スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏に燃えすぎた 太陽が沈むから
なんでかな。

土日に幸せな時間を過ごして、日曜の夜に早く帰ってきて、お風呂に入る瞬間。
・・・・・・・ものすごおおおく胸騒ぎがする。

なんか、すごく嫌な予感がするんだよね。
特に何に、って訳じゃないんだけど、とにかく急に凹んでしまうのです。
明日、何かが起きてしまうんじゃないか、それか仕事で怒られるんじゃないか、
何か分からないけど変な予感がするんだよね。
でも実際は何も起きないの。その繰り返し。
このいや~~~な予感ってこれで何度目か分からないけど、ホント嫌です。
出来れば忘れていたい感情なんだけど。
決まって同じ状況のときに胸騒ぎする人なんているんだろうか。

そんな前置きになってしまいました。こりんです。
季節もどんどん秋に向かって涼しくなりつつあるので、
あほみたく春のあったか~い感じだったトップの画像を変えてみました。
もうすぐ衣替えだしねー。(関係ないよ)
とは言うものの、全然寒い季節っぽくなくて、やっぱり春っぽい雰囲気になってしまいました。
でもカフェみたいでお気に入り~♪

L'Arcが夏の憂鬱を歌うように、この時期ってとっても切ない。
歌詞はコチラ
暑くてぎらぎらしてたものが、急に涼しくなるから余計に。
私はこの歌詞を読んだとき、すげぇやhydeさん、って感動してしまいました。
今までこういう歌詞を読んだことなかったから。
L'Arc話に花を咲かせても楽しんで読んでくれる人は少ないと思うのでw-inds.の方。

w-inds.で言ったら十六夜の月がとても似合う季節。
あのPVも、歌詞も曲調も、本当にいいね。
寝る前に慶太に横で歌ってもらいながら寝たいよ。
いや横で歌ってもらったら今度はずっと聴いていたいから寝れなくなる。
てゆーか横に慶太がいたら緊張で寝れる訳ない。
てゆーか横にいたら歌って貰わんでも、がしっと抱きつきたい、抱き枕のように。
てゆーか慶太はきっとぽかぽかしてあったかそう。
そんな慶太に抱きしめてもらったら思い残すことはない。
てゆーかそんなこと、絶対にあり得ない。
・・・・・とんだ妄想ですね。すいません。

ライブ終わった後は、喪失感いっぱいなので妄想につきます。
傍からみたら絶対危ない人なんだけどさ。
あー今すぐ慶太にぎゅっっっっっっとされたい!したい!!←


そうこうしてるうちに、実は韓国に行くのもあと一週間なんですね。
・・・・なんか早い。
私が早いって感じるくらいだもの。
龍ちゃんは、こんな短時間に怪我治してダンスできるのかなぁ。
代々木公演以降、それってホントに龍ちゃんの言葉ですか?
って誰もが疑うような本人からのコメントが届き、(あれ?疑ってるのは私だけ?汗)
その後どうなってるのか全く分からないんだけど、
Asia song festivalでは、w-inds.って凄いね、って思われるような
パフォーマンスであるといいなぁ、と思ってます。
ダンスナンバーを歌う人達が多い韓国でだからこそ、
全力のパフォーマンスをして欲しいなぁ。
きっとまた、アジアのファンにはきゃあきゃあ騒がれるのかしら。

ということはネットのニュースとテレビにかじりつくのか。
海外でパフォーマンスをしてくれるのは嬉しいんだけど、
そのニュースを追いかけるのに早起きしなくちゃならんので、嬉しいような悲しいような悩みです。
L'Arcが海外でやったときに、メディアを追いかける気には殆どならないのに、
どうしてw-inds.だと追いかけたくなるんだろ。
うーん不思議。




スポンサーサイト
例え強すぎる風吹きつけても
2008年9月23日。
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."が終わりました。


前のエントリーで書いた願いは、叶うことはなかった。
でも、w-inds.もスタッフもファンも一つになれた。
好きになって良かった。好きでいて良かった。
これからも好きだと思った。


あんなに誰かのことを想って泣いたのは、久しぶりでした。
好き。好き。好き。
圧巻。言葉が出なかった。
ぼやけた視界だったけど、一秒たりとも逃しちゃいけない瞬間なんだと思った。
代々木に集まった誰もがあの時間、夢中になったと思う。

