想いのすべて 言葉になりそう
参戦予定をどどんと公開してみました。
本当に、幸せ者です。
いくらいっぱい行っても、一秒一秒がとても大事なのは変わりないです。

一部の方にはもう既に言ったことですが、8月前半は無謀なことをしてみます。

てゆーかここまでくるとただのアホだけども。
体調管理しないと多分途中でおかしくなる。

0801 多分残業覚悟で仕事+新潟準備で夜更かし(VAMPSツアー初日!)
0802 新潟公演
0803 新潟公演。しかもご丁寧に遅い時間の開演。涙
0804 会社です。ふらふらしてそう。
0805 いや会社です。でも夜更かしして仙台の準備。
0806 仙台公演(HYDEファンとw-inds.ファンとLeadファンが仙台集合の危機)
0807 仙台公演
0808 仙台公演(VAMPS仙台最終日!勿論行く。)+夜行バスでさっさと帰ります
0809 神奈川公演
0810 神奈川公演

・・・・・・・・死ぬ。
まさかの5連続ライブ。
けどライブ三昧な自分がおかしくって、楽しい。(←病気)

最後のほうの、10日に会った人は、どのくらい私がとち狂ってるか、
笑いながら見てやってください。
ランナーズハイになってるよ多分。ここまできたら。

こんなに続いて、レポが書けるかってんだ!
てゆーか覚えていられるかってんだ!いやでも全部覚えておきたい。
レポ書きたいなぁ、ぜひ書きたい。
ということは、まさかのメモ書きライブ・・・?!


この無謀な日々の前に、とにかく仕事します。
日付変わって今日のライブ、心は川口に置いてきます。
行く方は是非楽しんで!
w-inds.Crewも川口楽しんで!
新潟に上手くバトンタッチ出来ますように。




君の居ないこの夜がまだ
どうもどうも、こりんです、お久しぶりです。
あーたーまーいーたーいーです。
あほーな頭が更にあほーになりそうです。
どうしよう、この頭痛。


ういんずくるーは川口1日目お疲れ様でした!
川口1日目は行こうか考えていて、
チケットも余っていたけど、諦めちゃった。
仕事がとんでもなく切羽詰ってるし、夏休みの為には今週は頑張らなくちゃ。

私ね、自分に頑張れって言うのはいいけど、
人に頑張って、頑張れ、って言うのがあまり好きじゃないんです。
慶太もたまに言ってるけど、言われなくても頑張ってるよ!ってなると思うし。
だから頑張れ、って言葉はなるべく言いたくないけど、今は自分に頑張れといいたい。
頑張ってない訳じゃないけど、もっと自分を奮い立たさなくちゃ。

明日も、本当は行こうと思っていましたが、一緒に行くつもりだった友達と相談した結果、
諦めることにしました。



以下、ちょいちょいネタバレ入るので、お気をつけて。





舞って散る花のように過ぎ去ってく刹那
実家を満喫中。
でも明日にはもう帰ります。早いなぁ。

そして本気でどうでもいいですが、暑いです。
私のおでこにチーズ乗っけたらとろけるチーズになります。
私のおでこに卵割ったら目玉焼きになります。

・・・・・最後2つは嘘です。信じる人は、、いないですよね?笑
でも、その位暑いです。

実家は確かに都会よりも涼しいけど、、けども!
根本的に温度が高いんだから暑いことには変わりないんですよね。
超がつくほどの汗っかき+新陳代謝良すぎなので、
通勤時の私を見たら、みなさん引く位に汗かいてる自信がある。
汗かいて痩せる体ならいいのに、どうしてこうも痩せないんだろう。むきー

夏休みを早い期間に取ったので、
それまでに仕事を一段落させたり、調整に入ったりしなくちゃで、
月曜から一週間、てんやわんやになりそうな予感。
でも、楽しみがあると思えば頑張れます。
残業もういんちゃんのためよー!と思い込んでみる。

