スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


始まりはいつも 突然の雨さ
「元気のミナとも」出演決定おめでとーう!
公式情報が早かった。珍しく。なにそれ。
早かった、じゃなくて早すぎだよ。フライングしやがってーーー!ムキー!


その手違いのお陰で、チケット取れなくなりそうで半泣き状態のまま朝出発したんですが、
友達さまのお陰で無事にチケット確保・・・・・・!!
(その後チェックしてたら、急がなくても色んな所で余ってるのを確認。ぐすん)
FCイベント前に3人に逢えるということだけど、私は十分だわ。
他のアーティストさんを見たら、JUJUちゃん・・・!斉藤さん・・・!!
慶太のハマったBIGBANG・・・!どれも聴きたい!!

斉藤さんは前日の14日だけど、JUJUちゃんは同じ15日ですな。
斉藤さんで思い出したけど、この前のオンタマカーニバルのアーティストに
大塚愛さん忘れてた(爆)実はそんなに聴いてなかったんだよね・・・ごめんなさい・・・・・。汗
BIGBANGはもう売り切れたって話なんだけど、JUJUちゃんはどうなんだろう。
でもw-inds.で根こそぎ体力取られてそうだからなぁ。。

久しぶりにビッグサイトでライブに行くことになります。
生まれて初めて行ったライブは、ビッグサイトの今は亡き野外の駐車場特別ステージ。
あそこに、チケット握り締めてドキドキしながら行ったんだよなぁ。
今でも、あそこに行く度に感慨深い想いになります。
全く同じ場所、って訳ではないけど、あそこでw-inds.がライブをやってくれるなんて。
あと2週間くらい?それまでにはFCイベの日程がきてますよね。
ついでにチケットの予約結果も出てるんかな。こわぁあああ
15日は、その話で持ちきりだったりして。
笑って3人に逢えるといいなぁ。





スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear hyde!!!!!

誕生日おめでとう。

私が好きな人達は、みんな秋から冬生まれの人が多くて、
その中でも毎年度、一番最後に祝うのがhydeさん。
大好きな人だから、その人が生まれてきてくれた日は特別。

その声を聴くと、安心させてくれる。
その声は、どんな歌声にも負けないと信じてる。
いつまでもカリスマ性を持っていて、ステージ上で姿を見るたびに、
やっぱり好きで良かったと、何度思ったんだろう。

慶太と一緒で、好きすぎる人ほど、何を書いていいのか分からない。
第三者の目線で見ることなんて出来ない。
ただ、ずっとhydeさんの歌声を聴いていたい。
それだけなのに、どうして想いが止まらないんだろう。

hydeさんが、これからの一年に対して、
どういう思いを抱いているかは分からないけれど、
いつだってファン想いなhydeさんだから、たくさん期待してもいいよね。
期待しても、決して裏切ることはないもんね。
過ぎていく1年が、hydeさんにとって幸せだと思える1年になってほしいです。
私に願うことしか出来ないなら、幾らでも祈るよ。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたの瞳が、たくさんの色を映しますように。
そして、あなたの歌声が、あなた自身とたくさんの人を魅了できますように。
声が、いつまでも続きますように。



考えすぎた日常に 希望の空振り
ラフォーレ、バーゲンだったんですよね。
うわーん!すっかり忘れてました。
いや、本当は行こう行こうと思って、CMでうむ、期間を覚えたぞ!
って思ってたはずなんだけど、頭の隅の方からも消されてました。涙
てゆーかネット見ろってか。

今日で終わりだったようなので、次回は勝つぞー!(何に)

ま、これ以上服が増えて一体いつ着るんだよ、って感じですけどね。
最近『会社に行く服 = 私服』になりかけてます。冬服は特に。
1年目は、春~夏はがっつりスーツだったし、配属されてからも気を使っていたものの、
最近客先じゃなければいいっかね~なんて、思ってる私がいます。
うちの会社は比較的ゆるいからいいじゃないかと。
夏場はね~、ゆるいからってTシャツなんて着ていったら白い目で見られるのは
さすがに目に見えてるので、夏場はしっかりした服に戻ってそうだけどね。

バーゲンで買ってしまうと、定価で買うのがなんだかアホらしくなっちゃいますよね。
お金で一番節約するならば、もしかして服をバーゲンで買うようにすればいいんじゃないか?
とか考え始めました。(今更だけどさ)
食費なんて抑えることは出来ないしね。食べるの大好きな人間なんで。





標的は宝石よりもきらめいていた
わたくし、7月限定モデルのコンバースのハイカットスニーカー(黒)を持っているのですが、
シューレースは買ったときとそのままなんです。それで
こ「黒のハイカットスニーカーに、蛍光のピンクのシューレースって可愛いかな?」
と友人に尋ねたら、
友「履く人が履いたらね。でもこりんが履いたら子供っぽくなる。」
と言われてしまいました。。
いや、もし良さそうなら蛍光ピンクのシューレースにしようかと思ってたんです。

コレ見て。

単純ですよ私は。
千葉ちゃんの服装って、可愛くていいなぁって思うから真似したいんだけど、
これは千葉ちゃんが着るからいいのであって、
一般ピーポーが着ても着こなせないんだろうかね。




