

一筋の光を追いかけていた
年明けにやらなきゃいけないことが既に何個かあるんだけど・・・!
やり残したこといっぱいあるよう!!汗

他のブロガーさんが今年を振り返る中、
あいどるーむでは振り返ることをしないこりんです。
(過去記事読んでいくのがめんどいから。爆)
後悔ばかりが残るのかなーって思ってましたが、意外にもすっきり。
ということは充実してたんだ、きっと。
今年は、去年よりも更に自分の好きなように生きていたような気がする。

なんだかんだで周りの環境に助けられたり、周りの人に助けてもらったり、
私の人生、関わってくださった人なしでは、生きていけなかった気がする。
一人じゃ未熟すぎな人間です。
助けてもらってばかりで何もお礼できてないんですけどね。


今年は色んなことにツイてたと思います。
それはタイミングだったり、出会いだったり。全てにおいて。
年初めに幸せをおすそ分けしてもらったからかなぁ。

カテゴリにL'Arcもw-inds.も。とあるように、どちらにも濃い年でした。
そして過去最高のライブ参戦数だったような。。
あまりに多いのでもう数えられません・・・・!
チケットを入れる封筒があるんですが、少し前まで平たかったのに、
どんどん膨らんでいきました。笑

小さなライブから大きなライブまで、かなりのライブに行きました。
多分行ってない月がないくらいに・・・・・・・!!
年々増えていきそうです(汗)でも幸せ。
沢山行っていても、私にとっては貴重な時間だったから、
全てが宝物だし、大切な思い出です。
何かしら、L'Arcかw-inds.のこと考えていました。

来年も、いい年だった言える年になるといいです。
今年はそう考えるととってもいい年だったと思うし、
いっぱい笑って食べて寝て、元気に過ごしました。

さて、あと数時間で今年もおしまい。
寒中お見舞いはw-inds.が出るまでCDTV年越しライブを観ながら書くことにします。
(遅いだろバカ、とか言わないで下さい・・・。)
毎年のように、明日は幼馴染と一緒に朝日を見に行く予定。
龍ちゃんも、どこかで見て、朝日にありがとうと言ってるのかな。


毎年毎年、同じことを言ってそうですが、
このブログを読んでくださっている方、観覧に一緒に行ってくださる方、
ライブに一緒に行ってくださる方、ライブ会場でお会いする方、
私と一緒に遊んでくださる方、関わってくださる人すべての人があってこそ、
私は、日々楽しく笑って過ごせるのだと思います。

皆さんに、感謝したいです。
今年も、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
そして、また来年も嫌でなければお付き合いよろしくお願いいたします。(ぺこり)

そして、L'Arcとw-inds.にも感謝。
2つのグループは、私の世界を広げてくれました。
多くの人と出逢えたのは、2つのグループを好き、という気持ちがあるから。
4人に、3人に、4人に関わる人、3人に関わる人に感謝と大好きという気持ちを伝えたいです。


それでは、また来年!グッバイ2008年。
Have A Nice New Year Day!


2008.12.31
あいどるーむ こりん



出会えた君が僕にくれたもの
リアルタイムで観れてなかったので、さっきレコ大観ましたー!
レコ大という名の番組が計6時間もあるもんで、全部は見れませんが。
可愛い可愛い小窓王子はまだ観れてないですが。
事前番組と、大絶賛のアメあとのパフォーマンスだけね。


まずは事前番組。

「オイオイオイオイオイ!!!」と言いたくなるような紹介でしたが、
3人のあまりの可愛さにきゅんきゅんしてたので、そんなの吹っ飛んでいきました。
・・・いやいや吹っ飛んじゃいかんか!ちょっとTBSさん!
来年は曲名間違えないでね・・・・!ら、らら来年も出していただければ・・・。

やたら目線を送ってる千葉ちゃんに悶え、
千葉ちゃんが学業との両立は大変そうな顔をして一発でその顔にやられ。
それを観た年下組が本番中にも関わらず笑ってしまい、そんな年下組が超愛おしくなり、
マイクを道産子に回す慶太に笑い、龍ちゃんのオールバックにずきゅんとし、
フレームに入ってるのに横のスタッフと笑ってる龍ちゃんにソワソワし、
去り際にマイクをどうしようか冷静を装いつつも困ってる慶太にきゅーんとして。

はぁー・・・・・(萌)
と一息入れて本番。




ちょーーーう良かった。
3人のビジュアルもちゃんと整ってたし、何より声の調子が良くて安心。
もうね、親戚のおばちゃん状態です。
失敗しないでねー、とか、ちゃんとコメントしてねー、とか。
そんなことばっかり思ってました。何様だ私は。笑
だってヒヤヒヤしちゃうんだもの。

賞は別の人の手に渡ったわけだけど、
私の中では、他のアーティスト誰よりも、w-inds.にレコード大賞あげたいな。
私も含めて、3人を愛するファンが、いっぱい3人に拍手を送って、
ファンが素晴らしい、と思ったパフォーマンスをしたことが、何よりも良かった。
あの会場にいたアーティストの、誰にも負けないよ。
慶太の声も、3人のパフォーマンスも。


アメあと、何度聴いてもすごくいい曲だね。
これからも、w-inds.を代表する曲になるといいなー。
今年最後に、素晴らしいものが見れて良かった。
終わりよければ全てよし、だよね?
CDTVのSPは来年かな?一応今年の仕事納めになるんだね。

一年間お疲れ様でした。
そして、来年も期待してます。
拍手の準備は出来てるからね!!