7月もあと一週間で終わるんですね。
はやいー!さよならさ~まで~いず♪ってそんなのイヤ!
ちょっと前に、早くツアーが始まらないかな~なんて言ってたのに、
あれよあれよと言う間に終わるのかぁ。
って思ってたらすぐに8月も過ぎちゃうのかな。
新潟の準備も、ちゃくちゃくと進んで・・・・・・いるよないないよな。おい
いや、私の周りは準備万端なんだけど、私自身、全然泊まる準備してないっていう。

あと問題は肌の調子がいいのか悪いのかってとこです。
せっかく3人に久しぶりに会えるのに、大人ニキビなんていやだー。
太ってるなんていやだー。
どうせお前なんて見えてないってか。
知ってますよ分かってますよ。涙
でもこっちは勘違いしに行く訳だし?(っていう時点でイカレてる)
自己満でもいいんだ!ある意味デートだデート!

ういんちゃんのライブに行く前は、ライブで動きやすくて、
汗かいても平気な格好で行っていたんですよ。
(基本的に、ライブではがんがんジャンプしたり体動かすとこだと思ってた)
ういんちゃんのライブに初めて行ったとき、
あまりにも周りがきらきらした格好をしていたので、カルチャーショック!
それまでL'Arcのライブしか行ったことなかったので、
黒くない!普通の洋服着てる!てゆーかあのツナギは・・・・!?
ってその時思ったのが印象に残ってます。

服装に限らず、ここ数年音楽に対する思いや考え方が変わったり、変わらぬ考えが確立したり。
色んな人と出逢ったことが一番大きいのかな。
人と出逢うことで世の中を知っていった、って感じ。
特にここ数年は本当に色んな人と出逢うことが出来て、
大切な時間を過ごしてるんだなぁ、って思う。
この出逢いは人生の、とっても大事な大事な一部になっていると思います。


なんか話があっちゃこっちゃ飛びましたね。苦笑



なぜか少し風が強くなった
こんばんは、こりんです。
今度こそ、実家に帰ろうかと思ってます。
勝手に帰ろよ、と言わないでください。
これでも実家に帰るのは・・・・・・・(考え中)・・・正月ぶり?
え、半年ぶりなのか?!

REALを読んでくださってる方はご存知の通り、16日と17日に有休取ったのは、
本当は実家に帰るつもりで取ったのであって、
決してライブに行きたくて取ったわけでは・・・・・・

半分あるけど。爆

とは言ってもね、さすがに帰らなすぎの親不孝者なので、
いい加減、今週末に帰ろうかと思っています。
きっと龍ちゃん辺りも息抜きにどっかのフェスに行ってたりしてね。んなわけないか。

夏は(というか8月は)、とことんライブ三昧で帰らないので、
この機を逃すと帰るタイミングがもうないみたいです。(おい)
普段、私は同期、大学の友達、高校の友達とも遊ぶので、
夏は付き合いが悪くて、最近かなりブーイングの嵐です。
ごめんなさい、ホントに身体がいっぱいあったらいいのに、って何度も思う。
本気で身体2つで楽しみたいと思ってるんですけど。うわーん

そういえば、今日は花火大会があったんですよね。
この前の宇都宮のときも、横浜で花火があったらしいけど、
まぁ、その頃都内にいないので見てません。ぐすん
今年は、どこで見れるんだろう、花火。
新潟辺りで見れるかな。音だけ聞いてたりするのかしら。
3人も、新潟で花火見れるのかな。
ホテルの窓から見てたりして。

最近、ちゃんと更新しようと思ってPC開いているんだけど、
ここんとこずっとネタが揃っていたのでぶわ~っと書き出せたんですが、
何の変哲もない日記を書いてなかったせいか、不思議な感覚で仕方ないです。

もともと話にオチがない私なので、
読んでてこの記事は面白いけど、きっとこの記事は面白くないんだろうなぁ、
なんてものがいくつもありまして。
多分今日の記事は面白くないんだろうなぁ。。
だからといって今から何かネタがあるかといえば、、全くない。爆
・・・・・寝るか。



輝きをまっすぐにそなえて
石川お疲れー!そして明日の長野ふぁいとー!