さてさて、昨日行ってきましたオンタマカーニバル09!
ライブだと思ってたけど、出演アーティスト見てたらこの規模は小さなフェスかと。
DJブース、屋台、アーティストグッツ、オンタマオリジナルグッツ、auの宣伝等々、
久しぶりにフェスっぽいとこに行った気がするかな。
08年最後の方にJackで7時間半だったけど、今回も7時間ライブだった。笑
実は09年初のライブではなかったんだけど、どでかいライブでいうと
年の瀬も年明けも長時間ライブなわけだ。
おばちゃんにはきつい・・・・・(遠い目)

私は勿論、いきものがかりを目当てに行ってきました。



単純気ままに騒げば OK!
ファンクラブイベントが決定しましたねー!!!うわーん♪

他のファンの方に比べると多少時差がありますが、私も喜んでる一人です。
ちなみに発表されたオフィシャル情報

書いてある場所からすると今年もZeppなのかな?
もうこのまま春はZeppなのかな。
小さなホールでちょこちょこやるのも楽しそうなんだけどなー・・・。
うちの実家に来てくれないかなー・・・。
温泉もあるしツアーがてら癒されると思うんだけどなー・・・。
ご飯が美味しいところ、紹介できるんだけどなー・・・。
なー・・・。ばっかりが続くなー・・・。

ファンクラブイベントは、私にとってこれで3年目。
まだまだファン歴が浅い私ですので、FCイベに関しては未熟者。
今年こそ、若い番号おいでやすー!!(ギラギラ)
それよりも、まずは参戦できるかどうかがめっちゃくちゃ心配です。
スケジュールが合っても、抽選に当たるかどうかも分からないし・・・・・!

まずは、決定おめでとうだよね。
ほっと一安心しました。そんだけ。



何を最初に言おうか 選べないくらい
そろそろおとうさんになるんかい? >けた

リアルタイムで更新したのを目撃できて、
夜中に更新してくれちゃったりするけたけたに寝る前にずきゅんとして、
何を頑張ろっ!なのか、激しく気になるところではありますが、
書いてる本人にその自覚がないんだろうから考えすぎですねアホですね。
おかしな妄想してごめんなさいね。
純粋な慶太ファンの方にも申し訳ないです。(でもあんまり反省してません^□^)
慶太って、おかしな想像をして、しかも口に出しちゃう女は嫌なんだろうな。
潔癖だもんね。もっとお上品に生きようかと。

今日は朝っぱらからアメリカの大統領就任式の報道がされてました。
んで、それはいいとして、オバマさんが演説の最後に
God bless you,God bless you.言うから、hydeさぁぁああん!!!!!
となってしまいました。
大統領よりもそっちに気を取られてるなんて、困ったもんだ。(アンタだよ)
一応こんな私でも社会情勢が気になります。
幼い頃からの癖みたいなもんで、ニュースを見ないと不安になります。
だからって誰かと討論出来る程、詳しくはないけどね。
でも、日本の総理は誰?に答えられないようなオトナにはなりたくないです。
私も頑張ろっ!

そんなこんなで千葉ちゃんの胃の中に入ってるものが公開されてましたが、
短く切られてるえのきや、ちっちゃい鶏肉を見ただけなのに、
可愛い、愛おしいと思えたのはなぜなんでしょうか。
そんでもって、玉葱が入ってるような気がするんだけど、見間違いかな・・・? >私信
千葉ちゃんの作った料理を見る限り、あれって片栗粉使ってますよね。
ってだからなんだよ、って感じだけど。しかも使ってるかなんて知らんけどさ。
本見ながらってことは本を買ったのかい千葉ちゃん?
それともお姉ちゃんが買ってきてくれたのかな。

イケメンが手料理でもてなしてくれるなんて、願ったり叶ったりですね!
ちちち千葉ちゃんが料理用意して玄関に笑顔で出迎えてくれた日にゃ、
自分の家か疑って二度見してからそのまま白目むいて後ろに倒れると思うよ。
あ、どうせなら千葉ちゃんの腕にキャッチされたい。いや慶太の方がいいな。←

よう話が飛ぶブログだこと。
こんなブログですが、7万HITとなってました。
本当に本当にありがとうございます!!
これからもあいどるーむをよろしくお願いします。

7と言えば7色、虹、そしてL'Arcさん。
7と言えば7周年、アルバム7枚目のSeventh Ave.、そしてw-inds.さん。
そんな無理矢理な感じもこのブログでなら許されてしまうからすばらしいです。
慶太の言葉を借りて、皆様にお礼を言いたいと思います。
※1月19日の道標から引用しました。


この数年は皆様のおかげで本当に充実したブログ人生を

送らせていただきました。

書く事が益々楽しくなったブログ人生でした。

本当にありがとうございました。


今年もやはり毎年のことスキルアップを目指して

さらに頑張りたいと思います。

ブログのペースは今までと変わらないかと思いますが、

そのぶん内容やL'Arcやw-inds.に対する愛のレベル上げて

皆を喜ばせたいと思います。

皆の誇れるブロガーになります。笑


今年も期待しててね!