惜しみなくこの愛を 捧げるよ
ずっと悩んでた。
初めて3人に逢うときに、どんな顔をすればいいのか。
どんな言葉をかけたらいいのか。

たった数秒でも、私にとっては長い長いものだから、
私に与えられたその数秒を、大事にしたかった。
世界中で、その数秒だけは、私と3人だけの時間だから。











僕だってそんな 喧嘩したくないから
すー、はー。











(暴言を吐いてますのでご了承下さい)













2008.12.27 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館
081227_143559.jpg

行ってきました。ジャック!ジャック!!
L'Arcが所属している事務所、MAVERIC DC主催の、事務所大忘年会という名のライブ!
つまりw-inds.で言えばVISIONのメンバーで忘年会ライブしちゃうってこと。
・・・・・あ、そう考えても豪華だな。

えぇ、それはもう豪華メンバーでした。
ここ数年は、別事務所だけど友達さんを呼んで飛び入り参加させたりとか
してるんだけど、これがまた、MAVERICメンバーの友達って豪華でねぇ。ぽわん

社長までもがバンドメンバーとして出ちゃうって、なかなかないですよね?
出てきた人達を言い出したらキリないんですよ、あまりに豪華すぎて。
でも、ここはブロガーの意地。
セットリストを頑張って打ったろうじゃないか!









振り返り見れば並ぶ足跡
クリスマス、終わっちゃいましたね。

物欲は幾らでもあるんだけど、今年のクリスマスは、
すっごく何か欲しい!っていう願望がなかったらしく、
彼氏いない私は(泣)、自分で自分にプレゼントを買うことなく、
終わってしまいました。あーあー
電気屋オタクによれば、年末商戦が一番値下がりするから、
電化製品欲しいなら年末年始がいいよ、とは言われてるんですけどね。
(電気屋オタクが身近にいる辺りが職業丸出しだよな・・・・・・)


毎年毎年、クリスマスは色んな意味で思い出に残るのですが、
今年も怒涛のクリスマスシーズンでした。
去年もこの時期、恐ろしい程スケジュールを詰め込んでましたからね。笑
なぜこの時期って、スケジュールを芸能人並に入れちゃうんだろうか。
寂しいのを紛らわすためかっ?!
・・・でも、意外と私の周りには恋人とホワイトクリスマスなの(はぁと)って人がいなくて、
友達でワイワイしよーぜ、の人が多いので、
この雰囲気がなくならない限り、恋人はいらんのかー、、と思ってしまうのね。
周りがそういう雰囲気になり始めたら、おそらくピンクピンクなるのではないかと。汗


今気づきましたが、今日は仕事納めなんですね。
クリスマスの次の日が仕事納めってなんだか不思議ですね。
お祭り気分から更にお祭り気分になりそう。
今日が終わればめでたく冬休み突入でございます。
カレンダーの関係で今年は長い冬休みなので、しっかり楽しみたいと思います!
既にもうお祭り気分なんだけどねー!!ひゃほっーい。

すっかり何も言ってませんでしたが、冬休み突入したら年賀状をそろそろ書こうかと。
去年交換させていただいた方には書こうと思ってますので、
住所変更なければそのまま何も聞かずに送ります!笑
あ、あと皆さんのブログを読んでると、どうやら喪中の方も多そうなので、
今年は統一して「寒中お見舞い」にしようかと思ってます。
また、改めて記事に起こすつもりですが、年賀状交換したいなんて
言ってくださる方はメールフォームからお知らせください。

あ、ちなみにこんなに遅くから書き始めるので、
届くのはお正月ではないと確信しております!
(ってそんな偉そうに言うことでもないけどさ。汗)

あと一週間弱で2008年も終わりなんですねー。




だけど人は人を 愛し続ける
クリスマスイベント、参加してきました。
直ぐに出かけてしまうので、一言二言しか感想は残せないけど。


すごく、いいイベントだった。
勿論握手会もだけど、ライブ自体も、すごくステキだった。
北海道のネタバレをざーっと読んで、とても楽しみにしていた曲。
YES or NOのダンス。
色んな人が言ってた『kissしようとしたら』のところもだけど、
自分的萌えポインツを見つけられたことが大収穫。
久しぶりに観るCAN'T GET BACKのパフォーマンスも感動したし、
空から~も2006年のツアー以来だったので慶太の声の成長が目覚しいものだった。


握手会に関しては、あの瞬間の笑顔、表情、感触、交わした言葉、
全てが思い出になりました。
あんなに数秒が大事だなんて思わなかった。
北海道のときとやり方が違ったので、本人達を目の前に軌道修正したんだけど、
伝えたいことは凝縮して伝えられたんじゃないかな。

それよりも、もうあの3人に直接言葉を伝えられただけで、
それだけで良かったと思う。
今日はクリスマスイヴだけど、2日間に渡るどんなイベントよりも、煌きを貰いました。
一足先に、胸いっぱいにしてくれたことに感謝したいです。


3人が本当に愛おしいと思いました。
ステキなイベントを開いてくれてありがとう。
これからも大好きです。
そして、2000人以上の人と握手をしてくれて、ありがとう、お疲れ様でした。




突然めぐり逢う
いよいよ、きましたこの日が。
明日の今頃、私はどんな想いでいるんだろう。

ライブは楽しかった?3人は、どんなこと喋ってた?
あの曲のダンスはかっこよかった?
久しぶりに聴く、あの曲はどうだった?
ちゃんと話せた?ちゃんと言いたいことは伝わってた?
目を見て言えた?笑ってくれた?
ちゃんと、握手できた?