この日を忘れない。忘れちゃいけない。
初めての舞台。初めての出来事。
w-inds.ファンにとっても、忘れられない日になったよね。





僕の本当の夏はこの胸に
ついにきましたね。いよいよ明日です。
いつだって楽しみで仕方ないけれど、明日の公演もとても楽しみ。

なんだか不思議な気分でもあるんです。
L'Arcはあの場所が常連さんで、あの場所で一番多くやってるアーティスト。
L'Arcファンがあの代々木の場所に集結するのはいつものことで、全然違和感がないけれど、
あの場所に、あの3人が立つこと。
あの場所に、w-inds.ファンが集まること。

いつもは黒くなってるあの広場が、キラキラしてるのかな。
花柄やきれいな色のスカートを履いた女の子、いてほしくはないけれどつなぎを着た女の子、
過去のTシャツ、黒、ピンク、紫のグッツTシャツを着た女の子、ふわふわ髪を巻いた女の子、
そういう光景を、明日見ることになるんだな~って。
いつもと違う光景を見ることになるんだね。

私はL'Arcもw-inds.も好きだから、w-inds.には少しでも
L'Arcのポジションに近づいて欲しいと願っているんです。
L'Arcのポジションは、簡単になることは出来ないけれど、
とてもとても小さいことだけれど、代々木公演は、その第一歩なのかとも思うのです。


明日は晴れて、ちょっと暑くなるそうです。
暑くなると、この夏のことが思い出されるよ。
この夏も、とにかく早かった。
あっという間に代々木公演になった気がします。

ずっと3人に会う為に頑張っていたような気がする。
何度も泣いて、この仕事は私に向かないのかな、って本当にたまに思ったけれど、
3人や、3人を応援する人達に会うことが、私にとってどれだけ力になっていたか。
頑張れたのは3人や大好きな仲間の笑顔に会えるからだった。

どんなに遠くても、ありがとう、と言いたいです。
3人には大勢の中のほんの小さな声に過ぎなくても。

3人にとっても、代々木の地は思い出深いものだよね。
始まりの場所。
代々木第一体育館の横に、3人がストリートをやっていた場所があります。
そこから、会場が見えます。
きっと数年前に、お客さんが数人という中、踊りながら僅かでも、
デビューを夢見てあそこで出来たらなぁって思ってた筈だよね。
今、その舞台に立てる日がきたんだよ。

席は、全部埋まらないかもしれない。
ううん、多分埋まらないと思う。
それが現実。それが今のw-inds.の力。それを彼らの目で見届けるのも、
今後の成長の糧になると信じています。
だけど、やはり今のタイミングに代々木でよかったんだと思う。
今のw-inds.で、あの広い体育館の中にいるどれだけの人を魅了させてくれるんだろうと、
彼らと同じくらい楽しみにしています。

いちオーディエンスとして。


寂しくなんてないよね。
夏が終わっても、私の中にはきっと明日24日の記憶は残ってるはずだから。
楽しかった夏の集大成。
彼らを追いかける夏も終わってしまうけれど、また逢えると信じてるから。


最後まで、怪我のない公演でありますように。
3人が心から笑っていられる公演になりますように。
3人を見守るファン皆が、楽しかったと言える公演になりますように。
私にとって、大切な思い出の1ページになりますように。










約束をした あの笑顔
名古屋に行ってきました。
滞在時間が12時間を越えていたので、朝から晩まで遊んだという充実感が。
そして、相方ちゃんが10代のため、若さにやられました。爆
私は持病の肩こり悪化で、東京に着く頃には頭痛にやられ、
帰り道、歩くたびにずしーんと頭に響いてました。うう・・
一日湿布貼って寝たら一応和らいだけれど。
明日はw-inds.のライブだし、今日はお風呂にゆっくり浸かって備えたいと思います。


VAMPSは、相変わらずのかっこよさでした。
今回は段差の2列目にいたので、OPの演出が全て見れました。
仙台は箱自体が小さいので、hydeさんが米粒にはならないけれど、
演出が全部見れなかったんですよ。
でも、今回は遮るものがなかったのでよかったです。

