

光探しに行くよ
関東は天気が良い土日でしたねー!
寒いとは言え、日中は陽があたってぬくぬく幸せな気分。

そんなわけで、久しぶりにロケ地巡りをしよう!ということで、
六花さんと一緒に行ってきました。

行ったのは、ARENA37℃7月号、Seventh Ave.通常盤、
そしてJUNON12月号のロケ地。
前からJUNON12月号のロケ地には行ってみたいと思っていたので、
ブックレットと雑誌2冊持って探してみました。


以下、写真がいっぱーいでおもたーいので、
許せる方はどうぞ。
画像はクリックで大きくなります。
そんでもって、大半を携帯で撮ったので、
あまり画素数良くないのであしからず。






時を越え きっと咲くだろう
突然ですが。

これと、



w-inds. Live Tour 2008 w-inds. Live Tour 2008
(2008/12/17)
w-inds.

商品詳細を見る


これが、



7 [DVD]7 [DVD]
(2003/12/17)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



似てて笑いました。
ジャケット観た瞬間にね。



偶然にも発売したのは同じ日。





HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday Dear ken!!!!!

誕生日おめでとう、kenちゃん。
遅れちゃってごめんね。
ユッキーの時よりも遅くなっちゃった。。

kenちゃんのギターは、やっぱり好きな音でもあるし、
もう長年聴いていたものだから自然と体の中に入り込んでくる音なんだよね。
ホント、すごく自然。

kenちゃんの作る曲が、やっぱりL'ArcらしいといったらL'Arcらしいんだよね。
kenちゃんの曲が一番そう思う。
kenちゃんがいなかったら、極上のバラードも、
悩ましい曲も、きっと聴けなかったと思う。
hydeさんの歌も映えないと思う。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたの作る音が、いつまでも自分自身と聴く側の、両方納得がいくものでありますように。






届かない日もある
冷静になろう。※前記事参照

さっきの記事は、記録用に載せてるものなので、
気分を害するような方は読まない方がいいです。(ってこっちの記事に書いてどうする)


昨日はうっかり寝てしまってせっかくキレイな音でラジオ聞けるのに逃してしまい、
紅白のことで記事書こうとして書けず。
何一つやろうとしたことが出来なかった一日であったため、
今日に持ち越しました。


まずは、発売おめでとう!!
ピクチャーレーベルが今回、凄くキレイですね。
L'Arcさんがピクチャーレーベルにこだわる人達なので、
自然と目がいくようになってしまったんですが、
w-inds.のピクチャーレーベルもこだわってる人がいるようで毎回楽しみにしてます。
たまに手抜きしただろっ!っていうのが分かるのもあるけれども。爆

なんと!オリコンデイリーチャート2位!
さっきライブトークで知ったよ。教えてくれたファンの方、ありがとう。笑
そして気になったので、1位は誰か、L'Arcさんはどうなっちゃったか
見に行ってきました。

・・・・やっぱり。まじでー!?
ていうのが感想です。1位はやはりというか。大体500円てさ。
かたや初回が約1500円ですが、何か。
もしや既に枚数離されたのかしらん・・・。
それよりもL'Arcさんですよ!
ええー!6位!10位以内に入ったよ。
さすがというか予想外というか。
買う人っているんですね。(注:私はL'Arc大好きです)


で、話がどんどんずれていくので軌道修正。
既に色んなファンのブログで読みました。紅白のこと。
今更私がどんなに喚いたとしてもファンの方々が思ってることと、
殆ど変わらないことなので、またこの話題か、ってなるかもしれないけれど。





どさんこになりたい
か わ い す ぎ (*´∀`*)



ライブトークの感想。
兎にも角にもかわいいしか言ってないけれども。
ただのバカやろうな叫びなので鬱陶しいけれども。







HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday Dear yukihiro!!!!!

おめでとう、ユッキー。

ちゃんと間に合ってよかった。
ファンの中で一番遅くに祝ってそうだ私。笑

今の年齢で、どうしてそんなに強いドラムが叩けるか分からないよ。
そのエネルギーが、細い体のどこから出てくるんだろ。
たまにトークをふられて一生懸命喋るユッキーも、
全然喋らなくて、本番中に寝ちゃいそうになるユッキーも、
本当はすごくファン想いなユッキーも、
ぜんぶぜんぶ大好きだよ。

ユッキーに微笑んでお辞儀もらった日から一年が経ちました。
あの日のことをユッキーは覚えてくれてなくても、
L'7で声に振り向いてくれたことも、覚えてなくても、
沢山の思い出をくれたユッキーがいるから私はL'Arcが好きでいられる。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたの叩くドラムが、いつまでも激しくて力強く、いい音を奏でてくれますように。