・・・・・・とね。
w-inds.さんのライブスケジュールを何も見ずに分かってしまう私は、
どうしようもないアホだと思う。

石川も長野も行ってみたい場所ではあるけど、必ず平日なんだよねぇ。涙
先週、松戸に行ってしまったため、さすがに休めません。
そんなに休んでたら、休み明けに私のデスクが消えてると思う。

贅沢なのは分かってるんですが、たった数日の間のはずなのに、
他の方より貪欲にいっぱい行ってるはずなのに、
やっぱり少し空くと3人が恋しい。涙
それくらい、w-inds.のライブの中毒になってます。
3人は自分達のライブをよく飽きないねぇ、なんて言ってたけど、
全然飽きない!寧ろ行きたい衝動に駆られる!!(←病気)

去年、「きっと来年はこんなに行けないだろうから、絶対慣れちゃダメだ!」
なんて言ってた私ですが、蓋を開ければ変わってないっていう。。





月9が始まりました
Leadの輝くんが出てる月9ドラマ見ましたー!
なんか親戚の年下の子が出てる気持ちだったよ。笑
実際親戚でもなんでもないんだけどね。
なんだかんだ俳優陣に負けず劣らずで台詞もあってほっとした。

私はLeadを知ってるから輝くんのことを知ってるけど、
全く知らない人は一体この子は誰なんだろう?といわれるのかな。
あの人かっこいいとか、私あの中ではあの人がいい、とか、
そういう会話が日本の何処かでされたりするんだろうか。

私はw-inds.が好きすぎるから、熱狂的な人に比べたら全然だけど、
なんだかんだでLeadの曲や4人のキャラ、トークどれも好きなんですよ。
まぁそんなに深いとこまでは知らないんだけども。
Leadがおかれてる状況も、Leadが大好きな人に教えてもらったりして分かる。
(w-inds.のことを色々調べてる時にLeadも一緒に出てきますよね。)
私はw-inds.を好きすぎるこそ、w-inds.を取り巻く人たち、VISIONの人たちは、
なんだか家族みたいな気分になるんだよね。

VISIONに所属する人達が活躍するのは、とても嬉しいです。
私も出来る限り応援したいと思っちゃうし!
こんなにJさんを避けた配役も珍しいしね。
キャスト陣がJUNONを見ているようだ。
今後も見ていこうと思いますー。

今回はこれが言いたかっただけ。笑
まぁあーゆー学校は本当にあるよね。

それにしても北川景子ちゃんが可愛い。
可愛いんだけどどうしてもセーラーマーズのイメージが強すぎて、
出世したよなぁ、と思ってしまうのは、腹黒いでしょうか。
ってこの話、前も言ったか。




Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @宇都宮市文化会館 0720
行ってきました、宇都宮公演でしたっ。

w-inds.Crewにとって初の遠征。
私にとっても今回のツアー初の遠征でした。

超個人的な話ですが、私にとって宇都宮は、始まりでもあり終わりの土地でもあるんですよね。
思い出の地、宇都宮は、なんだかんだで毎年行ってるみたいです。
ここ数年はw-inds.のライブを見に行ってるんですけどね。

去年3人ともとち狂ったせいか、今年も半ばそれを期待しつつ行きました。
だって去年ホントおかしかったもん、あの人たち。

そんな訳でぐたぐたレポ。
ネタバレしてますので、ご注意を。

あ、今更言うのもなんですが、私のレポ、たまに間違ってたり、
厳密に言ったら違うでしょ、っていう表現が含んでるので、
ニュアンスを楽しんでください。(なんてアバウトなんだ)
そういうことを話してたんだなー、っていうね。











きわどい場面も
思い出したけど、追記するのが面倒です、PART2。爆

という訳で、一昨日行った松戸のつけたし。
そんなに長くもないです。ホント、そういえば、と思って書いただけです。


ネタバレあるのでお気をつけて。
めんそーれ。









Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @松戸森のホール21 0717
行ってきました、松戸公演!
楽しかったっす。

両日一人参戦だったんだけど、
昨日はいい席でぽわわんと出来て余韻に浸ってたし、
今日は譲ってもらった割りに見やすい場所で、
しかも前を見たらなんとえりちゃんが・・・!
びびりました。こんなことってあるんですね。
そうだ、パシフィコ横浜2日目は、横に妃那ちゃんいたし!!