実は、相方ちゃんがグッツを買うために、ライブの前に早めに会場入りしていたんですが、
会場近くでん?知ってる顔だな~~って思っていたら、
ラルカフェの相方ちゃんだった・・・・!!!
そういやラルカフェ相方ちゃんの地元だったね。
よくお互い顔覚えていたなぁ。(←失礼)
てゆーのも、ラルカフェ以来、お互いのブログやmixiは覗いてたんですが、
ちゃんと会って話すのはラルカフェ以来だから2年ぶりくらいになるんですよ。

そして、ラルカフェ相方ちゃんの話だと、
VAMPS一行は、今回自転車入りだったらしい・・・・!!!!悶
会場に早く着いたラルカフェ相方ちゃんは、道端で座っていたら、
スタッフ全員、自転車で会場に来たという。
ああああああのhydeさんの自転車姿、見たかった・・・・!!
想像するだけでも悶えられるのに。絶対hydeさん、おっさんだったと思う。
前に自動自転車買って、坂道でしんどい思いしてたという話をしていたから
hydeさんが自転車に乗ることは知っていたんだけど、まさか名古屋の街で自転車っすか。
・・・・・しかもスタッフ全員て。

その上、ベースさんは会場付近をうろうろ~としていて、何をしてるのかな~と見ていたら、
セブンでお金おろしてたらしい・・・・・!!ええぇえええ
・・・・・・お金に困ってるんかい!!爆笑
現実的なものを見せられるとはね。
そんな興奮するような話を教えてくれました。

MCは毎回下ネタパラダイスなので、
私の口からは言えないようなことばかりです。笑
教育上よろしくないことばかりですよホントにもう。うふ←

前回はすごく珍しい曲をしてくれたけど、今回はいつも通りのセットリストでした。
それにしても、やっぱり前の方は怖くて見てられないです。
hydeさんも「辛かったら今のうちに後ろ下がっとけよ。」って言ってたな。

話によると、ヒールを履いてくるお馬鹿ちゃんまでいるようなので、本当に怖いですね。
VAMPSにしろ、w-inds.もそうだけど、ライブハウスというところを分かっていてほしいです。
あんな密集したところでヒール履いてたら、危ないってことを分からないんでしょうかね。
オシャレするのは構わないけど、靴だけは履き替えろっ!!!

まぁ実際に私が行ったVAMPS公演では、ヒール率が低そうなので良かったです。
てゆーかそれが当たり前なんだが。

余談?本題?
前回w-inds.で来た時も名古屋を満喫したんですが、今回も食べ物巡りしてました。
私、どこに行っても旅の大半は食べてることに気づきました。
REALが食べ物日記になってるもんね。汗
食べること大好きだもんね。
食べたいもの食べられなくなったら生きていけないもんね。

前回食べれなかったモーニングを食べに大須観音まで繰り出し、
モーニング食べて数時間後に名古屋に戻って味噌カツの有名店である矢場とんに行きました。
大須観音の有名店に行ったら、いわゆるオタクさんがごろごろいたんですが、
大須観音て何かオタクに関係することがあるんでしょうか??

アニメの女の子のTシャツ着てる人、初めてみたかもしれない。
バンダナをくるくる頭に巻きつけてる人、初めてみたかもしれない。
あれが噂のオタクってやつか、、、って感じました。
・・・・・・なぜか名古屋で。



僕の痛みを包み込むような
こんばんは、こりんです。
久しぶりにPC開きました。
仕事でPC開いても、家に帰ってくるとぷしゅ~となってしまいましてね。
殆ど家と会社の行ったり来たりでした。
って、こんなとこで愚痴るのはやめなくては。汗

やっと更新できましたー。
だから何が言いたいんだよ、というような内容ですが、
ブログを更新しないとムズムズしちゃうんですよ。



さてさて、これから久しぶりの夜行バスで名古屋に向かいます。

w-inds.の記念すべき公演の前に、VAMPSさんとちょっくら遊んできます。
VAMPSのライブ、前の方は地獄絵図だけど、後ろだったら多少平和なので、
私のようにL'Arcに比べてさほどVAMPSに熱狂してない人間は、
後ろで楽しんでるくらいがちょうどいいんですよね。
仙台でかなり楽しい想いをさせてもらったので、今回も楽しみ!
とりあえずあのおっさん(注:hydeさん)が小さいので、一目でも見えることだけ願って・・・・!爆
まだ相方ちゃんから聞いてないので、チケットの整理番号は行ってのお楽しみになってます。