プレゼントはまだ隠しておいて
楽しい3連休でしたー!
一日は休んだり部屋の片付けしてたんだけどね。
仙台は何度行っても楽しいね。
2日間、朝から晩までフルに遊んできました。
てゆーかびっくりしたのは、大学の先輩も偶然仙台に旅行してたらしい。
・・・mixiの日記を一方的に見ました。
その人には私が仙台にいたことは伝えてないが。

REALの方にうんざりさせるくらい牛タン載せたり、
風景もちらっと載せてますので、お暇な方はどうぞ。

ライブがなかったら、きっと仙台は未知の場所で、
牛タンが美味しいとか、仙台がいい街だってこと、全然知らなかったと思う。
今回の旅行も、私が一回行ったことがあって、
私は牛タンが美味しいって過去に同期に喚いていたので決定したようなもんだし。笑
候補で京都もあがっていたのですよ。

結果的に一緒に行ったみんな、牛タンに満足していたようで本当に良かったです。
こんな風に仙台に行けるようになったのは、w-inds.のお陰でもあるし、
美味しい食べ物をいっぱい教えてくれたw-inds.を好きな仲間であると思うので、
本当に感謝したいです。

私はというと、慶太と同じく三食牛タンでもいいくらい牛タンにはまっているので
絶対食べようと思ってたし、日本三景は生きているうちに
一度は全部見てみたいと思っているので、その一つ、松島に行けてよかったー!
天気もよくて尚良し!
あとは京都と広島だね。
広島は、いつか夏のツアーと被せて行ってみようかなぁ。


明日はいよいよフラゲの日。
とは言っても私は店頭予約をしていないため、
実際にカップリング聞いたりジャケットを目の前で見れるのは
水曜になりますけれども。
仕事し始めてから、フラゲできなくなっちゃってて、結構寂しい。

ラジオでは既にカップリングが流れたようですが、
まだ着うたでしか聴いてないんですよね。
しかも視聴出来る分だけで、全部はまだ。
そんでDLしてないっていう。お金は大事だよ~。(おい)

そういやL'Arcもフラゲの日になるわけだけど、一体何枚売れるんだろ。
変なことして大失敗になりそうで怖いよー。
なんでもちっと考えなかったかな。うーむうーむ。

今回に限ってはL'Arcはw-inds.の敵にならんので、あまり気にならんけど、
他に26日発売は誰だろうとか思ってたので調べてみました。
ほうほうほうほう。

こんな感じね。

ちなみにw-inds.が1ページ目にないのが気になるんですが。
どーしたYahooさん!!
26日にライブトークに呼んでくれたんじゃないのかー?!

うまいこといけば、結構いい位置にいけるんじゃなかろうか。
それを想像するだけでも楽しみ。
これで聴く人が増えたらいいのになぁ。
TVに関しては今回はジャンル問わずプロモーションしてるので、
いつもw-inds.を知らない人も、聞いてくれるんじゃないかな。
私は音楽戦士のトークに久しぶりに登場してくれるのが楽しみ。
勿論Mフェアも楽しみではあるんだけど!

w-inds.が売れて、出られない番組にも出ざるを得ない状況になったらいいのにね。
現状が、少しでもいいから変わってくれたらいいな。






手を取り合えば温かい
ま。

外れるわな50人!
運をここで使わずも、来月こそ運を使いきるわよ・・・・・・!!
タダじゃ転ばないんだからー!叫

気づけば、あと一週間でEveryday/CAN'T GET BACKが発売なんですね。
あと2ヶ月先ー!?まだまだじゃーん!と思っていたら
早く来月にならないかなーとか考えてたりして。
いつの間にか一週間後かぁ。
売り上げがかなり伸びそうで、すごく楽しみ!
発売日の後のことを考えると、ちょっと怖い、いやすごく怖い。色々と。
素直にランキングだけ気になるだけならいいんだけどね。
ああ゙ーもうダメ。
当たりたいけど当たるかわかんない。
私の運ー!かき集めてぇえええ!!
最近考えることはこればっかり。笑

来週はCDの発売もあるけど、プロモーション大爆発なので、
頑張って逃さないように追いかけたいと思います。
と、言っても仕事が順調に進めばの話だけど。
ライブトークに間に合うかヒヤヒヤするの、もうやだーん!うわーん