今回のライブも、一人でもちゃら~へっちゃら~な私なので、
知り合いを見かけたら私からもどんどん声を掛けていきますので、よろしくどーぞ。ふふふ。

そんな訳でレポ。
とりあえず書きたかったことだけをどばーっと書いていきました。
思い出したら、追記していくかもしれないし、しないかもしれない。(どっち)


さて、ネタバレしますのでお気をつけて~。
携帯の方はうっかり見ないようにどーぞー。










胸にそっと 刻んでくよ
ふと思い出したので、書いてみる。
今更昨日の記事に追記しても、長すぎ~る記事になるので、
別枠で。
って大したことは書いてないので、自分のメモ用に。


そうそう、昨日3人も言っていたんだけど、私も3人が言う前にそう感じた言葉があって。
慶「なんか、今日は早いなー。」って、3人が口々に言ってたんですよ。
確かに、パシフィコと同じくらいの時間だし、トークもそんなに変わらないはずなんだけど、
すごく時間が短く感じました。
どーしていい席のときに早く感じてしまうんだ!!うわん

これって、いい変化なのかもしれないです。
パシフィコ両日は、それはもうがっちがちにこなしていく、
という使命感みたいなものが3人にはあったと思うんだけど、
3回目にしてようやくライブに余裕が持てるようになったのかな。
自分達もとても楽しいから時間が短く感じてたんじゃないかな。

それがお客さんにも伝わる。
すごくいい流れ、いい循環。

どんどんよくなっていくのが分かる。
それを、w-inds.と一緒に感じられるのはとても嬉しいです。

という訳で昨日の続き。MC中にネタバレあります。











Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @松戸森のホール21 0716
追記にネタバレあります。ご注意を。


さて。
とうとう、私にも最強の運が巡ってきたようです。

今日は、最前列でした・・・・・・・・・・・・!!





















高鳴る鼓動 今抑えつけて
パシフィコ横浜両日へ行ってきました。
ういんずくるー、ツアースタートおめでとう!
無事にツアーが終わることを祈ってます。怪我すんなよー。


レポですが、現在執筆中。
本当は昨日の時点で出したかったのに、力尽きました。
今日も出せそうにないなぁ。だって明日会社・・・・・・。

何か辛いって、ライブに浸る訳にはいかずにすぐに現実(仕事)に戻らなくちゃいけないこと!
ぽわわーんなんてしてたら先輩から雷が落ちるわ。


色んな方にお会いできてしかも話すことが出来てよかったです。
参戦してる、って知ってたけど逢えなかった人もいるので、ちょっと残念でもありますが。
全員に会おうとしたら、多分去年の武道館のようにテンパること間違いなし★

とは言っても話しかけてくれたり話しかけたりするのは相変わらず好きなので、
これから参戦する方も、良かったら声を掛けてやってください。
たまに一人で参戦してるときがあるので。笑


さて、ネタバレしますぜ。

ライブの感想などなどメモ書き。
もっと詳しく書きたいのでとりあえず言いたいことだけぽぽんと。













ねえ・・・君ニ会イタイ。
数時間後には始まってしまうのかー。
いよいよきましたね。

w-inds. Live Tour 2008~Seventh Ave.~の幕開け。
開幕するところを、3人と一緒の場所で迎えられるのが嬉しいです。
きっと、3人も、3人を取り巻く人達も、みんな空気が違うんだろうな。
やっぱり、初日って何か別の空気を感じる。

幸運なことに、初日は知り合いがいっぱい参戦するので、
友達に会えるのも嬉しいです。
ちゃんと会う約束はしてないのに、会場で手を振り合って久しぶり!って言えるのが、
妙にくすぐったい感じ。

早く逢いたい。
千葉ちゃんに逢いたい。
龍ちゃんに逢いたい。
でもやっぱり一番に逢いたいのは慶太。
早く、慶太が歌う姿を見たい。声を聴きたい。

どうしようもなく慶太が好きみたい。
ライブ中は多分殆ど慶太しか観れないんだと思う。
少しずつ、視界を広げていけたらいいな。


一昨年から去年へ、去年から今年へ。
今年も、最高の夏にする。




胸に込み上げるこの感じ
去年と少し違う
自分の中で何かが
変わってしまうよ

Summer Days/w-inds.