些細なことでも こんなにシアワセになれる
もっちろん!期待してるよ!! >けた

とな。
> ところでうちの(?)ヴォーカルさんはお元気でしょうかね。
誰だ、こんなこと言ってたのは。
偶然だとしても答えてくれて嬉しいよ、慶太。
見事に昨日あーだこーだ私が気になってることを答えてくれちゃって。
あはーん、私のブログ読んでくれてたのね(はぁと)

・・・・・・・・・って思う訳ないでしょ。
しかし世の中は広いので、本気でそうやって思う人もいるみたいですが。汗

にしてもブログの更新に期待してないとは言ったものの、
更新してくれたらなんだかんだ嬉しいです。
なんつー勝手な人間だろうな私。笑
期待してない、と言ったその日に慶太から
更新メールがきたので、かなりビビりました。
お前勝手なこと言うな期待してないなら書いてやるって
思われたような気がして。(ものすごい気のせいだよ)

けたのとこにリンク貼ろうとしてたのにメンテナンスってなにそれ!
朝読み返そうと思ったら読み返せないし(涙)
読みにくいくせにアメブロに芸能人がやたら増えてから、
よく読んでるブログもアメブロが増えてるんですが、全部読めん。
夜に読めってことですか。夜は寝させて下さい!!

ところでものすごく気になることがちらほらと。
怪我に体調不良って!!
だからずっとここ何日かすっかり沈黙だったのかな。
まぁそんなに忙しい感じではなかったからゆっくり治せたんだろうけど。
元気になって良かったです。ほっ

厄年ってそんなに気になるようなもんなんですかね。
というより、厄年のときにちょうど人生でも変わり目のときだから、
色々身の回りに起こること多くて、気をつけろよって意味を込めて厄年があるんだよね?
だから何か起こるのは当然だし、ちょうどそれを厄年のせいだ、って言っておけば
気が紛れるんじゃないのかなー。

慶太も気持ちの問題だって言ってたけど、本当にそうだよ。
結果的にあの時は色々あったとは思うけど、だからってそれが厄年だからってのは
関係ない、というより色々あって当然な歳なんだよねー。
きっと千葉ちゃんにそそのかされて(笑)厄年気にしてるんだろうけど。笑

ま、私が厄年気にしないからこうやって思うのだけど、
気になる人は御祓いいった方がいい、って聞きます。
神主さんが言ってたらしいけど、(実際に私の同期が行った)
厄払いって気休めらしいです。神主さんが言うんだから間違いない(爆笑)

無駄なスペースを取る慶太の書き方も相変わらずですね。
既に誇れるアーティストと思うけれど、
今年も歌とダンス、期待してますよ。





どうってことはない毎日の中で
w-inds.さんはお休み中でしょうか。
龍ちゃんは山に行って、千葉ちゃんはネタ切れ状態みたいですが。
んで、龍ちゃんはいつ山に行ったんだろうな~と思って
画像のファイル名見たんだけど、分からなかった・・・・。
昔、千葉ちゃんのブログは画像のファイル名でその画像を撮った日時が分かったんですよ。
同じ手法で見れるかなって思ってましたけどね。
最近は千葉ちゃんの方もファイル名を変えられて分からないので、ちょっと寂しいな。
(どんだけストーキングしてんだよ、って感じですかはははは;)

千葉ちゃんがネタ切れになってるように、w-inds.ファンもネタ切れです。
そろそろね、うわーい!と喜びそうな、いつものネタが欲しいもんです。
とは言え、こういうときに更新してくれる道産子が大好き。
龍ちゃんはちゃんと千葉ちゃんのブログ読んでるみたいだし、
ホント仲がいんだろうなぁ。見えない絆の強さがあるよね。

ところでうちの(?)ヴォーカルさんはお元気でしょうかね。
ブログの更新は期待せずとも、何かしら話題に挙がっても良さそうなのに、
ずっと沈黙のまま。ってそんなに年末から時間経ってないのに恋しい。笑
何してるんだろう。レコーディングでスタジオに籠ってるのかな。
想像や妄想は幾らでも出来るが、本当のところはどうなんだろうね。




どっちなの baby tell me tell me lady
迷走中。


何に迷ってるかと言えば、DVDのこと。
私の周りには、ファンとまではいかずともw-inds.の曲を好きな友達が
何人かいて、それが地元の子や大学の友達、同期だったりするのですが、
同期の一人が、w-inds.のDVDを一緒に鑑賞したい、と言ってきたことがきっかけ。
・・・・はて、どのDVDを観せよう、と。

勿論、全部見せたいのは山々だけど、ファンでないと全部見ようとは思わない訳で。
厳選して1本選ぶとしたらどれにしたらいいんだろう、って。
しかも、今まではカラオケのPVを見ていたくらいなので、
ツアーで見せてるパフォーマンスは、見たことがない人。
だからこそ、1番最初に見せるDVDは、w-inds.が一番輝いていて、
一番かっこいいものを選ぼう、とファンとしてのプライドが掛かっておりまして(笑)

私自身、w-inds.に関するもののうち、初めて買ったのがagehaのDVDだったので、
DVDひとつで印象ががらりと変わると思うので、ここはファンの見せ所!
と、気合だけは十分なんですが・・・・・。

ずっとあれやこれやと吟味中で、なんていうか洋服買うときの私みたい。
あれはいいけどこれはダメ、でもこっちはこれがいいけどあっちはこれがダメ、状態。

因みに同期からのリクエストは、
・3人のヴィジュアルがいいもの
・彼女のお気に入り、『キレイだ』『十六夜の月』が入っていること
・私のお気に入り、またはオススメ

そんな訳で迷って悩んでます。
あくまで初心者向けにどうしようか考えてますので、
ファンからしたらムキーとなるかもしれません。
ついでに私の主観なので意見が合わなくても華麗にスルーしてください。






君の声に気づきもせず季節は過ぎ去り
新ドラマ『キイナ』だから早くお風呂入らなくちゃー!
と思って、1時間しっかり入って、ちゃんとスタンバってたら、
『キイナ』のスタートは21日だったんですね。。
ちゃんと確認しましょう!(お前がな。)

