
初の京セラドームにして、2日間アリーナになりました!!
わーい♪しかも日本公演最終日でもあり、ツアーファイナルを、
すごくいい席で迎えられるなんて・・・・・・・・!!

アリーナでファンのみんなでウェーブが出来るなんて幸せ!
(L'Arcは休憩中にコールと共にファン全員でウェーブをします)
いつもはスタンドでウェーブしながら、アリーナ楽しそう~って思ってたから、
それをファイナルでウェーブのスタートになれると思うと・・・・!
L'Arcのライブも楽しみなんだけど、嬉しいなー♪

1週間頑張れそう。


今日も街は相も変わらず想い巡らせ
早く土日が来ないかな~、っとね。
いつも観てくださっている方に、本当に申し訳ないです。
コメントのお返事も、遅くなってます。すみません。

いい加減呆れられそうですね。
でもホント、カウンターがこんなに回ってるのは、とっても幸せです。
ちゃんと書けるのはいつになるか分かりませんが、がんばりまーす!

ういんちゃんは7枚目のアルバムですね。
7月発売、7周年目、7枚目、とにかく7にちなんだ感じですね。
これで収録が7曲だったら怒るわよ!笑

それは冗談だけど、ウインストで嬉しいことを言ってくれたので、
ちょいと書きにきました。

アメあとの後に虹が出ました。

あー。L'Arcもw-inds.も好きで良かった。
彼らの口から虹って言葉が出てくるのが嬉しい。
うん、直接リンクしてる訳はないし、私がL'Arcとw-inds.が好きだから異常反応しちゃうんだけど。
それでも!それでも嬉しいです。
うん、バトンタッチしてるみたいだよね。

それだけで心がほくほく。
しかもタイトルがね。
Seventh Ave.だよ?
L'Arcの曲じゃないか!このタイトルから直ぐに出たのはL'Arcの顔だよ。笑
そんな風に思った自分が、気持ち悪いくらいL'Arcが好きなんだと改めて実感。

まぁさ、そんなの全然意識してないだろうし、
コンセプト読んだら全然違っていたけど。
それにしたって楽しみだなぁ。
どんな曲調を揃えてくるんだろうか。
一時期ある雑誌で3人が適当に(あくまで適当なんだこれが。笑)ミュージカル形式、
みたいなライブしてみたい、って言ってたけど。
本気なのかな。

だったら演出で女の子をステージにあげてくれい!
絶対大抵のファンは猛反対して叩くんだろうけど、
私としては女の子をステージにあげることは構いませんので、是非!
てゆーか普通のライブが見たいやい。←

去年はシンプルイズザベスト!で良かったから、
彼らのダンスと歌と曲を出すんだったら、シンプルタイプでもいいかもしれないんだけどなぁ。

どんな風になるのか、こうやって妄想する日々が続きそうです。
とりあえず、早くジャケ写が見たい。
雰囲気を意識したものになるんかな。

さぁて、6月まで突っ走るぞ!

Back At One
早く寝なくちゃいけないのに、怖くて寝られない。
明日がこないで欲しい。



ただの呟きです。




胸に記憶として 焼き付けて
えっちらおっちら更新してます。今月どの位更新できるんだろ。

悲しいですが今日も出勤してきます!ゆるりとね。
まぁ、こんなに頑張る時期も、あっていいんじゃないかと。
w-inds.のTRIALや、橘慶太のS.O.Sや、覚醒が沁みます。

いいの、いっぱい楽しみが待ってるから!
L'Arcのチケットが予想以上に良かったので、土曜の朝からウキウキしてます。
L'Arcファンやってて良かった。

毎年恒例?の譲ってください、譲ります記事出しました。
こんなに行ってて、バカじゃないの?とか
こんなに行っててズルイと言われるかもしれませんが、
ひとつひとつの公演を楽しんで、そして大切にしたいといつも思っています。
行けない人の分まで楽しむ気でいつも行ってます。
言い訳してるんじゃなくてね。