話は変わりますが、ON8で出演したときの
写真が公開されてましたが、全員の服がかわいいー!
どれもこれも欲しいなぁ。
ちょうど今、慶太が着てるようなからし色のカーディガンが欲しいと思っていたし、
龍ちゃんのジャケットなんて大好きな形だし、Tシャツも素敵だし、
千葉ちゃんは全部整ってるからトータルで欲しいし、
DJの古川さんのワンピも可愛くてやっぱり欲しいしー!
このバランスが好きー!
前から思ってたけど、古川さんの服装っていつもカワイイ。

やっぱり、最新の彼らを見れるのっていいね。
どんな写真でも、元気に写真撮ってもらってる姿を見るだけで、
安心しちゃうし、やっぱりその姿を追っちゃう。
山田さん(スタイリスト)て、山ちゃんって言われてるんだね。
しかも自分より年上でも亮太朗くんと君づけで呼べる千葉ちゃんがすげーと思うよ。

千葉ちゃんの出した写真は最新じゃないとは言っていたけれど、
既に龍ちゃんの髪が短くなってるような?いつだろー。
そういえば龍ちゃんは髪を切ってから帽子かぶるようになったね。
素敵な髪型なんだから帽子取っちゃえばいいのにー。
前に言ってたけど、髪切ったから服装変えたのかな。
一時期、龍ちゃんファンが嘆いていたインディアンファッションは
いつの間にか終わりを迎えたのかな。
思うんだけど、龍ちゃんて趣味変わったときに、その前までいっぱい買った服、
全部とってあるのかな。一枚くらい、私にくれ!←


昨日から話題もぐっちゃぐっちゃで、特にオチもないブログを書いてますが、
今は更新できるときにわいわいしときたいんですよね。
来週は書くこといっぱいありそうだしね!
あ。そういえばシドの感想書いてない・・・・・!ぎゃあー




ときに言葉伝えきれなくて
世の中はちばーすでーで盛り上がってましたが、
私は仕事で盛り上がっておりました。涙
大トラブル対処でフル回転のてんやわんやな1118でした。
その上今期ずっと見てたバチスタ見れなかった!
ビデオも録り忘れた!犯人も分かる回だったのに!うわわん

いいんだいいんだ、千葉ちゃんのためにケーキ食べたかったけど、
ダイエット中だから許してくれるよねー!
仕事頑張ったから許してくれるよねー!(誰に許してもらうんだか)


続々と、新曲プロモーションの話が出てますねー!
そしてやってくる観覧の話。
音楽戦士は応募してみた。だって収録日ちょうど休みじゃーん!
応募条件に一応入ってるから、あーとーは運しだ~い。
まぁ明日当たりにすぐ分かるんだけども。

アメスタ、本当は行きたかったんだけど行けないの。
せっかく観覧できない人も観れるネット生中継なのに、私は見れないー。るるるー。
ちょうどその日、仙台に旅行してるんですよ。
夏にうんざりするくらい行ったろ?!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
夏ってライブの為だけに仙台に行くので、松島やw-inds.Crewも行った伊達政宗像とか、
普通の人が一番最初に見る部分を、実は全く見てないんです。
牛タンは毎回欠かさず食べてるけど。
そんなわけで今回は単純に観光しに行きます。
ついでに(?)牛タン三昧と、温泉三昧と、紅葉三昧もしてきます。

250名なら、一瞬でも見れそうだったんだけどなー。
くじ引きという配り方がとても気になったりするんだけども。
観覧に一緒に行ってる六花さんとも、前回点灯式で並んでるときに
22日は何かあるよね、怪しいよね、なんて話してたんだけど、
やっぱり観覧があるのか。予想はしてたがなぜ22日なんだ。涙
・・・行きたかったよう。
行ける方は、楽しんできてください。

スケジュール帳に、ラジオ出演のこと書いてたくせに、
すっかり忘れていたこりんでした。
龍ちゃんの写真なかったら、ずっと忘れてたよ。。
久しぶりに観た3人は、やっぱり素敵。
何気ない一枚が、ほっこりさせてくれますね。
慶太の横顔ですら愛しいんだから、なんでもいいんだろな。笑





Boy you make me lose control
離れてると寂しくて 側にいると苦しくて
どこにいたって 何をしてたって
ただ 募ってくよ 君への想いだけ
こらえ様のない 気持ち溢れだしていく
I wanna give it all to you
君の声を聞くだけで ふっと見つめられるだけで
いつまでも何があっても 離したくないから
lovin' you 君へ走りだす

引用:「素直になれたら」 by JUJU feat.Spontania


私は、自分に素直に生きてるつもりだよ?