活字離れしてる私が新聞なんて読めっかばかー!となって、
大学の頃は毎月必ずテレビ番組雑誌を買ってました。
実家にいた頃は家に当然のようにある新聞の裏を見れば良かったんですが、
離れたらそれが出来なくなっちゃいまして。
テレビジ●ンとか番組雑誌って一体誰が買うんだろ?なーんて思ってた私が
まさかお世話になるとは。でも私はアンチテレビジ●ンなので別の買ってましたけど。

そんなこんなで毎月のように買っていたテレビ番組表も、
社会人になると全く買わなくなってしまって。
いつから新番組やるのかって、本当にテレビとネットしか頼るものがないのです。
(L'Arcとw-inds.の出演情報は、情報サイトや公式でちゃんとチェックしてますww)

今クールのドラマも見たいものがいっぱい!!
・・・と思ってたんですが、いざ始まるとなると、まぁいいっかとなってしまってます。
実際、亀梨くんのドラマと、江口さんが出てるドラマと、時間が被るため迷った挙句に
亀梨くんのドラマを選んだら、流し見でいいかな、って。
トライアングルを録画する気にもならず、見逃したのでもういいかと。

そんな中!
『メイちゃんの執事』を見ました。
私は水嶋ヒロくんが好きなので、彼が出てる番組はなるべく観たくって。
(とは言え、前クールは見ようとすらも思わんかったのはなぜ。)

感想は・・・・・やめとこう。
えらい長い前フリだったこと。



さて、ここ最近私のMP3はw-inds.かインディーズのバンドばっかりだったのですが、
この時期になるとL'ArcのKISSがいいですね。
ちょうど秋口に発売してたから、季節にもぴったり。
KISSの世界観にもぴったり。

KISSKISS
(2007/11/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


で、このKISSのアルバム、何が凄いって珍しく外れ曲がない、
すばらしいアルバムの1枚なのです!しかも今聴いても全然飽きない。
私、L'Arcの音楽が大好きだけど、全ての曲が無条件に大好き、って訳じゃなくて、
アルバムの中にはうーん?となる曲もあるわけです。
HEARTはKISSが出るまで1番好きなアルバムだったのですが、
現在、私の中でKISSが1位。

実は、L'Arcはシングルよりもアルバム曲やc/wが好きな私。
L'Arcの場合、シングルは大衆向けに作るし、
タイアップがつくからそのタイアップのことを考えながら作るので、
アルバム曲のようにメンバーが投票して好きに作った曲に比べると、
好きまではいってもなかなか大好きまでにはならないんです。

んが。
KISSはアルバム曲と戦えるほどシングル曲が充実してるのです。
ハリクリはおまけみたいなイメージがあるけれど、(笑)
SEVENTH~も今でも身体が動き出しそうだし、
MY HEART~はkenちゃんの曲調らしい。
DAYBREAK'S~のhydeさんの声は秀逸で言うことない。

そんでもってアルバム曲も充実。
さすが、初見でノレるかも分からないのに
この曲ひっさげてツアーまわっただけある。
4人がどれだけ自信もって作ったか分かります。

今更KISSのレビューみたいになっちゃったけど、
時間が経っても聴きやすくてすごくいい曲が揃ってるということです。
何年経っても新鮮さが消えなくて、どの曲もかっこいい。

なんだか色々と誤解されそうな書き方をしたけれど、
L'Arcの曲は全て好き、という中の話なので、
うーん?となる曲も好きには好きなんですよ。(弁解してるみたいだ。笑)
そんな~ぱらどっくす か~かえてる~♪


是非とも、聴いてみてください。
他のアルバムも、時間が出来たときに紹介していきます。

ほな、また。




君に会いたくなる
これから御休みになる方も

お目覚めになるかたも

おはすみございます。


6時です。


これを言ったのは2年前のけたけたです。
いや慶太は5時です、って言ってるんだけど。
ってこの話題、もう2年前になるんか。早いですねぇ。

w-inds.さんの活動、水面下ではあってもファンに全く伝わってこないため、
少々寂しい想いをしております。
WORKS BESTはまだ予約してませんが、買うつもり。
だって、未だにWORKS全部持ってないからね。
実はw-inds.のDVD、ちゃんとコンプリートしてないのです。
実はL'Arcもなんだけども。。

そんな私は慶太のブログを全部読み返してました。
やっぱり可愛いね、慶太の書き方って。
私は到底真似出来ませんよ。。

約2年間分読み返した訳ですが、当時私が感じてたことが蘇ります。
当初は『たちばなし』と並行してたこともあって、ソロの話題が多いけれど、
後半になるとw-inds.の活動もちょこちょこ入ってきたりして。

たまにけたけた語録を真似たり、写真にきゅんきゅんしたり。
慶太が更新頑張る!って言ってるときは更新いつになるんだろう!?って楽しみにしたり。
今では波があるのか、更新するときとしないときがはっきり分かれてるから、
そんなに期待せずに待ってるんですがw

一度彼は更新しなくなると、タイミング失って更新しなくなるので、
早いとこ、おちさん、慶太に逢ってやってください。 >おちさん
んで出来れば慶太とご飯行くときは、私も誘ってください。 >おちさん

