

もっと笑って
えぶりだ。

もといEverydayのPV見ました。
私は自力でスペシャは見れないので、某動画サイトにて。




思い出って割り切れずに今に迷って
たたたたた大変なことに今気づいた。
28日に午後休むこと、まだ上司に言ってなかった・・・・・・!
やっべえぇえええ!!ぬおおおおお
いや、それらしいことは軽く言ったつもりだったけど、あれでOKなのか?
どれもこれも今月は自分のせいだ!くわっ


なんやかんやで金曜日。
そして代々木公演から1ヶ月経ちました。
早かったなぁ。もう10月後半なんだね。
あの日、新曲が発表されて、11月後半なんてまだまだ先で、
待ってられるのかなーなんて思っていたけど、あっという間で1ヶ月。
あと1ヶ月待ったらシングル。そしてすぐにDVD発売。

その前に千葉ちゃんの誕生日があって、ちょうどw-inds.はプロモーションで
ものっすごい忙しくなってるんだろうね。

代々木公演に限らず、ライブに行く度に思う。
あの日に感じたこと、それはあの日しか感じることが出来ない。
ずっと残しておきたい笑顔も、ずっと残しておきたい歌声も、
あの日あの瞬間でしか感じることが出来ないの。
それが悲しくもあるけど、それでいいと思うの。

1ヶ月経ったけど、ちゃんとあの日のことは覚えてる。
それは今の私が感じてることだけど。
1ヶ月前の私が感じていたことと、今の私が感じてることは、
きっといっぱい違うけど、だけど重なる部分もちゃんとあるんだって、そう信じたいです。




T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09 @横浜&八王子
遅くなりましたが、西川君の話。


大阪でのVAMPSライブが終わって、土曜の夜行バスでのらりくらりと東京に帰ってきて早々、
数時間後に家を飛び出して、とことんマイペースなともさんご一行と
おしゃべり三昧&TMRさんライブでした。

実は私、西川くんが好きでして。というかLEVEL4が大好きなんです。
デビュー時から一通りのシングルを知ってるくらいのにわかファンなんだけど。
前評判だけは聞いていて、ライブに行ってみたかったんだけど、
周りに西川くん好きな人がいなかったので、機会がなく。。
でも会社入って同期に西川くんの熱烈ファンがいたので、ライブに連れて行ってもらうことに!

そしたら、ともさん達とちょうどライブ日程が被っていたようで、ナンパしてもらいました。
ともさんご一行はw-inds.ファンでもあったので話は合うし、
私の同期は西川くんファンとの新たな出会いにもなるので、
これを機にゆっくりお話したいな、と思いまして。

いやー、まったりしました。笑
というかちゃんと下調べもせずに会ったので、
行き当たりばったりな上にぶらぶら~になってしまったのが申し訳なかったです。
せっかく遠征で関東まで来てるのに、何も案内出来ない関東人2名。汗
でも、ゆっくり話したので、ともさんのお友達ともほんわかと話せて、
ライブ前後も一緒に話をしながら楽しみを分かち合えたのでとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました! >私信


そんなこんなで初T.M.Rライブ!
なんと初参戦にも関わらず複数公演!!
これ絶対w-inds.のせいだよ。

ネタバレはないと思う・・・よ。



描きたい虹は
生きてるってなんだろなー。

みたいな歌があったよね、確か。
どうもどうもお久しぶりです。
ずっと雲隠れしてました。

っていうのは嘘で、色々と寝てたり体調崩してたり、
寝てたり寝てたり寝てたり寝てたりしてました。
一応ダイエッターなもんで、なるべく早めに就寝しようってのはあって、
ここ最近残業から帰ってくると寝るしかなかったので
ブログまで手が伸ばせませんでした。
コメント下さった方々、本当に遅くなってごめんなさい。
ブログ更新したらソッコーでお返事します。


おかげさまで浦島太郎な気分です。

とりあえず。すーはー


慶太ブログ2周年おめでと!慶太に言われるまで気づかなかったわ!
慶太ソロデビュー2周年おめでと!本当は前の日から覚えてたよ!
慶太の髪型がぁー!てゆーか青が全然似合わないー!!白目
龍ちゃんの髪型がぁー!てゆーか短けぇええええ!!
TMRライブ、相当楽しかった!ストレス発散になった!
自分の体調戻って元気になった!ホイミー!
PV初披露みたいー。でも今日は追いかけたらまずいー。