ふいに魅せる瞳は、何を意味をしてるんだろうね。
そんな瞳で見つめないでよ。


壊れないように、冷静を保つだけ。








HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Ryohei Chiba!!!!!

誕生日おめでとう。いよいよ24歳だね。

おっさんおっさん言ってるし、自分でダンスの寿命なんか決めちゃったりしてるけど、
踊れる時間は幾らでもあるんだよ。
自分で納得できる期間が短いのかな。
これからもダンスに磨きがかかるといいと思ってます。
たまに魅せるブレイキン以外のダンスが実は好きだったりするよ。

毒も吐いて、ファンにちゃんと意見も言って、
やりたいこと、ちゃんと言って、自分に正直でありますように。
その素敵な笑顔がいつまでも続きますように。

難しいことはいえないし、飾った言葉も出来ないから、
出来るだけシンプルに。


生まれてきてくれてありがとう。
これからも、そのマイペースさが、良い意味で千葉ちゃんを成長させますように。






何と言われても 譲れなくて
最近更新するとやたらバトンばかりやってるんだけど、
別に話題がない訳ではないんだが、
どうもこういうのって面白くてついついやってしまう。
考えてみると怒涛のバトンラッシュ。
でも自己満足!なんて勝手なの私!!


『見た人は必ずやるバトン』だそうです。
慶潤さんとかいるさんの所で観ました。





hydeさん
なんつー題名だ!
機会を貰わない限り絶対無理だなこりゃ。
私に回すとなかなか連鎖にならんのですが、バトンをまわしてもらうとすごく嬉しくて。
なんて身勝手なんでしょう。笑

そんな感じで、慶潤さんからもらったバトンですー。


そうそ、その前に。
私ってばたまにやらかしますが、相当恥ずかしいことをしてました。
REAL見た方は忘れてください。是非。
なんて馬鹿なんだ私。涙









期待のけたさん
たったったったったたたたたたたたったっ・・・げほげほっ。



たった今見ました。笑
あーーーーーーだめ。
ちょっともう。
開いた瞬間笑っちゃった。
ごめんね、ごめんね慶太!!!ぷぷ
でもだめだ~~~~笑える~。
動悸息切れには救心ですよ。


あまりにもおかしいので、記事に残してみる。
あー楽しい期待だった!
そしてVISIONさんありがと!
期待を裏切らないVISIONさんが大好きだよっ!
寝る前にテンションガン上がりです。笑

w-inds.って3人とも鎖骨美人さんなのね。
やっぱり著作権表示はやめようよ。
一気に夢が覚めちゃうからさ。くっくっくっく。




くろこちゃん、慶潤さん、しあんさん、ともさん、妃那ちゃん
どうだ!驚いたか!ふははははは!!!




・・・・・・ってすすすすすすすみません。(土下座)

自分の名前ですらタイトルに晒したことないのに、
名前を晒してしまってごめんなさーーーーい。
追記に書いてあるバトンのせいです。いや羞恥プレイです。嘘です。
だめな方は急いでメールください。
恐らく、私の携帯アドレス知ってる方達だと思いますので。。


んで。

今日の真夜中、結構楽しみにしてるんだけど。
そうやって楽しみにしてると、必ず裏切られるんだけど。
でも龍ちゃん、千葉ちゃんときたら、やっぱり期待しちゃうんだけど。
でも、慶太がそんなあはーんな格好で出てくるとは思えないんだけど。
でもやっぱり期待しちゃうんだけど。(はぁと)

何ってVISIONさんの待ち受けですよ。
どどどどーしたの??って思えるようなせくすぃーな写真なんですが、
なんかの変なサイトかと思ったよ。

どーでもいいけど、やっぱり龍ちゃんて体がきれいですな!
個人情報流出TVでも体を晒してましたが、筋肉の付け方がキレイ。
ネックレスがかかってる鎖骨とかねぇ・・・・・・・・じゅるり。←おい
これで髪型が今の髪型だったら・・・・・・!うわーん。

千葉ちゃんは千葉ちゃんでね。
やっぱり鎖骨美人さん!!!!
てゆーかこういう顔するの、本当に上手くなったね。
鎖骨の下の方の、胸筋にいくかいかないかのところの凹凸が!
あぁなんて素敵なのー!!!!!
しかも髪型が!いい!めちゃくちゃ!いい!爆


