HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday Dear yukihiro!!!!!

おめでとう、ユッキー。

ちゃんと間に合ってよかった。
ファンの中で一番遅くに祝ってそうだ私。笑

今の年齢で、どうしてそんなに強いドラムが叩けるか分からないよ。
そのエネルギーが、細い体のどこから出てくるんだろ。
たまにトークをふられて一生懸命喋るユッキーも、
全然喋らなくて、本番中に寝ちゃいそうになるユッキーも、
本当はすごくファン想いなユッキーも、
ぜんぶぜんぶ大好きだよ。

ユッキーに微笑んでお辞儀もらった日から一年が経ちました。
あの日のことをユッキーは覚えてくれてなくても、
L'7で声に振り向いてくれたことも、覚えてなくても、
沢山の思い出をくれたユッキーがいるから私はL'Arcが好きでいられる。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたの叩くドラムが、いつまでも激しくて力強く、いい音を奏でてくれますように。





プレゼントはまだ隠しておいて
楽しい3連休でしたー!
一日は休んだり部屋の片付けしてたんだけどね。
仙台は何度行っても楽しいね。
2日間、朝から晩までフルに遊んできました。
てゆーかびっくりしたのは、大学の先輩も偶然仙台に旅行してたらしい。
・・・mixiの日記を一方的に見ました。
その人には私が仙台にいたことは伝えてないが。

REALの方にうんざりさせるくらい牛タン載せたり、
風景もちらっと載せてますので、お暇な方はどうぞ。

ライブがなかったら、きっと仙台は未知の場所で、
牛タンが美味しいとか、仙台がいい街だってこと、全然知らなかったと思う。
今回の旅行も、私が一回行ったことがあって、
私は牛タンが美味しいって過去に同期に喚いていたので決定したようなもんだし。笑
候補で京都もあがっていたのですよ。

結果的に一緒に行ったみんな、牛タンに満足していたようで本当に良かったです。
こんな風に仙台に行けるようになったのは、w-inds.のお陰でもあるし、
美味しい食べ物をいっぱい教えてくれたw-inds.を好きな仲間であると思うので、
本当に感謝したいです。

私はというと、慶太と同じく三食牛タンでもいいくらい牛タンにはまっているので
絶対食べようと思ってたし、日本三景は生きているうちに
一度は全部見てみたいと思っているので、その一つ、松島に行けてよかったー!
天気もよくて尚良し!
あとは京都と広島だね。
広島は、いつか夏のツアーと被せて行ってみようかなぁ。


明日はいよいよフラゲの日。
とは言っても私は店頭予約をしていないため、
実際にカップリング聞いたりジャケットを目の前で見れるのは
水曜になりますけれども。
仕事し始めてから、フラゲできなくなっちゃってて、結構寂しい。

ラジオでは既にカップリングが流れたようですが、
まだ着うたでしか聴いてないんですよね。
しかも視聴出来る分だけで、全部はまだ。
そんでDLしてないっていう。お金は大事だよ~。(おい)

そういやL'Arcもフラゲの日になるわけだけど、一体何枚売れるんだろ。
変なことして大失敗になりそうで怖いよー。
なんでもちっと考えなかったかな。うーむうーむ。

今回に限ってはL'Arcはw-inds.の敵にならんので、あまり気にならんけど、
他に26日発売は誰だろうとか思ってたので調べてみました。
ほうほうほうほう。

こんな感じね。

ちなみにw-inds.が1ページ目にないのが気になるんですが。
どーしたYahooさん!!
26日にライブトークに呼んでくれたんじゃないのかー?!

うまいこといけば、結構いい位置にいけるんじゃなかろうか。
それを想像するだけでも楽しみ。
これで聴く人が増えたらいいのになぁ。
TVに関しては今回はジャンル問わずプロモーションしてるので、
いつもw-inds.を知らない人も、聞いてくれるんじゃないかな。
私は音楽戦士のトークに久しぶりに登場してくれるのが楽しみ。
勿論Mフェアも楽しみではあるんだけど!

w-inds.が売れて、出られない番組にも出ざるを得ない状況になったらいいのにね。
現状が、少しでもいいから変わってくれたらいいな。