私って幸せだよなぁ、と思うのはホント。
色々な条件が合って、こんなに行けるんだもの。
沢山の人に感謝してます。

なんかさ、久しぶりすぎてあんだけ書きたいって喚いてたのに
その欲望がなくなってしまった!汗
心に余裕が出来たら是非。

ういんずくるーは来月辺りからリハかな。
あの人達ってダンス覚えたりするのが早いのか、忙しいのかよく分からんけど、
結構ギリギリになってリハ始めますよね?!
だから初日が公開ゲネプロって言われるんじゃ・・・・・・!!
まぁ千葉ちゃんの話だと(だっけ?)、お客さんの反応見て色々変えてるみたいだしね。
すごくいいことだけど、こっちが心配しちゃうからやめてけろー!壊

さて、今日は慶太さん一人でTVに出演。
私はリアルタイムで観れなそうなので、ビデオ対応。
この番組観たことないんだけど、収録がぐりぐりわいわい中で、
皆が遊んでる中仕事三昧お疲れさんでした。
ちょうど慶太不足になっていたので、明日ゆっくり見ようっと。

なんか、何が書きたかったのか最後までよく分からなかったけど、
(だからオチもないです、はい。笑)
とりあえず元気におかしくなってます!



たくさんの愛しさをわけてくれたから
久しぶりにやってきました。
ネットの世界に居ないわけではないんですけどねー。
って誰に言い訳してんだか。
また落ち着いたらゆっくりとね。

ってそれもそーだが!
なんと3年後のライブが決定・・・・・・!!
まずはL'Arcなんですが。笑
20th L'Anniversaryライブ決定!

うきゃあー。
行きます行きます勿論行きます。(3年後だけど)
大体さ、このラニバが決定して、3年間はL'Arcの解散はないわけですからね。
そんな何言ってるのよ~と思うかもしれませんが、
あのおっさんら、ちょっと目を離すとどっかに飛んでいってしまいそうな人達なので、
ちゃんと活動が保障されてるときゃいきゃいします。

そして両A面シングル決定!
第一報は知っていたけど、まさかずっと待ってたSHINEも・・・・!!
嬉しいな。発売日が気になります。
でも私はByeByeも好きなんだけどなぁ。
いつ出してくれるんだろうか。もう、焦らし屋さんなんだからっ(はぁと)←
早くCMみたいな。


さてさてさて。
今日はw-inds.ファンにとっては運命の日。
と言っていいですよね?
私自身もお友達さんとのメールのやり取りがいつもより多いです。笑
私がこうやってライブの話が出来たり、楽しくライブに行けるのは、
毎年言ってるけどお友達さんのお陰なんですよね。
本当に感謝しています。
そして、これからも宜しくお願いしますっ!(ぺこり)

当落結果ですが・・・・・、
去年と同じような感じの当選率みたいですねー。
今のところ知り合いの中では一人6公演当たってる人が一番多いみたいです。
制限かけやがったな!!くわっ!
頼むからL'Arc並みのチケット争奪戦にならないで欲しいなぁ。ぐすん

またちゃんと参戦場所が決まったらトップの記事においておく予定です。
今年も楽しい夏にするぞー!
というか楽しい夏にするためにチケット争奪戦に勝つぞー!!うおー!



壊れそうなくらい甘く接吻て
こにゃにゃちは。

久しぶりです。
更新してないのに、来てくださってる方、ありがとうございます。
久しぶりの更新なのに、大して中身のない内容なので申し訳ないです。

いやー、本音を言えば書きたいことはいっぱいあるんだけど、
どうにもこうにも家に居る時間の絶対数が少なくてですね。汗

PC開いている時間もかなり少なくなってます。
たぶんなんだけど、今週一週間はかなりの私的修羅場になりそうなので、
峠を越えるまではちょっと更新もえっちらほっちらになりそうです。。うう・・・