色々叫びたくって仕方なかったので、一応満足。
本当はそれぞれに記事をいっぱい書きたいところですが、
本日はこれで限界です。
いつになるのか分からんが後日色々と。


なんとなくだけど、慶太が坊主になるとどんな感じになるのかなー?
っていうのが、ちょっとだけ想像できた気がする。
下手すると、これってヅラと言っても分からないような。
くるくる回る慶太が、手でヅラを押さえてたら・・・・・・・。
だっ、だめっ、笑えて仕方ないや。ぷ

絶対にないと分かっていても、慶太ファンが白目になるような、
坊主でも良かったと思うんだよね。笑
まぁ本人にその勇気がないから仕方ないけど。
ファンを一泡ふかせてみるのも、なかなか面白いと思うのだけど。ふふふ
背景に映っているバイクは、撮影に使ったものなのかしら?
龍ちゃんの時といい、私は写真に映る本人は勿論、
周りの背景やら物に興味をそそられるので、
前におちさんと慶太が密会してたときに、写真に写ってた
慶太のストラップを観て爆笑していたよ。
慶太ファンの友達さんもそれを発見していて、目の付け所が慶太ファンだと思った。笑


w-inds.は一日半かけて朝までPV撮影して、
慶太曰くめちゃくちゃいいPVが出来るらしいので、とっても楽しみです。
一体どんなPVになるんだろ。
そしていつ初お披露目になるんだろ。
両A面ってすごくすごく嬉しいけど、2曲分追いかけなくちゃいけなくて、
PVも1曲集中ではなくて分散型で余計に夜更かししなくちゃならんじゃないか。笑
嬉しい悩みだこと。
考えてみたら慶太と龍ちゃんの新しい髪型でプロモーションをするだろうから、
生で観れるのって結構レアになるんだよね。
でもテレビで見れるのか。じっくり見れるからいいか。
慶太の前髪の分け方がいつもなら右に流してるところが、左に流してましたね。
うん、今の私の髪型とお揃いー♪←気持ち悪い



忘れたフリして遊べば じき忘れるって・・・勘違い?
今日は残業だし、まぁ一人で過ごす訳じゃないからいいっかー。

なーんて考えてたのが間違いでした。
体の異変に気づいたのは、日曜の昼。
なんだかおかしいなぁーなんて思っていたけど、寝たら治る!
と意味不明な自信で月曜を迎えた訳ですが、
自分、かなりやばいと思った月曜の夜。

そしてこの症状って??と調べて発覚した病状。
(とは言え、まだこの時点では医師の診察はない)
自分自身ショックなのか、急に血圧が下がって、家で一人貧血。涙
青い顔しながらよっこらしょと布団を被って寝た日付越え。
なに、このどうしようもない私。

そんな感じで体に異変を感じながら歳を一つとりました。

今日はどうしても会社に行かなくちゃならんかったので、行ってみたものの、
あまりにひどくなりそうなので、今日は午後半休とって病院に行ってきました。

本当は昼休みに病院に行って、午後は薬飲んで仕事する予定だったのにー。
今日は残業決定してたから、別の仕事終わらせるぞー!って思ってたのにー。
しかも今週は訳あって別の日に半休取ろうとしてたのにー。
うわーん。


上手くいかん。
24歳最初がこんなんでいいのか私。
早く千葉ちゃん追いついてよー。


そんな感じの誕生日でした。
温かいものを体に入れる必要があったので、
ヤケになって野菜ごっそり入れて鍋を作ってやったわい!!
でもとっても美味しかったので満足。

こんな幕開けってどうなの。
前途多難な歳になりそうです。
女の子は厄年じゃないはずなんだけどなぁー。





1011 VAPMS LIVE 2008@Zepp Osaka
いい3連休だったー!!!

という訳で、ライブ三昧でした。
11日、VAMPSの為に昼から大阪入り。
相方ちゃんが調べてくれたお陰で、L'Arcの由来と噂の
Cafe L'Arc~en~Cielに行ってきました。発音は違うけどね。
ほくほくしたまま初大阪の相方ちゃんを連れていつも通りなんばへ。
グリコの看板を写メにおさめ、hydeさんがつい最近行ったというアメ村へ。
たこ焼き食べに行っただけのような気がするけど。笑

