Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @松戸森のホール21 0717
行ってきました、松戸公演!
楽しかったっす。

両日一人参戦だったんだけど、
昨日はいい席でぽわわんと出来て余韻に浸ってたし、
今日は譲ってもらった割りに見やすい場所で、
しかも前を見たらなんとえりちゃんが・・・!
びびりました。こんなことってあるんですね。
そうだ、パシフィコ横浜2日目は、横に妃那ちゃんいたし!!

今回のライブも、一人でもちゃら~へっちゃら~な私なので、
知り合いを見かけたら私からもどんどん声を掛けていきますので、よろしくどーぞ。ふふふ。

そんな訳でレポ。
とりあえず書きたかったことだけをどばーっと書いていきました。
思い出したら、追記していくかもしれないし、しないかもしれない。(どっち)


さて、ネタバレしますのでお気をつけて~。
携帯の方はうっかり見ないようにどーぞー。










スポンサーサイト



胸にそっと 刻んでくよ
ふと思い出したので、書いてみる。
今更昨日の記事に追記しても、長すぎ~る記事になるので、
別枠で。
って大したことは書いてないので、自分のメモ用に。


そうそう、昨日3人も言っていたんだけど、私も3人が言う前にそう感じた言葉があって。
慶「なんか、今日は早いなー。」って、3人が口々に言ってたんですよ。
確かに、パシフィコと同じくらいの時間だし、トークもそんなに変わらないはずなんだけど、
すごく時間が短く感じました。
どーしていい席のときに早く感じてしまうんだ!!うわん

これって、いい変化なのかもしれないです。
パシフィコ両日は、それはもうがっちがちにこなしていく、
という使命感みたいなものが3人にはあったと思うんだけど、
3回目にしてようやくライブに余裕が持てるようになったのかな。
自分達もとても楽しいから時間が短く感じてたんじゃないかな。

それがお客さんにも伝わる。
すごくいい流れ、いい循環。

どんどんよくなっていくのが分かる。
それを、w-inds.と一緒に感じられるのはとても嬉しいです。

という訳で昨日の続き。MC中にネタバレあります。