えっと、とりあえず。

・L'Arcのパリ公演生中継見てきた
・めちゃくちゃ楽しかった
・kenちゃんがとても心配なんだが
・今週末のライブは大丈夫なのか
・パリ限定グッツを買ってうはうは
・L'Arcの新曲が流れるCMが気になる
・L'Arcの新曲はもっと気になる
・フラワーロードのw-inds.3人に大爆笑だった
・なぜなら3人が三輪車に乗ってるから
・w-inds.Mが急に更新されてゲームの回とうらんずむが観れてない
・スケジュールを芸能人並みに詰め込んでて体調崩さないか心配
・14日になるのがちょっと怖いような、楽しみのような
・11日に応募したんだけど仏滅だったことがかなり気になっている
・なぜならFCイベの応募は大安だったから

そんな感じです。
気づいたらじーだぶりゅーが終わってて、MMMの感想を書いてないことに最近気づいた。

毎日追われてます、何かに。
何に追われてるか見えないから更に怖いですね。
うーん、頑張るっす!

早くL'Arcとw-inds.に会いたい!
早く夏になれー。

眩しい季節が 僕らをもっと近くしたね
ういんちゃん、昨日はお疲れ様でした!

私は4日に大学の時の友人とプチ同窓会、寝ずに5日の朝からw-inds.のラジオ観覧だったので、
だいぶお疲れでした。
途中でうとうとしちゃってごめんなさい!! >私信

なんと昨日は19時に寝て、そして起きたのは今日の昼間。(朝方起きたけどすぐまた寝た。)
相当身体が睡眠を欲していたようです。


そんな訳で、昨日のラジオ観覧の話!
勢いで書かないと書きそびれそう!
まずはw-inds.が出てないお話から。

この日の相方さんは六花さん!!
ぐりぐりわいわいじーだぶりゅーは一緒にいる時間が長くて楽しかったです!

整理券は朝7時に先着100枚ということなので朝6時に集合。
そしてみなとみらい駅に着いてみたら・・・・・・並んどる並んどる!!ぎゃー
毎回観覧系ではw-inds.ファンに驚かせられるんですが、
この日は本当の意味でw-inds.ファンにビビった日でした。

軽く数えてみてえっと2、300いるがな!
絶対に整理券なんて貰えないや、と思いつつも、
何かあるとヤなので列に並びました。

朝7時になると整理券配布の為に建物が開きました。
まぁ私たちが貰えるはずもなく、今度は場所取り合戦へいざ!ひー

私たちはステージ向かって左側の2階へ。
既に人はいたものの、AAAファンだったのでAAAの出演終わったら、
場所を譲ってもらえることになりました。
そんな訳で2階の最前げぇーーーっと。

が。
私たちの戦いはこれからでした。
なんと、座って待つことが許されず、
ちょっと座ってるだけで警備員さんに怒られてしまうのです。
そんな訳でなんと10時間立ち続けました。(w-inds.出演時含めてね)

まじで忍耐力と我慢と、少しの期待で10時間気合です。
w-inds.ファンと一緒にいなかったら、多分やっていけなかったでしょう。涙

そうそう、今回の整理券配布の話を聞いたら、
なんと100枚中ほぼ徹夜組が貰ったそうで、(てゆーか徹夜はいかんだろ!)
始発よりも先に車で送ってもらった人ですら、貰えなかったそうです。
足が電車しかない人は希望なしってどうなの!泣

色々と話を聞いていくと、4日の22時の時点で80人いたらしいです。
アホか!!!!!(お前も)
整理券あれば多少は自由がききましたが、
同じ場所にひたすら10時間なんて、バイトですら経験がなかったです。
こんだけ耐えられるなら、私はもう怖いもんなしだわ!





愛のカタチはさまざまだね
友達がやっていて、なんでこんなに合ってるのー!って言ってるのでやってみた。

私、オンとオフで好みが明らかに違うし、オフで好きな人って好みが偏っていないため、
好きな芸能人を想像してやってみた。笑

ではいざ!



ロケ地を巡ってみた。(後編)
後編。
そして六花さんのレポはこちら(アメあと編)

場所を映して、タイムリーなアメあとロケ地巡りへ。

実は3日、午前中は東京は雨が降ってました。
しかーし。午後から晴れて、まさにアメあと!
戸越銀座から場所を変えて、行ってきました。

会報片手にいざ!