そして元気にZepp Osaka入り。
海っぱたにあってか、めっちゃ寒かったです。泣
セーター着て行って正解でした。

この日は、VAMPSのメンバーであるKAZさんの誕生日ライブ。
どうやら競争率激しかったようで、hydeさんのソロに関しては
丸っきり疎い私が行っていいものかと思いながら、相方ちゃんに感謝して、
楽しむことにしました。
今回のチケットは比較的良くて、最初の方に入場。

で。
入り口ではhydeさんからのプレゼント、ということで、
hydeさんのメッセージ入りの紙と、サイリュウムを貰いました。


以下ネタバレ。


現実はもっと Exciting
朝やで。@千葉ちゃん

なんてこったー!!!!!

というわけで、おはようございます。
昨日は、芸能人御用達と言われている鉄板焼き屋さんに行って、
家に帰ってきたところで行き倒れてました。笑
だからこんな変な時間の更新なのです。

私は前からかなりのミーハーと言ってるので、
芸能人御用達と言われたら、そら行きたくなりますよ!!
うっかり会えたらやっぱり嬉しいし!(←単純)
ただ、ミーハー仲間のあきんこと言っていたけど、
ミーハーは芸能人に会えない説があるので、やっぱり昨日は会えませんでした。
・・・・それだけの為に行ったわけではないが。
で!問題の味ですが、お好み焼きとねぎ焼き、どっちも食べて、
お好み焼きの方が美味しかったです!
ねぎ焼きは初挑戦だったんだけど、ねぎ焼きってしょっぱいものなの?
私は薄味好きなので、ちょっと濃かったかなー。
そこではお店の人が焼いてくれるんだけど、
私たちはカウンターで食べていたので、焼いてるのを見ながら食べることが出来ました。

そんな鉄板焼きで楽しんだのに、今日は鉄板焼きの本場に行ってきます。
というか粉ものの本場、大阪。
VAMPS in Zepp Osaka!!!!!

なんだけど、まず何駅に行ったらいいのかとか、
どこのお店に行って遊ぶとか、
全く考えてない&調べてないので、かなりまずいっす。
今からいっぱい調べようっと。
てゆーか何より何を着ていくのか全然決まってない!!
うわーんやばーい!!

せっかく3連休の幕開けだったのに、夜更かしもせずに何やってんだ私。
千葉ちゃんのように、更新しようとして疲れて寝てしまったよ。
PC起動中なんてほんの数分なのに、その数分のうちに。泣

ま、そのお陰で疲れが取れたから良かったが。
今日は夜行バスで帰ってきて、明日は横浜でライブなので、
元気に遊んできます。

んでは!



終わらないメロディー 口ずさんだりして
ねむねむなこりんです。こんばんは。
最近、仕事から帰ってきてご飯食べた後に、
週に一度ぐおおおおっと眠くなるときがあります。
でもご飯食べたばっかだし、寝たら太る、寝たら太る、と呪文を解いて(?!)
気合で起きてて消化した頃に沈没してます。←

そしてやたら肩が凝るんだが、疲れてるんだろか私。
この前親戚に会う機会があって一人でも背骨をほぐせる
素敵なマッサージ器をいただいたので、さっそく毎日やってます。
しかし後から聞いたら、どうやらそれ、もともと本家である私の実家に
あったものらしい。笑
うちの家系は肩こり症なのかい?汗

そんな前置きから始まる今日の日記ですが。


朝と夜、つまり家にいる時なんだけど、
もーーーーーーいいだろ!って位CAN'T GET BACKを聴いてます。
どうでもいいけど、今回、ファンの中で略すときって、きゃんげば?それともきゃんと?
そんなこと言ってると、千葉ちゃんに
「最近はなんでも略すんですね。(棒読み)」@最終回ウインスト
と言われてしまいそうだ。笑
でもほら、スタッフもEverydaとかEverdayとか、略してる訳だし。(分かる人は分かって下さい)
一応耳コピをしてるんですが、慶太の素晴らしい(笑)英語は聴き取れないので、
早く歌詞を知りたいもんです。