私はHydeist(ソロのFC)に入ってないし、チケットが取れないのが当たり前なので、
仙台公演だけでも十分だろうな~という感じだったのですが、
いつの間にか札幌、福岡以外はZepp巡りしてるという謎。笑
いいんだ、w-inds.のライブがなくて恋しいときだから、ちょうどいい時期に癒してくれるわ♪


あ。
なんかゆる~く文章打ってたら時間になってしまったのでこれにて。
んでは、お風呂入って名古屋に向かいます。
ついでに(?)おいしいもの食べてきまーす。



魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き
皆様ただいまです。(某ブログ王子の文面より)

どーでもいいが、突然更新し始めましたね。
いちいちツッコミを入れているとキリがありませんが、
なんであんなに短文のくせして、可愛さがいっぱい詰まってるんだ。
ええ、何度も読んでます。笑

いくら頑張っても画像を載せられない慶太が面白すぎるけど、
また更新し始めてくれるなら私は喜んで読みますとも。
どうせすぐに放置になりそうな気がするんだけど。(慶太が読んだら怒るなコレ。笑)
私はパスワードの管理をあまりしたくない方なので、無駄にアカウントは取らないのですが、
アメーバに入っちゃおうかなー。更新されてすぐに読みたいし。だってわたし単純だもの。うへへ


さてこの2、3日間といえば。
金曜夜に髪をカットしてもらいに会社帰りにダッシュ。
カット終わった後は、実家に行く友達が前夜祭(?)で飲んでいたので合流後オール。
「じゃ、あと数時間後に!」と別れて全員フラフラのまま数時間後集合。
そのまま夜遅くまで食べる飲む食べる飲む食べる飲む。(で、太った。涙)
満足できるくらいどれもこれも美味しかったからいいんだけどね。

お互い全く気を使わない男女メンバーで集まったので、
話は切れないしお互い好き放題なことしてたし、ゆっくり話せて楽しかったです。
このメンバーで集まると、やっぱり大学時代のノリを思い出して、
かけがえのない時を過ごしていたんだなー、と思えるんです。
大学で出来た友達と、社会人で出来た友人関係て全然違うって、
ずっと言われていたけど本当なんですね。
いつまでも、どんなに遠くに離れても大切にしたいです。


それでね、旅行中びっくりしたのが、
意外にこの数日間に私の実家方面に旅行してる人が多かったこと。
オフ、オン、芸能人全部いた。笑
実は、w-inds.ファンを車の中から目撃しました。
しかも実家のめちゃくちゃ近いところで・・・・・!!
思わず親&友達がいる中で「えー!!w-inds.ファンだ!!!」と叫びました。
友「なんで分かるの?」
こ「だって、ツアーグッツ持ってるから・・・!!!」

そうです、Seventh Ave.のあのキャンバス地のバックを持っていました!
見つめるだけ見つめて声掛けられませんでしたけど。。
うわーん、車の中からでも声掛ければよかった。
あんな偶然きっともうないと思うのにー。
今思うとちょっと惜しいことしたなぁ。


今週を突っ走ればまた楽しいことが待っているので、4日間頑張るどー!
休みの日に次の休みの日のこと考えてる私って、やっぱりダメ人間ですわ・・・・・・。




明日への空席も無く
やっとブログ更新できる~~~!!あーすっきり。
どうもどうもこりんです。

お気づきの方もいらっしゃるようですが、
今後の参戦予定なんてものを書いてみました。
厳密に言えばもっとあるけど、有名どころを挙げるとこんな感じです。
ひょっこり色んなところに出没予定でございます。

こうやって参戦場所を書くと、私ってなんて無謀なことをしてるんだろう、と思いますね。
・・・・・・我ながら。
日程をずらしたらもっとステキな旅が出来るというのに。しくしく
名古屋も大阪も、日帰りです。夜行バスでぶぶんとな!