きっと、今日の夜辺りには、全ての答えが揃うんでしょうね。




今夜は真っ赤な月の夜
Q:趣味は?

A:散歩です。


と答えそうなくらい、この土日は歩いてました。
土曜は代官山から渋谷まで歩いて、渋谷(青山経由)~原宿~渋谷という、
なんとも訳の分からんことをしてました。
土曜日外が暖かかったから、歩きやすかったの。
危うく恵比寿にも行きかけたし!途中で思い直して、
そこら辺のカフェに入ったけど。

そして日曜も、自分の家と新宿を一日で2往復しましたよ。。
(ってさすがに全部電車だけど、途中で歩きまくってる)
何してんだろ私。笑

そのお陰で、ただ今筋肉痛です。
ライブ前に何してんだ。
足のだるさがハンパないっす。

ところで、そんだけ歩いてるんだから、きっと痩せてるんだろうなぁ~
なんて思ってるんですが、あんまり変わってませんでした。orz
いいんだ、楽しく歩けてるならそれでいいし!

本当は、今日は年休使って4連休にしようと思ってたんだけど、
けぇっきょく24日に使うことにしました。
年の瀬にこのぐーたら社会人が!!って言われそうだけど、
手持ちの仕事が落ち着いてたらいいかな~ってな。(おい)


今日はいそいそと帰って、慶太がモデル業復活?!のsmartを買ってきました。





静かな場所で君と話したい
初めて聴いてみたのは、布団の中。
真夜中の、周りの音があまり聴こえないときに。
って!

ジャマじゃこらぁぁあああああ!!!

と叫びたくなるようなBGMでした。

既に聴いた方は、みなさん、イラ~~~~!としたそうですが、私もしました。
聴こえないじゃないかコノヤロウ!と。

えっと。
VISIONさんの方で一体いつやってたっけか??って思っちゃうくらい前に、
着心音なんてものを録ってましたっけね。それ、聴いたんです。
『はい、心臓の音を録って、はい、アップするだけ!』
とか思ってたんだけど。そういう訳にはいかんのですかい? >VIOSIONさん

でも、これって慶太の心臓の音なんだーって、
邪魔なBGMを抜きに聞いてたら、ドキドキ。
一緒に共鳴してるって感じ?痛いですかそうですか。
私は看護の知識は一切ないですが、30秒のうちに何回鼓動してるか、
脈拍測っちゃったよ。素人の知識でね。笑
実際45秒くらいあるファイルなんですが、確か脈拍って30秒で測れるよね?

普段運動やってる人って、普段の脈拍ってすごく遅いって聴きます。
だから、きっとw-inds.の3人も、普段ダンスやってたら、脈拍遅いのかな~?
なんて思ってましたが、少なくとも私よりか断然遅かったです。(そらそーか)
生物って一生で脈拍する回数が決められているので、
脈拍はなるべく遅い方がいい、って聞きますが、どうなんでしょう?

道産子の音も聞いてみましたが、それぞれ人によって鳴り方が違いますね。
更に比較したいなーとか思ってたけど、BGMにイラっとしたので、
2、3回聞いてやめちゃった。汗

CASTは映像付きです!なんていうから、どんなもんかな~って
試しに観てみたら、白目になりそうだったよ。
慶太のですら、全部見る前にやめちゃいました。

こんな風に世に出されていることを、3人は知ってるんだろうか。
・・・うーん、千葉ちゃんがかろうじて知ってるくらいか。





目に見えない葛藤も 君だけは認めて
基本的に、私がこのブログで書いてることは、
嘘偽りない自分の感情だったり出来事だったりします。
素直だけが取り柄なので。
私は強がるってことがあまり出来なくて、人に弱い部分も強い部分も
見せて晒してしまおうって思うタイプです。

ただやっぱりネット上って色々な人が観てるものだし、
私のブログを読んでいただいているであろう人も知ってると同時に、
予想もしていなかった全く知らない人も中にはいます。
一応解析しているとはいえ、誰が読んでるか全員断定することは出来ないですからね。

だからね、少しだけ、書いておかない方がいいよなぁ、とか
これを書くとちょっとなぁ、って思うことがたまにあります。
個人的なことまで分かってしまう話は勿論だけど、
やはり人間だから秘密ごとはあるし。
ブログのスタンスもあるけれど、誰向けなのか、
何を伝えたいかによって、書く内容って変わってくると思う。
現に、私には『あいどるーむ』と『REAL TIME MEMO』で
書いてることは全く違うし、出す感情も、言葉の多さも違う。

たまにわざと人が「??」と思うようなことも書くけれどね。
それは私が『書きたいけれど書けないこと』、『言いたいけれど言えないこと』、
これがあるときだということです。

正直な話、ここ2、3日は特に、言いたいけれど言えないことはありました。
でも、別に「??」となるような内容は書かずに、心の中でそっとしまっておきました。
きっと、言えたのかもしれないけれど、私には色々考えた上でやっぱり出来なかった。
あの感情は、ここに書くべきではなかったからです。
『言いたいことが言えない』って、話す言葉も書く言葉もどちらとも、
誰かに伝えられないってことは小さなストレスでもあるな、と。

