くろこちゃん、慶潤さん、しあんさん、ともさん、妃那ちゃん
どうだ!驚いたか!ふははははは!!!




・・・・・・ってすすすすすすすみません。(土下座)

自分の名前ですらタイトルに晒したことないのに、
名前を晒してしまってごめんなさーーーーい。
追記に書いてあるバトンのせいです。いや羞恥プレイです。嘘です。
だめな方は急いでメールください。
恐らく、私の携帯アドレス知ってる方達だと思いますので。。


んで。

今日の真夜中、結構楽しみにしてるんだけど。
そうやって楽しみにしてると、必ず裏切られるんだけど。
でも龍ちゃん、千葉ちゃんときたら、やっぱり期待しちゃうんだけど。
でも、慶太がそんなあはーんな格好で出てくるとは思えないんだけど。
でもやっぱり期待しちゃうんだけど。(はぁと)

何ってVISIONさんの待ち受けですよ。
どどどどーしたの??って思えるようなせくすぃーな写真なんですが、
なんかの変なサイトかと思ったよ。

どーでもいいけど、やっぱり龍ちゃんて体がきれいですな!
個人情報流出TVでも体を晒してましたが、筋肉の付け方がキレイ。
ネックレスがかかってる鎖骨とかねぇ・・・・・・・・じゅるり。←おい
これで髪型が今の髪型だったら・・・・・・!うわーん。

千葉ちゃんは千葉ちゃんでね。
やっぱり鎖骨美人さん!!!!
てゆーかこういう顔するの、本当に上手くなったね。
鎖骨の下の方の、胸筋にいくかいかないかのところの凹凸が!
あぁなんて素敵なのー!!!!!
しかも髪型が!いい!めちゃくちゃ!いい!爆


で、それでよ。
これって何の写真?
何に使われてるんだい??
カレンダーだったらすぐにでも予約しますけども?
きーにーなーるー。


そんなこんなで、まきさんからいただいたバトンです。
どっちが本題だか分からんなこりゃ。笑


スポンサーサイト