8月後半~9月で3回も名古屋に行くところでした。
行くところでした、っていうことで、2回に減ったんだけどね。

この前、30日、31日にw-inds.のツアーラストの為に行った名古屋。
そして、VAMPS名古屋公演になぜか参戦することになった代々木直前の21日。
次の日は勿論仕事です。(さすがに休もうかなぁ・・・)
さらに今週末の3連休に大学の友達がいる名古屋に行く予定になってました。

どんだけ名古屋が好きなんだっつーの。
名古屋が嫌いな訳ではないけど、東京~名古屋は地味にお金が掛かるので、
そんなに短期間に何度も行ってどーする!という感じだったんですよ。
今週末はけぇっきょく名古屋に行かずに、大学の友達4人で私の地元に行くことに決定。
こんな時、観光地が地元だといいですな。宿いらずタダ飯だ~い♪←ばか

そんな訳で、チケットを手に出来るのは大半が土曜の方が多い中、
ワタクシ日曜の夜中に受け取ります。 >TTALTの皆さん(私信)
・・・・・・おぉこわ。
相方まきさんとじゃんけんの末、(どんな決め方だ)
勝ったので私の予約したチケットです。
もうこうなったらFCの人は皆いい席きたらいいのに!
みんな最後はいい席で見れたらいいのに!!
てゆーか売れ行きどうなんすかVISIONさん!!!!ぎゃー

そしてそして。
いつの間に先行予約した人全員当選してたって出てたの・・・。
全然気づかなかったよ。。

そういや(ぴかーん)!と思って携帯サイト覗いたときは
全員当選しました、の文字。
9日に発送となっていたので、お!今日発送か!と思っていたら
頭がくんとさせるようなVISIONさんからのメール。

てゆーか、w-inds.のFC入ってるけどVISIONの携帯サイト入ってない人って、
どうやってこの情報知るんだろうか。
たまにくるFC情報を見るたびに、そう思っちゃうのは、
私がL'Arcというステキな環境にいるからなのかしら。
300円払ってついでにw-inds.のFC年間費も払うのが当たり前なのか?
・・・・・って言いながら私もどっちも入ってるが。

おおっと。
チケット発送前にVISIONさんの悪口はだめですな。
この先もたくさんライブ行けるよう、どうぞよろしく。・・意味ねぇか←

そういや携帯サイトの話題といえば。
アーティストページもいつの間にか変わってましたね。
今日の朝見たときはまだ変わってなかったような気がするんだけど、気のせいかなぁ。
これからもこのままいくのかしら?
ところでどうして急に?VISIONさんもリニューアルというやつですかねぇ。

私もいい加減トップの画像変えなくちゃ。
ずっと春のまんまだった;
VISIONのこと、馬鹿に出来ないですね。汗




その優しさは無駄じゃない
こんばんは。こりんです。

今日はストレスを発散するかのように、友達と秋物わんさか買い物してきました。
最近、だらだら買い物せずに、買おう!と思ったときにわーっと買う習性がついてきたようです。
ふらっと行ったときに買った方がいいのか、その場でいい!と思ったものを買うべきか、
どっちの方がいいんだか。とっちも出来たらいいんだが。うう・・
まぁ今日の目的はそれだけじゃなくって。

買い物後に、予約していた表参道のサロンへ!
いつも行ってたサロンで、ちょっと「うーん」となった出来事があったので、
カラーだけでも違うとこにしようと思ってのりかえてきました。
さすがに別のスタイリストにハサミを入れさせたら、もう元に戻れんなぁと思って、
お試しに、とカラーだけにしてみたのです。汗

友達さん曰く、今日行ったサロンの系列店は接客がいい!とのことで、
せっかくリラックスするとこだし、気分よくやってもらえるとこにしようかと。
リラックス出来たら、本格的にカットもそっちで頼むかなぁ、なんて思ってみたり。

そんな感じでチェックがてら行ってきました。


結論。





遠い 遠い 未来に君と見た夢
ごきげんうるわしゅう。
って早速サボってるよ私!うわーん

なんともない一週間だったんだなーって感じるんですよ。
特に何かが起きたわけでもなく、あの日あの瞬間、
心の底から湧き上がるあの楽しさを噛み締めていたはずなんだけど、
日常生活に戻るとそういう感情もどこかに置いとかなくちゃいけない訳で。
こうやってどんどん月日は経って、あっという間に代々木になっちゃうんだろうね。

私はというと、ライブの音には負けてしまうけど、
まだまだSeventh Ave,をリピート中。
あとは、仙台で勢いで買った安室ちゃんのベストもたまに聴きつつ。
ここ数日は好きなバンドさんの曲聴いたりとかね。

9月と10月の予定がどんどん埋まっていくので、
もしw-inds.が新曲出して観覧が増えていくと、更に予定が入るので
私って、いつ休むんだろうってなことになってます。
大体、w-inds.のライブが終わっても、
少なくとも3組くらいのアーティストのライブに行く予定。(どんだけ行くつもりだ)
しかも全部リピートします。爆