今回に限らず、ここ数年ブログを通して、何度かありました。

私には、人を傷つけるということが、どうしても許しがたいことです。
もし、私の文章を読んで傷ついている人がいるなら、
すぐにメールフォームでもコメントでも言ってほしいし、
私と会ったことがある人ならば、会ったときにこの話してたけど、
ホントその話題やめてよ、って思っていたなら、いつでもいいから話して欲しいと思います。
自分で気づいて直さなくちゃな、ってこともあるけれど、
自分でも気づいていない所で誰かを傷つけてしまっているのではないかと、
たまに思うのです。

それを考えるととても怖いし、前に私が文章で人を傷つけた時、
とても自分が許せなかったし、相手に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
だからこそ、私の文章でイライラするのであれば、読まないでいて欲しいし、
もし、私の文章が好きと言ってくれるならば、期待にこたえていきたいと思います。

気づけばこのブログを始めて4年目。

残したくても残せなかったもの、言いたくても心の中にしまったもの、
書けなかった感情が、このブログに残されている言葉たちと一緒に、
ずっと残っててくれるといいなと思います。



無限のスクリーンに 未来をイメージして
色々あって発狂しかけてましたが、慶太の更新で癒されました。(はぁと)←単純
慶太のほにゃほにゃしてるブログの文章読んでると、和みますな。

あんな文章の書き方、どうやって覚えたんだ。
サッカーから帰ってきて、興奮気味に書いてるのか、
そろそろサッカーネタで更新したら?とスタッフに言われてしぶしぶ書いてるのか。
まぁどっちにしろ、広い部屋で部屋着着たおっさんが、
PCに向かってぽちぽちしてたら、それだけで可愛いじゃないかこのやろー!

千葉ちゃんも慶太もサッカー観に行ったようですね。
きっとマンU V.S. ガンバになったら、ぜっっっったいブログを更新すると思ってたけど、
本当に更新しましたね。
なんて分かりやすいの慶太。私も単純だが、実は慶太も単純なんじゃ。

実は昨日、会社が早く終わって友人とどこかに行きたいけど、
どこに行こう?と言って当てもなく渋谷をふらついてたんですが、
この試合のことすっかり忘れてて、あとから友人と横浜に向かえば良かったじゃーん!
となってました。。
あぁ、観に行きたかった。絶対面白い試合だったよ。
(んでスポーツニュース観てたら楽しそうだ)
チケットが完売してたとしても、リアルタイムでテレビで観たかった。。

私は慶太ファンになる前に既にサッカーファンになってたので、
慶太が好きだからサッカー好き、じゃなくて単純にサッカーが好きなんです。
こう見えて今年アントラーズがリーグ優勝して一人で盛り上がってたヤツです。
大体、複数大学が受かっててその大学決めた理由にサッカー観たいから、
っていうのがあるしね。(どんな人生の決め方だよ)
良い子は見習わないでね★(・・・。)

千葉ちゃんは興奮しながらわーい写メ撮ろう!ってなってルンルンしながら
撮ってたと思うけど、その横で慶太は写メなんて撮ってる場合でないくらい、
興奮してたんだろうなぁ。みてみてりょうーへーくん!!とか言ってそうだ。
ゴールしそうなときとか、すっごい叫んでそうだよ慶太・・・・・・。

そして例によって、ゴールした暁には、ほらね今ゴールすると思ったんだよー!
って横の千葉ちゃんに言ってそうだ。(予知能力があるとかすんとかで。笑)
しかも千葉ちゃんはスルーしてそうだ。
・・・・・・・だめだ、そんな姿を想像したらにやけちゃう。


とは言いつつも、サッカー観てて真横に慶太&千葉ちゃんがワーワー言って
応援してたら、びっくりしてゴールしても腰抜かして2人をガン見だな。(やめろ)

考えてみたら、23歳になってから初記事なんだね!
もう一回言うよ、誕生日おめでとうー!
23歳になった姿、どこでもいいから、写真に載らないかなぁー。


大抵のw-inds.ファンがDVDの話をしているのにも関わらず、
その話がまっっっっったく出てないブログでごめんなさい。
時差のあるブログを読んでいただき、ありがとうございます。(千葉ちゃんの真似)



僕は気が気じゃない日々
私が毎日通いつめて読んでるブログの方達は、
どうやらフラゲをして、既に何度もリピートしてるみたいですね。
23日まで、DVDは観ないと決めているので、
暫くは「うわーんDVDが観たい~」と悶々としながら、待ちたいと思います。笑

実は、友達さんたちのDVD感想はちらっと読んでます。
DVD観てない人は、読まない方がいいですよ、って
親切にも書いてくださってる方がいるのにも関わらず、流して読んでます。汗
観れないならせめて、感想だけでも、と思ってね。
とは言え、核心になりそうなところや本当のネタバレはいつもより
マウスのスクロール早くしてますが。笑

そんなわけで(?!)、DVD発売おめでとう!