DSCF0609_convert_20080504034252.jpg
うむ。やはりここですな。
実は先週、ここの近くを通ったついでに探しに行ってた私。
いや、この近くを通った人は、会報の写真を見たらなんとなく分かるもんなんです。

DSCF0610_convert_20080504035606.jpg
歳を忘れ、年下組が戯れていた木の前。
ホント、そこに何かがあればすぐに遊んじゃうんですね。
ここにいたのね~とうっとり。笑

080503_173651.jpg
会報で足を映していたので、私も妄想しながら撮ってみた。
ここにいたn(略)

DSCF0608_convert_20080504035455.jpg
そしてここにも上ってみる。
えぇ、勿論彼らが立っていた場所に立ちましたとも!ふっふっふ。
会報の写真はないんだけど、今は季節のせいか葉っぱが生い茂ってました。
(だから余計に撮る角度が難しい・・)
そっくり同じものが撮りたいなら、冬場に行くべきかも?

DSCF0606_convert_20080504034034.jpg
慶太が危ないことしてたとこ。
実はここ結構高いんですよ。
うっかり踏み外したらどーすんの!このこの!



そんな訳で、遠足気分で楽しんできました!

先生、おやつにバナナは入りますか?
・・・・・・・・特におやつは持っていってないけどね。
その代わり戸越銀座で買ったパンをホームでむしゃむしゃ食べましたが、何か?爆
(いいの、残りは朝ごはんで食べるから。)

充実した1日でした。
この歳になると遠足なんてものは行事にないので、(当たり前)
前日に、早く明日にならないかな~とか、
天気は大丈夫かな~とか考えるのも久しぶりでした。

アメあとロケ地は、会報に載ってるもので直ぐに分かるほうに行きましたが、
ジャケ写、アー写も探したい!
でも東京って面積狭いくせに広いんだよ!(←??)

ライブトークでちらっとヒントを出してくれた人がいたので、
その人の言葉を信じて、また探しにいきたいなぁ。

戸越銀座、アメあとロケ地と、
ちゃんと雑誌や会報を持ちながら探したのはMoon Cafe、東京フォーラム以来!

普通の人からしたらそんなところで何してんの?って所も、
w-inds.ファンと一緒にいて、一緒に探してると全然苦にならないし、寧ろ楽しいなんて!
おぉ、さすがw-inds.マジック!!

とっても楽しい時間でした。
どうもありがとう!



ロケ地を巡ってみた。(前編)
六花さんとロケ地巡りがしたいねー!と去年夏から言い続けていたw-inds.関連お遊び。
やっと行くことが出来ました!
閃いたかのように、戸越銀座へいざ!
(っていうのは嘘で、何処にしようか悩みました。笑)


ようこそ戸越銀座へ!ということで、
3人がはっちゃけた姿を妄想。
人通り多いし、狭いのに、よくあんな格好が出来たよ。笑 >3人


撮るのに難航。汗
いやぁ、カメラマンさんの凄さを改めて感じた瞬間。


3人が雑誌もってたとこ。


野菜を持つだけで、絵になる3人。
さすがに私たちにそんな力はございませぬ。笑


B型組はロトを、龍ちゃんがしゃがんでカキ氷食べてるとこー。
やっぱり妄想。ふふふ


3人が食べたと言う、せせり。
あっさり味のタレも、たまにはいいかもー。


当初、難関と呼ばれていた場所。
意外にもあっさり見つかりました。


さて、あなたはw-inds.がかけた眼鏡を見つけ出せるか!?
と言う訳で、探しましたがちゃんとは分かりませんでした。笑


お店にあの時のお姉さんはいませんでしたが、
一緒にいたと思われるおばさま(スタッフ)はいました。
大体これとこれを買っていましたよー、と親切に教えていただきました!