社会人になって一番大きく変わったことは、
あれだけ暇人だった大学と比べて、休みが限られてるので、
力の限りゴーゴゴ・・力の限り遊びまくってること。(ネタが古いな)
唐突に入った予定でいつも遊びにいけたんだけど、
さすがに平日は唐突に予定を入れられないのでねー。

あまり考えたくはありませんが、今年の夏の遠征費とチケット代を足して、
それに加えて普段それ以外に使ってるライブ代とか食費とか合わせてみたら、
驚愕な値段が出てきそうな気がします。
絶対に計算しちゃいけないと今年の夏の始めに誓ったので、
総額幾らになってるか全く知らないんだけど☆←

去年、今年とw-inds.のライブに行く数がハンパないのは、
社会人になった、というのもあるんですよね。
w-inds.のライブに行きたいと思ったのは4年の春。
さすがに学生の頃は親のすねかじりをしている上に、
バイトも殆どしてなかったので、
いっぱい行けるほどお金を貯めてなかったのでね。

ちょうどいいタイミングで社会人になって、
自分でお金を稼いで親に迷惑かけずにライブに行けるようになったの。
いい加減やめろと周りに言われているけど、
でも、すごく好きだから、全然飽きないから。
こうやって夏を迎えて終えて、っていう日々は、当分続くんじゃないかな。

私の中で、ライブというものは、もう切っても切り離せないものになってます。
w-inds.に限ったことでなくて、L'Arcも、その他のアーティストも、
沢山のライブに行って、耳を肥やして、体で音を感じて、
沢山の人と出会いと別れを繰り返して、沢山笑っていたい。
こんなに夢中になるなんて、地元にいた頃は思ってなかっただろうなぁ。笑

まっ、来年もいっぱい行く~!って言っておいて
w-inds.が来年も夏のライブをやってくれる保障はないけどね。
去年、「来年、いっぱい歌の勉強して帰ってくるから!」と言い放って、
本当に進化して帰ってきてくれた3人。
今年も同じこと言って舞台からはけていったあのひと。

きっとまた、私たちファンを驚かせてくれるんだろうな。





見つめる瞳は soul to soul tonight
いつも読んでるブロガーさんたちが遠征日記を書いてて、
あ、そういや私、今回のツアーで誰と一緒に行ってきゃいきゃいしてたー!
っていうのを何にも書いてないやーと思いまして、
ちょいとつまみ食いのように軽く書いていきます。

写真は慶太で・・携帯でパシャパシャ撮っていたんですが、
大体REALにアップして満足したので、こちらでは文章のみ。
軽めにね。

会えた人をなるべく全員書いたつもりなんですが、
何せぶわっと急いで書いたので、
えー私入ってないじゃんこりんのばかやろー!となりましたら
是非とも苦情のコメントください。笑




終わりはいつでも 雨上がりみたいさ
自分のキャリーを思いっきり膝にぶつけて、内出血中なこりんです。
いつの間にこんな青くなってたんだろ。
なにこれ、青春の傷っすか?!
名古屋で楽しんだ証っすか?!

・・・・・・・って言っておきながらなんてことはないんだけどね。爆

名古屋公演が終わってもう4日。
てゆーかいつの間にか週の真ん中が終わりそうなのが一番びっくり。
この数日間怒涛の日々だったから、一日が過ぎていくのが早い。
その分ひとつひとつが重い・・・。泣

w-inds.に浮かれている間に、L'ArcはシングルとDVDの同時発売なんてしてくれて、
お金ないのに更に財布が軽くなりました。体は軽くならんのに!!
私の背中にキングボンビーでもくっついてるんじゃないの? by桃鉄

そして、どっちもまだ開けてません。
ごめんよL'Arcちゃん。
8月は頭がw-inds.にシフトしていたためか、L'Arcにどうも浮かれ切れなくて。
シングルは両A面だったんだけど、どっちも先にライブで聴いちゃってて、
若干ライブ曲っぽいイメージが出来上がっちゃってたんですよ。
ライブ曲っぽいから普通の音源が物足りなくなっちゃって。
なんて贅沢な悩みなんだろ私。