で、それでよ。
これって何の写真?
何に使われてるんだい??
カレンダーだったらすぐにでも予約しますけども?
きーにーなーるー。


そんなこんなで、まきさんからいただいたバトンです。
どっちが本題だか分からんなこりゃ。笑


2008.11.08 点灯式@Venus Fort 教会広場 観覧レポ
六花さんと一緒に行ってきましたー!
・・・・・・・・・なんてったって二人とも外れてしまったもので。泣

前回の観覧時に、中途半端に早く行くくらいなら始発で行こう!が合言葉になりまして。
その教訓をむねに始発でれっつ観覧♪

前回の更新時に、今年の運が残ってるのかな~なんて言っていたけれど、
どうやら残っていた模様。
さて、ここからは行ってない方にかなり嫌味な話になってきますので、
こんにゃろ!むきー!!となりそうな方は追記を読まないことをオススメしておきます。


その前にまずは呟きを。
w-inds.ファン、ちょぉおおおこええぇぇぇえええ!!
叫びか。

いや実は、始発に行って並んだまではいいのですが、
噂されていた通り、見れる保障などどこにもなかったのです。
それ覚悟の上でオープンの11時を迎え中に入りました。
優先スペースがほぼ会場全てを埋めていたので、
周りの通路には留まってみることは絶対にダメ、という指示がありました。

その時点で、ファンの中に
「じゃあ、なぜ今入れたんだ」
「なぜ外れて観覧できるような文章をVISIONが書いたのか」
等々、やっぱりと思うような苦情がちらほら。
まぁ落ち着いて考えてみれば、お店のオープンに入れるのは当たり前のことで、
それがイベントのためかそうでないかはお客さん次第なんですよね。
しかも、VISIONのお知らせには、もしかしたら見えないよ、
って注意書きも書いてあったし、並んだ人が文句を言える筋合いはなかったのです。

で、じゃあどうやったら一般の人が見れるのか、といいますと。
教会広場横にある、レストランから見るしかありませんでした。
一方のレストランは、テラス席からゆっくり見れるので、
それを知っていた人は、事前にそこを予約していたみたいです。

ということは、それを知らないで並んでいた人は、
予約していない分のテラス席を狙ってみんな群がる訳です。
お店の人によると、この日は混雑が予想されるので、1時間半の交代制。
そして今回のタイムスケジュールは
12:45~13:10 点灯式
13:10~13:25 ミニライブ
13:25~     囲み取材
こんな感じでした。

スケジュールはオフィシャル情報ではなく、スタッフから聞いた話なんだけどね。
まぁ、その場にいる大半の人がこのスケジュールを知っていたようで、
テラス席で見るためには12時に入れば見れる保障がある、ということ。

VenusFortオープンが11時。
当然今すぐ入っても、イベントの時にちょうど見れないので、
ファンは、時間になるまでレストラン付近で待つ訳です。
でも、レストラン側としては、そこに留まってしまうのはよくないことですし、
本当の一般客が入れず商売にならんのです。
そこでレストラン側は12時まで入るのを待つ人、今すぐに入る人と2個列を作ったのです。
とは言ってもすぐに入る人はいなかったんですがね。

冷静に書くとすっきりはするけど、当日の殺気だった雰囲気と、
かなり人がいたので狭い通路がもみくちゃになっていたりと、
結構パニクっていたのは事実です。
レストラン側も、普段とは違う客層だったと思うし、
理不尽なことを言われている場面もあったので、そこで私たちはもうげんなり。
私たちは12時まで入るのを待つ人が大勢いることを確認して、
とりあえずそこを退散したのです。

で、私たちもこれからどうやって見ようか考えるために
様子を見に戻ってきたのが11:40頃。
12時まで入るのを待つ列が、既にいっぱい並んでいて、
今すぐに入る人はすぐに用意するので申し出てくださいとのこと。
教会広場のスタッフとちょっと談笑していて、
「今レストランに入らないと、もう見れませんよ」とアドバイスを貰い、
思い切ってすぐに入ると申し出たのが11:50。

レストラン前まで案内されると、12時まで入るのを待つ列の先頭の人達が
レストラン側ともめているのでちょっと待ってくださいと言われお店の前で待つことに。
その間にも、12時に入りたい人、すぐに入りたい人で列が連なっていて。