私の手元にも無事届いた訳ですが、
このDVD、きっと中身を見るよりもパッケージやジャケット見てる時間が
長くなりそうなので、いつもと違う楽しみを覚えそうです。
既に届いた直後から、気持ち悪いくらいにジャケットを眺めてるのですが、
待ち受けでぎゃあぎゃあ言ってたものがちゃんと世に出てきてくれて嬉しいです。
だって、これって初回限定パッケージじゃないなら、
ちょっと興味で買ってみた人が、うおっ!ってなるでしょ?笑

・・・・・実際私はうおっ!となったよ。笑

私がw-inds.にハマりにハマったのは、当時最新DVDだったライブDVD、
agehaの時のライブDVDを興味本位で買って観てから、
というのがきっかけだったので、DVDで、しかもライブDVDって、
新規ファンが増えるチャンスなのではないかと思ってます。
もっと沢山の人が観て、あーw-inds.って凄いなとか、
w-inds.ってかっこいいダンスしてる、歌がいいって、
興味を持ってくれる人が増えるといいなって。

前回のJourneyとは打って変わって
かなり出来映えが良いという話を聞いているので、
同期に布教したいと思ってます。
いや、無理矢理見せてる訳じゃなくて、DVD観るときに
一緒に観たいといわれてね。(彼女はキレイだのファン。)
既に、来年の夏ライブに一緒に行ってみたいと言ってるので、
せっかくだから連れて行ってあげたいな。


ジャケット、ブックレットを見てみて思ったこと。
やっぱり3人は、どの写真を比べても思うのだけど、
ライブしてるときが一番イキイキしてて、一番輝いてて、
一番かっこいいと思う。
写真がいっぱい並べてあるのを見てそう思ったの。

3人が3人共、あの時、あの一瞬でしか魅せない表情が、
何よりもかっこいいこと。

きっとこのDVD観たら、更に3人のことも、
周りを取り巻く人のことも、好きになるんだろうなぁ。
なんとなく、観る前から分かる気がする。
だって、既に写真を見ただけで、この夏もすばらしかった、
あの時こんな表情魅せてたんだ、って思ったんだもの。

DVDを観なくても、思い出そうと思えばあの日の3人が
映像として出てくる。
これは、それぞれの人が持ってる思い出の映像だよね。

DVDを観ることで、更に3人が好きになれたらいいな。





HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Ryuichi Ogata!!!!!

誕生日おめでとう。23歳だね。

きっと、ギャップという言葉が一番似合う。
ただ、そのギャップに苦しんでるとき、龍ちゃんを助けてあげられないのが
悔しかったりもする。
心の底から楽しんでる様は、ファンを魅了するし、龍ちゃん自身も幸せそう。

だから、ファンが勝手に作ったイメージのせいで、
本当の自分が出せないのであれば、
この一年で少しずつでいいから、出して欲しいなと思います。
やっぱり、龍ちゃんの笑ってる顔が一番自然体で、楽しそうで、幸せそうだから。

静かに見つめる瞳の先が、何を映しているのか、
私には分かるような分からないような感じだけど、
あの日、一瞬でも龍ちゃんのことを本気で好きになりそうだったのは事実。
22歳の龍ちゃんに、幸せな時間と発見を貰いました。

今年も龍ちゃんから、幸せをいっぱい受け取りたいなと思います。
龍ちゃんも、幸せな時間を過ごせたらいいな。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたの本当の姿が、ひとつに重なるように。
柔らかな笑顔が、本当の意味で続きますように。



そんな僕だけど見守ってくれた
ここ最近は、生活のリズムを変えていこう!という意味で、
早寝早起きを目指してます。
色々とダイエットの本を見てたら、夜中起きてていいことはなんにもないみたいなので。
理想は10時に寝て、朝4時位に起きたいんだけど、
さすがにそれは無理なので、12時前には寝る支度して、
ブログが書ける位の時間が確保できるように起きて、っていう。
まぁいつまで続くのか分からんし、休日はとにかく寝ていたい人間なので、
平日だけやってても意味ないんじゃ・・・・・?とは思いますけどね。苦笑



そんな話はおいといて。
会報が届きました。一体いつぶりですか?って感じだけど。
気づいたら、30冊手前なんですね。
そして相変わらず誤字があるんですけど。汗
細かく言ったらキリがないんだけど、
PV撮影の慶太が恐ろしくかっこよくてビビッてます。
どーしたの慶太。

この時の3人でビジュアル的にはMAXでかっこいいかも。
3人てビジュアルが冬から春にかけて良くなって、夏は「?!」みたいなね。
まぁビジュアルもそら観るが、私は曲が聴ければいいからいいんだけど、
新規ファンを増やすんだったら、DVDはビジュアルがいい方がいいよね。笑
DVDを買ってみてファンになる人って結構いると思うからね。

会報読んでてびっくりしたんだけど、
龍ちゃん、川口で既に怪我してたんだね。
さらっと自分のコーナーで書いてたけど、
あまりよくないことだと思うよその「外れる感覚」ってのは。
私も友達に「ハメル」人がいるけれど、(その人はバスケやってて故障してた)
昔ほど激しい運動が出来なくなった、って言ってました。

ダンスってすごく激しいだろうし、龍ちゃんは特にアクロバットが出来るから
練習いっぱいすると思うんですよね。
代々木のときだってアクロバットの練習中に怪我をした訳だし。

頼むから体を大事にして欲しいよ。
いいもの魅せてくれるのはとっても嬉しいけれど、
その場だけ良ければそれでいいって訳じゃなくて、
私はw-inds.は息の長いアーティストになってほしいのです。
やっぱり音楽って流行り廃れはあるし、
ずっと同じ世界でやっていくって難しいと思うよ。
だからこそ、7年間もw-inds.が出来ることは、
とてもすばらしいことだと思うから、体を大切にしてほしいなぁ。

とな。
慶太の誕生日にどよよ~んな雰囲気の記事書いちゃったけど。苦笑

あ、あと千葉ちゃんのコーナーではかなり笑わせてもらったかも。
千葉ちゃんがこんなに攻めてる感じ、想像つくんだけどちょっと珍しいかも。
それくらいヘアメイクさんたちとは仲がいいんだね。
千葉ちゃん以上にマイペースを貫く保坂さんが面白い。
この2人、どっちも自分のペースを乱されたくない同士だから余計にね。