SHINEに関してはだいぶ前から聴いちゃってました。
初めて聴いたのって確かラニバだったっけ?いつだったかも忘れるくらい前か?
数クール前のアニメのオープニングだったからやっと発売されたー!って感じ。
NEXUS4に関してはL'7のイメージが強い。
そーいやDRINK IT DOWNもシアキスライブのイメージが強かったんだった。
L'Arcのいいところは、どこよりも早く、宇宙一早くファンから聴かせてくれるところね。
だからライブがやめられないのです。
らるくー、かえってこーい。

代々木で、w-inds.もL'Arcみたいに新曲をやらないかなーなんて考えてる私です。
でもさすがに代々木では今ある曲をやるよね。
3人とも、今回のツアーの中で代々木は変えたい変えたいって言ってたから、
きっと変えてきてくれるんだろうなぁっていうのはあるんだけど、どう変わるんだろうね。
変わらなかったらそれはそれでびっくりだよ。
ある意味、3人に先にネタバレされた訳だし、
期待という名のハードルがぐんぐん上がってるからね。
かくゆう私も期待してますっ。
心配という気持ちもどんどん大きくなっているんだけど。(ごにょごにょ)






ぎゃあ
60000HITありがとうございますー!

っていつの間に!!
いや、6万て数が凄すぎて、どうもピンとこないのですが、
自分で6万回クリックなんて出来るわけないし、
1クリック1秒だとしても、6万までに半日以上かかる計算ですよ・・・・!!
一人の方が物好きで私のブログに何度もきてくれていたとしても、
さすがに6万て数は無理だと思うし!

ということは、すっごく色んな方が来てくれていたということなんですよね。
本当にありがとうございます。
いつもいつも、ありがとうとしか言えないのが申し訳ないくらいです。
いよいよ私もブログ歴3年目突入。
初心を忘れずに、これからも○○HIT!と喜べるといいなと思ってます。


2008.09.02
こりん




さよならSummer Days
w-inds.Crew、お疲れ様でしたー!
私もお疲れ様でしたー!笑

終わったんだよねぇ。なんだかまだ終わった気が全然しないのです。
代々木はおまけっていう感じだから、確かに名古屋がファイナルなんだけど、
うわーんおわっちゃったよう、まだまだ逢いたいよー!!
っていう感じじゃなくて、しっくりきてるんだかもっと見れそうな気がしてるんだかで、
終わった気がしないわけです。
代々木でもいっかい見れるから~なんて変な余裕があるのかな。
でもそんな感じでもないし。(ループ)

もうネタバレしていいですよね?
隠さないで書いていきますね。

聴きたかった曲は、結局アリーナでも増えなかった。
Summer Daysが聴きたかった。これはどうしても聴きたかった。
道産子がコーラスが難しかったって言ってたくらいだから、
さすがにステージでやるのはきつかったのかな。
慶太の音域にはとってもはまってたんだけどなぁ。
勢いで行った大阪で聴くことが出来たPerfect day。
結局武道館では1日目しかやってくれなかった。
映像として残らないのかな。

去年のように1会場だけしかやらない、っていう曲はなかったけど、
それでも色々消えたり増えたり戻ってきたりで試行錯誤でしたね。
映像も作っては試し、文句を言われては消し。
なんだか大掛かりな間違い探ししてた気分だったよ。
スタッフさんお疲れ様。
来年は、もっともっと完成度を近づけられるような初日を迎えられるといいね。
1日のみの公演もあったので、ステージ作りも大変だったのでしょう。
開場時間に間に合わなかったこともありましたね。それも思い出。
ただあの試着室は何のためにあったのか今でも疑問だけども。爆


名古屋公演の慶太は、完璧とは言えないものの、
武道館2日目に比べたらあり得ないくらい調子が良くて、
声の伸びも、ヴィジュアルも、ダンスも全てが良かった。
名古屋の慶太を、巻戻してもう一度みたいよ。
あまりのすばらしさに、慶太ばっかり観てしまいました。(いつもだろ)

8月は初旬に幸せ過ぎてうかれていたせいか、
後半は個人的にも席的にも色々あって(泣)、
自分の壁にぶつかってみたり、まじで柱にぶつかってみたり、(顔が未だ痛いの。泣)
あほーな私が際立っていた気がします。
そしてブログの更新がなんと9回(!)でした。
・・・・・・・あぁ少ない。

そう思ったので、なるべく9月は短い文章でも面白くなくても
書いていきたいと思いました。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。