今すぐに入らないのであれば、すぐに入りたいお客さんを入れてしまうということ。
但しその席はテラス側の席なので、12時になって入っても、
テラス側の席はご用意出来ません、また、4人一緒に入りたいのであれば、
4人用のテラス席がないのでテラス側にはご用意できません、とのこと。
早く決断してもらわないと、すぐに入りたいお客に迷惑だということ。
しかし、少し考えさせてくださいと、何食わぬ顔で時間稼ぎを行って、
テラス側の席じゃないと意味がない、お金を払っているのはこちらなんだ、
接客業としてその態度はなんだ、責任者を出せと文句を言うばかり。

同じファンとして、恥ずかしくて嫌でした。
ファン、という括りにして欲しくないと思いました。
どうしてもこうも文句を言う人って口も一緒に悪いんだろね。
そして少し考えたら自分達がどれだけアホなこと言ってるか、分かってるのかな。
お店の人達もさすがに痺れを切らして
4人座れる席を用意したので、入ってくださいと言っていました。
見たらどんな席が分かるので、とりあえず見てください、と。

すぐに入りたい人の列の先頭だった私達も、後ろのファンに追い抜かれそうになったり、
その時間はレストラン側の方達も入り口付近の対応にてんてこまい。
スタッフ4人がかりでレストランの入り口対応してました。


w-inds.ファンの態度が、w-inds.全体の評価に繋がることを、
ファンは分かっているのかな。
そしてそんなやり取りは、後からいくらでもスタッフやメンバーの耳に入る。
来年もきっと同じようなイベントが行われる。
メンバーは、また来年もまた呼んでほしいと言ってるのに、
ファンのせいで、w-inds.を呼ぶとなぁ・・・、と言われたくない。
呼んで良かったと言われるイベントがいい。

私が言ってることは綺麗事なのかもしれないし、
実際私は今回のイベントでw-inds.の顔を見れたり声が聞けたので
こういうことを言えるのかもしれないです。
「ファン」と同じ言葉で括られる以上は、後味悪いイベントにしたくないと思うのです。

今回この場面が目立ってしまったので話題の一つにしてしまいましたが、
実はVISIONさんにも応募時の書き方に責任があったと思うし、
VISIONさんの手違いで、行ける筈だったかもしれない人が、
一般の中に混ざっていたかもしれない。
VenusFort側も、ファンを入れる前にちょっと説明すれば良かったと思うし。
イベントを運営するのって、難しいことですね。


さて、色々言ってきましたが、ここからようやく本題。遅
先にも言っていますが、行けなかった人、行ってもあまり見れなかった人にとって、
私の文章は不快そのものだと思うので、割り切って読めない方は、
ここでブラウザを閉じることをオススメします。

んでは、感想レポー!






君に・・・「会いたい」と言えなくした
VISIONさんの待ち受け、ハロウィンを境に著作権表示し始めましたね。
・・・・・なぜに今更???
どうせ転送も出来なければ違う携帯に保存できないようになってるんだったら、
著作権表示なんてしなくてもいいじゃなーい。せっかくの待ち受けなのに。
私はJUNONの携帯サイトに会員登録していないため、
けたけたの待ち受けは、けたのブログの写真かVISIONさんの待ち受けなんです。
たまーに素敵なのがあるからね。
それに期待したり、慶太がアップしてくれたであろう写真を待ち受けにしたり。
今の待ち受けは、けたけたの新しい髪型の写真。with高橋亮太朗さん。

ところで。
千葉ちゃんはいつもこんなかわいい顔で寝てるんですか?
可愛すぎてびっっっっくりした。
キレイな顔の持ち主は、寝てるときもキレイな顔してんのか。
実写版少年漫画より実写版少女漫画の方がいいんじゃない?

女として、というより人間として負けた気がする。(何に勝ってたんだよ)
あのおっさん、どこがおっさんなのー!!むきー
かあいすぎるー。
隣でこんな人が寝てると思ったら・・・・・・・。
朝、布団が鼻血まみれだな。

慶太の腕枕で寝ても確かに気持ちよさそうだけど、
ちゃんと肩に筋肉つけた千葉ちゃんの腕枕も、
頭乗せたら案外気持ちよさそう。(何の話だ)
でもどうせなら、大きなベッドで両隣にB型組が寝てくれたら・・・・・・・・、
あぁ、疲れてるのかな私。末期だ。妄想のし過ぎだ。気持ち悪いなわたしー。


18時以降に当選メールが来る、ということでしたが、
その時間、会社にいたんですよ。でも、あまりにドッキドッキしてて、
社内に送らなくちゃいけないメールが打てやしない。(←ダメな大人の図)
これ、X'masイベントの当落メールだったらドキドキしすぎて生きていられるんかな。