今回、shungo.さんの歌詞なんだよね。うれしー!
日本語の部分を聞いてる分には、切ない感じですね。(違ったらどうしよう)
また全部通しでライブみたいなぁ。
こういう曲こそ、生で見たい。いっぱい見たい。
ということは来年のライブもいっぱい行くということだね(笑)
なんの宣言だ。


どうやらEverydayの方は代々木の時のがPVみたいなので、
CAN'T GET BACKの方は出来ればがっつり踊ってるか
がっつり演技してるようなPVだといいな。
もともとゾクゾクさせられるような曲調にダンスなので、
どんなものがきてもキター!と言えるものだと思うんだけどね。

代々木のがPVになるなら言ってくれよ!
でも代々木の時点では決まってなさそうだ。
だってw-inds. Crewだし・・・・・。(失礼)
なんてったって、両A面になったのが4日前て。
いやあの時さぁ、私は久しぶりの慶太のブーツインに
どうしても目線が下にいってたんだよね。(曲を聴け)

まぁ、でも考えたよね。
代々木の映像を残したいっていうファンがいっぱいいるのは
スタッフとしても分かるだろうけど、
でも本人達としちゃ、ダンスに関してはやっぱい納得いかないライブだっただろうし。
何より龍ちゃんが一番納得しないだろうしさ。
バラードだったら3人もダンスせずに声で勝負出来るんだよね。
ライブ自体も残る。彼らも満足のいくパフォーマンス。
うん、考えたなぁういんずくるー。

ってブログをぽちぽちしてたら、愛するけたけたのブログが更新されたー!わーい。
けたが更新した時間、本気で寝ようか考えてた時間だから、起きてて良かった。笑
早起きは三文の得だけど、早寝は慶太のブログ更新が分からないので損、だね。
慶太って相変わらず負けず嫌いな性格が出てますよね、いい意味でね。
そういうとこ、かなり好き。

とは言っても、慶太がPCに向かってブログの中にもある改行をするために
Enterキーぽちぽち押してるところ想像するとかわゆくて笑えちゃうけど。
背中丸めて、PCしてそうだよね。
しかも、あんまりブラインドタッチ出来なさそう。(←だから失礼)
打ち間違いはなさそうだよね。きっちり正確に打ってそう。





世界中を塗り潰して
色々とツッコミたいところはありますが、まずは一言。こほん


誰が買うんだ誰がー!!!!!




よっぽどのhydeさん好きか、よっぽどのてっちゃん好きじゃなくちゃ、買わないでしょう。
それともなんだ、L'Arcをいかに愛してるのか、試されてるのか?!
私はそんなにL'Arcバカじゃない!いやバカだけど!

L'Arcさん、ライブやらないからってこんな仕打ち・・・・・・。
ファンがMって本当に知ってるんだね。泣
とか言って、実際発売日になってたら買ってたりしてねーわたしーあーあーうーうー。
・・・・・いや、このまま同じ内容なら本当に買わないです。


っていうのも、これが原因。



夢見ても嘆いても
ちょうど7年周年記念だったんだね。
お疲れ様でした。ニッポン放送さん、ありがとう。
何度も最終回の収録したみたいだけど、一番最近の声が聞けました。
(話ぶりや内容から、おそらく26日以降のものであるのではないかと。)
声が聞けて、とても嬉しかったです。
こんなんでありがとう、なんて言ってるなんて自分でも気持ち悪いとは思うけれど、
でも嬉しかったんです。

そして、EDに向かうにつれて、なんだか錯覚しました。
ライブ後の、MCみたいに。
新曲と、Paradoxと、流れて慶太中心にMCを目の前でしてるようだった。
いつもみたいに楽しい会話が繰り返されてて、
すっごくほのぼのしてて、もっと傍にいたい、もっと聞いてたいって思った。
これってライブの時のようだな、って思ったの。

いつも千葉ちゃんがやっている、ウインストへのメールアドレスの告知はなかった。
また来週~!で終わらなかった。


きっとまた別の番組になって帰ってくるかもしれない。
どうやら一回終わって復活してる人はいるみたいだし。
w-inds.も、それを目指そう!って言ってたし。
放送局が違っても、彼らのレギュラーがまたやってくれると、待ってることにします。