L'Arcは丸ごと雑誌のように文字がずら~っとあって、
読むのに結構な時間がかかるんですが、
w-inds.の会報誌って基本的に写真が多いですよね。
でも実は私、活字嫌いなので、w-inds.の会報誌は好きだったりします。笑
L'Arcの会報誌ですら、たまにうわ、って思うくらいなので。
良くないぞー、活字嫌いなんて絶対良くないぞーと思いつつも、
結局変わろうとしてないこりんでした。

それにしてもこうやってばーっと観てみると、
慶太のコーナーってないのね。
慶太もせっかくだから何かすればいいのに。
年に4回なら続けられないわけでもないだろうに。笑





HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Keita Tachibana!!!!!

23歳誕生日おめでとう。

やっぱり、何がどうなっても彼が好きです。
慶太の歌声が、今の私を作ってくれたこと、とても感謝してます。
あまりにも大好きな人ほど、何を書いていいのか分からなくなるんですが、
出てくる言葉は、ありがとうと大好きばかり。

これは毎年思うことだけれど、歌うことを嫌いにならないで欲しい。
いつまでも、ずっとずーっと歌うことが好きでいて欲しい。
どんどん歳を追う毎に技も使えるようになって、
上手くなっていく姿を一緒に見れることが嬉しい。

23歳って、22歳までとは、全然違うと思うの。
21歳から22歳になるのとは、まるで違う。
本当の意味で、オトナになると思うんだ。
慶太はすごく人の縁に恵まれてると思うから、
今のまま、ありのままでいられる環境だといいな。

穏やかなその瞳が、いつまでも綺麗なままだといいなと願うばかり。


生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも、その歌声が途絶えませんように。
そしてあなた自身が、ずっと自分の歌う姿を見失いませんように。




ありふれた言葉では 上手く伝えられない
TBS年越しライブ、w-inds.出演決定おめでとう!!!

さっきぼやーんと観てたんですが、そういや今日は出演者発表じゃん!!
と思って観てたらw-inds.の名前がぁあああ。嬉
大晦日、夜のゴールデンタイムはw-inds.のDVD見てよう~♪
って思ってましたが、これで大晦日に楽しみが出来ました。
変わったのは紅白だけ。あぁ本当に良かった(´;ω;`)
今年の年末は、TBSさんに助けてもらってばっかりですね。

年末、私はというと、L'Arcの事務所のお祭りに行ったり、
お陰さまで24日も25日にも予定がびっしり入ったり、(男ではないが!涙)
冬休み前も冬休み中も楽しく過ごせそうです。
そしてご報告ですが、クリスマスイベント、東京公演に当選しました。
応募券を譲ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。
23日に、色んな想いを抱いてZeppへ行ってきます。

そうそう、私少し前のエントリーでDVDのオフショットはどこが映るんだろう、
とかぼやいてたけど、あの日、実は発表されてましたね。
しかも友達さんのブログで知った・・・。笑
もっと公式HPをチェックしろっていうね。
正直言って公式HPは確認の為に使うようなところなので、
うお!珍しく載ってるよ!って感じでした。

DVDは17日に通販で頼んだものがくるけれど、
一番最初に見るのはどうもその次の週になりそうです。
その日に観れなくはないけど、せっかくだから大勢で観た方が
感動も楽しさも分け合えるかなって。
どうしよ、我慢できずに観てたら・・・でもやっぱり大勢で観たいし。悶々・・・


この土日は出勤もあってか、あんまり休んでる感じがしないんだけど、
今日はやることがいっぱい。
日々、何かに追われてるような気がするのはなぜ。
私の理想は、休日に何もすることなくて、んじゃ外に出ようかな~って感じで
散歩して疲れたらカフェでぼやーんとして、なんだけど。

いい加減、冬休みにゆとりが出来たら部屋をどうにかしたい。
出来れば慶太のすっからかんな家に私の荷物を置かせてもらいたい。(無理)
洋服ってどんどん増えていく一方で、どうやったらキレイに片付くんだろう。
捨てられない人間ではないけれど、満遍なく着てる場合はどうすれば。
うおー片付け上手なけたよ、教えてー。(だから無理)




変わりゆく空に思いを重ねて
夜、JourneyDVDのオフショット見て、そこからぐーすかぴーと寝始めて、
2時手前に目覚まし掛けて、テレビ見てから今に至る、
そんな時間がおかしいことになってる生活してます。

なぜって「宇宙でイチバン逢いたい人」を見るため。
さすがに2時まで起きてたら、仕事に支障がありすぎると思ったので、
だったら仮眠してやれ!とな。

これ、いつも流しながら観てたりしてたんです。
適当につけて、ネットしながら。
その番組に、まさか知り合いが出るとは。(←なんつー書き方だ。)

なぜか、いつもプロモーションで出てない番組に出てると、
親心のように見てしまうんですよねー。あと生放送も。
これってなんでだろう。
失敗するなよー他の人となじんでるかー?!とかね。


以下感想。
未だ観てない人はネタバレしてますのでお気をつけて。







盲目なその想いは崩れて
くわっ!




