月9が始まりました
Leadの輝くんが出てる月9ドラマ見ましたー!
なんか親戚の年下の子が出てる気持ちだったよ。笑
実際親戚でもなんでもないんだけどね。
なんだかんだ俳優陣に負けず劣らずで台詞もあってほっとした。

私はLeadを知ってるから輝くんのことを知ってるけど、
全く知らない人は一体この子は誰なんだろう?といわれるのかな。
あの人かっこいいとか、私あの中ではあの人がいい、とか、
そういう会話が日本の何処かでされたりするんだろうか。

私はw-inds.が好きすぎるから、熱狂的な人に比べたら全然だけど、
なんだかんだでLeadの曲や4人のキャラ、トークどれも好きなんですよ。
まぁそんなに深いとこまでは知らないんだけども。
Leadがおかれてる状況も、Leadが大好きな人に教えてもらったりして分かる。
(w-inds.のことを色々調べてる時にLeadも一緒に出てきますよね。)
私はw-inds.を好きすぎるこそ、w-inds.を取り巻く人たち、VISIONの人たちは、
なんだか家族みたいな気分になるんだよね。

VISIONに所属する人達が活躍するのは、とても嬉しいです。
私も出来る限り応援したいと思っちゃうし!
こんなにJさんを避けた配役も珍しいしね。
キャスト陣がJUNONを見ているようだ。
今後も見ていこうと思いますー。

今回はこれが言いたかっただけ。笑
まぁあーゆー学校は本当にあるよね。

それにしても北川景子ちゃんが可愛い。
可愛いんだけどどうしてもセーラーマーズのイメージが強すぎて、
出世したよなぁ、と思ってしまうのは、腹黒いでしょうか。
ってこの話、前も言ったか。




スポンサーサイト



Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @宇都宮市文化会館 0720
行ってきました、宇都宮公演でしたっ。

w-inds.Crewにとって初の遠征。
私にとっても今回のツアー初の遠征でした。

超個人的な話ですが、私にとって宇都宮は、始まりでもあり終わりの土地でもあるんですよね。
思い出の地、宇都宮は、なんだかんだで毎年行ってるみたいです。
ここ数年はw-inds.のライブを見に行ってるんですけどね。

去年3人ともとち狂ったせいか、今年も半ばそれを期待しつつ行きました。
だって去年ホントおかしかったもん、あの人たち。

そんな訳でぐたぐたレポ。
ネタバレしてますので、ご注意を。

あ、今更言うのもなんですが、私のレポ、たまに間違ってたり、
厳密に言ったら違うでしょ、っていう表現が含んでるので、
ニュアンスを楽しんでください。(なんてアバウトなんだ)
そういうことを話してたんだなー、っていうね。