本日最大の難所。
いやぁ、これヒントなしで見つけた人はすげぇ!
似たような壁と、似たようなフェンスにトラウマになりそう(笑)ぷしゅ~


因みに、私も慶太が座った所へ座りました。お約束でしょ?
そして慶太が見たであろう視界。


ゴール!!
ということで、彼らがゴールだった中華屋さん。
一番最初のところに大きく写ってるところですね。


おまけ。龍ちゃんのソロショットの場所。
因みに私も龍ちゃんと同じ格好しました。お約束でしょ?(2回目)


JUNONに載ってるところ、慶太と千葉ちゃんのソロショット以外は制覇できました。
千葉ファン、慶太ファンなのに、
その2人のソロショットだけが見つからないとは、なんという皮肉な話。涙
次こそ見つけるぞー!おー!


六花さんのところはトラックバックを受け付けてないようなので、リンク貼ってみる。
私が今回載せてない部分も載ってます~。
同じところに行ったから確かに同じ写真だけど、丁寧さが違いますな!
と言うわけで六花さんの戸越銀座編。



Anniversary
5月4日は、私にとって記念日です。

w-inds.ではなく、橘慶太というアーティストに、本当の意味で出逢った日。
実は番組観覧で慶太が歌う姿は先に見ていたけれど、
本当にちゃんと慶太だけ、慶太の生身の声とギターを聴いて見たのはこの日が最初。



君は君を越え続けて来た
こんなことを言ったら引かれるかもしれませんが、
私、生まれてこのかた、漫喫に行ったことがありません。

えっとね、漫喫に繋がってるビリヤード場になら、
恐ろしいくらい通ってた時期はありましたが。笑

だから、次の夏に向けて、早いとこ漫喫に行っておきたいのです。
出来ればシャワー付いてるところとか、ごろんと寝っころがれるところとか。
最近てそういうのあるの、普通なんでしょ?
行ったことないから知らないのよ!

現代に生きてて、しかも一応都会に住んでるのに、まだまだ私は田舎者です。笑

んで、なぜ次の夏までって、もしかしたら漫喫へ行く可能性があるからです。
今まで夜行バスで行っても、マックとか、朝早くからやってるところで時間つぶしてたので、
なかなか行く機会がなくてですね。苦笑

あとは大抵、昼のバスを使っていたので夜行バスの経験があまりなくて。
今度の夏は、夜行バスを使ってみようかな~なんて。
でも、ライブが近づいたら、どんどん面倒になって、しかも疲れが溜まって
新幹線に妥協しそうな自分もいたりもします。笑






闇を裂いて 溢れ出した
(慶太の織田さん真似を想像しながら)

キタアアアアア(´∀`)ノ

と言うわけで、10日はライブをまさかの梯子します。
・・・・する予定っていうのが正しいか。

なんとー!
L'Arcのパリ公演生中継に行けることになりました!!
少し前にコノヤロ絶対にいってやるー!とかヤケになってましたが、
本気で行けるようになりました。

私ね、一般で買えた試しがなくて。
人生初ライブのL'Arcのときも、友達に取って貰ったものなんですよ。
だから今回電話受付のみで、一応スタンバっていたんだけど、
全然繋がらなくて。涙

どれだけ繋がらないと言いますと、
10時から13時半まで、ひたすらリダイアルしてるのに、
一度もかからなかった・・・・・・。(白目)

売り切れのアナウンスがないから、
これは未だいけるのか?!なんて思っちゃうから、
しつこい私はひたすら掛け続けていたわけです。
大体、3時間近くよくもまぁL'Arcファンはひたすら電話かけまくってたよ。
私ってしつこいようで意外としつこくないんじゃないの?(勘違い)

で、全然繋がらない私に天の恵みが!!!
諦めてふて寝してるところにチケットの画像つきでメールがきて。

友「取れましたよ~(はぁと)」
こ「・・・・・!!」

一緒に行こうとしてた友達が取れたらしいです。
ありがとうございますありがとうございます!

そんな訳で人生初の試み、朝3時からライブです。
眠くならないようにしたいなぁ。
でもL'Arc目の前にして、興奮してて眠れないか。

昔やってたRESET LIVEみたいだぁ~。(あの時は受験で諦めた・・)
色々と頑張れそうな気がします。



  