とな。突然すみません。

今日の18時にL'Arcさまさまからメールくると信じてたんだけど。うわーん。
MステSPの観覧応募があって、今日の18時以降に当選者にはメールがくるって話だったの。
んでね、幕張メッセならいい加減当たるだろ!と余裕かまして
当たる気まんまんでいたんですが、18時過ぎてもメールなんてきやしない・・・・・・!

26日、終電で帰れなかったらどこまで帰れるんだろう、とか、
幕張メッセに近いとこに住んでる従兄弟(男)に泊めてもらおっかな~、とか、
色々小旅行の準備をしてたというのに!
しかもその26日って仕事納めだから絶対行けるじゃん!て思ってたのに。

えー

返せー。

私の時間

返せー・・・・・



大した時間じゃないからいいけど・・・


とな、けたさんのブログをもじっちゃうじゃないかバカヤロウ!
そんな訳で一気に26日が暇になった。。
午前中は仕事だけど、ゆっくり帰って家でのんびりしてよ。
どうせ同期はみんな実家に帰っちゃうだろうし。しくしく
いいんだ!
27日に武道館で真昼間からデンジャーアーティストと楽しんでくるわい。泣




こころ連れ出して 飾らないで
先週に引き続き、再び楽しい週末でしたー。
なんでこんなに土日って早く過ぎちゃうんだろ。
楽しいことはいつもあっという間です。

那須山奥のコテージ借りて、男女総勢11人で泊まってきました。
メンバーが大学の頃にずっとサークルの活動でうんうん唸りながら悩んで会議したり、
飲んだりカラオケしたりビリヤードして遊んでたメンバーだったので、
気分としては5年前に戻ったようでした。
それでも来れなかったメンバーが沢山いたので、今度やるときは逢いたいです。

何をしてたとかじゃなくて、ただ集まってみんなでご飯作ったり、
ひたすら飲みながらずっと喋って、くだらないことでふざけてたり。
そういうことってすごく久しぶりにした気がする。
しかも山奥なので騒音を全く気にせずに騒げるっていう。
こんなに素敵な環境はない。
(大学当時、騒音だけが一番の悩みだった・・・汗)

超楽しかったので、また来年もこうやって集まろうね、って話してました。
それぞれ会社もあるしそれぞれ住んでる地域も違って
別々の道に進んでいるけど、集まるとみんながずっと前に共有してた
「あの時間」が自然に戻ってくるの。
写真いっぱい撮ってたので、今さっきそれを眺めてにやにやしてました。←怪

時間を合わせて、またこうやって行きたいなぁ。



余談ですが、サークルの同期は私がL'Arcもw-inds.も好きだということを知ってまして。
話題に出るので布教活動してました(笑)しかも男相手に。
メンバーの中にボーカルギターしてる人がいるんだけど、(←イケメンで歌が上手い。)
慶太の歌声のこと凄いって言ってくれて。
決して自分のことじゃないけど、でもとっても嬉しいもんです。

そうそうあとね。
お酒足りなくてじゃんけんで負けて極寒の中買出し行かされてた最中、(←涙)
コテージではだらだら話しながら、備え付けのTVでCDTVつけてたらしいんだけど、
買出しから帰ってきたときちょうどw-inds.のゲストライブだったのですよ。
帰ってきた途端、「w-inds.ちょうど今出たよ!」って言ってくれて。
こうやって言ってくれるメンバーも超好き。

私が好きなものも、ちゃんと認めてくれる。
嫌な顔しないで、一緒に見てくれる。
優しいなぁ、みんな。感涙
みんなでいるときにTVに夢中になるのもなんかKYだなぁと思って、
そんなにじっくり見たわけではないけどね。


そんなこんなで2日間があっという間に過ぎました。
あと数時間でクリスマスイベントの応募も締め切り。
私は、やるべきことはやり尽くしました!
応募券譲ってくださった方、ありがとうございました!!

今週は、生きた心地がしないような気分で仕事してそうです。
・・・・・・・・いや仕事しろってな。えぇします。
ヤベ仕事手につかねぇ、訳にはいかんので!




あ。言い忘れてたのでここで!
w-inds.オリコン2位、L'Arcオリコン8位おめでとう!
L'ArcはMステSP出演決定おめでとう!



切り捨てられない もう一つの愛
笑いすぎた。
音楽戦士、トークっていつも面白いですね。
本当にありがとう日テレさん。
キンコンの2人、青木さんと仲がいいから、
余計に気楽に仕事出来て、楽しそうで、こっちがにやにやしちゃう。(怪)

慶太様が降臨してましたね。
すっげぇ不満そうな慶太の顔がかわいすぎ。
西野っちに叩かれて徐々に髪が乱れてるけたが超かわいいわ・・・はぁ、癒される。
でも昔の俺様けただったら相当イラッとしそうだよね。
どうしてあんなに馬のように優しくなってしまったんだろ。
いや寧ろその方がいいんだけど。

癒されたはいいが、実は、あと数時間後に宇都宮に行かなくちゃいかんのです。
実は、大学時のサークルの同窓会も兼ねて、大勢で宇都宮へ温泉旅行です。
えっと、2週間前に仙台へ温泉旅行行ってきましたが、再び旅行に行きます。
この前の仙台は会社の同期とだったしね。

仙台に引き続き、またもやw-inds.のツアーではよくお世話になってる宇都宮に集合。
大抵いけるところは遠征してるしね;
今回は那須の方に泊まるので、宇都宮ではないけど。