無理だろアホか!と言わないで下さい。
冗談です(笑)
このカテゴリにしたの、めっちゃ久しぶり。


ほな、また。




身体中へ受け入れて
風邪ひきました。


誰だよ、みんな風邪ひいてるけど私はピンピンしてる~ふんふん~♪
・・・・・なーんて思ってんのは!! >金曜の私


そんな訳で喉は痛いわ鼻水止まらないわでけえたぁああ助けて~。
慶太に横についてもらってよしよしされたら風邪なんて直ぐ治るだろう。
いや風邪うつしたら世のファンに顔向け出来ん!(まず慶太は来ない)
いやここは龍ちゃああん!ご飯作ってぇええ。
龍ちゃんに「あーん」ってしてもらったら熱上がって更にだめだ。(まず龍ちゃんは来ない)
いやここは千葉ちゃあああん、ウィンドミルで風を起こして・・・ってんな訳あるかいっ。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私は本気ですよ。(え)

そそそそそそんなことが言いたいんじゃなくて、本当に辛いです。
鼻かみすぎてゴミ箱がいっぱいになる・・・・。

まるで風邪を予感していたように、この3連休は予定を入れてませんでした。
おかげさまでDVD三昧。沢山観まくってます。一気見って楽しい。
友達からこの3連休で北海道にスノボ行こうよって言われたんだけど、
何か嫌な予感がして迷った挙句断ったんだよね。
なにこれ、本当に風邪を予感してたみたいじゃん!うわーん(涙)

熱がぐーんと上がって直ぐに治る、ってものだったいいのに、
私の場合まず喉からきて、すぐに鼻水がきて、そっからすごく長いのよね。
寝て起きると唾飲むのも怖くなるくらい喉が痛くなってる。

寝るのが怖い→風邪悪化→寝る→鼻つまって喉痛くなる→寝るのが怖い
こんな悪循環でございます。って言ってる間に寝ろってか。
インフルエンザの時ですら食欲だけはあるので、いっぱい食べて治そうかと。




君だけのその素顔 見せて
昨日は個人的に千葉祭りでした。

なーーーーんであんなに可愛いのか。
って考えたら一生悩み続けることになると思います。笑


まずね、千葉ちゃんの北海Dooo!企画。
VISION CASTで配信してたのに気づかなくてやっと観ました。
まさかこれをカメラで撮ってたとは思わなかったー。
にしても、最初は電話にマイクついてたのに、
千葉ちゃんと喋るときは千葉ちゃんにつけたマイクだけなんだね。
何喋ったか分からないじゃーん!
ということは、向こうの方が何喋ったか千葉ちゃんにしか分からんのねー。
それはそれでステキかも。

それよりも、6分近くひたすら画面いっぱいにずっと千葉ちゃん!
千葉ちゃんの電話姿。しかも携帯じゃなくて普通の電話。
そしてまったり喋ってる。
美しすぎる!可愛すぎる!!ぎゃー
この時の髪型、やっぱり好きv
眼鏡姿もめっちゃいい。

全く企画せずに突然ていうのがステキだよねぇ。
ちょっと暇だったから電話してみた、なんて慶太に言われてみなよ。
電話口で、声だけで、   死  ぬ  !  !  !
あ、そこは慶太なんだ、ってツッコミはなしで。笑

あまりに普通に喋るもんだから、企画って感じもしなかったのがいいよね。ぽわん
でも私でも疑うよ。さすがに。
急に慶太の声で「橘慶太です^□^」って言われても、
「はい?イタズラ電話ですか?」ってなると思う。
何が起こるか分からん世の中ですな。

私ね、変なセールスが電話で急にかかってくると一刀両断しちゃうタイプなんですが、
もしL'Arc関係やw-inds.関係でやられたら絶対引っかかるだろうとよく言われます。
あ、あとホストに行ったらハマリそう、とか。
・・・どんなイメージやねん!笑

きっと千葉ちゃんの気まぐれなら、もうやらないのかな。
急に感想メールが増えそうだよね。でも相乗効果でいいのか。
千葉ちゃんて素でw-inds.に貢献してますよね。
・・・・・・いいことだ。



そんでもって千葉ちゃんの私服・・・!!ぎゃああああ

ツボがぁあ私のドツボじゃないの千葉さーーーーん!!
・・・・・・・・・足限定で。
上のダボダボパーカーはおいといて、パンツの色といい、ダボっとした感じといい、
それにプラスしてブーツイン!!!あぁ・・(萌)
あまりにこのブログでブーツイン萌といいすぎたので、
今シーズンは言うのを控えてたんですが、千葉ちゃんにやられた。不意打ちやられた。

千葉ちゃんに限らず、男の人×あの緑色パンツはヤバイですね。
道端で男の人ふと見るとぽわーんとしてしまうのです。
男の人が生脚出してる女子高生にぽわんとするのも分かるよ。ふふふ。

まさか2日連続で千葉ちゃんのところへリンク貼るとは思わんかった(笑)





この世界にも朝を告げてくれるよ
昨日の夜、普段読まないのに、なぜかぼやーっと某掲示板を読んでたら、
あまりにもhydeさんについてひどい言われようをしてたので、
そんなこと言わなくてもいいじゃないの!ふんっ!!
大体、ファンである私が信じてあげたらいいんだし、
なんでw-inds.ファンにhydeさんの悪口言われなくちゃいけないのよ、むきー!