夢の続きへと 扉を開けるよ
変な時間に寝てしまったので、変な時間に更新。
疲れきっていたのか、何もかけずに寝ていた・・・。
起きたら4時半でびっくりしましたよ。
寝てる間にメールが何通もきていたのに、どんだけ起きないんだ。
今返すとかえって大迷惑なので会社行くときに返します。

そんな訳で、ツアー初日がもう明日ですか。
いっぱい予習したつもり。
とりあえずどの曲がきても大丈夫なはず。
・・・とは言え、家や電車の中で聴くものよりもずっとドキドキするし、
生の慶太の歌声を聴いたら、感動しすぎてやっぱり大丈夫じゃないのかも。

一週間ぶりの3人。
どうしよう、始まって早々に泣き始めたら。笑
ライブに関しては泣き虫じゃなかったはずが、最近涙腺はゆるゆるだ。苦笑

今PUNP兄さんのツアー中止のニュースを見ましたが、
ツアーが無事に始まるってことだけでも凄いことなんですよね。
早く始まれーって思っていたけど、ういんずくるーは明日からのために、
すごい練習をしてるんですよね。
だからツアーが無事に始まって欲しい。
始まっても、怪我のないツアーになってほしい。
PUNP兄さんの怪我が治ったら、またツアー企画してくれるといいですよね。

ツアー中に聴きたい曲をあげたらキリがないです。
生で聴いた曲は他のファンの方に比べたら少ないと方だと思うので、
今は、何を聴いても嬉しいですからね。
マニアックな選曲って言ってたから、ライブでやったことないカップリングもやってくれるのかな。
Night FlightとNEVER MINDをやったら、
多分感動しすぎてライブ後はおかしくなってるのであしからず。笑

楽しみすぎるんだけど、始まったら始まった出早いこと進んでしまうんだろう、
というのが寂しかったりもします。始まる前から言うのもなんだけど。笑
もう周りににはウザイくらいに言ってますが、
楽しみなような、夏があっという間に過ぎていきそうな、
もうわけわかんない感じになってます。
明日の今頃は・・・・寝てるか。笑

とりあえず、今日会社頑張ってきます!
ではいってきまーす!!


高まる感情の中迎える朝に
笑っていいともお疲れ様でしたっ!

リアルタイムで見れないのかーって考えながら朝電車に揺られていたんだけど、
考えてみたら私の携帯はワンセグ携帯だったことを思い出して、
ちゃっかり会社で見てました。
良かった、ちゃんと12時から休憩で。

何と言っても、正座をしない慶太。
ずっともぞもぞやってるのを見てて笑えた。
携帯からだから画面が小さかったんだけど、
パンツはぴちぴちしてたのかな?
だからちゃんと正座できなかったのかな?
それとも、単に正座したくないというだけ?

龍ちゃんがウインストのように滑らなくて良かったです。
ちゃんとオチを作ってくれたお陰で、とっても楽しい時間になってましたね。
千葉ちゃんなんて普通に楽しんでて、
いつものように太ももばしばし叩きながら笑ってた。
周りもいい人だったのでよかった。

ハードエイドのみの宣伝かと思いきや、
ちゃんとアルバムの宣伝も出来てよかった。
すっごくいいアルバムだし、w-inds.ファンじゃない人にも聴いてもらいたいから、
是非ぜひ売れて欲しい。

今日の慶太の服装、普通に真似したい。
今の時期は暑そうだけどね。
でも可愛い。というかシンプルだから好きー!