待てど暮らせどVISIONさんからメールが来ないので点灯式に外れました。
ちょっと期待しちゃったじゃないのー!!
300人なら、きっと・・・!なんて思っちゃったじゃないのばかー!!
きっと今回当たらなかったのは、X'masイベントに行ける運に回ったためだな。
・・・とポジティブにいきます。
今年の運は、どれくらい残ってるかな~~。




変わりゆく季節 その中できっと
暑がりの私も、最近窓開けて寝てると寒いと感じます。
私、閉所恐怖症ではないんだけど、人がいない限り、
部屋のドアは開けっ放し、窓は自分がいる間は全開にしないと気が済まないんです。
部屋がもや~んと籠る感じが嫌なの。だからって空気清浄機を買う気はないw
さすがに危ないから玄関は開けられないけどね。
寝てる間も窓開けっ放しで布団被ってたんだけど、
さすがにここ最近は寒くて無理になってきた。
(それより半袖半ズボンのパジャマをやめればいいのか。)

考えてみると、やっぱり地球は暖かくなってるのかも?
昔、小中高と片道30分を歩いて学校に行ってたんだけど、
その頃ってこの時期朝は寒くてババシャツに手を出そうか出すまいか
思っていたんだけど、今、通勤するときババシャツに手を出そうとなんて思わないからね。
それとも都会が暖かいのかな。
電車の中なんて暑くて未だに羽織った上着では暑さ閉じ込められないので、
脱いだりしてるんだけど。
ちょっとずつちょっとずつ、温かくなってるのかな。
・・・・・・・なんか怖いね。


自分の家からはさすがに遠すぎなのですっかり忘れてましたが、
今日はWEST WINDの収録だったんですね。
つまり彼らは大阪だったのか。
そうか、だから今日東京はちょっと淋しかったんだ!
・・・と、終わった後なら何とでも言える。笑

この前、慶太の新しい髪型がいの一番で見れないー!
って叫んでたけど、今日の収録行けた人が一番最初に見れたのね。
いいなぁーーーーー。
前にブログに載せてたまんまだったのかな。
私は某掲示板を殆ど見てない人間なので、今日は何を歌ったとか、
どんな服装してたとか、O.A.まで分からんからさー。
誰かがブログに書いてくれるか、O.A.見るまで楽しみにしとこー。
・・・・ところでO.A.はいつ。←


そう、某掲示板を見ないせいで(?)、軽くブログも時差を感じております。
他の方のブログを読んでると、あ、私ってば話題が遅れてるーって思いますから。笑
そうは言ってもこのブログっていつでも『ごーいんぐまいうぇい』なので、
突然叫びだしたり、突然ぼやいてみたり、きっとこのまま変わらないままだと思います。

そんな感じで今日の締め。

・シドの感想書きたい
・感想書いてるとかなりの時間を使いそうだけど
・でも書きたい
・だってめちゃくちゃ良かったんだもの
・髪を染めたい&切りたい
・今回も染める場所は別のとこにする
・今回染めるのは安いとこでいいや
・CAN'T GET BACKのPVが見たい
・探せば見つかるだろうが今は探してない
・とにかく一日中何もせずに寝たい
・でもそんなことしてると慶太に嫌われる
・そもそもそんなところを慶太に見られない
・見られなくても気になってしまう
・んでやっぱり気にしながら寝る
・洋服欲しい
・足りない訳ではないが欲しくなる
・でも最近の服がチェック柄ばかりでつまらん
・テレビ見たい
・今回のドラマは結構見てるかも
・てゆーかこれ締めになってない。





目が眩むくらいに 釘づけさ
ちょっと悲しいことが起きました。
うう、なぜか分からないから更に寂しい。


ってそーーーーーーーーじゃなくって。
言っちゃいます。言っちゃいますよ。ぜーはー
こんなところで意地張っても仕方ない。


「Everyday/CAN’T GET BACK」(初回盤A)品番PCCA.2795
「CAN’T GET BACK/Everyday」(初回盤B) 品番PCCA.2796
「Everyday/CAN’T GET BACK」(通常盤) 品番PCCA.2797
上記の各初回出荷分に封入されている応募券がいらない方、譲ってください。


是非とも。
切実に。
こんなときばっかりすみません。

で     も     !    !