とな。
柄にもなく、無視したらいいものにいちいち反応して怒ってたんですよ。
だからって某掲示板に書き込むことはしないです。
REALにも書く位にむきーっとしてたら、どうもその想いがhydeさんに伝わったのか、(違)
今日の夢に出てきました。しかもやっぱりライブしてるし。
4人とも出てるのにソロの曲でちゃっかり一番私が好きな曲だった。笑
部屋でラブラブなのもたまには見たいなぁー。ぐすん

まぁ登場でユッキーがこけてドラム出だしが遅れたっていうあり得ないことがあったけど。
これはブログで書かなくちゃ!って夢の中でもブログのこと考えてる自分って・・・。
そんなこともありつつhydeさんと喋ったり上に乗っかってもらって(どんなだ)
超幸せな夢を見て起きたので、朝から(昼から?)るんたった♪としてます。


千葉ちゃんは、楽しくライブに行っていたようで。
にーよじゃねーよ!さんですよね。それが言いたかっただけです。(・・・。)
メンバーと行ったの?となったら慶太とかな。龍ちゃんはいたのかな。
この前のTOYOTAカップは、てっきり2人で一緒に行ったと思ってたら
別グループで行ってたって言ってたけど、今回はちゃんとメンバーと、って言ってるね。
千葉ちゃんや龍ちゃんは普段の自分を映すのをあまり嫌がらないけど、
慶太はあまり日常の自分を映しませんよね。
まぁ食べたもの載せたりするのが嫌だっていうくらいだから、
そういうのも嫌なんでしょうね。
しょこたんのブログ人生が彼の中じゃ考えられないってことかしら。

久しぶりに千葉ちゃんが元気そうに仕事してるようなので、一安心しました。
仕事なくて遊んで暮らしてたらどーしよーとか思うしね。それは私か。いや働いてますって。
レコーディングとかしてるんかな。
世の中が乾燥しているので、喉悪くしてないといいな、3人とも。

それにしても、最近の千葉ちゃんは「ありがとう」って言葉を
ファンにちゃんと送るようになった気がする。
暇でVISIONの事務所に行って、ブログの感想を読んでからなのか、
ファンに対しての接し方が他の2人より全然違う。
24年生きてると違うね千葉ちゃん!

別に感謝してもらいたい、ってわけではないけど、
ファンを大事にしてる、って想いが目に見えてると印象も違うよ。
年下組がそんなことない、って言ったらそうではないけど、
「ありがとう」って言葉って大事だね。
私も感謝してることがあったら素直に「ありがとう」って言えるようなそんな人になりたい。

日々、L'Arc、w-inds.、いろんな方から学ばせてもらってます。
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。




あこがれは遥か蜃気楼の彼方
寝ても覚めても眠いのはどうすれば。

昨日帰ってきてご飯食べて、お風呂沸かしてる間に
いつの間にか座ったまま寝てて、足がしびれて起きて、
部屋で一人、悶絶しながらもういい、寝てやる!と思い11時に就寝。
そして生活改善の為に5時に起きる。
なんつーー寝太郎な生活だ・・・・・!
今日こそちゃんとお風呂にぷかぷか浸かって寝ます!!

と、
思ってたら新しいドラマに捕まった・・・(ダメ人間の始まり)

只今、「ありふれた奇跡」を観ながらぽちぽち。
突然だけど、加瀬さんの雰囲気が我らがL'Arcのユッキーに似ている。
特に役柄じゃなくて普通のときの挙動不審な感じが。笑
猫背だし、ちょっとやる気なさそうな、そんな感じね。
でも芯はちゃんとしてて、ペースは自分のペースで。
ちょっと俯き加減でぼそぼそ喋る感じ、いいですとっても(はぁと)
私、ユッキーの雰囲気が好きなんですが、同じように、加瀬さんの雰囲気も好きかも。
2人とも同じ空気感を持ってるような、そんな気がする。

前クールのドラマ、面白いのが多くて最後の最後まで諦めずに
観たものが多数あったので、久しぶりにドラマっ子になってます。
前回、ギラギラが好きでビデオで録ってまで観てたんですが、
その時に三浦翔平くんが可愛くて可愛くて仕方なくて。
で、JUNON観てたら彼がいた。爆
彼、JUNONボーイだったのね。
で、どっかで観たことあると思ったらごくせんにも出てたんだね。
気づかなかった・・・、ちゃんとリアルタイムでごくせんも観てたのに。泣

私の同期が三浦くんをめちゃくちゃ好きになってしまったのもあって、
三浦くんがよく行ってたバーに行ってみたり、
JUNONで紹介されていたラーメン屋に行ってみたりと、
かなりミーハーなことしてます。(既にミーハーだろとか言わないで下さい。)
まぁラーメン屋さんは慶太も龍ちゃんもオススメしてたところだったから行ったんだけども。
っていつの話してんだ。この話、去年の話でかなり昔の話です。笑

うー。
ネタがない訳ではないけど、上手くまとまらないー。
いつもまとまらないけどー!
早くCHRONICLE4の話がしたいー!!
早くファンクラブイベントの話がしたいー!!

結局こんな終わり方だよー!うわーん!