何事もなく終わってよかったー。




今もまだ、
あの日から2年。

こうやって今も好きでいられることがとても嬉しい。
寧ろ、今の方がもっと好き。

あの瞬間は、今でも忘れない。
ずっとずっと私の宝物。

3人と、初めて逢った日。
これからも、大好きだよ。





いつか僕らが嫌ってた大人になってく
今日は七夕ですね。
織姫と彦星はちゃんと会えたかなー?
東京はちょこっと曇ってるかな。

短冊に願い事を書いて笹の葉に飾りますが、
今年は七夕前日にヒコボシンズからいい思い出をたくさん貰ったので、
願い事は今のところありません。

しいて言うなら、「皆さんの願い事が叶いますようにと。」(昨日の誰かさんの台詞)
なんちて。

実際、七夕を意識したのは学生までで、社会人になってからって
なかなかそういうイベントって忘れちゃいますよね。
やだやだ、TOKYOの歌詞になっちゃいそう。
あ。七夕セールは意識してますっ!!笑


遅くなりましたが、DVDの話。



TFM「auDOWNROAD MUSIC CHART」観覧レポ
行ってきました!


・・・・・・・・朝4時起きで。爆
だって、スペシャルシートの観覧葉書はけぇっきょく届かなかったし、
(最初から当たる予定ではなかったのでめげない。)
整理券配布されるとは言え、70枚だったから。涙
こりゃー早く行くしかない!と思って六花さんと原宿6時集合。


この先はミーハー丸出しなので、
ミーハー発言が嫌いな人はイラッとするので読まない方がいいかもしれません。





080702 w-inds.「Seventh Ave.」
初めて?なのかな。
このアルバムのレビューを書くまで、人のレビューはなるべく読まないでおこう!と思ったの。
人のレビューは確かに自分じゃ気づかないところを気づかせてくれるから、
レビュー書くときにすごく参考にもなったりするんだけど、
やっぱり固定概念だとか染まってしまう部分があるのは否めないわけで。

今回のアルバムは、染まる前に書きたかった。
自分が思うままに、自分が感じたままに書きたかったな。
これ書く前に何人かのをざーーーーっと読んでしまったけど。苦笑
ちゃんと読まないようにしてました。
どうしても自分の言葉を残しておきたかったから。

なんでって、とってもいい曲が揃っていたから。
私は今までのアルバムは勿論好きなんだけど、
やっぱりいい曲もいい声もいい歌詞もいっぱい聴きたい。私は欲張りだから。
だから慶太含めコーラスである道産子が成長すればするほどアルバムは好きになっていく。
アルバムを経ていく度に成長度が増していくってすごいね。
人の成長を、多くのファンで見守ってるんだもの。

あえてツッコミを入れるならば、渋谷ver.の方は、もっと人に紛れるくらいの写真を多くして欲しかった。
せっかく人の多い昼間の渋谷を選んだんだから、カメラ目線の写真じゃなくて、
目線を外した写真が欲しかったな。
作り込まれた3人も大好きだしかっこいいけど、あの3人はナチュラルが本当に美しいからさ。
自然体のかっこよさは、もう出てきてるよ。

曲、声、コーラス、歌詞、演奏。どれも音楽には切り離せないものだけど、
しっかりコンセプトを作ったなら、ブックレットもちゃんと含めて作り込んで欲しいな。
ひとつの芸術として。
だから渋谷ver.は後半の方が好き。

とは言いながらも、生足3人組にはやられる。どんな流れか分からんが。
慶太なんて指まで並んで映ってるから、涎もんですよ。笑

今回は中身も違う、フォントも違う。
ジャケ写買いはアリですね。
というか買って損はない。
私は両方買いましたが、まさに「・・・だけど悪い気はしない!」です。

感想をこれから長いこと言っていくけれど、
最終的に何が言いたいのか。
結論を言えば今回のアルバムはとてもいい。
それだけです。



んでは。




ツアーまであと10日ですって
アルバムフラゲしました。
まずは渋谷を確保。

トレーディングカードは3人でした。うむ。