眩しすぎた陽射しの中を泳いで行った
Happy Birthday Dear tetsu

てっちゃん、っていつも言ってるのに、急にちゃんと名前で書くと変な感じ。
忘れてたわけじゃないの。遅くなってごめんね。
きっと私なんか以外にも、いっぱいのL'Arcファンに当日に祝ってもらってたよね。
私なんかよりも、ずっとも好きなファンはいると思うし、今年は、彩名ちゃんもいるんだね。

てっちゃんの作り出す曲も歌詞も好き。
hydeさんといちゃついてるときも、kenちゃんと見えない絆があるときも、
ユッキーに対しての尊敬する感情も友情を感じる瞬間も。

ひやひやさせられることはあるし、てっちゃんが笑わないと心配になるし、
不安なことはいっぱいある。これからもまだまだ。
インタビュー一言ひとことで、何が含まれてるんだろうとかね。
てっちゃんのさじ加減でL'Arcは高めることも下がってしまうことも出来ると思うから。

そして、いつまでもマネージメントに恐ろしく長けていること。
本当にすばらしいし尊敬する。
L'Arcが未だ人気あるのは、色んな人のアイディアがあるけど、
きっとてっちゃんが一番その一躍を担ってるんだよね。

てっちゃんがいなくちゃ、L'Arc~en~Cielというバンドも、今のメンバーもいなかった。
てっちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
そして、今日もどこかで、音楽に携わっていますように。
いつまでも、てっちゃんから発信する音楽が、てっちゃん自身が好きでありますように。


誕生日おめでとう。




架空のお話は そう素敵な現実 
突然ですが、私は慶太以上に果物が大好きな人間です。
まぁ慶太は果物が好きというよりも、特に調理せずに
簡単に食べれる食べ物だから好きなんだろうけど。
っていうか本人がどっかでそんなこと言ってたんけど。


こ「はい、あーん(はぁと)」
慶「バカじゃないの(パクリ)」
(・・・と、年下の癖に上目線態度で自分が持ってた方の果物を食べる)

もしくは

こ「はい、あーん(はぁと)」
龍「ん?はいはい分かったよ(パクリ)」
(・・・と、面倒臭くても付き合ってくれて私が持ってた方の果物を食べる)

ってし合うバカップルになって果物食べたい。
そしたら大好きな果物も、更に美味しく感じると思う。
え?完全に妄想ですよ。あ、なんか白い目で見られて・・る。笑
千葉ちゃんとはなぜか妄想できない。

そんな訳で、この季節って果物が美味しくてたまりません。
ツアー前にエントリーしたニューサマーオレンジもいいんだけど、
やっぱりこの季節は柿に桃に梨に葡萄に・・・・!!
あぁ考えただけでよだれ出る。(こう見えて一昨日からダイエッター。)

ただね、実家にいた頃、なぜか林檎だけは好きになれなくて。
味は好きなんだけど、他の大好きな果物に比べてちょっとすっぱいからかなぁ?
いっつも敬遠してたんだけど、一人暮らしをしてから、
どうも林檎が美味しく感じちゃって。

ちょっとふわっと柔らかくて、かじると水分がじゅわっと出てくるような
瑞々しさのある林檎が好きで、銘柄は詳しくないけど、たまに大当たりな林檎を食べると
テンションが上がります。

だから何?っていう話なんだけど、一人暮らししてると
どうしても果物って買わなくなっちゃうから、
たまに実家から送られてくると嬉しいもんです。
地方出身者の同期からもたまに食べきれないから食べて、って言われて
もらえるのでお言葉に甘えて喜んで食べてます。

考えてみたら、甘いものでどんなに食べても平気なのは果物だ。
ただ、都会暮らししてるとこれでもか、と甘いものが溢れてるので、
疲れてるせいかよく手を出してしまってるのがここ最近の体重増加の原因なんだろうな。
最近色んな人から太った?と言われてショックなんですよ。
えーい脂肪よ飛んでいけー!目指せ女優体重!目指せ太りにくいからだー!

そんな訳で、内臓脂肪、皮下脂肪、共に燃焼させてゆっくり痩せます。
食べないで痩せようとかは絶対に思わないので、
カロリーコントロール、半身浴、ストレッチなどで無理なく半年くらいかけてゆっくり痩せます。
面倒なのとか運動なんて無理だし続かないしー。ふん!

ここで宣言すれば、きっといけそう!(ホント?)