時間の移ろう瞬間を これからの君の変化を
突然ですが、実家で毎年食べてた、七草がゆが恋しいです。
土鍋でママンが作ってくれるんですが、めっちゃ美味しいんですよー。
って私は作ったことないけど・・・・・・!食べる専門なんで。(・・・。)

そんな訳で2009年になって一週間ですって。
こうやってぼややーんと毎日過ぎていくんだろうか。

そういや、年明けになると、大抵ファンクラブイベントのお知らせが
やってくるんですが、今年はないんだろうか。
まぁいつもこの位の時期はスケジュールまでは出なくて、
肝心なことはまだ後かよっ!ってツッコミを入れていたので、
お知らせあったとしても「ファンクラブイベント今年もありますよー」みたいな感じだよね?
でもあるならあるで言ってもらわないと、なくなったみたいで怖いじゃないの(´・ω・`)


年明け早々で、各方面にw-inds.さんがコメント出してるようなんですが、
ORICON STYLEのコメントが面白かったので載せてみる。
コチラ。(別窓で出ます)


明らかに去年撮ったのがバレバレなので面白い上に、
千葉ちゃんがべっぴんさんなんだけど?!
この位の髪型が一番ステキだね。短すぎず、長すぎず。
年下組が戯れているときに口ぽかーんと開けて親の目で見てる姿がかわゆい。
龍ちゃんもだけど、たまにじろっとカメラ目線になるとゾクッとしますね。
ひげが気になるの?ねぇ気になってるの?もはや癖になってるんかな。

慶太のよく分からない2008年と2009年は置いといて、とにかくよく動く子だね。
キョロキョロするのはまぁ、左右にかわゆい子達がいるからいいとしても、
龍ちゃんを上から覗いたり、手を組んだり、太もも置いたり、鼻拭いたり。
何が一番悶えるって目標がないと言った龍ちゃんうぃスルーして、
千葉ちゃんに聞いてるときの指ね!揃ってるね!ひらひら動いてる感じがいいね!
あーばんだんすを彷彿させるね!(なんじゃそりゃ)
相変わらず慶太の後ろの髪がぽよよーんと飛んでて大好きです。可愛い。あー可愛い。
髪の毛が浮いてるだけで可愛いと思えるならこれは末期だ。

龍ちゃんはというと、クリスマスは毎年やってくると
切ないことを言ってみたり(それは慶太が言ったのか)、
早いねーって皆言ってるから普通なんだよ、と言ったり、
もともと現実的だけど更に現実的だね!
それにしてもそのからし色のパンツはどこで探してきたの? >スタイリストさん
最近みるみる龍ちゃんが男らしくなって美しくなってきてある意味怖いです。
髪が長いときはなんだったんだろ。


慶太が2008年は、今までの8年間の中で変化があった年、
と言っていたけど、本当にそうなのかも。
ていうより、本人達が言ってるんだからそうなんだろうね。
特に慶太はアメリカ修行があったせいか(?)歌い方が変わってましたよね。
日々変化する慶太にも注目していきたいな。
とにかく楽しそうに歌ってダンスしてる姿が、今年もあればいいな、と。

今年もいちいちツッコミを入れたくなるようなコメント出してくれてとっても嬉しいです。
3人が集まってコメントすると、面白さ倍増なので、
今年もそういうコメントを楽しみにしていきたいと思います。




優しい調べの中を このまま泳いでたい
新年初仕事でした。

私、カレンダー通りの休みなので、9連休だった訳ですが、
今年の年末は遊び倒してたせいか、9連休だったっけ??って感じでした。

さてさて、今週末は3連休なんです。
USJに行こうと友達と計画中でしたが、たった今、なくなりました(爆)

w-inds.がシュレックの時にロケで行ってたし、私も一度も行ったことなかったので、
3連休ちょうど予定が入ってなかったので行ってみようと思っていたの。
でも私も友達さんも、新年早々の初仕事を終えて、遠出する気がなくなりました。笑
まぁ友達さんももともと関西出身の人で、一度USJに行ったことあったらしいからね。
w-inds.ファンでもないので、あまり無理強いせずに、また次に誰かと行くことにします。

てゆーかL'Arcかw-inds.絡みでなくなると、どうしてこんなにも腰が重くなるんだ。
どうしてこんなに引きこもりーになるんだ。
フットワーク軽いのは、L'Arcとw-inds.関係なのか。
どうなんだと聞かれたらそうですと答えてしまいそう。嗚呼自分酷い。

そんな訳で3連休は、ゆったりまったり過ごそうかと。
最近早寝早起きを心がけているせいか、休みの日も早く起きちゃう癖が出来ちゃって、
ゆっくり寝てるんだか寝てないんだか。
ノンストップで起きずに10時間寝ていた頃が懐かしい。歳くったかな私。
部屋にCDの棚をつくりーの、掃除しーの、洋服の整理をしーのしたら、
更に居心地よくなっちゃって、家が好きになりそうです。


ハロウィンからクリスマス、年末正月って長い間お祭りモードなのに、
正月が終わって仕事が始まると一気にお仕事モードになりますよね。
すぐにバレンタインモードになるとは思うけど。
年がら年中お祭り気分なのもどーかと思うけど、この切り替え、早いよねぇ。


なんてことない日が幸せと感じれる。そんな毎日が続けばいい。





その胸に秘めた欲望を 今見せてごらん
ムホゥッ!と、プーチン並にお気楽な感じで、元日におみくじ引いてきました。
毎年毎年、引いてその場で一喜一憂して、
大吉じゃない限り枝に結び付けて、次の日にはすっかり忘れてます。
いいことしか頭に残りませんの。なんて便利な私の脳みそ。

今年は、中吉でした。
印象的なことだけ頭に残してきました。
正月早々、こんな妄想してんのかバカ、とか言わないで下さいね。
そんでもってあくまで冗談ですので、本気に捉えないようにお気をつけ願います。



恋愛:苦しかったでしょう、今こそ愛を告げよ。

去年、もう3人に告げてきたんだけど・・・。
リアルに告げよってか?いや無理無理。
ライブ会場で叫べばいいのかな?
それともhydeさんが結婚したから苦しくて、今こそ告げる時ってこと?
え?なになに?hydeさんに直接言えるタイミングでもくれるんかい?