いらないなら勿体無いので私に有効活用させてください。
この運なしの数打たないと当たらない私に!!
清き一票を!(そうじゃない)

まずは新☆堂さんで変な枚数頼んでみた。
こんなにシングル買ってどうする。
久しぶりに布教活動でもするか?
さすがに私の友人の様にシングル20枚買う、なんてことはしませんが、
行きたい気持ちはそんくらいです。

行きたいです、とっても。
X'masイベントはちゃんとファンになって初のイベントだし、
大体あれはDVDの中でのものでもあったし、
ライブありーの、トークありーの、
なんてったって握手会がありーの。
ごじゃる~、あくすあくす!!(このネタ分かる人いるんかな)
の、握手会ですよ。念願の。握手会。ひー

手と!手が!!触れ合う!!!
慶太と!私が!!抱き合う!!!←違う

そんくらい興奮しちゃうイベントなんですわ。
気持ち悪いからこの人に譲るのは止そうって思わないで下さいね。
そこら辺のおかしなファンではないのであしからず。笑
ふっつーに慶太と握手できる機会なんて早々ない。
というか、自分の言葉でちゃんと伝えられる機会なんてやっぱり早々ない。

事務所さんも、かなり気合入ってるみたいですね。
いくらそれが事務所さんの差し金であろーとも、その話、乗ります。(必死)

2日連続でイベントのことを話題にするとは思わなかったが。笑
きっと予約枚数多くて、初回分は今回なくなるのかな。
なくなって欲しいようやっぱり。
CD売れることはランキングにも反映されて、w-inds.を知る人がいっぱい。
X'masイベント効果もあってファンも増える。まさに正のスパイラル!
・・・・・・・となればいいんだけども。
慶太のソロライブも、えらい競争率だったけど、
きっと今回も、恐ろしいことになるんだろうなぁ。

X'masイベントで握手会をやるって知ったとき、
嬉しい気持ちと怖い気持ちがどっちもやってきたんですよ。
素直に喜べないなんて、私も歳取ったなぁ。
そら嬉しい気持ちに変わりはないけれど、それは当選出来たらの話。
私も含め、人が変わったようにこのイベントのためのチケットを
欲しがる人がネット中に溢れるかと思うと、やっぱり怖いです。
そして、きっと、いや絶対。転売とか始まるんだろうなぁ。

ハッピーなイベントになるといいな。
せっかくX'mas近いんだし。
いいプレゼントをw-inds.サンタから貰えるといいなと祈ってます。





君を想っているんだ いつもより
11月になりました。


11月26日には新曲「Everyday」「CAN'T GET BACK」が発売になります。


by慶太

という感じで11月になっちゃいましたね。
慶太に負けじと更新。
あと2ヶ月で2008年終わるのか。はやいはやいー。
年末は、いつものようにテレビの番組情報に敏感になって、
もの凄い勢いで追いかけてるんだろうなぁ。
・・・え、今年も追いかけられるよね?汗

いつの間にかMUSIQやwithに慶太がいるとかいるとか
そんな話をブロガーさんが話したので、早速本屋さんへ。
って公式で発表されてました?
VISIONの情報なんて全く見ないに等しいから、知らないんだけど・・・。
MUSIQは買って、withは立ち読みしてきました。
対談って、慶太に限らず結構好きな企画なんですよね。
特に普段ジャンルが違う音楽やってる人なんて特に。
インタビュー、物足りなかったので、もっと読みたかったな。

withのインタビューは、個人的に嬉しいことが書いてあって、
読みながら心躍らせてました。
CDが発売されたらもっと曲について語ってる雑誌が発売されるかもだけど、
せっかくだからもう少し曲の話して欲しかったなぁ。
「静と動」がテーマっていうのは、既に耳タコ状態で聞いてしまったのでね。

MJには勿論外れてしまったので、新しい慶太の髪型を生で早く見たい。
てゆーかまたもやいの一番で新しい髪型を拝めなかった・・・・・・・。
アメあとのときも見れなかったから、次こそは・・・!と思ってたんだけど。

X'masっぽいイベントと、X'masイベントが決定しましたね。
そらファンならどちらも行きたいのが本音ですわ。
せっかく東京開催してくれるんだし。
夏のツアーは北海道がなかったので、どちらのイベントも北海道あって
良かった良かったーと思いました。

東京ねぇ・・・・・・・・・・・・・・。
超超超倍率高いんだろうな。誰だって行きたいもんね。
しかもZepp Tokyoということは一ホール分くらいか。
チケットだっていつも激戦区は当たらない私が、果たして当たるのか心配だが。
でも最初から負け試合だと思ってると本当にそうなってしまうので、
行けるぞー!行けるぞわたしー!
前日ソワソワして寝れないことになってるぞー!!
MJに落選したのは、きっと2つのイベントとも当選できるからだー!!(暗示)






  