こっそり耳もとで whisper love
10月なんですね。
ふと朝電車に乗るときに、男性の方がスーツを着ていて、
クールビズ効果で白シャツが多く明るい電車の中が急に真っ黒に!
急に景色が変わるので、一緒に会社へ行ってる同期となんか違うね、って話してました。
あと2ヶ月で今年が終わるのかー!はえええーーー!

9月の始めに、今月はちゃんと更新するぞー!と意気込んでいましたが、
けぇっきょく仕事の都合上無理でした・・・・・。しくしく
忙しいとは言いたくない!だって自分の時間の使い方が悪いからだー!うおー
毎日ちゃんと更新してる人だっているものー!むきー
とは言え、更新している記事ではなんだかんだでw-inds.の話は耐えなかったんだよね。
もっとw-inds.の話が出ないと思ってたんだけど。(おい)


そんなこんなでここ数日でいっぱい情報が出て嬉しい限りです。
これで年末までw-inds.が恋しい病にかからずにすみそうですね。
とりあえずw-inds.が恋しくて寂しいのは10月だけかなぁ。
でも私にはHYDEさんがいるし。他にも大好きな人はいるし。(どんだけ浮気してんの)

残りの2008年、こりんはというと、
10月。やっぱりライブ三昧。
11月。シングルとシングルのプロモーションでウキウキ三昧。
12月。DVDと誕生日でブログ書きたい症候群三昧。
こんな生活になるんじゃないでしょうか。
来年になったらスノボも待ってるしね!
って私1年間で休む期間はないのかな^□^
って私1年間でいくら使ってるんだろ^□^


さてさて、新☆堂のビビ子さんからステキ情報がココココに・・・・・・・・!

わーいDVD!しかも3枚組!発売されてから全部一気に見れるのか?!
そして私は発売日ではなく、フラゲして買うべきですか?!だって発売日・・・・!!
・・・・・・・・っとおおおおっとっと。28日の武道館ですか。
もうネタバレしちゃいますが、
慶太のHappy Birthday忘れた部分はどうなるんだろとか、
十六夜の月のやっちゃった声とか、
龍ちゃんの間違えちゃったMCとか、一体どーなんの。白目
発売前から心配するようなDVDだよ。いや別にいいんだけども。
そのままありのまま映していくのか、それとも、、うわーん言えない!爆
一緒にご飯に行った慶太ファンのお友達さんと、散々嘆いて嘆いて嘆いてた日なので、
かなり心配ですが、きっと編集さんがなんとかしてくれるでしょう!
編集さん頑張って!これでも慶太、前よりすっごく良くなったから!

私のように、agehaのDVD見てライブに行こう!と決めた人にとっては、
ライブDVDって結構重要なんだと思うのよ。
それで新規ファンも増えたりする訳だしね。
まぁ何はともあれ、この時期に発売が決まって、詳細も発表されたので良かったです。
色々文句は言いつつも、VISIONさんありがとう。

そしてDVDよりも早いシングルの方もね。
3種類!当初の発売の仕方を変えてきましたね。
あージャケ写が気になる。早く見たいなぁ。
是非ともCAN’T GET BACKの方はゾクゾクさせるような、
大人の男の雰囲気漂うジャケ写であるといいなぁ。
皮ジャケとか羽織ったり、ロングブーツとかさ。
千葉ちゃんはブーツ似合いそう。
龍ちゃんは自分のかっこよさを生かす映し方で撮ってもらって!
妄想がつきないどうしよう。

とりあえず初回版は2種類買います。
やっぱりPV付いてるのって購買意欲を誘うよ。
通常盤は、ジャケ写次第で決めます。その時の経済状況も考えとこう。
私、L'ArcファンのみのときにCD何枚も買うってどうなの、とか思っていたけど、
いや~買っちゃいますね。昔の私が観たらお前アホかとか言われそうだ。
何枚買っても後悔ないのが怖いね。わははは!
事務所の思惑に引っかかってるって?うんそうだよ引っかかってます!!


馬鹿になってもいいけど、クレイジーにはならんでくれ、と親に言われた私。
面白いこと言うな~と思ったけど、冷静に考えたらクレイジーなんだね私。
ごめんよぺあれんつ。娘は今日も元気にクレイジーです。





  