待ち人:来るでしょう、連れあり。

ええ?!それは慶太が彼女連れてやってくるってこと?!
ってゆーか私誰か待ってたっけか?
もしかして、hydeさんがいよいよ私へなびいてきて、
hydeさんの子供を連れてくるってこと?!ひー、それは構わないけど!←


・・・・・・・。



えええと、これ以外、忘れました。爆
ね?もう既に忘れてるくらい、どーでもいいことだったんだろう、自分の中で。
一応中吉ってことだけは覚えているので、
きっと今年も上手いこと切り抜けていけるでしょうってことかな。
いやいやいや、ちゃんと真面目に働きます遊びます。





楽しさと寂しさが交差する場所
私の地元は田舎なので、福袋を売ってるようなお店がないのです。
売ってても、売れ残りのいらんものばかりが入ってるような所ばっかり。

ので、毎年一番安くてお買い得な時期に買い物が出来ないのです。
るるる~。私には自然があるからいいのか~。(龍ちゃんのような発言だ・・)
いつか、実家に帰らない正月があった場合は、福袋買いに行こうかな。
それが夢でもあります。

私はかなりの都会コンプレックスでもあるので、
大学も絶対に関東と決めていたし、就職先は絶対東京と決め込んで
動いていたので、正月に都会に帰れる友達さんがいいなーとか、
都会に実家がある友達さんはいいなーとか、そういう風に思ってます。今もね。

実家の自然はとても好き。景色も好き。特に海が大好き。
でもたまに、すごく嫌なときもある。あまりに田舎過ぎて。
ライブは遠征が当たり前。同じ県でやってても泊りがけ。
実は同じ県の公演に行くより東京方面に行ったほうが近い、そんな場所なのです。

人ごみは嫌いじゃないし、寧ろ都会にいれる、って思えるから好き。
おしゃれなお店がいっぱいひしめき合って、おしゃれな人がいっぱいいて、
色んな人がいて、誰かが誰かを気にすることなく、歩くスピードが速くて。
そういうのが都会っぽくて好き。

ホント、皆さんが自分の地元を田舎という風に言っている以上に、
私の地元は田舎なので、都会にやたらコンプレックスがあるのです。
そんな、地元がたまに嫌いになる自分も嫌だし、
都会にばっかり憧れを持つ自分も嫌になる。
それだけが全てじゃないって分かってるんだけどね。

でもね、大好きなL'Arcのメンバーも遊び兼仕事で来てくれた場所でもあるし、
浜崎さんは目的地は違えど道に迷って私の地元に来たらしいし、
タモリさんは年に数回来てくれてるみたいだし、
龍ちゃんも、好きなところがあるみたいだし、
そうやって、好きで来てくれる人が芸能界に大勢いることは、
誇りになるし嬉しかったりする。
なんて勝手なんだろう私。

毎年、正月に戻ってくると、こんな風に考えちゃうんですよ。
って正月早々こんなくらーーーーーい話をしてごめんなさい。

正月早々に我侭な話ですよね。
明日、東京に戻ります。
短い実家生活だったけど、やっぱり家族は優しいし大好きだし、
特に母親の作る料理は、どのご飯よりも美味しいしご馳走だし、
地元の友達も大好きだし、自然が好きだし、
離れてみると、すごく居心地のいい場所なんだなぁ、って思う。

いつか、自分がいた18年間よりも、東京で暮らす時間が長くなる時がやってくる。
その時、どっちが居心地が良かったかと聞かれて、私はどっちを答えるんだろう。

大好きと大嫌いのジレンマ。
ないものねだりをする子供のまんまだなぁ。





あけましておめでとうございます
実家からこんばんは。明けました、2009年。
無事に、年内に年賀状を送ることが出来ました。
うむ、間違っちゃいないですね、年内です。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・すすすすみません、はい。正月早々に出しました。(土下座)

やることなすことのろまな私ですので、愛想尽かさずに
今年もお付き合いよろしくお願いいたします。


さて、今年の目標はまだ考え中として、
今年一発目のういんちゃんのパフォーマンス観ました。
・・・・・寝ちゃってたけど、何か?
いや、4時過ぎまで起きてたのは覚えてるんですが、
いつの間にかこたつで死んでました。
気づいたら、友達と約束してた6時半になってて少々テンパってました。
おかげでこたつとテレビの間をふらふらとしてたよ私。汗


って。
あんなに朝っぱらまでちゃんと観ててくれるファンじゃない人はいるんだろうか。
がーるねくすとどあさんのファンくらいか?涙
余談ですが、がーるねくすとどあさんの感じが、
あまりに既出のアーティストに似すぎて少々ゲンナリしてます。
って特に大好きって訳でもないのでまぁいいか。ファンの方いたらごめんなさい;

TBSさん、毎年毎年、引っ張りますのう。。
視聴率稼ぎでもないだろうし、一体何のために。涙
でも紅白に出られなかった3人を助けてくれたTBSさんなので、
今年の年末もどうぞよろしくお願いします。
うん、来年のことじゃないから鬼は笑わないよね?



さて、ちょこっと感想。
新年早々なのにしっかりした感想じゃなくて、ぽつぽつ呟いてるくらいです。






  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。