写真撮れる機会があればばんばん撮ってREALにアップしますが、
どうせまた食べ物日記になってそう。
体重キープできるように気をつけたいと思いますー。

まだ何も支度してません!(おい)
てゆーか旅行行く前に洗濯して、お風呂入って、
持って行くもの整理して着るもの用意してって。。
まずは寝なくちゃ!ぎゃあー

どうしてこうも旅行前や遠征前って早い時間に支度出来ないんだろ。
大抵前日って寝不足で行ってるような・・・・・(遠い目)




カヴァーライブ「ジュジュ苑」 @ル テアトル銀座
に、行ってきましたー!
少し前に記事にも出してたんですが、JUJUちゃんの「素直になれたら」が好きです。
だから、すっごくこの曲を生で聴きたくて、ライブ情報を公式HPで調べてたら、
この曲はやるか分からないけれど、近々銀座でライブやるー!となりまして。
11月に京都でやったライブのセットリスト見たら楽しそうだったので、
早く仕事が終わったら、当日券で入ろうと思ってました。

そういやTFMでw-inds.がゲストで出たときに、
慶太がジュジュ苑にやたら反応してたなぁ。
しかもJUJUちゃんの知り合いが友達って言ってたなぁ。
・・・ということは席に座ってから気づいたわい。

今日はカヴァーライブの中で一番大きな会場だったそうですよ。
いつもは200人くらいでやってるみたいです。
そんな中、無欲で買った当日券はなんと4列目のど真ん中でした。


以下感想。



駆け引きなんて 僕たちには 必要ないはずさ
寒いっす。ぶるぶる
さすが12月。
いつの間にか、12月。
先生も走っちゃう師走ですね。

っていう話はおいといて、
昨日の夜にいよいよ発表されたようですねー!
早い人で昨日の夜中に喜んでる方がちらほら。


祝!「第50回 輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞
ノミネートおめでとう!!!!!

やっぱり嬉しい。
31日に紅白を観る気がすっごく失せてしまっていたので、
年末の30日に、w-inds.を観ることが出来て嬉しいなー。
危うくがっかりしたまま年を越すとこだったわw

ちゃんとしたHPはこちら。(クリックで新窓出ます)

ノミネート全部見ましたが、おおっと!安室ちゃん!谷村ちゃん!
VISION所属の方々もお世話になります。
あぁTBSさん、いつもありがとう。


当たり前のようにいつも観ていた、レコード大賞。
どんな基準で選んでんだか、とか思ってた。
大賞は、どうせコネコネが働いてるんだろ?と思ってた98年。
ううん、あの時の悔しさは、今でも覚えてるよ。

でも今年は、いつになく嬉しいなぁ。
しっかりファンやってるみたいです私。



誰か待ってるような気分に心うかれて
ふと思った。

ユッキーと、w-inds.の3人がゲームで対戦したら、誰が一番強いんだろ。
悔しがってる慶太も観てみたいし、
10歳以上も離れてる慶太に負けてキレてるユッキーも見たい。
どっちもおいしいので見たいな。
想像しただけでご飯何杯でもいけそう。(バカ)

道産子はきっとユッキーに負けるとは思うんだけど、
意外にも龍ちゃんとユッキーは気が合うんじゃないかと思う。
それか全く合わないか。
千葉ちゃんとユッキーは全然合わなそうだ。。
大体、どんな話するんだよ。いや、話が成り立つのか?

ユッキー「どうも。らるくあんしえるのゆきひろれす。」←ろれつが回らない人なので。
涼平「初めまして。w-inds.の涼平です!」
ユッキー「・・・・・・。」
涼平「・・・・・・。」

・・・・・・・終了。ちーん
あっさりとね。自己紹介して終わりそう。
INORANさんは見かけによらず話をしてくれる人だから、
慶太との対談がうまくいったと思うけど、
ユッキー×慶太・・・・・!アーティストでゲーム好きという共通点だけで
なんとか話せるんだろうか。

でもでも。
めがね掛けて、映画館貸しきって映画用の大スクリーンでゲームしちゃうくらい、
ゲーム大好き人間なユッキーなので、きっと慶太と気が合うんだろうな。
是非とも対談で慶太を呼んでくれないかな。 >LE-CEILスタッフさん


私はもともとテレビゲームはやるより見ていたいほうなので、
w-inds.3人が車の中でゲームしてる間、3人の背後に回って見ていたい。(迷惑)
千葉ちゃんがクリアしたということは、
きっと慶太はとっくの昔にクリアしてるんだろうか。
最近ブログを更新しないのは、そのせいか!違


クロノトリガーってどっかで聞いたことあったけど、これだったんだね!
ゲームやらない私ですらなんとなく聞いたことあると思ったら、
千葉ちゃんのブログに載せてるパッケージ見て思い出した。
そんな私は最近、友達の誕生日プレゼントにこれあげました。
欲しかったものだったらしくて喜んでくれてよかったー。
そういや、けたはビデオカメラのバッテリー買ってあげたのかな。
そして龍ちゃんのプレゼントはなんだったんだろ。





譲ってください
無理を承知のお願いです。

「Everyday/CAN’T GET BACK」(初回盤A)品番PCCA.2795
「CAN’T GET BACK/Everyday」(初回盤B) 品番PCCA.2796
「Everyday/CAN’T GET BACK」(通常盤) 品番PCCA.2797


上記の各初回出荷分に封入されている応募券がいらない方は、譲ってください。
譲ってもいいわよーという心優しい方は、右下の方にあるメールフォームから
よろしくお願いします。(PC閲覧時)
※私のメールアドレスをご存知の方は、そちらに直接でも構いません。


  
